· 

厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗ 寺尾介伸



厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた❗

寺尾介伸

 

愛知県の感染対策局の職員に、厚生省から虚偽報告指示があったか確認すると、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認める。罪の意識の無さに、正直、驚いた。

「ここに、虚偽の報告しろと書いてあるけど、意味分かってる?」と尋ねると、「ハイハイ、分かってます。他の職員もそれは分かっている」と真顔で答える担当者。

国と都道府県とマスコミがグルになり、壮大なコロナ詐欺を展開している。

文字起こし

文字起こしを使って説明する

文字起こしを表示

寺尾介伸

チャンネル登録者数 7060人

動画

概要

一部を表示

758 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@LUMIELE

3 年前(編集済み)

こういう動画は本当にありがたいです。真実ですから。

日本人よ、もっと声を上げよう~!

241

返信

·

9 件の返信

@NGC2217

3 年前

アップありがとうございます。シェアさせて頂きます。この事の重大さが理解できないほど公務員は思考停止しているのに驚きと情けなさが混在します。

22

返信

·

1 件の返信

@NEMUIHIRO

2 年前

何度見ても、すごいことだなと思う。職員も、厚労省の指示も何もかもが・・・もう腐ってる

13

返信

@MARIMARIMAR7206

3 年前

私は錦三でダンススタジオを経営している者です。テレビでも新聞でも地域を名指しされてしまって…心許ない気持ちです。

単なる風邪なのに…

寺尾様の勇気ある行動に心から感謝します…!

ありがとうございます!

拡散させて下さい。

続きを読む

111

返信

·

2 件の返信

@USER-TB1GD1BM7N

3 年前

こうした内部告発はがんがん行って頂きたいです。

今や日本の政治は腐り切っていますから

130

返信

·

2 件の返信

@31045

3 年前

ということは第一波のとき感染者0だった岩手はすごくクリアな県だったってことですね笑

第二波で圧力に負けたか〜〜

20

返信

·

1 件の返信

@TAKAICHI100

3 年前

これが本当なら驚きだ。ジョージアガイドストーンか。

14

返信

1 件の返信

@PINGERIC2008

3 年前

ほんとうにおかしいですよね。上久保先生らの動画で知りました。

ただ、水増ししても日本はこのレベル、で気づく人も増えることを願います。

あと国籍隠しも、糾弾したいです。誰が大本なのかな。

114

返信

·

1 件の返信

@USER-LY1DU4TI2E

3 年前

厚労省は、実にあくどいね!

これが、日本の政府機関かと思うと大変悲しくなる!!

18

返信

·

1 件の返信

@00042N

3 年前

これを知る限りの人に見せたいと思います

137

返信

·

1 件の返信

@TANGO51FUL

3 年前

私は派遣なので年収300万円にも満たないのに、彼ら県職員はもっと高い給料を得ているはず。

なのに国民を愚弄する詐欺行為は言語道断️

愛知県は勿論、指示した厚生労働省にも抗議しました。

18

返信

·

4 件の返信

@USER-KH3MP4XK6E

3 年前

連絡票を何度見直しても虚偽報告しろ・・・には見えないんですよね・・・解釈が分かれる文章ではあると思いましたが。

7

返信

@H2Z291

3 年前

厚労省は、政府は、一体何をやりたいのだ?何か企んでるのか? 猜疑心が湧いてくる。

31

返信

·

3 件の返信

@USER-WY1LT5HC7Z

2 年前

この場に集まった方々には頭が上がりませんね。

ほんと、ありがとうございます。

微力ではありますが、ツイッターの方で拡散させていただきます。

3

返信

@USER-CK1TK6NU8K

3 年前

貴重な動画による情報提供をありがとうございます。拡散させていただきます。

20

返信

·

1 件の返信

@USER-MP5UR2IE1V

3 年前

これは大変だ皆さん、この動画の拡散頑張りましょう️

51

返信

·

1 件の返信

@HID9032

2 年前

自治体はそうでも

医師が悪ノリしなきゃこんなことなってなかった

3

返信

@KATOSEIJI8940

3 年前

厚労省の書類があればこちらでも県庁に抗議したいです。

20

返信

·

1 件の返信

@ITSONLYHARUMA3128

2 年前

これもっと拡散してほしい

4

返信

@VEGAN7693

3 年前

よくぞ確かめてくださり、感謝いたします。

26

返信

·

1 件の返信

@KMUNSR2716

3 年前

やはり悪事が暴かれつつありますね。これは、日本政府も指示に従っただけとも言えます。

24

返信

·

4 件の返信

@UNIUNI6223

1 年前

この若いお医者さん、厚生省の犯罪指示をわかって答えてるんじゃないかな?他でこのように素直に喋ってくれている人いる?私はこの若い人エライと思う。で、厚生省役人全員、人類に対する凶悪テロ罪有罪。最高刑相当。

