· 

厚生労働大臣記者会見参加不可にされた藤江さん。理由は何か?言論統制するのか?2024/01/17 原口一博

厚生労働大臣記者会見参加不可にされた藤江さん。理由は何か?言論統制するのか?2024/01/17

原口一博

チャンネル登録者数 10.3万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

3261

共有

2.7万 回視聴 1 日前 に配信済み

 

...もっと見る

144 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@TMKONY268

22 時間前

元自民議員秘書であった藤江さんを原口先生が応援して下さる事、嬉しいです!党派を越え団結して行くリーダー!頼もしい️

97

返信

@YUKARIN9149

23 時間前

表向きは記者クラブとなってますが何らかの圧力がかかったとしか思えません。藤江さんらの鋭い突っ込みに持ち堪えられなくなったのだと思います。話題にして下さり有り難うございます。藤江さんも原口さんのご発信を励みだと仰られてました。

167

返信

@TAKA-XR8NL

1 日前

藤江さんの鋭い質問に何時も胸がスッキリしていました。記者クラブが締め出したとすると、最悪ですよ〇〇ワク〇〇被害があった場合の方法について、全国有志医師の会ホームページにでてますね。

163

返信

1 件の返信

@DAIJO-BU369

1 日前

藤江さんの正義感と行動力には、感服していました。 ニャンコ先生とのコラボでも、何度感動し、私の微々たるものであっても、行動の原動力、勇気になった事か⋯⋯⋯。 竹見敬三厚労大臣の WHOとの近さや、信用出来なさは、麻生さんが国会で暴露して下さいました。 動画拝見して、麻生の後ろの方々の表情観ても、竹見敬三さんの人間性への評価が窺い知れました。 日本国民の命 健康を彼に預けるのは 危険だと思います。

続きを読む

148

返信

1 件の返信

@BANBANKOBIGFORE

23 時間前

海外では怪しいと言われたものはやめているのに、なぜ日本だけは続けているのかですね。

それも次々違ったものを、他国ではしないものを。

国民の命をなんだと思っているのか。他国は怪しくてやらなくなったのに。

93

返信

3 件の返信

@LCHELSY4149

1 日前

原口さん、いつもありがとうございます️

超党派の議連等YouTuberさんとのコラボでのご活躍を拝見しています。有益な情報発信有難いです

ご病気も寛解されて良かったですね

本当にご活動感謝しています。日本を取り戻してください

95

返信

6 件の返信

@NISHI35839

22 時間前(編集済み)

藤江さんの正義感ある活動に感謝しております。藤江さんの記者クラブ締め出しに憤りを感じます。

ワク○○で死亡者、被害者が多数おられます。厚労大臣、国民の命に関わることです。真摯に向き合ってください。

76

返信

@USER-NB8IJ1VH8S

1 日前

民間からワクに対する疑念が湧き上がっているのですから、国は誠意を持って対応すべきです。民間は、科学的根拠も示して提言しているのです。国側としても真摯に委員会を立ち上げる時期ではないですか。今の武見さんの答弁はいかにも曖昧すぎます。科学的質問には、科学的根拠で答えて下さい。配信ありがとうございます。

119

返信

@USER-TJ6WT3RU4I

20 時間前

配信ありがとうございます。私が昔病院に勤めていた時の医師の印象は尊敬できる人は100人に1人でした。信頼できるお医者さんを探すしかありませんね。

47

返信

1 件の返信

@USER-FM4CT2RK8J

21 時間前

政府に対する反論を公にするのが

民主主義国家でしょう。

集団訴訟起こしていいのでは。

61

返信

1 件の返信

@NOZA269

1 日前

これから国家に行くなら、総理に即解散、総選挙しろ、と言って欲しいな。

44

返信

@ARASIDA3466

14 時間前

厚生労働大臣の記者会見参加出来無いようにするとは何事ですか️あまりに酷いですね️言論の自由の国ではないんですかね️

16

返信

@USER-GX5IW8NM5L

23 時間前

答えないなら国会なんかやらなくていい。実家の村で村長選挙の時、現村長が村の重大な問題を解決に尽力していて選挙運動が出来なかった。結果現村長は落選。なんにも考えずただ握手して回ってた人間が当選。いい加減に日本人も自分の生活を良くしてくれる人を選ぶ力をつけなければならない。若い世代選挙に行かないと。

59

返信

@RIONA8

23 時間前(編集済み)

原口先生ありがとうございます!!

