· 

【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

 

【2024.3.5 参議院予算委員会】ついに!驚愕の健康被害がテレビ中継されてしまう!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――

❑「世界を欺いた〇〇〇〇〇〇〇」(宝島社新書) …

...もっと見る

595 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@AKICHAN3065

20 時間前(編集済み)

武見大臣、デタラメ発言は、辞めてくれ️誰が いい加減な事、言って いるんだ️厚労省️

819

返信

4 件の返信

@USER-ML9EU9BO4I

20 時間前

これを認めない国会議員は全員要らない。すぐ辞めろ!自国民の生命を金融資本家に売り渡した罪を償え。

765

返信

6 件の返信

@USER-ER6KL1GE1Z

19 時間前

河野も呼べ!あいつは当時の責任者。そして、自分が全責任を負うと豪語していた政治家。あいつを逃がしてはいけない。

598

返信

3 件の返信

@USER-VF1MC1CN7E

20 時間前

素人が見ても分かるグラフを見ようとせず、お金まみれの専門家の意見を聞く政治家がこいつら。

598

返信

@JSUGAYA11

20 時間前

有識者の判断に責任を押しつけ逃げ腰の武見大臣。判断が有識者なら、責任も厚労省だけでなく有識者もとるという事の言質を引き出してもらいたい。有識者も責任を取らされるのならうかつな判断はできなくなるのではないかと思っています。柳瀬議員には頑張ってもらいたい。藤江さんもいつも配信ありがとうございます。

501

返信

2 件の返信

@USER-JX3DU1RX6I

20 時間前

藤江さん、いつもありがとうございます。

武見厚労大臣はやっぱり何があっても認める気はないんですね。

ではこちらも従う必要はありませんね。

475

返信

3 件の返信

@USER-ZM8ZL3YY7G

20 時間前

駄目だ!

政府与党に殺されそう!?

281

返信

1 件の返信

@NOA-EB8MR

20 時間前

審議会の人たち15人のうち9人が製薬会社からお金をもらっているのは問題じゃないですか?審議会の動画も上がっていますが、亡くなったとか健康被害の報告があっても厚労省の「問題なしでよろしいですか?」に頷く審議会メンバー。そりゃお金もらっていれば問題あるよとは言えないでしょ。茶番です。

290

返信

@USER-NR5EZ6JH9Y

20 時間前

たけみ、こんなのが大臣(笑)

大手製薬会社の息の掛かった専門家の意見が当てになるわけがない。

分かってるのに知らんぷり。

277

返信

@USER-LQ9IG9OU3J

20 時間前

そもそも副作用を副反応でごまかして最初から胡散臭さ全開のワク

231

返信

@USER-RT4FK6PS1N

20 時間前

タケミはいつも、「科学的根拠に基づき」と言うが、この被害数こそが科学的根拠なのではないか

詭弁に次ぐ詭弁

やはり、タケミが判断の主軸となる大臣である事が、大問題だ!

180

返信

@USER-UD7OV4HO4J

20 時間前

国会にまて取り上げるまでになった事は嬉しいです

ますます、藤江さんの活動を押し続けていくしかないですね!

きっと藤江さんは、表舞台に立つ事になりますよ

頑張ってください応援しています

459

返信

@USER-WB2GC2DS7X

20 時間前

高市さんも全部知ってるよという顔、河野太郎はきまり悪そうに下向いてた。藤江さん、いつもありがとう!変わり者が地球を救う!

339

返信

4 件の返信

@USER-ME1TR2FQ2S

20 時間前

科学的根拠というのは、あの『◯◯製薬会社から◯十万円貰っているので、意見は述べますが、決議には参加しません』というアナウンスが流れてた、あの会議の参加者の専門家ですか?

あの会議のアナウンスを国会で流せば良かったのに。

147

返信

@HORIDAY8136

20 時間前

柳ヶ瀬議員GJ引き続き取り扱って頂きたい厚労省解体

283

返信

@NA-NABA-BA2413

20 時間前

初めて地上波で放送の動画藤江さん、ありがとうございます!

柳ヶ瀬議員の攻める質問、ありがとうございます!

タケミ大臣は医師ノ会から多額の献金。

審議会が審査してるとおっしゃるますがそのメンバーは薬品メーカーから貰ってる人がほとんど、又異論を言えば次回から呼ばれない。

大臣との攻防戦。ドンドン声を上げる議員増えてください!

党の意向だからと沈黙してたでしょう。

国民の命、健康を守れない議員なんて価値なし!

続きを読む

267

返信

1 件の返信

@USER-SV6VX5IW2M

20 時間前

藤江さんの努力が確実に実を結んでいる証拠ですね声を上げてくれてありがとうございます!今後も頑張っていきましょうね!

473

返信

@KAYS3960

17 時間前

下向いている河野太郎初代枠陳担当大臣、「1人も被害が出てない」と豪語していた事について、はっきり謝罪して責任をとって欲しい。

87

返信

@USER-LF3RX3LV3B

19 時間前

大臣が言い逃れをしている。

自分の考えも言わないで恥ずかしいとしか言いようがない。

92

返信

1 件の返信

@USER-SL6FE5MT8U

19 時間前

これだけ被害が出ているのに、御用学者を盾に、重大な懸念は無いと言い切る厚労大臣

どれだけの被害が出れば重大な懸念が認められるのか、もう政権交代しないと日本人の命と健康が守られない

87

返信

@SHINJU1915

20 時間前

藤江さんの記者質問とまるっきり同じ。

丸投げで武見さんが示せないなら、

そろそろその審議会の科学的根拠で持って説明の場へ立ってもらいたいです。

147

返信

@RS-UD4NH

20 時間前

これが限界なんでしょうか?追求が甘いと感じてしまいました。ここまで、明らかな被害が出ていてもまだまだ、国会でのワクチンの議論はタブーなんだと感じました。

残念です。

109

返信

@PLUM-STAR

19 時間前

そんな異常な審議会、とっととやめちまえとしか思えませんね

112

返信

@CHURAUMISEA

18 時間前

維新は全く支持しませんが柳ヶ瀬議員は評価します。国民の生命 財産を守る議員が超党派で連携し訴えていくしかない️

日本人は消滅してしまいます

58

返信

@NICKMOROMORO

20 時間前

配信ホントにありがとうございます!!国民が国家に殺されている。

一人でも多くに人に知ってもらう為に共有発信させていただきます!!!

183

返信

@USER-OU2KR7CN4K

20 時間前

武見さんは人間ではない。

166

返信

3 件の返信

@USER-SY2HI6XH2P

20 時間前

武見さんひどいな

183

返信

3 件の返信

@TO-EQ5IM

18 時間前

柳瀬議員「救済制度認定者数6471件、内死亡493人。過去最大の健康被害が出ているという認識で宜しいですか?」

武見大臣「審議会において接種体制に影響を与える重大な懸念は認められないと評価されており、それらを踏まえて対応している」

論点ずらし。答えになってない。

続きを読む

44

返信

@UMESHIRASUGOHAN

20 時間前

柳ヶ瀬議員、ありがとうございます。

周囲に居る議員もよく聞いて欲しいです。

武見大臣は、定例記者会見と全く同じ答弁をするのみで、岸田総理は答える事は避けるのみ。

捉え方によっては、審議会に責任を押し付けているとも思えます。

「専門家が問題ないと言っているから」

続きを読む

195

返信

@USER-LJ1CV1SS9G

20 時間前

藤江さん、いつもありがとうございます️誰が見ても解る被害数字がきちんと出ているのに、武◯さんは屁理屈言ってますね。知っているけど計◯実コウ、て感じです。怒

エンディングソング、子供が、口ずさむようになりました。複雑

67

返信

@JPMOV

20 時間前

やながせ議員は前からちょくちょく言ってくれてますね

武見の言う審議会のメンバーは誰なのか?製薬会社との関係は?

科学的根拠って誰が示してる何の事なのか?もうちょっと突っ込

んでもらいたいですね。責任の所在を曖昧にしたまま続けたいと

いうのが見てとれますね。

続きを読む

113

返信

@RIZEJAMEA9961

19 時間前

コオロギの奴はアレの全責任を負うと豪語していたが、いつ責任取るつもりだ?

