· 

【はじめしゃちょー】「あの件」河野太郎の炎上に巻き込まれる イチヤ / ワンナイト

【はじめしゃちょー】「あの件」河野太郎の炎上に巻き込まれる

イチヤ / ワンナイト

 

 

3.1万 回視聴 3 日前 #炎上 #河野太郎 #はじめしゃちょー

・テレビでも放送され始めた◯◯◯◯の件

・河野太郎 デマ発言

 …

...もっと見る

227 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-ZW5XB5IF2D

3 日前

臨床試験中に死亡者出ているけどデータから外してた

内部告発されてアメリカでニュースになってた

一般人の私が知っているのに

大臣が知らないわけないじゃない

249

返信

@MRSIN537

3 日前

とりあえず、陰謀論と揶揄していた人は謝れ。

77

返信

@USER-KI7CE2LS3H

3 日前

いい動画

紅麹はバンバン報道するのにコレにはだんまりの日本のマスコミの終わり加減!

59

返信

@SANDIEGO3358

3 日前

はじめしゃちょーも謝って済む問題ではない

133

返信

@YUKI-VU4ON

3 日前

治験中なのに打て打てと言って、CMまで流しておかしい世の中だと思った。

治験中とは?調べたら打てない。それを推奨するような動画流したのだから、今更言い訳しても遅い

70

返信

@USER-EF7DF3UF9O

3 日前

はじめしゃちょー、いくら貰ったんでしょうね。

あの動画の後、3億円の家を買ってるけど。

179

返信

3 件の返信

@KOLFPHGOPAKA8439

3 日前

河野デマ太郎の「2億回打って犠牲者はゼロ」発言は流石に言い過ぎというか断言してたのはマズかったよな~

148

返信

3 件の返信

@USER-TQ6DG8PC8E

3 日前

今回のこの件と全く関係ないんですが…ワ〇〇ンより前に行っていたPCR検査も凄い怪しいです

68

返信

1 件の返信

@PEKICON7557

3 日前

はじめしゃちょーさんも加担者。自身の役割や影響力を知らないとか言わないでほしい。無責任いい加減しゃちょーにならないでほしいものです。

235

返信

3 件の返信

@USER-ER4CN7RV5R

3 日前

全然まさかじゃないでしょ。

仮にまさかって思ってたら相当アホだと思う。

当時でさえ賛否両論あったんだから。

むやみにワクチンの話題に触れるべきではなかったのは事実。

安易過ぎましたね。

続きを読む

166

返信

1 件の返信

@USER-HZ4HD6RK6I

3 日前

悪魔に魂を売ったユーチュバーたち

75

返信

1 件の返信

@NOA-EB8MR

3 日前

貰ってないって本人が言っているだけだよね。本当の所は分からないね。

叩くべきは河野、政府、マスコミ、製薬会社とは言ってもこの人も確実に片棒担いだ。

130

返信

5 件の返信

@JUNBOO615

3 日前

当時これを見ていた頃。自分はかなり懐疑的な立ち位置だった。

いろんな意見を検証(反対派も推奨派も)していた最中だったので見た。

「この時点でこんなに、はっきりと言い切っちゃうのって、変じゃないのか」

「はじめ、こんなに乗っちゃって大丈夫か」と感じた。

大臣に関しては、論外で間抜けなので、そんなことハッキリ言ってしまう政治家としてもリスクを

考えないのか・・・・と感じていた。(鈍い奴だからねコイツ笑)