3

返信

@USER-YY6PF6IJ6U

3 年前

だけど不気味ですね。いつかはバレるのに堂々とこれをやれることが。

35

返信

·

1 件の返信

@MARU.24

2 年前

陰謀論が陰謀じゃ無くなりますな。

2

返信

@MIKAM1134

3 年前

その通りです︎コロナの真実と戦うのは

私たちの権利です

今だに怯えている人たちは

情報が足りなさ過ぎてでは⁈

175

返信

·

1 件の返信

@USER-DH5LZ6EF8T

3 年前

コロナのテレビ報道はおかしいんよと話すと決まって喧嘩になります。悲しい。

12

返信

·

2 件の返信

@USER-UJ3FR2QB1M

3 年前

厚生労働省の不正統計なんて今回に限ったことじゃないよね。

長年にわたって毎月勤労統計調査はとかちょろまかして問題になってるし。

なんでこんな奴ら国から金もらってんだろ。

7

返信

·

1 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

「医療機関に応援金 愛知県、患者1人最大400万円」という制度は6月中旬にスタートしており、既に6件の申請があると、愛知県感染症対策課から返答ありました。

このまま黙って見過ごす訳にはいかないので、この前みたいに感染症対策課の担当者と、色々と話をしてこようと思います。一緒に行く人はいませんか?予定としては、13日か14日に行こうと思います。 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58361050S0A420C2CN8000/?fbclid=IwAR1LChsQ4nDjNjSVhYnOH3v9DU_PNckObBizPSfhH9sXs1wXJWRBVyK74Ms

続きを読む

107

返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

厚生省からの、コロナ死者数水増し虚偽報告指示は、全国に行ってる筈なので、「これをスルーしてはダメだ!」と思う人は、地元の都道府県庁に電話で良いので確認してみて下さい。その際に、録音して発信してください。こういう事の積み重ねで、日本の膿だしが出来ます。

電話でアプローチする際に、こちらの名前を言う必要はありません。例えば「愛知県民です」でOKです。相手の部署と名前の確認だけは絶対して下さい。日付けと曜日時間も必要になると思います。よろしくお願いします。

続きを読む

160

返信

·

4 件の返信

@USER-DY7UJ7VR4R

3 年前

内部からのリークでしょうか?

正義感のある方がいるんですね。

28

返信

·

1 件の返信

@VEGAN7693

3 年前

国の機関がみんなの命に関わる事で偽の報告をしろって、犯罪じゃないんですか?

9

返信

·

1 件の返信

@USER-WH9KQ4WB8U

3 年前

知り合いにも話して

拡散してもらう様にしました。

73

返信

·

1 件の返信

@KIRARANCH

2 年前

拡散がんばります。負けないでください。

1

返信

@USER-QS5BH9UH3J

2 年前

コロナが悪いんだって思ってたのにこれって…

なんでこんなことで受験生が苦労しなきゃいけないのかなぁ

割とマジで許せんわ

6

返信

2 件の返信

@SONOKOKIKUNO5372

3 年前

動画のUPありがとうございます。早速シェアさせて頂きました。

多くの人達が茶番に気付いてくれると良いのですが…。

8

返信

·

2 件の返信

@SHMURAOKASH

3 年前

有難う御座います!

シェアさせて

頂きます!

22

返信

·

1 件の返信

@HEATHERBUNTYOU

2 年前

正直な人ですね(笑)

職員を責める気にはならないです。

1

返信

@HARU2022

3 年前

初めまして。貴重な情報ありがとうございます。拡散します!