64

返信

@USER-PO4TN1JK8W

16 時間前(編集済み)

6471人。『これは重大な懸念は認められない。』つまり、その人たちの命、健康などどうでもいい、と言っている。

超過死亡は40万人。国民を守らない政府などいらねーんだよ。

36

返信

@YB-JB6EH

20 時間前

みんな悪魔に見えてくる映像ですね。

藤江さん、ありがとうございます️

目を覚ませ日本人!!

無関心でも、無関係ではいられない!

打ったことをなかったことにはできないんだから、どうか、声をあげて助かる道をみんなで探していこう!!

続きを読む

134

返信

@ZAIZOKUG

21 時間前

未だ未だ死亡が出るっ予感の答弁。

110

返信

@MIYOZO-HI735

20 時間前

柳ケ瀬参議院議員ありがとうございます。

議長より専門の方から答弁させたいで出て来られた方、何の専門家ですか?

誰が質問しても同じことを答えてますが。

どうかアレをされた方に被害状況が届きますように。

70

返信

@NINI-IL8MK

20 時間前(編集済み)

有識者とはワク推進する政府の御用有識者である。裏金議員を逮捕できない御用司法と同じ構造。ワンパターンなんだよ有識者のリスト晒しコロワク反対有識者と討論して欲しい。

45

返信

@USER-OQ3KB1RH7F

20 時間前

後ろで座ってずっと下向いてる運び屋TAROさんよ、なんか言うことあるだろ!

87

返信

@USER-XP9DZ5FO7N

20 時間前

凄く重大な懸念があるではないか。

122

返信

@USER-PX9CX9WD8O

14 時間前

超過死亡40万人も無視する政府!総理!厚労大臣!もうやめろ!犠牲者、被害者に顔向けできるのか!

33

返信

1 件の返信

@NF-HM1CI

19 時間前

アレでアレする日本人、目覚めよう️

40

返信

@NOBUOKONDOH6241

20 時間前

残念です。大臣から質問に対する肯定的な言質が取れるまで頑張ってほしいです。

38

返信

@USER-RL6Q

19 時間前

今の政府は早く解散した方が良い、少しどころか非常に異常です。この政府にドタバタで色々な法律等々を決められては困る。

29

返信

@RINASUN6293

18 時間前(編集済み)

大臣、健康被害はないだと?

何を言ってるんだ!

23

返信

@YT-VF2XC

17 時間前(編集済み)

3:28 背後にいる公明党議員の恨めしそうな目線はなんだ!

おまえらが進めたチクワだ!責任を取れ!

30

返信

@TEACOCO6114

20 時間前

藤江さん、いつもいつも本当に有難う御座います️ アレでアレしてしまってるけど、変えていけると信じています️一緒に乗り越えたいと思っています️

70

返信

1 件の返信

@-LX4EO

20 時間前

なんだこのじいさんは

51

返信

@USER-KJ9HE9LV1Z

20 時間前

武見大臣 同じ答弁すると思ってたら本当にいつもと同じだった

もう専門家(政府側)に責任押し付けて逃げきる気だとしか思えない…

いち早い配信ありがとうございます。

柳ヶ瀬議員 頑張れ!でもいつもの様に優しい質問

200

返信

2 件の返信

@USER-KC2IN8MK2R

20 時間前

1+1=2なのにこれを頑なに否定するのが武見厚労大臣。

もはやここまで開き直りが激しいと、王様は裸であることを自ら公表していることになりますよ!

小っ恥ずかしいお役目ですね。

18

返信

@USER-DJ6RY4ZI7P

19 時間前

柳ケ瀬議員。本当にありがとうございます。武見厚労大臣、岸田総理は分かっていて逃げているように思います。国民について全く真摯に向き合っていない。

河野太郎氏の住宅前で正式にデモを行った方々がいたようですが、30人も警察がきたようですね。政治家が変わらないのであれば、民主主義の権利であるデモを積極的に行い、我々も本気で抵抗することが必要な気がしました。

続きを読む

26

返信

@43MIRARESO90

18 時間前

酷い話だ!!

過去最大の薬害じゃないか!!!

37

返信

@RGD4003

19 時間前

数字でなく

これだけの苦痛と人生めちゃくちゃにされた被害者の立場にたて!

ここまでデーターがでて懸念なしはもう通らない!

41

返信

@SNAOI0215TEFUDA

15 時間前

死亡者500人も出しておいて重大な懸念は認められないって‥(-_-)

26

返信

@SEIJIKIKUCHI4188

20 時間前

何人死のうと「たいしたことありません」

67

返信

1 件の返信

@USER-MZ3QX2OQ4G

19 時間前

日本の場合、過去3年間の合計超過死亡が40万人で一人4000万円死亡者親族に支払った場合、現時点で16兆円を国は遺族に支払わないといけない計算になるが。

24

返信

@USER-UI9GC2IB6E

20 時間前

野党議員の皆さんもっとぷっこんでいましょう

43

返信

@SEIJIKIKUCHI4188

20 時間前

武見じゃなくて岸田に答えてもらいたかった。

37

返信

@USER-KE5PF3MF8E

20 時間前

絶対に認めない

45

返信

@KOUJIIKEDA8532

16 時間前

テレビ報道しないと、信じない日本人が多いような気がします。

20

返信

@USER-WG3PM5XM5X

13 時間前

なんだ!たけみさん!良心はないのか?河野タロウは何故下ばかり向いてんの?責任とらなあかんのとちがう?

10

返信

@X5EDDGUG

14 時間前

日本国民が一丸となって、自民党、厚労省、医師会、分科会の連中を集団訴訟するべき️

責任を認めてもらい、しっかり補償してもらいましょう️

13

返信

@USER-SY2HI6XH2P

20 時間前

後ろで高市さんは知らんぷり。

114

返信

3 件の返信

@USER-DT1KO6GJ3N

19 時間前

なるほど。武見厚労相は「世の中には様々な判断がある」「重要なのは飽くまで判断であり現実ではない」

と仰りたい訳ですね。その上で「私の判断ではないから私に責任は無い」という事を一番仰りたい訳ですね。

20

返信

@USER-WK6RX3CJ6H

19 時間前

質問者が藤枝さんに見えます。

コツコツ積み上げてきたものがとうとう総理大臣まで到達しましたね!

これは紛れもなく藤枝さんの力です

30

返信

@USER-PL3EY9PW5T

20 時間前

安全か否か、識者を招致して証人喚問しましょう

45

返信

@USER-IM3TY7YO2B

13 時間前

武見大臣がWHOの忠犬ハチ公なのはこれ見ても明らかだと思いますけどね。

それはそれとして、また1つ前進だと思います。

いつもありがとうございます。

心から。

29

返信

@SANDIEGO3358

16 時間前

どんどんテレビで放送されてしまってもらいたいですね

これで少しでも国民に気づいてもらいたいです

22

返信

@USER-UI7DC6DW7D

19 時間前

柳ヶ瀬さん、もっと追求して良いです、どんどん追求しましょう。

18

返信

@SHIRAKIMASASHIRO

19 時間前

素晴らしい演説

60

返信

@MISO7906

20 時間前

まだアレの被害を知らない人が一人でも多くこの中継を見てパンデミック条約 緊急事態条項に反対して欲しい!!時間が無い!!

しかしここで話を聞いている議員

さんの中で何人がアレの副反応の多さに真髄に向き合ってくれるのでしょうか。

43

返信

1 件の返信

@WOEISEE

15 時間前

レプリコンだけは本当に駄目です日本人が絶滅してしまう。

20

返信

@SP465D79

20 時間前

アレをすればするほど

アレがアレしてしまうのに

おかしいと言ったらヘンな人?

