· 

MRNAワクチン被害の疑い。人間はモルモットではない。 原口一博

岸田は針はあっても現実は刺さってない⇒それを証明すれば殺人強制罪で辞任と投獄だわ


岸田に注射した医師を国会に召集し、証人喚問すればわかるだろう!


MRNAワクチン被害の疑い。人間はモルモットではない。

原口一博

チャンネル登録者数 4.31万人

チャンネル登録

1910

共有

7,813 回視聴 3 時間前にライブ配信

https://twitter.com/i/spaces/1lPKqBez...

私のTwitter spaceのURLです。

https://www.theepochtimes.com/the-uns...

ここで話しているドキュメンタリーのURLです。

「This is a documentary about people, not politics.

The patients in the documentary suffered severe reactions to the shot and their health spiraled out of control. 」

アメリカの方から送ってきたドキュメンタリーです。

「見えない危機 The Unseen Crisis 」

一部を表示

102 件のコメント

並べ替え

コメントする...

GIMMESOMETRUTH

1 時間前

とても意義のある配信だと思います。頑張ってください。

この解明は世界構造をも変える可能性あると思います。

87

返信

1 件の返信

マジカルミラー

1 時間前

原口さんのスペース(YouTube)が一番面白いし勉強になる。

考察の深さがハンパない。

現役かつ一度は政権をとった政党の議員さんだけに、リアルで説得力がある。

最近これのチャンネルしか聞いてない。

28

返信

MAIKO PERULLO

1 時間前

仕事の関係で1回目を打った友人は間も無く皮膚癌が再発しました。

元々糖尿だった前の主人も3回目以降急激に悪くなりERに搬送されました。

私に相談もなく子供達に2回接種させましたが別件で小児科に行った時に

3回目を勧められましたがお断りしました。

危険性について述べられている先生の番組に同調のコメントをしたら

私のような人が日本人を危険に晒すんだというような中傷をされ少し落ち込みましたが

あくまで未来の自分を踏まえて行動して欲しかった、それだけです。

回復に向かわれているという事で大変嬉しいです。 応援しています。

続きを読む

51

返信

穂積達也

1 時間前

原口議員体調が優れない中の配信感謝します!正義感を持った議員たち後に続け!

41

返信

越川隆文

2 時間前

母がステージ4の腎臓癌が発見され4ヶ月。昨年1月骨折リハビリしていて、 在宅医院の血液検査からも 健康体 満点ですと言われていたのに突如の癌の発生。ワクチンは4回も打ちました。 強い 因果関係を 推察するしかありません。 今後 多くの人々の癌発症率が高まる恐れがあると思っています。 原口さん頑張ってください。 一緒に戦いましょう。

164

返信

3 件の返信

ENDO JUNJI

1 時間前

原口さんは、メッセンジャーに選ばれたんだ

みんなのために

ミッション(使命)を果たすために、原口さんはこれから突っ走る・・・

May God be with You.

原口さん、大きな力で守られていますね

続きを読む

65

返信

こーいちCHANNEL_仮

1 時間前

「ありがたやありがたや」と喜んでモルモットになった家畜さん達

27

返信

女王の花

1 時間前

原口さん、いつも発信して頂きありがとうございます。議員の中には原口さんのように後遺症に悩まされてる方いるかどうかわかりませんが、原口さんのように自ら発信して頂けるとみんなも気付かされる方向になるのではないかと思います。無理なさらず、発信続けて頂けるとありがたいです。いつも感謝しております。

25

返信

飯島

1 時間前

いつも拝見しています。

とても貴重な人材だと思っています

厚労省では危険とされているようですが

杏や琵琶の種が効くと言う情報もあります

どんな事でも試して、何としても元気に

なって頂きたいです2年物のエキスなど

メルカリに出品されています

ワクについての情報は海外から得て

いましたので1回も接種しておりませんが

周囲に話しても変人扱いです

検証されて発信して頂きたいと強く願って

おります!応援しています

続きを読む

22

返信

ありんこちえ🐜

1 時間前

仕事のために接種された原口さん 他の議員は接種してない方が多いはず 自ら運び屋と言った河野太郎 進めて自慢してた菅 岸田は針はあっても現実は刺さってないとも言われており。本当であれば国民は騙された感あり アメリカの、議員も接種してない人が多いと聞いてます。日本の議員本当は何割接種されてるのか 原口さん教えて頂きたいです。いつも配信ありがとうございます。日々回復されることを祈念しております。無理なさらず ガンバ〜

