· 

徳島大学の教授が解剖で因果関係を裏付ける。ついに大手メディアが動き出しました。 カピバラチャンネル capybarachanne



徳島大学の教授が解剖で因果関係を裏付ける。ついに大手メディアが動き出しました。

カピバラチャンネル capybarachannel

チャンネル登録者数 6.84万人

メンバーになる

チャンネル登録

1085

共有

保存

4800 回視聴 2 時間前

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

  

 / @capybarachannel_...   

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

穂積達也

1 時間前

解明された医師達の誠意が感じる!被害にあった少女にはご冥福を祈ります!

51

返信

USK

1 時間前

正しいか否かは置いといて、先ずは「事実」をちゃんと公表する世の中になって欲しいわ。

それで議論する流れになれば、日本人はも少し賢くなる。

30

返信

BROW _RUBU

2 時間前

今朝、ラジオでも報道してました。参政党他、拡散されている方々の努力が陽の目を浴びる日が来たんだなと思いました。

90

返信

TOKICO

2 時間前(編集済み)

徳島県警がまともに動いてくれました。感謝申し上げます。 これから政府からの指令が警察に行くかも? 余計な事するなとか⁈

86

返信

2 件の返信

RYUU I

1 時間前(編集済み)

知りませんでした。貴重な情報をありがとうございます。国会で取り上げられているのでしょうか?。厚生省の役人たちは知っていますよね。大臣も。

何故、平気で接種を進める事ができるのでしょう?。被害にあった少女には、心よりお悔やみ申し上げます。

27

返信

1 件の返信

SNOW FIELD

52 分前

打つ人は本気で「打ちたい」と思っているので止めるのが難しいです 

隠されている事実がどんどん公表されることを希望します

8

返信

F R

1 時間前

及川幸久チャンネルでも、接種後の致死的な多臓器炎症に関する解説を、発信してくださっていました。

31

返信

METABOCCHAN

14 分前

不審死で警察が動いたからこそ司法解剖にまでこぎつけたんですよね。

おそらくこれまでのワク死に関しては、医者は全然不審に思わなかったんでしょうね。

今回は警察のおかげと言えるけど、お医者さんたちは情けないと思いませんか。

それとも、わかっていて、あえて深掘りしなかったんでしょうかね?

続きを読む

4

返信

マッキー

1 時間前

徳島県警と徳島大学の教授の方ありがとうございます

13

返信

22 CAMPANERURA

2 時間前

今までは解剖させないために2類のままにして亡くなったらすぐ火葬してたがこれからはどんどん調べないといけませんな

57

返信

FAMI TERU

1 時間前

いつの時代も、国民が犠牲になる。

24

返信

まー

2 時間前

コオロギを逃すな!

62

返信

連合 銀河

32 分前

殆どの病院は病気を、直そうとせず、通院させるよう仕向けた治療しかしなかった。なので、殆どの病院早く潰して、○○ベッド置いたのが良いです。

3

返信

ねむねむひろぽん

26 分前

大航海時代ではなく大植民地時代です

6

返信

O.あかり

1 時間前

歴史は繰り返されていますね。ただただ腹立たしい

25

返信

ANTON0220

1 時間前

打ったら永遠にバイバイ

17

返信

KOBAYASHI SHIGERU

41 分前

風向きが変わったな。これでバンも無くなるのでは?

クスリヤサンはもぬけの殻か。

7

返信

MOKO GOLD

1 時間前

太郎コオロギ

22

返信

NORI SUGI

54 分前

ど田舎四国だからできたやつだなこれ権力から遠いし

7

返信

1 件の返信

KEIGO HARA

15 分前

毒物注射による事件ですか?

3

返信

PAKU MAKU

17 分前

あれ?ワクチー太郎はどうすんのコレ

7

返信