それでも僕は伝え続ける 大変です

知ってください

アレをすればするほど、

アレがアレしてしまうのに

YouTubeで言うと消されてしまう

それでも僕は伝え続ける 大変です

知ってください

たくさんの日本人が

アレでアレしてしまってます

でもね、僕は信じてる

一緒に乗り越えよう

アレをすればするほど

アレがアレしてしまうけれど

僕たちの力で変えていけるから♪

続きを読む

22

返信

@PRVDPODNZH7297

20 時間前

この属国管理政府は、命令された事を黙って実行する意外ない。

22

返信

@USER-LT3OM2XB4R

20 時間前

重大な懸念はどこに達すれば認められるのでしょうか。

42

返信

@USER-SY2HI6XH2P

20 時間前

不足とかの問題?接種やめて

34

返信

@KOV7193

20 時間前

もう誰が見ても分かる

50

返信

@USER-GB5GT1NT6V

19 時間前

自民党の悪事が続々出て来るな。岸田が良く言う信頼の回復って、総理を辞めるまでも信頼の回復って言ってそうだよ。自民党、岸田政権のやっている事、政策は国民を苦しめて私腹を肥やす事だけだろ。

21

返信

@PANTALEON-RE

20 時間前

藤江さんが記者会見でした質問と同じだ。もっと切り込んでほしかったー。武見大臣の答弁の練習になってしまった。悔しい。。

34

返信

@USER-EQ9VO9EK1H

15 時間前

柳ヶ瀬議員は、ご自身のYouTubeでニャンコ先生と対談もされて色々と今までも早くから発信してくださっていますね。今日もTVとニコ生で見ていました。藤江さん、いつも有益な情報をありがとうございます〜

50

返信

@USER-ET3UP1WJ9U

20 時間前

子供達に定期接種など打首、獄門、引きずり回し

26

返信

@USER-II2MT7GB2Y

17 時間前

藤江さん、柳ケ瀬議員、ありがとうございます

24

返信

@USER-LN2YX4PP7G

20 時間前

何処までいけば重要懸念になるんや、阿○ !

19

返信

@SAMURAI-GT

20 時間前(編集済み)

『専門の方から』ってこの人何の専門なんだよ。被害はないと思わせる専門家なのか?

15

返信

@USER-PD5JP2IL1U

20 時間前

ホンマに税金の無駄。

どっちにしても病院は儲かりまんな

19

返信

@FIREBON7732

13 時間前

河野何下向いとん

お前がしっかり答弁しろよ

責任持つんやろ

10

返信

@USER-YF4NM4KK8Y

18 時間前

藤江議員、ありがとうございます。政党は残念ながら支持できませんが、個別に応援したいと思います。頑張ってください!

8

返信

@USER-ID1RP2GN2P

20 時間前

後ろに映ってる高市さんとかに期待してる1部の信者は早く目を覚ませ

54

返信

@USER-DT1KO6GJ3N

19 時間前

コオロギ太郎氏はこの 100倍に大貢献しましたね。

17

返信

@MO-PJ7YW

20 時間前

100倍の被害があっても重大な懸念はないという状態はどういうこと??

73

返信

1 件の返信

@USER-QU1YS6QK8W

17 時間前(編集済み)

生きる 生命の考え方や生き方の違いが表れてますね。本当に話さないといけない話はどれも隠されたままです。

何を信じるかで結果が変わるよな。日本だけ成分を明らかにしてないのは何でだろう?

研究している方々は何を思っているのかな。

25

返信

1 件の返信

@USER-YU8NZ1CC1V

20 時間前

コロナワクチンが如何にいい加減に進めているかが分かる。

21

返信

@USER-MC5QF2IH8C

19 時間前

柳ヶ瀬さんいつもありがとうございます。是非これからも頑張ってください。

お願いいたします。

18

返信

@USER-GI1PP9HR9L

20 時間前

今後もテレビ中継時にビシバシと質問攻めして頂きたいです。

35

返信

@USER-GQ6NI8CE8X

18 時間前

とても重要な健康被害を伝え続ける藤枝さんを、

大変尊敬し感謝しております。

9

返信

@TOHOSAIKO

12 時間前

岸田、河野辞めて責任を取れ!

7

返信

@USER-KU6VI7TJ8K

19 時間前

健康被害ではなく、薬害と言い切ろう!

…パンデミック条約を抑止し阻止する為にも。

12

返信

@SHINSEKAITOWER

14 時間前

国会答弁なんてホント滑稽というか茶番だよね。

正義も無けりゃ信頼も無い…

10

返信

@USER-PU1KI1FX2L

15 時間前

河野先生を信じて打ちましたが、その後頭痛が収まらず数年経ちます

信じて損した

その辺の説明を本人にしてほしい

7

返信

@AUGUST3098

10 時間前

薬害でしかない。有識者ってのは、内閣より権力あるのか。こんな内閣いらねえよ。何もかも勝手に決めといて、都合悪い時は他責。

6

返信

@USER-LK6GG6MJ8E

20 時間前

武見氏のいう専門家はどういう企業から研究補助金などを支援されているのか教えてほしい

26

返信

@USER-SU5KB7JY4B

16 時間前

エンディングのテーマ曲に驚きました️️メチャカッコいいのに、「アレがアレして…」に笑ってしまいました。ですが、今現在の私たちが暮らしている狂った世界を“清々しくも爽快なテンポとメロディーで奏でてくださり、笑いながらも切ない思いで視聴させていただきました。感謝

負けないよ!生き延びようね!

24

返信

@ERAI6714

20 時間前

分かりやすく簡単に言えば、分科会がポンコツと言う事ですね!

これが重大な薬害になった場合でも、国や厚労省は最後には専門家(御用学者)の分科会に責任を押しつけるんですね。

分科会で方針に逆らう委員は次回から呼ばれないとお聞きした事がありますが...

上手くできていますね!

続きを読む

20

返信

@USER-RK7JT4PQ5M

9 時間前(編集済み)

大臣も勉強会に参加すべきだと思う

本当はご存知なら詐欺です

5

返信

@USER-FS2HT4UV5G

17 時間前

国を信用せずに打たなくて本当に良かった。

9

返信

@USER-BG2OE1ED3P

11 時間前

武見大臣にお聞きしたい!何人の被害が出れば重大な健康被害になるんですか?

10

返信

@KZ444M

14 時間前

こんな大問題を本気で気付いてないことが信じられない

9

返信

@J-TA8545

13 時間前

ツッコミが甘い!

せっかくテレビで中継してるんだから、もっと追い込まないと!

7

返信

@USER-PF9JL1BK3G

9 時間前

4月13日パンデミック条約反対10万人デモ池袋

9

返信

@88PEACE32

20 時間前

政府って、ただそう名乗る者たちってだけで、正義や道徳に基づいた人間が集まって政治を行うトコロかどうかは別。その奥に潜む正体・実際の行政が悪魔的であっても政府とは名乗る訳で、日本人らしい性善説無しで、一人一人の発言と行動結果は真に監視されるべきところ。

11

返信

@IEYASU8888

9 時間前

WアレOの手先の武見を厚労大臣ってキツい冗談にもならないぞ!

アレで亡くなった方々は武見の夢枕に出て抗議してください。 テドロスの所にも行ってください。

ご冥福を心からお祈り致します。

5

返信

@PEKOALBUM

17 時間前

竹見大臣は大物「世襲議員」だったんですね。

父は日本医師会の会長を務めた武見太郎。麻生グループ代表麻生泰(麻生太郎衆議院議員の弟)の妻である和子は姉であり、武見自身麻生太郎とは母方のはとこにあたる。

とwikiに記載されていますが

やはり偉業を成した子孫は後光にぶら下がって国民軽視になってしまう「世襲議員」は十分に監視しないととんでもない事になります。やばいよ自民党

続きを読む

10

返信

@YOSHIY0320

15 時間前(編集済み)

定期接種の法案が可決されそうです。何とか阻止したい!

厚労省HPで意見送れるので、皆さん行動してください️

私は、昨日投稿しました。

匿名でも大丈夫ですよ。

経済オタクと言う方のチャンネルで解説あります。

続きを読む

7

返信

@TAKAOYAMADA6664

14 時間前

デマ太郎

責任とれよ

13

返信

1 件の返信

@USER-QS6SV7EC7P

13 時間前

他の方の動画を見て今日は気分滅入ってましたが少し元気でました。

藤江さんいつもありがとうございます

13

返信

@USER-OT1KD5MI7Y

14 時間前

攻める方ももっと攻めないと!見方によっては完全に武見に馬鹿にされているではないか!