コミュニティノートをつける輩は、どう考えても工作員です。普通に働いてたら、色々知識があってもそんな瞬発力を持って貼り付けれません。そんな時間はありません…

記者クラブも、もう要りません。クビクビ️️

続きを読む

49

返信

@BANBANKOBIGFORE

23 時間前

許せないですね。やはりこの藤江さんが利権を撲滅する方だからだからその利権を持つ方が困るからだから追い出されてしまったのだと。

その藤江さんという方も気をつけてほしいですね。

50

返信

@USER-SS9FK7TB1U

22 時間前

あからさま過ぎますね。本来は記者クラブが追求すべきなのに

61

返信

@USER-KD2JP6WH3F

19 時間前

深田さんのポスト拝見しました。

「日本を魅力ある治験市場に」=「日本人をモルモットに」

ですね!

ここまでハッキリ言われても気付かないとしたら、日本国民終わってます。

天国で石井紘基さんや中川昭一さんが泣きますよ!命かけて守ろうとしてくれた国民が、この体たらくでは。

続きを読む

45

返信

1 件の返信

@USER-UL7DB6DP3H

18 時間前

客観的なデータに基づいた質問を、陰謀論と表現しようとすることは、ハッキリとおかしい。

客観的な質問です。

厚生省はおかしい。

16

返信

@MIZUHOKUROSAKI9919

21 時間前

原口さん、いつも強く立って発信していただきありがとうございます。1/11に来られていた他のフリーの方たちもバンされているので、確実に狙いに来ていると思われます。雰囲気は少しずつ変わりつつありますが、これを機に、その日に来られていた他のメディアの方々が、自分たちの役割を認識して強く問い詰めるようになって欲しいと願います。今後とも日本のためにどうぞ宜しくお願い致しますお体ご自愛ください

続きを読む

31

返信

@NOA-EB8MR

16 時間前

フリーの記者の立場は弱いです。政治家の力が必要です。

10

返信

@SNOBU494

23 時間前(編集済み)

厚労省の職員殿、未だに省内に残ってよく業務できますね。一番理解しているのはあなた方ですよ。上の言うこと聞いて金さえもらえばいい?そんなことをするために一生懸命勉強して入省したのですかと言いたい。

55

返信

1 件の返信

@USER-TS2BK2KD8H

19 時間前

都合の悪い話しは外に出したくない、ので藤江さんのデータに元ずく真実の公表はされたく無い武見厚労省大臣きちんとした対応は無くただ可能性の有る話しはせずに検討、調査、、、結果出てるのに無理がある!

13

返信

@USER-CK1BP6KB5S

1 日前

陰謀論の一言で封殺は腹が立ちますね

107

返信

2 件の返信

@USER-KX9NK7HJ6T

16 時間前

かつてアフリカや米ノ国の黒人の人達にやってきた事を、今度は日本国民にやってるワケですから酷い話です。

我々はカゴの中のマウスでは無いと、日本国民全員が怒るべきです。

10

返信

@YANAGIYOSHI696

1 日前

真実より強いものはありません!Stand up strong

25

返信

@USER-TL3ZR4EJ4L

20 時間前

朝堂院先生が言ってました。いま北朝鮮庶民の給与が10倍になっているそうです。ほんとなら日本人に知らせないと~

7

返信

@USER-ZW3YE6UZ5Y

21 時間前

2、3日前に

岐阜県連(自民党7割?)が知事に

「後遺症に対する何らかの対策」を求めて可決したかと

第二、第三の地方の動きが出てくることを願っています!

29

返信

2 件の返信

@USER-OH9FU1LX3S

17 時間前(編集済み)

藤江さんが、何か特別な質問をしている訳ではない!

当たり前のことを当たり前に聞いているだけなのに『出入り禁止に!』

この様な事を是とした者たちに『神罰』がくだる事を切に望む!

ジャーナリズムが機能しない現状、あとは『原口さん』お願い致します。

『原口一博 有志軍団』で骨を拾ってあげて下さい!

