· 

岸田総理から若い方々へのワクチン3回目接種のお願い 首相官邸


0:28 / 1:18

若い方々への 3回目接種

COVID-19 ワクチン

ワクチンに関する厚生労働省の最新情報.

詳細

 さらに詳しい情報を Google で

岸田総理から若い方々へのワクチン3回目接種のお願い

首相官邸

チャンネル登録者数 14.8万人

チャンネル登録

<__slot-el>

高評価

共有

4.5万 回視聴 1 年前 #新型コロナワクチン #3回目接種

新型コロナウイルスとの⻑い闘いが続いています。

若い方々でも、新型コロナに感染し、重症化する方もいます。また、感染後、症状が長く続く、いわゆる後遺症もあります。 …

もっと見る

1,227 件のコメント

並べ替え

コメントする...

@USER-VI5YJ3MD5J

3 か月前

未来何が起きても

この動画ずっと消さないでくださいね

23

返信

@USER-TO4CY9FV8P

11 か月前

4回目打つと感染しやすくなるんですね。

総理がモルモットになってくれてありがとうございます

213

返信

24 件の返信

@KURITAKAZUNORI6194

1 年前

田牧そらちゃんと会わせてください

田牧そらちゃんと本気で結婚したい

田牧そらちゃんは今なにをしてるのか

ちゃんと親御さんと居るのか?

田牧そらちゃんが心配過ぎる

可愛かったあの頃の

「お子さまな田牧そらちゃん」

を返して欲しい

田牧そらちゃんに会わせて欲しい

政府は俺を本気で田牧そらちゃんと会わせてください!

田牧そらちゃんと本気で結婚したい!

田牧そらちゃんと本気で会いたい!

田牧そらちゃんを愛してます!

田牧そらちゃんと本気で結婚させてください!

続きを読む

9

返信

@HOPESIDEMAN1559

1 年前

国民にお願いする前に接種後に亡くなった方々に対する補償要件の大幅な緩和と副反応や後遺症に苦しむ方々に対する積極的な救済策の提示を行って下さい。

437

返信

7 件の返信

@USER-YT6WK4SN5Z

1 年前

こんなことに税金使わないで頂きたい。

こんなことよりも、亡くなった方々や、後遺症に苦しむ方々に真摯に向き合いなさい。

318

返信

6 件の返信

@NAHANAHA4508

1 年前

感染そのものを防ぐ効果があるってデマを総理が言ってるのが一国民として悲しいし恥ずかしい。データ修正したことの謝罪は誰もしないんかな。

169

返信

2 件の返信

@INO0100

1 年前

ワクチン接種で下半身付随になった人を助けてあげてください。

309

返信

8 件の返信

@USER-PU2GX4HE4Z

1 年前(編集済み)

内閣総理大臣 岸田文雄様

ワクチン後遺症を認め苦しんでいる方の救済よろしくお願い申し上げます

275

返信

1 件の返信

@ACHANGGRPM

1 年前

国の為に早く降りて下さい

378

返信

4 件の返信

@USER-NL3WY5VQ5K

7 か月前

岸田は生粋のグローバリストや

15

返信

@420F.Y3

1 年前

1回も打たず普通に飲み会も居酒屋も行くけど未だ感染しないなぁ。

無症状なのかもしれないけど。

本当にワクチンを打つべきなのか自分の考えをしっかり持って欲しいね。特に若者は。

45

返信

@USER-EK7SX1QI2B

7 か月前

ワクチン後遺症遺族を救えよ

怒りしかない

16

返信

@USER-KE1QK7RJ3D

11 か月前

総理19歳の俺でも理解できました!

これからも絶対にワクチン接種しません!

36

返信

5 件の返信

@USER-NR7IT2HF8Y

1 年前

接種後の体調不良がひどいです。階段を上るだけで息切れするようになりました。診断を受けてもワクチンが原因かどうかわからないとのこと。接種前はこんなことありませんでした。仕事も続けていける自信がありません。厚労省のデータも間違っていたそうで不信感しかありません。正しい情報の開示をお願いします。

52

返信

@NOIDPARA2640

8 か月前

海外「日本の逆をすることが大体正解」

6

返信

@MIKAN-CHAN-

1 年前(編集済み)

ワクチン打って副反応で苦しんでいる人たくさんいます。無視するのですか?救済しないのですか?

