· 

ランス 

ランス 🇫🇷ファイザに一般市民が猛抗議 世界各国がワクチンを打つのを辞め 国や製薬会社に怒りをぶつけている(日本だけは第6回目コロナワクチンを開始する)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/265.html

投稿者 イワツバメ 日時 2023 年 4 月 21 日 22:22:52: HgyWN4ntPT..o g0ODj4Njg2@DgQ

 

Moon

@Suzume123Monk

·

4月20日

6回目???!!!!😱😱😱

ここ米国青い州ですが私は4回接種した人しかしらないです。結局接種後コロナになったのでみんなもう接種後してないのでは

接種の話題さえないです

豆柴

@Max_intensity

·

4月19日

国民が目覚めない限り日本が助かる道は無い

ヤられるだけヤられても目覚めない

洗脳され過ぎてて無理となると…

あとは一揆しかないだろうな()

kazu

@Kazu503zz

·

4月19日

TV 🧠コロナ🧠、マスク🧠の日本 人です。 未だに9割の人がマスクを 着けている状態で売国政府は、まだ 国民を騙せるとワクチン接種を止め ずに打ちにきてます

働いたお金の半分は政府にもってい かれてます。戦国時代なら一揆が起きているでしょう

海外を見習って日本人が立ち上がらないと✊

マーチャン

@56c5bxCzAXVN3qP

·

4月19日

日本は

もう

狂っている❗️

人を人と思っていない❗️

一人一人に保険金が掛けられていると噂があるけど💦💦

一人死ぬと国に1500万円入るとか🤔🤔🤔

国民より金が大事な政府😡😡😡

ワクチン反対‼️

海外では反対してるのに

日本は逆‼️

ワクチンの工場すら作る

馬鹿な政府‼️👊👊👊

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. イワツバメ[222] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年4月21日 22:24:19 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2552]  報告

▲△▽▼

2. イワツバメ[223] g0ODj4Njg2@DgQ 2023年4月21日 22:25:46 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2553]  報告

▲△▽▼

 

統計的に、ワクチン接種者の方が未接種者より死亡率が高いことを見せ付けるために、統計データを拡散することに全力を尽くした方がいい。

そのやり方の方が、個別の案件をずらずら挙げるより、国民が動いてくれる可能性が高い。

個別の案件をいくら叫んでも意味がないんだよ。たまたまだと思われて収まってしまうから... 現に今そうなってるじゃん。たまたまだと思われてしまって関心を持って貰えない。その状況がずっと続いてる。

7. 怒鳴るド虎nプ[1551] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年4月22日 00:40:20 : iAJEf35YeI : YXRVb0x1bkF2Qlk=[1]  報告

▲△▽▼

>>6

いや。統計を見せても「理解」できませんから。

8. 2023年4月22日 05:41:34 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[852]  報告

▲△▽▼

日本はグローバリストにとって世界一の隷属国である。

自ら意志を持たないのだからもはや人間ではなく肉屋に専ら奉仕する豚。

 

動物農園がニッポンです。

9. 2023年4月22日 08:23:23 : eWbUgnzZ5Y : ZlJNZWlCSHhvcHc=[5]  報告

▲△▽▼

日本がグロバリストの発祥地とされるのよ

そして世界中から核の総攻撃を受ける

法華教は危険だ

10. 2023年4月22日 09:15:37 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[958]  報告

▲△▽▼

普通の常識があるなら、市民は立ち上がるよね。

フランスが、年金だけで、抗議するはずがないけど。

欧州の人たちは米国とノルウェーのノルドストリーム爆破事件に対しても、

すでにEUとNATO連合は、崩壊していることを知るべきだな。

アウェイキングってそういう事。

保険なんかに入って、ワクチン打ってりゃ、世話ないわ。

損保ジャパンとかソニー損保とか三井住友系は、

みんな、イルミナティ系でつながっている。

ひろゆきに資金が流れているマイクロソフトの利益相反。

     

    

