· 

村上康文教授 「9月から接種が始まるXBB対応ワクチンは百害あって一利なし。中止すべきだ」 (You)  

 

村上康文教授 「9月から接種が始まるXBB対応ワクチンは百害あって一利なし。中止すべきだ」 (You)  

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/689.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 8 月 23 日 12:00:31: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://twitter.com/You3_JP/status/1693804820128502040

(You)  動画 17分20秒

村上教授の話:

XBB対応ワクチンの治験は、マウスで行った。

XBBの抗体さえもろくにできず、実質、武漢型ワクチンだった。

それをごまかすために、対数を用いた詐欺グラフを作成した。

消滅した武漢株などに特化したスパイクたんぱく質の毒性を

100%発揮できるワクチンに仕上がっている。

既感染者がこのワクチンを打つと、全身炎症を引き起こす。

そもそも、このXBB株対応のワクチンの接種が行われる頃には、

XBB株の流行は終わっている。

一つも良い事はない。これが医療詐欺である。

6:58 PM Aug 21, 2023

-------(引用ここまで)--------------------------------------------

厚労省は、まだまだ国民を殺し足りないと思っており、

あたかもXBB対応ワクチンに効果があるようなグラフをでっち上げ、

騙して打たそうとしています。

絶対打たないよう、周知徹底をお願いします。

(元動画)

「R5.8.21 東北有志医師の会新作動画ダイジェスト

『9月20日から開始されるXBB対応型ワクチンの危険性』」

(東北有志医師の会 2023/8/20)

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42653350

(関連情報)

「コロナ秋接種、9月20日開始 「XBB」対応ワクチン―厚労省」 

(時事ドットコム 2023/8/7)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023080700681

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

2. 2023年8月23日 17:18:29 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[1278]  報告

▲△▽▼

うちの近所の郵便局、下手な字で、VACCINE予約享けますと、張り紙。

いつから郵便局まで厚労省の手先に?

耳鼻科や皮膚科にもある不気味。

郵便局の換気の悪い狭い入り口で、骨密度なんか測る役所がらみの人間が、

いたこともある。気持ちの悪い日本の郵政会社。

日本の通常切手は、死んだようなデザイン。

   

3. 2023年8月23日 17:21:33 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[1279]  報告

▲△▽▼

チェインジ・オーグももう少し踏み込んだ、署名運動で

VACCINE拒否を、公言してほしいね。

4. 2023年8月23日 17:30:49 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[1280]  報告

▲△▽▼

南雲かおりさんがツイッターで、河野の顔を晒し、

この顔が善人見えますか、私には悪人にしか見えません。

私も全く同意いたします。

ビルゲイツもプーチンより年の割には老けて死相が漂っていますが、

アンソニーファウチや尾身シゲルが、

またあの顔で生きていられるのが不思議でたまりません。

 

6. 2023年8月23日 17:51:54 : vACzePMhpo : MVlkZ3NhakxOeFE=[69]  報告

▲△▽▼

村上先生の発見や解説は恐らくこの国で先端を行っている。

ただ、説明が足りない部分があるように思う。

順序を追って、蟻のはい出る隙間もない論考を作り、それを有志医師の会辺りを

中核にして、全国紙へ新聞広告を打つべきではないだろうか?

それも一刻も早く。

9月早々にでも出さないと、ネズミのような国民の自殺行動(心の中では健康衝動)を止める事が難しくなる。

7. 2023年8月23日 18:19:49 : WFRQjx4Odg : SHVSREpmV0daMmc=[1]  報告

▲△▽▼

ワクチンが危険と知りつつも、親に勧める子供も多分多いよ。だって…。

昔、タモリ倶楽部の「空耳アワー」?で「ニニンガシ、ニサンガロク」をもじって「じじーが死、遺産が僕」ってのがあったな。

8. 2023年8月23日 18:23:41 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[109]  報告

