· 

「ワクチンが直接的に不正出血や月経不順を起こすことはありません。」と誤った情報を2年間流し続けて昨年暮れに「ある」と訂正。謝りもしない厚生労働大臣。2024/01/10 原口一博

「ワクチンが直接的に不正出血や月経不順を起こすことはありません。」と誤った情報を2年間流し続けて昨年暮れに「ある」と訂正。謝りもしない厚生労働大臣。2024/01/10

原口一博

 

...もっと見る

95 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-NB8IJ1VH8S

5 時間前

今回の地震後における、原口先生のご活躍に感謝申し上げます。やはり各団体のリーダーの指示が適切に成されると、流れが滞ることなくスムーズとなりますね。ワクの全身に及ぼすであろう影響は、免疫低下を始め、全身にもたらすであろう変化は想像に固くありません。配信ありがとうございます。

61

返信

@USER-WN8WZ3DZ4S

3 時間前(編集済み)

おはようございます。尋常じゃない数の命がアレにより失われ、また失われないまでも、受けたことによる後遺症で苦しんでいる人達がいる現実。もうストップすべきです。毎朝の配信ありがとうございます。応援しております。

26

返信

@HIROKO5585

4 時間前

まだまだ世の中は、陰謀論扱いで、訴えている方が追いやられている中、原口さんのこれについての配信は、本当に有りがたいです。

いつも横に繋がりましょうと言う言葉にうなずいて聴いています。

47

返信

@USER-NO4TQ6FF3X

3 時間前

原口さんの孤軍奮闘ぶりに敬意を表します。

敵は強大でまた時間がありませんが、頑張って下さい。

応援しています

17

返信

@SAVETHEWORLD9546

5 時間前

おはようございます。

真実を国民の皆様に教えてくれてありがとうございまあう

55

返信

@USER-QZ9JX2LU5R

2 時間前

最後まで諦めず頑張りましょう!皆さんも!

11

返信

@USER-OM7ER1KL9X

4 時間前

10万登録おめでとうございますこれからも頑張って下さい。

25

返信

@MM-QX5PX

5 時間前

毎朝拝見させて頂いています。

命かけての配信だと思います。

心より、応援しています。

62

返信

@NISHI35839

36 分前

いつも貴重な配信ありがとうございます。

厚生労働大臣、副反応の不正出血や月経不順は一部です。副反応で苦しんでおられる方、ワクに警鐘を鳴らした医師の方々のご意見に耳を傾けていただきたいと思います。

返信

@USER-SS9FK7TB1U

5 時間前

武見大臣は医師会とズブズブだから謝罪は、無いでしょうね

64

返信

2 件の返信

@YFUKO

24 分前

原口先生何時もありがとうございます。10万人達成おめでとうございますお身体に気を付けて配信続けて下さい。改めてワクの恐ろしさを認識しました。

返信

@USER-KY7TJ8YN5O

4 時間前

10万人おめでとうございます。Xは30万人おめでとうございます。嬉しいです。ありがとうございます。声聞くと最高に私も嬉しくなります。

22

返信

@YUKARIN9149

3 時間前

藤江さん、そして私たちの怒りを代弁して下さりありがとうございます。権力者の我関せず知ったこっちゃないの典型的見本を見たような気がしました。藤江さん、よく言って下さいました。国を信用してはならない。改めて思いました。

17

返信

@APRI1-YZ9DU

34 分前(編集済み)

藤江さんは筋が一本通った信念の方です。信頼できる素晴らしいインフルエンサーだと思います。もちろん、原口議員も!

返信

@USER-OS7CL4RT5C

3 時間前(編集済み)

原口代議士、本当に本当に有り難うございます。

ようやく、陰謀論扱いされて来た

医療現場のスタッフにも伝えやすくなります。

拡散し続けています。

もう返信ないけど

そんなことは

もうどうでも良いんです。

みんな、解毒して欲しい、それだけです。

不定期な生理不順、お腹痛かったです。

何度も恥ずかしい事ありました。

いきなり、来るから。

周りには、説明しても

更年期違う?と。

今、現在、

接種者と適度な距離を置く

職場状況に変え

明らかに

不定期不正出血

なくなりました。

感謝合掌

続きを読む

15

返信

@CHEMMY0036

1 時間前

10万登録、素晴らしいことです。これからも応援します️

1

返信

@USER-KS2MU9ZC6B

3 時間前

ジャージのジジイが舌打ちしてやがる 11:10 あたり。 藤江さんのつべ動画そのものを見ると、よりはっきりと舌打ちと表情が見聞きできます。 原口さん藤江さんいつも大変ありがとうございます。

