· 

【参政党】多分消されます…備えて下さい!「次」のパンデ〇〇ク計画は… /  松田学 林千勝 山中泉 / 街頭演説 2024/1/14 厚労省前 まなびば (参政党演説アーカイブス)

【参政党】多分消されます…備えて下さい!「次」のパンデ〇〇ク計画は… /  松田学 林千勝 山中泉 / 街頭演説 2024/1/14 厚労省前

まなびば (参政党演説アーカイブス)

チャンネル登録者数 12.1万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

4441

共有

5.4万 回視聴 2 日前 厚労省

00:00 - 松田学part

04:12 - 藤江part

11:13 - 林千勝part …

...もっと見る

221 件のコメント

並べ替え

コメントする...

まなびば (参政党演説アーカイブス) さんによって固定されています

@manabiba

2 日前

明日は神谷党首初吠え!第一声はいかに?!

https://youtube.com/live/OZEFcH5AbPo?feature=share

00:00 - 松田学part

04:12 - 藤江part

11:13 - 林千勝part

16:42 - 山中泉part

【お願い】大調和と日本精神でのコメントをお願い致します!皆の一人ひとりの言動が「集団の空気感」を形成します。お天道様は見てますよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

機材、活動費のご支援は下記からお待ちしております↓

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2HGPRM6Q91D2N?ref_=wl_share

(スパチャは手数料を3〜5割googleに取られるので↑のアマゾンギフト券のご支援ですと大変助かります購入ボダンを押すだけで自動配送されます)

共に戦いましょう!

続きを読む

88

返信

@USER-JK3CE9FX6P

1 日前(編集済み)

真実を発信してくれる参政党には感謝の気持ちでいっぱいです。まなびまさん配信ありがとうございます。

232

返信

·

2 件の返信

@USER-PT9MJ8NF2F

1 日前

日本の国民を守れる方のそれぞれ専門の立場の街頭演説感謝です。

45

返信

@K801104

2 日前

自公政権に終わりを告げましょう。

日本人の皆さん、騙されてる事に気付いて下さい。配信有難うございます。

333

返信

1 件の返信

@E16RVGLI

1 日前

これぞ演説です!さすが松田さんです。何が問題であるかしっかり伝えている。もうDSや陰謀論じゃなくこうしたことを演説していくのが本当の演説だと思います。

101

返信

@USER-WP7YD4BB9K

1 日前

凄い

負けていられません

目を覚ましましょう

そして

立ち上がりましょう

日本国民

続きを読む

161

返信

@USER-ZP8JB6JW6L

1 日前

いつも素晴らしい崇高な真実の配信有難うございます。

142

返信

@USER-HZ1DG7OY3O

1 日前

松田さんでさえも、ご家族のワクを止められなかったっていうのが 本当に事の深刻さを感じます。

60

返信

@USER-HX5XJ2PS2R

1 日前

日本の政治家は腐ってるし、狂ってる。なんとしてもトランプさんには頑張ってもらいたい。

200

返信

@MARUKAWA7594

1 日前

この信頼できるメンバーで集まってるなんて素晴らしいです。

40

返信

@USER-XX9MN8DK3H

1 日前

行動力に感謝致します。

多くの人達が参加すると良いですね。パンデ.そ止️

まなびばさん、配信有難う御座います️

205

返信

@KISSYUKKO3830

1 日前

まなびばさん、取り上げて配信してくれてありがとうございます。さすがです。

192

返信

@USER-UK3CQ3KV5V

1 日前

勇気ある発信。ありがとうございます。

多くの人たちに真実が届きますように。

109

返信

@KEIKOI94

1 日前

覚悟の投稿ありがとうございます。

沢山の方が視聴されますように。

100

返信

@USER-EW5LH9OU4P

5 時間前

いつも本当にご苦労様です。

いつか全国民にこの声が届くことを願っています。何が起ころうとも、応援しています。

5

返信

@CONNIEK7780

1 日前

2ndチャンネルに初めてきました、期待を裏切らない。ここにも味方あり、皆んなで力を入れて集結しましょう️

31

返信

@USER-VR8ND2YS1F

1 日前

藤江さん、応援しています。

54

返信

@USER-PL3EU2IK7K

1 日前

これを大手メディアが放送してくれれば皆んな目が覚めるのに(TT)

