· 

(訃報)漫画家の鳥山明さん(68)急性硬膜下血種で死去 作品「DRAGON BALL」など (テレ朝news) 

 

(訃報)漫画家の鳥山明さん(68)急性硬膜下血種で死去 作品「DRAGON BALL」など (テレ朝news) 

http://www.asyura2.com/23/iryo12/msg/305.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 3 月 08 日 16:18:08: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「【訃報】漫画家の鳥山明さん(68)急性硬膜下血種で死去 作品『DRAGON BALL』など」

(テレ朝news 2024/3/8)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000340106.html

 「Dr.スランプ」や「DRAGON BALL」などで知られる漫画家の鳥山明さん(68)が今月1日に亡くなっていたことが分かりました。

 週刊少年ジャンプの公式ホームページなどによりますと、鳥山さんは1日、急性硬膜下血腫によって死亡したということです。

 鳥山さんの事務所は「漫画家・鳥山明は2024年3月1日、急性硬膜下血腫により永眠しました。68歳でした。熱心に取り掛かっていた仕事もたくさんあり、まだまだ成し遂げたいこともあったはずで、残念でなりません。ただ、故人は漫画家としていくつもの作品を世に残して参りました。多くの世界中の方々に支持していただき、45年以上にわたる創作活動を続けることができました。これからも鳥山明唯一無二の作品世界が、末長く皆様に愛され続けることを切に願います」とコメントを発表しました。

 葬儀は近親者のみですでに執り行われたということです。

------(引用ここまで)----------------------------------------

真偽は不明だが、近所のいちごさんという方が、鳥山さんはコロナワクチンを接種したと

ツイートしている。

https://twitter.com/ichigo1104302/status/1765951427174867060

鳥山明さんは家も近くで、コロナワクチン打つ時も

鳥山明さん父母の順番で打ったそうです。悲しいです

8:03 PM Mar 7, 2024

https://twitter.com/ichigo1104302/status/1765966004805583315

鳥山明さんの次に打った私の父も脳梗塞の跡が酷いと言われ

コロナワクチンを疑ってしまいます

9:01 PM Mar 7, 2024

コロナワクチン接種後、硬膜下血腫で亡くなる人はいる。

「コロナワクチン 副反応データベース検索  硬膜下血腫」

https://covid-vaccine.jp/pfizer-medi?limit=50&sort1=no&symptom=%E7%A1%AC%E8%86%9C%E4%B8%8B%E8%A1%80%E8%85%AB

硬膜といえば、歌手の黒崎真音さんが硬膜外血腫で倒れ、その後亡くなっている。

彼女もコロナワクチンを打っていた。

もし接種しているのなら、鳥山さんもワクチンが原因である可能性が高い。

世界的に有名で人気のある漫画家だったのに、とても残念である。

ご冥福をお祈りします。

(関連情報)

「歌手の黒崎真音、硬膜外血腫で療養 配信ライブ中に倒れ搬送、緊急手術 (中スポ)」 

(拙稿 2021/9/20)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/403.html

「歌手の黒崎真音さん急逝、故神田沙也加さんとユニットも『今後の事話し合っていた中』持病悪化 

(日刊スポーツ)」 (拙稿 2023/3/1)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/762.html  

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. ペポ[150] g3mDfA 2024年3月08日 20:25:07 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[7]  報告

▲△▽▼

<▽41行くらい>

このような才能豊富な人でも家畜になっていた証拠であろう。

家畜化されるということは植民地支配されると言う事だ・

植民地の要諦

3S政策:スポーツ、スクリーン、セックス

テレビは3S政策を具現化するツール・道具、洗脳機械。

テレビではコビドワクチンの接種を推奨していた。

テレビだけに情報源を持っていた人はワクチンを打った。

日本人の9割はワクチンを打った。

 

日本はユダヤの植民地、いつから1986年の明治時代から。

植民地の原住民は家畜・豚である。

家畜、牛、豚は屠殺され、御主人様に食べられてこそ報いられる。

漫画家の鳥山明さん(68)は家畜化されて屠殺された。

コビドワクチンには、スパイク蛋白をつくるmRNA,グラフェン、寄生虫

各種ゲノム断片、寄生虫、異種タンパク等が混入している。

ワクチンを打てば、免疫が低下し、血栓、白い大きな血栓(ホワイトクロット)

ができて、5年以内には死ぬと言われている。

スパイク蛋白は血栓をつくるだけでなく、精巣、卵巣表面のACE2という受容体

と結合し、不妊にする。

 

