【決定的証拠】はじめしゃちょーと河野太郎さん・・謝罪願います。これは大問題ですよ! 野中 しんすけ

 

【決定的証拠】はじめしゃちょーと河野太郎さん・・謝罪願います。これは大問題ですよ!

野中 しんすけ

チャンネル登録者数 12.4万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

8421

共有

保存

日本の看護師による動画コンテンツ

専門機関による医療 / 健康情報源の定義について 

17万 回視聴 1 年前 #野中しんすけ #ワクチン #加齢ストップ

完全に謝罪からお願いしたいレベル。こんな事を放置している政府もはっきり言っておかしいですからね。。絶対に謝罪なんかしないでしょうが・・・。

 …

...もっと見る

691 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@JTAKA-WC8PI

1 年前

総理大臣になったらいけない人です。

もうすぐ、衆議院解散するので、解散したら落としましょう

695

返信

4 件の返信

@USER-JT7HP5RR4N

1 年前

河野大臣には責任を取ってもらうしかない、辞任ぐらいでは済まないのでは?

813

返信

19 件の返信

@CAVAMAN2363

1 年前

河野が総理になれば日本は終わります。

435

返信

1 件の返信

@USER-GE5QM7XH8B

1 年前

謝罪及び逮捕ですね。なんちゃら分科会とかも全員逮捕。

569

返信

4 件の返信

@USER-FB9OB2FE2I

1 年前

ほんとにデマ太郎はすぐに出てきてデマの責任とって欲しい

303

返信

3 件の返信

@NOIDPARA2640

1 年前

河野を支持している有権者たちにも責任を取っていただきたい

445

返信

2 件の返信

@NAOFUMI1160556

1 年前

岸田さん辞めてください。

10

返信

@USER-UG1ME5EN3N

1 年前

まったく同感です、怒りしかありません

260

返信

@USER-KB4LM4PR9C

1 年前

デマ太郎許すまじ!

301

返信

1 件の返信

@USER-MT7ID2TY7U

1 年前

しかも長期的な心配をしただけで陰謀論者扱いでしたよね。

河野太郎は逮捕されるべき。

823

返信

11 件の返信

@IKAKUNBEIBE

1 年前

謝罪だけでは済まない大問題ですよね。

323

返信

2 件の返信

@ROBINJPN

1 年前

河野さん、全責任をとると仰ったから議員を辞めることになるでしょう。

総理大臣だなんてとんでもない。

183

返信

1 件の返信

@USER-UF6IU8GO6K

1 年前

河野は刑事告訴すべき。野放しにしてはいけない。

97

返信

@USER-LY3QE5TT4I

1 年前

しんすけ先生、とうとう身近に犠牲者が出てしまいました。

友人の知人の御主人が接種3日後、突然亡くなられました。

接種3回は問題無し、4回目で因果関係は認められないそうです。

健康な50歳男性、接種後ひどい副作用があり、その後だったそうです。

残された御家族の事を思うと怒りがこみ上げて来ます。

2回打った友人はとても後悔していると話していました。

本当に大問題です。

続きを読む

330

返信

@JMBNPL

1 年前

故意で騙して人氏んでるなら殺人です。謝罪は関係なくて司法による裁きが必要。

616

返信

8 件の返信

@TTROUYMST5153

1 年前

情報ありがとうございます。河野さんの発言、呆れました。

261

返信

@BASARA2045XX

1 年前(編集済み)

一部では次期総理との声も上がっているみたいですね

まじフザケンナよ!!??

って感じです

国民の声を何でもかんでもブロックして逃げてる人にその資格はない!!

あと、何かあった時は、私が全責任を引き受ける!!

と言っていました

この言い回し、逃げ道を最初から用意してましたね

続きを読む

445

返信

2 件の返信

@USER-HM4CP7TU7J

1 年前

無責任過ぎて腹が立ちますね。対談動画を削除して欲しい。河野さんに指導していた人達も、削除ですね

413

返信

@USER-MU2KE1BN6L

1 年前

河野太郎のこの動画は、永久保存番にして、歴史的教訓として教育現場で未来の子供達に見せて欲しい!2度とこんな薬害被害を出さないで欲しい!

473

返信

@USER-FX5PO4PV4O

1 年前

無責任極まりない発言だったと思います。

いやぁ…

294

返信

@USER-VS1JZ8HC7S

1 年前

「河野デマ太郎」って今年の流行語大賞に選んでほしかったね

577

返信

3 件の返信

@YOSHIYASU6958

1 年前(編集済み)

デマタローの動画は削除させてはいけません。裁判が全国で行われた時の証拠動画になります。

312

返信

1 件の返信

@FROSE1195

1 年前(編集済み)

確かに見て覚えています。

政治不信の加速ポイントでした!

243

返信

@T-I1993

1 年前

人ごろしですね!

84

返信

1 件の返信

@HAIEKU

1 年前

河野太郎を持ち上げてる人たちの神経を疑います。自分の言葉に何も責任を取らない男。

261

返信

@USER-QZ9NR1FO9V

1 年前

ちゃんと批判対象に「はじめしゃちょー」を加えてて偉いと思います。

私も、やっぱりワクの接種拡大に乗った奴は、連帯責任があると思います。

1056

返信

15 件の返信

@HINOMOTONOYAMATO

1 年前

絶対に首相になってはいけないし議員の資質も無いと思います。

75

返信

@USER-ZF7ER4RG5B

1 年前

まさしく間違った医療情報なのに、バンされないんですねぇ〜

どんな基準なんだか

210

返信

@PINKGIN7967

1 年前

デイープステートの従順な飼い犬、河野太郎

8

返信

@NAOFUMI1160556

1 年前

河野さん辞めてください。

5

返信

@USER-OJ3KW7DD3Q

1 年前

なら、テメェが2億回打てと言ってあげたいです

63

返信

@HIPHIP1330

1 年前

これは犯罪です。許せない。

13

返信

@RGD4003

1 年前

今後制裁を受けてもらいます

私達が見過ごすわけはありません

108

返信

@HARUKATO8784

1 年前

しんすけさん、私達の怒りを代表してくれました。

だからあの方デマなんちゃらって言われるんですよ。この嘘つきを信じる人居るんですか?

354

返信

@NAOYA500

1 年前

あの動画以来「デマ太郎」が通称になっちゃいましたねw

102

返信

@KE-YL9UL

1 年前

しんすけさん、また激おこ配信になってしまいました。

私も全く同じ思いですが、あの動画は削除する前に責任追及の証拠として残しておくべきではないでしょうか?

心筋炎についても「直ぐ治る」とかデタラメ言ってましたね。

その場の思い付きと勢いだけで発言する人は重要な職責に相応しくありません。

「責任を取る」とも言っていたので、是非とも実行してもらいましょう。

政治家失格ですし国民を危険に晒した罪は償うべきです。

総理大臣? ないわぁ〜。国会議事堂の掃除大臣でもしていなさい。

続きを読む

117

返信

@USER-BK5QJ3YH4V

1 年前

ついでに言うと、河野さんのアドバイザーになっていた医師も居たはずなので、その人達にも責任を取ってもらう必要がありますね。また野中先生には失礼かも知れませんが、医療関係者というだけでワクチンや感染症の専門家ではないのですから、野中先生が気がついた程度の事は考えつける医師は何万人かいたはずです。よくも放置してくれましたよね。日本の医師の倫理観は、非常に低いという事が分かったコロナ禍でした。

271

返信

4 件の返信

@MANOMA0517

1 年前

視ました。 変な話しだったね。

笑いながらの動画やった!