メディアも政治家も本当はどちらが自分が幸せになれるかよく考えろって思います。

20

返信

@USER-ZG6MR8BM4E

1 日前

この街頭演説の内容を、新聞各社とテレビ各局に公開質問として出してもらいたい。簡略な内容でも十分だと思いますので、是非、参政党や超党派の議員連盟名で提出し、その回答を街頭演説でお知らせください。

「日本のメディアはどこも取り上げませんが」といった枕詞まは、もう無意味です。パンデミック条約の改悪内容についても新聞やテレビも「反ワク」「反社」的な言い分という先入観と偏見で情弱になっているところが多いのではないかと、最近考えさせられたことがあったので、やってみる価値はあると思います。対話の際は録音忘れずに。

続きを読む

45

返信

@USER-PI2EI5BH3L

10 時間前

隠蔽していたことをたくさん知れて

良くなっていく日本

嬉しく思います 感謝してます

しっかりと国民にしらしめる

これこそが日本人が考える人達になっていくきっかけです

私もその一人です

明るく 優しく 温かいに日本にしていく

私の目標です

続きを読む

8

返信

@USER-ED7ZW2ET3Y

1 日前

藤江さん初見でしたがとても素晴らしい演説と指摘の内容でした。ありがとうございます。厚生労働省は素直に反省すべき。正しく振り返り、間違えがあれば訂正するのは当然の義務。デマとまで言ったことに対してスルーはあり得ない。人として正しく正直になれる社会にするべき。

39

返信

1 件の返信

@MORICKY7908

1 日前

あきらめない日本國益を護る日本國民の命を護る

55

返信

@LADE6260

1 日前

国民は神の使いの政党である参政党一択しかないのぞ!!!間違っても自民、維新、公明などの悪党を支持するでないぞ。

144

返信

2 件の返信

@M-DZ9GN

1 日前

貴重な情報をありがとうございます。まなびばさん、松田先生、林先生、藤江さん、山中さん、いつも本当ににありがとうございます。

今年も拡散頑張りましょう。日本を取り戻す為に。

39

返信

@USER-QW8GP8HZ2J

1 日前

メディア、YouTubeで解説だけして何かしたつもりの人たちより、寒風吹く中街に出てこの国を

よくするために腐敗政治と戦う参政党、応援してます。

25

返信

1 件の返信

@USER-KQ1TP2LW1G

1 日前

学ちゃん!

切れ味が鋭くなったな!

最高!!!!

歓喜します!!!!

16

返信

@USER-YH5UV2JW2R

3 時間前

皆さんすごいメンバーです。

そろそろ日本人は真実を知りグローバリズムに抗いましょう。

4

返信

@USER-FE8RQ4MC2B

1 日前

このように声を挙げて下さった事に感謝致します。

私達国民もおかしいことはおかしいと声を挙げないと駄目ですね。

もうこれ以上政府の好き勝手させたくないですから。

まなびばさん、配信ありがとうございます。

76

返信

@USER-YK5VW4BN8Z

1 日前

松田学さま ありがとうございます。

日本人の目覚めが待たれます!歯がゆい限りです!ほんとうにはやく目覚めて、正常な成らないと!!

111

返信

@MASAHIRONAKAZAWA3476

1 日前

参政党松田さん頑張って下さい️日本国民を守って下さい️皆んなで頑張ろう️

20

返信

@TOUCH-IM3ON

1 日前

利権に無関係で国益重視の参政党しか信じられる政党は有りません!!

参政党一択で有る️

72

返信

@TOHOSAIKO

1 日前

私も微力ながらも啓蒙活動してますが特捜もオカシイ、裁判官もオカシイ、政治家もオカシイ、マスコミもオカシイ、国民は信じるものを失った。それが世の中と信じ込まされる。しかし上記4名は勇気有る漢!カッコいい!

35

返信

@USER-YN7WP5WM9H

1 日前

演説で不都合な真実。訴えているのは参政党だけではないですか?

