· 

患者や家族の訴え 新型コロナワクチン後遺症を訴える患者が神戸で講演 



患者や家族の訴え 新型コロナワクチン後遺症を訴える患者が神戸で講演 2023年3月26日

サンテレビニュース

チャンネル登録者数 7.27万人

チャンネル登録

2982

共有

4.3万 回視聴 4 日前 #ワクチン後遺症 #体験談 #新型コロナ

●関連動画

【特集】新型コロナワクチン後遺症を訴える兵庫県内の高校教諭と大学教授

  

 • 【特集】新型コロナワクチン後遺症を...   …

もっと見る

442 件のコメント

並べ替え

コメントする...

めろんソーダ

4 日前

未だに接種を中止にしない所が凄いな…

450

返信

23 件の返信

億岸勇次

4 日前

みんななぜ毒とわかって運んでた運び屋を追求しないのか不思議でたまらない

394

返信

15 件の返信

ちこ

4 日前

酷すぎます。医者も行政も。目の前で患者さん、市民が苦痛を訴えているのに。無責任です。サンテレビさん真実を報道して下さりありがとうございます。

189

返信

マイケルホイ

4 日前

いつも思うのは、接種前からこの接種の危険性について警告してくれてた人たちはいたわけで。

自分はそれで接種をせずに今こうして元気でいられる。

323

返信

13 件の返信

野澤斉大朗

4 日前

LGBTQみたいな大勢が望んでない、必要も感じてないものは推し進めるのに、こうした本当に必要な部分はまったく前に進まない。

何のための政治なのか……

250

返信

6 件の返信

きゅうり

4 日前

もし、仮にワクチンが良いものであったとしても、この人たちは必ず救わなければならない。と、感じました。勇気を出して声を出してくださっていることに、感謝します。

180

返信

6 件の返信

S Y

4 日前

先生にも生徒さんにもありがとう。事実を話してくれてありがとう。

70

返信

QIAN‐QIAN

4 日前

無知な医師がこんなに多いんだという事に驚きました。合理的な判断ができない医師、誠実に患者の訴えを聴けない医師の話ばかり。国も酷いが、医師も酷い。

261

返信

11 件の返信

あんきまごろく

4 日前

自分の過ちを認め、危険を訴えていた方に感謝して、謝罪して、闘ってください。傷ついたのは接種者だけでは無いと思います。神の恵みが有りますように御祈りいたします。

73

返信

OKAOKA

4 日前

リスクを隠蔽して推進した人が悪いのは明白。せめて被害者には手厚く保護してほしいです。

224

返信

1 件の返信

E

10 時間前

日本人の医者信仰の深さに驚きます。家族の病気でたくさんの医師と出会い、話しましたが、頭脳と心の両方を兼ね備えたホンモノには出会わずじまいでした。医師ほど買い被られている職業はないです。コロナの三年で国民にバレて良かったです。

8

返信

1 件の返信

ひとみ たかはし

4 日前

こんなに恐ろしい事態が起きているのにも関わらず‥ 

未だ大切な人を守る為に打て打て!!と町長が放送を流しています。近所の接種会場は毎日沢山の人で賑わっています。

見るのも嫌です。

とても悲しいです。

続きを読む

191

返信

4 件の返信

だいすけ ホンダ愛好家

4 日前

尾身茂にこの講演会に参加していただき、ワクチン被害者の悲痛な声を聞いて欲しいですね。

167

返信

3 件の返信

タヌ

4 日前

騙されて打った人の無知蒙昧にも問題はあるものの、そこに導いた当事者である医者の開き直った態度は決して許せない。お小遣い稼ぎに余念がない道徳を持たない医者はいずれその報いを受ける時がくる。

98

返信

MAYA SAIJO

4 日前

敢えてサンテレビさんは解説を入れず、政治家への忖度もせず、非常に真摯な姿勢を感じることができ、感謝です。この後遺症患者さんをコロナで亡くなったかのように誘導したNHKは、製作スタッフのせいにして理解に苦しむ対応ですが、サンテレビを見習えと言いたいです。副作用について国はいまも調査しない方向ですが、だからこそ今後とも報道をお願いしたいです。有難うございます。

続きを読む

129

返信

ジロウナンバ

4 日前

全てのワクと言われてるものを、見直すべき時が来たんじゃないか

64

返信

26C62626YAMASHITA

4 日前

ワクチン接種者の方々の健康がひじょうに心配です。

124

返信

YU KA

4 日前

少しでも症状が良くなりますように

46

返信

にゃん

4 日前

こういう事実を テレビはきちんと報道してほしい。サンテレビさん ありがとうございます。とにかく一旦中止すべき!