続きを読む

10

返信

@YOMI7217

20 時間前

「治験をするのは当たり前」とか言ってるあんぽんたんは普通の治験参加のプロセスも知らんのか(呆)。治験ならリスクの説明もちゃんとして金も払えって話だわ。騙して治験するのは犯罪だろうが。

31

返信

4 件の返信

@USER-JK7YH3XC1R

20 時間前

ホント、嫌な世の中ですね。正しい事をやろうとしたら、凄い迫害に遭いますね。酷いですよ。

25

返信

1 件の返信

@USER-HY3JL5OH5L

23 時間前

配信ありがとうございます。冗談じゃないですよね?日本人で治験されたらたまらない。

42

返信

2 件の返信

@USER-KD2JP6WH3F

20 時間前

『武見厚労大臣がさ〜

「俺に盾突く意見の記者には会見会場に入れてやらない!」

って言ってるらし〜よ、ヤバくなぁい?』

ってその辺で聞えよがしに喋りたいくらいです

…私の周りにはそんな話できる人がおりませんが

藤江さんを締め出すことは、他の記者さん達への「見せしめ」にも!? どんどん口封じ

でも逆に「武見大臣は何が後ろめたいのかな?」と思います。

北朝鮮をバカにできないほどに、1つの意見考えだけを報道させてますね。

報道の自由何位の国でしたか日本は。記者さん達もこういうふうにいつもやられてじくじたる思いでしょうね。心ある記者はどんどん辞めちゃいますねこれでは

加藤元厚労大臣なんて「俺は打たねぇよ!」と言ってくれていたのに…

前回も福音派がトランプさんを応援していたとよく見かけました。

トランプさんの娘夫婦は湯ダヤ教で、娘さんの旦那さんは湯ダヤ人だそうです。(塩ニストではない湯ダヤ人でしょうか?)

プロテスタントの福音派は、白人たちが主流だが、聖書原理主義である…?と。よくわかりませんが

続きを読む

13

返信

1 件の返信

@MINDANAOFRONTLINE5146

1 日前

これ、

厚労省 職員が、立ち上がった場合、

立証されて終わりそうなストーリーが、描けそう。

48

返信

@PRVDPODNZH7297

8 時間前

こう言う真似をするのは本当に分かりやすく幼稚だ。この国の政府・省庁はもう信用できない。

1

返信

@USER-RW9II6LB9G

9 時間前

自公のヤバさが極まってます。

官僚は総入れ替えした方が良い。

1

返信

@YMMA9732

18 時間前

藤江さんの件よくぞ言ってくれました。感謝いたします

12

返信

@CB-ZX2BJ

1 日前

もうバレてんだよ武見

69

返信

1 件の返信

@USER-YV2IO6OF7U

16 時間前

2023年8月24日に配信された「選ばれてもいない者が国家の上にたち、命令することはできない。全体主義を止めなければならない。」というタイトルの動画はなぜ消えたのでしょう?

6

返信

1 件の返信

@USER-VV1LM3LL9D

16 時間前

法務大臣が指揮権を発動した場合

「捜査をしろ」または「捜査中止」を東京地検特捜部に命令することが出来る。

指揮権を発動した場合に、その事実を国民は知ることが出来るのでしょうか?

過去に1回だけ造船疑獄で指揮権が発動されたとしか記録にないが?

続きを読む

2

返信

@USER-XF3BK5BQ2L

1 日前

7回接種、すすめたヤツ出てこいやー️と言わせていただきたい

アイヒマンが何人くらい日本にいるのだろうか?

25

返信

2 件の返信

@USER-ET7SK9JY8T

12 時間前

いえ、それは岸駄首相です。TVで7回目を打つパフォーマンスを見た時は、一番副反応の多いロットをセットしてやりたくなりました。無論、なんの文句もないはずですから。

そしてそれをこっそり耳打ちしたら、さぞ青ざめるだろうと想像しましたが、これも何ら責められることではありません。

返信

@USER-LY3QE5TT4I

16 時間前

日本の「報道の自由度ランキング」は68位で、G7では最下位。

その内、このランキングを参考にしてG7メンバー再考して欲しいです。

日本は残念ながら、先進国ではありません。

5

返信

@USER-QZ7HF9VM8G

1 日前

おかしいですよね自民党。立憲としてはどうなのですか?

