· 

【今まででは例を見ない!】異例な数字が出てきた10/1の接種者数・・・・。接種回数の低下は数を追うごとに増えていく! 野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』



【今まででは例を見ない!】異例な数字が出てきた10/1の接種者数・・・・。接種回数の低下は数を追うごとに増えていく!

野中しんすけ@LIVE放送『アレやコレ』

チャンネル登録者数 2.33万人

チャンネル登録

<__slot-el>

5545

共有

保存

13万 回視聴 3 日前 #野中しんすけ #ワクチン接種 #予防

接種数はどんどん減っている。これが日本の現状なのでしょう・・。

 …

...もっと見る

 

 

 

495 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@MAX-PF7VL

3 日前

治安が悪くなったのは経済格差や不法滞在外国人等の政治問題なのに

ツケを市民に払わせる条例ってのこ自公政権の姑息さですね

639

返信

13 件の返信

@MNAKAKO2460

3 日前

自分の勤務している高齢者施設では、職員にも入居者にも3回目以降はもう禁止している。逆に健康被害が大きいという理由で。私も一度も打っていない。

763

返信

20 件の返信

@NICKNAME2099

3 日前

子供に枠打たせないと虐待、というストーリーに持っていくのが目的。危ない。

542

返信

11 件の返信

@USER-SC7NO5JF3P

2 日前

埼玉県怖くなってきましたね。

まずは無差別に外国難民移民を

受け入れるのをストップするのが

先決だと思います。

271

返信

2 件の返信

@USER-UP2EI5QK4V

3 日前

人の治験で安全が証明されていないものを打つ方が異常です。

自分の命は自分で守らないと国は守ってくれません。

244

返信

2 件の返信

@USER-XM8QC9PK3P

3 日前

埼玉県の条例の件ですが、日本の10歳未満の行方不明が年間1000人越えなんです。これはグーグルで調べるとすぐ出てくる情報ですが、これを明らかにしないと前に進まない話なんです。日本ももはや平和な国ではないと言う前提に立たないといけなくなってしまったんです。訳のわからない外国人を野放しにして、親に負担をかけるなんて本末転倒です。でも行方不明が1000人を国民に周知してください。

292

返信

9 件の返信

@TTOYO6523

3 日前

ほとんどの人が打たないのに大量購入し廃棄して税金の無駄遣い。政治家と厚労省が払え。税金使うな

573

返信

6 件の返信

@HIRORIRORIN

3 日前

そんな県議を選んでしまったのも埼玉の人、その通りだと思います。知事選も投票率28%くらいでしたね・・これを機に埼玉の方々が目を覚まして関心を持って選挙権を駆使していく事を願います。

これが埼玉で成立したら他の都道府県でも真モデルとしていきそうで他人事ではありません。

215

返信

@MOCOSNOWY-WIND6006

3 日前

流石に、私の勤務先ディサービスに来られてる高齢者方々の一部は、副反応がキツくなってきたので、7回目はやめとくとおっしゃってました。かかりつけの医師も、勧めなくなったそうです。やっと気づいたか?

135

返信

@USER-IB9HM8JW3O

2 日前

私は73歳で肺疾患と糖尿病で3年前頃から大学病院で入院後通院治療してましたが考えるところがあり酸素吸入や薬も一切止めました。ワクチンもイヤーな感じがしたので一度も打ちませんでした、幸い同調圧力も

なかったのも幸運でした。今のところなんともありません。

65

返信

@USER-NV4WX8SW4X

3 日前

私と家族は一回も打ってない。周りにも危険な理由を説明したりして、拡散させています。

173

返信

3 件の返信

@MIYOZO-HI735

3 日前

埼玉県は子供達が通学したり、自宅で留守番することも危険な場所になってしまったのでしょうか。恐ろしい。

治安悪化が原因なら、日本国民である子供達が健康で文化的な生活を送れないのを常態化し放置した行政の職務怠慢ですね。そのうち大人も一人で外出したりできないようになりかねませんね。

行政の職務怠慢を国民に責任転嫁するか如くに条例を制定し、国民の生活に制限と強制を加えることは憲法違反になりませんか?条例が憲法に抵触しませんか?

まずは埼玉県は原因を探ると同時に、治安悪化を改善するため近隣の県から警察官の応援派遣をしてもらえないか検討するのが先と思います。

NHKニュースでは全く流れてこない情報であり、埼玉県は非常に生活し辛い所になってしまったのがたいへん悲しいことです。

続きを読む

121

返信

2 件の返信

@SUZUKIRAN4061

1 日前

どんどん、都道府県と、市区町村が、この問題にどうするかをしっかりと考えていってもらいたい。この秋からコロナワクチンを打つ国など日本しかない。

14

返信

@YOSHIKURO392

3 日前

今の腐った世の中に皆が気付き声を上げて戦わなければ、奴等の思い通りに法律まで変えて、我々庶民は奴隷扱いされてしまいます。人権も自由も奪われる子や孫が可哀想です。

160

返信

@USER-ZL8RV5UU3G

3 日前

小学生の送り迎えをしなければならなくなると親はは仕事できないですよ。通りすがりの大人たちがそれとなく見守りながら今までやってきたんですからそれでいいと思う。埼玉県てクルド人問題とか色々おかしい気がします。

117

返信

@USER-ME1TR2FQ2S

3 日前

年収が高くても、子供が複数いればむりです。コロナ禍でも、上の子供の学校行事に下の子供を連れて行けないだけで、どれだけ不自由だったか️

そんな親のガチガチの管理でどんな大人に成長する?

治安が悪いというなら、犯罪割合高い不法滞在者の外国人は国外退去させてから、親の責任を問うべき。

続きを読む

188

返信

@MARUHANA3700

3 日前

年配の方を除くと

その6回目は消防、自衛官、警察、医療関係者の方々が

圧力で打たれているのでは?