人災でしょ。政府!

85

返信

@HIRO_ZO9936

1 年前

菅さん岸田さんは殺人罪で告訴されてますよね?河野太郎も同じと、私は思います。

108

返信

2 件の返信

@MIKUHATSUNE-NP4DJ

1 年前

当初から言われていましたが犯罪級ですね

41

返信

@USER-KW9VU6CV9N

1 年前

デマ太郎もだけど、ワクチンCMに出てた内田氏、青学駅伝監督にもガッカリだったわ

73

返信

1 件の返信

@USER-TM2ZM3CW3S

1 年前

私は高齢者の一人ですが、1回もワクチンを接種してません、当初からワクチン接種に全く信用してませんでした、シンスケさんや京大の先生の話を聞くと製薬会社、文科会、その他推奨派の医者の発信には何か裏があるような気がしてなりません、

24

返信

@MARZY4629

1 年前

最近「河野太郎を首相に」みたいな話が、出ていますね。この動画を見せて、とんでもない奴なんだと知ってもらわないと

90

返信

@YORIKOPRINT9160

1 年前

みんなが自民党入れた結果だな

103

返信

1 件の返信

@USER-RU7BD8VY7G

1 年前

命に関わる事なのだから

間違っていたのなら直ちに謝罪訂正すべき

80

返信

@HATOSAVURE

1 年前

詐欺集団が

全責任を私が負います!

と言ってましたが

追求するとブロックして

言い訳を並べて逃走するんでしょう。

日本人を減らせて良かったですね。

続きを読む

97

返信

@USER-KK8CP8MT2G

1 年前

野中先生の正しい情報発信は大変ありがたいですね。変な圧力がかかって潰されないかだけが心配です。

426

返信

4 件の返信

@AROMARICH8909

1 年前

人権侵害・・・特に公権力,または権力を有する者が基本的人権を侵すこと。

222

返信

@USER-KE9YN7SR1S

1 年前

リコールして欲しい議員の一人です。

24

返信

@USER-OK3PD8QM1U

1 年前

謝罪ではすみません。

極刑をお願します。

20

返信

@KANAIMIRAI1833

5 日前

グッドボタンを押しました!

まさしく

サムネが原因で

国家賠償訴訟!

2

返信

@CA-MH6DX

1 年前

私も当時観て、開いた口が塞がりませんでした。この時期KADOKAWAの職域接種を生ライブで流していた記憶があります。打ってるところを映していて異様でした。ライブの最後に河野さんがやって来て、盛り上がって(?)いました

126

返信

@MARKNOHARA5759

1 年前

タローに「さん」は不要では?

44

返信

@SHACHIMARUYO

1 年前

いつもありがとうございます。

いったい何人に被害を出させるつもりなんでしょうか。

国民みんなが怒らないと。

人間として最悪な連中。

78

返信

@NANANATO1406

1 年前

野中さん、ありがとう

39

返信

@USER-EX7XV2FX3S

1 年前

最初から信用してないので家族全員1回も接種してません

3

返信

@SHIGECHI-1728

1 年前(編集済み)

米国では、2億回接種で死亡者0って言いきった時、実際には5千人以上亡くなっていました。

71

返信

3 件の返信

@USER-XS8XO8PI4F

1 年前

河野デマ太郎って言うあだ名は本人知っているのか(笑)

109

返信

2 件の返信

@USER-VN5HS8SP9L

1 年前

いつも応援しております。『子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟』の国会議員の皆さんが頑張って下さっていますね。本当に嬉しいです。野中さんも一日も早く国会議員になってどうかこのおかしな世の中から国民を守ってください。

291

返信

@USER-VV9UV8OT3E

1 日前

沖縄のくつな

さとし?も政府広報でお金もらって、snsに出まくっていたね

2

返信

@MAX-PF7VL

1 年前

デマ太郎改めヒトコ〇シ太郎と言われるのではないか

当時、慎重派シンチョウハの人は、分からないワカラナイから、デメリットの提示や立ち止まる事を言ってましたね

90

返信

@HIROMI.YAMAMURA

1 年前

京都大学福島雅典教授の今日の会見 まだ興奮してます!是非見て下さい

64

返信

@USER-TI3YU8YG2E

1 年前

超過死亡はあわせて十万を軽く超えました。おそらく逮捕なんて生優しいものではすまないのではないでしょうか。ジェノサイドに加担したわけですから。

5

返信

@ARUZARUJIN

1 年前

謝罪して済む話ではないですね。この事実は多くの人が知るべきです。

26

返信

@MKOGI

1 年前

謝罪どころかそのうち詐欺動画って言われちゃうかもしれませんね

159

返信

@USER-WS1YW2NP7R

1 年前(編集済み)

血だな。もう世襲なんて下らない慣習は国を悪くするだけって国民も気付かなきゃね。

84

返信

@SANA-DY4JQ

1 年前

はじめしゃちょーの動画は消しちゃダメです。証拠を残すためにも。

57

返信

1 件の返信

@SR-XB9QZ

1 年前

野中さんいつも勉強になってます

ありがとうございます!

河野ワク大臣、はじめしゃちょーが洗脳しましたね︎ 安全性も副作用もわからない事が多いのに考えられないです。

3

返信

@USER-CO6JU1FH8V

1 年前

地上波のワイドショーやニュース番組でワクチンによる犠牲者をちゃんと報道している局はほとんどない。名古屋のCBCくらいじゃないか?メディアの姿勢についても厳しく追及されるべきだな。

58

返信

@KSAEMI2582

1 年前

[ワクチン接種後死亡、神奈川で105人]

ネットニュースでこんなのを見ました。怖い(汗)。。。他県ではどうでしょうか。。

91

返信

1 件の返信

@USER-CQ1ZJ9DZ4P

1 年前(編集済み)

へーそんなんだ

打とう

が九割

政治家の力は凄いね。

残り一割はお利口さん

続きを読む

78

返信

@USER-XC9GE1UB3C

1 年前

まだわかっていない羊の方々にこの動画を見てほしいです。

羊の方々に次のトップにと人気だそうですがとんでもないです。

情報をありがとうございました。

132

返信

1 件の返信

@KUNIHIKO007

1 年前

河野の動画は証拠の記念として削除しないで永久保存しておくべきだと思います️

30

返信

·

1 件の返信

@USER-OS4MH8JF4R

1 年前

参政党の神谷宗幣さんは、厚生労働省健康局に厚生労働省、国会議員のワクチン接種率と人数を質疑。また来ていた記者さんにマスコミ業界に報道してくださいと!!。

59

返信

@3333MAMAMAMA

1 年前

河野太郎大先生は父親の談話を超える事に必死なのでこの程度の事ではまだまだ足りないとお思いなのでしょう

105

返信

@US9710

1 年前

河野は刑法で処罰か国民が直接罰したほうが良い!!