参政党に批判的なひとが居る事に理解出来ません。1、2、参政党

195

返信

1 件の返信

@GOOGLEPPY2153

1 日前

こうして動画配信していただきありがたいです。

気づきの思考力が培え養える教育環境は大事…なので社会教育でも家庭教育でも押しつけでなく気付ける思考力を育んでいただきたいな、日本のみなさまには。

4年前から気付けている人はうんざりしているだろうけど、参政党員だけでなくそのほかこのような活動の志士たちを支えてくれる日本人のみなさま本当にありがたいです。

パンでほにゃらら計画もあれもこれも結局もう一方的な戦争を気付かれないように仕掛けらているんだけど、気づいていても気づいていなくてもあちら側はどうでもよくてせせら笑いながら金儲けと淘汰にて人類コントロールしてゆくわけで…そーいえば思い出したが福岡なんかワンヘルス謳っているけど気づいていないお手本で、どーしよーもねえなこの日本て感じ…で、パンでほにゃらら条約のほうは、パンでにならなくても人類コントロールと金儲けできるシステムが構築されてパンでになる前の予防だという大義でエリアごとに危なそうなウィウィを見つけそのエリアの住民をおくすりやおてゅーしゃでコントロールし従わないとパスポートを発行しないがんじがらめにされる枠組み…ぼくら底辺は犬畜生程度に扱われる社会になるんだけど、まぁ毎日の生活に一生懸命で働く庶民は気づける暇もないのでございます…搾り取られるばかり。

続きを読む

27

返信

@CROSSROAD719

1 日前

国民の命ををDSに差し出す政府やばすぎ。何回も接種する日本人は人体実験されてる。

35

返信

@TK-OW6PN

1 日前

世の中の正常化が必要です。

このままではどんな世の中になってしまうのか? ダボス会議などクソ野郎の言いなりなど有り得ない。

皆で人類を守りましょう!

26

返信

@USER-JM5WJ4QN2B

1 日前

いやー、私はオーストリア在住22年で、小さな会社を営んでいます。とにかく、日本人の上からのおったしに対しての反応に驚きます。

素直すぎます!上が言っていることが正しい。と洗脳されすぎていますね。自分が、これはいいことなのか、悪いことなのか、判断できる能力を持たないといけません!!そして、おかしい。と思ったら、周りに忖度せず、表現すべきです。自分が浮くのではないか。といらぬことを考えすぎです。だから、グローバリストに簡単に利用されてしまっています。

本来の日本人に戻る訓練をすべきです。外国で生きていると、きちんと自己主張しないと、バカ扱いされます。

続きを読む

58

返信

1 件の返信

@OYOYO-NEKO

1 日前

まなびばさん、思い切ったね!

消されませんように~。

弁士の皆さん激おこですね。

ほんま、この国どないなっとんねん!

143

返信

·

1 件の返信

@USER-LG7GP3CO2P

1 日前

マナビバさん、参政党さん、寒い中ありがとうございます。

地方ですが、地元でもあったらいいと思います。

36

返信

·

1 件の返信

@USER-OK3PD8QM1U

1 日前

藤江さん、さすが。

92

返信

@USER-QR5UQ6LB6X

1 日前

こんなパンデミックを政府は許して、自分達は助かると思ってるのかな?日本国は全員一つの船

21

返信

@USER-VR8ND2YS1F

1 日前

林千勝先生、いつも動画ありがとうございます。

43

返信

@YN-FZ6DF

1 日前

配信有難うございます。

19

返信

@RGD4003

1 日前

世界がそのような仕組みで動いているから

私達が見ている世界と本当に動いている世界は違う事実を知らなすぎいや隠されているからです

そこをどうやって国民に正しく周知するかが課題です

頭で理解する人魂で理解する人色々です

15

返信

@USER-VR8ND2YS1F

1 日前

松田さん、応援しています。

72

返信

@USER-FU5CH1OY1Q

1 日前

真実を伝えて頂き、ありがとうございます。必ず参政党に投票させて頂きます。地元の選挙が楽しみです。たかが一票、されど一票です。

12

返信

@TEEK-SC5ZP

19 時間前

もっと暴いてください。下らない官僚にこの国が支配されていることにいかりか゛おさまりません

6

返信

@USER-10XIULONG27

21 時間前

松田先生、本当にありがとうございます。

8

返信

@USER-VR8ND2YS1F

1 日前

山中さん、ありがとうございます。

32

返信

@USER-ZN8TU5MW8N

1 日前

国家議員の15%医師の20%国民の85%が打っています。何だか可笑しい

93

返信

2 件の返信

@USER-LM7BW2EE1S

1 日前

私たちの命守る為に私たちにできる事、一生懸命やろうじゃないの!私たちは奴隷じゃない️実験材料じゃない️よからぬ連中の思いどうりには誰1人従わないわよ天罰が下る迄、純粋な国民はどこまでも抵抗しましょうよ

13

返信

@USER-HW3XK4VY9B

2 日前

労働省前!攻めてますね!

