· 

衆議院議員原口一博君提出コロナワクチン接種の効果及び副反応による健康被害救済に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。2024/01/29 原口一博



 

衆議院議員原口一博君提出コロナワクチン接種の効果及び副反応による健康被害救済に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。2024/01/29

原口一博

 

 

4 時間前

ふざけた答弁を真顔で出来るだけ厚労省はある意味凄いですね。上級国民なんでしょうか、支配層の傲慢が小学生にもわかるような回答ですね

原口さんの活躍を期待しております。どんどんあからさまにして下さい。我々牧場の羊たちも、角が生え、爪は長く伸び、尻尾は体の何倍も長くなり、皮膚は鱗に変質し、遂に空に舞い上がる龍となるかも

続きを読む

35

返信

@MANARINMAMA

3 時間前

打つ前は散々止めようとした経緯があるからこそ、拡散したいけど、打った人になかなか言えない、受け入れてもらえない現実があります。

主流メディアで真実を流してほしい。切なる願いです。

原口先生のご活動には心から感謝しています。

42

返信

@USER-PK9MS7XX5F

4 時間前

2回だけでも不安で不快でした。あんなもの5.6回も接種に応じている人がいる事が信じられません。接種する方も応じる方も狂ってます。

75

返信

6 件の返信

@NISHI35839

1 時間前(編集済み)

原口先生、いつもありがとうございます。

質問に対して厚労省の的を得ない答弁にやるせない気持ちです。

神は人間が元気に過ごせるように免疫という内なる薬を備えてくださった。人間が作ったもので免疫を狂わせてしまう行為は神への冒涜と感じます。神の裁きは免れることはできません。与えるものが受け取るもの(エネルギーの法則)

続きを読む

7

返信

@USER-XT8ZO5CD8H

4 時間前

原口先生の質問に対する回答の言い回しは酷いと思います。

陰謀論と決めつけて、馬鹿にしてはしごを外していますね…

宗教を迫害するのと何ら変わらない…

日本のお役人の心はお金に買われたのでしょう!

53

返信

1 件の返信

@USER-UY4LC8LG1K

46 分前

この答弁ですから、後遺症で激痛にもがき苦しんでも、区も都道府県も振り向いてはくれませんね。助かっただけでも、ラッキーと思うことに切り替えて暮らしています。あの一年半の激痛と不自由さは、思い出しただけでもゾォ~っと致します。死ぬかと思いましたから障がい者手帳の申請をしようかと、本気で考えましたもの、苦しかったです。薬中にもならないで、更に良かったです。原口さんの仰ることが身に染みて参ります️危機感ってないのでしょうかねぇ️。。。もしも、苦しんでいらしゃる方が視聴されていましたら、私は痛み止の頓服と漢方の胃薬、乳酸菌錠剤、ビタミン剤を服用していました。あとは湿布薬です。全てかかりつけの病院で処方をして貰ったものですそれから鍼灸院で、針とお灸が効果を生みました。あくまでも、私の経験です。ご参考になれぱ幸いです。ちなみに、接種した方の腕の違和感と痛みが取れるまでには、更に半年程の期間を要しました。無料で接種したものの、後遺症を治すために費用がかかり、幾重もの苦しみを味わう羽目になろうとは。。。明石家さんまさんの名言ではありませんが、生きてるだけで丸儲けだと、つくづく思います。長文スミマセン。

続きを読む

4

返信

@TEN_GAI

5 時間前

お注射の救済申請、配偶者か同居親族しか申請できないと聞きました。

家族でも同居していないと強制的に権利を失う? そんなのありですか?