13

返信

·

1 件の返信

@ORIZURU23

3 年前

この話を広めつつ、政府に抗議。これが一番のやり方かなと思います。

3

返信

·

1 件の返信

@USER-JP2VT3PV4V

3 年前

目覚めよ…日本国民🇯🇵

とんでもない事が起きる前に。 

消される前に拡散します。

47

返信

·

3 件の返信

@USER-LS8TC5YX8D

3 年前

県知事にとつれよ。

コロナがただの風邪なら呼吸器が必要だった理由を教えて下さい。

10

返信

@USER-IU2OM3JE5R

3 年前

寺尾介伸様。  凄いの発見されましたね。  是非、シェアさせて下さい。  同僚は勿論、周りには悪い意味で「洗脳者」がいっぱいいすぎて、もうウンザリです。 少しずつでも彼等を救済したいです。

9

返信

·

2 件の返信

@PRINCE_9384

3 年前

これを親に言っても、ネットの情報でしょ?としか言われませんでした。

11

返信

·

1 件の返信

@USER-GX1WJ5WG6B

3 年前

野党議員さん!文春さん!突っ込みどころ満載ですよー!

26

返信

·

1 件の返信

@KYOJIRIWASSHOI

3 年前

こんな仕事をする公務員…

3

返信

@USER-IL1IF7UT6K

3 年前

知ってました。

鹿児島や埼玉でも、このお達しに

則って報告あげてるのニュースに

なってました。

周りに言っても知らん顔です

突撃尊敬です︎

続きを読む

55

返信

·

1 件の返信

@USER-RV1WC8ZJ4P

3 年前

この事はマスコミが伝えてほしい

5

返信

·

1 件の返信

@ANGASPERFECT7338

3 年前

田中さんは、内部告発したのにどうして責められてるの?

日本全国で皆黙ってる事だったんでしょ?

内部告発者を守ってあげなければ、今後リスクを背負ってまで声を上げる人は出てこないんじゃないか?

7

返信

·

1 件の返信

@310RRPLUSTATTUN2

3 年前

やはり・・予想通りの茶番劇!

27

返信

·

1 件の返信

@USER-UW6ZG9UM7M

3 年前

虚偽の報告をしろという忠実に従って水増し報告だって!?

「田中さん?」「はい。」だって!

田中のご両親の顔が見てみたい。

34

返信

·

3 件の返信

@USER-UW6ZG9UM7M

3 年前

偽の報告書だって!はっきり言ってる!!

14

返信

·

1 件の返信

@USER-PZ7OY4TS1Y

3 年前

もしこれが本当なら立派な犯罪、中村主水を呼んで加担した奴ら全員処刑️こいつらが経済を壊したと言っても過言ではない。大村、お前にも責任がある。

16

返信

·

3 件の返信

@NEKONIKATAOMOISYA

3 年前

愛知県庁・感染症対策局の職員とのやり取りだそうですが、証拠として役所での確定的な

ページが有れば教えて下さい。m(_ _)m

20

返信

·

3 件の返信

@USER-WQ9VB7KV6N

3 年前

これは酷いな

13

返信

·

1 件の返信

@USER-EO2HG5HD9N

3 年前

犯罪だ!

52

返信

·

1 件の返信

@MASAMINET1

3 年前

これは「コロナ感染者」でなくても亡くなった人の死因に「コロナ」を書いておけってことなのかな!?

あの紙にはなんて書いてあるのかハッキリ分かればなぁ・・・それにしても厚労省って・・・何なんだろね!!

4

返信

·

2 件の返信

@USER-UW6ZG9UM7M

3 年前

命令に従って、虚偽報告してますだって!

はっきり言ってる!!

「この書類に従って、死因を虚偽報告しろって意味だよね?」「はいはいはい」だって!

田中は日本人ですか?

16

返信

·

1 件の返信

@USER-SE3QU1FR8G

3 年前

もし、真実なら国民は厚労省にとって 何なのだろう?

厚労省の方も親なのではないか?

子どもに嘘をつくなと謂えるのかな?

続きを読む

3

返信

·

1 件の返信

@DAIFKUMOCHITAROSHISIYO

3 年前

厚労省死者数修正しましたよ 多い方へ もうあかんよこの国は 疲れました。

4

返信

·

1 件の返信

@USER-UT1GO5NI8S

3 年前(編集済み)

自分のツイッターアカウントで拡散させて頂きます、露骨ですね

36

返信

·

1 件の返信

@CHAIYOO0024

3 年前

内容は素晴らしいのに、どうして公僕との話となると、あからさまにタメ口でお話しされる人が多いんだろう。年齢、立場、関係なく、誰に対してでも対等に、キチンと礼をもって話すべきだと思う。

21

返信

@USER-LZ2LH8FM3D

3 年前

すみません!Twitterで拡散させていただきます!!!!

