· 

コロナ明け・5類移行日に、震災よそに岸田酒宴!



コロナ明け・5類移行日に、震災よそに岸田酒宴!

お金にプラスチャンネル

チャンネル登録者数 1.21万人

チャンネル登録

171

共有

保存

1377 回視聴 4 時間前 #新型コロナ5類移行 #岸田文雄 #5類移行

今回は、Twitterでボーヤン【硬式⚾️】さんからご提供いただいた問題です。

豊洲市場担当記者@日刊食料新聞さんがTwitterに書き込まれていたもので、 …

もっと見る

87 件のコメント

並べ替え

コメントする...

 

じゅんじゅん

4 時間前

牡蠣に当たりますよーには笑えた

24

返信

刀剣乱舞

3 時間前

これこそ岸田の鈍感力。

19

返信

宮崎康仁

4 時間前

一手先も読めない総理!

29

返信

9ミリハラペーニョ

3 時間前

ろくな仕事もしてないのに...

フードロス祭りワッショイ

14

返信

🍀メロン🍀

3 時間前(編集済み)

石川県に早急に支援して。酒盛りやってる場合でないよ、いい加減にして岸田。

16

返信

TENSOU

2 時間前

総理の自覚が無いのだろう

19

返信

ばぁば&ライス❬ねこ❭

49 分前

一般国民が苦しいなか豪勢ですね、

3

返信

佳則 佐藤

3 時間前

将来に…というか、この先の生活になんの不安もない人はこういう事ですこんなヤツが日本の総理大臣でございます️

16

返信

かずくん

4 時間前

岸田 石川県じゃ 今地震6で 大変なのに 岸田自分の事しか考えない

何故? こんな岸田を支持するのか?

岸田じゃ日本終わり 終わりだよ

48

返信

3 件の返信

ドーダ

4 時間前

呆れて何も言えないとはこのこと

47

返信

安達稔

4 時間前

この人達にとっては震災が起ころうと他人事で、自分に影響無ければ被災者救済より、ただ飯ただ酒が大事なんだろう。

20

返信

もな ☆もな

4 時間前

日本の事を考えてない日本の総理大臣(仮)

30

返信

1 件の返信

こっぺぱん

2 時間前

ほんと日本国民を煽るの好きですね

ここの飲食物を全部災害に遭われた方々に届けてたら見直してたわ

12

返信

じゅんじゅん

4 時間前

80越えた麻生はもう要らない、いい加減辞任出来ないなら法律を変えるしかない。

18

返信

2 件の返信

マー

4 時間前

一秒でも早く消えてもらいたいですね。

32

返信

スヌーピー

4 時間前

避難されてる方

ちゃんと食べられてるのかな?

ちゃんとやすめてるのかな?

20

返信

すー

2 時間前

どこまで国民をバカにするんだろ

経済や生活が成り立っているのは

ありとあらゆる労働者があってのこととか考えもしないんだろう

12

返信

たかおかず

3 時間前

岸田には失望しかない

17

返信

1 件の返信

エスタさん

2 時間前

国民が一斉に立ち上がりデモ起こさないと反省なんてしないしない

何しようが皆他人事なんだものそりゃ好き放題されるよ

7

返信

KI SUKE

3 時間前

奥能登では近年地震が頻発しています

それも相待って軽く考えられたのかなと感じてしまいました。

+5類引き下げのタイミングもあり、「早くこういったイベントをやりたかったんでしょうねぇ」としか思えないです(勝手な思い込みかもしれませんが、、、)

続きを読む

9

返信

B BLODY

2 時間前

これでも支持する奴が結構いるというのが、何とも不思議な世の中。

7

返信

1 件の返信

スヌーピー

4 時間前

日本の。事考えてないから 銀座やら

足立区とかで 治安わるなるような 事おきるんじゃないです

このような方

常に電車乗ったり

バスのりながら

通勤するわけないから

日々一般人

普通の暮し

怯えながら

背中会わせに

生きてる

者の気持ちわかるわけ無いですよね

クルマから車移動ですからね

続きを読む

12

返信

成田源昌

4 時間前

岸田「余った予備費で飲みに行くか笑」

19

返信

GNMN MONSTER GM

4 時間前

テロリストさん!会場はコチラです!!!

29

返信

1 件の返信

チャロクロサビ

4 時間前

プラスチャンネルさんの最後の憤りを超えて 話すのもバカ臭くなっちゃった感がホント面白い。

しかし何でこれで自民党を支持に行くんですかね?

12

返信

·

2 件の返信

敏明 山本

27 分前

岸田政権にとって国民とは上級者のみ弱者は切り捨てられる

1

返信

MASAHIRO OTSUKA

2 時間前

呆れる!

その一言だけです!

10

返信

三毛猫

1 時間前

災害 治安の悪化 物価高 増税 国民は苦しんでいるのだが

2

返信

極悪財務党 ダンプ太郎

4 時間前

あの寿司に大量のワサビを入れたい と思ったのは俺だけでは無いはず

27

返信

4 件の返信

しょうご。

4 時間前

この人はそういう人です

15

返信

淳G

2 時間前

何だこいつら・・・

他人事すぎんだろ!

全部の魚類にアニサキス入ってろ!!

9

返信

みかんぼうや

3 時間前

コオロギでも食ってろよ

11

返信

キュー

3 時間前

絶体絶命都市4ですら東日本大震災があって販売延期したのになあ・・・

6

返信

國分光

2 時間前

やりたい放題だな まじで、、。

なめてますね

7

返信

お豆

2 時間前

岸田「被災した国民などどうでもいい!立て直すために大増税だ!」

7

返信

哲也

2 時間前(編集済み)

田・岸田の取り巻きは石川県の地震を祝って居るのか?(怒)

5

返信

厚揚げ

40 分前

辛い人達を見て見ぬふりして豪華な食事、いいご身分やな

1

返信

あき

17 分前

お気楽なもんですね

国民はこんなに困っているのに。

この画像、次の選挙で政権転落した時に使ってください。

1

返信

マレーシアきんちゃん

2 時間前

お爺さんばっかりですね

5

返信

DAY WALKER 081

40 分前

国民が苦しんで節約してやっとご飯が食べられるのにこんな贅沢は許されるのか

1

返信

INA EMI

1 時間前

もうなにも言うことはない

あきれました

3

返信

1 件の返信

宏信 古角

8 分前

開いた口が塞がらんわ。

返信

三條幸一

1 時間前

何 考えているんですか?

災害あり 物価高進行 実質賃金は又又低下️

今やるべきことそんなことでないだろ️

1

返信

桃の助

2 時間前

いつも通りの日本人たち日常現実結果ww

今だけ自分だけ自分カネだけ

自己中、他人事

だから

他人たち、貧乏人たちなんか

知らない♪

当たり前日本日常現実結果

続きを読む

7

返信

おまんまん

3 時間前

岸田の聞く力って言葉、国民を煽ってるじゃろ笑

7

返信

開いた口が塞がらんわ。