このことについて議論して下さい。打て打てばかり言わず、自分のことばりではなく国民の事もっと考える総理でなければあなたはいりません。

25

返信

@USER-BC7JM6OG4T

1 年前

政権は何に対してもスピード感のないゴテゴテの対応してるが

国民には安全性よりスピードを求める男

144

返信

@USER-ZU9JH4EK1F

10 か月前

デメリットがないとか有り得ない。

絶対に儲かるっていう話を聞かされてる気分になるよ!!!

13

返信

@07DL16

1 年前

死んだ魚の様な眼差しが

ステキです。

この動画をみて打たない事を

心に決めました。

ありがとうございます。

続きを読む

94

返信

2 件の返信

@USER-LS6JL2FT4U

1 年前

岸田さん、意外といい声してるね

僕は3回目打ちましたよ〜、打ってしばらくの間は肩のこわばりがありましたが、今は全然大丈夫です!

12

返信

13 件の返信

@SS-WH8KP

1 年前

まずは岸田が打ちまくって安全性を示してくれ

124

返信

2 件の返信

@NTAKA89

11 か月前

日本人は言われた事をキッチリ守ろうとします。

たとえ悪い方向へ進んでも、、

だから戦争も経験しました。

悲しいですが善悪の見極めに気付くのが遅いのも日本人!

19

返信

1 件の返信

@DOWTOW

1 年前(編集済み)

そこまで推奨するのなら、後遺症に対する補償金も出して下さい。

218

返信

6 件の返信

@USER-HE5EW1XX7M

1 年前

非常に良い動画を上げていただきました。絶対打ちません️

401

返信

10 件の返信

@ROCKERKURODA663

1 年前

この人が総理でいることは現実的ではない

116

返信

2 件の返信

@TAKAPANMAN2186

11 か月前

0:46

デマ情報はやめた方がいいですよ総理。

26

返信

@MASA200555

1 年前

岸田は居ても居なくても問題ない首相だから、岸田に残りのワクチン全てを打ってやりたい。

129

返信

@SH-HJ3TE

7 か月前(編集済み)

2回→すごく効果がある

3回→効果ある

4回→期待できる

5回→感染しない身体になる(○ぬ)

20

返信

@USER-BW9PY7BP5H

8 か月前

0:45 ここから決定的なのが「感染を予防する」と言ってしまっていること。

自分の身をもって「嘘」であることを証明した。

13

返信

@L275MIRA

1 年前

種類よりもスピードって……

こいつらにとって国民の健康なんてどっちでもいいんだろうね

お陰様で絶対打たないと決断できました。

209

返信

6 件の返信

@A1SHIO

1 年前

ワクチンの治験は2025年まで。

無料でご自身の身体を治験に提供して下さる方々には、ただただ感謝の念しかない。

117

返信

6 件の返信

@USER-CV9VL6PQ2N

1 年前

本当に国民を守ろうと思っていますか⁇

60

返信

2 件の返信

@USER-JM7IS6FE9N

1 年前

みんな、騙されないで。

特にお年寄り。

無駄死にしないで。

50

返信

1 件の返信

@PERSONALIBRE

11 か月前

4回も打ったのに感染して発症したと聞きました!(爆)お大事にしてください(笑)早く5回目を打たれることをおすすめします!種類よりもスピードが大事ですよ!効果よりも達成感が大事ですから!

40

返信

1 件の返信

@USER-SY9EU8TZ3D

10 か月前

課題は決断よりも検討

岸田政権

10

返信

@MITZ8512

1 年前

このコマーシャルを見ると、画面を叩き割りたくなる衝動に駆られます。

236

返信

13 件の返信

@26C62626YAMASHITA

1 年前

岸田も厚労省も 信用ゼロな。

37

返信

@USER-YC3ET5LZ2S

1 年前

本当に安全でしょうか?あなたには責任があります。

33

返信

@CHANNKAN252

1 年前

免疫力低下帯状疱疹が今年の流行語大賞取りそうです。怖い世の中になりました。私はワクチン未接種で、今日も元気です!