2

返信

@USER-CC8YK8XT5S

1 年前

アソウ・コウノ・なぜ太郎には悪人多いのは️

52

返信

@MOSAKIYOKA1988

1 年前

殺人罪に問えるよね。

13

返信

@MNAKAKO2460

1 年前

だからこの様な人は選挙で落とさなければなりません️

8

返信

@SHARISHARI9587

1 年前

在米、本当1本も打たなくって良かった〜️

石黒先生としんすけさんみたいな方にこういう発信をどんどんして行って頂きたいです。これからも頑張ってください。

187

返信

@USER-CZ5XV1OP7H

1 年前

理解して発信しているんでしょうから

何らかの処罰をして欲しいですね。

36

返信

@USER-SH3BE4UT8S

1 年前

しんすけさんの怒り お久しぶりです❢

すご〜く怒ってはります️

クールダウンして、ゆっくりお休みください

66

返信

@USER-RK4IM8DW2E

1 年前

コーノデマタロウ

26

返信

@USER-UP4WG7HG6Z

1 年前

去年の圧力は異常だった

40℃の熱出るって本当に大丈夫なん?って言っただけで「え?」ってなって変な目で見られた

61

返信

1 件の返信

@MASAYUKIAOI6070

1 年前

コロナの煽りに騙されました。集団免疫の獲得と感染拡大予防、会社の圧力で2回打ってしまったけど、しんすけさんの配信のお陰で3回目は打たずに済みました。ありがとうございます。

162

返信

@SAN4615

1 年前

デマ許していけません。

タイホですよ

4

返信

@USER-IZ1SP5HX4H

1 年前(編集済み)

テレビ北海道が良きニュースをやってましたよー

あれによる被害が増えていることやせっちゅ者と未せっちゅ者を比べ未せっちゅ者の方が感染者が少ないこと、子供へのあれはリスクの方が上間ることなどなど。テレビ北海道凄いです。

47

返信

@MZYU5753

1 年前

デマ太郎たる所以ですね。ホント謝罪してもらいたい。サイテーです。

91

返信

@USER-ZP1XK8DW4Q

1 年前

この撮影をした時には、認定された10人中9人の方(4/25、5/17~30、6/3~22)が、動画がアップされる前に1人(6/27)死亡されてます。

当時はわからなかったとしても、今は間違ってたことが証明されたのだから認めて削除するべきです。

54

返信

@TORASIMA1284

1 年前

すごく、ざあとらしい会談でしたね

64

返信

@USER-MJ6YC4FS9E

1 年前(編集済み)

謝罪くらいでは許せないです。

最低でも殺人罪で逮捕。

55

返信

@TUBAMEMEJIMEJICON

1 年前(編集済み)

今日のワク被害の会議でも、参加して謝罪すべき。アメリカとは食事や生活様式も違う。

新学期安心するために夏休みには子どもは打ったらみたいな発言で、文部科学大臣、省もそんな夏休みに勧めてないとニュースで聞いた、あれでだいぶ子どもたちは打っただろうなと思ったことを思い出した。

59

返信

@USER-SS9FK7TB1U

1 年前

打つから感染し易くなった

20

返信

@USER-ZO7JR4GV7T

1 年前

もうこれは人任せにしてはいけません。自分で判断しなくてはなりません。国もあてになりません。これは生き物としての判断が試されているような気がします。

3

返信

@MASQUERADE3686

1 年前

太郎だけは勘弁して。若い子にはウケがいいみたいで次の総理になってほしいとかコメ多いよね。これだけネットで情報が溢れてるのに気づかないのかしらね?最悪太郎が総理になるようなら日本は終わる。

15

返信

@USER-MK6UN8NN1E

1 年前

また薬害の歴史に加わるだけで誰も責任とらないのかな

とらせたいな

しかも日本だけ現在進行形だし、悔しい

44

返信

@KUNEO10777

1 年前

遺族会の方の記者会見みたいなやつで 我々は厚生労働省のモルモットじゃないんだって涙ながらに訴えてましたね。

31

返信

1 件の返信

@TAOMYIO

1 年前

こんな人本当に本当に総理になってはいけない人です!

みんなで声をあげていかないと今の日本よりひどいことになる未来しか見えません!

88

返信

1 件の返信

@ACCULABLE

1 年前

無責任極まる行動力。そんな人はリーダーには向かない。

しっかり責任をとれる人でないと信頼してはならない。

しんすけさんの言うとおりだと思います。

39

返信

@USER-WS8CL9ZG3O

1 日前

現在やっと風向きが変わり始めました。当時から貴重な情報ありがとうございます。

1

返信

@USER-LT4EC6ZK8X

1 年前

接種日不明を未接種側にまわしてワクチン効果があるように見せて接種日不明を別けたら逆転現象が起きた問題も国会でとぼけた答弁してましたよね…

医者の大半は打たないと始まりの頃聞いて自分も10年後安心で必要があれば打とうと考えています。

気管支喘息にもおすすめしないと言ってもらったし。

45

返信

@HIMA072

1 年前

長尾先生が国会に呼ばれても質問されない、終った後、国会議員誰も近寄らず何も聞きに来なかったそうです。

32

返信

@YOMI7217

1 年前

デマ拡散に協力した「はじめ」も絶対許さんからな。

あの動画はデマしか言ってない。本人を呼んで検証動画を録って拡散するべきだろうと思うけど奴は逃げるだろうな。「全責任を取る」もデマだから万死に値する。

57

返信

1 件の返信

@BYB1921

1 年前(編集済み)

行動は早いけど自分で調べ納得する工程がスッポリ抜けた人という印象です 

認めなければ薬害にならないので

71

返信

@PONNPOKO9893

1 年前

ほんとに腐れ外道としか思わざるえません。地獄の果てまで追求していきましょう。

18

返信

@CHIRIMENJAKOO

1 年前

はじめん、好きだったのに 金TAROと会談してから好きではなくなったわ〜

46

返信

2 件の返信

@KABOCHANOSATO

1 年前

岸田さんの次の総理は河野太郎らしいですね。

絶望しかない。

こんな事でいいのか?

いやいや、良いわけない!

11

返信

@USER-UL9EC4WI4O

1 年前

野中さんの現場目線の発信にはいつも感謝します。コロワク利権に頭の先まで浸かり切っている暗黒政治屋・製薬会社・医師会・病院には徹底的にNOを突き付け、誠意有る有志医師の会・超党派議連をリーダーにしましょう

61

返信

@USER-VN7KU6TN6P

1 年前

大臣は無責任で、次の総理候補? はじめ600万回←謝罪動画必要!  しんすけさん、配信有難うございます。

26

返信

@USER-TU8VP5RO3V

1 年前(編集済み)

もう、この世は良識と人のこころを持った人間ではない者に牛耳られてしまっているんです。普通の人々が、気づいて声をあげていくしかありません。この流れを大きな波に、止めないで…。全ての者は、すこやかに生きる権利があるのですから。