11. 2023年4月22日 09:36:16 : vmsRYv7Ijg : a256ZkdzQWp0SEE=[214]  報告

▲△▽▼

そういうことである

ワクチンもマスクも義務化するべきではない

我々は家畜ではない、自由意思のある人間なのだ

双方とも義務ではなく、自らの意思で決めるべきだ・・・そして、他者の意志を尊重する事である

小沢だから悪なのではない、悪だから小沢なのである

12. 楽老[3932] inmYVg 2023年4月22日 09:40:53 : NZsRykklE2 : WDNpQmRnNHF3ZEk=[543]  報告

▲△▽▼

食品に異物が入れば大問題になって

たとえ実害が無くても

提供した店は業務停止命令となり

メーカー品なら回収させられ

再発防止策を提出させられる。

ワクチンなら異物が入っても

死人が出ても

不問にされるのは何故だろうか

しかも

ワクチンの成分分析する事すら禁止されている。

返品も許されない。

    

13. 2023年4月22日 09:42:13 : X8dgNEPYiQ : R0dta0ZhTmF3bUE=[61]  報告

▲△▽▼

>>7

統計を見せても個別の案件を羅列してもポストモダン哲学的「言葉の解釈」の問題にしてしまうのが今の知識階級のやり方ですね。

欧米人のように奴らの拠点を数万人規模の大人数で囲んで「うちこわす」状態を作り出すのが結局一番効くと思います。

日本人は、データが足りないとか個人の体験だから発言しても無駄だとか冷静になってないで、まずは怒りの感情を爆発させるべきだわ。

14. 2023年4月22日 10:00:22 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[376]  報告

▲△▽▼

 【 またぁ~“大袈裟のでまだな~~”】

 フランスのワクチン接種回数:154,424,609回。国民の84,7%。

 多少の後遺症患者は出るだろう。

 大悪魔はワクチン打たず【 208万人死亡 】&【 400万人不愚者 】

 ========

 ワクチン後遺症より、未接種で不愚者で就労不能の方が酷いだろう。

 ============

 馬鹿の一つ覚えはカルト宗教だな。知能がダメ過ぎ。

 総合的に、客観的に、論理的に、考える知能がないとダメね。

 ===========

 ただ、

 ・ワクチン後遺症被害者は国が補償しろよ!

 ・ワクリン死者数には1億円は支払えよ!

 ・XBB株では50歳以下の健常者に勧めるなよ! 子供なんてとんでもない。

 大悪魔のワクチン打たず【 208万人死亡 】&【 400万人不愚者 】を見れば、

 ワクチン様はメリットが大きいことが分かる。

  【 被害者ゼロなんぞ無理だから仕方が無いさ 】

 ワクチン被害よりもメリットの方が桁違いに大きかった訳だからこれでいい。

【 副反応(副作用)のない薬なんぞ世の中に一つも存在しない。 】

  *:問題は副反応や後遺症の可能性を周知徹底させなかったことだ。

 とは言っても【 知能が低い人間は僅かな確率の副反応被害で必要でも接種しなくなる 】

 可能性が強いので、

 政府も隠したのはやむを得ないかなぁ~~!!

 【 大悪魔の様に接種しない人間が多過ぎて大量死に大量不愚者 】じゃ困るわね。

 ただ、ワクチン被害者をしっかり救済すべきだ。

 ==========

 フランスのデモも少ないね。

 154,424,609回接種であの程度の人数なんじゃ、まずまずだな。

 他の動画はワクチン抗議じゃないようで、デマだから削除かぁ???

 高齢者なんぞ肺炎球菌ワクチン~「5年間有効」~を打てばいいんじゃね。

 医師とよく相談してからね。

 コロナにも有効な上に、誤嚥性肺炎も有効だ。

 。。。

15. 2023年4月22日 10:05:44 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[960]  報告

▲△▽▼

ドイツのおばあちゃんは、若いころから

パーソナルコンピューターを持ってたと言うし、

孫とのおしゃべりはもっぱら政治だというし。

カナダの80歳のおばあちゃんは、4紙もタブロイド新聞取ってたし、

行きつけのカフェに行って政治談議で、

帰宅はいつも夜の九時過ぎだったし。

英国ではイラク戦争反対抗議で

ヴェルサイユ宮殿のあの黒い門扉に張り付いて

一躍有名になった白髪頭の可愛いおばあちゃんもいたし、

どうなってんの?といつも思っていたが、

そんなおばあちゃんが男の子を育てるので、

腰抜けの日本人とは到底違うわけ。

フランスの年金抗議にも、

ミサイルや催涙ガスが飛んできそうな広場に駆け付ける

ご婦人、おばあちゃんたち。

もう人間の魂の進化が違うってって感じです。ハイ。

16. 2023年4月22日 10:10:07 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[961]  報告

