· 

<たくさん打たせて、潰れない会社つくった!>mRNAワクチンメーカーの企み  鹿ドクター(ニコニコ動画)

 

<たくさん打たせて、潰れない会社つくった!>mRNAワクチンメーカーの企み  鹿ドクター(ニコニコ動画)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/335.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 5 月 04 日 04:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

※動画の一部をスクリーショット

※文字起こし

LNP脂質アジュバント (Th)  炎症性

修飾ウリジンmRNA  (Treg) 非炎症性

抗癌剤 (Th)       全身炎

自己免疫疾患治療薬【Treg) 感染症、癌

ワクチン     初期(1~2ヶ月)  全身炎

(Th Treg)    中期(~1年)  感染症、癌

         後期(1年~)  自己免疫疾患

mRNAワクチンメーカーの企み

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42158811

2023/05/01 08:32 投稿者 JPSikaDoctor さん ニコニコ動画

A noninflammatory mRNA vaccine for treatment of

experimental autoimmune encephalomyelitis

https://med.stanford.edu/content/dam/sm/shared/community/department-of-medicine/Immuno/JournalClub/2021-22/JC-020122.pdf

mRNAワクチンメーカーの企み

※08:08~ 文字起こし

でも、ま、大丈夫ですよと。

重い多発性硬化症に将来患ったとしても大丈夫ですよと。

これ研究してますからと。

免疫抑制の部分だけにすれば、多発性硬化症のモグタンパクに考慮したものとすれば

多発性硬化症治りますよと。

癌になってもね。癌特有抗原、たくさん見つけてあって、それに対してアジバンド

活性高めてあげますから、癌も治療できますよと。

これがメーンのあの人たちのお仕事なんです。

これは一時的な現象だからね。

で、ま、これによってね。もう、利益が出ないというか、終わりですよね。

でも、大丈夫なんです、あの人たち。

もう、こっち考えていますから。

「癌、自己免疫疾患の治療、癌、自己免疫疾患の治療」

これを「ずーっ」と、やっていこうと。

これ「ずーっ」と、やってとくためには

こっちをなるべくたくさん、打たせて。たくさん、これの元を作って。

これで最終的に、永遠にね。

まあ、潰れることはない。製薬メーカーってのかな。

製薬メーカー、いろいろ潰れていってますからね。

でも、ファイザー、モデルナはね、一生潰れないつかな。

人類史、続く限り潰れないかどうか分かんないけど。

まあ、当分、100年、200年では潰れない会社、つくったと!

いうことで今、「ほくほく!」と、ほくそ笑んでいる状態だと、私は思いますけどね。

また、お願いいたします。さようなら

 

 

仲良くワクチン仲間が、大騒ぎ?

コオロギ大臣のフンコロガシ?

      

13. 乳良〜くTIMES[487] k_uXxyYjMTIzMTY7gq1USU1FUw 2023年5月04日 12:28:04 : y2IJanYg52 : Nkh0Y2xYNWxmM0k=[58]  報告

▲△▽▼

製薬業はハイリスク・ハイリターンなビジネスだから、腐敗して、金欲しさにワザと病気を増やすの?

嗚呼、恐ろしや。

14. 2023年5月04日 15:15:31 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[1061]  報告

▲△▽▼

生かさず、殺さず

これが、医療業界の決め事=儲けの仕組み

しかし、人口削減を命令された以上 過激な薬物を作る必要があったわけだ

15. 2023年5月04日 16:53:42 : Lar9hO5clk : cmdKaEUwelFVMFk=[5]  報告

▲△▽▼

この鹿ドクター、免疫抑制のメカニズムをよく理解していないらしい。

半年では元にはもどらないよ。

16. 2023年5月04日 17:25:08 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[78]  報告

▲△▽▼

沢山作って潰れない自民党を作った。

維新党、参政党、公明党。三大馬鹿推薦カルト党。

    

17. 2023年5月04日 17:49:28 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[80]  報告

▲△▽▼

5類移行、三年かかった理由。

なるべく大騒ぎして国民に打たせたかったから。

    by 尾身シゲル

18. 命を大切に思う者[8276] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2023年5月04日 20:49:36 : lH4VfPyiLE : cVMzenMyRWh0Y28=[110]  報告

▲△▽▼

打たせてというより、世界中に国の金で買わせて、だろう。

軍事力による脅迫の力で買わせたのです。

アメリカは核兵器を持ってる。

現実に、広島、長崎で使った前科がある。

世界中の国の首脳は、ただの脅しではなくアメリカなら本当に核ミサイルを撃ち込んで来て皆殺しにすると判断したのだろう(その後、屁理屈を並べて誤魔化すと判断した)、現に今、日本に対してやってるじゃん、実際に使った後に屁理屈並べた誤魔化しを。

世界はすべて、軍事力だけで動いている。

アメリカに核兵器を持たせたのが間違いだな。

ワクチンでもなんでも、軍事力による脅しにで買わせることができてしまうから。

19. 赤かぶ[190473] kNSCqYLU 2023年5月05日 00:38:16 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[1702]  報告

▲△▽▼