· 

国の内外から届くワクチン被害のお声。もう政府も無視できないだろう!一刻も早く救済に動くべき 原口一博

国の内外から届くワクチン被害のお声。もう政府も無視できないだろう!一刻も早く救済に動くべき

原口一博

チャンネル登録者数 4.47万人

チャンネル登録

1791

共有

5882 回視聴 2 時間前 に配信済み

 

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

KAWA ECCO

58 分前

原口さん貴重なお話をありがとうございます。皆さんのコメントへの真摯な対応も聴いててとても勉強になります。私もあまりに早く開発されたので、ちょっと様子を見てたら、おばあちゃんの入院してた病院の看護師さんが接種後亡くなってたので、とりあえず様子を見てました。柳川の従姉妹は接種後、子宮体癌を発症、久留米大附属病院の先生に診ていただき、乳癌も見つけてもらい、一年で2回も癌の切除手術を行いました。腕の良い先生で今はそんな大病を患ったとは思えないくらい元気です。原口さんも早く治ってくださいね。

続きを読む

30

返信

まみルル

59 分前

以前から薬害を調べていた私には、このワクも徹底的に調べて打たないと決めました。調べた情報を周りの皆さんに伝えまくりました。6割くらいの人は様子を見る、と言って結果的に打たないでくれました。でも、あれ程リスクを伝えたのに、4割くらいの友人は打ってしまったのです。流石にこの人達もやっと気がついて、4回目くらいからノーワクになってくれました。 情報も大切だけれど、ワクを妄信的に良いものと思い込んでしまっている日本人が問題だとも思います。

原口先生の発信はたくさんの人達の気づくきっかけになっていると思います。ありがとうございます。

続きを読む

38

返信

岡本賢治

1 時間前

とても勇気のある告白に胸を激しく打たれます 原口先生の告白に多くの人々ワクチン後遺症被害者が救われるますように……。

96

返信

大阪のおばちゃん

1 時間前

自己責任に対する御意見を伺って、こういう方が党の先頭に立って政策を練ってほしいです。

国民を分断するような方針しか出さない政府には失望します。

20

返信

1 時間前

是非とも、今のシステムを壊す必要があります。自民党では無理です。立憲もマスコミも無理です。とにかく国民を世論を巻き込むしかありません。是非とも拡散していただきたい。

33

返信

穂積達也

1 時間前

接種してしまった人達の解毒を解明して早く伝える事が重要です!厚生省は被害者がこれだけ大勢出た事に対し真摯に受け止め認め対応して因果関係不明とお決まり判断では通用しませんよ!原口議員自らワクチン被害を公表した事が今大きな問題になり拡散とても感謝しています!体を大事にしてください!

31

返信

SIDE135 BT

38 分前

精力的な情報発信に感謝しております

コメントへのいいねは全くなくて結構です 本当に必要なことのために時間をお使い下さい

冷笑的なコメントにはもう反応しなくても良いのではないでしょうか

現職の国会議員が後遺症の当事者として声を上げておられることの意味の大きさは、

分かる人には確実に伝わっております

続きを読む

18

返信

いももち

1 時間前

陰謀論ではないです…何もかも原口さんの仰る通りです…事実を実際の体験を話しているだけですよね…

我が家はインフルのワクチンさえ疑ってるので、ワクチンの類いは打った事がありません…93才の義父も含めて皆元気ですよ…

原口さん闘病中なのに…声を上げてくださり本当にありがとうございます

あまり無理をなさらずなるべくゆっくり休まれてくだ さい…早く快方に向かわれますように

続きを読む

44

返信

YO MI

45 分前(編集済み)

国民は早く目覚めて、現政権がこういうことを平気でやるということを認識して欲しい。そうじゃないと次から次へと騙されて救済なんて追い付かないぞ?(これだけ情報が出てもまだ6回目とか打ってる人には救済は要らない)

自己責任の話は、「自分は止めたのに聞く耳を持たずに打った」人が周りにいるとか、「アタオカ扱いされた」みたいなことがあったらそういう感情になるのはわかる。

いくら安全と言われようが気付ける材料は山ほどあったしね(ちょっと考えれば打つという選択肢はなかった)。

政府がいくら補償するといってもそれは推進者の金ではなく我々の血税。結局皺寄せはこっちに来る。

続きを読む

23

返信

SHIMA

1 時間前

原口先生の行動が国民を救う️

感謝しかありません️

ところでCBCチャントの先生はいつ放送されるんでしょうか︎

政府を信じてる身内に見せてあげたいです!