73

返信

MIT7293

4 日前

ジャニーズ事務所の犯罪も被害者が具体的に声を上げた事でここまで大きく取り上げられてきてるように、被害者の方に具体的に声を上げてもらうのが一番説得力あります。

81

返信

2 件の返信

FUFUFU HOKO

3 日前

サンテレビさん、事実を報道して頂き、ありがとうございます。

20

返信

プリッツ

1 日前

日本はこんなに情けない国ですか?

この生徒さんの勇気に感銘してます。

どうかワクチン後遺症を認めるまともな国にして下さい。

11

返信

LEDHOLM

4 日前

千葉県の国立病院に勤務している者です。今だに職員全員がマスクをしていまして、無名の医療従事者の私が健常者にマスクを常時着用させることの有害性をいくら説明しても完全に無視か変人扱いです。科学と医学を完全に無視した信仰になっていて、まさかここまで思考停止状態だと思いませんでした。私はノーマスクかアゴマスクなので、しばしば注意されますが、自分の意志を貫いています。マスクを着用しないだけでも、ある程度の意思表示になります。看護師も含め現場の職員はテレビしか見ていないか、御用学者の情報しか知らないのが現状です。そしてmRNAワクチンは継続中です。ここまでくると、完全に政治問題なので正しい情報をもっている人たちが現実世界でもネット世界でも集まって声をあげていくしかないです。原口一博衆議院議員が、声をあげています。大阪市立大学名誉教授の井上正康先生との対談はとても良かったと思います。現役の国会議員と日本を代表する免疫学の専門家が直接対談できたことは、政治を大きく動かすチャンスです。地上波で放送禁止の話題だとしても、多くの人が気づけば大きな力になります。それから、医者選びは慎重に。

続きを読む

73

返信

1 件の返信

野口はるみ

4 日前

ワクチンでぐわいがわるくなっている人がいるのになぜワクチンが中止にならないのか?おかしいしか言うことありません。早めの中止を、もとめます。

50

返信

SA YO

4 日前

国がやるべき事はこの劇薬を中止することですよ。

60

返信

つるかめ

4 日前

選択を誤った人のために沢山の人がシェディングされて大変です。細胞が傷ついて体調不良になっています。

第2の被害者を増やしたことも考えてもらいたいです。

74

返信

9 件の返信

安藤久雄

4 日前

この訴えを河野氏に聞かせたいですね!

これが国民の声!

それと、前総理大臣!

安心安全と言ってワク○○を推奨した事をどう思うか

105

返信

5 件の返信

MAYA SAIJO

4 日前

参政党の地方議員さんには、市政に切り込んで、泉大津や名古屋のように救済制度を活用できるように働きかけてほしい。我々市民だけでは限界がある。

51

返信

8 件の返信

P P

4 日前

みんなビル・ゲイツがどんな人間なのかもっと調べてほしい…旭日大綬章の勲章を渡してる時点で終わってるよ。情けない。

24

返信

ジャパンラブ

4 日前

被害者の方のご苦労が伝わりました。大変な状態なのに病院の対応には思いやりもないですよ。これこそお金繋がりのワクチンの闇そのもの。この現状をもっと知らせてほしいです。

41

返信

ベルテシャツァルダニエル

4 日前

今の自公政権は、信じたら駄目だと言う事です!マイナンバーカードでも、国民の為ではなく、自分達の利権の為に押し進めているんです!

48

返信

DEACR4WEX

4 日前

国民の声が日本を救うと信じています。

様々な弾圧・封圧を蹴散らして真実を伝えましょう。

53

返信

かなかな

4 日前

国は打て打て!後は知らんとかあまりにもひどすぎる!

47

返信

ヒマワリ

22 時間前

全国放送するべきです。被害があった人が沢山 いるのに河野大臣が何も責任取らない 許せないし被害に会われた人達にあって謝罪するべきです。未だ中止しない事に怒りしかないです。

5

返信

COCONUT

4 日前

知り合いのおばあちゃんは4回とも熱出たのに5回目接種すると言ってて、ヘルペス2回なったのに、本人はワクチンが原因だと思ってない。

60

返信

2 件の返信

およよ

4 日前

地元神戸の誇りサンテレビさん、よくぞアップしてくださいました!

ありがとうございます。

29

返信

のんえめ

4 日前

厚生労働省を訴訟してくだされー。

36

返信

BASARA

4 日前(編集済み)

報告されてされているだけでも死者数2000名以上、健康被害者7000名

その中で審査が終了しているのは約2割程度

83

返信

4 件の返信

おわたゃんねる(チャンネルではない)

4 日前

まずは何事も鵜呑みにせず、一度は疑ってみることです。

誰々が言ってた、テレビでやってた…ではありません。自分なりに調べて着地点を自分で決めてみて下さい。

それと国際機関や政府などが強力に推していることにはそれぞれ裏と表の目的があるものなんだと考えましょう。

そして偏らないためにも複数の出処の情報を精査してバックに何がいるのか、お金や人の流れはどうなっているのか…自分の納得がゆくまで注視してみて下さいな。

続きを読む

30

返信

穂積達也

4 日前(編集済み)

何も解って無いから打ってしまったが治験に参加した人達は早く解毒を!情けないが私には呼びかける事しか出来ない!

