· 

河野太郎大臣「私は関わっておりません」 コロナワクチン集団訴訟で責任問う声にXで回答…逃げてはならない。国会審議でも明らかだ。2024/04/23 原口一博

河野太郎大臣「私は関わっておりません」 コロナワクチン集団訴訟で責任問う声にXで回答…逃げてはならない。国会審議でも明らかだ。2024/04/23

原口一博

チャンネル登録者数 12.2万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

4943

共有

保存

2.7万 回視聴 5 時間前 に配信済み

2024年度立憲民主党党員・サポーターズ大募集

下記リンクからの申込はお住まいとは関係なく、原口一博が代表を務めます「立憲民主党佐賀県第1区総支部」所属となります!

 …

...もっと見る

349 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-IR1IL2JO3S

5 時間前

タロー氏の言い訳の中で、軽い心筋炎とかありましたが、正しい医師によりますと、心筋炎は一度起きたら一生もんだ、甘く見てはいけない、とのことでした。健康な人を痛めつけるって、要りませんよ!!!タローさん、責任取れるんですか

385

返信

@USER-CP5WK8YV4G

4 時間前

河野太郎は平気で嘘を吐きます。

344

返信

3 件の返信

@SUN6928

5 時間前

コノタローさん、国民の税金まで投入して強引に推し進め、全責任は俺が取ると言った張本人が、今更『俺は悪くない』と言ったって、許されることではない。

責任転嫁しかできない人間は二度と政治家にならないで下さい。国民を泣かす政治家は必要ない

410

返信

1 件の返信

@DIOP1105

5 時間前

心筋炎は 回復しません。なったら一生治りません。こいつは逃して行けない。

391

返信

2 件の返信

@HAYABUSAYAMABUKI7325

3 時間前

河野太郎に責任を取らせるべきですよ。

オランダ・バーグの国際司法裁判所に製薬メーカーと河野太郎・内閣をセットにして訴えるべきでは?

国会で逃げる答弁・匿う自民や河野太郎に責任を持たせ、事の解明と賠償金を支払わせる為にはバーグの国際司法裁判所に持って行く必要も有るのでは?

157

返信

@USER-PX9CX9WD8O

5 時間前

逮捕一択!

355

返信

3 件の返信

@USER-GR9DB4HE3J

4 時間前

逃げ太郎には山神さまの天誅が下るでしょう

176

返信

1 件の返信

@SNOU494

4 時間前(編集済み)

国会議員まして担当大臣。発言に責任を持ってください。私財投げ打って被害者に償ってください。

137

返信

2 件の返信

@USER-OG7XW6RB7I

3 時間前

情けない大臣ですね。

85

返信

@MITIKAZU007

4 時間前

河野は責任を取って全財産を亡くなった遺族に支払って下さい

151

返信

2 件の返信

@J-EMI

5 時間前

おはようございます

デマ太郎の反枠珍の人が騒いでるこの言葉で

どんなに接種を止めても

反枠とレッテル貼りされて

大切な命と健康を守ることができませんでした

原口さんがデマ太郎を強く

非難してこれから容赦なく

追求してくださることを

切に願っていますm(_ _)m

続きを読む

186

返信

1 件の返信

@USER-VH8MD2SP6Q

3 時間前

接種、マイナンバー、こいつが強引に推し進めることは、碌でもない事ばかり。応援してる人、考え方は人それぞれだが、もう少し危機感を持とう。

63

返信

1 件の返信

@OKAYAMASETOUGHI304

3 時間前

ブロック太郎氏はマイナカード推進のため保険証廃止します、大変な混乱が起きますひとの命にかかわります、どうかよろしくお願いします

45

返信

@USER-TT9LP6EG

4 時間前

河野太郎さんは押し付けられ逃げ腰でしたね!

76

返信

1 件の返信

@USER-VW5QD8GJ3K

2 時間前(編集済み)

河野も、もちろん悪いけど、「毒だと解ってて」打っていた、医者達も、かなり罪深い……

44

返信

@USER-SS9FK7TB1U

4 時間前

神奈川県民は此奴は必要?被害者に対して必要と言える?