続きを読む

69

返信

2 件の返信

M T

1 時間前

原口さん、おはようございます。いつも発信、ありがとうございます。私は早い段階から参政党の発信を聞いていたので、家族全員、接種していません。職場に理解があったことも大きいと思います。先生はじめ、接種された方の立ち行きを心からお祈り申し上げます、

24

返信

マキメロ

1 時間前

いつも真っ当な配信、ありがとうございます。

抗がん剤を信じて、頑張っておられる原口議員に、言っていいものかどうかなんですが…

アメリカでは、ほぼほぼ、抗がん剤治療はしていなくて、日本のある大学の医師のアンケート結果でも、9割以上もの医師が、自分や家族には、抗がん剤治療をしないという結果でした…

もう、これ以上は、抗がん剤治療は、やめられた方がいいと思います。

その治療をせずとも、様々なやり方で、良くなっている方もいます。

どうか、ご自分の身体を痛めつけず、どうぞ、お身体、大切にしてください

続きを読む

71

返信

1 件の返信

TAKARA

29 分前

親戚が2人、わくを打ちました。その方々は心筋炎〜その後、全身にターボ癌。たったの3ヶ月で亡くなりました。原口さんには力強さを感じます。正直な配信が大変心強いです。きっと癌も結果オーライ! 悪いことからもこうやって真の理解が一人一人に日本に広がり進んでいるのは間違い無いと思います。ありがとうございます。

8

返信

まるまるまるこ

57 分前

私は右よりで、立憲民主党を支持したことはありませんでしたが、原口先生のこのような行動を見て先生を見る目が180度変わりました。大変誠実で立派な行動だと思います。国会議員は思っていても保身のためか、参政党以外ほとんどワクチンについて疑いを表明しません。DSなんて単語も口にしません。プロジェクトべリタスのことなんて言いません。国会議員といいう立場であるにもかかわらず、声を上げてくださったこと、勇気ある素晴らしいことだと思います。これから応援します。

続きを読む

29

返信

JACKT KIM

1 時間前

日本は6回目を打っているとアメリカ人の友人に言うとすごく驚かれました。そんな事をしている国はもはや日本だけではないですか?

101

返信

1 件の返信

冷水老人

52 分前

原口先生頑張って発信お願いします。古希の私はワクチン打ってません。今のところ全く健康体です。薬は何も飲んでいません。CBC大石さん頑張ってください。友達にも話してきましたがテレビや厚労省のことを信じて6回も打ってます。多くの政治家や医者が勇気を出して発言してほしいですね 真実を求めて

12

返信

山路千恵子

1 時間前

正体不明のわくわくは一日も早く止めるべきです。

病が完治して快復されますように

42

返信

MARIRIN77

1 時間前

私の友人も、ワク接種後に乳がんが発覚して手術と化学療法をしたかと思ったら、今はステージ4です。

遺伝子検査をしても必ずしもSV40は見つからないかもしれませんが、だからといってワクが無関係とも言い切れないと思います。

もしワクが原因だとしたら、今症状が出ていない人たちもこれからどうなるかわかりません。

何とかして、デトックスできる方法を見つけたいですね。

続きを読む

38

返信

KIRAKIRANASEKAI

1 時間前

外に出れば杖をついた方が多くなっています。以前は、たまに観るくらいでしたが、今では動かず頭を左右に動かすだけで3人も目にした事もあります。それを異常だと感じない方がおかしいですね。ネットで情報を集めていると怪しいと感じ、一度も打っていません。