8

返信

@TAKESHINAGAYA8893

16 時間前

普通に考えて接種中止です....

9

返信

@USER-KC6YR5FV8N

10 時間前

識者ってやつを連れてこい。責任をとらせろ

6

返信

@KATATAYU

10 時間前

この答弁、人の生命をなんと思っているのでしょうかそして都合の悪い答弁は、答えず担当大臣に答えさせる、総理の保身術。

5

返信

@USER-NM4VU5DZ9S

8 時間前

これにまだ2022年など高齢者施設や閉鎖病棟で死亡最速【火葬】されてしまってる方々も居るのです。

6

返信

@USER-ZM8DC4YN5G

10 時間前

異常内閣

8

返信

@USER-IL9GT6DB6U

11 時間前

武見

これだけの事実を前に

よく言うよ。

6

返信

@USER-DH4OE5OY4L

20 時間前

武見最低

7

返信

@WALPURGISLILITH6309

9 時間前

「科学的根拠」という「逃げる」ための言葉。健康そのものだった若い人が打った直後から具合が悪くなり、1か月とたたないうちに亡くなる。この事実に対して「科学的根拠がない」という逃げ口上を使っている。これをいけしゃあしゃあと答弁している。

4

返信

@ENDOJUNJI9005

19 時間前

竹見という大臣、狂ってるわ

6

返信

@USER-KT5KJ4UI5B

11 時間前

自国民、日本人の健康と命を、売り渡した武見、厚労役人、岸田、自民政府、

5

返信

@USER-CQ7KO2DR8E

19 時間前

会話になってないからなー議論にもならない

9

返信

@Q999D

12 時間前

アレの歌素敵

ヤナガセ議員も良い質問してる素敵だね

6

返信

@USER-LN2YX4PP7G

20 時間前

重要な事案で止めるのか、もっと突っ込まんか、阿○ !

6

返信

@USER-DB2WT6PT9C

10 時間前

武見じゃダメだ

6

返信

@AINEWS614

19 時間前

すでに日本がアレしてしまってるな

6

返信

@USER-NE7VB1JZ1B

19 時間前

結果参政党が正しかったのか?

26

返信

1 件の返信

@USER-QH3PL9HX6Y

10 時間前

2秒で答えられる事をどれだけ長く答えられるか選手権でもやっとんのかこらぁ

5

返信

@FUCCHAN73

12 時間前

いつも大事な情報発信をありがとうございます!

この答弁を見ればアレを信じていた人達も「あれ?」となると思いますけどね。

8

返信

@MOMIJIAKIHA2509

20 時間前

小学校や幼稚園の学芸会の方がまともに見えてくる。

小学校や幼稚園の生徒さんに失礼かな。

5

返信

@USER-YV6GZ7KP7L

10 時間前

やっとテレビで流れたか人の命、人の人生を何だと思ってるんだ認めてケジメつけてください

4

返信

@YORUNO3277

19 時間前

実は自分がアレについて、アレの成分て何なんだろう、って思い始めたのは何年も前なんです。獣医さんに、それまで何の疑問をもたず猫たちに打たせてたアレに、「水銀とか入ってますが大丈夫ですか?」って言われて「え?」って思ったんです。それで自然療法士ルイさんの動画とか見て、思い起こすと、動物病院もペットフードもなかった、大正元年生まれの祖母が飼ってたメス猫が、22年も生きてびっくりしたと、よく祖母が言ってたのを思い出したんです。自分は保護した猫のうち、エイズや白血病にかかってた猫たちには何も打たず、健康な猫たちだけに3種混合を打たせてたんです。しかし、生きた年数に関わらず、その死に様に違いがある気がしたんです。つまり何も接種してない猫の方が、生物として自然な死を迎えてたような印象があるんです。家の猫たちだけかもしれないんですが。

続きを読む

3

返信

@USER-FF8WC3QZ5T

9 時間前

結局こうなるんですよ。事実なんて関係ない。先にあるシナリオから外れる事は全部責任を取らず答える事すらしない。こんな政府に税金だけぼったくられる。

4

返信

@USER-ZU6FO6QT7E

10 時間前

充分に重大な懸念です。

3

返信

@USER-PF9JL1BK3G

9 時間前

WHOアンバサダー武見です。

6

返信

@MIDORIOSAKI7694

9 時間前

バンバン打たせて、その後の予算が400億円 ?

初めから打たなければ被害も税金の無駄使いも無かったのに

3

返信

@C7K6UO05

18 時間前

常識で判断できない大臣、民主的に選ばれていない「専門家」による判断。信頼度がゼロ。

3

返信

@NANAIROWAKABA

7 時間前

あれであれしてしまっているのに、まだ認めない厚労省。

内心認めているのに、グローバル全体主義の輩に脅されてあれであれしてしまっていると絶対に言わなそうですね!

改心してあれであれしてしまってましたと、国民の命を守る本来の姿になってほしいです!

2

返信

@PDMAOKI8558

19 時間前(編集済み)

武見!全然答えになっていない!! 柳ケ瀬議員は鋭い質問をされていましたがもっと強く追及して欲しかった。

4

返信

@MEKLMS299

20 時間前

アレがあれで大変ですね

9

返信

@USER-RK2EG9GZ6U

20 時間前

アレしてる人数は打ち始めから累積で50万人です

世界では一昨年で2400万人、現在では3500万人(第二次世界大戦並み)だと思います

12

返信

2 件の返信

@USER-WT3MR3FR9Q

20 時間前

第二自民党の維新じゃなくてれいわ新選組が質問すべき内容だな

6

返信

@WESFTRGYUHDSAKOIJU

20 時間前

IHR法で更に加速するんじゃない

逃げ場なくなる

11

返信

@X5EDDGUG

15 時間前

次の選挙では、567や枠珍問題を追求しているか否かで候補者に投票しましょう️

この問題を追求しないなんてあり得ません️

この問題を追求している議員は巨大な利権と命がけで戦っている戦士です️

2

返信

@USER-PF9JL1BK3G

8 時間前

子供にまで打ちましたね。

5

返信

@USER-JR5WE8CH8N

20 時間前

有識者の説明が聞きたい

9

返信

@USER-TN5UH9DM9V

13 時間前

審議会メンバー全員を、国会に引きずり出してくれ。その際は、ファイザーやモデルナから、直接、間接を問わず、どれだけの寄附が寄せられているかという資料を提示すべし。また、医師会連中とどの国会議員がつながっているのかまでやらなければ、この問題は今後も解決しない。つまるところ、政治家は金で買える人種に他ならない。

2

返信

@USER-BX7ZK3KZ7M

11 時間前

重大な懸念だらけ️

3

返信

@SYAKAIJIN.SOCCER

13 時間前

河野太郎ずっと下向いてるな

4

返信

@USER-RW1SC3DD1N

15 時間前

拡散します

3

返信

@USER-LH8EO1IK9H

9 時間前

WHOの親善大使が出てくる時点でこの答弁は終了。武見は引っ込んでろ

2

返信

@YS-WE9BV

11 時間前

有識者が判断しているからいいという答弁。全く責任感がない。人が死んでいる。過去最大に死んでいる。ということがわかっても止めれない厚労大臣ならロボットがやるでいいよ。早く辞めろ。厚労大臣。議員辞職するくらいの責任逃れに感じる。

2

返信

@TOKICO7628

19 時間前

推進のメッセンジャーのワク専門家が抗体が出来なくなると言ってます。

4

返信

@USER-VH5MS6RC6P

19 時間前

コロナで消えた何兆円の

予算は?

追求しないのか…

誰が懐に入れたのか…

3

返信

@MUKKUKAGOSHIMA

11 時間前

この内容を明日以降、マスコミがどう報道するのか気になりますね。

3

返信

@TAIZOK8769

15 時間前

武見大臣が、副反応と言っているのだから、柳ヶ瀬議員としては、副反応ではなく、ワクチン後遺症について聞いているんだと言って、切り返してほしかった。

3

返信

@USER-UL8TV9PF4O

13 時間前

やっと出てきましたね

ここまでホント長かった

でもこれからは大変な騒ぎになるかも

5

返信

@USER-OR5JG2YU2I

15 時間前

国会議員はそもそもワクチン接種してないからな

4

返信

@RINOSAMAT821

6 時間前

指揮者の科学的根拠とは何だろう。そんなものあるはずがない。国民をだましてばかりか。これからもっと被害が明るみになるはず。

この間、河野はずっと下を向いていたが、ずるい男だ、責任を取ってもらいたい。

2

返信

@USER-DD8DE3DC4J

20 時間前

時間が経てば…

副作用!