もう個人レベルじゃ限界があり、私は自衛の為の情報収集を選び、政治watchからは離れていたので詳しく分かりませんが・・・

ただ、注射がヤバそうなのは感じたので、私は2回でやめました。ギリギリまで打つか迷いましたが。

副反応がかなりきつくて、子供には接種させなかった方もいました。

そういう選択も出来なくなるのですか?インスタやTikTokのインフルエンサーに協力を求めてはどうでしょう?

続きを読む

13

返信

@YUKAI_FUKUNEKO

19 時間前

報道の自由度ランキングがまた下がる️

15

返信

1 件の返信

@YOMI7217

20 時間前

「どこに相談すればいいかわからない」って言ってる人は自分で調べないのかな?(ネットを使わないご老人とか?) 有志医師の会を頼ればいいんだけど、本人がアレを全く疑ってないのならたどり着けないのかも。

13

返信

@TATAJAM-DX8KM

22 時間前

いつも拝見しております

貴重な情報ありがとうございます!これからも頑張ってください

11

返信

@PERSONALOPINIONBYCEO

20 時間前

東京都中野区在住者、れいわの山本太郎、と原口さんを総選挙で選びたい家族全員どうすればいいですか?  we shall overcome.

8

返信

2 件の返信

@USER-CE3VF1YJ6L

13 時間前

武見くん、バレバレやってちゃあかんな。もう余裕なし、前回の追求で急所つかれたようだな。爺は早く隠居したほうが身のためだぜ。もう手遅れとは思うけど(^^)

2

返信

@MOOMIE2466

20 時間前

中野のむっちゃんて

誰とね?と思われますでしょうが

及川さんに街頭演説で面識があります。及川さんのところの信者に昔、友人がいて、しょっちゅう誘われ、先祖供養のお布施だとかで黙って連れて行かれ5~10万円も払ったことも…。

なので、YouTuberの及川さんは好きでしたが、さて?

宗教家の部分では?と疑問を抱いていたので

晴れてフリーになって

スッキリ。良かったです!

私は産まれてから初めて見た夢がUFOですから

世の中に起きていることについてはあまり何も否定はしませんが…事、お金が絡む事や宗教については何か裏があり純粋に感じてはおりません。無宗教ではありますがお天とう様は見ている派であります!

続きを読む

5

返信

@AYO7524

12 時間前

配信有難うございます。

返信

@SOLJIDDIDDI

13 時間前

1:15: 2024年1月17日の記念日と阪神淡路大震災の追悼

4:30: ️ 報道の自由を制限する厚生労働大臣記者会見への不可解な対応

8:51: ️ 記者会見参加不可にされた藤江さんの理由についての議論と、トランプ大統領の発言に関する議論が行われている。

詳しい要約は Tammy AIで確認してください!

続きを読む

返信

@IMPERMANENCE3690

21 時間前

防衛装備移転三原則の改定…

IHR(国際保健規則 2005) の改正…

4

返信

@USER-YZ4WB6TN7J

18 時間前

ありがとうございます️

2

返信

@USER-FM4CT2RK8J

21 時間前

歴史から見れば、米国は共和党、民主党

どちらであっても戦争を起こす国だと

いう事です。

日本の医療や製薬会社を問題になっている

件でのみで批判するのはよいと思いますが、

その他の病気、結核、癌などの治療に日本の

医療、製薬会社は国民に貢献してきた事も

間違いないでしょう。

あの問題一点に集中するあまり、

国民に医療界全体に

不信感をいだかせるような発言は

いかがなものか?と思われます。

続きを読む

6

返信

@KEIKOI94

10 時間前

この件を取り上げて下さりありがとうございます。

返信

@USER-EQ9VO9EK1H

1 日前

本日、朝6時から8時半までメンテナンスだそうです。

8

返信

@MOOMIE2466

20 時間前

鮫島さんは横でなく上下に目を、と指摘していましたね。フリーは入れないとのことですが佐藤さんや鮫島さんは?…

そこはあまり追いかけてないのかな?