「息子は反ワクだ」と言うので、「このワクチンの事を言っている」と言い返しました。明らかにおかしな事が多く発生していましたので。

続きを読む

23

返信

S🌸R

1 時間前

恐ろしい国に日本はなりました。

89

返信

2 件の返信

NOA

38 分前(編集済み)

あまりいい言い方ではないと思いますが、原口さんのように発言力のある立場の人が被害を受けたことはとても意味があると思います。もしご自分の身に何事もなければ他の政治家と同じように他人ごととしてこれほど深く調べたり発言したりすることが無かったのかもしれない。原口さんに多くの事が託されていると思います。闘病しながら大変だと思いますが、同じように苦しむ人や、亡くなった方、今後危険な目にあうかもしれない人たちのためにご尽力ください。期待しています。

続きを読む

13

返信

赤のガーベラ

58 分前

初めまして。

貴重なお話をしていただき、ありがとうございます。

原口先生の過去の動画も拝見いたしました。

微力ながら拡散させていただきます。

何卒ご自愛くださいませ。

続きを読む

7

返信

MEI MEI

1 時間前

はじめまして。

先日、7ヶ月になるひ孫のところにコロナワクチンの接種券が届きました

もちろん破り捨てました!

こんな小さな子までモルモットにさせるとは

恐ろしい世の中です。

お身体ご自愛下さいませ。

登録させて頂きました。

続きを読む

48

返信

KATSUYA WATANABE

1 時間前

原口先生、おはようございます。いつも貴重なお話をありがとうございます。

18

返信

BLUE WATER

2 時間前

反ワクと呼ばれることは最高の賛辞、誉め言葉。

顔オムツことマスクなど、20年以上触った事さへない。

51

返信

BMWLIFE59

14 分前

未だに看護師も正しいと思い込んでる人達が多く恐ろしいです。本当の事を知ったら理解したら精神的におかしくなる様な真面目な人達が正しいと思い込んでるから厄介です。

医者は分かっている人達はだいぶ増えた様に思えます。特に個人病院を営んでいる先生は分かっている人達が多いと思います。

5

返信

天外

59 分前

世界ではとっくに収束しているのに、なぜ日本だけ4回、5回、6回と打ち続けているのか。冷静に考えてみたら、こわいですよ。

32

返信

44 分前

私の周りでも、急に心筋梗塞で亡くなった方や、原因が分からず亡くなった方が近所で5人います。それなのに、気がつかない日本人…絶対におかしいです!

10

返信

ありんこちえ🐜

2 時間前

あまりにも早く 認可されたワク その上何が混入されていたのか 今後解明されることに期待

39

返信

MIDORI KIDO

2 時間前

原口さんは昔タックルに出ていらした頃は、菊人形と言われてたほど美しかったです。今は本当に悲惨ですが、中身は真実を追求するますます素晴らしい政治家となられていますね。

タッカーカールソンさんは同じく危険を顧みず真実を明かしていますね。頑張ってください。まもなく近い将来メドベッドというガンでも何でも治せる治療機器が使えるようになります。なんとか生き延びて、真実を明かしてください。頑張ってください。

続きを読む

49

返信

1 件の返信

26C62626YAMASHITA

1 時間前

元気だった知人が二回接種した直後突然死したので打たない方がいいですね。じぶんを含め未接種組はみな元気です。ワクチン接種者の方々の健康がひじょうに心配です。

20

返信

芝サクラ

1 時間前

時間短縮【利用価値の低い人間の利用価値を与えてやってる】と思う超富裕層

宇宙移住思想の富裕層

と感じてしまう現実

9

返信

よこな

2 時間前

そもそも、目的は、「金儲け」と「入口削減」です。ビルメンテの策略です。

48

返信

KIYOSHI TSUSHIMA

2 時間前

兎に角、腸内洗浄そして体温を極力上げるようそれから休息されるよう、どうぞご自愛ください。

30

返信

てくてく

59 分前

原口さん、お疲れ様です。

抗がん剤は大丈夫なのでしょうか?