6

返信

@NOINOI5209

18 時間前

日本の国会観てると、いかに曖昧にして事を済ますかで本当に時間の無駄な答弁が多い。

2

返信

@USER-XZ9UT9PG9S

9 時間前(編集済み)

一人でも多くの国民が気づき、気づいた国民が自分の地域の政治家を追求していきましょう!

1

返信

@USER-EV5GM3YU9M

13 時間前

WHOの飼い犬が日本人の健康に関わる安全を担当しているという悪夢…

2

返信

@MICRO6969

16 時間前

分かり易い説明ありがとうございます!

11

返信

@USER-KW9XR3JV4N

17 時間前

藤江さんいつもありがとうございます。

1

返信

@USER-OU3PJ8JI3Q

14 時間前

国家ぐるみなんですね〜恐ろしいな

3

返信

@USER-OU4MS9QP9L

16 時間前

どんだけ被害が出ようが 止める気 無い んだね か?

4

返信

@TLOA21

19 時間前

なのに、まだ続ける?

5

返信

@JONTARAITER6208

19 時間前

重大な懸念の基準を大臣や国会で決めて下さいな。

2

返信

@ROTO381

2 時間前

河野太郎が安全だからすべての国民が接種する様に促したのですが、それによって健全であった人々が人間本来の機能を失った場合、国民の代表である自民党の河野太郎はどのような責任が発生するのでしょうか?!!?

1

返信

@EUEDA1357

16 時間前

総理や大臣の後ろに「全責任は俺が取る!」「心〇炎は大した事無い!」と豪語した輩が・・・・

2

返信

@MACKYWILLOW197

9 時間前

生ぬるい質問、現実の被害があるかないか?ないのであれば、何故大幅アップ予算が必要なのか?あるのであれば、識者というのはまともな識者なのか?を問えば答えられないはず。

2

返信

@USER-ZH2TJ1NY5Z

9 時間前

ここまできたら、、聞こうと思う人はちゃんときいてますよ!

ってか、、知ってる人は知ってます。気付く人が遅いのよ〜

武見さん、あなたもあちらのの方でよね存じております

我が身可愛いかと思いますが…もう今までしてきた自身の身を売り渡して罪を償ってくださいそうすれば次の次元で同じスタートラインに立てるかもしれないですその為に今を生きてください

続きを読む

2

返信

@DAGOBIZA

17 時間前

拡散しますね

2

返信

@TSHIINOKI1

13 時間前

酷い誤魔化し答弁ですね!!武見大臣は。

2

返信

@USER-FJ3TD2FM2T

19 時間前

想定の100倍でも専門家と言われる方が重大な懸念は無いと言えば構わないのですか?どー考えてもおかしいと思いますが?

3

返信

@USER-TQ4PO1QW4H

16 時間前

データーも出てるのに絶対認めない自民全部こういう対応で何も信用できない

1

返信

@USER-XB3II4OZ4H

18 時間前

政府が製薬会社と内密に進めた「国民への人体実験」であり、データを取るために行ったもでは?

ここでもいらない税金、中抜き、パーティーで、関係議員は多額の報酬を得たと思います。

もしかして、メディアの前で打ったものは、ただの栄養注射だったかも。

4

返信

1 件の返信

@M-DZ9GN

12 時間前

政権交代できるように皆んなで頑張りましょう。自公連立なんて、ぞっとします。

1

返信

@USER-WU1SP3JH7O

13 時間前

武見は答えてないぞ。。 尾身は、忽那は、どうしているんだ??

2

返信

@SATOPSYCHOLOGY3484

9 時間前

人が作ったもので人が死ぬ事に対して軽すぎる。1人でもあってはならない。

2

返信

@TAROU1004

9 時間前

武見ほんまいい加減にしとけよ。。

4

返信

@USER-FP9WK6VO7H

11 時間前

審議会の判断を傍観するなら内閣など必要ない。議員など必要ない。

1

返信

@USER-NY1VS3EJ8N

11 時間前

武見のジイさんいつまでしらばっくれてやり過ごすつもりなんだよ。自分の周りは親が医療従事者で何回も打ってる子どもたちが大勢いるけど体からあのヤバい匂いプンプンさせて、しょっちゅう風邪引いた、インフルなった、PCR検査して陽性なったからコロナだったって病気の永久運動繰り返してるで。子どもたちいい子達だから体がマジで心配

4

返信

1 件の返信

@MAIS_QUENADA

19 時間前

国民の苦しみより、有識者の意見を信じるってことですね。その有識者を決めてるのは誰なんだ?

1

返信

@NERICO925

13 時間前

デマ太郎ずっと下向いてるな

3

返信

@USER-XT5YL7RD5M

11 時間前

軽い質問に軽い答弁

これでは、何も変わらない

誰も本気ではない

被害者がこれで救われるのか? 今後被害者が出ないのか?

国家ぐるみの人殺しを許すのか?

続きを読む

2

返信

@USER-MB4IC3BR8B

15 時間前

これが日本の政治家

国民の命なんだと思っているんだょ

1

返信

@KOMEKO8353

18 時間前

岸田は思いやり思いやりとネットCMでしつこいくらい出てきてた。

他人事の様な態度。

政府に企業から入った一人当たりのキャッシュバックもいくらか表に出すべき。

有識者では無く無能者だと問い詰める事はしないのか。

1

返信

@GENECHAN117

19 時間前

あれをすればするほど〜^_^

3

返信

@USER-MR2ED7DP8N

12 時間前

後ろにいる太郎にも聞いてほしい

2

返信

@USER-WX8OY2LZ5G

14 時間前

何基準で喋ってるんだ竹見よ。

3

返信

@NY-GJ4HD

16 時間前

外国では、ファイザー社が訴えられた!

1

返信

@USER-RB6TW2XK3D

17 時間前

藤江さん応援してます!よろしくお願いします️

返信

@USER-SP4EZ8LV3E

15 時間前

河野どこいった?

アイツはじめしゃちょーも使って宣伝しとったやんな?

全責任は自分が〜も言っとったな?

2

返信

@USER-NI4SV4WQ4E

19 時間前

ちょっと武見何言ってるかわかんない

2

返信

@USER-ZG9HF8LG4K

17 時間前

総理なんだから一言だけだとしても答弁するべき!でも出来ないでしょうね。自分の意見なんてなさそうだし。これだけの被害を見て見ぬふり。ほんとどうにかしてる

1

返信

@HAL-MV2VY

11 時間前

識者ってだれなんですかね。

2

返信

@USER-JI7BZ8IN6O

14 時間前

柳ケ瀬議員素晴らしい️

しかしグラフであれだけはっきり出てるのに答えられないって有り得ない️

武見にはもう訊いた内容だから、ここは岸田に答えて欲しかった️

1

返信

@USER-TV7DL3OG9V

15 時間前

京大の記者会見を映さずジャニーズ問題ばっかりやってたTVの人達にも響いてほしいな。

1

返信

@USER-SV8JU7QI3N

20 時間前

現在約6000人で100倍の予算を組むと云う事は今後60万人くらいはヤバイと踏んだか?