日本が崩れていきます・・

115

返信

@HO670

3 日前

そう言えば、「埼玉県子供だけの登下校禁止条例」に関してオンライン署名を募集しているようですが、

恐らくはインボイス制度の二の舞になりそうな気がします。

もし向こうが署名の受け取りを拒否した場合、

これは絶対に裏に何かある…って考えた方が良いかもですね。

続きを読む

129

返信

1 件の返信

@GOSIKISEIGAI

2 日前

もう自民党から、政治家を交代させましょう。増税メガネやめて下さい。

135

返信

@USER-QQ7KG7SQ9U

2 日前

私は四人家族、四人は一度も打ちませんでした。ここまで何事もなくきました。私は最初からコロナより、ワクチンの方がはるかに怖かったからです。罠にはまってはいけない。

81

返信

@NIJI-MASU

3 日前

これに賛成された議員は、ご自身も子供の頃当たり前にしてきたんじゃないでしょうか。その時、突然当たり前の生活がある日突然非常識に変わったらどう思われるのでしょか?ただでさえ子育てし働きながら少ない時間をやりくりしている中で、自分たちがどれほど理不尽なことを押し付けようとしているか分からないはずはないと思います。わからないとしたら議員を即時に辞めたほうがいいです。

181

返信

@KAZUHITOINOUE2163

1 日前

国民はようやく理解したということかな?。摂取したほうが良かったは接種しないほうが良かったかと思うかとアンケートをしてほしいですね。

14

返信

@KAZUYA1536

3 日前

WHO脱退しないと義務化になるね 福島に工場作って全国民への配給準備に入ってるし、、

177

返信

7 件の返信

@USER-FH5RAY9J4W

3 日前

埼玉県どうしちゃったんでしょう…移民問題で注目されている川口も埼玉ですし…流行病での老人ホーム等面会なども千葉県に比べて異常に神経質ですしワク○んの圧力も凄かったです。滋賀県救ってる場合じゃ無いんですよぉ〜県民の皆さんしっかりしましょ〜

111

返信

2 件の返信

@USER-OF5MO3FF9F

2 日前

この事体に対して教育者は何故立ち上がらないのか!!!いっそのこと、今の学校制度そのものを止めてしまえばいいとさえ思ってしまいます。PTAも先生を巻き込んで絶対に阻止していかないと!本当に知事が変なところは庶民が動かなきゃだめなんですね。あと、しんすけさんが仰るとおり、国民、、県民のために働かない県議、国会議員の報酬が高すぎですよ。庶民の平均年収に合わせて支給したらどれだけの人が辞めるのでしょうね。

続きを読む

11

返信

@USER-CB1FV8RP4F

3 日前

欧州では、ワクチン打ってませんよ〜!

世界の状況が流れないのは、何故でしょうか? 

102

返信

1 件の返信

@USER-RO4ZL4MP6J

3 日前

打ったら副作用が怖いですね。国民に促している厚労省の職員はなぜ打たないのか。ちなみに私は一度たりとも打ってません。健康です。

139

返信

1 件の返信

@USER-LO1BI2SR4S

3 日前

私立の小学生なんか、一人で電車に乗って登下校してますよ。偉いなーと思って見ていましたが、虐待なんですね〜

恐ろしい世界だぁ。

114

返信

@ORANGESALT05

3 日前

政府の国民に対する政策の方が遥かに虐待行為

94

返信

@ICHIKAGE0811

3 日前

通学で高学年が低学年の面倒を見ながら、通学させるのも教育の一部!

親が通学に同行すれば、通学で同じ地区の全学年が接する機会までなくさせてしまう!!

まずは治安を良くすることを優先させるのが政治家の仕事だろ!?

63

返信

2 件の返信

@JINYART

3 日前

内閣だけに限らず、議員に対しても不信議案出せる規則を制定して、当選後でも振適任者は解任させるべし。

68

返信

@NOA-EB8MR

2 日前

イギリスではまさにその法律がありました。だから登下校は親が車で送り、遊ぶ時も友達の家まで送迎、もし家で子供だけで泣いていたら通報されるかも?とビビりながら子供がいると大変な短時間の外出は留守番させてました。車での送迎が通常なので路駐は違反ではありません。日本では駐車禁止、路駐禁止の道路に毎朝親が車でごった返すことになります。毎朝、忙しいのに子供の学校の時間帯もバラバラなのに全員引き連れて小学校へ行って、幼稚園に行って、歩いて送り迎えなんてやってられませんよ!現実を知らないアホとしか思えない。

続きを読む

37

返信

@USER-DT1KO6GJ3N

3 日前

若くて健康でもキツイのに高齢で基礎疾患があるのに打つ実験志願者には頭が下がりますねぇ。

67

返信

@WATARUUCHI2021

3 日前

去年あたりから激しい交通事故多くないですか?気を失ったような突っ込み方... やっぱりアレのせい? 街歩いていても怖くてソワソワしちゃう

59

返信

2 件の返信

@USER-DT8CI4OC9Q

2 日前

埼玉県はおかしいですね。川口市のクルド人問題だって埼玉だし。先日の県知事選の投票率が3割切っていました。30%以下の県民しか支持していないということですよね。あとの7割の県民は選挙に行かないことが自分たちの首を締めることに気がついて欲しいです。

18

返信

@TANINOUCHIAKI1157

2 日前

安全はまず国の姿勢が必要で、いまの日本に国民の安全を守るという姿勢が著しく欠如しているので、不十分なもとではそれ以外の末端の施策ではどれも不十分となり効果どころか、何をしても、安全が保証されないのは当然の結果である。

7

返信

@FACTORYHUG

2 日前

抗体が無いと言うことよりも

DNA混入が気になる。

3回打った人が8000万人以上ということは

相当 DNAが注入されたのではないか?

26

返信

@RF6595

2 日前

ちょうど最初の枠2回目を終えてその後しんすけさんと出会い、3回目以降は子供と共に打たなくなりました。

出会えてよかったです。

そして埼玉市民で、このような条例…。本当にバカげてます。

あの議員は想像力全くないようですね…。私の子供はもう大きいですが、反対署名を知り早速賛同致しました。

本当にありがとうございます

Xにも広げていきます。

続きを読む

34

返信

@USER-WE4IF3UR2T

3 日前

ワクチンを打っていましたが、コロナに感染しました。

効果があるのか?疑問です。

もう打ちません。

155

返信

11 件の返信

@KONITAN47

2 日前

治安は警察の仕事です。県警予算を見直し警官増員すべき。

23

返信

@USER-CN2SG7MX2Y

3 日前

スーパー行ったら、ばあさんが今 7回目打ってきたと話ししていた。お〜 こわ~ってなったけど やっぱ御上の言う事に素直に従っている人がいるんだ。とビックリしたよ。

74

返信

@CHIE9089

3 日前

あまりにも自分の利益しか考えない人を選んでしまっている。

結局、選んだ人たちも、自分のことしか考えない人だからこうなるのでしょうね。

36

返信

@IDATEN9792

3 日前

本当にこの政党政権は日本史上最悪ですね。民チャラ党政権だった頃より酷い。国民も少しずつですが気づいてきたのか?と思いたいです。

41

返信

@USER-XL7ZE7YB7F

2 日前

埼玉県の今後の動きを注視して行きましょう。ありがとうございます。特に治安対策ですかね。

9

返信

@NS-ZF1UW

2 日前

もうしんどくなってきた。 政府も自民党も法曹界も治安悪化させて利権を増やすことしか考えて居ない。もうしんどくなってきた。

24

返信

1 件の返信

@USER-YW1PN2TK3H

2 日前

私は持病があるので3か月に一度 公立病院にいきます。10年以上通っていますが 前はお年寄りでいっぱいで待ち時間も長かったのに、ここ2年ほどで 急に 減ってしまいました。今は スカスカです。ほとんど待たなくてよくなりました。どうして こんなに年寄りが減ってしまったのでしょう?病院が潰れるかも、しれないというウワサです。