ワクワクと同じ闇だと思うのですが。

どうぞお大事になさって下さい。

続きを読む

13

返信

春うらら

1 時間前

癌が消えていますように、祈っています。

11

返信

花子

55 分前

加藤厚生労働大臣が、会見で私も私の家族もワクチンは打ちませんと言ってました。

14

返信

HITOSHI ASANUMA

1 時間前

配信ありがとうございます。

8

返信

福本千和子

32 分前

原口さんの政治的発言は支持できないことが多いです。

でも、このワクチンについて、不幸にしての体験をもとの話は説得力があります。

ありがとうございます。

頑張って下さい。

続きを読む

1

返信

JEY RENO

18 分前

本当に体調がおかしくなったのならばそれは明らかにされねばならない。

2

返信

46 93

2 時間前

毎日おつかれ様ですありがとうございます

24

返信

SIGN PAPER

1 時間前

そもそも2回接種くらいで十分なところだと思いますが、5回も6回も打たせているところに悪質さがありますね。

31

返信

アシモ

1 時間前(編集済み)

病院治療を辞めてクエン酸、重曹、琵琶の種、断食などで治った方も居るので調べて試してみてはいかがでしょうか!

11

返信

FURU 1323

2 時間前

相手はDSとグローバリストですね。

ガンバレ!!善人の割合が増えないと・・・ 藤原さんの2・6・2では話にならない

13

返信

アシモ

1 時間前

病院治療を辞めてクエン酸、重曹、琵琶の種等断食で治った方も居るので試してみてはいかがでしょうか!

8

返信

K和

21 分前

愛する人のために打って下さい。とは体制側(支配する側)の一番卑怯な言葉だと(卑怯なやりかた)愛先生が言っていたな。

2

返信

CAT POMU

38 分前

国会議員ならばプラセボ指定して打ったふりを出来ると思っていたけど思いっきり本物を打たれたんですね。

5

返信

深山の初夏 3795

1 時間前

有難うございます。

7

返信

FRED HASHIMOTO

9 分前

遺伝子検査の結果を聞きたい

2

返信

NIPPON HINOMOTO

36 分前

厚労省職員・医師・国会議員の例の〇種率は低いと聞いていますが

国民だけが世界でも「極端過ぎるくらい高い〇種率」です(藤江さんの動画より)

4

返信

茂 郷内

1 時間前

原口さんがYou Tubeでワクチン接種について話されてますが、議員会館で厚労省や福島先生などが参加されて

m-RNAの問題について会合を持っているのですが、原口さんは全然そのことを話さないのではないですか

福島先生や井上先生の話しを聴いてもらえば原口さんの話しもパワーアップ️すると思います。ワクチンの問題の本もたくさん出ておりますので国民に紹介してください。

続きを読む

8

返信

·

1 件の返信

M賢祐

20 分前

COV19枠だけでなく、今後インフルmRNA枠ができるとの事。

困ります。

他にも家畜用もmRNA枠…。食べ物はちゃんと表示義務もつけて欲しい

4

返信

MI-YA

1 時間前

配信ありがとうございます。できれば、スペースのURLを概要欄かコメント欄一番上にピンどめいただけたら、ありがたいです。

3

返信

石の枕

1 時間前(編集済み)

原口さん身命をかけて切実な訴えありがとうございます!

実は私の一番長い親しい友を一人通勤途上突然死しました。

急性心臓病だったそうです。病気知らずの手術も、入院もしたことのないと

同じ会社の同僚だった連れ合いに聞きました。3月末で退職目前の死でした。

私は82才。4月1日おめでとうと声をかけたく電話をして

連れ合いの言葉に4/1の悪すぎる冗談だと怒りました。

そんな冗談!誰も言いませんが、駆けつけると、もう冷たくなっていたと言うのです!

そこでなぜ?と聴くと心臓病による突然死だというのです!

病気知らずの彼がなぜ?するとワクチンを受けて以来二人とも

心臓の具合が悪くなったらしいと話していたというのです!

それであなたは?聴くと弁膜症というのです!連れ合いも病知らず!