3回以上あれした方は近い将来予算を受け取れます。

2

返信

@USER-KF9ER5VZ7L

15 時間前

もう、いよいよ本格的に暴かれてきましたね

1

返信

@CHIKARA723

19 時間前

やはり問題は、、アレですね、、

1

返信

@USER-XW5MB5TV2G

16 時間前

他国では癌のリスクがあると発表されてますよ

3

返信

@MOMONONO9831

14 時間前

相変わらずのらりくらりの答弁ですね。

2

返信

@USER-NQ4SU7LP1S

19 時間前(編集済み)

いかれてる・・・誰も助ける気もないくせに・・・

2

返信

@USER-CH3SH1NQ3C

7 時間前

終わったな…自民党

1

返信

@USER-YC6HC9OY6R

11 時間前

なかなかにひどい答弁ですね。

腹立つというか、悲しくなりますね。

同じ日本人なのに。

死ぬとき振り返って後悔しないですかね。

1

返信

@USER-YO6NG8XM1Z

18 時間前

私利私欲で政治を行い国民の声は聞くが政策はしない上に責任は感じるだけで果たさない政治家はいらない。

1

返信

@USER-TR8IJ3ZK5D

2 時間前

Xの藤江さんのポストも拝見しましたが、とうとうテレビで流れたんですね!

こちらの動画、拡散させていただきます。

いつもありがとうございます。

返信

@USER-EF2JF4ZW5N

17 時間前

効果なんて無いよ。打たなかった国はとうの昔に終わってる。日本も打たなかったら今頃平和だったろう。

2

返信

@CHAR885

14 時間前

アレでアレしてしまってますー。まさか最後にナイスなソングが聞けるとは。

1

返信

@USER-HF3ZO8OH6I

12 時間前

《パーリー券を買ったやつの言うことを聞く力がスゴイヤツだーれだ》

1

返信

@_SFNZ9433

15 時間前

藤江さんにはいつも感謝しかありません。全くチクワを疑ってない人が見て、原因が実はチクワにあったと、一目でわかる情報拡散しか、今の流れを変える方法は無いと思います。原因は不明だけど・・・の前提があると、一般の人はまさかチクワが原因のわけがないと思ってしまうのです。それほど洗脳が深いので。

1

返信

@USER-SF9ZB8FF2E

20 時間前

配信ありがとうございます

私としては、とても重要で国民の命の問題なのに大臣たちは、なんの事だかって感じの空気がながれてますね…

後ろに映っている高○さん、今にも寝そうで瞼が閉じそうで終わって、あーよかったってかんじで立ち上がりましたね️ 自分達は、アレしてないから関係ないもんね

続きを読む

1

返信

@USER-IK9YM1KB6M

19 時間前

タッケミー安定のロボット答弁www

2

返信

@YM3672

19 時間前

すごいです。

藤江さんがもし活動を辞めてしまっていたら、、他の人が声をあげ続けていなかったら、、有耶無耶にされていたかもしれない現実。ついに静かにだけどこの認識をテレビでやった事が凄いこと。武見さん、、答弁が答えになってないよ。科学的根拠、、それしか言えないんかい。根拠は亡くなってる人の人数でわかるじゃん。年配者なのに、、本当は若い人を諭して欲しいのに憤りを覚えます。責任持てない、自分の意見も言えないならもうご高齢だしお辞めになればいいのに。

続きを読む

1

返信

@TAKAT331

19 時間前

想定の予算から百倍に膨れ上がったのであるならば科学的根拠が間違っていたのではないかと考えるのが普通だと思います。

1

返信

@USER-WQ1MZ1BU9E

11 時間前

動画見ずにコメントします。

それでもワクを定期接種にする予定。パブコメ8日まで。残り3日。

2

返信

@USER-YJ6XI9DQ1H

19 時間前

高一さん嬉しそう。

1

返信

@RYJ7779

13 時間前

何を言ってるのか?意味が分からん・・・厚労省が薬害認めて救済制度認定してるのに、認めてない

と 言い張る厚労大臣・・・(-_-;)  誰に忖度してんだ?製薬会社か? ふざけんな!

2

返信

@TY-RR5WF

13 時間前

因果関係不明、以上

1

返信

@YT-ZD1EK

17 時間前

拡散します

返信

@YASE-GAELLE3914

14 時間前

責任者の責任ある回答では無い。

1

返信

@USER-VG2EK1DK4E

12 時間前

私は4回目のワクチン接種後、関節の痛みが1年経っても痛みが収まらない、岡山県のワクチン接種の相談窓口に相談3回相手にされず、今に至ってます、病院に行き相談しましたが相手にされず現在に至る

1

返信

@YOYM1897

19 時間前

武見は二言目には識者が識者が…

イギリス🇬🇧のスナク首相も同じですね。要するに初めから西側諸国はお抱え識者で乗り切る算段だったんでしょう。

2

返信

@MAYANO4770

10 時間前

100倍

2

返信

@USER-OT1IX1SM3M

16 時間前

被害者がそれだけの人数だと思うなよ。結局国に認められない人達は放置か…あれだけ大口で保証すると大々的にうたっていたのに聞いて呆れる。

1

返信

@USER-EJ9PE6RO8B

18 時間前

うわーこれでもまだうつの??

3

返信

@USER-XU7VP1PX8L

9 時間前

官僚ペイバァー

1

返信

@DD49874987

19 時間前

裏金事案もそうだが このちくわの案件も抗議抗議抗議で熱く訴えるべきです。

質問してる議員さんのテンションの低さに正直がっかりです。もっとやれ!

1

返信

@USER-HL9MU1OI4V

13 時間前

もう隠さなくなったね。

1

返信

@TOMOZOSHIIYA9907

11 時間前

明日新聞に百倍って載るかな?

1

返信

@USER-FY6NN4ZT9I

16 時間前

政権の責任逃れ発言の仕方。国民の皆様も真似しましょう。法律を侵した時、あのような責任逃れの答弁を勉強しましょう。国を代表する皆さま達がやってるのだから責任逃れは正しい事だと思います。

1

返信

@MAYAMAYA33443

16 時間前

実際は45万人!!!

3

返信

1 件の返信

@NM4895

13 時間前

とうとう出たね。。

1

返信

@JUN-CX9JX

14 時間前(編集済み)

認めない理由はなぜか

1

返信

@USER-GQ5YN2JN7I

19 時間前

作文を読むなっつてんだろ

2

返信

@KR258ARVS

15 時間前

野党は議席獲得最大のチャンスだから頑張れ

返信

@MACHODORA

8 時間前

高市は顔芸が仕事なのか

2

返信

@USER-YW7EX8QC2K

17 時間前

馬鹿武見ではこの現状が理解できない

1

返信

@HIROKOKAWASE7147

16 時間前

怒りしか湧かない

1

返信

@KOHICHI1176

19 時間前

ああ言えばこう言うで責任は絶対に認めない

最初からこうなることは分かっていたこと

1

返信

@MIM1670

15 時間前

やながせ議員、どうせならもう少し突っ込んで欲しかったでも、有難う

1

返信

@MEKABUCHHITTA5928

19 時間前

100倍

1

返信

@MEIKOEGLOFF

18 時間前

「識者」が曲者なんだ。

1

返信

@USER-ES6VX1JR2K

11 時間前

国会に動物って入れるんですか?

ブルーリボンバッジ付けてメガネかけた珍しい動物が映っていましたが。

人間以外でも国会に入れるんですね。初めて知りました。

1

返信

@USER-DT1KO6GJ3N

19 時間前

ここにいらっしゃる皆さんは「打たないで良かった~~」と内心胸を撫で下ろしているのでしょうねぇ。

返信

@USER-TE2CF8LU7S

20 時間前

「副反応、副反応」って、注しゃの効果はあるの?

3

返信

@USER-ID7VX3ET7F

15 時間前

カジノの特別顧問の名前が、グーグルで見つけました

1

返信

@YELL7954

17 時間前

コントですか?