そんな危機感を感じてか、こういう案件を断ったユーチューバーもいた。

はじめしゃちょうは、嗅覚に少し難があるとこが愛嬌だから。

周りにも忠告したのにな。変人扱いで窮したけど、・・・まあいいや。

いまさら、なにいってんだろね。マスメディアも同罪、というか一番の悪党だから。

この国は教育システムを変えて、もっと自頭のいい若い衆を育てないとマジで終わる。

せっかく東大出てるのに・・・・・

「頭の悪い奴は打たない」、と自頭の悪い東大出インフルエンサーも言っていた。

騙されてしまった方々には申し訳ないが、コメディーかっていうの。

悲しい狂騒曲って感じ。

続きを読む

124

返信

@USER-IH6ZC1CN9L

3 日前

人が死んでいるからね。間接的に人を死に追いやったとすれば責任が無いとは言えないよね

54

返信

@USER-CT4RU9MR4W

3 日前

「巻き込まれた」という表現ははじめしゃちょーが被害者でもあるかのように見えてしまうので、適切ではないと思います。

デマ太郎と同罪とはいかないにしても、情状酌量の余地は無いですよ。

57

返信

@GLEGOO885

3 日前

国もyoutuber使って洗脳してたんだなあ怖

18

返信

@KURAROWA1910

3 日前

あーあ本格的に終わったなはじめ君

74

返信

@USER-ZB3PG1EC1W

3 日前

ハジメさんも、安易に引き合受けたらダメでしたよね

政府、医師会、製薬会社は、秋からのレプリコンもゴリ押しするんでしょうね

62

返信

@USER-RO7QK9OP5R

3 日前

平塚のCNKSにんげん河野太郎に刑事罰を。

69

返信

@USER-XW2TT7UC1Z

2 日前

巻き込まれた?そういう言い方、おかしいでしょう!「グル」と記載すべき!

11

返信

@USER-SK8MH8FJ6M

3 日前

見苦しい言い訳しないで、ちゃんと謝ればいいのに。情けないな…

48

返信

@JEPESSTREAM2938

3 日前

参議院の国会答弁で参政党の神谷さんがワク審議会の人たちの21人中12人が製薬会社から金品をもらっていたという質疑をしていましたが全くTVメディアは報道してないですよね?

現在政府が認めている被害だけでも相当な被害が出ています

https://www.youtube.com/watch?v=-bJUvxN5ai4

19

返信

@NIPPON-WO-NAMERUNA

3 日前(編集済み)

若い子は特に、ハジメンを好きで見ている子は、信じちゃうだろうな…チャンネル登録者にも被害者が居たであろうと思うと、やりきれないなぁ…その子の親の立場だったら、ハジメンを恨むのも理解できるかなぁ…

影響力の大きさを自覚した方がいい。

50

返信

1 件の返信

@USER-JW7KF7VV4Z

3 日前

知らなかったじゃ済まない。

23

返信

@MASQUERADE3686

3 日前

ホリエモンも謝罪!

16

返信

@RUKA-HAZUKI

3 日前

巻き込まれたわけじゃなく、当事者として加担したと言った方が正しい 案件断った配信者もいたワケだし、お金貰って無いも信じ難い あの頃、推進派と反対派はリトマス試験紙だと思って見てました 海外からも国内からも多くの情報出てたし、インフルエンサーとして知らなかったでは済まないと思う

31

返信

@USER-WI3UU5HN2I

3 日前

近所年寄りたちしんでるわ

57

返信

1 件の返信

@MIYO1444

2 日前

いつまでアレとかチクワとかワッくんなのかな。

隠語にせなアカン時点で狂ってるわ。

14

返信

@USER-XB5IT5RO9C

3 日前

最近親父が短期入院してたのですが、曰く「何か知らんが病院すごい混んでた。患者がいっぱいて驚いた。」との事。しかも親父が入院したその総合病院、最近改築してでかくなったんですwめちゃ綺麗になってましたよ…ワク接種による体調不良者で病院が相当儲かってるのはガチですね。ちなみに我が家は親父含め全員打ってないです、接種券は私が隠しました

30

返信

2 件の返信

@USER-RG8DJ3UC1B

3 日前

金が欲しくても人の命に関わる問題に加担した形に何を思う?

39

返信

@NK3381

3 日前

近くあると言われる衆院選、なんとしても運び屋太郎を当選させてはなりません。

平塚市、茅ヶ崎市、中郡大磯町にお知り合いのいる方はぜひ働きかけをお願いいたします。

15

返信

1 件の返信

@TEN_10_MEGA

3 日前

3回で副反応全くなし?

んなわけあるか。

こっちは回数を重ねるごとに副反応の発熱と辛さがマシマシになっていって

4回目を打ったとしたら死ぬこともあり得ると予想できたほどだ

4回目を打たなくて本当に良かったと思う。

親は80なのに4回目を打って救急車で運ばれたんだぞ。

運良く生きてるけどな。どれほど危ないかわかるだろ

続きを読む

42

返信

@ATUAGE_NIKO_66

3 日前

1番悪いのは河野

29

返信

@USER-VW5QD8GJ3K

3 日前

件の本人、二人は絶対に 一回もワツクンを打ってない、

この動画のせいで、何人 タヒってると、思ってるんだよ!

