· 

4/14【ゲスト:北里大学花木秀明教授】直伝!接種者のための ”解毒” 方法! 及川幸久THE WISDOM LIVE CHANNEL#78


4/14【ゲスト:北里大学花木秀明教授】直伝!接種者のための ”解毒” 方法! 及川幸久THE WISDOM LIVE CHANNEL#78

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

チャンネル登録者数 50.5万人

チャンネル登録

4291

共有

7.5万 回視聴 13 時間前 に配信済み #拡散希望

4/14 20:00~ 【ゲスト:北里大学花木秀明教授】直伝!接種者のための ”解毒” 方法! 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#78

ーーーーーーーーーー …

もっと見る

139 件のコメント

並べ替え

コメントする...

及川幸久THE WISDOM CHANNEL さんによって固定されています

及川幸久THE WISDOM CHANNEL

12 時間前

4/14 20:00~ 【ゲスト:北里大学花木秀明教授】直伝!接種者のための ”解毒” 方法! 及川幸久The Wisdom LIVE Channel#78 *アーカイブ*

ーーーーーーーーーー

☆以下のチャンネルで一部〜全編ご視聴できます:

︎Youtube:前半のみ(無料)

https://youtube.com/live/iu6wKcJiB-w?feature=share

︎ニコニコチャンネル:※前半無料 後半有料(月額550円)

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340722012

︎ニコニコチャンネルプラス::※前半無料 後半有料(月額 880円/お得な特典付き!

https://nicochannel.jp/yuki-oikawa/live/smAi3SC9NZGxSCSAkpNVktsi

お知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【及川幸久最新本Amazonで絶賛販売中!】

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198655715/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tu00_p1_i0

★5/6 及川幸久 大阪講演会+交流会はこちら★

https://kouen-osaka.peatix.com/view

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のニコ生

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4/21 20:00~【統一地方選挙特集】日本の改革は地方から!地方こそ小さな政府を!及川幸久The Wisdom LIVE Channel#79

ーーーーーーーーーー

 

33

返信

WOODS

11 時間前

わたしも ワクチンを 二回接種して 1ヶ月たった時に 右腕が痺れ(座禅の時の 強烈な状態が 一年位つずきました わたしの 周りの人で ワクチンを 三回接種した後(80歳くらい  ですが それでは 元気でした) その後、二週間ぐらいで (血栓)で亡くなりました あと(元看護師) 高齢者で 元気な方が ワクチンを三回接種した後に 心臓疾患になり ぺ‐-スメ---カ--も 付けられない状態に 話を聞いて 四回目は 絶対  伝えました 死ぬよ と これが 現実です。

続きを読む

144

返信

KOICHIRO YAMADA

1 時間前

貴重な情報をありがとうございました。イベルメクチンがなぜコロちゃんに効くのかなんとなく分かりました。(24分あたりの説明) 私は未接種ですが、家族、親戚、友人、知人などが接種しています。今のところ問題は起きてないようですが、詳しくは分かりません。今後の接種を止める事と、コロちゃん及び枠珍の真実をどのように伝えるかが難しいところです。

12

返信

SUZUKI RAN

9 時間前

こういう検査が、どこのお医者さんに行っても、できるようにしてもらいたい。アメリカなどの後遺症の論文をどんどん日本で発表していただきたい。

76

返信

1 件の返信

五斗長垣内昌太郎

11 時間前

前から感づいていましたが、この懸念は、人類史上の悪魔的犯罪ではないか?恐ろしい️

197

返信

NIPPON HINOMOTO

2 時間前

やっと一部の国民が真相に気付き始めてきましたが、圧倒的国民はまだまだ時間と年月がかかると思います。

政府とメディアは絶対正しいと信じ込んでいます。

23

返信

しまゆう

11 時間前

こんな事態でも選挙になれば

自民党や維新の党に票が集まるという事は

殆どの人に問題意識が無いという事

嫌になります

238

返信

2 件の返信

ゆき

11 時間前

情報ありがとうございます。シェディングの被害についてもいつかは取り上げて欲しいです

93

返信

チャピメリ

6 時間前

なかなか周りには言い辛いですが、ワクチン一度も打ってないです。おかげさまでここ数年、人生で一番健康的に過ごしております。申し訳ありません。

21

返信

ポコポコ

8 時間前

自分の知り合いの看護士の方が、二回目ワク接種した所、リンパ腺が腫れてビックリしてこんな事有り得ないと言って、もう接種しないと言ってました…。

余りにも危険性が高いワクだと言ってました。

58

返信

2 件の返信

伊藤利博

8 時間前

刹那的すぎると思うけど、日本て国は行くところまでいかないと、自分たちの愚かさに気づかない国、国民性なんだと諦めてます。

73

返信

太陽

8 時間前

この2年内で知人3人が突然死しました。血栓が多かったとの事でした。しかしワクチンと結びつける医師はいませんでした。

53

返信

1 件の返信

まねき猫

9 時間前

ニコニコ、全編視聴させていただきました。

やはり、あの薬が鍵だったのですね。

これから、真実が明らかになって、後遺症に苦しむ人達が救われることを望みます。

 