2

返信

@USER-PU2GX4HE4Z

10 時間前

まだ陰謀論とか言ってる奴は涙目

もう言い逃れ出来ない状況

政府は責任を取れ逃げるな

2

返信

@HIPAD4544

11 時間前

金の使い道を知らない奴が国会議員なのだから、今後は国民が納税時に使用用途を指定して納税する必要がある。

そうなると無駄な事には金は使えないのでアホな事業は無くなる。

1

返信

@USER-ZG6NU8XZ7G

15 時間前

最初から茶番だった

2

返信

@USER-BW6JD7HV8S

16 時間前

これは良い候補者を決定した

返信

@USER-FT4JQ5SK9D

11 時間前

薬害殺人事件

4

返信

1 件の返信

@USER-MZ6KK7CZ5T

57 分前

国会で答弁するまで、中継されるまで気付かないのもどうかと思うが、政治家の鶴の一声でアレしても、被害にあえば我が身が苦しむのです。

けれど漸くです。これで多くの国民も気づくことでしょう

返信

@USER-FZ5RK9VX1X

15 時間前

追及の仕方が甘くない? 数字あるならもっと追及できるだろ。

1

返信

@USER-FP8NY2HI7L

9 時間前

武見恐るべし

私は知らぬ存ぜぬとイコール

藪医者、藪研究者の意見に則って

笑いしかない

1

返信

@REQUSENT

14 時間前

この民の心は鈍くなり、その耳は聞えにくく、その目は閉じている。それは、彼らが目で見ず、耳で聞かず、心で悟らず、悔い改めていやされることがないためである。

返信

@USER-VK8KS1DE6V

3 時間前

柳ヶ瀬議員は、分科会の連中を「利益相反ではないか?」と質疑で発言したこともある。時間制限もある中、難しいのは百も承知。何とか切り込んでほしい。

返信

@MIMI-OF3BS

18 時間前

専門って、医師会のパパがいて、数字も見ないで、委員会で決めているのでで逃げる人を言うのかぁ

1

返信

@UENO915

17 時間前

憲法に反する事。

返信

@8J18GOOD6

18 時間前

何を持って重大な問題とは認識してないと言えるのか答弁になってない↓

まぁ政治家はのらりくらりと雲に巻いたような答弁しかそんやろ、挙げ句自分は知らんかったとなる。

1

返信

@GS9030

17 時間前

政治家では無く政治屋、つまり商売でいろいろ収入を得ているので、やはり税金はしっかりと1円残さず払って下さいな

1

返信

@USER-ZU9EF4KT1Y

6 時間前

仮に遅効性だったら

1

返信

@NEKOHJ

17 時間前

識者がないと言えば、懸念がないのが無理筋すぎる。

返信

@KOHSHIOHTA4715

18 時間前(編集済み)

動画をアップしてから、2時間後に拝聴しています。これまで210件のコメントがあります。7368回視聴で、うち「いいね」が2114回あります。

分かっている人は分かっているのですね。

返信

@USER-FR3FC6DS2L

19 時間前

詰めが甘い

1

返信

@USER-TR8SE7IY5E

11 時間前(編集済み)

政府の審議会が、接種体制に重大な懸念がないとする科学的根拠を公開するべきだ。審議会がブラックボックスになっていて内容が見えない。科学的根拠そのものを国民に広く公開するよう求めるべきではないのか。

返信

@USER-OJ6DV5OQ7G

19 時間前

どうしてその専門家の資質について本当に大丈夫なのかときかないのでしょうか?

返信

@TETSUYAIKEDA4319

15 時間前

死亡493人?!すごい

返信

@USER-LC7RP9PC3H

17 時間前

マッチポンプで、病院、薬局が儲かる、一部の国会議員が儲かる仕組みになってるんですねー。

国会議員と厚生労働省の職員8.9割がコロネチクワ打ってないですから、分かりきった事ですねー!

返信

@FJIEWOJFOLF3699

24 分前

日本を守るじゃなくて、日本人を守るに全意識を変えなくちゃなあ・・

返信

@USER-RC6SJ7RR3Z

13 時間前

嘘太郎知らんぷり

2

返信

@SRTMINOLTA3481

2 時間前

裏金もしかりですが、事実があっても、自分ら自身が出しているデータをつきつけられでも「脱税ではない」

「重大な懸念は認められない」といい、それで押し通すことができているのだから、この国は、情報統制の度合から見てもお隣の国々と全く同じようなくにになったということになります。

返信

@SARSCOV800

20 時間前(編集済み)

エンディングの歌がいいね。番組のタイトルが2024.3.6なのがちょいと気になる。

10

返信

1 件の返信

@USER-DJ3LO1MV2R

1 時間前

情けない…日本の政治家…もう終わりか…日本🇯🇵

返信

@MOCA5670

14 時間前

目の前で打ってみてよといいたい

1

返信

@TAKAFUGA0TENG

11 時間前

識者

金で雇われて平気で嘘をつける人種

と言えるかもしれません。

1

返信

@USER-TU3OE6BY8G

17 時間前

事実は隠せない。知らぬ存ぜぬはやめろ。議員も自分のこととして考えろ。武見もいい加減にしろよ。

返信

@USER-DJ3LO1MV2R

1 時間前

国民を減らすことしか考えてない人たち…いらない…こんな会議したって意味がない…寝てる議員もいるんだろうなほんとムカつく

返信

@7918WRC

16 時間前

フザけた答弁しかないとは言え、ここまで来ましたね藤江さん!

あとは岸田と武見が泣くまで集中砲火あるのみ!!

返信

@USER-BN7PC8CT5W

19 時間前

悪に魂を売る輩の末路

1

返信

@USER-JK8GX8ME9W

13 時間前

酷い話だ 過去の判断ではなく今の状況を早急に分析しないと

1

返信

@USER-YE2LK6KZ7I

2 時間前

有識者の証人喚問ってできないのかな?

返信

@USER-FE6CJ8HW7W

19 時間前

これNHKで放送したのですか?

1

返信

@HAREAME7913

15 時間前

パブリックコメント募集は3月9日締切日。予防接種法施行令及び感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律等の一部を改正する法律の一部の施行に伴う関係政令の整備等に関する政令の一部を改正する政令案 簡単にたどり着けないように長い件名つけてるのかな!?

1

返信

@USER-XO6BB4NB8M

19 時間前

もっと詰めてくれ。

こんなの明らかに「未必の故意」の人564だぞ。

返信

@USER-HH6IW8GH1K

14 時間前

この会場の議員さんの、ワク接種の有無回数をを公表して欲しい!国が推しょうする、ものてであれば、公にする事は、当然の事である。

返信

@MAMEYAMA_MAMEKO

4 時間前

「(いっぱいタヒんでるけど)大した問題ではない」ってことか

返信

@NASA7

4 時間前

予算を付けても大半は中抜きで本来の目的に使われるのは極わずか、って事だろ。

返信

@ARTHUR-ID1XD

17 時間前

コオロギ太郎も責任取れよ!(*´ω`*)

返信

@MADAMGOGO_UTASUKIDOGA

15 時間前

岸田総理の答弁は早送りにして、字幕でまとめて下さらないかしら?

返信

@IVE31_AESPA11

19 時間前

日本人の終りまで時間がない

返信

@YUUICHI_OHKUBO

19 時間前

そもそも、当初予算と百倍以上の補正予算を組むくらいなら、そんな予算委員会で質疑応答すること自体、意味がないと思いますけど。

返信

@USER-ZN1GF8QQ6I

17 時間前(編集済み)

一年蕁麻疹続いたけど、因果関係無しって言われるのだろうな

会議なのに足組む馬鹿がいるとはね

返信

@USER-DR1ME2XO7B

15 時間前

武見敬三にはワクチンが問題なく具体的な根拠を合わせて説明してもらいたい。

返信

@FJIEWOJFOLF3699

32 分前

アベデミックで始まった

忘れないようにと、メモメモφ(..)