33

返信

@USER-HC2JJ1TH8H

1 年前

ホントに怒りしかない。

この怒りどこにぶつけたら良いのか、、

38

返信

1 件の返信

@USER-TJ6VX5VF6U

1 年前

この二人は江戸時代なら「打ち首獄門」ですね。

19

返信

@GRIF6718

1 年前

日本より先に射ってた某国じゃ射っても感染(陽性)で「ブレークするー」と言ってんのに何射てば感染しないと吹いてんだだったわな

92

返信

@USER-MO1CP7UI5F

1 年前

はじめ社長の動画出した時には、海外 特にイスラエルの話もあり、大臣がしらないわけはないだろうって思ってました。

キッシンジャーもデマ太郎さんも、どこかの人から誉めて欲しくて必死ですよね。

でも、これだけ日本でも出ているのだから 早く全責任を取ってほしいと思っていました。

あげて頂き、ありがとうございます。

続きを読む

2

返信

@KCORTUARK

1 年前

河野談話の河野さんの息子さんだけあって、面の皮の厚さは親譲りでしょう。

こういう人が政治をしてるのも・・・とも思いますが、似たり寄ったりのが沢山いますからね。

政治というのは、特に自由主義社会においては、その国の民度のあらわれでしょう。

37

返信

@SVRZLJ8439

1 年前

中国人🇨🇳河野

2

返信

@USER-TO4FL5SM5F

1 年前

NHKの責任は大きすぎる

7

返信

@USER-MZ1WT2HY1R

1 年前

野中さんの勇気ある情報発信に敬意を表します。カネに目がくらんだ政治家・医師会そして茶番を煽ってきたマスメディアは全く信用できない事が分かりました。野中さんをはじめとする皆さまのおかげで薬害エイズ事件以上の大事件化する事でしょう。

126

返信

@USER-OX3WV9GE7U

1 年前

次期総理候補って言われてますよね~誰かこの国を

53

返信

@USER-VU8PT9HW3L

1 年前

今だけ金だけ自分だけですよ!

2

返信

@EKUSIET

1 年前

@はじめしゃちょー #はじめしゃちょー @河野太郎 #河野太郎 #デマ太郎

この件があってからはじめしゃちょーのチャンネル観るのやめました。

そういう人割と多いんじゃない?

みんなテレビばっか観る人らじゃないやろうし。

謝罪すべきですね。

続きを読む

23

返信

1 件の返信

@USER-ST9UH7IO2C

1 年前

先ずワク○被害者に対して 謝罪すべきではないか?

21

返信

1 件の返信

@USER-EC2SV8PF6U

6 日前

良いお話をありがとうございます。

1

返信

@USER-RC5CN8MZ4T

1 年前

しんすけさん️いつもありがとうございます。

太郎が総理になったらますます日本は沈んで行きます

15

返信

@USER-TO5KK1CC1R

1 年前

岸田首相が5回目のワクチンを打ちました。

周りの人のため、自分の為にも接種をしましょうと言ってました。

ただ5回目は何故か接種回数が不明になるそうだけど?

41

返信

@YOMI7217

1 年前

ちなみに因果関係は不明かもしれんが、あの時点でアメリカでも接種後タヒ者はすでに報告が上がってたはず。

18

返信

@USER-XB5MV3IC1F

1 年前

日本の国民もデモをしないとダメなのかもしれない。

抗議するなら色んなツウルを使って呼びかけて、人集めてしましょう。

行きますよ。

22

返信

@EKUSIET

1 年前

やっぱりデマ太郎永遠の0説が嘘とバレる

21

返信

@TETEBOUTIQUE

1 年前

私の父は持病は有ったものの

それなりに安定しておりました。

しかし去年ワクチンを2度打ち様々な

体調の変化が起こりワクチン接種3か月後、遂に亡くなりました。母はワクチン5日後に脳梗塞になりました。

一命は取り留めましたが車椅子となりました。入院した病院の担当医からは

父の死とコロナワクチンの因果関係は無いと断言され

母については分からない!と言う答えでした。私の夫は管理薬剤師と言う事でワクチンを3度打ちましたが家族には打つな!と止めてくれました。危険な事を察知したからだと思います。4度目は効果無し!と言う事で打ちませんでした。真実を知りたい!父が亡くなり1年が経ち遺族の会が立ち上がったのを知り強くそう思いました。

続きを読む

3

返信

@USER-OX6IO8YR7D

1 年前

遺族の方も仰ってましたけど大口叩いて逃げましたね。

政治家とメディアを鵜呑みにしてはいけません。

3

返信

@PASTAPEACE

1 年前

2021年3月頃の雑誌のインタビューで河野氏は「ワチクソが感染を予防するとは限らない」と、まともなことを言っていたのを読んだ記憶があります。それから半年もしないうちに河野氏は豹変しました。

ついでに言うと高橋洋一氏も当初はワチクソに否定的だったのに河野氏と同じ頃に推進派に転向しています。

いったい何があったのでしょうね?

63

返信

@MASA944S2

1 年前

怒りとかではなくて犯罪ですよ。

7

返信

@NOBUYA1958GJNIHON

1 年前

不都合な話は聞かない人を総理なんて絶対駄目。今でさえ好き勝手やってる自民党

41

返信

@HIROMILANDOLT552

1 年前

河野を告訴すべき。しかし、大臣だから罪を逃れる事が可笑しい!平気で罪を重ねる。せめて政治の場から離れ中国に行って欲しいです。

4

返信

@USER-PY6QB4GI8S

1 年前

河野太郎さんを当選させた茅ヶ崎の有権者の皆さん、次はお願いしますよ!

11

返信

@USER-WL2ND3MM7M

20 時間前

河野太郎だけじゃない!この件に加担した全ての奴らを許してはいけない。一体どれだけの尊い命が奪われたと思っているのか。人道を大きく踏み外した外道中の外道。絶対許されない。

1

返信

@USER-LQ9JG1JY2V

1 年前

現政権自体が似たような状況に感じるのは僕だけかなぁ?

31

返信

1 件の返信

@USER-VV9UV8OT3E

1 日前

ダルマが在るところを見ると、河野が呼んだんだね️

まんまと引っ掛かるシャチョウ!

もらっているんじゃないの?

1

返信

@USER-KZ4SQ9KK1H

1 年前

そんな河野太郎が、前回の総裁選候補であり、時期総理候補となっています!

自民党の異常性が見て取れますね!これ以上、自民党などに国を任せたらいけない!

4

返信

@USER-VV9UV8OT3E

1 日前

河野はビルゲイツとなんの相談をしてたの武見や、中谷は

なんのために、WHOに居座りつ

づけているの

1

返信

@YUKYGANDEN8403

1 年前

毎日新聞社の調査でポンコツ太郎は首相にしたい人、1位って?

8

返信

@KARATE-BAKA1980GOTO

1 年前

近い将来…謝罪会見や逮捕が続出するのでしょうね。

13

返信

@BB-BB7CG

1 年前

3以上回数をやるのも同罪だと思います

9

返信

@USER-EF2MT6TD9C

1 年前(編集済み)

はじめしゃちょーにまともな事を望んでもむりむりただのユーチューバーですから河野さんは、謝罪どころか、自分に非はない事を精一杯訴えるでしょうねぇ

まぁ、スルーでしょうが。オミクロン対応ワクでは、既に40代女性が死亡、40代男性が下半身不随になってますねお気の毒です。

80

返信

1 件の返信

@USER-NJ1ZJ7YR4V

1 年前

券が届いたタイミングで既にしんすけさんが配信をしてくれていたおかげで、今も健康的に過ごせています。ありがとうございます。

45

返信

@USER-RZ5KD3KD2P

1 年前

いつもありがとうございます

去年のあのデマ太郎とはじめしゃちょーの動画は忘れられないです

専門家でもなんでもないデマ太郎が上から目線で嫌な動画でした。

50

返信

2 件の返信

@USER-EH1VT3DP4P

1 年前

河野氏もそうだけど、橋下氏の「首根っこ捕まえてでも打てばいいんですよ」とテレビで言ってたのも忘れてない。ツイッターにも出回ってる映像。どう責任取るんだろう??

