· 

「イタリア保健大臣がCOVID-19ワクチンによる死亡を隠蔽したとして殺人容疑で捜査されている」

COVID-19 ワクチン

ワクチンに関する厚生労働省の最新情報.

詳細

 さらに詳しい情報を Google で

「イタリア保健大臣がCOVID-19ワクチンによる死亡を隠蔽したとして殺人容疑で捜査されている」(イタリア VIGILANT FOX) 日本では「オレは打たない。」と公言した厚労大臣がいたが大丈夫か?

原口一博

 

回視聴

3 時間前にライブ配信

「イタリア保健大臣がCOVID-19ワクチンによる死亡を隠蔽したとして殺人容疑で捜査されている」との報道。日本はどうか?COVID-19ワクチンによる死亡を隠蔽したとして殺人容疑で捜査」が大臣に対して行われるイタリア。

 日本では、隠蔽が当たり前のように行われているのではないかとの懸念が拭えない。

従って罪に問われることもないのではないかと。歴代厚労大臣で「自分はワクチンを打たない。」と宣言していた者がいたように記憶している。https://x.com/kharaguchi/status/17349...

FEATUREDItalian Health Minister Under Investigation for Murder for Concealing COVID-19 Vaccine Deaths

https://vigilantnews.com/post/italian...

文字起こし

文字起こしを使って説明する

文字起こしを表示

原口一博

チャンネル登録者数 9.3万人

動画

概要

一部を表示

124 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@SNOBU494

1 時間前

この流れが世界にどんどん広がって欲しい!

120

返信

@USER-YB7VL2ND3O

52 分前

原口議員の行動力が凄いかっこいい…(涙

本当にありがとうございます

日本国民、原口議員についていきます

51

返信

@USER-EW4HM2YQ3L

2 時間前

原口先生が頼りです。あまり無理せず国民を救うために頑張っていただきたいと思います。

147

返信

@MISUNLEE4817

30 分前

先生!ありがとうございます。先生にも感謝します。

14

返信

@USER-HG8YZ8MU8W

1 時間前

大和魂の正義の国会議員先生。国民へ日本を取り戻したいです。

61

返信

@MIYASHITAMIYASHITA2929

2 時間前

先生!素晴らしいです♪♪♪いつもイタリアから🇮🇹応援してます

89

返信

1 件の返信

@USER-NV3JL8WB2O

24 分前

お身体に気を付けて頑張ってください。

11

返信

@IEYASU8888

37 分前

原口代議士

おはようございます。

「日本を衰退から成長へ!」 賛同して応援致します!

13

返信

@USER-HQ7LO7IC5N

12 分前

先生髪の毛が素敵な色になりましたね。染めたりすると、余計な

ケミカルですし、お体にも障るし。そのままファイヤーフォックスでしたか?その色が素敵です。いつも貴重なご活動、感謝しております。

4

返信

@USER-UV9YI3BR1B

35 分前(編集済み)

凄い話が出てきましたね。国民への裏切り行為だと思います。非常に重い罪だと思います。

CBCは頑張っています

16

返信

@USER-JM8OG9JN6Q

2 時間前

ワクチン、怒りが込み上げてきます。WHOから日本は脱退せよ!

156

返信

@USER-NJ6KJ1FU2L

2 時間前

昨年、叔父が心筋梗塞でお風呂場で亡くなり、母が胃癌になり、親戚がバタバタ相次いで亡くなった。『もしかしたら』と思うと悔しいです。原口先生、仇を取って下さい、日本を宜しくお願いします。

147

返信

2 件の返信

@USER-UG9JB4CE2O

1 時間前

心ある政治家で、党派を超えて、協力できませんか?大きな目標で動けませんか?