▲△▽▼

<△22行くらい>

シレーと対数グラフ(1メモリ10倍)を出して、多少なりとも効果がありそうに誤魔化しています。

XXBは、武漢型と似ていない。

XXBは、AC2受容体への親和性が上がっている(60~70倍)、より毒性が発揮されやすい。

◇武漢型を打った人がXXBを打った場合

→抗原原罪により、主に武漢型抗体が沢山作られる。少し武漢型に配列が似ているBA4/5の抗体もチョコっと作られるだけ。XXBの抗体はほとんど出来ない。

古い抗体はXXBを不活化出来ない=スパイクの毒性が存分に発揮される。

激しい副作用。

IGg4が増えるだけ。

100害あって1利無し。

◇武漢型を打っている人がXXBに感染した場合

→中々抗体が出来ない。

◇接種0回で、XBBに感染した人が、XXBを打った場合

→XXBを産生した細胞を異物として攻撃するので、全身炎症が起こる。

◇接種0回、感染0回の人(抗体が無い人)がXXBを打った場合

→スパイクの毒が全身を巡り、スパイクの毒性が発揮される。

激しい副作用が起きる。

XXBに対する抗体は出来る。

***

ドイツなどでは、新型コロナ感染者は、感染してから1年間の間隔を空けないと、コロナワクチンを打てないそうです。

しかし、日本は、感染者でも間隔を空けずに打たせています。

既に、他国ではワクチンを打っていません。とっくに接種を止めています。

今も変わらずに打ち続けているのは、日本ぐらいでは?

全国民を対象にXBBを打つのも日本ぐらいでは?

(日本で、日本人を使って治験している)

その意味をよーく考えた方がいいです。

9. 2023年8月23日 18:44:17 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[1285]  報告

▲△▽▼

リジェネロン(米)のVACCINE開発に米政府14億ドル、

やればやるほど、神からの最大のご褒美、

米国デスバレーでは、過去最大の洪水、豪雨、山火事の連続。

神とチェスをしている米国は、どこまで、自然の脅威にあぐらをかけるのかが見もの。

製薬会社と政府の癒着から起きる米国への神からの贈り物。

11. 2023年8月23日 18:57:22 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[110]  報告