16

返信

1 件の返信

@USER-JY5UE2XT4G

2 日前

日本人の考えで日本人のやり方が有ったはずなんだけどなぁ… 政権トップから責任取らない上級官僚、国会議員、誰も責任取らない…じゃねぇ… 一般的国民はどうすれば良いんですかね?自分の利権ばっかりって感じちゃいます…

38

返信

1 件の返信

@MIYUKIK202

3 日前

誰が購入を決めているのか明らかにしなくてはいけない。

71

返信

2 件の返信

@YOSUKEF5891

3 日前

うち(地域公立病院です)では、連日予約一杯で、接種券をもらうと全員うちに来るようです。ただ、40代以下はほぼいないですね。少なくとも田舎のおじいちゃんおばあちゃんはまじめにうちに来てるという構図が。ただ、おじいちゃんおばあちゃんでも定期受診時に「今度のコロナワクチン打っていいですか」という方は増えましたね。

49

返信

2 件の返信

@TOMOZOSHIIYA9907

3 日前

埼玉の治安悪化の基を絶てばいいですね

56

返信

@USER-NC3XZ8XD1O

2 日前

自民党には二度と投票しない。

40

返信

@NOBUTAKU3082

2 日前

7回目接種者数、高齢者施設入所の高齢者の数と合いませんかね?うちの母、施設でフルコンボ状態です。有無を言わさず接種ですから。

25

返信

@USER-HP1KN2PD6O

3 日前

接種者数が減ってきたせいか、近所の開業医では接種対象者を普段から通い続けている人だけに限ったと聞きました。

17

返信

1 件の返信

@USER-RM5CI2TR3Y

2 日前

ゴミ出しもだめでしたよね。子どもたちは同じ家に帰らないので、どこか、家の近くで帰りは別れて一人になるので、登下校で毎日親が付き添わなければ虐待になり、県民の義務で全ての親を通報しなければならないですね。

9

返信

@USER-WD1GB1IL9N

2 日前

自民党の議員ってここまで庶民と乖離しているのか…。

31

返信

1 件の返信

@GREENMEGG

3 日前(編集済み)

専業主婦の親がいても、公園や登下校まで親がついてきたら窮屈で息が詰まりそう。登下校や留守番と公園遊びを子供だけでできるのは日本で自立、自発性を身につけられる貴重な機会なので奪わないで欲しい。

(逆に、家事の当番制や、学校で国語、数学などを自分でテーマ設定して学ぶといった自発性は日本は外国に比べ壊滅的なので。)

続きを読む

10

返信

@KM-YZ9OO

2 日前

何でそうなるの、埼玉の知事おかしな事ばかりしていますね、自公政権の言いなり、埼玉にも参政党議員居ますからおかしなことはおかしいと、言ってもらいましょうよ、配信有難う御座います、しんすけさん応援していますよ、

10

返信

@USER-RR2QD4CM1C

2 日前

ウチの父は案内が来る限り、ずっと打つと言っています。 本人の意思を尊重しますが正直心配です。

16

返信

@JINYART

3 日前

コ・ワクチン、発注数だけではなく、配布(運送)の面でも無駄遣いしています。一地方(例えば東北地方(6県))の配達毎日では無いが約一月配達して報酬約50万円

26

返信

@USER-UG6LF9XW3K

3 日前

はじめてのおつかいって番組の企画も虐待になってしまうレベル

人の成長に、1人で何かをやり遂げるって大切だと思います。

24

返信

@USER-SD6MB9TM1P

1 日前

どなたかが言ってありましたが、ベビーシッターを義務化して外国人を入れるのではないかと、危機感を示してありましたが、有りそうですね

5

返信

@HARUMIIMAI1971

2 日前

中野さん、助かります、あなたのliveすごいtお思いました。

3

返信

@USER-NH2BQ1BJ5S

2 日前

これだけの死者が出てるのにまだ射たそうとするなんて、狂ってるよ️

17

返信

1 件の返信

@USER-GV1KV2RN4Y

3 日前

俺は初手から打ってはいない周りに打つなとも言う気は無いし打てと言われる筋合いもない。ただ勧めてた奴は自分の体調悪くなってから言わなくなったなそういうもんだよ。

36

返信

@NAZO_NOBUNAGA_RS

3 日前(編集済み)

しんすけさん、こんにちは。

謎信長です。

僕としては一回でも打った方々の気持ちを正直理解出来ません。

しんすけさん、僕の身近の高齢者の方々でも中には一回も打っていない人そこそこ存在します。

高齢者でも、自分で考えて決める人、そして政府なんか信用していない人、別に病など恐れていない人、

ハッキリいって居ます。

同時に若い人で、当然のように打っている人居ますよ。

僕が言いたいのは、年齢で区分する事はちょっと出来ないのではないかな?と僕は思っています。

高齢者でも、テレビなんか持っていない人は結構存在します。

あくまでも、僕の周囲ではの話ですけどね。

そして、数回打った人でも、今では、まるっきり打つ気は無いです。

だいたい、僕の周囲の人で打ってるとしても、2回か3回です。(年齢関係在りません)

「どこの誰がそんなに何回も打ってるの?」ってずーーーーっと疑問です。

身近に、そんなの頑張って打ってる人一人も居ないからです。

続きを読む

17

返信

@GEBAI9773

2 日前

いやぁ~職場の方が7回目…更にインフルもやるだろう…

信じて疑っていないようです。毎回、熱を出したり具合が悪いのに。若いときは看護婦さんをしていたのに。止めて欲しいのだが…あんなものという方も出てきたのが救いですが。

26

返信

1 件の返信

@USER-VY5QC4WT4D

3 日前

治安が良いのが他国にない日本の特徴であり自慢なのに…

40

返信

@USER-GB5GT1NT6V

1 日前

政治家のワクチンを打つパフォーマンスさえもやらなくなったな。

政治家も高齢者ばかりなのに。

8

返信

@YOSIO1193

1 日前

枠同様に問題起きても自己責任=親の責任ということですね

2

返信

@APPLEMAKER

1 日前(編集済み)

この法案の背後には、クルド人問題が、根底にありそうですね。

クルド人問題を放置してきた、埼玉県の国会議員の新藤義孝議員とかが、対策を放棄して、県民に負わせるすもりなのでは無いかな。

この議員は、LGBT法の強行採決に貢献した論功行賞で、新大臣になりましたね。

3

返信

@USER-TR4LT1CF3Y

3 日前

共働きだと詰んじゃうじゃん

子供が複数人いると負担は倍増するし

子供でも考えないようなアホみたいな条例案を提出する前に判らないもんなのかな?