17

返信

大神宮穴井

4 日前

声を震わしてまで訴えている様子を見ると色々な圧力も感じながらの訴えだとやるせません

23

返信

山本京子

4 日前

勇気を出して広めて下さって ありがとぅございます

14

返信

秘密結社

3 日前

この世には、いろんな人がいるが、人の忠告を決して聞かない人がいるという事実はあったと思う。

YouTubeでは決死の思いでユーチューバーが叫んでいたのに決して耳を傾けようとはしなかった。

人間とはなんと愚かなのだろうか

続きを読む

11

返信

MICCHII

4 日前

子宮頸癌ワクチン後遺症の特集もやって欲しい!被害者たくさんいます。

35

返信

6 件の返信

まつひろりん

4 日前

「このワクチンでは副作用は一切ない。」もっと言えば「副作用が出たら困る」ってことですよね。どんな薬にも副作用はあるのに。それ一番知ってるのがドクターじゃないですか? あきらかに異常だったと思います。

55

返信

2 件の返信

梅干大臣

4 日前(編集済み)

応援しましょう️️️️️🇯🇵

徹底的に政府のやった事、その上にいる連中のやった事を追求するのです️

67

返信

こいくん

4 日前

桃井かおりのコマーシャルもやめてほしい。

河野太郎が運び屋と済ませれない事態だよ。どうしてくれるや。

87

返信

5 件の返信

GOOGLEPPY

4 日前

先生と呼ばれるどんなに偉い人でも、情報を得ていないと誤った判断をしてしまう…てか日本人はというか日本のお医者は忙しすぎて世界の情報を得る時間などないと思う。

先生と呼ばれる人たちはそれなりにお勉強もしてきているし自身もプライドもあるだろうから、「わからない」とか言えないんだろうと思う。

わたしは誰も信じないタイプで自分で考え自分で判断する、のでもちろん当初からネットで情報得ているし、一度も打っていない、さらに一度もアレにかかっていない人間でございます。

そんな長い前置きはさて置き、政府や医療機関は治験だと分かっているのだから、医療機関はしっかり情報集めて原因を追究し、政府や厚労省逃げ回らず責任もって補償しろ。

続きを読む

24

返信

2 件の返信

もちゃも

3 日前

もう医師への信頼は地に落ちた。

新薬なのに安全だと言い切れる訳がない。

製薬会社の提出するデータしかない状態で、臨時承認した厚労省。

中身も調べられない契約って時点で、国民を守る気がない。

そしてなぜ何か起こった場合の訴訟など、国が負担することになってるんだろう??

異物混入ロットも、全部回収とかせずに、そのまま使った。

おかしすぎる。

続きを読む

11

返信

やまもとゆきの

4 日前

全国の皆様

これからの国政選挙

永久に

自公政権に投票しないようにしましょうね

23

返信

1 件の返信

秘密結社

1 日前

子供に摂取させてはならないと全世界で深刻に言っていました。

何故お母さまは耳を傾けなかったのだろうか

お母さまの決定があって子供の運命が決まっている

反省しなければ(こういえば怒る)

続きを読む

5

返信

LOVE AND PEACE

4 日前

症状を聞いているのが辛い。

9

返信

Y* M

4 日前(編集済み)

私の周りにはいない。って言う人いますけど、

そんな狭い範囲で居たら、逆に怖いです。

でも、この遺伝子組換え試薬は、

私の狭い交友関係でも聞きます。

友達の同僚のご主人40代くも膜下急死、友達のご親戚、海外先で心肺停止。何も運転中です。

でも、身内の方は、突然死だと思ってます。なんせ、その身内が打て打て。周りの人の為に!の考え。

まぁ、納得しないでしょうし、気付こうともしないでしょ。

身体が変?なのに、また打ちに行く 

悪い人間って居ない。って

思っていらっしゃるんですかね。

厚労省からしたら、作戦大成功の人達でしょうね。

こうやって気付いて声を上げてる人達は、邪魔なんです。だから、妨害してくる。

続きを読む

22

返信

プロフェッショナル

3 日前

自分の友達は2回目の接種後

脳梗塞で倒れました 今は元気にしてますが 右手は動きにくく 話しもし辛いです。

これが思いやりワクチン?利権、金儲けワクチンです。

20

返信

カノン

4 日前

薬はリスク、つまりすべての薬には副作用があるのに。以前薬の副作用を医師に伝えたが、一度も聞いた事がないと言われ、薬剤師に聞いたら、少ないがあると言われ、医師は薬の副作用に対し知識がないように思います。一人びとりが自分の直感を大事にし薬の知識を勉強しましょう。

26

返信

1 件の返信

ぎょ!

