· 

史上最悪ワクチン薬害に発展か(植草一秀の『知られざる真実』)

史上最悪ワクチン薬害に発展か(植草一秀の『知られざる真実』)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/436.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 5 月 25 日 10:40:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

史上最悪ワクチン薬害に発展か

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2023/05/post-c7c13b.html

2023年5月25日 植草一秀の『知られざる真実』

日本の死者数は2022年に激増した。

2021年、22年、23年の日本の死亡数は

2020年 1,372,755人

2021年 1,439,858人

2022年 1,582,033人

前年との増減は

2020年 -  8,338人

2021年 + 67,103人

2022年 +142,175人

2020年の死亡数は前年比減少。

2021年の死亡数増加は東日本大震災が発生した2011年の56,054人を超え、1936年の68,342人以来、85年ぶりの多さを記録した(数値が不明の第2次大戦中を除く)。

2022年の死亡数増加は2021年の倍以上。

スペイン風邪が流行した1918年以来の死亡数増加を記録した。

コロナパンデミックが発生したのは2020年。

この年の死亡数は前年比で減少した。

ところが、2021年、2022年と死亡数が激増した。

2020年と21年および22年の相違はワクチン接種の有無。

2021年から国民総動員でワクチン接種が実施された。

これに連動して日本の死亡数が激増した。

ワクチンは当初、感染を予防する効果があるとされた。

しかし、その後、感染を予防する効果は低いことが一般的に指摘されるようになった。

すると、今度は,ワクチンは重症化や死亡のリスクを減らすこととされた。

しかし、その後、ワクチン接種を受けても死亡や重篤化を防止する効果はないとの専門家見解が示されるようになった。

コロナウイルスの変異のスピードは速く、接種に使われるワクチンが変異後のウイルスには有効でないことも指摘された。

問題は接種後急死などの反応が多数報告されていること。

新型コロナワクチンでは接種後副反応疑いの報告制度が大幅に変更された。

季節性インフルエンザ予防接種などでは、接種後の副反応や機能障害、機能障害の恐れ、入院、死亡の全数に報告義務が課せられた。

しかし、新型コロナワクチンの場合、医師がワクチン接種との関連性が高いと認めた場合だけが報告の対象とされた。

接種後急死の場合でも医師が「関連性が高い」と認めなければ報告されていない。

それにもかかわらず接種後急死者が4000名も報告されている。

しかし、政府はほとんどのケースでワクチン接種との関連性を認めていない。

健康被害が生じた場合、厚労省の健康被害救済制度を利用するためには、健康被害補償を申請しなければならない。

 

5月8日時点で7473件の健康被害補償申請が受理されており、審査済みが2941件、審査未了が4532件。

審査済2941件のうち2595件で健康被害が認定されている。

うち、死亡事例は53件。

被害認定されなかったケースが346件。

申請があり、審査が済んだ事例のうち、88.2%で被害が認定されている。

2022年の日本の死亡数は前年比で142,175人も増加。

1918年以来の死亡数激増だ。

その死亡数激増は新型コロナ感染症に伴うものではなく、新型コロナワクチン接種に伴うものである疑いが強い。

因果関係の検証が極めて重要になる。

NHKは5月15日夜の「ニュースウオッチ9」で、新型コロナワクチン接種直後に家族が亡くなった遺族たちの発言を、新型コロナ感染で死亡した家族の遺族の発言のように編集して放送した。

 

遺族側が強く抗議してNHKは5月16日夜の「ニュースウオッチ9」で田中正良キャスターがコメントを読み上げて謝罪した。

田中氏は

「ワクチンを接種後に亡くなった方のご遺族の発言を、新型コロナに感染して亡くなった方のご遺族の発言と受け取られるように伝えてしまいました。

取材ではワクチン接種後に亡くなった方のご遺族だと認識していました。

番組はコロナ禍を振り返り、ご遺族の思いを伝えるという考えで放送しましたが、適切ではありませんでした。

取材に応じてくださった方や視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。」

との主旨の発言を示した。

 

ほとんどのメディアが新型コロナワクチンの健康被害について報道しない。

しかし、史上空前の薬害被害が広がっている疑いが強い。

徹底的な検証が求められる。

『千載一遇の金融大波乱

2023年 金利・為替・株価を透視する』

(ビジネス社、1760円(消費税込み))

https://amzn.to/3YDarfx

『日本経済の黒い霧

ウクライナ戦乱と資源価格インフレ

修羅場を迎える国際金融市場』

(ビジネス社、1870円(消費税込み))

https://amzn.to/3tI34WK

をぜひご高覧ください。

Amazonでの評価もぜひお願いいたします。

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 赤かぶ[191723] kNSCqYLU 2023年5月25日 10:40:50 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2952]  報告

▲△▽▼

2. 赤かぶ[191724] kNSCqYLU 2023年5月25日 10:43:02 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[2953]  報告

▲△▽▼

3. 2023年5月25日 11:15:07 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1161]  報告

▲△▽▼

 こんな記事で喜ぶ??