63

返信

2 件の返信

@USER-CM8BC9BF7E

3 日前

どんどん少子化が進みますね!

これだけ物価高騰で生活が苦しい状況で何故なんでしょうかねぇ~

60

返信

3 件の返信

@USER-GN6VB5KI3L

16 時間前(編集済み)

テレビで撤回していたけど、その県議は悪びれた発議だったとも思わず説明不足、、、といった話をした。次回は落選に向けてしっかりと県民が意思判断をしないとまた同じような事がおきます。

1

返信

@TAKA-PP7JW

1 日前

もう政権交代しないとダメ

皆さん1人1人身近な人を説得して

保守派政党に投票して

4

返信

@URUTORAPAPA777

2 日前

埼玉県はそんなに危険な県なのか!教育委員会も県議会もおかしいだろ!!

14

返信

@GOLGO13KY

3 日前

苫米地先生が、m RNAの危険性を言ったら、バンされたと言ってました。まだわからないのか、この国の人は?

57

返信

3 件の返信

@USER-WK2NL4BH6Z

2 日前

良い傾向ですね。でもパンデミック条約があるのでまだまだ反対活動必要ですね。

7

返信

@USER-IW7DD5OO1K

3 日前

子供の登下校をどちらかがするとなればパートも無理、

となれば労働不足で外国人労働者出番となると言う事でしょうか?

それならば働く事が出来ないのですから生活保護を申請するしか無いですね

埼玉は母子、父子家庭は生活保護となると言う事で決定ですね

24

返信

3 件の返信

@MARPHYJOHN9465

3 日前

アメリカでは、今列挙した事例だと児童虐待にあたり親は処罰されるらしいが、日本国内に当てはめるべきではないだろう。

さては、アメリカ様に何か言われたかなw

19

返信

@KAZZDON01

3 日前(編集済み)

いっけん良いように思えるが、不思議な事に三回目で辞めた大半の人々は、ちくわの効果を未だ信じていて

自分たちは売ったから大丈夫だと思ってる。職場でヤマイが流行ると売ってない人を大丈夫かと心配してくれるんだよね。

まだ、打ち続けてる人のほうが知性が高い、何故ならば予防ちくわの効果は時間とともに失われるという当たり前の事を理解出来ているからだ。

だから、ちくわを信じるならは当然打ち続けるべきだ。だけど殆どの人々は俺はもう、売ったから大丈夫。四回目以降は様子を見るという。

完全に論理的な思考能力が欠如した人々だ。ちくわの効果を信じるならは打ち続けるのが正しい。

打ち続ける人々は効果を再び回復させるためにあるいは変異株に対応するために打ち続ける。

途中でやめたくせに未だにちくわの効果を信じていている人々はものを考える事が出来ないのか?

続きを読む

25

返信

2 件の返信

@USER-QQ7KG7SQ9U

2 日前

日本人は、ムード・流行りに弱い傾向があるのかと~。このワクは、人口削減ゲームに入ったと感じました。死者が目標より少ないので、更に削減強化へと進むのかと?

9

返信

@USER-QT6VE8KR3P

2 日前

あんな物、打つほうが危険

13

返信

@D41D4L0S

3 日前(編集済み)

親が情弱だと子供は不幸になる。これはもう仕方ない。運命である。

埼玉県はどんどん外国になっていくね、そのうちチャイナタウンかな。

27

返信

1 件の返信

@1567092

3 日前

子供が一人禁止ってのはイギリスなんかでやってますね。

誘拐とか危険があるかららしい。

日本はそこまで危険じゃないですよね、今は。

イギリスの親はすごい負担だそうです。

12

返信

@USER-KZ3MN4QT5E

3 日前

まだやってるのか。もう時期強制か?

速くこのセ〜腐ナントカしないと 

69

返信

@USER-DD7LI1ML5I

1 日前

市議の方々が、見守ればいいんじゃないですか給料に見合った仕事をしてください

4

返信

@CHIRAMAN4490

2 日前

7回目が始まったばかりなのに、もう既に6人に1人が打ってるなんて結構多いですね、、

皆さん、動きが早いです。。

ところで4回目とか、2人に1人しか打ってないって言ってましたが、私からすれば2人に1人が打ってるって凄い数だなって思いますが、、

言い方によってゴールの位置が変わるもんなんですね~(笑)

続きを読む

5

返信

@USER-IM4LK5LS9M

2 日前

猛毒注射を2000万人も打っているとは。マジで怖い。

1

返信

@USER-QF7HS5ZH5Y

2 日前

カッターナイフを持っているだけで、「銃刀法違反」というのと同じだと思いました。

11

返信

@KANTOKU-TB2IQ

1 日前

さいたまはアメリカに視察旅行にでも行ってリベラルに感化されちゃったんですかね。

あるいはパソナあたりがシッタービジネスでも始めようとしてるんですかね。

4

返信

@ABCZ882

1 日前

そもそも治験もしていないワクを打つ事の方が怖いけども

5

返信

@SEIJIROU_1

1 日前(編集済み)

ワクチン接種ねぇ~・・・私は一度も接種していない人ですが、コロナに罹ったことはないですね~^^

勿論もらったこともありません^^

先月、コロナ検査?をする機会がありましたが、その際も陰性でしたね^^

因みに私の身内に職場の都合上、四回接種した人が居ますが、コロナに罹ってしまったという^^;

何故でしょうか?ワクチンを四回も接種してるのにコロナに罹るとは?

不思議ですよねぇ~???

・・・なので、ワクチン接種はあまり意味がない、ということでしょうね^^

もっと書けば、ただの税金の無駄遣い?

続きを読む

3

返信

@2009KENZO

3 日前(編集済み)

アメリカかよ

そこまで治安が悪いか?

本末転倒

治安が悪いのなら治安回復させるのが政治家の仕事だろ。

29

返信

@USER-PE2YB5ZI9N

1 日前

本当だ!少なめに用意して、足りなかったら、それで終わりに、すれば良い。私は打たないので、日本に貢献しているつもりです。

1

返信

@USER-TR4LT1CF3Y

3 日前

コロワクなんてもう〇〇回打った自慢をネットでするくらいしか使い道がない

26

返信

@OBATARIANSANUKI3982

2 日前

なんか…?

市民には通報の義務…とか

仰いませんでした?

恐っ!

