· 

MRNAワクチン被害の疑い。人間はモルモットではない。

MRNAワクチン被害の疑い。人間はモルモットではない。

原口一博

チャンネル登録者数 4.31万人

チャンネル登録

668

共有

4619 回視聴 3 時間前 に配信済み

 

もっと見る

0 件のコメント

並べ替え

コメントする...

BARCABRANCA2008

2 時間前

勇気ある配信、有難うございます。昔、薬事申請に関わる仕事をしたことがあり、『インフォームド・

コンセント』の観点からも疑念を抱きました。多くの方々が、起こり得る可能性のある副作用に関する

説明を充分に受けないまま接種してしまったのではないでしょうか。

続きを読む

20

返信

YO MI

1 時間前

専門家でないけど、一般人レベルでもそれがわかったから打たなかったのです。

作用機序や認可のプロセスのおかしさだけでなく、景品をつけてまで勧める政府のごり押しを見ても明らかに異常だった。

圧力で打たされた人とか、原口さんのように仕事の為に打たざるを得なかった人は本当に気の毒に思います。

続きを読む

23

返信

ゆき なかむら

2 時間前

原口先生ありがとうございます。平成22年の死亡者数が戦後最大なりました。何故️原口議員の働きに感謝します。

23

返信

日本人ダヨ

3 時間前

先生おはようございます。ご無理なさらずお大事になさって下さい

36

返信

HITOSHI ASANUMA

1 時間前

配信ありがとうございます。

どうぞ、くれぐれも、お大事になさってください。

4

返信

T.赤影

2 時間前

参政党は、打ち始める前から、これはおかしいと主張してましたね。今もですけど。嫌な予感して、一度も打ってなくて正解だったわ。

39

返信

JUNBINO NAIMONONI-

2 時間前

そう、あまりこういうことは言いませんが、私は最初から周りに言っていました。

DSは戦争のほかに新しい儲け方を発明したんだなと。フロントのグローバル医薬メーカーを使って、パンデミック起こして時間的余裕をなくして、通常はお金を払ってコストをかけて行う治験を世界の一般人を使ってしかも金を払わせて行って、データまで取れると。おいしすぎですよね。ワクチン廃棄したら違約金とか、次回供給しないとか条件つけられたんでしょうね。錬金術師、流石です。そして、医薬メーカーの役員、各業界のトップがこれを打っているとは到底思えなかったです。だって治験まだだもん。

私はmRNAはやってません。当初から心疾患系の副反応が言われていたので心臓にやや自信がないのをいいことに家族のためにやらない宣言をして、その代わり自然免疫活性化のために筋トレやファスティング、食べる物の見直しを率先してやって見せて今に至り、マスクもあまりせず、3月からは電車でも一切せず、子供はかかりましたが私はうつらず、今に至っています。

自然免疫を鍛えることをテレビは一切言ってこなかったですね。スポンサーが困りますからね。

他責大国日本、やれやれです。

続きを読む

19

返信

どんぶりメシ2

57 分前

原口先生、大丈夫ですか?

本当に無理しないで下さい。

4

返信

26C62626YAMASHITA

2 時間前

元気だった知人が二回接種した直後突然死したので打たない方がいいですね。じぶんを含め未接種組はみな元気です。ワクチン接種者の方々の健康がひじょうに心配です。

19

返信

H MICHIKO

1 時間前

原口先生有り難う御座います。

元気出してください。

くれぐれも気を付けて

4

返信

まり子

2 時間前

声をあげてくださり感謝します

34

返信

いももち

1 時間前

知り合いが2回目の後に急に白○病になり、現在も闘病中です

3回目の後に急に持病が悪化して入退→手術→退院を繰り返してる人もいます

でもアレとの因果関係は分からないそうです

原口さん声を上げてくださり本当にありがとうございます

真相究明されて欲しいです!!

続きを読む

7

返信

1 件の返信

利之 中村

1 時間前(編集済み)

全くその通りですね。ファイザーは2023年5月まで治験中だと書かれてましたからね。

13

返信

伊藤力

3 時間前

神様チームが今おかしな事にきずきはじめている。

15

返信

Y N

1 時間前

おはようございます。

配信ありがとうございます。

4

返信

CHACHA CHICHAN

1 時間前

原口さん顔色良いです、艶が出てきてます。無理はし過ぎないで下さいこれからが本番です。

3

返信

BEE NORO

2 時間前

気づくの遅いよ

可哀想に。

14

返信

ギャレット

47 分前

まだまだ周りには信じてる人多いです

2

返信

KEIGO HARA

2 時間前

私の地元県でも8割程の人が複数回接種していますが、皆さん健康に過ごしているようです。私はワクチン賛成派の免疫力が弱まっている爺さんです。厚生労働省のホームページを見て、私と私の家族は一度も治験に参加していません。家族みんな感染しても数日で完治し後遺症もありません。自分の為ではなく医学薬学の発展の為に自ら進んで治験に参加している人達に敬意を表します。接種希望者には何度でもドンドン接種させてあげましょう。治験に自由意志で参加している人達の御陰で良い治験データが多く収集出来ますよう願っています。

続きを読む

6

返信

1 件の返信

ミイラ

34 分前

万年野党海坊主蓄財成功乞祝杯

返信

·

1 件の返信

ちい

3 時間前

おはようございます

10

返信

KIYOSHI YUYAMA

1 時間前

後、立憲民主党のサポーターは出来ないって言っておきます。個人的なら良いんだが、党を押すなんてのは出来ません。小西ひろゆきなんかは嫌だからですよ。

2

返信