20

返信

1 件の返信

@REQUSENT

4 時間前

「はらわた煮えくりかえる」武見大臣の答弁でした。

43

返信

@USER-HF1BX8LD1U

4 時間前

国内の生物兵器生産、をすぐ止める。

31

返信

@KUMAT-GV7OV

3 時間前

厚労相は日本人ではない。

世界銀行や軍産複合的が出資、献金しているWHOの立場を正当化し、日本人の健康を売り渡している。と見た方がシックリくる。

15

返信

@USER-MR8YO8EL2J

4 時間前

麻生太郎さんの見

ました。

麻生さんに是非今回のことは繋がっていると思われるので党派を超えて人力いただきたいです。

党派がどうのとか次元の低いことを考える前に目の前の危機を直視し行動してもらいたいと思います。自分は何の力にもなれませんが党や専門分野に関係なくこのパンデミックに対して真剣にとりくんでくれている全ての先生達の発信をみさせてもらったり、講演に参加したりすることを続けていきます。今できる範囲で一緒に戦いたい思いです。

先生が心身共に健康で明るい未来を一緒に迎えられるようにと毎日願います。

続きを読む

13

返信

@USER-UZ4TH1ZW6F

4 時間前

私も4回目のマルチンで、全身麻痺で苦しんでいます、あと数時間入院が遅れたら、脳梗塞で死亡していたとの事、救済制度があり、審査2年待ち、悔しい日々です

36

返信

@SAVETHEWORLD9546

5 時間前

私も 原口先生に 神様が与えた試練だったと思います。

33

返信

@USER-NY9PW8XP8O

2 時間前

藤江さんは一度お会いしましたが、自分ならばブチキレるだろうと思う様な事に当たっても我慢強く対処されながらも信念を持って、活動されてます。

並みの人間には出来る事ではありません。

頭が下がります。

続きを読む

14

返信

@SAVETHEWORLD9546

5 時間前

私も八代亜紀さんが好きでした。残念です。。

私も毒のせいだと思います

66

返信

@USER-EQ5SX8OP9V

5 時間前

藤江さんの存在大きいですよね。

youtubeもバンされながら頭が下がります。

64

返信

@SNOBU494

4 時間前

近い将来、被告人席に座って頂きましょう。

11

返信

@USER-FQ1TM9CY7I

2 時間前

原口さん、もう民主党政権より酷いじゃないですか!? 今の政権、悪夢を超えてますよ。今から振り返ると、民主党政権の方が必死な感じでしたね! なんでこんな政権が続いているのですか??

5

返信

@USER-SO7QE5ZY9N

3 時間前

国会中継の時に、是非ワクのことを聞いてほしいです。

内科の待ち合い室でまっている時ワクの予約取ってる方を見かけます。

高齢者には危険性が伝わっていません。

よろしくお願いいたします️

9

返信

@USER-YG8GH1BJ7M

30 分前

原口代議士、いつも誠意ある言動を有難うございます

返信

@TMKONY268

1 時間前(編集済み)

藤江さんからの発信を2020年から聞き続けています。原口先生との連携、心強いです微力ながら引き続き情報拡散に努めます

返信

@USER-DS6IJ4CT1O

5 時間前

予算委員会での出る人を確実に蓮舫・辻元は出すなよろしくお願いいたします

3

返信

@USER-MS2YE9EX9D

2 時間前(編集済み)

敬宮さま 両陛下が これを食べない様に御進講を御願いします️

安田さん語彙族に会うのは巻き込まれて危険です。

3

返信

@USER-DK7HS9CI6B

5 時間前

ありがとうございます。

17

返信

@MAUI88

4 時間前

2024年1月10日 ㈬

朝5時34分

2回目の配信

有難うございます

7

返信

@USER-FQ1TM9CY7I

2 時間前

日本の人口増加を目指す男藤江さんは、自民党の政治家の秘書だったんですね! 以前から誰の秘書してたのか気になってました。

2

返信

@USER-SD2GN2LH6U

4 時間前

最新の治験! 

人体実験!

20

返信

@SODASIRO2287

2 時間前

政府のトップの繋がりを見ても親戚関係でまとめているようですね

武見厚労大臣の姉か麻生氏の弟の妻

鈴木外務大臣の三女が麻生氏の妻

妻の従兄が宮沢喜一氏

その妻の従弟の妻の甥が岸田総理

ややこしいけど、身内で固めてるのが

今の政府。 利権も何もかも手のひら?

続きを読む

3

返信

@USER-ZU2SM1TS7S

3 時間前

昨日の原口先生のYouTubeで、コメントでエプスタイン文書に日本人の名前も書いてあったと。その日本人の方の名前は書いてませんでしたが要職が書いてあり、まさかあの方ですか?とコメントしたら速攻消されてしまいました。消されたってことは真実なんですか?これが真実だとしたら恐ろしすぎます。今度からヤバい内容のはものはスクショしておこうと思います。ここでは言えません。

13

返信

@SINAIMASUKU7784

43 分前

月経異常を引き起こすとすれば、妊娠や胎児の発育に悪影響を及ぼす恐れがあるし、ホルモン攪乱物質として働いているならば、全身に不調を引き起こします。厳しく追及すべきポイントですね

返信

@CHEMMY0036

1 時間前

どうせ補償もしないんでしょうね。後で分かったことだ、とかいって逃げるんでしょう。

悪質だ!