1 日前

まだまだワクチンの恐ろしさを知らない人が多いな。自分で調べて考えるべきやで。後でなんぼ後遺症を訴えても政府は何もしてくれんよ。後悔しても悔やみきれん。残念やけど、、、

10

返信

GOMIAKUTA

4 日前

皆さんのコメントを見ながら、ゼロベースで考えることの難しさを痛感します。

ゼロベースで考える、というのは言ってみれば、打つことが良いことだとも悪いことだとも、最初から決めつけず、

肯定的な情報も否定的な情報もバランス良く目を向けて、自分の頭でどちらが本当らしく感じるかを考える、ということです。

打つ場合、打たない場合、両方のその後の展開について、最初から結論を決めずにゼロベースで考えられたなら、

多くの人は打たない選択をしただろうと、私個人は想像します。

しかし、政府やメディアやそこに登場する専門家は、最初から結論ありきで、非接種の選択は間違っていると決めつけ、

人々がゼロベースで考えることを許しませんでした。むしろ一方向に誘導しようとしていました。

この問題に関しては、拙速に接種をせず「とりあえず慎重に考える」という保留派や慎重派、様子見派もいましたが、

そうした人たちの存在も許されない空気がありました。中間派や中立派といった存在もすべて「反ワク」に入れられました。

まさに、本来的な意味での全体主義が吹き荒れており、こんな状態でゼロベースで思考できる人はごく少数でした。

今、これだけの問題が噴出し、後遺症を訴える人が声を上げ、前例がないほどの被害申請が出され、

接種後死亡報告も2000件をはるかに越え始めているにも関わらず、政府もメディアもそれを取り上げない。

皆で死なないために打ったはずのワクチン、ほとんどの人が打ったはずなのに、記録的な超過死亡数を出している

人口動態のデータもあります。

積極的に接種を推進してきた人たちが、「今更ゴメンナサイはできない」という気持ちで無視を決め込んでいる、

というのは想像に難くありません。ただ、特に推進の発言もせず、言われるがままに打った大多数の人たちまでが

なぜここまで黙っているのか。もちろん、メディアが報じないのでここまで問題が起きていることすらも知らない、

自分の身や家族などに問題が起きなければ他人事、という無関心や思考停止もあるでしょう。

しかし無関心や思考停止なら、自分の身近に問題が起きれば、さすがに事の深刻さに気づくのでまだマシです。

単に無関心や思考停止している状態は受身です。もっと問題なのは、積極的に自己正当化を始めてしまうことです。

自分が打ったということ、ワクチンを信じたということが、間違いであったとか問題のある判断だった

ということになってしまうと、自分は愚かだったと認めることになってしまうので、それを回避しようとする。

ましてやそれが原因で自分や身近な人に何か健康上の問題や命を失うような事態を招いたとしたら、自分の過失、

それも自分の判断力のなさ、思考停止していたことを認めざるを得なくなります。

そこを認めたくない、という気持ちが働くと、これまであまり深く考えてこなかった人までが積極的な推進派に肩入れし、

打ったという行動には何も問題はなかった、と積極的に自己正当化を始めてしまう可能性があります。

こうなると、どんな証拠、どんな実例、どんな被害を自分が受けたとしても、すべて自分の都合の良いように正当化し、

決して自分の行動がまずいものだったとは認めない方向ですべてが解釈され始めます。

カルト宗教でよく見られる信者の思考回路と同じです。人類滅亡の予言がはずれても、我々の祈りが滅亡を回避したのだ、

といったようにどうとでも都合よく解釈し、信仰を保てるわけです。こうなると証拠や実例は彼らに意味を持ちません・・・。

そこまでいかなくても、仮にワクチン被害の問題が社会的レベルで大きくなり、報道も盛んにされるようになってきても、

その問題にはあまり首を突っ込みたくない、無視したい、早く忘れたい、という黙殺の空気も生まれると思います。

なぜなら、自分もその議論に加わると、間違いなく自分の愚かな選択を自覚させられてしまう可能性を予感するからです。

こうしてこの問題が風化するまで、接種したという自分の黒歴史を封印し、首をすくめてやり過ごそうとします。

恐らく大多数の人はこのパターンでしょう。