4

返信

@SPREADLOVETOHEAL

1 年前

世界の先進国のリーダー達が口をそろえて安全で効果があるといい薬害については責任逃れをしています。国は製○会社とどのような契約を結んだのか国民は知るべきです。きちんとそこを問い詰めてくれる議員さんは誰でしょうか?

17

返信

@ABE_NETSUZOU

1 年前

どちらも殺人罪で死刑執行すべし。

26

返信

@II-BP5YT

1 年前

うわぁー

13

返信

@USER-UU8BL1KX7W

1 年前

ど正論️

1

返信

@USER-QI7HG3XE2U

1 年前

それでもこの人を支持する人は居る、もう洗脳されてるしかないかと。

11

返信

@GOVONMITSURU

1 年前

同感です。

6

返信

@USER-XH8BS7YR3F

1 年前

クシャおじさん≒デマ太郎

14

返信

@HM9464

1 年前

2億回河野さんに打ってもらいたいものです。河野さんの発言って人を馬鹿にしてる️ 2億回っていう時点でふざけた発言。

発言したからには言い出しっぺが打って正しい見本を目の前で見ないとわからなーい しんすけさんわかりやすい解説をいつもありがとうございます。

9

返信

@USER-BE4MW1YI5P

1 年前

自分以外はみんな馬鹿症候群症例

16

返信

@SHIKAISHIK

1 年前

河野太郎とはじめしゃちょーのTwitterと YouTubeをバンさせた方がいいですね

35

返信

2 件の返信

@USER-MD3IP3XX4D

1 年前

どんどん拡散!逮捕!

2

返信

@USER-PI9RR5XP9W

1 年前

河野太郎にTwitterで追及したらブロック祭りになるでしょうね。

4

返信

@NM-WR3XT

1 年前

野中先生の動画チャンネルに早く巡り会いたかったです。

これからは しっかり見させて頂きます。

返信

@USER-HK5VT7MK6O

1 年前

何でそこまで言われているのか?と思ってたら、だから””出魔太郎(デマ太郎)””って言われているのか!

返信

@GOODFORTUNE-IZ2RC

1 年前

32人幇助罪です。

二人とも。

1

返信

@JOHN-SG4JG

1 年前

政治家が嘘つきなのは、今に始まったことではないので。

1

返信

@USER-TJ7MM7GE7M

1 年前

わからないことを調べようともせずに一言で答えを出してしまう。TikTokのPR動画の時も同じですね。こういう人を総理に推す新聞はどうなの? 本当に先生が仰る通りです。90歳過ぎてる人だから認めたのかもしれませんよね。若い人だと問題になるからということです。いつも真摯に取り組んで下さってありがとうございます。

8

返信

@DR6745

1 年前

私も謝罪じゃ済まないくらいの苛立ちをずっと感じてます!到底許せる人物じゃない!

1

返信

@SHAFT-D

1 年前

昭和生まれの俺からしたら今の日本は当時の刑務所と変わらんな

1

返信

@GREENBIRD-358

1 年前

責任をとるという言葉を実行するのはいつなのでしょうか?

3

返信

@EMAS7256

1 年前

対談相手の顔も見ないで話をしている大臣。東京都知事が自分の手にマニキュアしながら陳情グループの話を聞いていたという話を思い出してあらためて怒りがわいてきた。

1

返信

@USER-WO4XO1FG6D

1 年前

これからも

情報流してください

3

返信

@SIZU7154

2 時間前

今になって大問題になりましたが、一年も前から暴露してくれてたのですね。これからの活躍 頑張ってください。

返信

@KENEKKEN

1 年前

ワクチンではないのですが(私は未接種です)、私は難病(クローン病)で、今年6月に熱中症になり、体調不良から腸閉塞(イレウス)黄疸を発祥し、救急外来にかかったところ、PCR検査で陽性となり、隔離入院となりました。

コロナの症状は全くありませんでしたが、説明も同意もなくレムテシビルを投与されました。

投与してすぐに頭痛、心臓痛、全身痙攣を起こし、一旦止めて、再開、を何度もされ、殺されると思いました。

翌日から肝臓の数値が悪化し、いまだに肝臓の数値が悪いままです。今は少しは良くなってきましたが、退院後、冷や汗が酷く、倦怠感もひどく、数日おきに寝たきりで動けない状態でした。病院は、説明不足については認めていますが、治療は間違ってない。レムテシビルは海外で承認されていた薬で、症例もたくさんあるから安全な薬で、同意も取る必要のない薬だといって、何らか非を認めません。レムデシビルは今だに特例承認のはずですが、書類の同意の条件を撤廃し、説明もなく基礎疾患のある患者に簡単に投与できる仕組みに変更されました。

私は肝臓が慢性的に悪いことなどなかったのに、レムテシビル投与後からです。日々倦怠感が酷く、コロナの治療というよりは基礎疾患のある人間を殺すのが目的なのではないかと思えます。

ワクチン被害もすごいと思いますが、

コロナでなくなっている人はほとんどいなくて、ワクチンでも2000人程度でしょうか?しかし、ここ数年の死者の増加はもっと多いですよね。基礎疾患のある人が、コロナで入院して、コロナの治療薬が原因で亡くなっているのが現状ではないのでしょうか?

死者が増えている原因がここにあるものと思ってます。

私は命までは取られませんでしたが、これについても追及していって貰いたいです。

この事実を、もっと世間にわかって貰いたいです。病院は、基礎疾患のある人がコロナの陽性になると入院させて、治療という名の殺人行為を行っていると言うこと分かって貰いたい。世間に知って貰いたいです。

続きを読む

2

返信

@USER-PW2OS4MM3Z

1 年前

アッ!赤信号を横断している人がいる何んと行動カのある人だ、なんだデマ太郎さんか、なっとく。

14

返信

@USER-VL2PG8OW7D

1 年前

こびナビですよね

性懲りもなくまだこびナビは塩野義製薬のゾコーバについてYou Tubeで語ってますけど。

11

返信

@XOIMP

1 年前

どんな薬であれ100%安全ということは普通に考えてあり得ない。

死者ゼロとういうデータを出すことで、安心感を与えているつもりなのかもしれないが、逆に、政府の信頼を失っていることに気がついて欲しい。

1

返信

@USER-RF4VP2CG4K

1 年前

河野太郎は、総理候補一位です。本当に恐ろしいです。この事実を自民党員は、知って欲しいです。

2

返信

@TAKASSSHI6728

1 年前

同様の意見です。どうやったら責任を取らせれますかね??