コビドワクチンはワクチンではなく生物兵器が世界の常識だが、日本では

未だにワクチンだと思っている人が多い。

テレビで家畜化された思考能力を失った無思考人間が日本人だからだ。

死から免れるには取り敢えずイベルメクチンだ。イベルメクチンは安価で

副作用が全くと言っていいほどない。おらが実験済み。3~4年間に

12mg 400錠は飲んだ。 副作用はなし。

 

イベルは癌にも効果がある。癌細胞の代謝は嫌気性細菌や寄生虫の代謝と

似ているからだ。だから、駆虫薬が抗がん剤より無害の抗がん剤になったり

する。抗がん剤を投与された癌細胞は生きようとして迂回代謝経路をつくる。

イベルは15種類の抗がん機能を持つと言われている。

とにかく、迂回代謝を阻害し、DNAに働きかけアポトーシス(細胞の自死)

を促せば良いだけだ。医者の処方する抗がん剤よりは悪くはないと個人的には

思う。

あと忘れてならないのがアビガンだ。コビドワクチン解毒剤の本命がアビガン

だった。アビガンの特性はすべてのRNAウィルスに対して効果を有するということ。

欠点は安すぎてビッグファーマの利益に貢献しないこと。

癌細胞のテロメアはRNA依存性RNAを持つ。

したがって、コビドワクチンの毒消しや癌細胞の消滅にはイベルとアビガンの

同時摂取が有効との結論に至る。

あと、病人の体液は酸性化しているから還元(電子を与える〉剤の投与というか

処方が有効。身体を温め、添加剤や抗生物質、ホルモン剤等が入っていない

オーガニック食品の摂取が有効なのは言うまでもない。

癌細胞の栄養源はブトウ糖(グルコース)だから、甘いものは駄目ということ

になる。俺は甘いものはすきだから食ってるけどな。食ったあとは毒消しは

やっている。

2. ペポ[151] g3mDfA 2024年3月08日 20:45:24 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[8]  報告

▲△▽▼

>>1

日本はユダヤの植民地、いつから1986年の明治時代から。

訂正

日本はユダヤの植民地、いつから1968年の明治時代から。

3. イエスサイド[3] g0ODR4NYg1SDQ4No 2024年3月08日 21:46:02 : 8go3ZbqFcI : dlFhOVcvMExmSWs=[5]  報告

▲△▽▼

おらぁ~ワクワクすっぞ、、、、、合掌( ;∀;)

4. ペポ[152] g3mDfA 2024年3月08日 21:59:49 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[9]  報告

▲△▽▼

real raw news によればディープステートの女性科学者は

コビドワクチンを水源や水道水に投入し、人口削減を目論んでいたと

言う。当然、グアンタナモで絞首刑にされた。

外国人特にハザールユダヤ人の考えることは日本人の考える

範疇をはるかに超える悪どいことだらけだ。

「水を見よ。」とは数年前から言われていたことだが、水道民営化がいかに

恐ろしいものであるか。

今から考えておかなければならないのはレプリコンワクチンが水道水に

混入されたら、打つ手がないと言う事だろう。

まあ、カウンターメジャーというか対策としてはイベルとかアビガンが

最も安価で手っ取り早い手段・方法であることは容易に察しがつく。

いずれにせよ、情報源をテレビに頼る、もしくは日本国内に頼るでは

生存は難しい。今はサバイバルの時代だ。

5. 佐助[9821] jbKPlQ 2024年3月08日 22:02:15 : XdOE5rwMIU : emY1OFFIVzliM3M=[19]  報告

▲△▽▼

「ドラゴンボール」の鳥山明さんですね,悲劇

4回打ったらしいが直接の死の因果関係は分からない,急性硬膜下血腫は最近,私の近辺にも多く出ていて,驚いています。

ADE(抗体依存性感染増強)まで行くと思う。

私の兄や姪二人遣られているので,ただ恨みしかない,能登人工地震の悲劇も重なり,悲惨ですわ。

6. プーチンが好き[157] g3aBW4Ngg5OCqo1Egqs 2024年3月08日 22:34:56 : yDRm4G2vgY : dVpmeVJabEEzQnc=[31]  報告

▲△▽▼

鳥山明先生の悪口なんて、書くな。

圧倒的な絵の上手さ、漫画の超天才。

こんな何の影響力もないクソ掲示板で、くだらんことばっか書いててもなんにもなんない。

時間の無駄。

俺もそうだけど、鳥山明先生の悪口見ると腹が立つ。

7. ペポ[153] g3mDfA 2024年3月08日 22:51:27 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[10]  報告