二人とも、新型ワツクンの人柱として、二億回 打ってもらいたい。

41

返信

2 件の返信

@USER-XZ2UB7EQ2L

3 日前

悪魔の手先、もう記録が残ってるから逃げきるのは無理。

11

返信

@USER-NG2RB5PD8W

3 日前

河野とかかわったらロクな事がないですね

9

返信

@AIMI369

3 日前

あくまで情報のひとつとして伝えたかった、といった弁解をしていたようですが、仮に本当にそうなら「うたせたいに決まっている」大臣など呼ばずに、肯定派否定派双方の専門家の意見をとりあげるべきですね。

33

返信

@USER-JF1PD1GL4R

3 日前

官房機密費ばら撒いて宣伝させてたんやろ。

33

返信

1 件の返信

@USER-PD5LK2NE8G

3 日前

種類よりもスピード

種類よりもスピード

こう言って煽って来た岸田文雄の事も報道するべきだ️

9

返信

@TAMAGOPORSCHE

3 日前

金に目が眩んだ人間はなんでもできるって事!

14

返信

@USER-UI4NX8LD9U

3 日前

はじめはお金もらってないって言ってたけど、そんなの証明しようもないからな。直接お金はもらってなくても某U社が全部ピンハネしてるかもしれないからね…

35

返信

2 件の返信

@USER-TG7EP1MN9F

3 日前

本当に効果があるものなら推奨してもいいけど 普通は10年くらいかけて作るものなのに即席でできたのもを よくみんな打てたね。同調圧力がすごくて辛く、枠パス導入されたら外に出られなくなって買い物もできなくなるという覚悟もあった。

11

返信

@TOMOPY-TI3FC

3 日前

当時なんて無責任、って思い、社長も観るの辞めました。

9

返信

@USER-ZR4WJ9TI1R

3 日前

そもそも厚生労働省の職員が1割しか受けて無いんだから

最初から危険性知ってたわけで

動画の内容も明らかに河野側が用意したシナリオでしょ

もしかしたら金の報酬じゃなくて破格減税とかの可能性まである

15

返信

@USER-YK7GK8ZQ2J

3 日前

お金のためならば他人が4のうが不幸になろうが構わないんだろうな 人間性が露わになっただけでしよう

10

返信

@USER-DS4DT9HO4B

3 日前

生死が関わる大問題!この場に置いてまだそんな言い訳する?金貰ってない?貰ってなければ許されるとでも思っているのか!?

9

返信

@KT-PZ3EL

3 日前

去年か今年UUUM株80億だかで売り抜いたと記事みたけど、報酬に関して直接的に金銭を振込むいがいにも方法はありますよね

32

返信

@USER-IG5NP4YX5K

3 日前

コヤッキーさんのように良識有るインフルエンサーもいるわけでね。

15

返信

@MSKBLV

3 日前

急に報道し始めたのは、誰に責任をとらせるかの段取りができたからなのでしょうかね。

8

返信

1 件の返信

@USER-HT7VZ2UD3K

3 日前

メディアなどに誘導され、影響力や権威に弱く長いものに巻かれ、

都合の良いことだけ信じたがり、都合の悪いことはすぐに忘れ、

周りと同じように流されると安心し、 空気を読むことを最優先にし、茶番で大体満足できる国民性。

7

返信

@SINO_Y

3 日前

はじめしゃちょーやヒカキンのような子供に大人気な発信者は、子供のために大人向け以上にきちんとした情報発信をしないといけないと思います

15

返信

@USER-BJ7NZ1IV2J

2 日前

責任は、河野太郎が持つと言ったなら私財を売ってでも責任を果たせ!

9

返信

@USER-KF5PD3RT1C

2 日前

すごいよね、いまだに「ワ」とか文字伏せて使わないと動画もまともに公開できないとか、どんだけ闇深いねん

8

返信

·

1 件の返信

@PURU9078

3 日前

しかもアメリカの副反応報告システムのVAERSは報告プロセスがくそめんどい中でそれでも200超えてるって当時でも氷山の一角だろう

はじめしゃちょーは知らんけど、河野は国民をモルモットとでも思ってそう

6

返信

@BBA7508

3 日前

★テレビでもCMやってたもんね

自分のため、みんなのために打ちましょうって️

打ったで~️

27

返信

@2CHJAPANVLOGROGUTERE449

3 日前

憲法改正のデコイに使われてる

13

返信

@SINO_Y

3 日前(編集済み)