172

返信

8 件の返信

@CH-XN8OR

1 年前

同じ量でワクチン後遺症の情報も発信しないとフェアじゃないと思いました。真面目で大人しい大学生、高校生が無批判に3回目打つことにつながらないか心配な発信だと感じています。

154

返信

5 件の返信

@USER-OJ8MF3ZF2N

8 か月前

国民の為にマイナスの事しかしない政府が国民の事を想いここまで推奨をする。

ある意味政府としても直接薬害だと認められない為早く気づいてくれってっていうメッセージとも別の角度からみたら捉えられますな。

13

返信

@KONGOUYAMATO

1 年前(編集済み)

総理が接種して日本を守ってください。️

未接種の私の8回分を総理にあげます。

私が接種しないで喜んで犠牲になります。

88

返信

2 件の返信

@DGT-YL1MM

6 か月前

この動画は、教訓として後世に残さないといけない。

8

返信

1 件の返信

@MUSTLOVELABRADOR

1 年前

ワクチン副作用も併せて伝えるべきではないでしょうか。

偏った情報だけで国民に判断をさせるのですか?

231

返信

8 件の返信

@KINOPIC

1 年前

残ったワクチンは岸田さんが全て打って下さい(・∀・)ノシ

292

返信

4 件の返信

@KURITAKEI347

1 年前

8億回分も契約したそうですね。一人に8回も打たせるの?

正気ですか!早く総理を辞任してください

172

返信

4 件の返信

@FREHLEYSMOKE7029

11 か月前

恥を知れ。

6

返信

@USER-QU1TM1ZJ7V

1 年前

効果のあるなしより例のデータ改ざんの件の詳細が知りたい。

もし、後に公表されたデータが正しければ仰っていることは嘘になる。

まず、あのデータを国民に示した上で応答して頂きたい。

なぜ、未接種者と接種者の感染率は変わらんのですか?さらに逆転している年代もある。

こういう重大な事象をまずフェアに公表した上で、こういったデータになっているけどそれでも接種を勧める理由が知りたい。

続きを読む

80

返信

1 件の返信

@SIROOOSIRO

1 年前

岸田総理早く辞めてくれないかな⋯⋯

26

返信

@USER-DT1QX3MT8R

1 年前

政府のお願い=全て自己責任

です。

56

返信

@SOH-9969

11 か月前

打ちたい人が打てばいい

感染予防になってるデータを示してください

11

返信

@USER-YO1CH1IP1U

1 年前

ワクチン後遺症についてはどうお考えですか?

51

返信

@KIMUCHITV

11 か月前

「感染そのものを防ぐ効果」

→岸田さんが感染してしまった

4回接種して1週間で

30

返信

1 件の返信

@AKUTADENSHI

1 年前

さっさと5類にすればいい

いつまで業界に補助金でぼろもうけさせ続けるのか

国民を馬鹿にするのも大概にしてもらいたい

120

返信

10 件の返信

@HUCKLEBERRYJAM2

11 か月前

身をもって効果が無いことを証明してみせる反面教師

11

返信

@J4911

1 年前

打て打てうるさい!

後遺症で苦しんでる方々も沢山いるのに何してるん政府。

37

返信

22 件の返信

@USER-PL3EY9PW5T

1 年前

新型コロナとの闘いではなく、政府との闘いかも

67

返信

2 件の返信

@USER-WD5GD3NQ3E

1 年前

まるで息を吐くように嘘つきまくっとるな

18

返信

@FUJI-SAKURA

1 年前

参政党の演説動画で報道されない事を色々教えてくれている

24

返信

1 件の返信

@HUAHHDEAD

1 年前

新型コロナによ直接的な死者がほぼ居ない20代以下へ

ワクをおしすすめるのはおかしい。

18

返信

@YUOG6929

1 年前

真摯に、真っすぐに、真面目に、真実を伝えない方ですね

39

返信

1 件の返信

@DAI2810JIRO

11 か月前

若者のお願いを聞かない政府が、若者にお願いですか?