被害者もブロックするし、とにかくすぐ逃げようとする姿勢に議員の資格ある

125

返信

@USER-OX4DF8NR3I

2 時間前

岸田政権、倒しましょう

39

返信

@E.T.3221

3 時間前

河野さんが関わった政策はどれもダメだと思います。

87

返信

1 件の返信

@USER-WI1YW8BT5W

3 時間前

そもそも責任感のある詐欺師はいないですね️

42

返信

@KOHSHIOHTA4715

4 時間前(編集済み)

河野太郎に情状酌量の余地はないですね。

心筋炎について知らないのなら、軽々しく言うべきではないですね。

心筋細胞は増殖しない細胞で、一度損傷した心筋は回復するのが難しいです。

「〇〇〇〇〇〇〇が危険な理由」(荒川央著)p138

73

返信

@USER-KY7TJ8YN5O

3 時間前

河野太郎さんは見たくないのですが、どこのネットを見てもまた、みんなが、河野太郎さんの動画たくさん残しています。国民がみんながちゃんと保存しています。やっといい方向に進んでいますね。ありがとうございます。

59

返信

@USER-IK8NL1ZF1R

5 時間前

おはようございます

嘘太郎しか

逮捕

配信有り難うございます

156

返信

@USER-KG4DU3FX9L

4 時間前

決して、“賛否”ではない。

国会で責任を追求してください。

109

返信

@ALAINDELON8737

4 時間前

賛成の声なんてない。副作用や心筋炎を軽く見ている。いつも同じ感じの答弁。責任取れない人が責任ある立場に就く構造も問題。

85

返信

1 件の返信

@JPB8667

4 時間前

河野太郎は、絶対に接種していない。

64

返信

2 件の返信

@USER-OM2BT8CS7C

4 時間前

おはようございます。原口さんの国会で戦ってる姿に感動共感しました。これからは、原口さんを応援します!

106

返信

@USER-NB8IJ1VH8S

5 時間前

ワクに対して、真摯に向き合い、問題点を論理的な見解を尽くされている人々がいらっしやいます。これらの人を【反ワク】の二文字で門前払いする傲慢さに驚きます。聴く耳持たずとは、このことですね!配信ありがとうございます。

147

返信

@CURVEMAN426

2 時間前

自分もワを打たず、悪者になりました。

そんな中原口さんが気付き声を上げ始めてくれたのです。

私にとっては希望です!

○野○郎は断罪です!

今もなお恨んでます!

デジタル化も同じ流れですよ。

続きを読む

15

返信

@USER-TB8OV2FT4W

3 時間前

河野デマ太郎には怒りしかない

48

返信

@GOEMON8099

4 時間前

アメリカのリセッションを遅らせるために日本が犠牲に

17

返信

@USER-MO1MC5BD1W

2 時間前

責任をとらない議員はいりません、というか辞めてもらいたいです。国民のためではなく製薬会社のための政治はやめなさい。

12

返信

@KAYO9385

5 時間前

へ〜、賛否飛び交ってるんですか?賛なんて全く飛んでませんが。否は飛び乱れてますね河野さん、ご自分でデジタル大臣とかやってるのにデジタルタトゥーってものも知らないんですかね。はじめしゃちょーもかなり叩かれてるみたいですが、少なくとも彼は例の河野さんとの動画は消さずに置いてありますね。消さないだけマシですねまあ、今の時代、消しても必ず誰かがコピーして持ってますが…

67

返信

@USER-HM1SH2UG3W

1 時間前

原口先生配信ありがとうございます、河野太郎はコロナ大臣のとき。責任は私が取りますと言っていました。とってもらいましょう。

11

返信

@HIROBON6400

2 時間前

確信犯の薬害大量殺〇事件としてどんどん追及していきましょう。正義は勝つ

27

返信

@USER-ON9CX6ID8X

4 時間前

おはようございます配信ありがとうございます。…大臣達はちゃんと接種してるのでしょうかマイナカードも作ってるのでしょうかレジ袋の時の環境大臣も似たような言い訳してましたね今回は訳が違います。国民の命がたくさんなくなってます。国民が一丸となって弾劾しないといけないと思います。

45

返信

@USER-DY8QF2GU4M

3 時間前

原口さん

ありがとうございます

頑張って下さい

32

返信

@USER-QF1BR8OU2F

3 時間前

「私は関わっておりません」は、関わってたヤツしか言わん。

53

返信

@MICHITADAMASUHARA2519

3 時間前

寝言が 多い大臣だ。

26

返信

@BIRUGECHU02

5 時間前

河野はもう長くないでしょ

近いうちにムテキの人にポアされると思う

ついでに親父も連れてってくれれば尚良し

106

返信

3 件の返信

@USER-MR8YO8EL2J

4 時間前

今、遺伝子注射で被害を受けた方々で集団訴訟が起きています。河野さんは法の元でマスメディア同様に裁かれるべきです。

ヤフコメでは当初はこの遺伝子注射に反対する人に対しての攻撃がありましたが今はこの遺伝子注射の危険性について訴えるコメントが多いです。

しかしまだ言論の規制があるところがあり自分はコメントすることができなくなってしまいました。

紅麹では副作用について大きく取り上げているのにこの注射に対する報道がほとんどないといった事実をいっただけでしたが…

そもそもYouTubeもそうですがお注射やピーを入れて発言しなければならないということ自体異常です。

続きを読む

77

返信

2 件の返信

@HAPPYHAPPYI1222

3 時間前

デジタルでたくさんの発言の映像が残っているのに、よくそんなこと言えると呆れるばかりです。全責任をきちんととってもらいます。

31

返信

@USER-EJ5RU2BK8M

4 時間前

全責任をとる、この言葉の意味分かりますか?