32

返信

2 件の返信

CAT POMU

1 時間前

Fザーの元副社長がEU議会でこの枠チンは打たないでくれって

命懸けで訴えていましたよ。

政治家なのにそんなことも知らなかったなんてあり得ないです。

一般人ですら知ってる人は知ってる話なのに。

37

返信

高見章代

16 分前

初めて原口さんに共感致しました。これは右も左もなく国民を守る為にぜひとも危険を訴えて頂きたいです。

6

返信

掘掘

1 時間前

ヮの正体を明らかにするタスクが必要ではないでしょうか? わからないことが多すぎます。当事者である原口さんの活動は全面的に参道します。 家内がやってしまってぶどう膜炎をくりかえしてます。 参政党員です。

26

返信

GPT

43 分前

原口さん、本当の政治家、こんな情報を知らせてもらうのは原口さんが初めてのような気がします

厚労省には良心が無いのでしょうか? 情け無い

12

返信

出羽修

1 時間前

世界的になにが行われているか?を理解する必要が有るんですよ!。

32

返信

とととみみみ

43 分前

原口さん応援しております、議員さんの声は一般人よりお上に届きやすいと思う。

15

返信

コリスハート

56 分前

政府、議員は絶対信じないと決めていましたが原口さんは、信用しようと思います!員暴論と口にする人は信じないと方が懸命だと思いますよ!

私が今信じているのは、トランプさんのホワイトハット プーチンさんです!原口さんが、新医療のメドベッドで復活して 日本共和党を設立してくれる事を願ってます

12

返信

SL RIDER

27 分前

未だに「陰謀論」とか言う人は何の為にそんな言い掛かりを仕掛けてくるのでしょう?

単に頭のおかしい人とも思えませんね

12

返信

M M

51 分前

原口さん、正義感と勇気ある告白に胸を打たれます。

私は昨年12月発熱しましたが医療機関には受診しませんでした!

コロナと診断されていないのにも関わらず身近な人達からワクチン接種をしておけば軽い症状ですんだのにと言われてしまいました

2年前から家族や友達や親戚の人達にはワクチンは接種しないで

と、声がけしてます。

続きを読む

17

返信

ESPI1RITU4542ESES

1 時間前

頑張ってくれ。心から応援してる。

それしか言えない。

34

返信

ありんこちえ🐜

1 時間前

隠されてた事を立場ある原口さんの発信は非常に大きい意味を持ちもっともっと拡散して頂き後遺症に苦しむ人の為にも原口さんご自身も大変でしょうがよろしくお願いします。原口さんの体調回復をご祈念致しております。無理せずそれなりにガンバ〜運び屋河野太郎も逃げず対応すべし

46

返信

RAM SHANTHI

1 時間前

いつもありがとうございます!思考停止してしまっている人々が多いことに驚かされます。私は未接種ですが、自分の知る限りの事をまわりに伝えてきましたが。最終的には個々の判断になりますが、これからも伝えていきたいと思います。目を覚ましましょう!自分の頭で考え、行動していく事です!原口さんも頑張って下さい!

33

返信

チロビー

1 時間前(編集済み)

原口さん、大変な中いつもありがとうございます。私の夫も2回目接種の後2ヶ月経ったころ胸が苦しいことが度々起こるようになり、翌年冠動脈99%閉塞の狭心症がわかり処置しました。なんかやっぱりワクチンと関連づけてしまい3回目以降は打つのをやめました。

30

返信

ANONYMOUS USER

2 時間前(編集済み)

打ってなくても打ったと言う人も多いと思います。

上級国民はプラセボを打ってるなんて噂もありましたが先生の話を聞いて認識が変わりました。

先生への支援先を概要欄に載せて頂きたいです。

続きを読む

28

返信

菊千代トラ

6 分前

原口議員が国会議員の立場でコロナワクチンの危険性を訴えておられる事に、その勇気と正義感に敬意と感謝を申し上げます、その事で1人でも多く人の命が守られれば思います

私も越境3.0、及川さんのファンです!