▲△▽▼

村上先生や荒川博士のような日本の第一線級の専門家がメンバーに入っていない、ワクチン分科会って一体何なのですか、ね。

そのくせメンバーに、利益相反を疑われる元ファイザー幹部が入っていたり、免疫学や分子生物学やワクチンの知識が無いと思われる、マスコミ関係者や文系学者が入っている。

多分、分科会のメンバーを指名するのは厚労省だと思うのですが、シャンシャンシャンでスルッと承認するメンバーを選んでいるように思えてならない。

国と厚労省に強い不信感を抱きます。

12. 2023年8月23日 19:03:52 : ciW9Wy3MOs : bC9ZaG96dm8yR28=[6]  報告

▲△▽▼

もう、10回でも20回でも好きなだけ死ぬまで打たせてやれよ。

お花畑本人に危機感がないんだから、周りが騒いでも無駄。

むしろシェディングで長く国に蔓延られる方が迷惑。

頭の腐った国民ってのは社会がイカレテル自覚も無く、

今だけ自分だけ良ければ、それでいいんだろ。

13. 2023年8月23日 20:50:00 : t5mC0MaK62 : MXFobXEwaUtlTXc=[108]  報告

▲△▽▼

どんどん打って、どんどん間引かれてくださいBKは。

14. 2023年8月23日 22:03:43 : rREj2lqsVA : R0pxd05JQ01oMWc=[621]  報告

▲△▽▼

馬鹿は死ななきゃ治らない。

一億総白痴化の日本は終わってる。

金持ちの国外脱出に拍車が掛かる。

米国の内乱崩壊は次の大統領選後まで延期かと思われたが、半年後にも起こりそう。

中共に騙された白痴共産主義者が米国を壊し、中共の麻薬が米国人を殺戮している。

経済崩壊した中国が難無く台湾・沖縄を手に入れるためにも、米国の内乱崩壊を早めなければね。

米国崩壊=日本崩壊。

バイデンの犬の岸田が日本を破壊するのは当然。

木原妻の一家は北朝鮮の工作員の影響を色濃く受けているので、木原も日本破壊工作に手を貸していそう。

チョン公は日本の癌細胞。

癌細胞を今まで取り除けなかったボケボケ日本の自業自得。

15. 2023年8月24日 00:24:01 : qYu7JjUg5M : RlVLb1gwRVltZXc=[111]  報告

▲△▽▼

<▽30行くらい>

今年5月からの6回目接種は、高齢者と基礎疾患がある人を対象にした、武漢+BA4/5の二価ワクチンです。

6回目を打った人が、遂に2000万人を超えてしまいました(ため息)

9月20日から始まるXBB1.5単価ワクチンは、6ヶ月以上の全国民が対象ですから、2000~3000万人、上手くTVで煽ったら、それ以上の人が打ちそうです。

これまで何一つ疑問に思わず、調べずに打ち続けてきた、周囲の人は、今回も打ちそうな気がします。

あと、持病を気にして打たなかった知人も、今回は打ってしまいそうな気がします。

(この知人は、かかりつけ医に最初の接種を相談したら、"ご自身で判断して下さい"、"うちでは接種を行っていません"、と言われたそうです。

先日、知識は助けになるから、専門家の動画やblogのリンクを幾つか送ろうかと提案したら、見ない、読まないから不要と言われました。)

[日本の接種率 1回目~6回目]

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/progress/

=========

[ネイチャー誌のIgG4論文(JPSikaDoctor)]

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42660810?ref=user_video

[XBB単価ワクチン最悪のシナリオ(JPSikaDoctor)]

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42657900?ref=user_video

[アメリカの秋接種と日本の秋接種

(JPSikaDoctor)]

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42634795?ref=user_video

[2023年7月28日 コロナワクチン議連主催 Zoomシンポジウム]

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42598731?ref=user_video

17. 怒鳴るド虎nプ[2202] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年8月24日 03:05:24 : gIeo4vKy1U : dlpuLi5jcmI1d1E=[5]  報告

▲△▽▼

https://alzhacker.com/dr-stephanie-seneff-covid19-vaccines-and-neurodegenerative-disease/

18. ねこにゃん1[833] gsuCsYLJguGC8YJQ 2023年8月24日 08:47:07 : tmjZrdz7eY :TOR ek82NGtkNTY4T0k=[17]  報告

▲△▽▼

(ΦωΦ) ワクチン批判をするなら、難しい話はなしにして、「世界で日本だけが6回も摂取を行っている」という事実を広めるのが一番効果的だと思う

(ΦωΦ) ジャップの7割は、難しい話が出た瞬間に脳をシャットダウンしてしまう。見ざる聞かざるってやつ。ジャップに複雑で込み入った話、理性と知性の最大限の駆使が要求される話は無理なんだって。

(ΦωΦ) 老人大国であることも注意しよう。老人も難しい話は無理なの!

(ΦωΦ) 荒川氏がいくら優秀な研究者でも、ジャップには関係ない。ジャップが見るのは権威と肩書だけで、荒川氏の優秀さはジャップには理解できない。分数の割り算ができない人間が5割はいる国だよ?Hファクターが二重いくつとか言ったとして、それがどれくらいすごいことなのか、分かるわけ無いでしょ

(ΦωΦ) 「他の国の人はみな飛び込みましたよ」っていうあれだよ、ジャップに一番効くのは。ジャップの精神年齢は12歳で、ブンメイカイカ以来変わっていないんだから

19. 2023年8月24日 09:10:08 : IIRlVeJPy6 : V1UzSHZEY29yczY=[73]  報告

▲△▽▼

>>15

これまで何一つ疑問に思わず、調べずに打ち続けてきた、周囲の人は、今回も打ちそうな気がします。

じゃ、その知人に何のために打つの?と問うてはいかがですか。

ワクチンに感染を予防する効果が無いのは明らかで、インフルエンザワクチンを打ったって感染するのを知ってるでしょと。

インフルエンザワクチンに感染を抑制する効果が無いことは、WHOも厚労省も認めていて、厚労省HPにも載ってるそうよ。(正確には「保しょうしない」と書いてあるそうな)