35

返信

@AL2010GOGO

2 時間前

NHK もぶっ壊して

116

返信

@USER-TK3DO5WJ4O

2 時間前

加藤元厚生労働大臣は、騒ぎが始まった頃、俺はワクチンは射たない、と周りに言っていたそうだ。

しかし、そんな発言はしなくても射っていない議員や閣僚は沢山いるのでは️

108

返信

3 件の返信

@USER-CS7ZS5PJ5E

2 時間前

YouTube も はっきり言って 同罪に匹敵すると思います

92

返信

@K.5612

2 時間前

おはようございます。

朝早くからお疲れ様です。

🇮🇹イタリアの内情が伝わって来ました。世界は目覚めて来ています。

若い後輩達と一緒に日本の正義の為に頑張って下さい。私はシニアの

保育士です。子供達の未来が幸せであります様に頑張ります。

原口先生、お身体にお気をつけて下さいね。

続きを読む

64

返信

1 件の返信

@SNOBU494

1 時間前

2億回打って死亡0。と発言した日本の大臣も同じですね。

113

返信

1 件の返信

@USER-HF1BX8LD1U

2 時間前

おはようございます。イタリア大統領と国民ブラボー 世界が変わる。原口代議士の人脈がうれしいですね

103

返信

@USER-DC6IM9HK3R

1 時間前

正解。これからドンドンめくられてきます。

権威主義の土の時代から情報の風の時代に入って拝金・利権・権威の時代は終わり。

25

返信

@USER-QY8IF8ZD2T

56 分前

河野太郎終わりましたね

みんな聞いてました責任は自分が取るとハッキリ言ってました

32

返信

@BANBANKOBIGFORE

2 時間前

日本は隠蔽もですが、調べもしないですよね。未着手のがどれだけ多いかと。そして見つかったのはそれが原因と否定できない事案ばかりです。

スガ政権のときに一日何人とかノルマを決めていたのを思い出しました。

68

返信

@SUKOYAKA369

2 時間前

イタリアは健全化に向かってますね。中国にも「一帯一路」からの脱退を正式に通告したようです

121

返信

2 件の返信

@NORIJII9625

2 時間前

原田さん、がんばってください。微力ですが応援しております。

64

返信

3 件の返信

@USER-WT9KB6SV5D

47 分前

WHO脱退したトランプの先見の明に感心。

17

返信

@USER-IG9TC5SV3T

1 時間前

赤旗新聞に mrnA枠チンを 肯定する記事が あります 国民のことを 真っ先に 考えているはずの 

共産党は 自民党以上に この事に 熱心に進めています。 12月10日付けの

日曜日版です。

32

返信

3 件の返信

@USER-ZZ9IF1ZR6I

1 時間前

日本の官僚にも良心・正義・勇気が残っていると思いたい!