そんなの聞く義理ありますか?

どうぞ高齢者を優先してワクチン打ってあげて下さい

8

返信

@USER-JX9PK6ZG1H

1 年前

何で、支持率が高いのか全くわかりません。

次の選挙では、参政党に入れます^_^

43

返信

2 件の返信

@KURATACOJP

11 か月前

ここまでのブーメランも珍しい

15

返信

@USER-CK2ZF7MQ3Q

1 年前

1回も接種してないので、3回目は接種できません。

91

返信

2 件の返信

@USER-CV4NK3LG6O

7 か月前

亡くなった報道知ってるはずやんな。

よくもこんなことが言えるもんやな

9

返信

@USER-SS3JF4HS2E

1 年前

絶対削除して逃げるなよ。この言動しっかり検証されるからね。

73

返信

@NICETAKAO

7 か月前

打たなくて良かった。

10

返信

@ABC-ZW1NS

3 か月前

もともと「臨床試験未実施品」「有効性・安全性は不明」なので「特例承認」つまりは「お試し品」これから「データ取り」を行います。

4

返信

@USER-FT8RJ1UD7W

1 年前(編集済み)

岸田総理、良い動画ですね!!

僕は絶対打たないです

22

返信

@KH-BI8KX

7 か月前

スピードよりも安全性だろ

10

返信

@TV-TU4MW

11 か月前(編集済み)

ありがとうございます。ぜひ4回目以降の接種も推し進めるとともに、経済の回復に向けて取り組みをお願いします。期待しています。

7

返信

@ARDIJA-MK1BG

11 か月前

“感染そのものを防ぐ効果”

17

返信

@USER-GU4IB7LP2X

1 年前

政治家が全部打ってください

51

返信

1 件の返信

@USER-DT4BF6SU4K

1 年前

推進派の納得するようなCMなのに推進派のコメントないのは何故…。

41

返信

3 件の返信

@RAGGAMUFIN488

1 年前

周りのために自分の将来を

犠牲にして皆さん打ちまくりましょう!

17

返信

1 件の返信

@METALDER

1 年前

俺ワクチン0回で一度も感染して無いよ。

54

返信

5 件の返信

@RESSENTIMENDAYO

1 年前

打つわけないじゃーん

おもしろーい

26

返信

@USER-RV9JJ2KO9C

6 か月前

種類よりスピード??!!!

怖すぎる!

11

返信

@KELOTUBE5973

1 年前

目が死んでるね。

全て分かった上で言ってる。

25

返信

@USER-KITAITIFUNAKEN

1 年前

そんなことより、データ改ざんの件

23

返信

@USER-YE4OI2RN5I

1 年前

うざいので、広告出さないで下さい

26

返信

2 件の返信

@AK_ER_.7110

1 年前

岸田が全部打ったらいいじゃん!!!w

56

返信

@YOU-MR1YJ

7 か月前

自分に利益があることだけは、積極的だなw

7

返信

@USER-WG6GO4RN5Q

1 年前

首相官邸様 ワクチン打ったあとコロナにかかってないのに1000人以上の方が亡くなられてるようですがそれについて政府はどう考えておられますか?またワクチン接種後数万人以上の方が長引く副反応で仕事や学校に行けなくなっていたり、また通院費用がかさみ苦しい生活を余儀なくされてるかたがおられることについてどうお考えなのでしょうか?

それとどうして4回目は高齢者のみにするのでしょうか?

返信をおねがいします。

続きを読む

57

返信

2 件の返信

@USER-IJ5VD3VM3X

8 か月前

何処を向いているのですか?

現実としっかり向き合ってください️

4

返信

@MOCHEN1293

1 年前

犯罪しないでお願い致します。

5

返信

@96OKURIOOKAMI

1 年前

ワクチンの後遺症に苦しんでいる人達について政府はどのような対応を考えているのでしょう?