お体にご自愛くださりながら頑張って下さい!

応援してます。

続きを読む

1

返信

CHACHA CHICHAN

46 分前

原口さんを勝たせる️️️

原口さん、喉辛いのに私達の為に沢山配信してくれてありがとうございますハチミツ食べてると思いますが私は喉の調子が悪い時オーガニックの生ハチミツを時々摂取しています、少し楽になります。

4

返信

MICHIKO

1 時間前

毎日の素晴らしい発信有り難うございます。私の周囲で帯状疱疹になる人が増えています。明らかにこの影響と思います。悪性リンパ腫になった人もいます。厚労省の説明と対応を求めます。政府はもう国民を騙さないでほしい。

17

返信

ごまちゃん

1 時間前

昨年アメリカに行ったときに聞きましたが、ほとんどの人が人工的に作られたものだと思っているとのことで

ほとんどの人が2回接種だと聞きました。

国がらみでやられたら接種を止める根拠がありません。今だに病院や施設では接種を勧めている院長が多いのが現状です。

テレビも信用できない。医療も信用できない。国も信用できない。税金を払って行政に騙され健康を損ねていてはうかばれません。

続きを読む

18

返信

CLUB MELODIOUS

1 時間前

原口さん、ご自身が大変な中、毎日ありがとうございます。

イイねボタンは決してご無理なさらないでください。わかっている人はたくさんいます。

原口さんの働きがないと、日本は真っ暗闇になります。

今後ともよろしくお願いいたします。

11

返信

木下和政

2 時間前

大阪市大学の名誉教授に直接聞きましたが解毒には、発酵食品を食べるしか方法がないみたい。アメリカでは、1980年代に抗がん剤治療をやめてます。玄米を食べ一切の甘いものをやめるのが癌に勝つ方法です。

23

返信

YASUK YAMA

2 時間前

情報発信ありがとうございます♪

私は1回目接種後から不正出血に悩まされて貧血症状が続き、対処療法でやっと改善しました。

既に情報認知戦争中とかんじております。

5.15NHK問題にしろ情報がコントロールされております。

日本のメディアが未だに真実を報じていません。このワクワク問題に関して、メディアに正規の情報発信お願いしたいです。

続きを読む

30

返信

ゆき なかむら

1 時間前

原口先生、ありがとうございます。何故か昨年の日本の人口死亡者の数が戦後最大になっています。今、この情報が1番重要なことかもしれません️

19

返信

栄子

1 時間前

私も姉と父を亡くし義兄も闘病中(注射が原因と思っています)。(勝手な事を言って失礼だと思いますが)原口さんは、日本人を救う為に天から選ばれた方だと思っています。絶対にご快復されます!!どうか発信を続けて下さい。原口さんは、光です。抗がん剤は、もうやめて、高濃度ビタミンの方で治療を進めて下さい。私は一生懸命、ご快復を祈っています。あと、ごぼうの党の奥野さんは、癌患者さんを沢山救ってきた方法をご存知だとか。ぜひ、コンタクトを取られてください。

続きを読む

10

返信

M

2 時間前(編集済み)