3

返信

@GREENEVER7480

1 年前

自分の周りは接種した方が重症化しています。自分含め接種してない方は感染は不明ですが、発症者ゼロです(笑)当初は周りから何故打たないの?と言われていましたが、今となっては良かったと思います

2

返信

@MOMOCHAU2002

1 年前

国、国民の為に働いている議員なんていません!少数派の意見なんて、マスゴミは出さないし、今更腹立てても無駄なエネルギーなので、枠の件は二分化されていきます。2〜3年後に結果が出てきます。

6

返信

1 件の返信

@USER-TM5XG4KZ3T

1 年前

削除なんてしちゃいけないよ名作中ノ名作デス コレ観て今打とうト思う人がいるのかな むしろ裁判時、証拠として未来永劫語り継がれる事を望みます。

6

返信

1 件の返信

@USER-MF1GO1BM1C

1 年前

河野太郎とはじめ。いくらお金もらった

4

返信

@TMG5399

1 年前

件の動画は、国は普通に間違える(またはデマを流布する)という教材的なものとして残しても良いのかも。

7

返信

1 件の返信

@USER-JZ9DU8LF8D

1 年前

野中さん、いつも誠実なお話しをお聞かせくださり、ありがとうございます。

1

返信

@HARANOTATSUKO

1 年前

コーノヤロー!

5

返信

@USER-MK1CD5RY1S

1 年前(編集済み)

そう言えば、厚生労働省のホームページの中にあるQ&Aというページの中で「これは本当ですか」という項目の中に、大臣の発言と似たような言葉があったので違和感を感じました

気になった方は、一度ググってみて下さい。

ちなみに他のYouTuberさんのコメント欄にこのQ&Aをそのまま抜粋したら、コメントが修正出来なかったり、返信コメント欄に書きこみが出来ないという現象が起きました

政府のホームページに書いてあるのでそのまま書いても大丈夫だと思っていたのですが、ワード的なものは一律でダメなんですね。

続きを読む

7

返信

1 件の返信

@YMJIMNY23W92

1 年前

Twitterのブロックもそうですけど自分と意見と違う人はブロックって、あの大陸の方と変わらないですしね~。

自分と意見の違う人は無視って独裁ですからね。

2

返信

@IGATIAN1951522UMARE

1 年前

河野だけは総理大臣にしてはならない。高市さんに期待したい。

15

返信

@MMM-XV6PV

1 年前

ゴミナビですねー!

11

返信

@USER-DE6ZM5MM2N

7 か月前

ほんとうだよ、わくちんなんて、ヨーロッパも、うってない、アメリカもうってない、日本だけうってる

1

返信

@USER-DT4BF6SU4K

1 年前

消したら証拠隠滅になりそう…もし本格的に不利になる事があったら、しれっと自ら消しそう。

5

返信

@USER-NL9YO1IU6R

1 年前

職場で私以外みんな打ったので大変です。みんなコロナにかかるから。しかも何度も。

仕事を辞めたくなりました。

2

返信

@ISHIBASHIATTACK

1 年前

ヨーロッパのコロナが終わったという定義ご説明ください

1

返信

@USER-YJ6DC6ZG3K

1 年前

イギリスにいる子供にワクチンが心配なので、聞いたところでは。イギリスではコロナはもう話題にもならないから、ワクチン接種もしない人ばかりなので安心してとの事なので

私の周りでもコロナで亡くなった人はいない。ワクチン後に急死した人は2人。

2

返信

@USER-XM4MY6IT4M

1 年前

しんすけさん、まつたくそのとおりです

11

返信

@DOURAKUSHINANN

1 年前

本当に国の判断には怒り以上のものを感じます。実際亡くなってしまった人たちの徹底的な追跡調査すべきだと思います。またしんすけ様がおっしゃられるように厚労省の責任、大臣の責任も重大です。ほんの僅かでの臨床治験で将来がわかるなんて有り得ないと思って、私も一度たりともワクチン接種はしていません。ワクチンは今すぐ廃止し、国民にワクチン接種は過ちであったことを認め謝罪すべきだとおもいます。これからもジャンジャンワクチンの危険性を指摘してください。大賛成します。

続きを読む

1

返信

@MAIOUGI9584

1 年前(編集済み)

海外は、もうワク無しですか?討てば打つほど感染

1

返信

@USER-MZ3QX2OQ4G

1 年前

刑務所へgoでOK

1

返信

@TAMAOKAWASAKI68

1 年前

ありがとうございます^ - ^

4

返信

@USER-KR2ZY9RJ5D

1 年前

まともな医者がここにいて

良かった良かった\( ´ω` )/

104

返信

1 件の返信

@SEISEI3797

1 年前

オミクロンの次がでた~~~って すでにいってるよ  きかね~~~よ きかね ただの 水

1

返信

@YHF67

1 年前

デマタロー、ダーキシー、カトー厚生労働大臣、ガースーには近い将来薬害訴訟でユーザイとなり長期巣鴨に住んで欲しい。

1

返信

@USER-CG2YU2XB4G

1 年前

役所はたらい回しが仕事です

5

返信

@USER-JH4XM4UT7N

1 年前

拡散しまくりですから\(^^)/河野の嘘を暴いてくれて有り難う御座います_(._.)_

2

返信

@KENJIARAI6487

1 年前

予防効果が怪しい段階の時期に出た言葉で、重症化を防ぐなんて言葉が出て来て笑っちゃいますよね。

逃げてるなと思いました。

言葉のマジックに騙されてはいけませんね!

2

返信

@AS-JW6RL

1 年前

政治家とかコメンテーターとかテキトーな事を言って、国民の不安を煽るだけ。高い報酬もらって、結果に対して何の責任も取らない。責任取れ!

3

返信

@USER-SS9FK7TB1U

1 年前

媚ナビが元凶

4

返信

@SSYOSHI4053

1 年前

何時もありがとうございます。

国民の安全、安心を願う政治家、専門家達、超過死亡数激増?の原因を解明し対策して責任を果たしてもらいたいものです。

1

返信

@MIMIBIRD298

1 年前(編集済み)

刑事訴訟になるのは間違いないので例の動画は証拠書類として提出されるでしょうね。人気YouTuberと当時の担当大臣をを起用することで多くの若い世代が動画を視聴し動画の内容を信じたことでしょうし、動画の企画、制作に関わった者も参考証人として出廷しなければならないかもしれませんね。

1

返信

@MR7WAJGTMDJGTJJ

1 年前

命をなんだと思ってるだろう人としてどうかと思う

3

返信

@SHIYAMA4192

1 年前

2人とも感染者になってましたよねw

それが答えでしたね。

32

返信

@USER-YN2TS8GP3X

1 年前

河野人体実験大臣

2

返信

@MARRONGLACES448

1 年前

亡くなった方だけが被害者では無いんですよね~何も無かったという人の体も少なからずとも傷ついている

元通りになるのですか・・・

5

返信

@SEISEI3797

1 年前

武田の株はあがっているぞ  笑

返信

@UUUNCHI1441

1 年前

河野はやっぱりやべぇやつだなぁ

「河野デマ太郎」というネーミングぴったりですね

1

返信

@USER-PM8ZS9CQ4R

1 年前

河野さんを総理大臣にしたくないです!