▲△▽▼

>>5

4回打ったらしいが直接の死の因果関係は分からない,

別に分かる必要はないだろう。コロナワクチンは生物兵器というのが世界の常識だ。コロナワクチン由来の病気名は2000とか3000くらいあると言われている。

足で内出血を起こし、足を切断した人もいる。

 

結局、グラフェンやらスパイク蛋白が身体中の血管を駆け巡り、その過程で、血管内壁を傷つけ、ある人は血栓、ある人は血管が破れて内出血ってことだろう。脳で起これば脳梗塞や硬膜外血腫とか、血管系の病気になるということだろう。

 

いずれにせよ、訳の分からないワクチン、ゾコーバ?とか訳の分からない

薬には手を出してはいけないということだろう。

その点、イベルメクチンは40年?くらいの歴史があるのだろう。

知らんけど。

ノーベル賞のイベルとかはどうでも良くて実績だ。

ノーベル賞なんてロス茶がやってるわけで、だから、母親が白色偽ユダヤ人で

ケニア生まれで本来は大統領にはなれないテロリストのオバマがロス茶つながり

で大統領になったりする。QFSで2~3年後にはノーベル賞もなくなるとは

思ってるけど。

ノーベル賞の賞金が今までのように稼ぐことができなくなるからだ。

8. ペポ[154] g3mDfA 2024年3月08日 23:59:56 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[11]  報告

▲△▽▼

ついでだから、アビガンの宣伝もしておこう。

アビガンがいかにスゴイ薬で実績があるか。

どこで証明されたかと言うと西アフリカだったと思うよ。

エボラ出血熱で国境なき医師団とか行っていたんじゃなかったと思う。

そこでアビガンは有名になってたんだけど、マスゴミはあまり

報道しなかったんだ。つまり、有名になると人口削減ができなくなると

偽ユダヤが考えたんだろうな。

最終的にはエボラに感染して重篤に陥った、フランスとポルトガルの

女性看護師が救命されたというニュースを最後に情報は途絶えたと

思う。ミヤネ屋で白木教授の話をふ~んと聞いていた宮根は

ちょっとおかしいんじゃないかと思ったけどね。

そういうわけもあって、イベルとアビガンの同時服用は素晴らしい

働きをするんんじゃないかと思っているわけさね。

エボラもRNAウィルスさね。だからアビガンの効能はかなり広い。

イベルの効能も広い。

そんじょそこらの抗がん剤など及びもしないだろう。

それで、人口削減に熱心な厚労省がイベルとアビガンには見向きも

しないと思っている。

日本人には死んでもらわないとと命令されているからだよ。

9. アリスのテレス[4] g0GDioNYgsyDZYOMg1g 2024年3月09日 00:17:16 : R4RS6RMcvM : c1hMRDJpOXR2TWM=[10]  報告

▲△▽▼

枠毒を打ってしまった人への対策として、緑茶がある。

緑茶をがぶがぶ飲めば、解毒になるらしい。

そして特効薬としては、竹炭がある。

竹炭の粉末を水に溶かして飲む。

竹炭は昔というか、今も農薬などの中毒症状でかつぎこまれた患者に飲ませて解毒したらしい。

竹炭パウダーはアマゾンから取り寄せて常備している。

変な化学物質や食品の添加物、保存料が体内にたまり、気持ちが悪くなった時にも

飲むとすっきりする。

歯が黒くなるので、飲んだら良く歯磨きをしたほうが良い。

10. ペポ[155] g3mDfA 2024年3月09日 00:58:16 : t6tR70PR6w : dlFMci5QbnlpNGM=[12]  報告

▲△▽▼

したがって、SARS-COV2ウィルスとかにワクチンまがいの

生物兵器は最初から不要だったって話だ。

マスコミはあの手この手を使ってワクチン打たせようと必死だが、

その手に乗って自殺する必要はないってことだ。

やれインフルエンザが流行の兆しがありますとか、はしかが流行

とか、マスゴミは国民に恐怖を与えているが、ア△ガンやイ〇ルを

常備していれば全く恐れる必要はないってことだ。

インフルも、はしかもRNAウィルスだろが。

また、代謝が寄生虫に似ていれば、細菌にも対処可能ということだ。

癌細胞が寄生虫の代謝に似ているから、〇虫薬で治療できるということ。

黒死病・ペストまではさすがに実験してみないと分からんけれども。

いずれにせよ、ア〇ガ〇・イ〇ル同時服用の効能範囲は極めて

広いと言わざるを得ない。

しかも、貧乏人でも手の届く範囲の低価格だ。

新薬の〇コー●なんての危険薬に手を出すなら、〇ビ〇ン・イ△ルの

同時服用が有効で、副作用なんてほとんどナッシングだと思うわ。

効果については自己責任でと付け加えておかないといけないだろう。

薬事法違反にはならないだろうね、、、。

11. 2024年3月09日 01:15:47 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3272]  報告