原口さんいつもありがとうございます。

接種した方々の中には、進んでうった方も居れば、嫌だけど、立場上等、散々考えた上でうった方も居ます。

そして現在、後悔している方も居ます。

「うたなくて良かった」「自己責任だ」と言う傷口に塩を塗る発言はどうかと思います。

私の周囲も皆うちました。うってない人を探す方が難しいくらいです。

これから起こるかも知れない事態に何か支えになれたらと考えています。

続きを読む

52

返信

HRSK .W

1 時間前

ワタシは打ってません。

当時、数ある情報の中で 信頼できる人物 と判断した方々はことごとく懐疑派でしたから、、。

ワタシは不快視されながらも周りにはその危険性を伝えましたが、結局とめることができたのは二人だけでした。

その後も トラブルにならないよう注意をはらい解毒の情報をさりげなくほのめかしたりしていました。

ひとつ、

今は気づき 途中接種をもう止めた方々達の コレ系の話題になると、なぜか感じるワタシ(一度も打っていない)に対するわずか冷遇感、、

なにか気味の悪さを感じずにはいられない。。

続きを読む

19

返信

SAN O

1 時間前

自分は薬の資格を持っていますが、そういった資格を持っている人の意見よりも、自分の知識を信じる人しか周りにいなかったのが悲しかったです。自分の周りでもそうだから日本全国みんなそんな感じで、自分に都合のいい情報だけを選ぶバイアスがかかってるんだろうなと思いました。

7

返信

KAWABEKOU

2 時間前

2020年11月頃には今回のお注射の成分がネット上で公開され戦慄が走るような内容でした。

その成分表を公開した化学者は接種した人は体を弱アルカリ性に保つようにと真剣に訴えられておられました。

30

返信

CHIE

27 分前

兵庫県の長尾医師も実態報告してくれていたし、アフリカなどでもすでに実証されていたし、効力アリで安全安心な「薬」を口にすることさえ規制し、(私は買ってましたが)治験も不十分で、そもそも開発した博士が反対していたものをどんどん打たせるようにしむけたことは、本当に、日本政府の取った行動が、理解できません。

7

返信

日本の存亡

2 時間前

自己責任ではないです。

ひどい同調圧力や解雇・就業制約もあり半強制でした。

46

返信

2 件の返信

柴田稔

2 時間前

私も日々メメントモリです。

政治を変えて下さい。

26

返信

KEIGO HARA

40 分前

同調圧力を全然気にしていません。度々「マスク着けないかんやろ。」とか「接種しいや。」とか言われましたが、真剣に言われるほど可笑しくて笑っていました。

8

返信

穂積達也

2 時間前

確か私の記憶ではコロナ感染症患者をイベルメクチンで対応して多くの感染症患者をワクチンができてないときに対応して兵庫県尼崎市の長尾先生治療され多くの感染症患者を助けた事実が有ります!

30

返信

TOKICO

2 時間前

打たなかった事を自慢されている方がおられますが、甘いです。政府は全く諦めていませんよ。9月には全員に勧められますし、緊急事態要項もありますし、CDCもできますし色々な事をドンドン決めています。ドンドン追い込んできます。今、枠の服を追求しなければそのうち打つ事になりかねない。

82

返信

8 件の返信

風のジュウザ

57 分前

親族が意識不明の重態に陥りましたがいまだにマスコミや医療を信じているので洗脳は怖いなと思いました。

7

返信

ジロタロ

1 時間前

無理なさらず、お大事になさってください!応援しています!

9

返信

大日本梅干し党

2 時間前

原口先生、有難う御座います。

どうせならいろいろ試してみたら如何でしょうか。

量子力学的な事ですが、意識が貴方の身体を治すと言われています。

自分は癌だと云う思考を捨てて、綺麗な身体を意識するだけです。

ご一考下さいませ。参考、木内鶴彦氏

それから、「国会議員が陰謀論を止めろ」と云う者達こそいい加減にしろ!自身の知的レベルの低さにいい加減に気付け!世の中はまず陰謀から始まる。企業のマーケティング戦略だって陰謀じゃないか。政策だって陰謀じゃないか。

物事の表面しか見れないレベルの低さが被害を拡大させてしまったのではないか!ワクチンだけじゃ無い、全てに於いてそうだ!

早よ気付け!