この人メディアにも庇われてますよね。

返信

@USER-MC7GT7DW5O

1 年前

謝罪は勿論だけど責任を取ってもらいたい

1

返信

@ISTAKFUL

1 年前

言い方…相当きてますね。

10

返信

@USER-XG8NG3FJ7S

1 年前

次期総理候補とか冗談じゃない。絶対に自公政権に国政持たせる事をさせたから残念な国になってしまった。

2

返信

@USER-TS2MV8MX5I

1 年前

こらああああああデマ太郎〜謝罪はよ

まあ、謝ったところで〜の話やけど

37

返信

@USER-XI5QV7EU1X

1 年前(編集済み)

私は今やなんちゃらかぶの名前すら覚えていませんよぉ〜多々驚きは有ります2回打てば大丈夫が今は二回はワクチンして無いとするって何それは?と思っています

パスポート何それはの気持ちですいつかコロナに対して皆んな同じ様に理解出来る世の中になっていって欲しいですよね マスクにしてもしてるして無いワクチンの回数などで揉めごとや心ない言葉できづつけ合う日本になりま せん様に願っております🥹

続きを読む

8

返信

@USER-ZD3RQ6VC2Q

1 年前

舵取りを任せたら恐ろしい事になりそうな予感。

返信

@STARSDEVIL9287

1 年前

インドの大流行の時点で、ワクチン接種を進めた地域で変異株が発生するって言われてましたよね〜

返信

@USER-BX5LY4HB7G

1 年前

国民主権党は間違っていなかった

返信

@USER-EJ8FG4OT3F

1 年前

日本って蓋を開けてみればこんなんばっかだよな。

ニュース信じてなくて良かった。

というかみんなテレビの言う事鵜呑みにし過ぎ〜

って思ってしまう…仕方ないんだろーけど。

2

返信

@NONA-PF4PL

1 年前

しんすけさん、今回もありがとうございます️

まじで声を大にして伝えたい️

けどどーしたらこのヤバい状況

日本人が理解してくれるのか、

とはいえ私の両親、私がヤバイよーって伝えたのに5回目打ったって

両親も説得できない私がどうしたら。。

続きを読む

3

返信

@USER-SI6SS4YD7K

10 か月前

素晴らしい先生

1

返信

@MAMORUMORIGAMI378

1 年前

コーノにとって、嘘を付くのと、呼吸をするのは、同じことなのです。

何も悪いことと思っていない。この一族の感覚ってこんなレベルです。

1

返信

@USER-ZY3TT6FC8X

1 年前

正に河野洋平の息子ですね

1

返信

@USER-TL4HH4PQ8Q

1 年前

枠は、広めるだけ。打っては、ダメ。

1

返信

@USER-JT8LN7DX7Y

1 年前

病院が認めないケースがほとんどでしょ!自分の父も翌日入院でしたが認められませんでした。

裁判しないと認められません!

返信

@SESEKUN777

1 年前

今日も呑気にランチツイートしてましたね。信用できる人相してないなぁと思ってたら案の定でしたね自衛隊のデマの時は鬼の首でも取ったかってくらい騒いでましたが特大ブーメランで失笑しましたw

返信

@KOMK8178

1 年前

ありがとうございます

返信

@USER-ABC9QN1CK5B

1 年前

政府が推奨してるし皆が打ってるから大丈夫だろうって国民も。世界一潔癖な日本人があんなに簡単に得たいの知れない物を体内に受け入れるなんて不思議

1

返信

@NAONAO7974

1 年前(編集済み)

都合の悪いアカウントはブロックですからね。悪意を感じます。

3

返信

@USER-PE8UN7JZ9K

1 年前

私達が築いて

防波堤になり

子供達をこの国を守りましょう。

次の選挙で勝つことより、ボランティアの精神で働いてくれる人が政治家になって下さい。

1

返信

@USER-JE1GK8VN8B

1 年前

謝罪は要らないのでタナモで首ブランコでお願いします太郎!行ってこい

17

返信

@LL-PO4DO

1 年前

ある有名な医師がデマ太郎の事務所に直接出向いて注射の危険性を訴えました。

その時に秘書が出てきてこう言ったそうです。

「先生も危険性は解ってます。だけど先生も立場がありますので…」

7

返信

@USER-ZM8DC4YN5G

1 年前

デマ太郎はデマしか言ってないですね(笑)

1

返信

@USER-BO5NH2FV7Z

1 年前

悪太郎、ポル・ポト太郎、アミン太郎。

返信

@METALHIRO6713

1 年前

この様な国民軽視の政策に怒りを感じたなら、私達のやるべきことは何でしょうか?

投票率のUPです。 浮動票の爆増により固定票で悠々当選させないことです。浮動票により当落が決するなら野中さんのような民間の主張は無視できなくなりますね。だから… すぐに地方選からでも投票に行きましょうや

返信

@K.K7880

1 年前

いい魚が釣れたので 魚拓とっておきます

19

返信

@USER-BG4QP6HI4B

1 年前

評判を気にせず自分の思った通りに発言する奔放さが持ち味の人だったのに、 ・・・

言われたままの言葉を「上から」命じられた通りに拡散する無批判な使い走りに堕してしまったのは残念

返信

@USER-SP4EZ8LV3E

1 年前

枠はまだ治験中だから待ってみようって、散々口酸っぱく伝え、先生の動画も何度も見せて説明したのに枠を打った親。

特に親父。

5回目やるとかもう脳が氏んでるんじゃねぇかな。

返信

1 件の返信

@BIMYO2

1 年前(編集済み)

はじめしゃちょーの所属事務所がそもそも微妙なところだし、事務所からの要請という名の圧力に抗えるはずがない。

目を付けられてしまったのは気の毒としか言いようがないが、やってしまった以上、最低でも謝罪、削除、可能なら訂正動画を出して欲しい。それこそが、ファンや視聴者を大切にするということではないか。

3

返信

@MIE6760

1 年前

おはようございます、何時も動画の配信を見ております、ワクチンのことで、仕事の先輩でコロナウイルスのワクチンのことで何回したとか、ゆうので、ミクロンやいろんなことで、本当に私は、オカシイです。

1

返信

@USER-FB3HG4NE1F

1 年前

グアンタナモ行き決定!

返信

@Y34HIKERS

1 年前

確かに言われる通りだ。当人が保障を申請せよとはちょっと。死んでしまえば一巻の終わり。

返信

@USER-HH6IW8GH1K

1 年前

ワクが変異株を作るのが真実だろう!

4

返信

@KAZUKING2417

1 年前

他の医者は何を考えているのか。

もう少し人の命を優先してくれる病院があることを祈ります。

ワクチンで熱が2日以上でる理由を教えて欲しいですね。抗体がつく前に身体が後退してますよ。

返信

@TAKA-KZ1FH

1 年前

ワクチン接種に関して不信感がありやめました。多くの国民がこのような動画を視聴できていれば・・ワクチン関係の超党派議員連盟に参加している議員の少なさ野党さん統一教会の問題よりはるかに大問題です。このような中で野中氏の発言は立派で敬意を表したい。あの河野は何回接種したのか公表しろよ!

1

返信

@USER-DE2JX9EB9C

4 か月前

実際の国民の半数は 疑い始めてる?

いつまでもワク打てって 一体何年やってんだ!? って

1

返信

@JAM.K

1 年前

太郎は若者代表なはじめしゃちょーに、はじめしゃちょーは絡むとハクが付きそうな太郎にお互い擦り寄り中身の無いデマみたいな情報を垂れ流しただけ。

1

返信

@WY_KATOH8965

1 年前

新自由主義。。。

返信

@RIDEON21

1 年前

ハジメトンチカンチンドウノコウノ

1

返信

@USER-YC3YN5QP9Z

1 年前

羽生田政調会長の発言「コロナ政索は科学的知見に基づいて対策をしていく」と王手マスコミに発言しています。と

この発言は大変な大問題になると思います。

3

返信

3 件の返信

@HIROKOROBERTSON6674

1 年前

金 貰える と嘘 ツク ?