はじめしゃちょーを攻撃して政府への責任追及が疎かになってはいけませんが、だからと言って彼の動画は「誤った医療情報」な事に変わりはありません

まあつべくんはアレにとって都合の悪い情報は正しい情報でも「誤った医療情報」として削除し、アレにとって都合が良いなら誤った医療情報でも放置するというめちゃくちゃさですがね

9

返信

@USER-MZ7IL7XH5W

1 日前

大手メディアは取り上げないで欲しい。

そしてそのまま視聴者に見捨てられて無くなって欲しい。

3

返信

@TCG3930

3 日前

会社として契約したから打ち合わせ通りに動画を作り、みんなが納めた高額税金を報酬としてもらったのは確実。

7

返信

1 件の返信

@KOLFPHGOPAKA8439

3 日前

待ってました〜

13

返信

@USER-CQ3XB2OR1P

3 日前

はじめしゃちようって人、3回もうったのね結核に注意しろよー外国で流行ってるらしいぞー

13

返信

@USER-TN9XY4GX1J

1 日前

こんなもの国民に打たせておいて

平気な政府、厚生労働省、真実を

伝えないメディア、恐ろしい。

気付いてない人は餌食になるしかない

5

返信

@USER-TV7HB9II5N

3 日前

ミサイル

議員と大臣宅へ!宜しく

5

返信

@USER-XO3JD2SR1F

3 日前

金受け取ってるだろ。むしろタダでやる理由は何か知りたいね

8

返信

@USER-EL4MB4DS2S

1 日前

はじめも河野も絶対ゆるさない

4

返信

@USER-QM7DX9HS5S

1 日前

コオロギ太郎という男を調べもせず、

目先の金に飛びついたのがはじめしゃちょーの敗因だ

4

返信

@USER-QY7EM5GT3K

3 日前(編集済み)

政府系YouTuber

追伸 EARLのコロナツイート もひどかったけどな

11

返信

@WALKAROUNDTHETOWN3198

3 日前

こいつは幇助したな。

ギルティ。

4

返信

@LILI-EF7LU

3 日前

本当の敵の手先のようなことしたから無関係とは言えない、両方批判すればおkだな

6

返信

@USER-FQ6RN5FW7S

3 日前

お金貰って

ワクチ0も打ってない

4

返信

@MINTOK.349

1 日前

子供達の将来の仕事が

はじめしゃちょーを見て

影響されユーチューバーになりたいと。こんなのを

見たら判断できない子供達が

皆んな打ってしまう。

犯罪です。

続きを読む

5

返信

@USER-IB4CO3KD2Z

3 日前

はじめが嫌われてるのはわかった

ようやく正当なはじめ叩き棒ができたわけだ

4

返信

@USER-WR5ET2LV1W

2 日前

私は100%自分の意志で全く接種しませんでした。しかも一度も感染してません。

4

返信

@TANTON038

2 日前(編集済み)

薦めていたわけではない、なら反対している人の意見も取り入れて欲しかったですね そして責任は自分が、、と行っていたのに

4

返信

@ONYRRYNO870

2 日前

しゃちょーの推奨の仕方がちょっと白々しいでしょ

4

返信

@EAGLECAFE7025

3 日前

流れが変わったのではなく分断が次のフェーズに移っただけ。

あの枠あかんかったや!からの次のパンデミックでWHO緊急事態条項による強制接種が始まり国民総「ねえどんな気持ち?www」状態になると思う。

6

返信

@MYUNMYUN17

1 日前

私はあの防護服で河野太郎氏と一緒にいるサムネだけで信用できねえ動画だわと思ったよ

感覚的にだけど、ネタと思えるような構図でネタとして扱っちゃいけないだろって人間と一緒に写ってる事に違和感あった

3

返信

@USER-UB1CQ8YP7H

2 日前(編集済み)

死亡者が出てるし、今なお苦しんでいる人が居るからね~。(被害者が居なければ問題ないだろうけど!?)

元々治験が終わって無い薬に対し関連動画を出す事自体が慎重さを欠いてる!(安易過ぎて無責任に感じるね~。)

6

返信

@USER-CG2YU2XB4G

3 日前

初コメですいい感じ

3

返信

@USER-VK6WV9RS1J

15 時間前

厚労省が9人の配信者に3200万の報酬で仕事を出していたって国会質疑で言ってましたよ

2

返信

@XAPAGA1

1 日前

終わり平社員さん終わった!