60

返信

1 件の返信

@USER-EU9JT8YH3W

4 時間前

卑怯でゲスなデマ太郎、運び屋宣言とかコウロギやら凄いですね

130

返信

@USER-YB4SY5JF2M

3 時間前

何故に自民党は岸田を降ろさないか不思議です。そこにもっと深い闇がありそうです。

45

返信

2 件の返信

@USER-LZ5KO1OT8Q

3 時間前

原口先生、今日もありがとうございます。

46

返信

@USER-LO9KI6LQ8Z

4 時間前

自己正当化病ですかね…

63

返信

@SARUDOUAMIGO

3 時間前(編集済み)

開いた口が塞がらない。信賞必罰を徹底しないとダメですね。

42

返信

@TAKE-HT9QJ

2 時間前

責任感ゼロの大臣、どうぞご自身で2億回打ってください

18

返信

@FUKUSHIMA_NO_BAACHAN

5 時間前

原口様 お早う御座います🇯🇵1番

56

返信

@MISTY6331

4 時間前

人の命を!なんだと思ってるんですか!この先も、国も病院も信じられない

92

返信

@FAMITERU9998

2 時間前

責任取れない大臣は政治屋を辞めるべき。

9

返信

1 件の返信

@USER-VL5FW4HV1O

5 時間前

無責任男が逃げるのは想定内

だがしかし、逃がしてはいけない 絶対忘れないから

振りかえって一番怖いのは、易々と号令に従う国民性かもしれない。私達には正しいリーダーが必須です。

110

返信

@USER-VC7UP9YK3R

3 時間前

「2億回打って死者ゼロ全責任は私が持つ!」忘れてまへんで〜!

50

返信

@ARASIDA3466

3 時間前

紅麹の会社の方が政権に比べ比較にならないほど誠意があると思う️

34

返信

@USER-HY3JL5OH5L

4 時間前

(鹿)コーノこんな言い方酷いです。健康を返せ

24

返信

@USER-SS9FK7TB1U

4 時間前

逃げたろうを逃がさない

71

返信

@THETRAMMPS2333

4 時間前

フォイザー社等に直接訴訟しないと。日本政府にしても日本の税金から出るだけ。

38

返信

@PERSONALOPINIONBYCEO

3 時間前

75歳もっと早く言ってよっていう感じ、我々は仕事の関係でマスク、発熱、接種で出入り可能になってやってきた。これをスタートにして、二階の50億、阿部の2億を必ず追及してくれ。今までは、こういう事は表面化しなかったし、原口議員が庶民におろしてくれた功績は大きい。健康を望む

20

返信

@USER-PU1KI1FX2L

4 時間前

自分の金と名誉のために日本国民の平和な生活を奪う権利なんかないですよ

バレてきたら関係ないとは、子供ではないんだから逃げれませんよ

26

返信

@USER-SD3DP6UG7B

4 時間前

河野、岸田、菅、厚労省の奴等だけは絶対に許してはいけない。ここでけじめつけなければ又同じことが起こります。

48

返信

1 件の返信

@MARUPETYAN

3 時間前

河野は反ワクチンの定義を説明できるのだろうか?

21

返信

@SWEETROSE2

2 時間前

大臣なのに、反ワク、って言葉を使う人ってどうなのかな?

一般人じゃないですよね?

この方本当に国の大臣なんですか???

ずーっと疑問に思ってますけど。

8

返信

@USER-XZ2UB7EQ2L

4 時間前

民主のときはこの人に期待したんだけどな、頑張って原口さん!負けるな

39

返信

1 件の返信

@PUTTI3038

4 時間前

治験もほとんどしてない時に、ここまで安全を公言してしまうこと自体、信用できないよね…

76

返信

@USER-HZ7JE9LG3X

3 時間前

威圧的な人って、自分に不利な事が起こると、無責任な人は必ず言います。

『俺は悪くない。』『私は悪くない。』

どこの部分が?悪くないんでしょうか?