2

返信

@KOJIWARAGAI

1 年前

しんすけ殿 お疲れ様です。

河野殿はご乱心、いや確信犯ですね。

父上殿と同じ道ですか? 

残念 応援していたのに、もう無理です。

地獄の番犬ケルベロスタロウ!!!

清き一票の会より

続きを読む

1

返信

@BLACK-POOH

1 年前

ブロックデマ太郎www

7

返信

@RC-RH1OP

1 年前

後だしジャンケン️は強いですよね

返信

@USER-FM5JV8MI6V

1 年前

太郎はチクワてろリストのなの

1

返信

@USER-UB8JL4SK2Z

1 年前

だって目先の金しか見えてないから長期的なこと言えるわけないです

2

返信

@LUALUA5

1 年前

ご自分も枠うったと仰っていましたが、それが本当だとするとその後感染されてますよね…

その時点で何かコメント出されてるんですかね?

言い訳するとすれば

おかげで重症化しませんでした??くらいのことを言って逃げてるんですかね?

2

返信

@USER-EB5OU9WX7B

1 年前

河野?ナンセンスな奴やな

返信

@USER-OW2HV7NX4I

1 年前

此れいうだけでデマというのは違うのでは?ただの可能性を言っただけですよ。

1

返信

@KS-FW8DJ

1 年前

お前らビビー河野太郎に直接言えよ!

1

返信

@USER-IU5ID7OT4X

1 年前

4回打ってしまったはずれを引かずにすんだ。

返信

@USER-PF1TJ8JF5E

1 年前

別の動画で見ましたがそれこそ福島教授の言う 論文読みの論文知らずですね️

返信

@USER-TQ6DG8PC8E

1 年前

はじめしゃちょーは広告塔だね

1

返信

@NATSUKUMI1919

1 年前

はじめんまだ打ってるのかな?

もし打ってないのに動画を残してたらドン引きだし

こんなお粗末な打っていたらそれはそれでドン引き()

4

返信

@USER-TM9FJ5KQ2X

1 年前

亜細亜産業

返信

@LEAF0410

1 年前

️を押すつもりが間違えて️ボタン押してしまいました。ご免なさいいつも 応援しています。

返信

@CAFEELATTE

1 年前

はじめしゃちょーも同罪

3

返信

@USER-DT9NX6LQ4F

1 年前

いつも拝見してます。おっしゃるとおりです。

返信

@26C62626YAMASHITA

1 年前

元気だった知人が2回打った直後突然死したので 打たない方がいいですね。未接種組はみな元気です。これからだんだん寒くなっていきますので お体大切にお過ごしください。

1

返信

@DR.HATTRICK1878

1 年前

国は国民を見下していますよ。

某YouTuberさん残念。

1

返信

@USER-KM9JN7PJ6E

1 年前

違いますよ先生、アメ公の言いなりですよ

返信

@USER-ZI4RK9VJ4O

1 年前

河野さん御本人はアトピーだから打って無いと思います。自分もアトピーで副反応怖いから打ってません。河野さんについては、あくまでも推測ですけど。

返信

@GUYBUDDY1

1 年前

絶対に許さんし逃がさない。

2

返信

@AKKIY3339

1 年前

6:16 被害者の会の会見みてると

謝罪レベルというより自決レベルだと思う。

自決されても亡くなった方々は返ってきませんが・・・

3

返信

@USER-GV3YF4DR6S

1 年前

消されてるな、自分の投稿

返信

@USER-RY9QW4EY1H

1 年前

多分、政府は最初にヒカキンさんに接触したんじゃないでしょうか。

しかし、自身が未接種で、ワクチン推奨動画は出せないとお断りした気がします。

返信

1 件の返信

@ALIDONKOTOMI

1 年前

UP主や動画に対しては高評価なんだけど内容が余りにも糞過ぎて「いいね」し難いわw

返信

@WOLFEWAVE6780

1 年前

免疫学の博士号をちゃんととって、データを示し、統計処理をしたうえで図を出すだけで1分で終わります。

どうでもいい話は終わりにしませんか。

返信

@KYOJIRIWASSHOI

1 年前

しょこたんもw

返信

@USER-XS8VL2ZR6I

1 年前

死亡が令和3年6月22日、

河野大臣の撮影が令和3年6月24日、

予防接種法上の救済対象と認定されたのは令和4年7月25日ですよね?

認定は1年1か月後なのでこの動画はミスリードではないでしょうか?

続きを読む

1

返信

@GUYBUDDY1

1 年前

謝罪とかの次元じゃない。絶対に許さない。

返信

@JIYU8147

1 年前

殺人罪でしょ?謝罪では済まないと思います。治験を強制したら、人体実験になります。

3

返信

@USER-OJ8TZ1UK7W

1 年前

厚生省の役人たちが接種率10%だもんな。

詐欺どころの話じゃ無い。

返信

@RITUONAKAMURA323

1 年前

さすが、河野太郎先生ですね。

返信

@YM3672

1 年前(編集済み)

はじめしゃちょーか。やっぱりね。

終わっていない事に責任を取らせるべき。

何で日本だけ終わってないのか分析しないで給料貰わないでください、河野さん!

普通の会社だって分析させられますよ。

1

返信

@USER-GB7DF4MT2L

1 年前

いやぁ、私ははじめ社長という人は知りませんが、彼に謝罪を求めるのは筋違いだと思います。

責任は厚労省と担当大臣及び政府にありますが、それを選んでいるのは国民です。実際に多くの国民はその政府に従順だし、マスコミの情報にも批判の目を向けず、受け入れています。

1

返信

1 件の返信

@BOWWOW-M2777

1 年前

ところで 厚労省職員10% 国会議員15% 医師20% 国民82% が接種率だそうですよ

4

返信

1 件の返信

@SOS5397

1 年前

はじめん登録解除しました。

4

返信

1 件の返信

@TT-FI8VD

1 年前

オミクロ、ゲロゲロス、アベスカ、プーチン、タロチン、変異自在

返信

@KROCO5752

1 年前

難しい問題ですね。私自身は私の考えで今ワクチンを打つ必要がないと思っているので打っていないですが、仮にワクチンの効果があったとして世の中に早く普及させるには安心感を持たせないと普及できないですからね、だからインフルエンサーを使ってPRしたのでしょうが、、、

気になるのは、撮影日と死亡した日にちで比べるのではなく、撮影日と認定した日で比べないと大臣までには情報がいかない気がします。

多くの人が河野さんを叩くコメントが目立ちますがちょっと過激的に感じます。

訂正は必要かとは思いますが、コメントほど悪い仕事をしているとは感じません。

もし、自分にワクチン担当大臣という仕事をふられてワクチンを普及させることが日本を救うことになると専門家に言われたらこういった仕事をすると思うので、、、

続きを読む

1

返信

@USER-OU8OF1GX6I

1 年前

中野さんはワクチン接種の打ち子やめたんですか?

3

返信

@USER-CV2HU5RG8M

1 年前

おそらく河野議員は日本や国民の事を考えてくださる立派な方ですよ。

あれだけ役人とバチバチやり合ってるのだから。

コメントみるとゾッとするわ....

続きを読む

2

返信

@NS12341

1 年前

反コロナのYouTubeって儲かりますか?

1

返信