65

返信

1 件の返信

@USER-LM9OJ1LE9Q

4 時間前

ようは、厚生労働省は今現在日本人を使ってデータをとるため人体実験をしているということですね。

42

返信

1 件の返信

@71710880

4 時間前

この対応を根拠に乗っ取られた政府として断定しねいいのではないでしょうか。

民主主義などない。

32

返信

2 件の返信

@YUKKIA7158

4 時間前

当該日本政府は日本語が通じないのでしょうか?それとも何とか「わからないふり」をしている。酷い回答ですね。

24

返信

1 件の返信

@USER-NB8IJ1VH8S

5 時間前

国が対応してくれないのなら、自分たちで手の届く範囲で、周りに知らせていきましよう。私の周りは誰もワクしていません。配信ありがとうございます。

64

返信

2 件の返信

@USER-QO3YS3DV7J

4 時間前

私でさえ原口さんの質問の意味はわかるのに大学出たような人ばっかり集まってなんでそんな答え方するんですか️って言いたいです

24

返信

@NOBUTYI802

4 時間前

大臣及び厚労省は論理崩壊していますね。

物事の道理とは何かを勉強し直しなさいと言いたいですよ。

25

返信

@SSK01E350

4 時間前

他国の状況も顧みず、根拠となるデータも出せず、にもかかわらず有効性だけは評価はされています、と。

まともな答弁をできないことが事態を明確に説明してますね。

61

返信

1 件の返信

@USER-NO1EX6ZF4V

3 時間前

暴言・暴力はいけませんが

胸にささる言葉でやっつけて

下さい。

13

返信

@TOKAMO

2 時間前

国民のために本当に思って戦って頂きありがとうございます。応援しています。

17

返信

@USER-YW1PN2TK3H

3 時間前

日本は もう 毒わくちんに税金を使うな!と言いたい。

28

返信

@USER-FS5KB5XI8G

4 時間前

原口先生、頭にくるのもごもっとも

22

返信

@USER-GT9DI5WM2Y

3 時間前

高齢者、難病患者に優先的は、国に取って邪魔なのかなあと思ってしまいます。甘いささやきから実験データの為にですか?

12

返信

@USER-ZG1SK8RB1E

3 時間前

原口さん何時も有り難う御座います。次のヤバすぎの竹輪のことも止めて下さい!お願いします

12

返信

@HIROKO5585

3 時間前

予防接種健康被害申請は、我が市の状況においては死亡認定において、1年以上から2年半以上待ちです。

実態を明らかにしたくないとしか思えません。

15

返信

@SUSIESUE1642

3 時間前

原口さん、ワクに関する国会での質問書ありがとうございます。注目しています。

14

返信

@USER-ZW3GI8KQ7L

4 時間前

海外で進めた者は政治家、メヂイア、医師裁判にかけられてますと聞きました️

33

返信

1 件の返信

@TCBSKE8666

3 時間前

これから情報を収集する???

情報収集して安全性を確認してから接種が本筋ではありませんか?

そもそも製薬会社から収入がある委員が多い審議会は解散し

メンバー全員入れ替えるべきだと思います。

一人一人何の専門家なのか詳細を吟味できないのでしょうか?

人間と動物との間で行き来するウイルスや細菌に詳しい

獣医は入っていますか?

原口先生、これ不可能ですか?

続きを読む

13

返信

@USAGI7011

36 分前

国会で原口代議士しか

頼みの綱はありません

どうか どうか 宜しく

お願い申し上げます

2

返信

@MINEFUKUNAMI6703

2 時間前

日本はどこまで行ってもアメリカ(バイデン政権)の言いなり、洗脳に侵されてしまっているのですね?

日本という国を愛するとはどういうことなのか、具体的な原口先生の説得性のある話術、行動に共感する人々が増大することを強く望みます。

6

返信

@USER-TS2BK2KD8H

3 時間前

原口議員何時も配信有難う御座います!緊急承認、特例承認と言葉を操り騙す厚労省今までの流れを見ればズレまくり2回接種が何故か7回接種になったのか意味不明こんな単純な事解らない人多すぎますね~!

15

返信

@USER-RD3ZZ5JK3Z

3 時間前

対処できないのなら、元を断つ(ワクを辞める)事が必要だと思わないのか?