続きを読む

15

返信

宮原美穂

3 日前

いくらいつても、聞く耳持たない。自分で調べない陰謀論だと、言われる始末電話連絡が途絶え、変人扱いです。皆様が自分の身体に打つ物を、しっかり考えて頂きたい

13

返信

2 件の返信

ピース大好き

4 日前

逃げて逃げて逃げまくるp社やm社を追いかける4社の日本製がこのようなことにならないことを祈る。

38

返信

2 件の返信

いつも運がいい無線技術者

4 日前

どこかの動画サイトが言論統制したからこの様な被害者が激増しちゃったんだね。

41

返信

はまたくゴーゴー

4 日前

私も手足が痺れています。病院は様々な科にかかりましたがわかるわけがありません。厚生労働省は保険適用内について補助金を出すらしいですが、事務が煩雑ですすみません。本当は保険適用外の治療が有効ですが補助金の対象外らしく、民事調停して要求しましたが、無視されました。兎に角、治して欲しいと思ってます。全国有志医師の会の除去散を飲み始めました。

続きを読む

31

返信

1 件の返信

H R

4 日前

体験を話す人はロット番号を最初に言ったらもっと他の人の参考になると思う。

13

返信

レイ

4 日前

俺は1度も打ってない ここ20年風邪も咳もない

打つ前に治験しなきゃいけないのに安全性も解らんものを打ちたくないから

国が打てテレビが打て言うから打ったなら 今後虫を食え言われたら食うのかね

47

返信

1 件の返信

こや

4 日前

一時的にいくらもらえて、どれだけの利益が得られるものか知らないけど、それに見合うはずもない重いものをホイホイ背負ってしまった沢山の人がいますよね。

もう、普通には生きていけないんじゃないかな…自分が関わってしまったことの恐ろしさに対して、向き合わない方が簡単ですから。私は、自分が警告した相手が受けてしまい、その人が苦しむのを見るだけでも辛くやり切れない思いでいるのです。まして自発的に世間一般へ広く推奨してしまって、こんな事態に普通の人間が責任を感じないわけはない。その辛さや負い目を感じないよう、これから先も良心を殺して生きていかないといけないはずです。だって認めて謝罪した所で、その代償を支払いきれないことにも絶望してしまうでしょうから。悪を企む者のために、進んでそんな重たい荷を負うなんて全くもって悲しい事です。

続きを読む

10

返信

SATOKO

3 日前

義母は間質性肺炎になって入院した。次は射たないようにとさんざん訴えて、この前の予約はキャンセルしてくれたけど、またうけるみたい。次はどうなるか。「射つの怖い」って言いながら射つのよ。田舎なので人の目が気になると。

こういう情報を隠しているメディアの罪も重いと思います。

10

返信

西大條雅史

1 日前

申し訳ないが、子供にうたせた親御さん・・・毒親です。後悔しても遅いんだよ!と私は周囲の小学生・中学生の子を持つ母親達に、ワクの危険性をことあるごとに訴えてきました。剣道の指導をしていることもあって、そういう環境にある母親達、中学生本人に伝える機会がありました。しかし、みな、聞く耳を持ちませんでした!私が医師の免許という007ライセンスを持っていないからでしょう!?教え子の中学生は、週3回の稽古にすら連続して出られません。体調不良がなんなのか、彼を診ている無責任医者すら解らない(知ろうとしない)のでしょう。あとは、製薬会社のマッドドクターが「効果」を調査する段階なんじゃ無いですか・・・原爆とそっくりですね

続きを読む

5

返信

TORA SIMA

4 日前

責任を、とりたくないんだね。あきれた

43

返信

MOUNGOTH

4 日前

昔のハンセン氏病(ライ病)患者への世間の対応を彷彿とさせますねorz

11

返信

リュウ

3 日前

自分はmRNAワクチンは接種してませんが15年以上原因不明の体調不良があり普通に働いたり出来ていません。

短時間パートや福祉事業所で働いています。

病院でいくら検査をしても異常なく診断すらつかず社会的にも孤立している状態です。

内科的には異常がないからと最初の頃は心療内科をメインに受診して出される薬(抗うつ薬や抗不安薬)を飲んだり心理検査やカウンセリングなどを受けましたが全く良くならず。