よくワクチンの効果について「…の効果を期待できる」と表現するが、その「期待できる」の真意は、「(効果を)保しょうしません。できません」という意味だそうな。

それなら「重症化を予防する」というのも同様で、実際には「重症化を予防する効果を実証したデータは無い」というのが真実。

まして、XBB対応ワクチンはマウスの実験だけやって、人間に対する臨床試験は、日本で9月に始まるのが最初の(人間への)臨床試験になる。

つまり9月に接種する人が人体実験にされるけど、それでもいいの?と。

その様に、質問詰めにするのも効果あると思う。何故なら“相手に考えさせる”余裕を持たせるの。 後は本人の自覚ね。

20. 2023年8月24日 09:25:26 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[1289]  報告

▲△▽▼

国連が一切、何も言わないのが不思議。

スイスやカナダ、オーストラリアからの声があまり聞こえない。

ドイツや英国、フランスの声を拾わない日本のメディア。

もう六本木赤坂で遊びまくって、お金を使い果たしたんだろう。

へたに動くと、ルミネのヴァンガードが怒鳴り込んでくる。

国連もこの状態を放置して静かに落ち着いて、審判が下るのを、

ノアの箱舟がやって来るのを待っている。

恐ろしいけど「あなたがまいた種はあなたが刈り取るであろう」だね。

21. 2023年8月24日 09:29:29 : EQ5EhEXPmE : QVhsMzlNV0hYTFU=[2]  報告

▲△▽▼

かつて飛び降り自殺された女性は集団ストーカー被害を訴えておられましたが、こちらの地域は防犯パトロールや攻める防犯などと称して虚偽の悪評や画像、動画をばらまき集団ストーカーという独裁国家が行う一般人の虐殺を模倣,実行している地域でしょうか?ナチス集スト辞めたい精神科医一同

22. 2023年8月24日 10:44:27 : 5NSlUdfkFQ : WGN6VGpiOXVFRkE=[23]  報告

▲△▽▼

汚物は『完全に消去』を希望します。汚物の上に薄い透けた布をかけただけでは匂いが、臭いがだだ漏れです!!我慢しがたいです。

23. ねこにゃん1[835] gsuCsYLJguGC8YJQ 2023年8月24日 10:48:56 : U5UFX8oYPQ :TOR cFhjOHFabmtuYkE=[5]  報告

▲△▽▼

(ΦωΦ) 集団ストーカーという言葉を使う人の9割は統合失調症だと思う

(ΦωΦ) ねこも、経験したことあるからさ。別に偏見は持ってないよ。統合失調症の人にいくら理屈を説いても無意味。脳がそういう状態になってしまっているんだから

(ΦωΦ) ・・・

(ΦωΦ) 薬を飲めとも軽々しく言えない。抗精神病薬の発明・出現とともに、統合失調症の人の自殺率、死亡率が跳ね上げったのは、誰も否定できない事実だからね

(ΦωΦ) この掲示板は社会的にはかなり有益な役割を果たしていると思うよ。ねこはヒマだからいちいちツッコミをいれるけど、そもそも統合失調症の人を相手にする人は世間では少ない

(ΦωΦ) これからもよろしく

24. 2023年8月24日 11:59:00 : c8bl67OjS1 : WVJPMkxXQWhYVTI=[-19]  報告

▲△▽▼

 まあね 君たちの 高邁な理論も

 超過死亡の減少を 説明できない => つまり 君たちの理論は おおウソだった

 ===

 お前たちの理屈なら 今頃は 地獄の真っただ中のはずが

 日本は まったくの平穏なのだから   笑うしかないよね~~~