· 

カナダ放送局がワクチンで 訴えられる 田上友也チャンネル

カナダ放送局がワクチンで訴えられる 田上友也チャンネル

 

カナダ放送局が訴えられる

 

概要

 

• 訴訟の中身

 

• 結論

 

• 関連動画

 

• 参考文献

 

カナダ放送局が訴えられる

 

訴訟の中身

 

• カナダのレスブリッジに住む三人の子供の母親であるキャリーサカモトはワクチン接種後にベル麻痺となり、顔面神経麻痺、難聴、視力障害、めまい、不安、うつ病、記憶喪失、認知障害、共因、睡眠障害、言語障害、耳鳴り、めまいなどの症状がある

 

• このベル麻痺は徹底的な医学的評価の後、ファイザーワクチンに起因するものと診断されました

• 弁護士のエヴァ・チピウクとジェームズ・キッチンが、正義と自由のための研究所とエンパワード・カナディアンズと協力して、サカモトに代わって提起した訴訟

 

カナダ放送局が訴えられる

 

訴訟の中身

 

• この訴訟相手は、連邦保健大臣、カナダの最高公衆衛生責任者、カナダ保健

省、カナダ公衆衛生局、アルバータ州保健サービスのセリア・ロウレンコ博

士、CBC(カナダ放送協会)が過失であったと主張しています。

 

• 虚偽で不完全であるとわかっている情報を提供し、サカモト氏に危害を加え

たワクチンによる損傷に関する真実で信頼できる情報を検閲および抑制し

た。

 

• サカモトは接種前は元気だったそうです。診療やリハビリを受けるために彼女

は田舎の農場を売り払ったそうです。

 

カナダ放送局が訴えられる

 

訴訟の中身

 

• サカモトはカナダのワクチン傷害プログラムによって補償されましたが、弁護

士によると彼女の苦しみと経済的損失を補うには不十分

 

• 弁護士は「被告は、公衆衛生の専門家として、あるいは保健専門家に代わって

報道する者として、あるいは公衆衛生放送局として、主張した。彼らは、国民

が脆弱で恐れていたコロナパンデミックの間に自分たちと一般市民の間に信

頼関係を築くことを意図的に試みた。彼らは、一般の人々が彼らの健康、安

全、保護のために彼らの情報に依存していることを知っていたか、知っている

べきでした。サカモト氏は、政府とCBCの主張に頼り、深刻で永久的な危害

を受けました」と述べています。

 

カナダ放送局が訴えられる

 

結論

 

• このようにCBC、日本でいうNHKですよね、を訴える事例は世界初なんじゃ

ないでしょうか?

 

• 正しい情報を流さずにワクチン接種をし、サカモト氏のような状況になった

人はたくさんいるのではないでしょうか?

 

• 世界中で政府、政府機関はもちろん、ワクチン製造会社や接種を強制した機

関や企業、さらには今回の例のように放送局を訴える事例も出てきました。

 

• これから訴訟はかなり加速していくでしょう。

 

カナダ放送局が訴えられる

 

関連動画

 

• カナダ軍人ワクチン訴訟の動画

• 「ついに日本で海外ワクチン訴訟のニュースが記事になった!」(https://

www.nicovideo.jp/watch/sm42375819?ref=garage_share_other)

• 「【アメリカ】ワクチン被害者となった看護師が裁判を開始」(https://www.nicovideo.jp/

watch/sm42354685?ref=garage_share_other)

• 「【残忍】ワクチン被害者遺族が提訴スタート」(https://www.nicovideo.jp/watch/

sm42266901?ref=garage_share_other)

• 「【オーストラリア】500人以上のワクチン集団訴訟が本格始動!」(https://

www.nicovideo.jp/watch/sm42219838?ref=garage_share_other)

 

カナダ放送局が訴えられる

 

参考文献

 

• https://www.rebelnews.com/

alberta_woman_files_10_5_mil_lawsuit_against_government_cbc_vacci

ne_misinformation