心の問題ではないことは本能的に分かっていますが、検査などで異常がなければ為す術もないのが西洋医学ということをこれでもかと痛感しています。

医師に伝えても大したことないみたいな対応をされたことはこれまでにも何度もありました。

こっちは学校も行けなくなってまともなキャリアを歩めなかったのに、大学卒業して医者になっている人に自分の気持ちが分かるわけないよなと開き直っています。

幸い家族に支えられてなんとか生かされていますが、その支えがなければ生活保護だと思います。

現時点での診断名は自律神経失調症で福祉サービス適用外だと役所でも言われています。

なのでA型事業所などでも働くことができません。

当然、障害年金なども夢のまた夢です。

こういう状態になって痛感することは患者の話を心から聞ける医師は本当に少ない。

もっと言うと他人の話を心から聞ける人間は本当に少ない。

話し上手は聞き上手と言いますがまさにその通りだと思います。

だからこそ自分がそういう人間にならなければという使命感があります。

何とか健康を取り戻して何かを残して死んでいきたい所存です。

続きを読む

9

返信

MA YANO

4 日前

河野太郎大臣この話を聞いてもデマと言いますか。

33

返信

NO MASKS & NO VACCINE & STOP THE PCR

4 日前

今でもワクに効*を期待している人がいます。

ワクに効*は100%ありません。

47

返信

タリーズコーラ

4 日前

いつも情弱で考える能力が弱い方は利用され、搾取される。

子供や若者が被害者だわ。

17

返信

GRANSHOAL

4 日前

兵庫県の役所や地方議員の怠慢にはすごいものがあると、いまさらながら驚いた。

一度健康保険のシステムで関わったことがあるが、特に兵庫県の医療関係は公務員も医者もコロナより随分昔から腐敗してる。

企業活動でも許せない言動なんだから、公共機関で誰がどの責任でいつどのようなことを言ったのか録音するなり記録するなりして SNS に積極的に発信していかないと我々貧乏人にとって兵庫県は住める場所じゃなくなるぞと思う。

おそらく広聴課が存在しないか全く機能していないんだろう。

そこからの改革になるんだろうな。全く遠い道のりになりそうだ。

他府県のことだから関係無いとも言えず、「うちの県も真似しようっと」とかやられたらこの問題は全国の自治体の腐敗を呼ぶことになるだろな。そうなってから「税金返せ」と騒いでも遅い。既得権益を崩すのは維新の会でも無理なんだし。

続きを読む

5

返信

チャックキャット

4 日前

あのGACKTさんもTikTokで

「枠について何でもかんでもデマだと片付ける人がいる」と遠回しにブロック太郎を批判してました

14

返信

ぎょ!

1 日前

サンテレビだけやな、これを報道してくれるんは、、、

6

返信

GUUSUKE

4 日前

YouTubeさん、この真実を伝えてくれている動画も消そうとするのですか?

22

返信

大偉勲小松上皇平和皇帝博子大聖大公[小山]

4 日前

孫悟空の頭のリングと表現したのですがそのような頭痛等を語る方もいて皆様ご苦労さまです。

早期にあかるく生活できるようにするため鋭意穴埋めできるように手を携えてくださる医療と社会であります様広くワクチン基材アレルギー対応が理解され早急にアレルギー対応する政府として人権尊重する社会となるように願っております。

2023-05-30

続きを読む

2

返信

A彩子

4 日前

接種をしなかった方の批判は、接種をしないと決めたが、酷いことを言われた。ほらみろ自分が正しかったということですかね、酷いことを言った人達が悪いのであって、打った人が悪い訳じゃない。

勇気を持って、社会を変えようと苦しみながらも話している人達に対してそういう言葉を投げかけるか…

続きを読む

19

返信

2 件の返信

ピーナッツ買い込んどけ

1 日前

そもそも「反ワクチン」なんて言葉が生まれた事が異常だよな

だってこのワクチン表向きにも

本来5年〜10年かかる開発期間を1年も満たない内に利用開始

更にmRNAという未だかつて人に使われた事の無い技術で作られた物である事

ダブルで前代未聞

かなり勝機の無いギャンブルですよね?

これに否定的な意見が出るのは冷静に考えれば当たり前ですよね?

それに対して「反ワクチン」などという言葉が生まれたんですよ。

異常でしょう?

続きを読む

5

返信

万物流転

3 日前

恐ろしいことを平気で続ける国が存在している・・・・アーメン

3

返信

A. N

4 日前

早く真実を追及しないと完全なエビデンスを️そのエビデンス次第では、政府に鉄槌を️

10

返信

釣り職人

4 日前

最初から危険なことは分かっていただろ

推奨されても接種しなかった俺の勝ち!感染もしなかったんで大勝利。

27

返信

5 件の返信

ASS3369HOLE

1 日前

私は採血ですら失神する人間。ワクチン接種なんてとんでもない。

3

返信

NIKRV

4 日前

私の周囲の沢山の人達は2〜6回済みしかいませんが(10代〜80代)、皆、変わらず元気にしています。ロット番号の違いで当たりハズレがあるとの噂ですが、地域や接種会場は全く違います。

体調不良が出る方と、元気な方の違いはいったい何だろう?と思っています。

私は怖くて一度も打てず…小心者で良かった。

続きを読む

18

返信

2 件の返信

秘密結社

1 日前(編集済み)