世界各地で此の様な現象が起き始めれば、今でさえバクバクドキドキの議員の皆様はさぞやご心労のことと思います。

私はワクワクドキドキです。

24

返信

@BANBANKOBIGFORE

2 時間前

そういえば日本人が牛乳を飲むとお腹の調子が変調をきたすのは腸の役割が海外の方とは違うみたいですね。食事でも起きますから統一した医療は無理かと。

64

返信

@USER-GX5IW8NM5L

1 時間前

日本は龍の形をしている国。きっと日本人が目覚めたら龍神様が動いてくれます。

23

返信

@ZXY358

2 時間前

闇のWHOには従わ無いこと

84

返信

@YT-NX1NH

28 分前

私の兄は打った1週間後に心筋炎で亡くなりました65才でした、普段テレビしか見ていない人は、危険性を教えても信じづ打ち続けています。

テレビでの発信を出来ればお願い致します。

10

返信

@ST-CL4WR

1 時間前

やはりDSの世界での力が弱く成って来たんでしょうねえ。

21

返信

@USER-MI5LR9OX2H

2 時間前

いつもありがとうございます 感謝です

52

返信

@NONK-US5ME

1 時間前

私は72歳です。主人は白い龍が向いに来て…逝きました。その生涯を抱えてどう生きて行ったらいいか。私27歳の折 自分の愚かさ故にしかし娘二人居て全てを投げ出すことも出来ず 死んだと思えば何でも出来る!そう思って平常心を保てる事が出来 これからは日本の国の為に生きる! と決意。 なんと その1年後主人と出会ったのです。主人は私と出会い 黄金のまあるい光を浴びて以来黄金の文字が見えるようになりました。其れを書き留めて欲しい と言われそこらにある書ける物 紙に書き留めていくと 未来の人類の為に与えられる天からのモノと感じました。そして筆で清書して欲しいと頼まれ 二人共家の事情で中学出 そのたどたどしい文字で精一杯したためて40余年間が過ぎております。主人は今年七回忌を致しました。平凡がいい 普通がいいと言って生き 建築家美容家として生きてたのですが 主人は光を浴びて以来 人の灰汁を受けては身体が弱り 其れでも生きれたのは 自分は貧乏に育ち身体が丈夫で心臓が強いから持ち堪えれる 普通はキチガイになるぞ と私にだけ語りました。今は小さな借家で独居 子や孫は身体の指を全部合わせても足りませんが こんな親の元に生まれた為に学歴もつけてあけられませんでした。主人は子供が幼い頃 生きる力をつけてあげなければならないと言っておりました。其々親になり精一杯生きて三十路を過ぎた当たりから協力 分かり合おうとする努力を重ねつつ やっと人間の暮しに溶け込める様になってきました。詫びる母としての毎日です。こんな私ですが何か力になれることはありませんでしようか? ほぼ家族以外とは触れ合わない生活をしております。只々子供が与えてくれたスマホでYouTubeを知り日本の為に活躍されている国民 政治家様方の発信を1日中聞いて 主人が言ってた事と同じ事を言ってる人行動してる人が居る事を知り追っかける愉しみ、秒単位で変わりゆく社会に遅れないようにと。老婆になると目覚めが早すぎるのに1日が短じか過ぎます。何とかお国の為に行き終えたい。

最後に主人が遺してくれた語(ことば)…天を鎮めよう 天と一体となって世が拓けてくる、天地に申し訳がたたない事をしてはならない。…草木にいたる迄祈るべき候あり…久遠の昔からの祖先を奉り親類家族の御為に……全て宇宙の法則と処す  是等の事は子供達にも普通平凡な生活を営ませる為に聞かれない限り伝えていません。

続きを読む

20

返信

3 件の返信

@USER-KW8PM2ZN8S

59 分前

政治は育てるものではない様に感じます。人生を送る中で自然と育って政治に向かう人材が出現するもの、と考えます。

人生を始めないうちに、政治の世界に入ると、政治目的を誤解する恐れが出て来る様に感じる。

3

返信

@USER-OD5JY5UX7G

58 分前

休み明けに出勤したら、上司が心筋梗塞で倒れて、救急搬送されたと聞いた。その後、亡くなった。50代前半で若い。やっぱり、疑います。

20

返信

@TAMI6931

1 時間前

原口先生、何故WCHのバッチを外される決断をされたのか教えて欲しいです。

9

返信

@USER-DV3MC8QK9R

2 時間前

私は佐賀弁 好きです

原口さんのお人柄が良く伝わってきます

47

返信

@USER-CM5EE3QR3V

8 分前

共産党の人達も参加して下さい️

3

返信

@WONDERLANDGRACE9475

39 分前

イタリア、すごいなあ!尊敬します。

7

返信

@USER-NJ8KO7BX5J

29 分前

冒頭イタリア

以下愛する日本国について。

2

返信

@NAO3487

4 分前

日本でも、あの運び屋の人とかお金をもらって広めたインフルエンサーとか、

みんな捕まる世の中になりますように

2

返信

@USER-UM9HJ1TC8D

1 時間前

ワクチン接種は悩まましいです。私自身2回打って免疫系の持病が悪化した気がして以後は接種していませんが、介護施設にお世話になっている親は特段の理由がない限り接種を断りにくいです。

15

返信

3 件の返信

@YAMATO_SAIZO

1 時間前

コオロギ太郎を追求してください。

30

返信

@ATSUKO193

57 分前

おはようございます。政党政治は腐敗のもとじゃないでしょうか。憲法もこれを認めていないということですし。超党派でやらなきゃいけないことが増えてるなら党は要らない。一人ひとりの代議士が案件ごとにまとまればいいとわたしは思います。政党助成金とやらが党におりる仕組みがあるからやめられないのでしょうか。変えればいいのに。政党政治はわたし個人の意見ですがかなり前から疑問でした。