126

返信

@TAKASHI1685

1 日前

私には大量殺人としか思えないです。WHOや、それに従属する武見や厚労相に、最強の怒りしか感じない。

26

返信

@PLEIADES8238

1 日前

厚労省なんかエイズでデタラメなことして、あそこは狂っていると言ってました。

38

返信

@JIYU8147

1 日前

国際情報に詳しい、錚々たる顔ぶれ、心強いです!

28

返信

@USER-YH5UV2JW2R

4 時間前

皆さん、ありがとうございます。

断固として参政党を支持します。

3

返信

@MARURU3103

1 日前

活動有難う御座います️

9

返信

@USER-YG3FN7RV1K

1 日前

労働省やべぇ、、

70

返信

@USER-MP5FK4GK4S

1 日前

厚生労働省は、WHOのポチ、WHOは、製薬会社やビルゲイツなど資本家/投資家のポチ。

148

返信

1 件の返信

@USER-TV7FR5DD9F

1 日前

怖いわ。このままじゃ🇨🇳みたいになっちゃう

17

返信

@AIKOPURYUMAKI7261

1 日前

藤江さん応援してます︎

41

返信

@USER-LY3QE5TT4I

1 日前

情報弱者が気の毒です。

田舎に住む80歳以上の親戚達は〈NHKが言ってた〉と、信じています。

6

返信

@USER-KX2NH8RZ6D

1 日前

90歳の男性が、コロナに感染したために介護サービスを利用できなくなり、絶望し自害しました。昨日の事です。今だにそんなルールがある事に驚きました。守っている人がいる事にも驚きです

111

返信

@USER-XN3OB1GH7T

1 日前

藤江好きだ応援するから行けー

すみません、私も命かけています

97

返信

·

1 件の返信

@USER-LU8VR3ST3N

1 日前

邪魔が入ると言うことは、やはり真実なんです。真実を知られて都合が悪い人間が居るのでしょう。そんなことしか出来ない愚かな人だと思いますが、そんなことはよそに私達は団結し命、人権を護っていかなければなりません。周りに広めます

5

返信

@USER-KF5RR9SO3M

1 日前

2020年3月26日

財政金融委員会で浜田聡議員の質問に麻生太郎議員が現厚労大臣の武見敬三氏がWHOの大使に任命されて

いると発言されています。

日本政府とWHOを繋いでいるのが現厚労大臣の武見敬三氏

麻生さんの音声はYouTubeの経済オタク(やはり主導していたのはお前だったか)

武見敬三の父は元日本医師会の会長の武見太郎

武見敬三の姉は麻生太郎の弟の妻

武見敬三の子供の武見敬太郎は裁判官

武見敬三の高祖父は大久保利通

あらゆる機関で、一部の支配者に日本は牛耳られてます

真実を発信してくれる参政党を応援しています、工作に負けずに頑張って下さい。

続きを読む

45

返信

2 件の返信

@USER-IT4OH7SW2X

1 日前

松田さんが是非参政党の代表に戻ってください。

78

返信

4 件の返信

@USER-UY5LG6QW6G

14 時間前

日本の行政機関は外国資本勢力にコントロールされてますな️

行動しないと次世代は悲惨な事になりますな️

厚労省職員は日本人ですかな️

3

返信

@USER-ZM8DC4YN5G

20 時間前

民間会社のWHOは脱退したほうがいいですね。

8

返信

@USER-PI2EI5BH3L

10 時間前

日本にとって悪いことをしている人は明らかになってきてます

名前を出して国民に知らせていくとても大切なことです

その方たちにやってしまったことにを後悔し公開して良くしていく協力をしてもらう

恨みは恨みて返すのではなく

良くなるように関わっていく

いろいろ知っているからこそ力になってもらえると思います

そういう悪いことをしている理由は何なのか

日本に対しての恨みなのか

そういうことをするのには

きっと理由がある

皆で良くなっていきましょう

続きを読む

3

返信

@USER-IB6EH6GF1X

8 時間前

選挙に行き国政を変えましょう!