焼夷弾があんなに降って人が焼け死んでるのに戦争は勝ってる勝ってるといって

現実を見ようとしなかった

愚かなのは国民だ【叫ぶ】

2

返信

YASU SEKI

4 日前

何で皆、こんな得体のしれない物を注射したがるんだろ

21

返信

普遍

4 日前

人生一生勉強

13

返信

EEN ES UGHR O

19 時間前

他人の所為にする気がなかったから接種なんてしなかったよ、だれも責任とらないの分かりきってたし…

1

返信

NNCHAN

4 日前

打った人が悪いのではないと、思います。何も公表せず隠す国が、悪いとおもいます。人口動態統計すら、調べない国が悪いと思います。この頃は、まずいからだろうと思っています。

なに?この考え国をなしていないと思えてなりません。

31

返信

3 件の返信

清末浩二

4 日前

ビルちゃんが次のパンデミックを準備しているよ、次は騙されるなよ

13

返信

TOMOZO SHIIYA

4 日前

薬害決定

19

返信

東京都民中央区民

4 日前

秀吉ゆかりの黄金の茶道具が3億円で落札されました。

オークションでは落札できなかったようですが、参加した方の中に製薬会社の方がいました。

1億から2億で落札予定だったそうです。コロナ特需ですね。

製薬会社がどれだけ儲かっているかを知れば、理解できる歴史があります。

続きを読む

26

返信

1 件の返信

ボイジャン

4 日前(編集済み)

最近引っ越ししたけど自治体から接種券が郵送されてきた。

BA1とBA4.5用の説明書があって、どっちかになるとか。

なんでも良いから打たせたくてしょうがないってことかな?

今も、打たせた数だけ地方交付金増える(≒ノルマがある)みたいな仕組みになってないよね?

なんか営業目的のDMにしか見えないんだが

続きを読む

35

返信

1 件の返信

しーチャン

4 日前(編集済み)

分断です。西欧的な医療、産業、人間関係、エネルギー、軍事、考え方。自然を支配しようという傲慢極まりない自然(素朴)との別れです。

14

返信

パンダウサギ

1 日前

打ってメリットはありますかと聞いたら、東京理科大学の村上教授が、ひとつもありません。と答えてました。

6

返信

星光

11 時間前

国のやる事は全部反対しないと駄目なんだよ インボイスもマイナカードも全部反対しないと駄目なんだよ

1

返信

3 日前

セーフより製薬会社が

社会構造は上位

3

返信

MEMORY MEMORIES

4 日前

ほんとユーチューブやっと削除しなくなったのか、、削除するならツイッターいく

15

返信

ぽんすだち子

4 日前

50代ワク未接種で只今コロナ罹患中です。今の所普通のインフルエンザのような感じです。ワク未接種だから悪化するのでしょう?大丈夫?と接種者が口々に同じ事を言ってきます後遺症が酷く残るとも言われました。後遺症が出るからこれから見極めていきます

18

返信

9 件の返信

あさ

2 日前

子どもが発表しないと、意味ないよ!

3

返信

MASAAKI TSUDA

4 日前

貴重なお声であるのは間違えないのですが個人の問題に聞こえて

残念だ。悲惨な現状を発信すると同時に今後も続くであろう接種に

おいて悪影響も深く考慮するよう訴えると万人に共通の問題になる。

7

返信

ゼロシャドウ

3 日前(編集済み)

ニコ動見ましょう、悪質な情報規制により削除されたり、挙げられない動画が沢山あります

そして、それが分かったらツイッターなどで呼びかけましょう

3

返信

ぎょ!

1 日前

河野太郎は逃げとるで。アイツには重大な責任があるで!

7

返信

JUN

4 日前

調子が悪いのに、なんで数値が異常なしってなるんだろう

13

返信

8 件の返信

PLEIADES殿

11 時間前

ワクチン強制した奴

責任取ってね️

2

返信

竹川マルタロー

2 時間前

きっとこのような事態を引き起こすように仕向けたヤカラが裏にいるはずだ。

返信

ペク吉さん

11 時間前

毒チンを打たなくて本当に良かった。やはり俺の判断は正しかった。

1

返信

雪雪雪雪

4 日前

残念ながら、強制じゃないからね。自己責任と言われても仕方ない

8

返信

7 件の返信

秘密結社

1 日前

非国民非国民と内部で戦わされていたときと同じようになります。あの時も核が2回もおとされた。

悪魔のコントロールなんですよ。

歴史から学べ

最後がどうなるか

続きを読む

1

返信

弥勒・ロイド

4 日前

問題は限りなく怪しくても因果関係が立証出来ないからくりです。

それは臨床試験のデーターが存在しないからです。

臨床試験では摂取群とフラセボ群のデーターを比較することで、薬効以外の影響を取り除いた影響を数値化できます。

この科学的根拠に基づいた数値データーが存在しないから、因果関係を科学的に立証出来ないのです。

続きを読む

1

返信

チャーミー

4 日前

だいたいワク後遺症という名称がおかしいと思う。私はワクの成分

12

返信

TERUHISA KOGAWA

4 時間前

民生委員に相談してますか?私は民生委員をしていますが、今回の厚生省の対応は出鱈目だと思っています。私なら一緒に活動したいと思っています。

1

返信

PRAIRIETOWN M

20 時間前

厚労省の役人は2割足らずの人しか接種していないという情報が有る。

国会議員は何パーセントが接種したのか?医者は何パーセントが接種したか?