続きを読む

17

返信

TAKAHASHI KAZUHIRO

38 分前

その通りです。自己責任というのは、正しい情報提供されて初めて成立します。接種者全員が訴訟を起こしてもよいかもしれません。司法も気づくでしょう。

5

返信

K T

2 時間前

打ってない人からの心ないコメント、マウントコメントが悲しいね。

そういうのやめようよ。

まあ、確かに当時は打たない僕らが村八分状態ではあったけどね。失笑

54

返信

1 件の返信

まさぞう

45 分前

命の危機にさらされると人はまともになるんだなあ なんて考えてしまったよ 人間って意地悪な動物ですね 

原口さんぜひ病気を克服され楽しく楽しく生きてくださいよ こういうのはストレスも溜まるから程々になされたほうが身体のためだと思います。。栄養、睡眠をしっかりとって元気になってください。。

続きを読む

6

返信

ウラン金寄付してほしいです

2 時間前

原口さんは人がいいので疑う事をしません!自分で今までの経験からピックアップする能力を身につけてないので色々聞いて見て確かめるのです!手遅れになる時があります!

10

返信

出羽修

2 時間前

日銀は国際金融資本の単なる支店なんですよ!。

26

返信

佳子松尾

1 時間前

会社では、打たないと、バイキン扱いされました。打った人に移してはいけないからと、仕事ほされてました。

アホか!と思って適当に過ごしてました。政府が言い過ぎで、怪しい!!と、感じて、絶対打つまい!と、逆に思いました。

21

返信

1 件の返信

NON OCHAN

1 時間前(編集済み)

オロナミンCだけではありませんが、「果糖ブドウ糖液糖」が成分にある飲料水は多量摂取しないようにお願いします。

8

返信

AU

2 時間前(編集済み)

私はワクチンしていませんが、癌の治療は医学に頼りたいと言う考えです。どうか根治されますように。

8

返信

S W

2 時間前

原口先生いつも有力な情報ありがとうございます。党としては応援できませんが原口さん個人として応援しております。最近柔軟剤みたいな匂いをあちこちで感じます。それってシュデイングのせいでしょうか?また情報あればよろしくお願いします。

10

返信

山村裕美

1 時間前

五年程前孫がRSウィルスに罹り通院時主人が連れていきました。ガッツリうつった主人は入院️ その時は孫でなくてよかったぁ〜が夫婦の思いです。昔からそんな事は日常的にあったと思います。思いやり枠などと綺麗事ならべて若者に接種 あってはならない事がおきてしまいそうですね

4

返信

YMIC

1 時間前

はじめまして。少し前からTwitterで知り、応援させて頂いております。

オロナミンC、ビタミンCは良いのですが、主成分はブドウ糖果糖液糖です。

がん細胞のエネルギーはブドウ糖なので、逆効果なのではと思いコメントさせて頂きました。

PET検査は、がん細胞が正常細胞より3〜8倍ブドウ糖を取り込む仕組みを利用した検査との事。

その事を考えると、なるべくブドウ糖果糖液糖や砂糖など、治療中は控えられた方が良いのではないかと。

私はなんの知見もない素人で大変失礼かと思いましたが、原口議員には少しでも早くご回復される事を祈っております。

続きを読む

9

返信

虎屋

1 時間前

家人が3回目以降あたりからブレインフォグのような状態を訴えるようになり、今はもう記憶をほぼ保てなくなりました。それをする前までは、聡明でしっかりしていただけに、急な老化ということでは納得いかず、疑念を持って見守っています。

返して欲しいです。

原口さんの活動を応援します。

続きを読む

8

返信

1 件の返信

島村美智子

2 時間前

加藤大臣は俺は打たねーよと言ってました!テレビでハッキリ言ってました!

38

返信

TAKAHASHI KAZUHIRO

20 分前

医師です。水素療法の代替として、水溶性食物繊維を摂取して腸内環境をよくすること。善玉菌が発酵して水素を出します。食後の血糖スパイクを減らして糖化を減らしましょう。そんなにお金はかかりません。心掛けだけです。

6

返信

COCONUT

1 時間前

びわの種はホントは効くけど、病院の薬が売れなくなるから、テレビでびわの種を食べるなと言ってると書いてる人がいて、3月のtbsニュース見たら、デジタル大臣の河野太郎がびわの種食べるなと言ってた。なぜデジタル大臣がびわの種と関係ある?