10

返信

@USER-YG8GH1BJ7M

59 分前

原口代議士、いつも誠意あるご意見を発信して下さり有難うございます

3

返信

@USER-EG7MP5NK7F

3 時間前

原口先生おはようございます️

母もやっとの思いで治療が終わって、先日経過観察で検査しました。マーカーが高いと言われました

が、前向きに行きたいと思います。

早く、中止になって欲しいです️

続きを読む

9

返信

@MAUI88

2 時間前

「国内外の科学的治験的収集に努めてまいります」って、

まだ収集されていないんですかね️

それなのに、「安全性、予防などは評価される」って、データ収集が全て出来ていないっと言いつつ、矛盾した返答ですね…

これだけ進んだ世界なのに、まずい事だけ、データが直ぐに出せない

続きを読む

7

返信

@BANBANKOBIGFORE

3 時間前

利権は色々なムラがありますからね。原発ムラ、軍需産業ムラなど。

本当に利権ムラは一つではないと感じます。

8

返信

@IMPERMANENCE3690

4 時間前

ありがとうございます。

恐ろしい国に住んでいる…と

改めて認識しました。

17

返信

@NOZA269

3 時間前

ニコニコは良いのですが、小さなお金掛かりますね、贅沢は敵だなので、ジジババには負担増です。

9

返信

@USER-VV1LM3LL9D

3 時間前

注射については国会テレビ中継にて「質問した事についてのみ答弁を求める」厳しく追及して下さい。

16

返信

@USER-VV1LM3LL9D

3 時間前(編集済み)

吉野医師によると、例の注射のみならずビッグファーマーにとって、日本の皆保険制度そして高額医療費制度が医薬品の巨大市場になっている事を指摘なさっています。

12

返信

@BANBANKOBIGFORE

3 時間前

こうした海外の健康状況は誰が調査しているのかと。疫病も戦災と同じ一大事なこと。きちんと情報をつかんでなければ予防などできないのに。こうした調査きちんとされているのか疑問です。

5

返信

@USER-NJ9RC7YD8H

3 時間前

「怒り」が聞いてて気持ちいいです!

8

返信

@BANBANKOBIGFORE

3 時間前

受けたものの追跡調査していればデータはありますよね。だけどそのデータ出せてないなら追跡調査されていると言えません。確証がないのに安全だと言えるのだろうか。判断基準はどうしているのかと。

6

返信

@USER-EO2EO1HR9U

2 時間前

日本の政府機関これ程

ズタボロとはヒドイ

2

返信

@YOSHITAKAMURAKAMI9026

4 時間前

天皇わ 何回売っているのか ?

6

返信

@USER-NE5BD7DQ8J

1 時間前

このちんぷんかんぷんな解答が国民に行き渡らないのが本当におかしいな国ですね。NHKですら公表してないのですかね?一回も打ってなくて正解だった

3

返信

@BABA303

1 時間前

私も聞いている段階で、腹立たしい限り原口一博さん感謝です。

1

返信

@MEKLMS299

50 分前

正しい情報を国民に知らせてほしい。日本人を救ってください

2

返信

@USER-YE3OC7WM5J

18 分前

こんな保身の無駄な役人は全部辞めさせてはどうですか。全く血税は死に金です!

返信

@USER-EO2EO1HR9U

2 時間前

ワクチンは一度も打ってません

3

返信

@SHINJU1915

3 時間前

医学的な事は ワク問題研究会 が進められていることを見守るのですが、過去の薬害被害者の実数と照らし合わせても、止めない選択肢がないです。

では、過去はどうなったから止めたのかと、問いたいです。

4

返信

@MAUI88

5 時間前

2024年1月29日(月)

朝6時15分

#3 配信有難うございます

7

返信

@USER-PK4NY7MQ9V

1 時間前

原口カズさん! おはようございます様々な方法を駆使してお伝えして下さいまして誠に有難うございます感謝しております。お体に気をつけてご精進されて下さい応援してます

1

返信

@USER-CM4HR2RL2E

4 時間前

ニコ生だと、リアルタイムで無ければ見れません。有料なので

ニコ動の方が有り難いです宜しくお願いします。

10

返信

@HIROBON6400

1 時間前

ありがとうございます。史上最大の薬害大量殺人事件として裁判され極刑にする事を希望しています。

1

返信

@USER-TZ5FB7HX7T

4 時間前

おはようございますありがとうございます

4

返信

@USER-XF3BK5BQ2L

48 分前

この枠珍の安全性に対し不安を感じ始めたころ、高齢者、基礎疾患がある方々に奨励するテレビを見て、寒々しいものを感じました

1

返信

@USER-YZ4WB6TN7J

46 分前(編集済み)