5

返信

@USER-BZ1RZ6KB3G

2 日前

巻き込まれているのでは無くそもそも加担しているだろう。

2

返信

@VOYAGER1962

3 日前

よく知らないんだけれど、はじめしゃちょーさんって特に愛国的な思想を持っているとか社会正義だとか普段から言う人なのだろうか?

もしそういうタイプなら結果的におかしなことになったとしても、社会貢献のために無報酬で一役買ったと言うのも考えられなくはないけれど、そうでないならyou tuberを生業としている人が無報酬でこんなことをやるだろうか?

5

返信

@USER-BO6WW6DB7Q

1 日前

儲けた金を慰みに、被害者にでも寄付したらすこしでもの、供養に成るかもしれない。

3

返信

@WALNUT620

21 時間前

堀ちえみ、ちくわ6回食べて、体調悪いんだって

2

返信

@USER-NE9PY3RN6K

1 日前

中川翔子も昔、対談してる動画を出してたのでよかったら取り上げてください

4

返信

@USER-BE8GK2OD7Y

3 日前

責任ある!被害者に!

11

返信

@YAICHIRO8633

1 日前

はじめしゃちょーを信じると、騙されて打ってしまって一生後悔する後遺症で苦しむことになる。

3

返信

@I.T8888_

2 日前

はじめしゃちょ-ももし裏金もらったのなら大問題ですよ。

もちろん裏金だから

税金も払っていないですよね、

4

返信

@YOUTUBER-KE8YB

3 日前

誰の指示かな??

7

返信

@USER-GE5HB7ER4R

1 日前

あの動画で中立はないやろw

4

返信

@USER-XW2TT7UC1Z

2 日前

はじめしゃちょーの正体が露わになっただけ!

3

返信

@USER-JE1KS3QH7K

16 時間前

なぜこのタイミングなんでしょうねーって言われてますが、今回のご遺族と患者の会の集団訴訟で河野太郎とはじめしゃちょーの動画の件が訴状に記載されているからです。

1

返信

@LILIAN_M_65

3 日前

善の仮面被りて悪をいたす者共に関わってしまった

13

返信

@USER-PO5NJ6QW5F

3 日前

このタイミングねぇ、スピンじゃないかなぁ。

大谷くんの話題でも目そらしできない、とかになるから。、とかなんて

3

返信

@USER-CV4NK3LG6O

1 日前(編集済み)

金払ってる事が判明しましたよね

受け取ったかどうかは!知らんけど

3

返信

@USER-MD1DG8EV8U

23 分前

陰謀論って便利な言葉だからね

返信

@POCOPIN.

2 日前

知能偏差値上位1%しか通用しないって、よーく分かった

情報の世界大戦なんだね、今は。

私は楽勝というか、この雰囲気大好き

次はショック・ドクトリンでやられる。

もちろん、そいつ自身にそれは認識不能

知能の限界って色覚や聴覚の限界と同じことを実感するのは、試験終了後に正解を知らされてから

続きを読む

2

返信

@USER-NR9IK4TT7I

1 日前

西川きよし、ヘレンも積み深い️

1

返信

@USER-WZ1KB8GY6Q

3 日前

ヒ◯キンではなくはじめさんを起用したのはなぜでしょう??

3

返信

@HOLYLIL869

1 日前

金は人を動かすなー

3

返信

@USER-TP6BN5YR9E

1 時間前

各省庁の天下りさきをつぶしに入ってるのは本当かな?

返信

@USER-BURINOSUKE

13 時間前

コヤッキーは断ったんやで

1

返信

@AKIRAUEDA9296

16 時間前

…終わったな…

2

返信

@USER-LZ1NW7QC4X

3 日前

利用されたよね。知っていたはずだもんね。

6

返信

@USER-UI5SW7VE6T

2 日前

なんとなくだけど24億はもらってるだろうなぁ〜

2

返信

@USER-NR3VJ8ZT5G

3 日前

まあ河野太郎もはじめしゃちょーも本当に知らなかったのかもしれないけどさ、これがセーフなら例えば車の運転中に誰かを轢き殺したり、飲食店で集団食中毒を起こして何人も死なせたとしても故意じゃないからセーフって事にならないか?