 

4. 上山[496] j@OOUg 2023年5月25日 11:23:31 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[371]  報告

▲△▽▼

ワクチン以前の死亡数=2018年136万人 19年138万人 20年137万人 年平均137万人

2021年144万人→▲7万人 2022年158万人→▲21万人 23年1&2月▲5万人

ワクチン以外に死亡増は説明不可能!!

5. 2023年5月25日 11:52:33 : 5JPB86KQYo : YkVKTFkuNFloa00=[9]  報告

▲△▽▼

自然増減数っていうのが意味不明で評価できんな。

これ見ると数年前から割と増えててあり得る数字に見えるが。

6. 2023年5月25日 12:03:40 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[440]  報告

▲△▽▼

5月24日の徳島新聞の14歳少女の件は世界ですでに報じられている話?

だとすると、3・11での甲状腺がんを黙殺した全国医師の、

5倍速の脅威の犯罪者システム。

日本はカルト医師蔓延か?

7. 2023年5月25日 12:10:03 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1158]  報告

▲△▽▼

 >https://agora-web.jp/archives/221106085138.html

 上山は 馬鹿だから 数学の基本がない

 ===

 この件は モンテカルロシミュレーションで すでに 決着がついている

 

8. 2023年5月25日 12:10:48 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[441]  報告

▲△▽▼

神奈川県大和市(24万人)は市議の石田ユタカ氏の街宣での発言では、

コロナ関連死で、13万人減少のこと。

横浜市の広報では、399万が370万人に減っていた(これもうそだが)

なんと神奈川県は、前年月比、3000人減少とのこと、年間で4万人という事らしい。

大和市で大きいのに横浜市、神奈川県広報では、少なく発表。

黒岩知事の人口削減計画は、スガ河野シンジロウ、

山際、ハギウダ、甘利で驀進中。

   

9. 2023年5月25日 12:25:38 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1157]  報告

▲△▽▼

 この馬鹿

 >ワクチン以前の死亡数=2018年136万人 19年138万人 20年137万人 年平均137万人

2021年144万人→▲7万人 2022年158万人→▲21万人 23年1&2月▲5万人

 そもそも 死亡数は 毎年2万人程度 増えているので

 実績 2018年136万人 19年138万人 なら 

 予想としては 2020年 140万 2021年 142万 となるべき

 

 しかるに 20年137万人なら -3万人 死亡数が減っている

 この 死亡者数が減った 主原因を 厳密に調査した 吉田繫治によると

 肺炎が 約2万人 減少していた様だ 

 2021年144万人 であるのなら 予想からのずれは ▲2万人 でしかないことになる

 2022年158万人→▲21万人  これは 予想から言えば ▲19万人 となる 

 23年1&2月▲5万人   <= これは ほぼ認めるとして

 トータル ▲24万人 くらいになるだろう

 

10. 2023年5月25日 12:28:35 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[445]  報告

▲△▽▼

24万人じゃ、横浜市相当、

なんで被るんかな。

    

11. 2023年5月25日 12:28:37 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1156]  報告

▲△▽▼

 超過死亡問題が さらにワクチンの副反応ではなかったことが

 2023年3月の 超過死亡が マイナスになりそうで 

 上山の間違った誇張された主張でさへ 根拠を失いそうな状況になってい

 

 

12. 2023年5月25日 12:32:18 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[446]  報告

▲△▽▼

>>11

前から失っている、大和市から勉強を!

   

13. 2023年5月25日 12:40:49 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1155]  報告

▲△▽▼

 要するに 新型コロナによって

 「風邪は万病のもと」というのが 正しかったことが 超過死亡に現れている

 ===

 2020年は 予想よりも 3万人程度 超過死亡が減っている

 これは パンデミックによって 人々の行動が制限されて 感染症が全般的に減った

 特に 肺炎が減ったことが 主たる原因だ

 ===

 2021年に 超過死亡が増えたのは 

 オリンピックによって 3蜜の感染隔離が 破られたこと

 2022年に ワクチンの効果がないオミクロンの感染が拡大したことによる

 社会全体が オミクロンはインフルエンザのような 風邪の一種となったことが主原因だ

 

14. 2023年5月25日 12:48:09 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1154]  報告

▲△▽▼

 >12

 これを見てください

 https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2023/dl/202302.pdf

 2月は すでに 2022年を割り込んでいる 

 3月は 2021年を割り込む可能性がある

 ===

 死者が 少なくなれば  

 死ぬ死ぬ 一辺倒の毒チン信者は 今後何を 主張の根拠にするのだ??