返信

@USER-CG2YU2XB4G

2 時間前(編集済み)

誤情報をしれっと書き換えてアップデートという悪人

2

返信

@COCO-RK7SU

2 時間前

韓国では早くに認めて補償金出したようなニュース見た気がしますね。見間違えだったかな

1

返信

@USER-PD5LK2NE8G

3 時間前

国は隠蔽工作ばかりで腹が立つ

家の娘には、とても仲の良い友達が5人居るが、そのうちの2人がチクワを食べた後3人が月経異常に見舞われた。

ひと月に2回も生理があったりと娘に打ち明けていた。

10

返信

@KABOCYANN27

2 時間前

八代亜紀さんも皮膚の炎症と書かれてましたが、私は一度も打っていないですが2021年8月頃からシェディング異常な痒さあります体の毒だしと様子を見してました22年9月皮膚科に行き薬を塗り飲み薬飲んだところ顔にも体中とんでもないことになってしまい目も腫れてきて眼科に3件も行ったりで大変な思いしました!今はぬちまーす飲んだりしながら時折出てくるかゆみと向き合いながら過ごしてます

続きを読む

2

返信

@USER-QP8WM6KT3C

2 時間前

不正性器出血は体内で産生されるS-pによって細かい血栓が出来ることでDIC(播種性血管内凝固症候群)になっているということでしょうか?

「 DIC 医療 」で検索するとで出来ます。

3

返信

@MANAS541

3 時間前

10万人登録者おめでとうございまーす

2

返信

@USER-MS2YE9EX9D

1 時間前

期限について、胃の上先生が最新を出されています

2

返信

@BANBANKOBIGFORE

2 時間前

生殖器に影響を与えるという話を聞いたことがあります。男性にもじょせいにも生殖器関係に支障を与えると。

ホルモン関係に支障を与えると言う話を聞いたことがあります。

3

返信

@USER-LF2NM9UN5W

4 時間前

スパイクが子宮に蓄積するのは明白

25

返信

1 件の返信

@MGAHOPIFLUTE

5 時間前

原口ちゃん。Xも自由はないのでは?原口ちゃんもMastodonを始めてくれませんか?

3

返信

@USER-YR6JS7TP9J

5 時間前

これ、もろにアレの名前、出しちゃってますが大丈夫でしょうか?

5

返信

@USER-IS5YS4LL2W

58 分前

八代亜紀も犠牲者では️

返信

@USER-QG1ZI1NV7G

18 秒前

原口代議士の、Youtube動画は、生物兵器の禁止を訴えている動画と思われる、人体実験したとされる731部隊が、研究開発に関わったかもしれない研究資料など、関わった人物は戦後裁かれず、製薬業界や医大、そして、旧厚労省に配属されたと私は、個人的に思う。この子孫が、世界の大企業の株主などの利害関係と思われる。いわゆる日本の経団連や医師会など政治家への圧力団体である。また、現役官僚や地方自治体の公務員も、定年後に受け皿化した企業に天下りした構造が長年の日本腐敗と思われる。こうした日本の国体の癌が、日本組織体のスピリットだと思う事だ。これが、更に、日本以外の外国人大株主らと癒着した。これが、世界規模の経済フォーラムではと思われる。この全体主義思想は、人間中心主義思想である。無神論。優生学思想であると思われる。実にそれは悪魔教的思想である。こうなると拝金主義思考に、心は支配される。死の恐怖に支配され、テロリスト的な脅しに煽られ、益々、蟻地獄に落ちていくかの様に生き残り競争の相乗効果を加速化する。したがって、お互いに疑心暗鬼となり、愛は冷えて、不道徳な振る舞いの社会となる。悪魔と共に、それは一家無理心中に向かっていると思う。

続きを読む

返信

@USER-YG8GH1BJ7M

23 分前

前加藤厚労大臣は私は打ちませんけど、と、しれっと言いました。武見サンは、どうでしょうか?

47都道府県の知事は和歌山県・大分県・福岡県だけが(何回かは不明ですが)打った。と訊いてます。

返信

@DO-NARUTORA

1 時間前

あの武見敬三のへの字クチ

昔から人を見下す様な態度

がいけすかんヤツだったが

ヤッパか!

日本のDSだね。

続きを読む

2

返信

@RMBR311

5 時間前

731末裔

10

返信

5 件の返信

@AKEMIH5454

28 秒前

ワクチン後遺症の方達の医療費などは何か補助はないのですか?

Xでなおるさんと言う方が苦しんでいます。貯金も取り崩していて生活も苦しいようです。何とか助けてあげて欲しいです。

返信

八代亜紀は毒薬ワクチン後遺症で殺害れた。