全く信用出来ない。

18

返信

@USER-IP2HU7SG8K

3 時間前

今は原口議員が国会で今回のワクチンはじめレプリコンの危険せいを追及していますが何故このワクチン接種が始まった頃 議員は接種しなくてもいい とか

自民党はじめすべての党 が国民に打つように進めたのでしょうか

打たなければ仕事を辞めるしかない私も仕事を辞めさせられたけど 命 のほうが大事

21

返信

@USER-UP4LU6KT5H

3 時間前

去年、友人のお父様が、心筋炎で亡くなりました。東与賀町でイチゴ農家をされておられました。

心筋炎は、軽傷でほとんどの人が回復してます?よくもそんな無責任なことを、大臣たる方が言われますね️

河野さんのお顔を見るたびに、はらわた煮えくり返っています。

失礼しました。

続きを読む

31

返信

@USER-PD5LK2NE8G

2 時間前

河野は勿論だが、過去に岸田が発信した事も、もっと問題にしなければいけない。

  【種類よりもスピード】

こう言って国民に早期接種を促した️

5

返信

@MISUNLEE4817

3 時間前

言い逃れはできません!間に被害を受けている人が沢山います。足を引きずって歩く人がたくさんいる。最近は若い人たちが目立ちます。私は毎月病院を行くけど若い人が多いです。悔しいです️打 打ったない。選択する事を国民に与えてないです。国は️日本も私の国のように私は愛しています。とが日本が沈黙しないように 先生お願いします。コロナが始まる前私は聞きました。日本人2人が話しながら喫茶店を出て行きました。それからずっと私は何か起こるのだとずっと不安に絡まれ生きています。現実になりました……

続きを読む

15

返信

@KANJIOBANA5816

3 時間前

原口さんの信じられないほどのご活躍、ご努力、心から尊敬、感謝いたします。(82歳の老人)

37

返信

@YASWATASE9325

3 時間前

原口先生 応援してます

13

返信

@HISAKOYAMAGUCHI1425

3 時間前

河野太郎は、リスクなど一言も語らず打て打てと一方的に矯正しただけでしょ。

10

返信

1 件の返信

@USER-WZ7YP7XP4H

1 時間前

40万人ですからね

わかってるだけでも

この罪おもすぎる

9

返信

@TERUOKA7626

3 時間前

原口さん河野大臣や加藤・田村・武見厚労大臣も接種しているでしょうから岸田政権の各大臣(総理)のロット番号を見せていただきたいですね・・・国会で質疑してください。ロットNoは接種した人は持っていますから分かるはずですよ。政府関係者は接種していない様ですから見せられないかもしれませんね・・・厚労省関係者は特に接種してないようですから・・・

21

返信

@USER-TR7TY6MW6E

3 時間前

おはようございます。情報ありがとうございます。助かっております。

10

返信

@MICHITADAMASUHARA2519

3 時間前

寝言は 休み休み言え。

12

返信

@YO-KJ3NZ

32 分前

原口さん

コイツは絶対に逃がさない様にお願い致します

4

返信

@YANAGIYOSHI696

1 時間前

河野と厚労省は逮捕されるべきです。原口先生配信ありがとうございます。

返信

@USER-SX4VO4PG3S

2 時間前

「自分で言っちゃいますけど、私じゃなければ日本人はここまで打たなかった。」と自画自賛してたのはコノタローでは?

6

返信

@USER-UG4CY9ZR6Y

3 時間前

河野太郎、岸田、菅たちに一番ロットの強いのを打つてください。

13

返信

1 件の返信

@USER-LP4GH8HM5J

1 時間前

私は2回目で帯状疱疹、3回目で肺炎2回、今も12月から3月までは咳が止まらなくて苦しんでいます。病院に行っても原因がわかりません。怒りしかないです。

8

返信

@USER-DJ7HK2HI7Y

2 時間前

任意だった。

接種しなかった人も沢山いる。

しかし、太郎やインフルエンサーはじめしゃちょー、推奨した医師の面々、接種した医師側の責任は大きい

6

返信

@FUFU9278

1 時間前(編集済み)

逮捕だろう!原口先生、感謝します!

1

返信

@USER-OG1XS7WN9H

1 時間前

悪はどこまでも悪を貫き通すつもりなのでしょう。

原口さんを知ってからずっと応援してました。人の為に働く人は人からも助けられ信じられる人です

わたしと原口さんの魂は繋がっていると信じています。今日の国会もよろしくお願いいたします!