2

返信

@USER-NO7XZ3LU9Y

2 時間前(編集済み)

国民を救ってください。頑張って下さい。

1

返信

@USER-BM1HC9VT2B

21 時間前

上の連中は

いったい何と引き換えに魂を売り渡したんやろなぁ

7

返信

@KITTYBISCUIT4908

2 日前

お️踏み切りましたねー

73

返信

@SUKOYAKA369

1 日前

おかしい!おかしい!!おかしい!!!

74

返信

@USER-GM1SH7OJ4C

1 日前

日本の危機を訴えているデモ隊に対して演説妨害とは…

よほど都合が悪い工作員なのか無知の馬鹿なのか知りませんが、こんな輩が多過ぎるぐらいいるのも事実。

このパンデミック条約反対デモに参加された全ての方に敬意を。

3

返信

@TF721

1 日前

日本はこのような状況になっているのです今の自分にできること。草の根活動をパワーアップしないと!

4

返信

@USER-QW8PD9UR9V

1 日前

畜度の高く枠を打ってしまった方々。本気で怒る時が来たんだよ。

8

返信

@USER-WG8PS3WD9T

23 時間前

ワイは無視する。逮捕されても従わない、そう決めている

8

返信

@USER-JR5OO5JM5P

1 日前

来年5月ではなく今年の5月では?

33

返信

1 件の返信

@NO.0927

21 時間前

頑張って下さい️

4

返信

@USER-ZN8TU5MW8N

1 日前

岸田が打ったのはブドウ糖らしい。

110

返信

6 件の返信

@USER-WK2ZX3KB8J

14 時間前

凄いメンバーですね。

4

返信

@USER-SB4GG3FF7P

3 時間前

「秘密だから、見せられない」の回答は、要注意。

「隠す」ことの、正当化。

2

返信

@USER-GM1SH7OJ4C

1 日前

タイトルの日付が2023年になってますよ。

11

返信

@NETBOY0122

1 日前(編集済み)

プランデミックの対策方法が分からない

今回のは何とも分からないけれど中国は被害者かもしれない

陰謀なら本当に良いんだけど

厚生省にお勤めで色々分かっている人は心病みそう

3

返信

@USER-UC9QV7UK9N

1 日前

アンチ動画で、党員が減って8000人だと、満面の笑顔で伝えられました。執行部はコメントして下さい。

2

返信

@USER-MT2TC9ZE1J

1 日前

7回とか、なめられすぎ。(・.・;)究極の無駄使い。

7

返信

@USER-NK8QJ1QO3W

9 時間前

豪華なトークリレー️

これを普通に聞こうと思えば、下世話な話ですがいくらかお支払いしなければならないでしょう。

1

返信

@GOODROOK3576

1 日前

地球のどこにいようが参政党を応援してます!

1月26日(金曜日)=法案提出される・・・

6

返信

@USER-TR8EL9FD1C

11 時間前

次のバラマキは致死率高いヤツらしい。ダボス会議で宣言されたようだ!

4

返信

@USER-LD6CE4QW3V

1 日前(編集済み)

副議長国が、日本?誰?

WHO脱退だ!

5

返信

@USER-WO5QS1GG8V

7 時間前

パンデミック条約、絶対反対です。岸田ブドウ糖パホーマンス、本当でしょうか?

4

返信

@USER-SB4GG3FF7P

2 時間前

5:30辺 藤江さん演説について。厚労省のQ&Aには、「わずかな影響があるが、無視できる程度」のような記載。

1

返信

@GEBAI9773

3 時間前(編集済み)

林千勝さんが出ている!この方の動画で世界のピラミッドが解りました。有り難うございます。

1

返信

@TORASIMA1284

18 時間前

重大な症状ですね

3

返信

@USER-SQ4YC6EE1Z

2 日前

2024.1.14ですか

29

返信

@COSMICART577

7 時間前

ありがとうございます️

1

返信

@USER-TR8EL9FD1C

11 時間前

グローバリスト

3

返信

@USER-PD5MJ7SB4I

7 時間前

条約制定後は、kーデターを計画実行させましょう。

1

返信

@358UCYUU.ARIGATOU

1 日前

ありがとうございます

月に異常

公式サイトで探せません。

=エラい人の発言だけ?