これは許せん。

7

返信

·

1 件の返信

@USER-DP6NS4BY6K

3 年前

もはや完全にタダの風邪ww

58

返信

·

2 件の返信

@SSANAA6044

3 年前

ホントに、名指しされた場所のお店は困ってます!

16

返信

·

1 件の返信

@USER-LS2NZ1XC7S

3 年前

お疲れ様です。

福井県在住です。

名古屋にはよく遊びに行きます。

名古屋の友達にもラインで

TUBEの動画のURLを送りました。

こんなことで楽しむ場所が

なくなるのは嫌ですね

続きを読む

3

返信

@USER-DJ4EC7EY6K

2 年前

国とマスコミは、違うからね...

国は、未知なものに対して、過小評価できない

煽りたいのは、マスコミ、そこにお金が発生する

詰め寄ってる人たちの気持ちも察するが

冷静な判断が必要

続きを読む

1

返信

@UTA39ER

3 年前

指示じゃなくて通達だったらシャレならんよ。

48

返信

1 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

これ凄く重要

1、陽性反応者

単にウイルスが「曝露」(ばくろ・体の中に入る)しただけで、「感染」(細胞の中に入って増殖する)には至っていない人。

免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人

2、感染者

ウイルスが細胞内に侵入した人。無自覚、無症状多数。

3、患者

発症してる人。

続きを読む

1

返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

コロナ死者水増し指示、PCR検査キットの整合性の無さ、コロナはウイルス性の風邪の一種という厚生省の見解。これだけ証拠が揃えば、コロナ詐欺を立証出来るんじゃないのか?

6

返信

@USER-OB3CN3OK3S

3 年前

厚生労働省の相談窓口で電話して、HPのどこにその通達が出てるかを教えてくださいと言ったら、一切そういう通達などは出していないと回答されました。隠しているのだと思いました。どこを見たらその文面が見れるのかをお教え下さい。

1

返信

1 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

takara のPCR検査キット・公的医療保険の適用対象商品の説明文から「本製品は遺伝子検出であるため、不活化されたウイルスも検出されます。」という説明文を見つけました。

PCR検査の説明文の一番下に注意事項として、こんな事が書かれています。「弊社の取扱い製品はすべて研究用として販売しております。ヒト、動物への医療、臨床診断用には使用しないようご注意ください。また、食品、化粧品、家庭用品等として使用しないでください。」ふざけてますね徹底的に追求して、全ての膿出しが必要です( ゚Д゚)

http://catalog.takara-bio.co.jp/product/basic_info.php?unitid=U100009449

続きを読む

12

返信

@USER-WZ4WK7IY2B

2 年前

暴露だね。

1

返信

@1974SHOJI

3 年前

アメリカもにたようなシステムだったとどこかでみましたね

26

返信

·

5 件の返信

@TINEPON

3 年前

拡散させて頂きます

6

返信

·

1 件の返信

@IBUKAZE3708

3 年前

真実を伝えるとパニックになるからあえての虚偽報告か

2

返信

3 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

令和2年7月31日(金)に、愛知県庁・感染症対策局の職員とのやり取りです。

146

返信

4 件の返信

@USER-GH8KI3PQ2H

3 年前

貴重な情報をありがとうございました。

ところでこの情報をどのような経緯で知り得たのでしょうか?

2

返信

·

2 件の返信

@USER-RV1WC8ZJ4P

3 年前

え?これまじの話ですか?信じたくないのだが、

本当事実であればこの国は相当やばいことですよ。

2

返信

·

2 件の返信

@KOUBOUITUKIHUZI4451

3 年前(編集済み)

資料のURL(一行目のみ)調べたけど、「存在しないか削除された」だって・・・。クソッ、動画の真偽を確かめたかったのに!なんか情報持ってる人いませんか?

追記:間違えた、「移動もしくは削除」だったw

1

返信

@MAKI-FN4LC

3 年前

武田邦彦先生の動画に拡散しました

30

返信

·

1 件の返信

@TSUYAKOKOBAYASHI

3 年前

田中さん!笑いごとじゃないでしょ!