7

返信

@USER-PR6FV7ZJ7F

50 分前

コロナで自粛して運動不足で2次災害の人多いと思う自粛自粛でうるさかった

4

返信

@YUJICOBAYASHI

15 分前

①日本の「厚生労働省」には、ロックフェラーからの巨大な出資があり、ロックフェラーつながりの関係する製薬会社にファイザーとモデルナがある。 ②だから、日本の「厚生労働省」はファイザーとモデルナには盾突けない。 ③ロックフェラーつながりのビルゲイツはWHOにも多額の投資をしているので、日本の「厚生労働省」は、WHOにも盾突けない。

5

返信

@USER-UQ6ZS3KG1X

2 時間前

これは世界中で起こったことですね。

指示をした大元は例のビルメンテ会社とかジョージ算盤店、ダボダボ商工会の連中でしょう。

分かりにくいかー?

33

返信

2 件の返信

@MTERA4243

2 時間前

さすがに現役国会議員はバンされないですね。

11

返信

·

2 件の返信

@USER-CM8OG8UL6W

39 分前

ありがとうございます

3

返信

@HIROKO2128

2 時間前

お早うございます。原口さん寝てますか??睡眠とっても大事なので無理しないようにちゃんと爆睡してくださいよー

27

返信

@USER-CM5EE3QR3V

3 分前

コロナ予防接種を最初にテスト的に受けた人たちの中に️看護婦さんが一人次の日に亡くなったと言う事️覚えています️可哀想です️この時に

この薬の薬害に気がつくべきだったと思います️

1

返信

@USER-QL6CB3FW5N

21 分前

日本のレプリコンワクチンとかウクライナの生物兵器研究所の関係も大いにあるだろう。

4

返信

@USER-ZL7ID6OJ3L

10 分前

攻めすぎて消されないか心配です

1

返信

@USER-SI2CB8JB7F

1 時間前

イタリアあっぱれ。

5

返信

@CINTAMANISAIRAM-TV4BJ

1 時間前

シェアさせて頂きます

5

返信

@AL2010GOGO

2 時間前

すぐに消されてしまう。

12

返信

@USER-PK4NY7MQ9V

13 分前

私も45歳若かったらお手伝いをさせて頂きたく思います。カズさん!お体気をつけて日々をお過ごし下さい

2

返信

@USER-FC1WV9DV6O

1 時間前

GA◆I 言ってみただけです。調べてみて下さい

3

返信

@USER-CE4WB9BW1K

1 時間前

イタリアの保健大臣さんにどれだけのお金が流れたのでしょうね…。

WCHjさんより活動参加のメールをいただきました。

ボランティア活動参加の案内と登録を案内していただきましたがどれもハードルが高くな状態です…。

何か出来ないか?

と考えて見ます。

配信ありがとうございます。

お疲れ様です

続きを読む

7

返信

@USER-QL6CB3FW5N

29 分前

日本の中にもこれにあたる人大量にいるな。ファシストネオコンデマ太郎とか。

3

返信

@IMPERMANENCE6560

40 分前

首相官邸ホームページより…

新型コロナワクチンについて

これまでの総接種回数:431,153,059回

(令和5年12月12日公表)

続きを読む

3

返信

@IMPERMANENCE6560

34 分前(編集済み)

残された時間は…短い

3

返信

@NATURALBEAUTY1114

23 分前

最後の最後、バリ佐賀弁でしたよ(笑)

2

返信

@RE8806

22 分前

WCH どうしたの???

3

返信

@USER-XG1BH3YF2Q

1 時間前

河野太郎は

8

返信

@USER-OG9BK9EK2W

21 分前

この太郎!

2

返信

@USER-BW8OV9TH3Z

2 時間前

おはようございます。

25

返信

@LEDART

3 分前

Dr. John Campbell

返信

@GERCASHARP1600

1 時間前

万に一人の不遇な人、中茶しなくても寿命で別の病気で死んだだけ!

3

返信