5

返信

@USER-JU6KL6SW4T

3 時間前

おはようございます。毎朝本当にご苦労様様です。お身体を大切にしてください。原口一博さんは日本🇯🇵にとって誰よりも大切な日本🇯🇵のリーダーですから。日本🇯🇵の未来を語れるのは原口一博さんです。わたしなど古い人間は、ワクチンは打つものばかりと思って、予約を取って7回も打ちました。今になって考えるとゾッとします。幸いにして今のところ生きています。でも、昨年の7月にアメーバ赤痢にかかりました。想像もしない病名にでした。今考えると免疫力がおちていたのかなと思いもしました。政治家の皆様には安心で安全な暮らしが出来る、嘘嘘嘘のない平和な日本🇯🇵を望みます。

続きを読む

10

返信

@KENMORRIS5738

4 時間前

安倍菅岸田内閣閣僚が関わっております 

16

返信

@NORITAAICHI

2 時間前

原口さんおはようございます️パンデミック条約反対します️頑張って行きましょう

5

返信

@USER-RG4UE2FE7T

1 時間前

なんでこの人が今まで、複数の大臣をやってきているのかさっぱり意味がわからない。最後まできちんと責任を取ったことがありますか?

ニコ生のコメントにもありましたが、今回のことで、国は国民を守らない、逆に平気で国民の生命を危険にさらす信用してはならないものだということを学びました

続きを読む

6

返信

@USER-KI6YP7LY7B

2 時間前

太郎と狸の居住地は翼の党にばらされたので怒りが収まらない人は抗議に行くべきだ

3

返信

@USER-LN2YX4PP7G

5 時間前

惑沈の有効率が当初90-95%と数字が一人歩き、中身の具体的説明は殆んど報道されず。接種2万人で8人発症、プラセボ群162人発症、惑沈で154人抑制、154/162=95%、正しくは154/2万=0.77%

安全性は今迄5年以上、今回は次元が異なるのでもっと年数がかかる筈。

30

返信

@BANBANKOBIGFORE

3 時間前

国民の健康をきちんと考えているのかと。

やらせるのが目的化して本来の意味を失っていると感じます。

やはり業界から根回しをされたとしか思えません。

7

返信

@USER-ZJ6RF6CY2U

3 時間前(編集済み)

コウノヤロウと言いたい!!

それしか言いようが無い!!

20

返信

@USER-FS5KB5XI8G

4 時間前

おはようございます

デマ太郎が、デマ言ってますね️

14

返信

@SAKURASENA-VJ3YX

4 時間前

尾身んとこは100億の増収でしたね

40万人の超過死亡予測は正しかったね

18

返信

@USER-UX1VP8ZI9K

4 時間前

当初コロナの定義は肺炎だったんですが、、、感染して心筋炎になるなら違うウイルスにならなくては???

14

返信

@USER-JC7VX1OP9D

4 時間前

お疲れ様です サムライ魂を貫き通して下さい 応援してます

22

返信

@HIRORIRORIN

2 時間前

原口代議士、ありがとうございます!

デマたろーはもちろんの事、元厚労大臣加藤や、菅、公明の山口、他にも色々と知っていて加担している議員、有識者、学者、医者、インフルエンサーなどなど追及して罰せられなければならない輩がたくさんいますね・・!

4

返信

1 件の返信

@REQUSENT

3 時間前

リスクコミュニケーション?都合の悪い内容だけブロックする人がまともにコミュニケーションなんてできるわけないですね。

9

返信

@USER-GR3WJ6RH6K

1 時間前

河野太郎は、あれ程推奨しておき、後の責任は取る.と結局皆嘘なのですね。その結果多くの犠牲者を出し、泣き寝入りの方々の心情を考えると、無念でなりません。国の言いなりで流されて、この結果とは、恐ろしいことです。責任を取るべきです。

1

返信

@USER-IB6GE7HH7K

4 時間前

最初から、新ワク導入には10年かかると言ってたのに、それに対する真っ当な説明がない時点で察するべき、と思ってたのに、そんなこと言う人いなくてそれはそれで絶望感あったよな。そんな時に例の動画見て、あ、やったわコイツと思った瞬間を今でも思い出す。

26

返信

@GENECHAN117

5 時間前

おはようございます♪

30

返信

@USER-IF4MC5EK8K

2 時間前

ホリエモン氏、ヒロユキ氏、玉川徹氏、岡田晴恵、テレビ医者、尾身会長、関西の某国立大メイヨ教授MM先生、安倍政権、菅政権厚労省などなど関係者は、いまからリストアップしておきましょう、私の回りにも次々に新しくワクが原因としか思えない人たち、患者さん?が増えています。いまから形を変えた◎◎が始まる、、

4

返信

@USER-YG1XN7TO8Y

14 分前

河野はこれ以上何もするな、悪さするだけだ。

1

返信

@DIGITAL329

3 時間前(編集済み)