知事が知事だからね!呆れるわ!

4

返信

·

1 件の返信

@FLESCO

3 年前

言葉を失いました…

4

返信

·

1 件の返信

@USER-FE9VK4YH6T

2 年前

なんなんですか︎これは…

日本人、ボーッとしてる場合じゃないです️

3

返信

@PRIMETIMENY1

3 年前

アメリカ、欧州でも同様のことがあるということは取り沙汰されていた。

田中さん正直なんである意味良かったじゃない。彼をとっちめても始まらないよ。

この動画もいつまで観れるのかな?

4

返信

·

1 件の返信

@USER-VD2RM1UF5F

3 年前

拡散しまくります。

55

返信

·

2 件の返信

@WIRE-DACHSHUND

3 年前

コロナ制圧タスクフォースメンバーな方々に聞く方が明確に答えてくれそうだね。

3

返信

·

1 件の返信

@USER-XN9VM6RT9E

3 年前

この動画見てもまだコロナ茶番に

気がつかないのはヤバい人かと?

6

返信

·

2 件の返信

@USER-DV3TZ7WU4M

1 年前

チャンネル登録しました。

2

返信

@SACHIKO9146

2 年前

これは、、、本当ですか??

返信

@PECHI1998

3 年前

圧力

すっごいなぁ

死者が増えたら喜んでる・・・

8

返信

·

2 件の返信

@YU-JQ6KC

2 年前

酷すぎる!

返信

@KAPIBARA333KABIRA3

3 年前(編集済み)

こんばんは。私も微力ですが力をお貸しします。

1

返信

·

1 件の返信

@LOFI_CHANNEL_JP

6 か月前

とんでもなさすぎ、暴動レベル

1

返信

@USER-SD5YH6NM2Z

3 年前

私は選挙行ってます。正しい事が普通に行われる世の中にしていきましょう。選挙に行くのが第一歩です。

1

返信

·

3 件の返信

@USER-KS5HI3TI6R

3 年前

監禁やん。敬語のひとつも使えない撮影主わろた

4

返信

@USER-DS3CL5OE1T

3 年前

何を信用していいのか分かりません、正直者が馬鹿を見る。

4

返信

·

1 件の返信

@YOSSSYM

3 年前

なんだコレは、、、、!

2

返信

@MRBLENGOD

3 年前

拡散中でございます。

6

返信

·

1 件の返信

@USER-XV9FX6FD2U

3 年前

死者数を減らそうと偽造してるのか増やそうと偽造してるのかどっちですか?

5

返信

@KANSO4896

3 年前

拡散しますね!

84

返信

·

3 件の返信

@TK-TR6CN

3 年前

今大阪でコロナの重症患者が増えてるのは熱中症で運ばれた人たちもコロナにカウントしてるのではないか?

病院に運ばれた時点でPCR検査をしてるらしいので、今朝大阪医師会の会長がテレビで言ってました

東京な熱中症の患者や死亡者数を公表してるけど大阪は公表してるかな?

1

返信

·

1 件の返信

@PETRICHOR5720

2 年前

ここのコメ欄の人がめっちゃまともで嬉しくなった。もう街はどこいっても「コロナ」って言葉を目にしてしまう。コンビニにはシールドがはられてて、密とか、正直うざい。最低限のエチケットとして、マスクや手洗いうがいアルコールはするとして、こんな世界がすごい可哀想。

疑いとか疑念の心とか、ずーっと昔から世界にあったけど、コロナのせいで増えたよね。コロナコロナってだけで敏感でさ、インフルより軽いのに。何がしたいのかわかんないけど、こうやってまた偽る人がいる。

日本を世界を恐怖に陥れて何がしたいんだか。

続きを読む

返信

@PU2898

3 年前

追い詰めてますね!全ての都道府県でやりたいですね!神奈川県の時は私も行きます笑

16

返信

·

1 件の返信

@USER-TB6VR1ZY2R

3 年前

・・・この動画は、チャンネル桜の水島さんに送れませんか?・・・厚生労働省への抗議デモの材料に検討してもらうのも、1つかも・・・

5

返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

大村知事のTwitterに、以下の分を送ってみた。どんな反応するんだろう?楽しみだ(笑)