ああ!いつか一杯!と言っていたのに!遠い私には声もかけられず、呆然とするばかりで

娘さんが取り仕切って葬儀を助けてくれたと・・・しっかり者の連れ合いの言葉でした

連れ合いも彼と同じくワクチンから心臓弁膜症!

どこの誰にも訴える事なく・・・そういうことをするような二人ではないが!

せめて横浜に住む二人で私の在住地福岡旅行でもできればよかったのにと残念で・・・・・

せめて原口さんへ二人、また私の悲しみ、憤りを伝えることができればと思いました!

因みに私はワクチンを一度も受けていません。

余計な一言?れいわオーナー支援者です!(笑)

政治を浄化、健全にするワクチンか、ips細胞がないと人類は滅亡します(涙)

続きを読む

7

返信

TYATORA

1 時間前

ありがとうございます!

11

返信

H MICHIKO

1 時間前

自民も維新も統一協会多く居ます。

4

返信

北原まさ子

2 時間前

おはようございます

身近でファイザー、ファイザー、6回目は他のワクチン接種をしたそうです

心配ばかりしています

接種は良いと考えて周りと同じようにの考えのようです

23

返信

いつき_☆

16 分前

ど田舎では未だにワクチン接種に疑問、懸念なくです…

ところでデジタル庁から出た6回目の接種数、あれは本当なのでしょうか?

あれだけ打つ人がいるってどうも信じがいものです…

1

返信

BBTONTON1

56 分前

体調は大丈夫ですか?自民党の保守派支持者だが、原口さんは応援している!!どうか悪事を暴いて欲しい!!!

6

返信

HIRO OKA

46 分前

原口さんは大変かと思いますが、

疑わしいなら早く一旦接種を中止して検証してください。

1

返信

伊藤恵子

56 分前

党はどうなのか?

たぶん駄目️ですよね

原口党を作るべき

3

返信

SKY TREND

1 時間前

国内生産しているアビガンは、一体どこに備蓄しているのでしょうか? 家族のものが必要としています。

イベルメクチンと同様に大至急、国民に配ってください!!!。国難です。何卒、よろしくお願いいたします。

9

返信

KOJI WARAGAI

1 時間前

中和抗体UP型ブロック作戦は人的被害もUP、失われたものは絶対戻らない

3

返信

鬼ヶ島弥太郎

3 時間前

イベルメクチンで治療してみては如何でしょうか?

37

返信

5 件の返信

古田真剣佑

46 分前

入口削減ですよね

5

返信

かんチャンネル

1 時間前

岸信夫前防衛相も同じ原因のタイプ違いで無いですか?

4

返信

1 件の返信

SKY TREND

1 分前

応援してますが、原口さんの動画、抗がん剤治療とこれから一般に普及させたいであろうDNA検査の広告塔みたくなってないか心配です。それが本意ではないと思うのですが。

返信

田舎者

1 時間前

何故立憲?

2

返信

JEY RENO

25 分前

眉毛までそっちまったのか。いよいよ陰謀論系に完全になったようだな。どうでもいいけど。

返信

TAKA YAMA

2 時間前

もういいから

1

返信

ジェリートム

1 時間前

青山繁晴議員ファイザー安全って言ってましたけど!マジですか

9

返信

山田国雄

2 時間前

モルモットの余命は何年かな?

9

返信

2 件の返信

アシモ

1 時間前

病院治療を辞めてクエン酸、重曹、琵琶の種等断食で治った方も居るので試してみてはいかがでしょうか!

7

返信

仕事のために接種された原口さん 他の議員は接種してない方が多いはず 自ら運び屋と言った河野太郎 進めて自慢してた菅 岸田は針はあっても現実は刺さってないとも言われており。本当であれば国民は騙された感あり アメリカの、議員も接種してない人が多いと聞いてます。日本の議員本当は何割接種されてるのか 原口さん教えて頂きたいです。いつも配信ありがとうございます。日々回復されることを祈念しております。無理なさらず ガンバ〜