どこぞの国になりつつある…

みたいな…

こわ~い

続きを読む

5

返信

@USER-ZC6YD2BW6H

3 日前(編集済み)

喜ぶべきことなのか。私は非接種者です。87歳。慢性心不全。

36

返信

1 件の返信

@7918WRC

1 日前(編集済み)

埼玉県危ういですね。

やってることがアメリカ民主党グローバリストと変わらない。

一人にすることを罰する前に、一人にせざるを得なくした政権を罰するべきでしょ。

罰則無いって言ったって、通報される自体が罰でしょ。

ていうか、そんな事して一人になれない子供が増えたら誰が責任取るのか・・

それこそ虐待でしょ。

埼玉県好きでよく遊びに行くので良い方向に行って欲しいです。

続きを読む

2

返信

@USER-EE7PV5JQ4G

1 日前

ヒューマントラフィッキングから子供を守らなければならないのは分かりますが順番が逆ですね。子供を一人にしない環境づくりを先にして、それから条例を作るならわかるんですが。

2

返信

@FIREBON7732

2 日前

正常な頭してたら

あんな訳の分からんワクチン

一発も打たんよ

23

返信

@CHIP855

2 日前

学校で教室に児童だけで残しておくことはダメになる。 入院してる幼児だけを病室に残しておくことはダメである。

返信

@LOX-INDEX2ND

3 日前

埼玉県川口市のワラビスタンのクルド人自称自治区近辺ではやった方が良いかも知れない条例。

4

返信

@TOKUTYANFUL

1 日前

仕事先の会社の入り口にこれ見よがしに「我が社は全員3回接種済みです」という張り紙が貼ってありましたが、いつ4回目、5回目に書き換えられるか待ってましたが、ついこないだ剥がしたようです。もう何のアピールにもならないことに気づいたのかな️

1

返信

@AHOYUMIKO2

2 日前

当時小5の娘が料理をしたいと言うから夕飯だけ作らさせていたけど、「小学生が料理するのはおかしい、中学生からなら良いけど」と、松山市の福祉課の稲〇のおっさんに言われました。

次男がADHDの関係でお世話になった事からの人だったが、たまに家に次男の様子を見に来てたというのは口実だったらしい。

ちなみに、私は料理をしてる時は、キッチンが見える場所にいつも居た。分からない事は教えていた。

その福祉課のおっさんに電話越しで言われたのは、あなたの家に行っていたのは、あなたを監視する為だった、料理なんて大人になればだれでも出来るんだよとかも言われたから腹が立って、電話越しで喧嘩をした。もう7年くらい前の話。子供が料理駄目なら、子供用包丁禁止、家庭科で料理も禁止にとか言い出しかねない。こういう人がもしも議員だったならね。

松山市子育て支援課の方達と交流が長かったけれど、そんな事については何一つおかしいとか言われなかった。

今は、もうやってないけど松山市の夏休みの子供の料理参加の募集に、うちの子供ら3人がやりたいという事で低学年から毎年、参加させていたんですけど、親は参加できないので送り迎えだけで、子育て支援課の方達と学校の先生達が料理をしてる様子を見てくれてました。教頭先生や、担任の先生も実情を知っていて、参観日なんかで学校で会った時に私は、うちの子供達が家でも料理をしてる事についても素晴らしいと褒めてくれましたよ。学校の先生で虐待なんて言う先生なんていなかった。

うちの長男は、将来の夢は料理関係に中2から就きたいと志して調理師免許を得て今は、病院で調理師として就職して3年。うちの子達は、自炊が出来るのでこの部分では、やらさせておいて良かったと思った。

これは、うちの実際あった話だけど、世の中には本当に馬鹿な考えの奴が居ると何もかも滅茶苦茶にされる。勉強しかして来なかった、学歴だけが大事、勉強だけしておけば偉いとか言う人らは、世の中の社会の実情事についても何も知らない人が多いんだろうな。自分の家の育ちが普通だって思ってるんだろうよ。

埼玉の賛成派らは、単なる破壊者の集まり。大事な事も学ばず、親に全部至れり尽くせりだけされて来たんだろうな。

続きを読む

7

返信

@JACKAL7123

1 日前

埼玉の阿呆条例案の裏では学童保育利権みたいなのが蠢いてるのでは?

「お父さん,お母さん、お子さんを放置すると条例違反になるので、放課後はうちにお預けください!」って具合の施設が雨後の筍の如くニョキニョキと生えてくるのでは?

2

返信

@LORETTA5788

3 日前

2回目以降接種の案内も来ないから行ってないわ、どこで打てるのかも知らない

19

返信

@USER-CD8PS5ZR7F

1 日前

これだけ打たなくなってくると、新しくて強いものが出てきたりして…

1

返信

@HITOSISAITAMA3260

2 日前

迂回、って言うかキックバックでしょうな――金の流れを徹底追及せよ。

でも、検察権力もDSの手先だと勘ぐってしまうね。

1

返信

@HIGHEST666

2 日前

自分の命は自分で守らないと

5

返信

@USER-QN9YT5WK5Q

2 日前

まだ打ってるのか!!!!

ぞっとするよ!

20

返信

@USER-YZ4WB6TN7J

3 日前

ありがとうございます️

14

返信

4 件の返信

@USER-KF7NL3BT5O

3 日前

本チャンか生理食塩水なのだが依然、ロシアンルーレット状態・・

6

返信

@FROSE1195

2 日前

自滅でしょうか?

議員の皆様の生活は、一般国民とは乖離している証拠を表明

県議会議員リコール運動が起きても、何らおかしくない状況ですね!

9

返信

@USER-DB5QV2TW1X

1 日前

日本人は悪質な噂に引きずられ、ほとぼりが冷めたと直ぐに思ってしまうし、同調圧力(周りに引きずられる)

1

返信

@USER-FT7US2MT5S

1 日前

①海外より治安が良い

②低賃金で共働きが当たり前になった日本

こんなんで子供を1人で留守番させたら逮捕とか、全く余計な事しか考えないイカれた内閣にウンザリ

2

返信

@KUSYAMIK8633

2 日前

私は打っていませんが周りにも打ってない人が結構いるので数字に疑問を持ってました。

病院に行ったら政府の数字はおかしい(本当は嘘?)って〇〇に言われました。

4

返信

1 件の返信

@USER-FP8KT3ZK6M

42 分前

XBB株とかその前のワクチンとかマウスでしか治験してないって、そして秋接種もマウス8匹だけで、日本人で実験みたいな

返信

@USER-YK5VW4BN8Z

2 日前

そういう事はよく分かりますが、子供の連れ去りも無視できない

3

返信

1 件の返信

@USER-II3EG2OJ7B

3 日前

埼玉県は多民族県を目指している。何かをガードしようとしている。

16

返信

@TAKASHISASAKI6413

3 日前

政府の発表は四回行った人は四人にしているのではないですか?