大村さん、PCR検査の信憑性を担保出来ますか?厚生省からコロナ死者水増し指示が来てませんか?厚生省は2月に、ウイルス性の風邪の一種です。発熱やのどの痛み、咳が長引くこと(1週間前後)が多く、強いだるさ(倦怠感)を訴える方が多いことが特徴です。とHPで発表

続きを読む

4

返信

@GYAKGYAK

2 年前

#拡散希望

2

返信

@USER-DT8NP1BS1N

3 年前

シェアさせていただきましたm(._.)m

2

返信

·

1 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

8月16日、(日)名古屋駅で「布マスク漏れ率100%!コロナ自粛は必要か?」デモをやります!参加自由です。時間が決まったら、お知らせします。

50

返信

·

3 件の返信

@USER-IU2OM3JE5R

3 年前

この動画を「強制的」に削除しようとしてる、そこの君、きみだよ!! あ~、残念。 もう、別の箇所に保存しましたよ~だ!! いつまでもアップできるんだよな~。

6

返信

·

1 件の返信

@USER-BL6CC8OV8Y

3 年前

多く言えっていわれてるの?本当はもっと少ないの?

15

返信

2 件の返信

@USER-MB5YU9KZ4P

2 年前

厚生労働省って悪いところだな

返信

@USER-GB4RL5VZ3Z

3 年前

ビル・ゲイツのこともよろしければ、動画上げていただきたいです。

3

返信

·

1 件の返信

@USER-KZ2EB2MR4L

3 年前

このアカウントじゃ拡散力なさすぎるから

大物のYouTuberなどにお願いして広げてもらわなだめですぜ

返信

·

1 件の返信

@WATER232

3 年前

この動画は拡散してよろしいでしょうか?

16

返信

·

1 件の返信

@GG-NC6KW

3 年前

3S政策で生きているけど死んでいるみたいな日本人の同胞ばかりや

3

返信

·

1 件の返信

@PORGKBLOD5243BEIO

2 年前

「代替療法医師 不審死」の2つのキーワードで検索してみてください。製薬業界は、おそろしい。

1

返信

@MAHOROBA7325

3 年前

微力ですが拡散させていただきました。お役人は頭で考える力を失っているようですね。

1

返信

·

1 件の返信

@BEIBU3

3 年前

あの子殺しに加担した島玲志がいるのも厚労省

返信

@ARTICHOKEFLOWER

3 年前(編集済み)

東洋経済onelineのコロナデータで、入院治療を要する者が減少傾向で退院療養解除の方が常に多いのに、重症者が各日に16人づつ3度出ている。ちょっと不自然な気がするね。勝手に他の病気の人を重症者にして水増ししてないかい? 第一波では入院治療要する者のグラフと重症者のグラフは比例してました。

2

返信

·

1 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

8/16(日)14時~「布マスク漏れ率100%!コロナ自粛は必要か?」デモコースが決まりました。ピラミッド噴水集合 「光の広場」の南隣「ピラミッド噴水」のある広場を出発、久屋大通を北進し三越を左折、栄交差点左折、大津通りを直接、矢場町で解散。参加自由です!

https://map.goo.ne.jp/place/USRR5WHU/map/

続きを読む

9

返信

·

2 件の返信

@USER-WY6DO1TN2D

3 年前

これマジですか?

どうかフィクションであってほしい。。

1

返信

·

2 件の返信

@STUCKHOUSE

3 年前

茶番ということですか?

実際にコロナはあるけど、オーバーにメディアを通じて公表することで、恐怖感を植えつけてるだけってこと?

そうすれば、誰かさんが得をするから?

1

返信

·

1 件の返信

@USER-JB9CU2SD4M

3 年前

文書を映像として映せばいいのに、クレーマーの扱いなんて、ある程度同意するのが基本だからこの動画だけじゃなにもわからんなあ

3

返信

@USER-BX2OC5DK9L

3 年前

だろうなと思ったw

3

返信

·

1 件の返信

@USER-UP6PB7PU9C

3 年前

Twitterにアップしておきます

82

返信

·

2 件の返信

@USER-FQ4OT7VT9O

2 年前

12月14日にはその水増しを利用してメディアでは過去最多の重傷者数だの過去最多の死者数だのと連呼しています。

この動画を見たら、それらの報道も滑稽で笑えます。

返信

@HALDNERH.O.8707

3 年前

拡散させていただきます。

2

返信

·

1 件の返信

@USER-YT9XB4VV1B

3 年前

役所丸出しだな〜

10

返信

·

2 件の返信

@TAKU1984

3 年前

こういうことして何がしたいのでしょうか?