返信

DID I

3 日前(編集済み)

要はあれだな。今も打ち続けてるヒトは、例えが悪いけど演歌の好きなヒトに洋楽聴かせても、何も響かないのと一緒で、どんなに説明(思考)しても響かない。

環境やアンテナ、性格が違うようにこればっかりはもう本人が時間かかっても気づくしかないでしょ、しゃあないと言いたくないがしゃあない。

政治家を選んでいるのは自分たちで責任もある。やれる事はひっくり返して政治変えるしかない。

続きを読む

5

返信

DARKCAT31

4 日前

気の毒だけど・・・

打たせると判断した結果だ^^;

その親を叩く気は毛頭御座いません。

打たせたからこうなった、打ってなければこうはならない。

被害者はその子であって、その親は加害者です!

そこ、履き違えないで欲しいですね。

続きを読む

18

返信

9 件の返信

ゼロシャドウ

3 日前

皆さん、にこにこ動画へどうぞ、真実が沢山転がってます

3

返信

所和代

3 日前

返信

佐々木正悟

4 日前

クスリを反対から呼んだらリスクなんだよね。

このことを理解せずにクスリ飲む日本人多すぎる。

最初から警鐘されてた人はいた。

打ちたくない人は大勢いた。

それでも無理やり勧めた大人がいた。

その結果がこの動画よ。

続きを読む

返信

〓会津武士〓

5 時間前

自己責任、打つ道を選んだのはお前ら。

返信

人の金でお酒飲みたい

4 日前

岸D「自己責任でーす」

1

返信

2 件の返信

A彩子

2 日前

打った、打たなかった 因果関係がある、なし の議論はもう止めて現実を訴えている人の話を聞いて本気で 社会で何が起きているのかを向き合ってほしい。 様々な想いでそれぞれが決断したはずです。それを避難し続けていては何も進まない!

1

返信

やまもと元気II

3 日前

地方局ばかりだね。

4

返信

こーいちCHANNEL_仮

4 日前

まず、自分が馬鹿だったことの反省の言葉は? なに被害者ヅラしてんだよ。

後遺症にならなかったら『 反ワクw』とか言ってたんだろ?

24

返信

3 件の返信

猫猫ねこさん

4 日前

返信

3 日前

ニュルンベルク片道切符きます

1

返信

炎釜柱かおりのさる垢🐒🍙

4 日前

申込書にサインした時点で9割は自己責任なんだから後からガタガタ言うのは筋違い

わしみたいに死ぬ覚悟で打てよ

1

返信

6 件の返信

3 日前

にこどうへ

1

返信

株たん

4 日前

蕎麦や小麦でもアレルギー出る人はいるからね

4

返信

FREE REPORTER

4 日前

私も後遺症自認しているので数億円下さい

2

返信

1 件の返信

HANNA

4 日前

で 要するに この人達は何が言いたい訳???

7

返信

マスク脳をぶっ壊す

4 日前

コロナ脳の末路がこれなんだろうな。結局は何も考えずに国から言われて調べもせずに打った。誰が悪い?打った自分。子供に打たせた親。それだけの話し。

29

返信

11 件の返信

KAZUYA

4 日前

サンテレビさんいいメディアだね

12

返信

草乃香かぐや

1 日前

わたくしは非接種者ですが、最近、体調の波が著しく激しく、元気な時とそうでない日があり、今日なんかもミーラのような顔になってしまい、一日中、寝たきりはちょっと違うような気がしますが、寝通しでした。

実は別の理由で仕事ができなくなり、休職中ですが、社会復帰に向けて、それなりに努力している中、これでは社会復帰できるのか、正直、不安です。

医師も母も季節性の気圧の変化によるものだと言ってますが、なんか違うような気がします。

まさかとは思いますが、シェディングの可能性も頭をよぎります。

母もそれも言ってなくはないです。

あと、多分、最初の方だったでしょうか?

会社(職場)の強制接種ともとれる発言をされていましたが、もしそうなら、それは明らかに被害者ご自身の意思ではなく、会社の意志です。

もしワクチン接種に当たる同意書にサインなどをされたのであれば、それは物理的にはご本人がされてますが、会社がしたことに等しいとわたくしは強く思います。

費用のかかる裁判になるかもしれませんが、会社に責任をとらせるべきだと存じ上げます。

続きを読む

2

返信