私は日常的に会話している10人のうち6人打っていません。もちろん私は70代ですがゼロで、非国民が最近解除になりました。

16

返信

@GTHK64

3 日前

自殺薬である認識が増えてきた?!

26

返信

@USER-LF1ON8ML8D

2 日前

教師がタダ働きで残業する未来しか見えない。

部活動もサービス残業って話もあるのに、余計に教員減るんじゃないかなぁ?

ブラック過ぎる…

2

返信

1 件の返信

@TOMOZOSHIIYA9907

3 日前

アメリカの法律ですよね。どんどん日本に持ってくるんですかね?

27

返信

@R.Y.K.L.5518

1 日前

本当に岸田政権は、何を考えてるんだろう、、、

2

返信

@USER-PL3EU2IK7K

1 日前

政治家ならまず治安を良くしろって話!

3

返信

@USER-OO4NS1DJ2B

2 日前

動画ありがとうございます。

自民党おかしな動きが多いですね。

3

返信

@IKETO-YOUTUBE

2 日前

果たして埼玉の条例は香川のゲーム条例のような類か

実は本当に必要でまだほとんどみんな気づいてないような類の物か

なんでこんなものしようとしたのかの理由の説明を聞いて

判断したいかな

返信

@USER-VS1JB8SG2W

13 時間前

私が行ってるクリニックで7回目の接種の予約をしている高齢者がいました。まだまだ、情報弱者がいますね。6回も打ってなんともないのか?と驚きましたが先はどうなるかわかりませんね。

返信

@KONITAN47

2 日前

遠方の学校に電車で通うことはできなくなる。

2

返信

@USER-CG2YU2XB4G

3 日前

駆除剤の押し売りですからね

52

返信

@USER-PT3LS5LL5I

2 日前

子供の虐待をなくすために親を虐待する埼玉県

7

返信

@USER-BI2GR4XZ2B

2 日前

議員たちは子供時代、虐待されてたと思ってるのかな

友達と外で遊ぶ時に小6まで付いてきて欲しかったのかな。

気持ちワル。

1

返信

@USER-IN1ZJ1RY9F

3 日前

俺なんか 76歳だけど 1回も売ってない

22

返信

@HIRO-MI5SP

1 日前

あんな危ないもの一回も打ってない。

4

返信

@ABC-ZW1NS

3 日前

先生に弱い高齢者を狙い打ち!

3

返信

@YOSHISADA2529

3 日前

埼玉県の少子化推進したいんですかね?

11

返信

@USER-MJ3ZM2YZ2R

1 日前

埼玉県議員、おかしい。そんな県議会議員もう入れないよ。PTAは、よくやってると思います。これからも、埼玉県民は、議員にめをひからせてないと、とんでもないことを決められかねないね。そんな法案が可決されるなんて、非常識です。少子化のなかで、そんなこというなら、子供なんて産みたくないといわれるかも。この法案は、反対です。

1

返信

@USER-CG3WN8XL5O

17 時間前

そんな注射は、日本だけ、海外では危険だから打たないよ。

2

返信

@COCO-RK7SU

3 日前

うちの親はこっそり6回7回目も行くらしい。死ぬほど打てばいい

9

返信

2 件の返信

@TANUKI392001

2 日前

発議した自民県議団の浮世離れぶりが酷いな。

返信

@SUZUKIRAN4061

1 日前

埼玉県民のPTA、がんばれ

2

返信

@ROCK5STRINGS560

3 日前(編集済み)

埼玉県の話しは、カリフォルニア州の万引きやり放題と根は同じ。

14

返信

@MA-NE7MM

1 日前(編集済み)

結論、子供を作らないが正解

そして、必要以上に働かず、活動をせず、省エネ生活がベスト

1

返信

@USER-NI6NY2OR4Q

3 日前

警察官を100メートル置きに配置すればいいだろ(笑)

5

返信

@SAGE0389LL

2 日前

初めまして(^^)/

免疫学をよく理解されていないって事が明確ですね。

私も3回接種しましたが、新型コロナに感染し、その後は接種していない。

ワクチンを接種しても体液性免疫しかできずに長期間免疫的記憶がされません。

更に悪い事に何度もワクチンを接種すると免疫的寛容(m-RNAだけなので異物として認識しなくなる)が起こり実際に感染した際に重症化する可能性もあります。

実際にウイルスに感染して細胞性免疫と体液性免疫ともに獲得されなければ長期免疫的記憶は出来ません。

それと新型コロナウイルスの進化版であったとしても、遺伝子やスパイクに相同性があり、感染しても症状がひどくならない、新しい型に感染しても私はほとんど症状が出ませんでしたし、ワクチンや医薬品の廃棄場所に日本がなってる事を時価牛た方が良いですよ。

新型コロナワクチンは何度も接種すると副作用が次第に酷くなるのと同時に、感染した際に症状が酷くなる人が多く、私の友人で4回以上接種した人が感染後、心筋梗塞や脳梗塞、急性腎炎を患いました、共に臓器の血管に血栓を起こしたことが原因です。

続きを読む

1

返信

@USER-GT3FW4QY7Q

2 日前

このRNAワクチンで 23年のノーベル賞医学生理学賞受賞となった

何をそんなに慌ててるのかな 

 革命的だな まるで売澱ジャンプだな

  困ったモンだ

そこまでして このRNAワクチン 権威付けしたいんだなあ

続きを読む

2

返信

@USER-WV1UK7UT4D

22 時間前

経口ワクは空中散布されます・・・

1

返信

@BYAAMYAA

3 日前

えっ、僕一回も打ってないよ〜どうしよう

7

返信

@USER-TP3CW4ZL5S

3 日前

ゆくゆくは子供を産ませないように持っていく政策でしょうか?

21

返信

1 件の返信

@JIN-NJ1LZ

2 日前

友人の老人ホームは、高齢者も従業員も毎回射っています。射ちたくなくても射たないと職を失うと友人は思っています。7回目も射たなくてはならないそうです。

4

返信

1 件の返信

@AL1008GS

2 日前

この、埼玉県条例って、ある意味LGBT理解増進法案より異常だね。

5

返信

@USER-LI8LV4IK8S

2 日前

打ったことないです。感染はしました。死にかけましたが、打ちません。

4

返信

@EX4593

2 日前

自己責任論もここまでくるかと、残念に思う。

自民党は地方議会まで腐ってる。

国民の生命と財産を守ることが政治及び政治家の第一義である。

それを放棄している。

返信

@7772018

2 日前

1/4、1/6 人しか打っていない️こんなにも打っているのか️️というレベル。日本人だけですよ打ち続けているのは️️

5

返信

@YUUMA328

3 日前

野中さん、基本的に「子供は親が育てる」が参政党の綱領なんじゃないですかね。もちろん、埼玉の例は常識を逸脱したものですが、年収が少ないから共働きで子供を親が見れないから社会で見ろと言うのは、参政党の方針ではないですよ。僕の周りの参政党員は、子供を保育園に預けるのではなく、親がみて、子供を育てていきましょう、そのための政策を考えましょうと言う方が多いです。現状では、難しいことはよく分かりますが、そこは、しんすけさんは参政党の綱領を逸脱しているんじゃないかなと前々から思っていました。でも、ひとつの考えが違うからと言って応援しないと言うことはないです。そもそも人の考えは百人いれば百通りの考えがあるものです。より大きな部分の価値観を共有できるのであれば、これからも応援していきたいです。ちなみに僕は大分県民ですので、野中さんに投票できることを幸せに思っています。ただ、基本時理念ですが、子供は「社会が育てるのではなく、親が育てるもの」ですよ。