私は自己免疫疾患を3種類罹患しているので良く判りますが、免疫に関係する病気は、ある日突然何の前触れもなく病気の症状が現れます。

どれもが原因不明で不治の病です。

その一つは難病指定され病気との付き合いは一生です。

罹患する割合はごく少数ですが、接種により免疫の暴走を引き起こすと、重大な事態を引き起こします。

何がどの様に作用し、自分の免疫が自分の細胞を攻撃し始めるのか?私にはその知識がありません。

これは高校レベルの知識です。

続きを読む

9

返信

@HATSUOYAMADA

2 時間前

本当にとんでもない発言です。

これだけで国会議員の資格はないと言わざるを得ません。

国会議員は辞めさせる事が困難なようですので、その資格に誇りを持って使命をまっとうする事が必要です。

選挙区は違いますが、同じ神奈川県人として恥ずかしい限りです。

11

返信

@BASARA2045XX

1 時間前

河野さんは所管外所管外って言って質問にまともに答えないの本当にやめて欲しいです

2

返信

@USER-WU1SP3JH7O

49 分前

CIA工作員の河野太郎を国会で追い込んでください。

1

返信

@USER-XS4XC4BI9M

5 時間前

もし裁判になったら

所管外所管外所管外を連発

して次の質問どうぞいうのだろうか

36

返信

@USER-QN1KB1ZI9B

24 分前

何を信じて生きれば良いのでしょうか、こんな、政治家の国で泣いても後の祭りですよ

2

返信

@HAJIMARU4173

21 分前

責任取ると言っていたのだから必ず取らせましょう!

そして議員辞職して頂きましょう!!

2

返信

@PERORINTYO_TV

4 時間前

「ベネフィット」とはご自身の収支としてのベネフィットなんだろう

9

返信

@USER-GP7HV7GF3G

3 時間前

頑張れ

6

返信

@USER-HV5DF4OJ4W

1 時間前

立法府の皆様、ここで伝家の宝刀「内閣不信任決議」を発動願います!!

1

返信

@YOMI7217

1 時間前

原口さんはよく岸田リセット法案の話をしていますが、今すぐに河野が関わってることのリセットをしなければならないと思います。何が起きても責任を取らない奴に権限を与えてはいけません。

2

返信

1 件の返信

@USER-LP1VV7ZR2W

4 時間前

おはようございます。朝から早くお疲れ様でございます。

12

返信

@USER-CG2YU2XB4G

2 時間前

指示した総理も忘れずに

7

返信

@USER-SP7GQ9KW7I

24 分前(編集済み)

大臣ていうのは 全体みながら仕事するのが大臣じゃないの。

所管外っていうのは 官僚の逃げ口上でしょ。

金使って 運ぶだけなら誰でもできる。

3

返信

@USER-NF1RR2TI3D

3 時間前

デマタロー「私は関わっておりません」 ←映像という物的証拠があるのに記憶にございません? うすうすと思い出してください!!

12

返信

@LL-PO4DO

3 分前(編集済み)

河野の答弁を聞いてるとブチ切れそうになるわ。最低最悪だよ。

仰る通りこの政権は倒すしかないです。

返信

@TAMICOCO

1 時間前

国会の場で表明すべきかと思います。xは国会ではありません。

2

返信

@ZZZSSS-TP1WF

2 時間前

なぜこんな酷い物を世界中で激押ししたのか本当の目的が知りたい。(儲けだけなら、副作用等、負の効果は不要だったはず)

5

返信

1 件の返信

@SMALLSTONES502

2 時間前

どうして一国家より製薬会社の方が上なのですか?

はじめから結ばれた契約がおかしいでしょう。いくらパンデミックとはいえ。

日本は自力で枠を開発できたはず。もしくは薬を開発できたはずです。

政治家が自国を信じなくてどうする?

全てを知っていながら枠を推し進めていたのなら大罪だ

続きを読む

7

返信

@YJ7564

3 時間前

因果関係が不明ということは、その疑い(リスク)があることを示す・・・多くの国民は、リスクについて充分な情報を与えられることなく、安心して実施しました・・・政府として明らかにバランスを欠いた情報伝達だったと思う・・大きな政策ミスであり、この点を、先日提起された集団訴訟で明らかにして頂きたいと思います、、

5

返信

@ICHIRO9523

2 時間前

「大臣の責任」って、具体的にはどのようなことをいうのでしょうか?

弁解をすることでしょうか?謝罪をすることでしょうか?具体的にどのようなことをすると、「責任」を取ったと言えるのでしょうか?

2

返信

@USER-TY5UV7NH5G

2 時間前

この政権を早く倒さないと!コミュニケーションも調査も出来ないし、やらない。自分で思考出来ないので解決能力もない。嘘が判明しても責任なんて感じない。悪夢そのもの。原口さん応援してます!