10

返信

ANTIQUE RABBIT

31 分前(編集済み)

今行われている事は、軍事的なミッションであること歴史を見れば悟ります。縄文時代からの知恵に立ち返り、動物の本能を忘れないで下さいね。工業製品リポビタンDなんかもアウトですよ!同じ時代を生きてる同胞として愛をもって告げさせていただきます

3

返信

私のひかり

1 時間前(編集済み)

今の政権じゃあ国民を守れないことがまるわかりです。

本当に尊い若い命にはご冥福をお祈りします。

この方は3回打たれたとのこと。これって、1回であってもいいものであるはずがない

3回打って亡くなる方がいるわけですよね。

命までは奪われなくても、健康を奪われた人たちだらけではないでしょうか?

自己責任ですよー、と言う方は、正直いまの政府と同じような愛の乏しい見方をしていらっしゃると思います。表面的な規約で惑わすのが政府の悪質なやり方ですもん

わかりにくくしてるのに、任意でした!と言い通すわけですから。

こんな偏向報道や政府のコントロールは、故意ですから

だますつもりのやり方によって、だまされた方は被害者ですよ。詐欺やぺてん師のやり方ですもの

悪意がなく、メリットとデメリットを等しく情報として与えてた時には、自己責任って言葉が通用するかと思います。

わたしも打たなかったけど、この問題を避けられたとて、これからの仕掛けからどう逃れるか、を考えなきゃなりません。日本全体の問題だと思います。

続きを読む

11

返信

1 件の返信

KEIGO HARA

1 時間前

私はワクチン賛成派の免疫力が弱まっている爺さんです。厚生労働省のホームページに当初から長期安全性は不明であり強制接種ではないと発表されていました。私も私の家族も治験には一度も参加していません。自分自身や家族の為ではなく医学薬学の発展の為に自ら進んで治験に参加している人達に敬意を表します。役立つデータが多く収集出来る事を期待しています。

続きを読む

1

返信

穂積達也

2 時間前

自己責任では無く騙されたのでは私はそう捉える!無責任な言葉?

18

返信

1 件の返信

MIKARIN Y

5 分前

私の大切な人も3回接種後に

白血病になりました

ワクチン接種を止めてと何度も伝えたのに…

今 闘病中です。

原田先生もお元気になられて

ますますご活躍される事を心より祈念します。

続きを読む

返信

竹花春慶

8 分前

緑十字の前例がありますし、早い事誤りがあったら軌道修正しないと大変なことになります。大変でしょうが厚生労働省の方々は仕事の進捗や誤った時点、どこが問題点だったかを国民に知らせた上で、ワクチンの対応をお願いしたいと思います。

返信

1 件の返信

もじおくん

38 分前

感染予防効果95%って言ってましたもんね。

最後は、重症化を防げるとか

私は、ワクチンを打ってませんが、この件で、数人の友人が去っていきました

4

返信

出羽修

2 時間前

国際金融資本の勉強した方が良いです。

なんだ!その組織とは?と!。

19

返信

KOBAYASHI SHIGERU

13 分前

仕事上、打った若い人たちが本当に気の毒です。

1

返信

ハピ みや

1 時間前

知り合い7人が接種後に亡くなられています。(因果関係は解剖等を受けていないので解明できませんが)

8

返信

しまえ

1 時間前

オロナミンCなんてわくと同じくらいだめです。添加物毒まみれ。

それと、その辺の塩はやめて天然塩をとる。日本人は塩を取らなさすぎです。江戸時代に塩抜きの刑(塩なしの食事を与え続ける)というものがあり、これはし刑相当の辛さといわれてます。そのくらい本来塩は人間にとって大事なのです。もちろんその辺の安い加工された塩はだめです。

続きを読む

9

返信

詩織石田

8 分前

今までの公害被害者さん達や被爆された方々と同じようにごてごてになると思います。日本はそういう国ですし、ここではまともな事言われている方々も面と向かって今の政治家にいう人はいないでしょう。