知らぬが仏

孫を切望する知人

偏差値、高いW大卒の

子供と親子で済んだ

続きを読む

2

返信

@USER-OX8WH4OC7Q

46 分前

分断でも構いませんが、きちんと打った人、打たない人を診察できる病院あるといいのに。最近発熱外来ってみてくれない病院少ないです。

1

返信

@USER-EM3VV2YJ6L

1 日前

この街頭演説は去年の1月に

行われたのでしょうか?

らいねんの5月と言うのが、今年の5月になるのでしょうか?

不勉強で申し訳ありませんが、教えて下さい。

続きを読む

13

返信

5 件の返信

@USER-US6QJ9TU3Q

4 時間前

次のパンデミックもPCRで始まる。スペイン風邪が最後のパンデミックだよね。PCRミック。

1

返信

@PRSCARRERA3184

10 時間前

誰もいない場所でしゃべってない?新宿とか渋谷銀座のど真ん中でしゃべらないと誰も耳を傾けないよ。

1

返信

@KS-QE6OL

2 分前

まなぴー

返信

@USER-MD6HC3WT3E

4 分前

BANされる前に拡散します。

返信

@OYOYO-NEKO

1 日前

まなびばさん、

Yにイイネしたら登録者減るよ~。

だってあいつ自己承認欲求モンスターでの修羅界に墜ちたもん。

離党する前のタウンミーティングではやる気なしで自分の自慢に終始し唖然としたわ。

その後の転回に納得したよ。

続きを読む

返信

@ASHREY7809

1 日前

動画のタイトル、サムネは「参政党だけが声をあげている!」という印象操作ですか?

このデモ・演説は超党派で行われたもので、参政党関係者以外もたくさん参加されてます

12

返信

@ALOHA2POTATO

1 日前

松田先生、そろそろ参政党を離れて、立民の原口氏と連携してはいかがですか? 主張、路線はほぼ同じだと思いますよ。もはや、神谷さんを担ぐ必要もありません。なんと言っても、代表を下された訳ですから。本当にやりたいことを実現、具現化したいなら、即刻、参政党を出るべきだと思います。たくさん穴の開いた船は、沈没する前に、艦長以外は下船します。手遅れにならないうちに、政局が動く前に、アクションを起こしてください。

続きを読む

3

返信

1 件の返信

@N1531

1 日前

官僚どもはワク打ったのか️

国民はなぜ気にならないのかなー️

9

返信

@USER-LG2II7RR7J

1 日前

政治家は日本国民生命を守るのが政府の責務のはっずです️他人事の厚生労働省何の為の政府本末転倒️国民の為が省庁で働く人の為だけの労働になってませんか️

24

返信

1 件の返信

@SHINSEN09

2 日前

備えるも何も国民に抗う術はない、権力の中で国民は余りにも弱い今回の裏金問題も恐らくは財務省かアメリカが絡んでる、結局あれだけ騒がれて雑魚だけ逮捕で大物は不起訴、これが権力ある者の強さあり現実、もはや日本国と日本国民は崖っぷちに立たされている、後数ヶ月後パンデミックは可決され我々弱者はモルモットにされるだろう、可決後、私は腹を切るつもりでいる、侍として

続きを読む

59

返信

8 件の返信

@USER-FC8QX8GR2L

3 時間前

私は今まで参政党を支持してきた者ですが(これからも支持するのか?は議員の皆さんの議会の発言で決めます)参政党大丈夫ですか?私は名古屋在住ですが池下から緑区の大高まで用事で車で移動しましたがこの前の日曜日1月14日参政党の演説が2か所で行われていました。街宣車の上に数名声高々に演説してその周りをオレンジ色のジャンパーを着たスタッフ達が数十名熱心にサポート活動されていましたが?正直ゾッとしました。誰一人国民の人が立ち止まって話を聞いていないのです。二箇所の演説場所でもです。最近元ボードメンバーの吉野先生までもが「共に戦った戦友だから敢えて言うが神谷さん?騙されていませんか?」と言っているyoutubeを見ました。国民に知られては困ることを言っているのだから味方のふりして内部から組織を崩壊させようとする輩が入り込むのは想定内の事ではないのか?何をやっているんだ!!この我々の日本国が所に来ているので内部でゴタゴタやっている暇など無いとあなた方が言っていたのではないのか?もっと国民の為だけを考え行動して頂きたい

続きを読む

2

返信