5

返信

@USER-DF2LM5FQ2B

3 時間前

何でもリスクは付きまとうのは当然なこと

だからこそ正確なデータを出せだよね なんの根拠もなしに素晴らしい進めようって感覚呆れる

どんな思惑があるのか考えもしない 世界は腹黒い 目先の利益で国家希望で詐欺にあってしまう

情けない限り

4

返信

@USER-GE5DT2KW2G

2 時間前

責任のなすりつけあい自民党内閣…

2

返信

@USER-VK7KQ3XE8U

2 時間前

おぞましい!

4

返信

@USER-MI6XQ2JB7F

1 時間前(編集済み)

そんなに人に勧めるなら、余ってるヤツ全部打ってもらいたい

リスクよりベネフィット?私はリスクが一番怖いわ。ベネフィットなんて要らんわ。タロとは考え方が合いません。

3

返信

@TOSHIHISASHIMANUKI6972

5 時間前

おはようございます!

27

返信

@USER-YP1TW7RF9U

1 時間前

反ワクってよくネットでも出てくるけど薬に対してイデオロギーのような言葉が出ること自体おかしい 緑十字やサーバリックスに対して反血液製剤だの反ワクなどという言葉は存在しません

3

返信

@RARARARA2906

2 時間前

感染しやすくなる。

当時、接種回数ダントツの

日本は世界の感染数が発表されていた終盤、韓国もイタリアも快調にグングン抜いてました。

3

返信

@USER-HJ2YV4YP5D

15 分前

原口先生、毎日たくさんの貴重な情報をありがとうございます。

岸田政権自民党が倒れる前に🇯🇵が本当に分割植民地になってしまいそうです。ワシントンや北京の方ばかり見ている議員たち、利権オンリーの政財官。

庶民は昔も今も涙ぐましい努力をしています。

悪徳、不要な議員さんに投票したら国民の命まで危ないことが、身に沁みました。

続きを読む

1

返信

@USER-IO5VG9DH4C

2 時間前

アメリカで接種前治験報道でファイザーが4種類の治験報道があり危険を感じましたが、人体実験が日本でも始まり、ロットごとに死亡率が違う事も確認されていたが、報道されないでしたね今後の大混乱を想像します。

4

返信

@USER-MS9WQ7XQ8U

3 時間前

デマ太郎が注射してなかったら笑

8

返信

1 件の返信

@YYMTMKTWN

2 時間前

ある国と同じ

逃げる事が得意

2

返信

@USER-ST3RW8DF1K

2 時間前

原口さん️

今日も一日p(^-^)q

嘘は方便で使えるものと使えないものある…

この方

どんどん人相変わってますわ

デドックス

続きを読む

2

返信

@USER-LU7UD3FW9N

36 分前

『まいな』についても、河野さんは同じことを言うでしょうね。

3

返信

@USER-FN7HJ4MF8O

3 時間前

内海先生に依ればレプリコンのは昨年11月から治験が始まってるとの事。私も未接種ですがアレルギー体質だからか、体にセンサーがついてるのかと思う程、接種者が周りにいると反応して、思わず噎せて咳が出る、何日後に痒みを伴う湿疹が出るシェディングでしたが今回の治験は大阪など主要都市で行われてるとか。全国からお金で治験者を集めて実験その治験者が又其々の地元に帰ればどうなるか想像がつきますよね。先日体験しましたが確証はありませんがご夫婦連れの方とすれ違い直後に噎せて咳き込み涙が出るという事が有りました。今までは噎せてもゴホゴホって軽い感じでしたが今回のはスーパースプレッダーをわざと作って接種者、未接種者構わず伝染させる目論見だと思います。多重接種者の方は特に気をつけた方が良いですね。昔から人工の物には自然の物が勝るって聞いてましたけどイベルメクチンも自然の土の中の微生物から発見されたとか、悠久の自然に包まれた空、海、地の中で育まれた物に浄化作用がありますからね。体内に備わる微生物しかり、我々の祖先が残してくれた自然を利用して免疫力を高めましょう。

続きを読む

12

返信

@USER-LO4EW4RX3C

2 時間前

タローの後ろにいる奴を表に引っ張り出さないと。デカすぎて無理かな

4

返信

@TARAAKIRA1434

2 時間前(編集済み)

数年前の河野大臣と今の彼は、顔の雰囲気が変わってしまいました

とても支持はできません

3

返信

1 件の返信

@SLRIDER5593

26 分前

自公政権の人達の思いは「いくら訴訟が起きても司法も買収と脅迫で抱き込んでいるから何の問題もない」という米民主党と同様なのでしょうか?