返信

TOMOZO SHIIYA

1 時間前

真実をお願いします

7

返信

ドクロ坊主

13 分前

先生、ふきのとうを摂取してみてください。抗がん剤の3800倍の効力があります。先生、生き延びて下さい。

4

返信

HIROKO IGARASHI

1 時間前

原口さん、応援してます!タラの木茶が効くと聞きました。お大事になさってください。

4

返信

USAGI MILKU

39 分前

打つ打たないは個人の自由です。

副作用で苦しんでいる方は打ってからクレーム出しても手遅れです。それが現実です。人生は選択で地獄にも天国にもなります。

全てを受け付けるのでは無く、疑う事を学びましょう。日本人の足らない資質ですよ。

3

返信

TOMOZO SHIIYA

1 時間前

ばんされませんようお祈りしています

8

返信

TAROSUKE AYAMADA

1 時間前

原口さん、情報発信ご苦労様です。感謝しています。

小生も12年前、貴殿と同じリンパ腫を経験しました。「非ホジキン型・びまん性大細胞型B細胞リンパ腫」です。ステージⅡでした。

恐らく仕事上の強烈なストレスで免疫力が下がり発症したのだろうと考えています。貴殿の場合は注射の副作用によるものなのでしょう。

治療法も全く同じで、小生は完全に寛解しています。引き続きご尽力下さい。

続きを読む

5

返信

もじおくん

16 分前

重曹とクエン酸は、一緒に飲むと重曹の効果がほとんど無くなるという話があります。

私は、別々の時間に飲んでます。

重曹は、細胞に酸素を多く運んでくれるそうです。

がん細胞は、酸素が嫌いだそうですよ

3

返信

安軽根

1 時間前

核の抑止力を確認できた素晴らしいサミットでした。失敗と言ってるのが中露北ぐらい。忘れてた国内の帰化人がいた。

1

返信

もん次郎 小林

42 分前

もし時間がおありでしたら、食についても調べてほしいです。自給より輸入を増やし、毒入りであることがわかっていても規制できません。その結果欧米では減っているガンは大変増えています。陰謀論ではありません。日本人は絶滅させられようとしていませんか。

4

返信

ひで

5 分前

先生のコンテンツは、ニコニコの方でシェアさせていただいております。

覚醒者が比較的多いニコニコの方でも注目されています。

1

返信

MY MELODY 1993

3 時間前(編集済み)

取引銀行の支店長の奥様が、3回接種後にくも膜下出血で急逝。中身調べられない。実際は何が入っているか分からない。目的は感染症対策ではなく別ではないか?政府はごく稀にと言っているが、ごく稀にでも酷い副反応や最悪しぬなら、打たない️

34

返信

ハピ みや

1 時間前

普段は超チャラいhome doctorが何故か、接種に猛反対して止めました。リュウマチ・ファクターが正常人の8倍なので、アナフィラキシーショックを起こす可能性があるので止める方がいいのでは? と必死に止めてくださいました。

6

返信

1 件の返信

三浦博

1 時間前

リコエンザイムソルトという塩は安くて水素水が簡単につくれます。

6

返信

KAWABEKOU

56 分前

in deepというweb サイトは新コロの当初から様々な情報を発信したせいかグーグルでは検索できないようにされてしまったようですが最近は検索できるようになったみたいです。

他にnoteというサイトにもいろいろな情報があります。

4

返信

1 件の返信

AKO MA

1 時間前

頑張ってください

3

返信

TORA SIMA

3 時間前

どうして3回も、うたれてしまったんでしょ。

16

返信

2 件の返信

出羽修

2 時間前(編集済み)

なんで日本のお札は、日本銀行券で!硬貨は、日本国!なのか?皆さんわかってますか?。そこから勉強した方が良いです。

10

返信

1 件の返信

SHO EI

46 分前

オモテに出てるハナシの200倍が真実

1

返信

CATもっちゃん

2 時間前

ニコニコ動画でいろんな意見があるのに~

10

返信

出羽修

2 時間前

ゲイツ様がばら蒔いたんですよ!。

18

返信

北見ちこ

3 時間前

副反応が多かったロット番号ってあるんですか

19

返信

2 件の返信

A YOKO.