7

返信

·

3 件の返信

@YOUTUBER-KE8YB

1 年前

この動画消されないのはなんで??

1

返信

@USER-KL6TQ1TI2R

2 年前

ほんとにやばいな…

こっちはどれだけ迷惑してると思ってんだ!

毎年言ってる、ハワイ修学旅行行けなくなったんだぞ!

続きを読む

返信

9 件の返信

@SITO6238

3 年前

拡散しまーす^_^

3

返信

·

1 件の返信

@NANANATO1406

3 年前

寺尾さん、お疲れ様です。数時間前にメール送りました。ご確認下さい。よろしくお願いします。

2

返信

·

2 件の返信

@user-cv2hy7yf6e

3 年前

事務連絡 令和2 年6 月18 日

都道府県各 保健所設置市 衛生主管部(局)御中

特別区 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部

新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について

○ 新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症を死因とするものの数を都道府県等が峻別できた場合に、別途、新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数を内数として、公表することは差し支えありません。

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf?fbclid=IwAR3xS041LAtWaE8Kx29wKDQfsMatuE9iJ-bJLwTk090xyigoUbji-1hcMmk

続きを読む

44

返信

1 件の返信

@USER-WG4VL8ZI2G

3 年前

やばいね笑

誰が儲かるの?

17

返信

·

3 件の返信

@AITIKENMINJAPAN4868

3 年前

協力したいです

2

返信

·

1 件の返信

@KYOTARORO5731

2 年前

6/18の通達は有名な話です。ですが、”虚偽報告しろ”とは言ってません。動画からメール文面が読み取れるのでちゃんとみてください。高齢者や基礎疾患のある方など、おそらく死因を確定するのが難しいので、陽性者の死亡者はすべて死亡者数にカウントする、ということだと思います。コロナ死者数とすると腑に落ちないところもありますが判定基準なのでよいのでは。この基準がぐらつくと医者の匙加減で死因が変わるからこれはこれで。

8

返信

@JAMMINM2927

3 年前

この動画、なんで音声何、一人の一人の声しかきこないのですか?

デバイスの問題なのかなぁ?

返信

@USER-RV1WC8ZJ4P

3 年前

何処の自治体の話ですか?信じられません

2

返信

·

1 件の返信

@USER-OZ7HW8UU6Z

3 年前

ようとったで.こんな動画w

9

返信

·

1 件の返信

@SHMURAOKASH

3 年前

フリーアナウンサーに村岡と申します。シェアさせて頂いてもよろしいですか?

123

返信

·

1 件の返信

@USER-WR9PM6PQ2X

3 年前

チャンネル登録するので、消されても再アップお願いします

5

返信

·

1 件の返信

@SANSAN-YO9JJ

3 年前

なぜですか?

こんなことする必要がある理由は何?

2

返信

10 件の返信

@USER-BO6NF7PP1Z

2 年前

文献検索不可でしたね。この文献は、皆さん大好きな大橋さんの「病原体の存在は、証明されているのか」の死体解剖の文献の一番目がそうです。

返信

@USER-SJ4BC1WF4E

3 年前

1:02 さらっとトンでも発言だな。

2

返信

·

1 件の返信

@USER-WU4PY7KY9N

3 年前

マスクして抗議は説得力ないな。

5

返信

@JAPANESESAMURAI1746

3 年前

水増ししてなんのメリットがあるんでしょうか

7

返信

2 件の返信

@ABSOLADO126TR

3 年前

この動画は事実?

3

返信

·

1 件の返信

@MAPPILA

3 年前

こちらにもUPしました! https://youtu.be/jj8nKGVj7YM

1

返信

·

1 件の返信

@MISAKIKOURYOUTENMISAKIKOUR6082

3 年前

拡散してもいいですか?

2

返信

·

1 件の返信

@USER-EV7FR2LI6S

3 年前

職員さらしてどうする

1

返信

·

1 件の返信

@USER-LU8ZL4PT3X

3 年前

その後どうなったんですか?