1

返信

@USER-MJ8MY7LS4M

17 分前

河野太郎に関し、原口さんが考え直してくださって、安心しました。(気づくの遅すぎですが…)

心筋炎に関する発言とか、前から繰り返し話題になってましたよ。

彼は、最初から確信犯ですので、それを踏まえて対応しないと、駄目です。

1

返信

@ROBIN-SI5XM

2 時間前

原口先生いつもありがとう御座います。

御本人がロビイストと自覚されているような方が防衛大臣に就任した時から疑問でした。

人として公人として、これから数が増えると予想される全ての被害者の方達に対して他人のせいにせずに前向きに寄り添い対応して欲しいです。

それがこの先の国会議員としての一番の仕事だと思います。

続きを読む

2

返信

1 件の返信

@USER-GT9DI5WM2Y

3 時間前

主人は子供の時に注射で全て受けたからしなかったです。進めてもがんとしません。元気です。かかっていても元気に歩き回っている人も多いです。

4

返信

@USER-LJ3OV7BT7H

2 時間前

おはようございます、朝早くかからおつかれさまです。

2

返信

@USER-FUCKU

2 分前

絶対逃しちゃだめだ

返信

@KAWAECCO8800

3 時間前

菅前首相にも、問題がある。自分の存在を大きく見せるために、身内の河野さんをなんとか目立つポジションにしたかったんだろうな。

3

返信

@USER-NK4WG3KC2Z

1 分前

とにかく、早く中止にしてくれ〜お縄は、それから。

返信

@THEWORLDFULLOFLIES825

4 分前

菅 義偉 元総理や小泉一家たちも重大な責任があります

返信

@JKJK-QV3HB

54 分前

ネット情報をまとめる国会議員のチャンネルのようだな ここは

返信

@EVERJOBS6806

41 分前

この政権は、害にはなっても、良にはならない。(怒)

害悪な法案を止める方法はないんですか?

とりあえず、次の総選挙まででもよいので。

返信

@J-EMI

1 時間前

2022.12の国会で厚労省

佐原健康局長が

「本調査は新型コロナワクチンの有効性を評価することは目的にしたものでありませんで、20歳未満の死亡例の治験の収集、及び死亡の経過との詳細な情報を集積することを目的に実施されたものと承知しております。」と

耳を疑いたくなるようなことを言ってます。

え!まさしく治験!

死亡の経過を見る為の……

これも原口さん国会答弁のVがありますから検討して

いただきますようにお願いしますm(_ _)m

続きを読む

2

返信

1 件の返信

@USER-EQ8ZQ1EK7U

48 分前

薬害が何時になったら無くなるのか?

1

返信

@KSIGHT5

43 分前

『関わっている』と言ってるようなもの、首謀者一味、いくら貰ったの?

返信

@USER-YX4VH3RU1Y

2 時間前

戦略ゲームやってると数字を見ながらゲームを進めますけど、国民を1人ではなく単なる1で見てるんじゃないですかね。

1

返信

@AKANEK1472

40 分前

今日もインスタのオススメ広告で、例のお注射の治験6ヶ月〜12才までの子供に対して(次の未来のために)なんて標題で募集してます。謝礼15000円。生活が困窮している方も多いと思われますので、生活の為に子供が犠牲にならないか心配です。

2

返信

@YN-FZ6DF

23 分前

だぁれも知らない

知られちゃいけない

デビルマンが誰なのか

人間の面した悪魔め!

日本のアニメ最高!!

続きを読む

2

返信

@BANBANKOBIGFORE

3 時間前

昔の彼ならこんな返答はしませんでした。変わりましたね。利権を忌み嫌う珍しい自民議員だったのにと。

返信

1 件の返信

@USER-RZ9UO3XY6V

4 時間前

デマブロック運び屋コウロギデジタル所轄外死神ペテン師太郎君の事ですか️️

19

返信

1 件の返信

@FE-FB5LU

3 時間前

コメント欄が正義の人の動画がチャット欄で隠さ

れますが右上のでXを閉じれば出ます、国の秘密

も覆い隠されてるの意味かもです。高齢で探偵係

疲れてきました。トンチばかりです。

1

返信

@USER-JO7FG8PF3X

44 分前

太郎 百害あって一利なし

返信

@RIONA8

51 分前

ヴィジランテが現れることを願います…

多くの国民を死に追いやり後遺症で苦しめ…… 許せません。

返信

@HMCNOONMOHOC7025

26 分前

むしろこいつより積極的に関わってた大臣、他にいたっけ?

返信

@USER-MS2YE9EX9D

4 時間前

三鷹い はさすがですわ。

舌からだと本当に太い傷な。

次は渋い澤田、前は聖徳太子。

続きを読む

3

返信

@TOKUJITASHIRO6157

3 時間前

ゴッコばかりの原口議員なりよ️