21 分前

水素のレンタル、随分高額ですね

私も宮川路子先生のスペースを聴き毎日使用しています

機種に色々な種類があるので、費用が負担になられるようでしたら【最強の水素術】

法政大学教授 宮川路子医師 著 

宮川先生に直接伺ってみてはいかがでしょうか?

続きを読む

2

返信

ライズマックスRISEMAX

1 時間前

やっぱり自己責任でしょ、調べりゃわかるじゃん。

4

返信

2 件の返信

ROBIN & LOUIS

10 分前

原口さん臼井式靈氣術のヒーリング信頼できる人から受けてみて下さい私は体調が良くなりました♪原口さんみたいな人長生きして欲しいです♪

返信

出羽修

2 時間前(編集済み)

原口さんのコミュニティを見て頂ければ、どんな物が入っているか?分かるはずです。私が貼らして頂きましたので。

5

返信

GARUTYAN NANJ

1 分前

人の命は利権の前では安い

特に日本人は(3000万円、なおアメリカは4億以上の模様)

返信

ウエノツネオ

1 時間前

橘ミカンの膨れミカンも同じです。

3

返信

M T

47 分前

ある人が言ってました。ワクチンは2種類あると。危険な物と、安全な物と。そして私がこれまで見てきた感想ですが、保健所を通して手続きを行いワクチン接種をした場合、安全な物を使われたとそんな印象をもってます。使い別けられている。

1

返信

1 件の返信

BUGGY SIEGEL

2 時間前

前からわかってた、打ってませんと言う人がいるがだからどうしたそんなコメはいらない

イラつくんだよ

打ってしまった人が苦しんでいる現状をどうするかだ

21

返信

SATORUCHIBANA

1 時間前

DS. ni okyoO-tsuke kudasai. JiBun no mi wa JiBun de mamoru.

6

返信

風のジュウザ

1 時間前

すみません。古い情報が混ざっていました。失礼しました。

1

返信

長谷川長示

3 時間前

昨年久留米市長選で 医師の細川さんが 「ワクチンは打つな」と訴えて出馬しましたが 知りませんか 知っていて無視したなら それが貴方の力量です

14

返信

·

2 件の返信

魔法使い

1 時間前

お辛いでしょうが、どんなこと言っても強制ではなかったので自己責任ですよ。

政治家ならなおさらです。ご自分ばかりかあなたを指示している人は接種したでしょう。公人の行動と発言には責任が伴います。

デトックスの為にあれこれとる前に腸内環境を整えてください。健康の基本です。ご自愛ください

続きを読む

返信

出羽修

2 時間前

上澄みで語っていても意味ないです。

2

返信

KKK MMM

1 時間前

寄せられたコメントのほとんどはただの伝聞じゃないの?

1

返信

隆 上野

21 分前

先ほどコメントした者ですが尼崎市の長尾医師は、昨年11月18日参議院議長からの召喚状が届いて、

参議院厚生労働委員会でワクチン接種後遺症について意見を述べられていますよ!ユーチューブのコメントやコメントの返信でも消されていますので、ニコニコ動画でも消されている動画配信があるようです。元自民党衆議院議員秘書の藤江様のニコニコ動画では、京都大学福島名誉教授と京都大学宮沢准教授の講演会の内容を配信されています。サンテレビ2月28日の放送されてユーチューブ動画配信は福島名誉教授のワクチン接種情報開示請求された記者会見内容です。NHKの役員報酬の件は、衆議院は、原口議員が参議院は、小西議員が総務省とNHKの編集差し替え放送と役員報酬の厳しい質問追及してくださいませんか!もう一度言いますが、俺は、あんなもの打たねぇよは事実です。ニコニコ動画などからユーチューブにも流れて来ています。ロット番号の件は昨年11月下旬に京都大学の中でのシンポジウムで、宮沢准教授が該当するロット番号でのお亡くなりや重篤な事態になっています!名古屋大学小島名誉教授がワクチン接種後当日にお亡くなりになったかたが106人と厚生労働省職員に話されています。大阪市立大学井上名誉教授もさまざまな場所で講演会や福島名誉教授と対談されています。長文失礼しました。

続きを読む

2

返信