 今から 考えておいてくださいな~~

 

 

15. 桃子@周防@高句麗[1] k42OcYGXjvyWaIGXjYKL5Zft 2023年5月25日 12:58:52 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[1333]  報告

▲△▽▼

<△25行くらい>

>投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 5 月 25 日 10:40:05:投稿者

きょう(2023/05/25(木):平日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2023/05/25 13:01更新」の

トップ記事は、

いつもの「みんなが知ってる」植草一秀www

>2023年5月25日 植草一秀の『知られざる真実』

でしたか・・・

>徹底的な検証が求められる

自分じゃ、検証なんか、しないんですよネ・・・

来年の今頃の記事を見てみよう・・・

しかし、なぜ、こんな不要不急の記事がトップに来るのか・・・?

>誰によって 情報が流されているか なぜ今 流されているか (情報操作の7原則)

誰:モサド赤かぶ

なぜ今:何かの記事から読者の目を逸らすため

何の記事かなぁ??

コレかな???

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0523/toc_230523_0133194434.html

>Biglobeニュース 2023年5月22日(月)17時00分 2023年のビルダーバーグ会議が開催される 2023年5月18〜21日@ポルトガル・リスボン

>今回の参加者の中で注目されるのは、現アメリカ国家情報長官であるアブリル・ヘインズ氏、元グーグルCEOのエリック・シュミット氏、そしてOpenAI CEOのサム・アルトマン氏だ。

OpenAI・・・!

>この人選から、今年のビルダーバーグ会議の議題の一つに「人工知能(AI)」も挙がった。

ChatGPTの今後に注目ですね・・・!

https://www.youtube.com/watch?v=-mvljlijLcQ

>데레스테 - 별똥별 기적 (デレステ - 流れ星キセキ) MV

16. 上山[497] j@OOUg 2023年5月25日 13:26:45 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[372]  報告

▲△▽▼

バカと柄の悪い=品の無い叩きをしてる連中へ

本家の米国の接種状況=3回目は6%?で終了。

日本は6回目は激減~お上を信じて接種者が予想では10~15%?

17. 2023年5月25日 13:33:42 : QI1baApQbQ : VXVxczVUQlVHSE0=[70]  報告

▲△▽▼

コロナウィルスって存在しないんだよね。ドイツかどこかで証明した者には

懸賞金かかっていたような気がするが。だとしたら何を予防するワクチンだ

ったのだろうという謎が残る。メディアと医療がコロナを演出しはじめた頃

からインフルエンザという演出がピタリと止んだ。違和感しかなかったね。

今世紀最大の薬害になることは間違いないと思う。

18. 上山[498] j@OOUg 2023年5月25日 13:41:41 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[373]  報告

▲△▽▼

仁井田~情報専門家がワクチン接種・未接種者に分類しないでコロナ死が原因と?

基礎的な絶対要素を勘案しないで、ワクチン擁護=弁護している。

19. 2023年5月25日 14:14:05 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[447]  報告

▲△▽▼

史上最悪の、ワクチンは、欧州やオーストラリア、スイスを含め、

共通の認識になってきたようで、

グレートリーセットとNWOの陰謀が陰謀でなくなってきたという

学者や有識者の見解が一致してきたが、

恐ろしいことに、未開の地日本では、殺すことが主たる目的の

厚労省や農林水産省、環境省が、グルになって、国民に襲い掛かってきている。

欧州やカナダ、オーストラリアはそれなりに、親戚関係を築いてきたが、

日本人はアジア排斥運動に加え、お山の大将で、70年お友達がいない。

こういう時は、死んだメディアと付き合うしかなく情報のない

鎖国時代にまっさかさま。

右も左も、カルト様しかいない。

俺が先だの公明党は、お前こそカルトだという事を知らない。

 

20. 2023年5月25日 14:26:13 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[199]  報告

▲△▽▼

>>19

ジャップは本当に醜いからな。

薄汚い満州人やら朝鮮人と付き合ってりゃそうなるわ。

そしてジャップ自体が村人根性の世間知らずで、上記の二者に間接的に踊らされるアホ。

どうして簡単に踊らされるのかと言うと、ジャップの宗教、政治、社会、経済、教育、その他諸々がこいつら絡みなんでw

それを理解できずにいると、まんまと引っかかる。

んで、これらを裏で操ってるのがバチカン始め欧州系の連中。

アメリカなんざその欧州系の手下なんだが、先の大戦以降、妙な反米思想に染まったアホには理解できないらしい。

21. 2023年5月25日 14:36:05 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[449]  報告