返信

@USER-DC4XD4ZS7S

5 時間前

やっと国会で質疑してくださって少しでも国民にワク●ン被害の実態を知ってもらうきっかけになったことは良かったのですが… 議員の追及が優し過ぎます

もっと悪代官たちを追い込んでください

岸田、河野、そして武見、

この人たちは ●人罪または

●人共●罪でお縄にしないといけないと感じてます

続きを読む

返信

@USER-GE7LD2NX3B

18 時間前

健康被害については、未承認なんだから当たり前で問題ない

問題は、効果があるかどうか

効果は全く無いとか、逆効果までありそうだが、そのあたりのデータはないのかな

返信

@M-CREW7448

14 時間前

こわい

返信

@TETSUOA.4091

18 時間前

識者の科学的根拠。ププッ

返信

@APRI1-YZ9DU

18 時間前(編集済み)

有識者の見解ではなく、トップである武見厚労大臣、そして国のトップである岸田首相、あなたがたお二人のご意見を伺いたいんですよ、国民は。近い将来に世界級の薬害被害が明らかになったときに、その責任を有識者に負わせる下心がありありです。とんでもないリーダー(?)たちです。

1

返信

@USER-XL3FB1DG2R

19 時間前

ほんと。じいさんばかり。

返信

@WYAO9188

19 時間前

コロナの被害より増税の被害の方が大きいような気がする。

返信

@USER-FN4GY1YG6Y

5 時間前

大丈夫と嘘の発言した省庁のお役人、発言の責任をその場限りではなく 将来に向けて取らせるものにしなければ意味がない。

返信

@CHANGELEADERPLATFORM

19 時間前

#武見敬三 さん、答弁の中で繰り返している #識者 とは誰ですか?そして、その識者を指名したヒトを教えてください。#原口ボックス #神谷ボックス #岡田ボックス #森保ボックス #小暮ボックス #原ボックス #山本ボックス #岸田ボックス #木原事件 #赤木事件 #COVID19事件 #911事件

返信

@SAESON711

16 時間前

医療関係から沢山の献金もらってるだろ、そういうことだ。

返信

@USER-MD4LO6UI9Y

19 時間前

日本人の超過○○が400000人とかの信憑性が……?!

返信

@OMUWANKO

17 時間前

友達摂取から3日後死亡。強制で紙書かされたから一切賠償無し。ほぼ殺人に近いな。

返信

@USER-CX3TL7KO6M

17 時間前

この答弁を毎日犬HKとか昼の番組で流せば終わりなのに

返信

@USER-DJ3LO1MV2R

1 時間前

長い目で見て…すごい数の人自分も含め雲の上が近いのか…この人たちは笑ってそこにいるんだろう🫵

返信

@TK-SE8JO

15 時間前

今回の侍:柳ケ瀬裕文参議院議員。日本維新の会。

返信

@USER-ID7VX3ET7F

15 時間前

有識者のあの人、名前出て来ない!

返信

@MUCHOGOLD2575

15 時間前

詰めの甘さ仕事してないね。

返信

@USER-GW1XK6QF4F

4 時間前

WHOの代弁者竹見敬三を落選させ二度と議員バッチをつけさせない様にしないとダメだね!岸田文雄が答弁してたらもっとボロ出し発言聞き出せたのに…

返信

@MANAMISAKI8476

16 時間前

岸田はワクチン受けてるパフォーマンスしてたのに何でピンピンしてるんだよ

返信

@JOJO-WH5FO

4 時間前

アメリカの製薬会社かぁ、

返信

@GOMACHAN10000

18 時間前

茶番だね! 問題提起しているようで最後はちゃんと収まっちゃってるじゃない。

多くの国民の生命・身体にかかわることじゃない。もっと真剣に討議してもらいたい。

無理か・・・利権が大きすぎる。

返信

@SHIRO--CHAN

18 時間前

論理が通じない人間が何でなれるのか、逆にバしかなれないんじゃないだろうか、大臣。

返信

@USER-TM5XG4KZ3T

19 時間前

世界で一番やったのだから もうねモルモット 実験ですよね 治験もおわっちょらんものを 中身が何かも明かされないものを あアぁァ。

返信

@USER-QY8IF8ZD2T

16 時間前

武見大臣いい加減にでしてほしいものです貴方の名誉と国民の命貴方の名誉の方が大事なのですか?

返信

@KONIKONI0011

18 時間前

あー。やはり。因果関係は謎ですが、打ってから周りが脳梗塞やら脳卒中やら心筋梗塞やら…。

まぁたまたまですよね…

返信

@USER-FJ2HG5DX2V

1 時間前

コロナワクチンはインフルワクチンと同様やれば次年必ず、かかるマッチポンプ医療利権本気で政府が救済制度は考え難いと言われますね

返信

@SHIMA5138

17 時間前

竹見️何が言いたいのかさっぱりわからん️

返信

@USER-PL3EY9PW5T

19 時間前

岸田も逃げる、武見も逃げる。逃亡中内閣だ

返信

@USER-BR9LZ2ED3E

53 分前

うずらの卵の対応は早かったのに。

返信

@USER-ZW5HY5IV1G

15 時間前

科学的根拠とは「一定以上の献金をいただいた場合、提供者の利益を最大限に守らねばならない」という科学であります。by 武見

返信

@USER-WM4GO6YU3G

18 時間前

今の日本政府、終了

返信

@USER-VH3RZ5XZ1R

16 時間前

今更感がハンパない

返信

@XR713

13 時間前

「王様、あなたの服は透明にしか見えないんですけど。そんな服を身に着けていて自分の肌を晒しものにして恥ずかしくないんですか?しかもなぜか国民の大半は『王様は素晴らしい服を着ている』と褒めているんですよ。こんなこと歴史始まって以来かつてなかったことです。国民の意識と社会生活までおかしな空気感に閉じ込めた異常な状態なのに懸念はないというの?」

「政府は識者が説明した科学的見地から特に問題はないと結論付けています」

この話の前者と後者のどちらがまともなのか

昔子供の頃に絵本を読んだ人ならわかりそうなものだが

子供の心に帰らないとわからないのかもね

続きを読む

返信

@YAMA.H2370

12 時間前

まぁ新しい技術はいろいろあって当たり前だからなぁ・・個人的には大金投じて政府がすすめてくるのが信じられなかったよ。普通の技術なら失敗改善でいいけど、人の体で失敗したら色々大変だからなぁ・・・

返信

@HIROSHIMURASE7497

16 時間前

いいね

返信

@DO-NARUTORA

7 時間前

アレをしたのは阪神タイガースw

返信

@HR4057

17 時間前

打ってない自分からすれば打つ方が考え無しとしか思わんけど。

まぁこの答弁は答えになってへんわな。

返信

@USER-RY2KO7TO1Y

19 時間前

お前らは打ったのか、今後も打ち続けるのかを聞いてほしいな。

打ったやつだけ旅行割やらやってたってことは、それだけメリットあるんだろ?

1

返信

@KD2952

14 時間前

武見サン怖くないんですかね?片棒どころかお先棒を担いでらっしゃる?全てが露見する方へ進んでいると思うのですが…

返信

@SUNFLOWER-HR7TW

15 時間前(編集済み)

1:40

返信

@USER-WZ1KB8GY6Q

16 時間前

その識者とやらを連れてきたら?科学的根拠をしっかり説明してください。話になりません。

1

返信

@NOGUCHITOSIKO9387

14 時間前

武見ってどこの人こんなよぼよぼ

返信

@USER-YV3VX7CK8D

17 時間前

おい!いい加減にしろ!

返信

@USER-CJ5MO5YO3M

14 時間前

日本語を理解していらっしゃるのでしょうか?

返信

@USER-TS2BK2KD8H

18 時間前

事実は隠せない何があろうと其れでも審議会の評価をあてにする武見大臣!解ってやっているのでたちが悪い!

返信

@USER-SS3JF4HS2E

17 時間前

重大な懸念は認められないってボケてんの?

返信

@USER-OP5MQ1ZE4U

17 時間前

たけみって方?何回打ってるの?7回?自分が元気だから、ワクワク信じでるの?怖い?今だけ金だけ、自分だけ?

返信

@TIGERMASK9621

12 時間前

識者って誰なんだ。説明になっていない。小学生にも劣る回答。

1

返信

@USER-XX8NG1UM9M

10 時間前

見に来たらヤバい奴らの巣窟だった。

2

返信

@OLIVEOLIVE761

14 時間前

日本がアレしてしまう前になんとかしたい。日本を変えたい。同じ気持ちです。

1

返信

@USER-UW1VT5LI1H

15 時間前

良くわからないのだが……?

過去のワクチン副反応した件数とコロナワクチンの副反応数を比較しているが、母数はどうなっているのかな?

コロナワクチンを否定しようとしての質問なのかな?コロナワクチンを否定するならどのような手段があったと思っているのかな?

知っている人、教えて下さい。

続きを読む

返信

@USER-TB8XF7PL9D

19 時間前

使えないゴミしかいないのかw仕事って何ですか?私も先生方を見習って、全部適当にやります!

返信

集団訴訟確定だよね。