続きを読む

13

返信

3 件の返信

@TOMOZOSHIIYA9907

3 日前

埼玉は子供がいなくなるね

13

返信

@KOIKOI1107

3 日前

ヤフコメで、次の衆議院解散争点は、お注射後遺症だと書いたら、物凄く叩かれた。

超過タヒやばいのに、それ争点ならんの、ヤバい国だな、

ちなみに、秋田3区は自民党と国民民主党と共産党だけ。

ぼくの考えの候補いないのは、残念だな。

9

返信

1 件の返信

@USER-CK3ZS8JH2J

1 日前

いい加減こんなおかしな事が津々浦々、狂った法案、法律が成立、制定されているのが陰謀だと気付かないとね、有り得ない状況をいつまでも陰謀論者が騒いでるって認識でいるのは罪です

1

返信

@USER-IS3FI4ZO9W

5 時間前

そのうち、接種したら海外旅行が当たるとか始めそうだなwww

2年前に車当たるとかあったけどw

返信

@USER-LL1HQ9ZQ4E

3 日前

埼玉在住でお子さんがいる方は、引越しをおすすめします。

被害に合う前に。

5

返信

@USER-QT4TD3TK6D

2 日前

治安は国がやる。子供の登下校バス送迎の予算を国が付ける!

1

返信

@R1250RS_SAKURA_MOCHI

2 日前

子供への虐待として扱うのは、LGBT理解増進法の悪用と類似の流れと思える…

1

返信

@USER-MZ4PO4BR2O

2 日前

埼玉県議会はその他の政務調査費が、毎月50万です。月収92万+50万ですから。

月収は142万円になります。埼玉県県議会の自民党は最大会派で、県議会を自民党が仕切っています。とんでもない自民党県議団は、どこか狂っている所があり原発推進を国に要望するなどして、全国から批判の声が上がるなど、とんでもない自民党県議団です。

5

返信

@USER-DF9CV9LB1S

3 日前

周りはピンピンだよ、もう私の世界線は5次元かも。全く救急車いない、動いてない世界線、パラレルに来てるから

5

返信

@HIMEMIKO2005

3 日前

LGBTとかと同じ流れかと。

9

返信

@USER-MV1LZ8DY4P

1 日前

7回目 わが親はうちました。。。あほです。 

埼玉県どうしちゃったの 子供を作るなと言ってるような。。

3

返信

@USER-KW2TT1OH4Q

3 日前

埼玉は訳のわからん外人ばっかりになってるみたいやし?どうなることやら?

10

返信

@USER-ZI1YP5NU1E

3 日前

厚◯省「品薄マーケティングの邪魔すんなあ!!」

返信

@USER-UQ1WL5OH2U

2 日前(編集済み)

私は ワクチン接種はしない。自分を守れるのは自分だけ。うがい手洗い、ニンニク日光浴。

1

返信

@KINGDOSCOY7836

2 日前(編集済み)

品子が閣僚入りしたから埼玉県も好きにされて危ないんじゃね?

1

返信

@SHOUKAIFUKUMOTO6193

1 日前

政治家は100回打て

2

返信

@USER-BV6RC2LI2W

1 日前

6回目からは市役所から通知が来ないな。

1

返信

@USER-R8E3K5I1-NI-7YA

2 日前

情報ありがとうございます。

返信

@USER-MV4CX5MG5N

21 時間前

ぱそなの外国人「ねいや」をやといなさい。と「登下校添員」もやといなさい。

1

返信

@USER-TU2PG6HY4N

1 日前

打ちたい人は、打てばいい

3

返信

@COMPLEMENT27

2 日前(編集済み)

登下校や遊ぶ時に子供だけはダメ、ってどこの社会だ。? ついに埼玉県は終わりだね。 子供は自分たちだけで遊ぶのがしぜんだろ。 国民の行動自由を制限する条例は無視しろ。

1

返信

@USER-DT1KO6GJ3N

3 日前

サイタマ県はホントにニート作りに熱心ですなぁ~。

8

返信

@NAZO_NOBUNAGA_RS

2 日前

2つ目のコメントです

その埼玉県の言ってる条例ね・・・

終わってるね

僕は小学生の頃から鍵っ子で、兄・姉・妹もそれぞれで生活していました

過去の僕たち、子供の頃の僕たちから言わせれば、大人邪魔

大人が遊び場に居るなんて嫌でしたね

治安?僕がガキの頃特に治安良いわけじゃなかったよ

危機管理意識さえ思ってれば子供でも危機回避出来ます

どなたかご異論に有るならば僕にどうぞ

相手になりますよ

続きを読む

1

返信

@USER-XP6SU3GE1H

3 日前

来人が居るから埼玉の治安が悪いので、私は賛成です。就職氷河期世代に正社員登用のチャンスが生まれると思います。子供は贅沢品だ。

3

返信

@USER-CY4QE8ZR8R

3 日前

治安が悪くなったかも

3

返信

@JIN-NJ1LZ

2 日前

捨てないで、ノルウェー産の機械でブリに、外国から返されたブタさんに してないでしょうか。

返信

@JAPAN_FIRST

1 日前

1588万! 周りにそんな稼いでいる人いません

1

返信

@USER-LI8LV4IK8S

2 日前

増税しまくってるのは次の何か為の資金集めかも

返信

@USER-ZP8JQ9MX9F

2 日前

クルドを叩き出したくないからでしょう。

返信

@MEGAYAMATODAMASHII

1 日前

同じ事何度も何度も

1

返信

@USER-JK7YH3XC1R

2 日前

これって、半強制的に打たざるを得ない医療関係者、警察、消防関係、自衛隊関係、公務員関係者を抜いたら?

自由に打てる人で打ってる人ってほんの少数ですよね?