▲△▽▼

イーロンマスクが、再びディサントス支持に回りそうだが

あのディサントスはブッシュ財団、

またジョージソロスやビル・リンダゲイツも喜んで、

後追いしそうな男だが、

米国民は、とんまなのかどっちに転んでもCIA,FBI 。

いつまでも迷路から抜け出せない民度。

 

22. 2023年5月25日 15:01:32 : Bk6QSxM1yk : VWRPbXN6SXVjOGc=[30]  報告

▲△▽▼

>7,9,11,13,14は愛のコメントで間違いないだろう

3月の超過死亡がマイナスにならなかったら嘘の責任をとってこの板から

出ていけ。

ドクターシミズ@doc_shimi

5月12日

2023年3月の45都府県死亡数出揃った。2022年比で4.5%の減少。しかし、2021年比では8%前後の増加と予想される。まだまだ超過死亡の爆増は続いている

これが正しければ22年比でわずかに減るが超過死亡はなくならない。

前年比でなく超過死亡数がプラスなら愛の主張は出鱈目ということだ。

ホラ吹きが責任をとる可能性は皆無だが。

23. 2023年5月25日 15:07:10 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1153]  報告

▲△▽▼

 >仁井田~情報専門家がワクチン接種・未接種者に分類しないでコロナ死が原因と?

基礎的な絶対要素を勘案しないで、ワクチン擁護=弁護している。

 かわいそうに 仁井田先生の説明が 理解できなかったのね~~~

 ===

 だったら 馬(鹿)先生のワクチンが免疫を破壊するというのは 理解できたのかね??

 もしも 鹿先生の説を正しいというのなら

 今頃は 死人の山ができているはずだが そうはなっていない

 それは どう説明するつもりなのだ??

 

24. 2023年5月25日 15:13:34 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1152]  報告

▲△▽▼

 仁井田先生の説明では コロナの死亡者と 超過死亡は 4倍の関係がある

 ===

 今現在

 新型コロナの死亡者が少ない = 超過死亡も少ない (仁井田先生の説明通り)

 事実が 仁井田先生の正しさを表している

 ===

 予想が外れている 鹿先生と 予想が当たっている 仁井田先生

 ===

 鹿先生と 仁井田先生の 両方とも理解できない 上山

 

25. 2023年5月25日 15:15:58 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1151]  報告

▲△▽▼

 >22

 ほほう   君は 何を予想したのだ??

 何の予想もしていないだろう??  

 

26. 2023年5月25日 15:23:08 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1150]  報告

▲△▽▼

 >2022年比で4.5%の減少。しかし、2021年比では8%前後の増加と予想される。

  まだまだ超過死亡の爆増は続いている

 この数字は 今日発表されるはずなので 正確な反論は もう少し待ってほしいが

 2022年よりも 減ることは確かだよね~~   (予想通りだ)

 ===

 一つだけ言っておくと 年々 2~3万人(2~3%)の超過死亡は発生している

 2021年から 2022年 2023年だと 4~6%くらいの 自然増がある

 それを 2021年と単純に比較して 8%の増加だと 言い切ってしまう

 実に 勇気のある 発言だね~~ (こ~~ゆうのを 馬鹿ともいうのだがね)

 

 

27. 2023年5月25日 15:25:30 : rU95xOWu8g : ZnliWXV6Q3E4TWs=[117]  報告

▲△▽▼

とりあ●ず、植草さ〜ん〜!

表題・・・

・・・史上最悪ワクチン薬害に発展か・・・!?!

なんで、疑問形なんですか〜!?

そんで、統計で殺人傷害罪は裁けません!プンプン!

ポイントは、毒物ワクチ●コの「作用」です!!

そして、打ち手と打たれた方・・・

・・・・そして計画・実行・ダマした皆様デス!

もう、十分ではないですか〜!

スパイクたんぱく質を作るのが主作用・症状の・・・この毒物!

これができたら、いるかいないかわからない新コロちゃんを

やっつける前に、

供試体のダマされた方々を・・・殺人・傷害三昧!デ・ス!!

もはや、憲法に基づいて犯罪阻止行動で、

主権者により犯罪防止阻止行動と

報復・復讐・・・仇討・返り討ちにて、

ご対応ください!

もう十分デス!

殺している皆様は、憲法や各種法律で自分たちは守られると

思っていますが、

・・・許しません!! 許されるわけアリマセン!

●する前に、身ぐるみ剥ぐのもお忘れなく・・・!

日本の心・・・モッタイナインデ・・・!!

よろ●くお願いします。

28. 2023年5月25日 15:27:23 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[-1149]  報告

▲△▽▼

 年々 団塊の世代が 75際になって 死亡適齢期になって 

 死亡者数は 年々 増加している

 ===

 そんなことも 知らないで コメントを書く 医者??って なんなのさ~~

 おまけに それを 自分で理解もせずに コピペするのって 馬鹿なのか??