▲△▽▼

さっそく糞コミュニィティ・ノートがついているが。

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1766005409071223166

(百田尚樹)

鳥山明さんの死因は急性硬膜下血腫だという。

調べてみたら、これは脳に損傷を受けた時になるものらしい。

鳥山さん、頭でも打ったのかな。

ただ、気になるのが、例のワクチンの副反応でも見られる症例の一つでもあるらしい。

いずれにしても、日本は素晴らしい才能を失った…

11:37 PM Mar 7, 2024

12. 2024年3月09日 01:31:23 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3273]  報告

▲△▽▼

脳腫瘍だったと。ターボがんだった可能性もあるね。

「鳥山明氏、急性硬膜下血腫で死去 新作公開直前の訃報…

2月に『脳腫瘍の手術』予定していた」 (スポニチ 2024/3/8)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/03/08/kiji/20240308s00041000262000c.html

 関係者によると、鳥山氏は「2月に脳腫瘍の手術をする」と話していたという。

期待作の公開を控えた決断だったが、帰らぬ人となった。

13. 2024年3月09日 01:37:54 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3274]  報告

▲△▽▼

何でもワクチンと結びつけるなと息巻いている連中が多いが、

自分も打ってしまったので怖くて仕方がないのだろう。

喫煙と同じ。

https://twitter.com/1to2fu/status/1766097396226981901

(1to2fu)

武満徹が65歳で亡くなった時、ヘビースモーカーだったことに言及し、

残念だとの発言をしたら、猛烈に食ってかかられたことがあった。

(パソコン通信にて、1996年2月、武満は1930年10月生れ)。

今回の鳥山明さんについても、平均寿命前の逝去については、

ワクチン接種の有無について確認は当然。

5:43 AM Mar 8, 2024

14. 2024年3月09日 01:42:21 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3275]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/fseiichizb4/status/1766082433706000723

(福田 世一_小倉台福田医院 院長)

コロナワクチンの副反応データベースには急性硬膜下血腫が10件もある

コメ:

ワクチン接種開始以降、比較的太い血管の血栓症や血管炎が増えている。

急性硬膜下血腫は頭部外傷によって起きるのが通常だが、

脳動脈瘤が炎症によって破綻しても発症する

いずれにしても、鳥山明さんの死去は残念

Last edited 4:43 AM ・ Mar 8, 2024

15. 2024年3月09日 02:13:11 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[3276]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/mgtcny/status/1765954210238222626

(バッハ@8964天安門)

鳥山明さんの死をワクチンと結びつける人を批判するポストをしてる奴

そんなにワクチンにもろ手を挙げて賛成なら 6~7回打ったんだろうな?

今は予約も簡単に取れるぞ。

反ワクを馬鹿にする奴は自分は7回打ったとか言えよ。

3~4回しか打ってないならなぜもっと打たない?

そんな奴に批判する資格はない

8:14 PM Mar 7, 2024

https://twitter.com/nnnamiko/status/1765960040199094384

(Nn)

鳥山明さんの急逝を「ワクチンに結びつける奴はクズ」と書く人が大量発生してる。

言葉悪いけど、あんたらの方がよっぽどクズ。

くも膜下出血は死亡事例に報告されているし大勢の人が亡くなっている。

同じような目に遭ってしまったんじゃないかと心配したり疑ったりしてはいけないって

何の宗教だよ。

8:37 PM Mar 7, 2024

16. 弱っ屁(腐)っプランド豚[-19] juOCwZubKJWFKYLBg3aDiYOTg2iT2A 2024年3月09日 04:30:55 : oO4km5sgi6 : R3lnVFlGQ2pTWGM=[148]  報告

▲△▽▼

どこまで本人が書いてるか分からない

自分の為じゃなくて他人の為がNO1とか気色悪い思想の押し付けに一役買っていた害悪者

もし本人ならばなるべく苦しんでゆっくり死んでいてくれ

で、この事実に基づいた批判も悪口とかいう弱っ屁(腐)っプランド豚が沸いてきそう

自覚無き重症の弱っ屁(腐)っプランド豚には相応しい駄作よ

孫悟空とかww

中国からパクるなww

弱っ屁(腐)っプランド凄いぃーしたいなら

まずそこだろwww

頭空っぽ過ぎぃーー