感染で重症化する人はどれくらいの割合か知っているのでしょうか?

41

返信

@JUN-EZ1VN

10 か月前

どの面下げて内閣総理大臣とか名乗ってるんだか。早く人道に対する罪の処罰を受けられることを望みます。

もちろん協力しません。以上

2

返信

@USER-GM4QY5OE9M

11 か月前

皆さん、ワクチンは岸田くんの為に見送りましよう

10

返信

@YOU3875

1 年前

政治の不作為による不利益を国民に押しつけるんじゃないよ。

冗談じゃない。退陣しろ!!!

109

返信

8 件の返信

@PRIN9976

1 年前

厚生労働省のデータ改ざんしてあったの修正されたけどまだこのCM流してていいん?

総理大臣ならきちんと根拠のある情報をもとにして継承してもらわないと困りますよ?

今回のデータ改ざんについてはどう責任取るつもりなんでしょうかね。

28

返信

4 件の返信

@EIGHTMAN7098

11 か月前

大爆笑しか無い、腹がよじれる(笑)

8

返信

@KH-BI8KX

7 か月前

まじ、総理大臣 政府は信用できない

8

返信

@USER-EK2EC9KL1U

1 年前

お前、ホンマにちゃんと打ってるんか?

39

返信

@USER-WAFUURYUU

1 年前

とっても素敵で素晴らしいコメントの多さに心を射たれました️皆様のご健闘を祈念しております

7

返信

@USER-XM1JP3OI3K

1 年前

何を競っているのですか?ワクチン接種は目的ではなく手段です。岸田政権は日本をどうしたいの?

92

返信

@NIHON-METSUBOU

5 か月前

野党支持者ではないですが、政府も信頼できないです。

2

返信

@USER-LW4EL2PD7R

1 年前

ワクチン3回目打ったら心筋炎なったわ

もう2度と打たんわぼけ

79

返信

@USER-NM4OL6TN8M

1 年前(編集済み)

疑問なんだが↓

『感染そのものを防ぐ効果』

いつからこんなこと言われるようになったんだ?

0:47~

29

返信

2 件の返信

@DARKCAT311

1 年前(編集済み)

ファイザーもモデルナも添付文章改訂で他社製品との交差接種の有効性・安全性が確立してないと書かれてますよ?

その件で厚労省へ電話問い合わせもなされた方もいます、種類よりスピードと言ってますが、

各製薬会社から安全面とかの確認を取られたのですよね?

でなければ総理から国民に嘘を言ってる事になりますが^^;

それとも製薬会社の添付文書の確認をしないで接種を受けた本人の自己責任になるのでしょうか?

続きを読む

30

返信

@KISIDABUTIKOWASE77

1 年前

買ったからには打たせなきゃいけない岸田さん…全部自分で打って国民には補償金出しましょう!岸田さんのお金で各家庭1千万!それだけ貰っても消えた命には変えられませんからね!!

5

返信

@KII_CHAN_

1 年前

ワクチン後遺症になったらこのおじさんは私の面倒一生涯みてくれるのかな?

82

返信

1 件の返信

@USER-VH3SL6ID4Y

1 年前

利権こそが、スピード!

23

返信

@USER-ET3UP1WJ9U

4 か月前(編集済み)

目標は人口6000万人らしいよ。因果関係は不明でにげる。今の政治家がいなくなった数十年後に謝る。歴史は繰り返す。皆学ばない。

4

返信

@TMINAMI6969

1 年前

流石にもう騙される人は居ないのでは?せめて解熱剤を必要としないレベルの物が出来てから承認すべき。

22

返信

1 件の返信

@USER-CV4VU6NS9I

1 年前

例外を除いて4回目を打たせないのに3回目は打てという意味が分からないことになってるね

38

返信

1 件の返信

@R.SUNRISE4952

1 年前

わざわざ1.3倍の値段で購入する日本。

税金をなんだと思ってるんですかね?