▲△▽▼

フランスでは、マクロンが地方で、卵投げつけられそうになっている間に、

パリ証券取引所、ユーロネクストで、暴徒化しているね。

クラウスシュワブ、ソロスのジジイどもをやっつけろ!てか。

    

17. 2023年4月22日 10:46:17 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1697]  報告

▲△▽▼

イワツバメさん、

タイトルに絵文字(フランス国旗)を入れるのはルール違反です。

これを許すと、絵文字だらけになって見にくくなるので。

次回からは気をつけてください。

18. 2023年4月22日 11:15:30 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[1165]  報告

▲△▽▼

mRNAの配列を調べていたら、発がんウイルスのSV-40のDNA配列が出てきたそうだ。

体の遺伝子に取り込まれれば高い確率で癌化するとのこと。

やはり懸念していたSV-40を入れた、サイコパスの狂気。

徹底的に追及しなければ、またやつらは繰り返す。

19. 2023年4月22日 11:38:32 : YSxZvWIJaM : bkIwM0ZXN0N6ck0=[2]  報告

▲△▽▼

>>11

>他者の意志を尊重する事である

他者の為にリスク大の未知のワクチンをお注射して死ねとでもいうのか!

馬鹿者が!

いつもいつも同じ文言張り付けて!

それを日本語で「馬鹿の一つ覚え」って言うんだよ!

20. 2023年4月22日 11:47:22 : 94yhjgAHr3 : dlVycEZRMUZhclk=[1]  報告

▲△▽▼

以下、必見映像

鹿先生「日本政府内に悪い奴がいる」「日本を(未必の故意から)守れるのは何か」

フルバージョン

nico.ms/sm42113406

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1649450895166562304?s=46&t=wFHF7xfqtdsiukLMcg2Wbg

21. 2023年4月22日 13:18:00 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[964]  報告

▲△▽▼

どうしても、米国に大統領が必要ですというのなら、

ロバートケネディJrがトランプを抑えてトップに立ってほしい。

この方なら応援するよ。共和党は心底ダメ。

及川幸久さんはトランプ応援だが、

ケネディJrが光のある人なんだけどな。

     

23. 2023年4月22日 15:23:19 : vmsRYv7Ijg : a256ZkdzQWp0SEE=[216]  報告

▲△▽▼

>>19

また、揚げ足取りのネトウヨ乞食の小沢信者か

他人が決めた事に干渉するな、と言っているだけだ

マスクを着用するのも、ワクチンを打つのも、その人が選ぶことであり、他人がとやかく言うべきことではない・・・マスクを着用する竹刀を他人に強要するな、ワクチンを打つ打たないを他人に強要するな、ということだ

とにかく「ワクチンは義務化しないと意味がない」とか抜かす薬剤師の夫の小沢ユーゲントの様な奴のタワゴトなど、相手にする必要は無いということだ

小沢だから悪なのではない、悪だから小沢なのである

24. 2023年4月22日 16:09:18 : aNPtoJGkLM : U20ucWpwMkg1VVE=[965]  報告

▲△▽▼

市民ジャーナリストが大事だ。市民の声は真実をもの語っている。

大手メディアの4~5人の編集者の意見より、

検閲を受けていない市民の声が、何よりも重要だ。

言論の自由は、広告主に束縛されてはならない。

よくぞ言ってくれた、

イーロンマスク氏、いいね!!

25. 怒鳴るド虎nプ[1568] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年4月22日 16:50:54 : 8KJtN4Sxkk : R3AxaVBDQy80Vk0=[12]  報告

▲△▽▼

>>13

【欧米人のように奴らの拠点を数万人規模の大人数で囲んで「うちこわす」状態を作り出すのが結局一番効くと思います】

100%その通りだと思ってます(山上銃が安倍カルト統治の膿と闇を一気にぶち壊したように)