ダボスは我那覇さんのYouTubeをずっと追いかけて観ておりましたが

ダボスの中枢に入り込んだ

詳しい説明をしていた

知的好奇心CLUBのSHINGENが驚く内容を出していたので、途中から彼のYouTubeを追いかけております。もし原口さんが苦手なジャンルの方と思われているようでしたら、Xでもいいですが彼もXにおります。どうか

及川さんとSINGENさんのコラボを。宇宙がかった

話は及川さんは得意だと思うので…

中野のむっちゃんより

続きを読む

4

返信

@YTSUSHI24

11 時間前

介護施設では蔓延してます。世の中はないものと捉えているようですが。。

1

返信

@KINCHANN11

17 時間前

正に、金と利権の奴隷になる者とならない者が選別されているように見えます。これが獣の刻印なのでしょうか?

1

返信

1 件の返信

@MADMAX240ZG

18 時間前

先生!!

こんにちは!!

本日も ありがとうございます!!

(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

続きを読む

1

返信

@USER-FY4OD9EE4M

12 時間前

龍青会は若い人対象とありますが、何歳まで若い人なのかなぁと。

返信

@USER-HS2ZE3GC3Z

11 時間前

ありがとうございました

返信

@USER-EL8WJ8SO7R

18 時間前

最低です

2

返信

@LEDART

23 時間前

Excess deaths debate 16 January

Dr. John Campbell

9

返信

@FE-FB5LU

23 時間前

もう忘れたけどTCPIPのネット技術は各階層に分けて経済的と優先度に分けてパケット通信を処理してます、動画など

は損失補償しなくても画質を落とし最後はモザイク模様です、高いレベルはアプリケーションのソフトウエアなので接

続が完了すれば普通は問題ないはずです、大切なデータ通信出来なくなります。

続きを読む

1

返信

@WMHYJ405

18 時間前

はじまるよ。

1

返信

@IMPERMANENCE3690

10 時間前

🇬🇧Dr.John Campbell

“child excess deaths, 8%“

返信

@USER-DV6PG5PZ6T

14 時間前

演歌歌手の男性。歌詞が出てこなくたった。とか

唄が、ご自身の人生でしたでしょうに。もう止めて欲しい。

1

返信

@KINCHANN11

17 時間前

藤江さんの超過死亡Tシャツはどこで手に入りますか?

1

返信

@WMHYJ405

18 時間前

イビエス様がきます。ねっさらげっさらです。

1

返信

@USER-PF3HG5ZT5I

13 時間前

ダボス会議

https://www.youtube.com/live/DE9CKEUPJN8?si=mXgELMFyox6_Zrm8

返信

@USER-EC7CZ4PO2C

22 時間前

医薬品複合体のラスボスはロックフェラー。その下にビルゲイツ

9

返信

@MINDANAOFRONTLINE5146

1 日前

https://youtu.be/TWqUtNsiuFo?si=3lCulud72_QU0Kg_

共謀の疑念が、わいてくる。

原因 参考動画

12

返信

1 件の返信

@USER-KD2JP6WH3F

20 時間前

『武見厚労大臣がさ〜

「俺に盾突く意見の記者には会見会場に入れてやらない!」

って言ってるらし〜よ、ヤバくなぁい?』

ってその辺で聞えよがしに喋りたいくらいです

…私の周りにはそんな話できる人がおりませんが

藤江さんを締め出すことは、他の記者さん達への「見せしめ」にも!? どんどん口封じ

でも逆に「武見大臣は何が後ろめたいのかな?」と思います。

北朝鮮をバカにできないほどに、1つの意見考えだけを報道させてますね。

報道の自由何位の国でしたか日本は。記者さん達もこういうふうにいつもやられてじくじたる思いでしょうね。心ある記者はどんどん辞めちゃいますねこれでは

加藤元厚労大臣なんて「俺は打たねぇよ!」と言ってくれていたのに…

前回も福音派がトランプさんを応援していたとよく見かけました。

トランプさんの娘夫婦は湯ダヤ教で、娘さんの旦那さんは湯ダヤ人だそうです。(塩ニストではない湯ダヤ人でしょうか?)

プロテスタントの福音派は、白人たちが主流だが、聖書原理主義である…?と。よくわかりませんが

一部を表示

13

返信