21

返信

@USER-EI4ZY8GE4L

11 か月前

こちら若者。

緊張感を持って、注視してるので大丈夫です。

6

返信

@USER-BF4EJ3IT5H

7 か月前

謝罪が先だろうが

5

返信

@USER-UK2DK2KO2H

1 年前

岸田の本音

血税を好き勝手に使用いたしましたことを御礼申し上げます

これからも給付金の中抜き、補助金の横領を続けてまいります

26

返信

1 件の返信

@YA654881

1 年前

ファイザー有害事象を公開して下さい。

78

返信

1 件の返信

@KOSEI_0412

1 年前

誰かこいつの暴走止めてくれんかな?

22

返信

1 件の返信

@USER-ZT8YX3DX3E

1 年前

いつも思うんですけど政治家が自ら積極的に行動することってろくでもないことだらけですよね。

こんなことにお金と人と時間を投入するくらいなら、少子高齢化とか年金とか地政学上のリスク等、国の長期的な運営に必要なことのみ、リソースを使ってほしいと思うことが多々あります。

動画とは関係なくて恐縮ですが、そもそも金融緩和してるくせに消費税を設定していることがめちゃくちゃだと昔から思っています。

インフレ圧力加えながら、なぜ購買力を削ぐようなことを?財政破綻というしょうもない嘘は抜きに教えてください。

話を戻しますが、百歩譲って、新型コロナウイルスが本当に危険で政府による規制が妥当だとしたら、そのかわりに経済的に打撃をうける人がでてくるのだから、消費税凍結もふくめた減税をするのが筋なのではないでしょうか。 

陽性者の数に対して死者の数がものすごく少ないのに、莫大な税金と人的リソースを使ってワクチン接種をすることに本当に意義はあるのでしょうか?

人生の意義はたんに長生きすることではなく、各人が悔いなく一生をまっとうすることだと思います。オーバーな規制で重症化リスクも少ないのに活動が制限される小さい子が不憫でなりません。

考えれば考えるほど、コロナウイルスの規制とワクチン推進が必要ではないと私は思います。

続きを読む

6

返信

@USER-ZD8JJ6DY2L

1 年前

証拠動画として絶対に消してはなりません!!!

11

返信

@EAGIHADO

11 か月前

岸田総理のミスリードになりました。静養しはやく回復することを願っております、お大事に。

2

返信

@USER-BM8NW2FQ4C

3 か月前

普通に岸田のCM出てきて画面殴ってしまった

6

返信

@USER-HE3XT9BL3V

11 か月前

ワクチン副作用については何も言わないのですか?岸田総理

6

返信

@EGAODEMARU9106

1 年前

ウイルスのこと分かっていない中川さんが、医師会の代表で話してることが本当に怖すぎる。

ウイルスのことを分かっていない脇田さんが公の場で話してる内容が怖すぎる。

日本大丈夫?

怖すぎる。

20

返信

1 件の返信

@USER-FZ8IV2JZ7W

1 年前

若者に青酸カリを飲めと言ってるようにしか聞こえない。

83

返信

5 件の返信

@UKITA3104

1 年前

もういい加減にして下さい。

5類にして普通の生活に戻してください。

円安、株安、物価高。

自主的に日本に経済制裁するのやめてもらっていいですか?

120

返信

1 件の返信

@USER-EE1QH6PI8X

11 か月前

頼むから変なとこに無駄な金を使わないでほしい

それを隠蔽しようとしているのも如何なものかと思う

副反応とかいう造語作ったん誰?副作用な

4

返信

@TTYONUNI5393

1 年前

元医療関係者で3回目を早い段階で打ってますがお陰様で仕事もやめざる得ない状態になり稼ぎがなくなり体も満足に動かないで通院で金だけ消えるの最高~! 2ヶ月前の動ける体に戻してくれ