ありがとうございます️ニコニコ動画にあげて下さい

1

返信

@MAUI88

2 時間前

ニコ生、Liveでは視聴できますが、アーカイブはプレミアム会員しか見れないです。

時々、原口さんのニコ生の一部をを、ニコ動に上げている方がいらっしゃる様で、それを後日視聴する事は出来ますね…

dwangoさんに、ご相談お願いします

続きを読む

3

返信

@ISABELI4837

2 時間前

国会、町議会、市議会論議でも、ピー音でした。バンされたのもありました。お気をつけて。

2

返信

@USER-VV1LM3LL9D

3 時間前

ビッグ・ファーマーにとって日本の巨大製薬市場は魅力的であり、私見ですが、あらゆる医療検査基準(血液検査の基準値が国際基準値に変わり、血圧の基準値などもビッグファーマーにとって都合の良い基準値に変えられているような気がします)

それに従ってガイドライン(標準治療)もビッグファーマーにとって利益をもたらす仕組みになっているのでは?

と疑問を抱いております。

続きを読む

2

返信

@USER-EC4DF1SB4J

1 時間前

私の周りの人も何度も注射やるなと説明しても国がやってるからと頑なになつて打った。元気だつたのに、3日後半月後に亡くなった人そして現在入院してる人。高齢者ですけど恐ろしいくらい。止めるべきです。

1

返信

@USER-KO8GJ2BY8U

3 時間前

おはようございます。

了解致しました!

1

返信

@USER-XD8FJ8YG3O

2 時間前

打つ理由は献金で決まるで国民の健康は関係無いんじゃ無い?

1

返信

@USER-VV1LM3LL9D

2 時間前

本件については、国会中継において白日の下に明白に追及してください。

2

返信

@YK-OO4GK

1 時間前

真面目なお話に聴き入る中、おっとイケナイ、と自制するところでつい、朝からひと笑いクスッとしてしまいます内容は全く笑えませんが…まともな感覚をお持ちの原口さんに安心します。今日もありがとうございます。

通じない日本語で答えられても、全国民に不利益でしかありません。大学のレポートでもやり直しレベルです。いわば必須単位ですから期限を守らなければ落第です。

こーんなに何回も打たせても、被害が出ても気づかないんだもの、何やってもこの羊どもは気付かないだわ〜と、めちゃくちゃウマシカにされてる感があります。

続きを読む

返信

@USER-WK5YB2EV1I

4 時間前

将来、確実に重症化する人なんて分からないんだから、重症化予防のデータなんか出せる訳ない。

データ出せたら超能力者です

10

返信

1 件の返信

@EXZ-RX5MR

39 秒前

全てのワク反対者を結集する事です

最近、仲違いが起きてますが原口さんが上手く音頭を取ってほしいです。

先ずは反対者が大団結するしかないです

返信

@USER-GY2VK5CW4H

9 分前

上級国民。

法で縛ろうが、警察、軍隊味方につけようが、歴史を見れば一般国民には敵わない。

いずれ、そういう時が必ずくるので待っていろよ。

返信

@USER-VV1LM3LL9D

1 時間前

日本は薬の巨大市場になっています。

それは国民皆保険制度と高額医療費制度が食い物にされています。

返信

@FE-FB5LU

4 時間前

コメントVANされるので控えます。

3

返信

@TOMOZOSHIIYA9907

1 時間前

うだうだ余計なことばかり。次はハイかいいえで答えてもらおう!

1

返信

@PERSONALOPINIONBYCEO

3 時間前

of the people. by the people for hte people. 1 wish you are well ever for japan.

3

返信

@LAHABANA2007

5 時間前

原口先生による、国会茶番問答(笑)

8

返信

@YT-NX1NH

44 分前

芸能人も私の回りでも沢山の癌患者が増えたように思います。これが注射が原因であれば救済制度により救済されなければならないと思います。厚生労働大臣は副反応検討部会により問題ないとされておりますが、検討部会委員は注射推進派だと思われます。日本の正義は何処に行ったのでしょうか!

返信

@MIKYE8876

1 時間前

分かりやすく、若者に発信してもらえば早い。

返信

@YOSHITAKAMURAKAMI9026

4 時間前

はぎれが いいあ悪い ノロノロしゃべるな

1

返信

1 件の返信

@USER-GM4ED5BD7U

3 時間前

罵倒!机叩く!いいよ!訂正しなくていいよ!原口さんの一番アカンところ!

2

返信