· 

【33か月目の逆転現象】ついに、アレ推進した人たちへの年末の大掃除が始まった!岸田総理辞任 伊集院静 KAN 坂本龍一 谷村新司 大橋純子



【33か月目の逆転現象】ついに、アレ推進した人たちへの年末の大掃除が始まった!岸田総理辞任 伊集院静 KAN 坂本龍一 谷村新司 大橋純子 HEATH 櫻井敦司 日月神示 BBC ターボ○ 11/27

幸福で健康な人生に好転させる。なると波動チャンネル

チャンネル登録者数 1.66万人

<__slot-el>

チャンネル登録

<__slot-el>

高評価

共有

保存

1.7万 回視聴 1 日前 に配信済み

【毎朝のメンバーシップLive配信】

https://naruto777.com/%e6%9c%89%e6%96...

 …

...もっと見る

56 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-JB3HP8JY5Z

1 日前

なるとさんにとても共感します。いつも素晴らしい発信ありがとうございます

25

返信

@USER-EU3JP1SM5E

1 日前

いつも有難う御座います。日本もコレに関わってきた者達の処分を早急にして欲しいですね。こんなモノは最初から利権絡みであった事は明白である️

22

返信

@USB60469

1 日前

おかしい事だらけなのに、何故、日本人は、目覚めないのか、イタリアのように、早く目覚めて欲しいです。

48

返信

@TAKIKOTAKAHASI9640

1 日前

大掃除! ワクワク!徹底的にしてほしいです。ついでに除菌もしましょう。 本当のウイルスはあの人達だった!!!

14

返信

@IIDUKAFLY

1 日前

伊集院さんと南果歩さんの写真が記事に載ってました。一瞬「あ、半島系・・・」って思ってしまった私は悪い人。

まあ芸能界はそっちばかりだしw 国会もそっち系が多数派って知ってる人沢山いるんですかね?

支配の構造に気付いたら現政権で選ぶ人は利権がある人だけでしょう。イタリア・・・頑張ってるね。

スイスでは元WEF創業時のトップ、ナジャディさんの息子さんが奴らを訴えてます。

奴ら側が不正してるんですから本来契約も糞もないでしょう。だって犯罪行為を正当化する為の行為など認められる訳が

ありませんから。

続きを読む

29

返信

@IS-KF9FX

1 日前

日本は少し前までは、先を見て悪事に加担しない人達だったのにどうしちゃったのでしょうね?

6

返信

@NAO3487

1 日前

日本でも政治家、役人、医師、インフルエンサーなどなどをお縄にする流れにならないかな!

10

返信

@USER-ZX1VN7CH7Y

1 日前

家族とはかなり言い争いになってしまった結果二回済みの結果になりました。特に今は問題ないのに、よくないものを身体に取り入れたという事を伝える事になってしまい、最近やっと明らかになってきた事を伝えるかどうか悩んでいます。自分の正しさの主張よりもとにかく健康でいて欲しい。大事な人達が済みになってからは済みでも大丈夫な世界がある️と自分は思ってきました。今後の為には気づいて欲しいですが、伝え方とタイミングですかね。

続きを読む

12

返信

@BELLA16751

1 日前(編集済み)

国の名前は、忘れましたが、ファ○○ーから購入する前に自国で検査をしてからと言うと、そそくさとファ○○ーは立ち去った。そういう国があると

Xでコメントがありました。

日本政府が始めにそうすれば、被害者は無かったのです。

12

返信

@PRVDPODNZH7297

1 日前

死罪を申し付けたい奴らも沢山いますね。

6

返信

@DOMITORYSDSU5652

1 日前

イタリアの方がまともな動き️

34

返信

@NAO3487

1 日前

契約内容が秘密で、調査できないとか詐欺だよな…。詐欺との契約は無効だから調査しても良いのかもね。

10

返信

1 件の返信

@REITOWARA1528

1 日前

日本人は、島国ならでしょうか?皆がやるから,それがいい,足並みを揃えるのが協調性。集団を乱すのは、まとまりがない、学校教育で完全に統制された民族、誰かが指示をしなければ、合わせて生きるのが無難。この,無難が,目覚めを閉じ込め,従順な姿勢矯正が発揮される。これが,多くの日本人の特徴なんですねー

13

返信

2 件の返信

@USER-JB3HP8JY5Z

1 日前

イタリア、しっかりしてる!

21

返信

@USER-NY9PW8XP8O

22 時間前

茂木幹事長だと岸田総理変わらないか?むしろイメージ的に若干マイナスかな~

4

返信

@USER-VE9WX1VL1P

1 日前

なるとさん、ありがとうございます

22

返信

@USER-GX8KG4MO3B

1 日前

イタリアは目覚めてる人が多いんですね️フィリピンの調査も乞うご期待です️

26

返信

@HAROOOMATT804

1 日前(編集済み)

トビキングさんや島倉大輔さんの言ってる通り、お掃除が進んでるんでしょうね。

8

返信

@USER-TS2BK2KD8H

21 時間前

ワクを打ち体調を崩したのは明らかなのに証明して申請して因果関係不明とふざけてるのかぁ!

6

返信

@USER-LQ3GC6DR4B

1 日前(編集済み)

ワクの購入契約は、国の政府と民間のワクメーカーとの契約に過ぎない。どんな契約内容であろうが国際的に見て不道徳な内容であればその契約は破棄されても国際秩序から判断して有効だろう。ところがグローバリズムというのはそうは考えないのである。国家よりも企業を上に置いている。そうしないと世界中でビジネスの展開に支障が出るからである。こんな馬鹿げた思考が生まれるのも彼らグローバリストたちは、拝金主義であるからである。カネが神様なのです。

続きを読む

3

返信

@USER-QY2FV8XS1D

20 時間前

人の命を売り買いした奴みんなとっ捕まっちまえ。

2

返信

@TATUMIGOGO

1 日前

イタリアから情報を伝えてるユーチューバーの主婦の人も、今回の新型オ〇〇〇〇株対応ワ〇〇ンはイタリアでは全国で、6500人しか食べてなくて日本は今回7回目は、1200万人を超えてると伝えてました!日本人は目覚めてないですね

35

返信

5 件の返信

@NEKO-CHINCHILLAQ17

1 日前

なるとさん、おはようございます朝早くから配信ありがとうございます、️️️

5

返信

@USER-JN6CE8YO3G

16 時間前

もし、日本が逆らうとしたら、先の大戦と同じくらいのことをしなきゃならない。

今の日本人にそんな覚悟も度胸もないだろう。

日本人は腑抜けにされたのさ。

続きを読む

返信

@USER-QC9CW2OO8P

1 日前

マレーシアでは、打った医療従事者のお縄、トックニ開始しております

14

返信

4 件の返信

@USER-CG2YU2XB4G

1 日前

毒珍射器に帰らず

15

返信

@USER-QT2NY7IU4L

20 時間前

2〜3年前は毎日ヘリコプター飛んでたから悪い人達今日も捕まえてるのか〜て思いながら空観てましたけど去年位から殆どヘリコプター飛ばなく成ったな〜お掃除は、どう成ったのでしょうか?

1

返信

1 件の返信

@USER-NR1TS7IK7P

1 日前

おはようございます

5

返信