5

返信

@USER-KM4HW2IW1S

3 日前

はじめしゃちょーさん、親中媚中のは河野太郎氏を支持するのは止めて下さい。

4

返信

@USER-DH7MO7GM8Y

11 時間前

シャブの方が 安全だったりして。

1

返信

@CUIRINA6747

3 日前

やったことは非常に問題ある行動だと思うが、本人は軽いノリ・気持ちでうけたんだろうな。

影響あるインフルエンサーとして支配者層から利用しやすいと思われたんだろう。

4

返信

2 件の返信

@JIM-BD7UL

3 日前

裏?

法案以外ないでしょ?

2

返信

@MUNEMUNE6345

8 時間前

なんで教科書に載ってる過去の薬害事件から類推できないのか。 それが問題。

返信

@USER-YR8BU3CK9Q

3 日前

メンバーシップを今回の炎上直前まで、金額分を購入してたとかでもいいよね。サブ垢でもいいし。

2万円の高額設定にして、とか。あれなんかいたなそんな動物

2

返信

@USER-QM7DX9HS5S

23 時間前

コオロギとバッタのコラボ

1

返信

@USER-KS8CH2MD7H

2 日前

腹をきれ

4

返信

@USER-DW1MR5HP8G

2 日前

金もらえば グル!!!

3

返信

@USER-QK3ZQ3QE5B

2 日前

未だにコロやワクに囚われてる人居るんね…無理やりヤラれたならアレだけど薬なんて申し訳ないが自己責任。自分の周りはお互い尊重出来る人ばかりだったから打たなくても何一つ疎外感とかなかったしね。まぁ、自分が打たなかったのは面倒だっただけだけどwムズいことはわかりましぇん

1

返信

@USER-LS4QT7SW7E

1 時間前(編集済み)

当時から海外にて死人出ていましたし国内にでも死人出て来てました。自分も1回目打ったその頃から専門家等々の話しがYouTubeで聞こえていました。

YouTube運営していたのでその情報は知らないはず無いよね

もし知らなかったのであれば危機管理能力無しでYouTubeしていた事は影響力を考えれば重大な無責任行為YouTuber辞めるべき

後自分は次の年1月3日にコロナに感染打って数ヶ月って(  ̄- ̄)それ以来2回目は打っていませんが逆に今感染していませんどうゆうこと?

続きを読む

返信

@TARO2010ABLE

1 日前

ろくなのいない。

2

返信

@USER-IL1GO5QF4T

2 日前

へらへらしゃちょー

1

返信

@USER-LP1MW8LZ6P

3 日前

しゃちょーは本当に分からず、河野に利用されてただけなら可哀想。

現に批判先を河野だけに集中させず分散させる役目をやらされてる。この役の為に騙されたのかもね。

3

返信

1 件の返信

@USER-PP8RH9KU9F

3 日前

はじめしゃちょー、アウト!!!

3

返信

@USER-DFE736YIL9AX

1 日前

令和6年4月23日 国会 参議院財政金融委員会

参政党 神谷宗幣 参議院議員質疑

廣瀬 政府広報室長youtuber起用した動画9本で約3,200万円

1

返信

@SHIKAISHIK

3 日前

この方面、大物YouTuberで芯を持っているのはヒカルと朝倉未来だけです

返信

@JIM-BD7UL

3 日前

税金から報酬発生してる筈。政府には広告予算があるんだから。

ま、はじめ社長はピエロだからあまり攻めてもかわいそう。

根本政府、役人、医師会、専門家が根源。

いや、コイツラも。。。。。

続きを読む

2

返信

@77MM-QX6UY

2 時間前

デマ太郎で有名やったろ

返信

@MARURUN_INUNEKO

3 日前

そもそも当時って打たないのどうなのっていう周りからの圧あったからはじめん1人責めるのは違うかも

1

返信

@MOMO-KZ8QY

3 日前

案件だったとしても政治に疎いyoutuberが当時の時点で、ワックンの危険性や河野太郎の邪悪さは知る由も無いだろうから

彼も被害者だと思うよ。

2

返信

@ROVO4676

3 日前

はじめしゃちょーかわいちょ…

それより地震に気をつけよう!!

みんな地震のこと忘れちゃダメよ!!

2

返信

@LORDOFLORD5969

3 日前

あ~あ引退かな

7

返信

@NAKEDBOUZ

14 時間前

打つ事に警鐘を鳴らしている科学者の見解も聞くべきだった。

返信

@MATMATSUZAKI2619

1 日前

2人の唇が男の唇じゃない。 やはり愛人同士? ジャニーズ同様の状況。 酷いな!

1

返信