24

返信

1 件の返信

@USER-KQ1BW6WC3O

1 年前

一生言ってろ。

22

返信

@TEMPURA2914

10 か月前

ここにいる人は気づいているんだね。ワクチンにこだわらなくて良いと思う。免疫力高めたり他の方法で対策する事を、総理には考えて欲しい。

2

返信

@MR.LAWRENCE158

1 年前

私は未接種者です。2週間に1回スクリーニングでPCR受けてきましたが1度もかかりませんでした。

家族が感染者になり自宅療養になった時もかかりませんでした。

マスクもしていません。

基礎疾患ありハイリスクですが無事です。

こう言う動態にも目を向けて正しい政策をお願いします。

続きを読む

17

返信

4 件の返信

@HOSIFURUMACHI

1 年前

永遠に検討だけしときます。

11

返信

@USER-OF8FQ3LQ2K

5 か月前

スピード虐殺者として歴史に残ってもいいとみなした

4

返信

@1HONSHITSUKA

1 年前

ちなみにワクチンを過剰に進める前に経口薬やその他の対応はどうなったのですかね?

医学的知見やデータが出ているはずなのに、観念や感情論で言うのはちょっとおかしくて、8割などの異常な「専門家?」に説明させるべきです。

49

返信

@SHO4695

1 年前

コロナなんかもうどうでも良いから

ガソリン代と円安どうにかしてくれ。

113

返信

3 件の返信

@HUAHHDEAD

1 年前

若いほど副反応が出るんだからな!

17

返信

@USER-CL9NS5XP1Y

7 か月前

今見ると滑稽だな。

今日のニュースでやってたけど

横須賀かな。4回接種した人が

コロナ感染して亡くなられたそうです。

そう言えば岸田さんも4回くらい接種して感染したんですよね。

効果ないし、政府は説明するべきだと思うけどね。

続きを読む

4

返信

@USER-JT5OV9FR9H

1 年前

わたし達はモルモットじゃないんですよ

あなたは自分とその家族や周辺の人間さえ守れればいいとしか思ってないんでしょうけど

本当に余ったワクチン全部打ってやりたいですわ

続きを読む

15

返信

@USER-UX9UB5UG1M

1 年前

まず、お前が打て

27

返信

@GLAYKOBASHI

11 か月前

命を返してください

国の人間は誰一人打ってないですよね

後遺症もシェディングももうたくさんです

6

返信

@HOUTOUMUSUKO6461

1 年前

総理大臣自らが茶番の旗を振る必要もなかろうw

23

返信

@USER-UX5WL8CT2J

1 年前

これだからイエスマンでは困るんですわ。日本国民の生命と財産を護る気があるのかと懐疑的な目で見てしまうんですよ。どこかから圧力が掛けられてるのではないか。

10

返信

@BB-BB7CG

1 年前

種類よりもスピードw

こんなチープなセリフに騙される奴はすごい!

68

返信

@THEEASTCULTURE4004

1 年前

岸田さん、目が死んでるよ。。。

11

返信

@USER-BB7SX3LJ5M

1 年前

厚労省のQ&Aの臨床試験のところを見てください

打つ危険性とかの前にまず臨床試験の一部は継続中です

つまり試験段階中のものを打つのかという話です

25

返信

@CHUTA92000

1 年前

感染予防効果があるとも受け取れるデマをいつまで垂流しとるんだ

43

返信

1 件の返信

@USER-VN2MC7SS9K

1 年前

ニュルンベルク裁判でワクチン推奨は、法律違反ではないのですか?

16

返信

@YS-SY2PO

1 年前

首相、大変理解できました。

今後も絶対に打ちません。

10

返信

1 件の返信

@YOMI7217

1 年前

製造メーカーから交差接種の効果や安全性は保証されていないとアナウンスがありましたが、交差接種を薦める理由はなんですか?

あんた、国民の健康や命を何だと思ってる?

27

返信

1 件の返信

@KAMON_COME_ON

1 年前

打ってくださいと頼み込む(押し付ける)のは違うだろ

ワクチンの効果とリスクを並行して説明するだけでいいのに

副反応のリスクを避けて打たない人もいれば、感染後の重症化を恐れて接種する人もいるのだから、どちらかだけを高めるのはおかしい

6

返信

@TX2JETSON981

1 か月前(編集済み)

公金チューチューはスピードが大事、私たちのウハウハの為にも命を惜しまずにご協力をお願い致します

2

返信

@PIERPAOLOPASOLINI777

1 年前