4

返信

·

1 件の返信

@USER-FV7DE1ZN3T

3 年前

しっかりして田中さん(笑)

「虚偽報告でしょ」に「はいはい」は、だめでしょ!誘導尋問されてるやん(笑)

1

返信

1 件の返信

@ARTICHOKEFLOWER

3 年前

東洋経済onlineの新型コロナの統計グラフが16日から更新されてません。何かまたデータ改竄行なっているのか?最近の重症者の増加は不自然、入院治療等を要する者が大幅減少し、退院療養解除も増えて始めているのに、重症者も死者も増えるのは変ではないですか?第1波では入院治療を要するグラフと重症者、死者数のグラフとは比例してました。

2

返信

·

1 件の返信

@USER-NN2MD2HS5S

3 年前

昔から「厚労省・厚生省」のヤり口ですよね️

2

返信

·

2 件の返信

@M-BROWNIE

3 年前

反陰謀論者としては、寺尾さんの自演という可能性を否定できない。初めから寺尾さんの中で特定の結論があって、それに当てはまる事象を探し、無ければ製造するということなんだろうから。

3

返信

·

2 件の返信

@REIYA19721205

3 年前

内容よりマスクしてないのが気になった

5

返信

8 件の返信

@USER-WI6SI1LR4G

3 年前

#Qanonで検索

1

返信

@ALIEN-K4091

3 年前

ハハハハ!!!!

返信

@YOPIKASAN

3 年前

これを虚偽報告だとどや顔で言うのは如何なものでしょうか?

例えばコロナに感染して直接の死因が肺炎で死んだとしても一応コロナを原因とする死亡者としてとしてカウントしておきなさいという指示でしょう。

コロナ被害を把握するための至極まっとうな指示だと思いますが

29

返信

10 件の返信

@YS7871

2 年前

これはプロレスか?

見るべきところはソコじゃないような……。

一個人の感想ですけどね。

返信

@REKISI.WO.TADASE

3 年前

あやしいなー  工作じゃないだろうな?

2

返信

@USER-KX9PX1SV7M

3 年前

仮にこれが本当だったとするやん。国にとってのメリットって何?経済困窮するだけだと思うんだが。

2

返信

17 件の返信

@CRAFTYCOCKNEY6594

3 年前

不遜な態度だなぁ。歳ばっかり喰って。

2

返信

·

1 件の返信

@USER-MN7EK8HU5T

2 年前

まじかー

返信

@BC-LN8CB

3 年前

これ少なく報告するより良くね?何がダメなの?

18

返信

19 件の返信

@MJSDN

3 年前

うーん。速報のためのものだから、仕方ないことだと思うけど。後で修正できるから良くない?

8

返信

@USER-FV7DE1ZN3T

3 年前

何を騒いでいるかと思いきや、これ、始めからちゃんと報道してましたよ?

5

返信

@USER-UZ3LP3KL2E

3 年前

皮肉なことに、これを観て騒いでる奴はテレビのコロナ報道観て騒いでる奴と、本質的には変わらないという。

3

返信

@YUICHIKIYO

3 年前

うがった見方をしすぎなだけでは?

 「虚偽の報告しろ」とはこの紙のどこにも書いてないし。

とりあえず文句言いたい日本人が多すぎる気がする。

続きを読む

12

返信

@USER-BO6NF7PP1Z

2 年前

厚労省の誰が、そのような解釈をしてるのかなど、ご質問は一切受け付けません。それは、私の文章をコピーして、厚労省の医療関係に詳しいひと(事務方ではない)

お聞きください。

返信

@IBUKAZE3708

3 年前

この動画のソースは?

4

返信

@SHIGECHI-1728

3 年前

?えっ?全員役者さんってことないですよね?

返信

@USER-WB9SB8BI9Z

2 年前

なんでタメ口?

返信

@USER-BO1MW2KR2Y

3 年前

名前と顔まで出すんなら所属までだしてくんね?

正直やらせじゃないかと疑ってる。

3

返信

@USER-YD6TF4SN8H

3 年前

これがデマ動画という可能性はないのかな?

2

返信

@MIO201051

3 年前

こんな書類は誰でも作成できるんじゃない?厚生労働省の書類と証明できるの?うさんくさい動画!

3

返信

7 件の返信

@4989M

2 年前

こんな動画があったのか。初めて見た。

でも正直に言ってくれているので、職員の名前を言ったり、名札を見せたりするのはやめましょう。

1

返信