知り合いの消防関係者は、5回目までは、打たないと圧力があったそうですが、その後は何も言われなくなったので打ってないそうです。それでも、既に5回打ってますからね。仕事は辞められないので仕方なかったそうです。

今だに医療関係者は大変ですね。命懸けのお仕事ですね。

製薬会社の株が上がったと喜んでる人もいますしね。

続きを読む

1

返信

@USER-TW2UZ5IO9Z

3 日前

ワクチンのバイトはまだしてるのですか

1

返信

@USER-BK5QJ3YH4V

2 日前

枠をうつ人が少なくなったのは、非常にいいことですね。いつまで枠沈を税金で買いつづけるんだと、政府への批判も高まるでしょう。(やっとですが)

親や大人が子供を見ていなければ虐待とするというのは、アメリカだととっくに条例になっていますので、回覧板を渡しに行くくらいの時間はともかく、1~2時間家を空けて子供だけになる場合はベビーシッターを雇います。日本ほど治安がいい国で欧米追随は必要ないと私も思いますが、埼玉県議の有力者にベビーシッター派遣業でも始めたい人がいるのかもと、勘ぐってしまいますね。あまりに日本の現状を、理解していない人間の提案です

続きを読む

3

返信

@SK-GO3LQ

3 日前

3分の1なら 打てと言う事?税金もったいないから打てと言う事!?

3

返信

1 件の返信

@USER-TB3NW9SD5F

1 日前

総理大臣岸田 埼玉県知事大野 川口市長奥ノ木 埼玉県議員大臣新藤 こいつら利権私腹の為にしか興味がありません 裏金闇だらけですよ 真っ黒

4

返信

@JUNKGROOVEJUNK

3 時間前

パンデミックがおさまってきた理由を教えてください。mRNAは効かないことを前提にしてお話してください。

それとmRNAは、他のワクとは違う承認基準だったのかの事実を教えてください。

返信

@ZZAZZACEGECA3831

2 日前

えーのよ、枠でなくなれば、それなりのもの、残せるし

返信

@YUTAKASATO

17 時間前

アメリカの真似をしてどうする。

アメリカは子供の環境が悪いので、年齢による規制がある。

国の環境が違うのだから、アメリカの愚かな真似をすることはない。

自民の偽印は、何らかの利権がで動いていると思う。

1

返信

@CHAPIO47

13 時間前

先日、自然食品屋で7回目打つのよ~、ケラケラケラって言ってたおばさまがいました。元気ですねぇ~。ターミネーターか?! 店員はお客さんが帰った後、何回打つんだよ!ってあきれてました。

返信

@USER-CW9EN3YW2O

3 日前

自民党公明党維新を選んでいるから、こんな児童政策になる!バカじゃない

35

返信

@ABCDEFG-NJ1GP

3 日前

フランスを視察した結果だろww

1

返信

@NEOKIMYU

2 日前

でも今回初回の人も居る

ここまでやらなかったのに何考えてるのか不思議

6

返信

@AIST-FZP9801

2 日前

税金の無駄と言うか、税金による、某国企業への献金ですね。

今回は2種の話題ですが、多くの無知な政治屋が紙切れ1枚で決定するから怖いですね。

健康も、治安も、多くの無知な政治屋が紙切れ1枚で決定。

2

返信

@USER-FU3XU4BI1C

4 時間前

自民党は、気が狂った!今後絶大投票しない!

1

返信

@USER-HU2ZZ8GM7O

1 日前

自分は、打たないですだから何を言いたいのか?

1

返信

@CM-EV1LN

2 日前

身近な元気な高齢者達はまだありがたがって打ってます。

年配者世代は、2回か3回目位でやめています。

一度も打ってない私は、シェディングに注意してます。

高齢者は、ワクチン打ち続けても、凄く元気で驚いています。

2

返信

@USER-ZM1VL2WS3W

2 日前

たった1500万人とか言うな。ベルギーの全国民以上射ったその以上。

1

返信

@ALEXANDREBENOIS7962

2 日前

ワ_ク チ_ン と 呼 ば れ る も の が 兵._..器 で あ る こ と を い ま だ に 知 ら な い 人 。

1

返信

@USER-DP4OX4KE4N

14 時間前

変な宗教団体の影響とか有ったりして…知らんけど

返信

@AUTUMN6336

2 日前

私なら、埼玉県から引っ越すよー

3

返信

@SKERIONTETRA8170

1 日前

集団接種が中止に成ったので、5回目射ちたくても射つ場所がないのですが……

返信

@CANTY3659

4 時間前

悪の枢軸 移民政策,自民党崩壊

返信

@DDDREVIE

3 日前

私は ずれまくって とうとう 1回打てず飛ばして

今回が 本当は7回目になるところ 6回目だけれど

打てない可能性が高いです

というのが 最寄り集団接種会場まで そんな遠くは無いけれど

タク代が往復4千円くらい掛かるしむかっ

近くの病院だと 悪口言われるから 元から もう行きたく無いし

それでも 前回は 他が無くて 仕方無く 行ったけれど

さすがに もうねえみたいなきもむかっ

しかも 浮腫むんです  もでるな2.3回目と 打たれて以降むかっ

3か月後に 3か月から 今回半年くらいもむかっ

初もでるなでは 1回だけ 8度超えたしむかっ

後は ほぼそんな無いかもだけれど

浮腫む人は やっぱ 打たん方が良いでしょうか

もしや 持病有りの 歳寄りです 65歳

続きを読む

返信

@TOSHIKOENDOU4902

2 日前

日本国民を虐待してるのは誰??

1

返信

@USER-TW2JV8DO4S

3 日前

リケン、、、

3

返信

@USER-DI4XO6ET7H

2 日前

今週6回目打ちに行きます

1

返信

@HITOMIMIZUMO878

1 日前

打つな

2

返信

@HOGOHOGEHAGE

2 日前

「親を虐待します!

1

返信

@USER-CI8FU2QZ7H

3 日前(編集済み)

今日これからワクチン接種5回目を接種しに行きます。

茨城県龍ヶ崎市は手続きが遅い気がします。

去年4回目を接種しに行った時に、5回目の人がいましたが、介護職、医療従事者が1回多めなのかな

1

返信

12 件の返信

@USER-UB2NL9KL6E

2 日前

廃棄

返信

@OGURA-DE

2 日前(編集済み)

私も2回しか打ってないですが

打ってないから何だっていいたいの?

日本は最初の契約を守って買い続けてるだけ

返信

@FUKUITI1940

2 日前

長い

返信

@SAIO-N4633

2 日前

そんなことはないよ わたしは5回売ったよ 回りも皆売ったよ 出鱈目を言うなよ なにか意図的に話をしてますね

1

返信

@USER-CJ5XI5KN2F

3 日前

しんすけ、ワクチン打てよ。

1

返信

3 件の返信