この国家的犯罪は、早く白日の下に晒されるべきだと思います。

続きを読む

62

返信

さんゆーさんゆー

12 時間前

ワクを反対していたのに親父が2回目打った直後から血栓が出来て呂律が回らなくなって入院しました。今退院して1年絶ちますが心配です

125

返信

3 件の返信

K H

5 時間前

尊敬します及川先生

武漢ウィルスの噂段階から、上久保京大教授は、示唆されていました。

すなわち、例のクルーズ船が入いる前からの、今までの茶番でございます。

18

返信

品川石和

10 時間前

ちなみに我が家は柚子栽培農家で、柚子に農薬は全然かけていないので、皮をたべるのに

問題はありません。

70

返信

SUZUKI RAN

9 時間前

お医者さんに行ったら、血栓の様子、血小板の様子が、どうなっているかをチェック出きるシステムが、どこのお医者さんでも、調べられるようにしてもらいたい。

41

返信

1 件の返信

JO JO

11 時間前

コメ欄にもありますが、朝断食おすすめです、人によっては朝食抜く事により胸焼けする人いますので気を付けて下さいね↓

断食の意味はオートファジーの発動です、オートファジーは調べてくださいね

41

返信

ちゅうちゅう

9 時間前

本当にコロナワクチン打たなくて良かったよ。

92

返信

WIND MYSTICAL

12 時間前

大変貴重なお話をありがとうございましたm(._.)m。

血栓の問題に関しては、高血圧の薬との関係はどうなのでしょう。

喉のあめぐすり近くの薬局で手に入らないものでしょうか。。

35

返信

REALWORLD

12 時間前

YouTube、つまりグーグルってかつてのツイッターと同じですね。

働いている人は悔しくないのか?許せないわ。

42

返信

大和小櫻

9 時間前

シェディングが辛かった

非接種者に伝播する!

17

返信

なかむら

10 時間前

いつも貴重な情報ありがとうございます。お話を聞いておりまして、農薬の後遺症に似ているように思いました。違うの血液ドロドロのところだけ、農薬後遺症は血液ドロドロです。(これは自分の経験で私が思っていることで、実際そうかどうか病気的に診断されたことではありません。)農薬除去洗剤で野菜を洗って食し始めて痛切に今感じていることです。

24

返信

3 件の返信

小田護

8 時間前

凄いものを皆さん打ったですねー!お金を集めて、皆さんに早く広告宣伝した方が良いかも⁈

17

返信

ちゃん黒ゴマ

10 時間前

60手前くらいの方々の最近のトレンドは、最近の医療は発展して脳梗塞になっても軽く済むんだね。知人で数人なったけど大丈夫だったんだって。

だそうです。大丈夫でしょうか。

22

返信

品川石和

10 時間前

柚子の皮を砂糖で煮て柚子果汁を加えた物も、喉のイガイガがなおります。是非、やってみて下さい。

36

返信

1 件の返信

WOODS

11 時間前

まだ 動画の始まりのところですが! わたしは、イベルメクチン これで 治る? と わたしは思っています。 免疫にかなり 有効だから 因みに 答えは聞いていないので

 あししからず 前から そう思っていましたので

45

返信

1 件の返信

らりるれろ

10 時間前

YouTubeで紹介する商材はどれも怪しいからあんまり進めない方が良い。ヒカルが宣伝した99%の確率でインフルエンザを予防すると謡っていた、インフルブロックのど飴を思い出す。変なゼリーとかもしょっちゅう問題になってる。

7

返信

HAPPY ANGEL

11 時間前(編集済み)

お菓子にしては高額でした

30 粒で2000円

27

返信

3 件の返信

JIKE_OROCHOW

12 時間前

コロナに無関係で、納得とか玄米とか食べてますがね。

29

返信

2 件の返信

MET BOOS

3 時間前

24:20 溶けにくい血栓因子が形成されるということですね。

接種後、高熱と鼻出血を発症した症例があるそうですね。血栓形成に対する生理的な抑制機序が働いて出血しやすい状態になったことが示唆されますね。

返信

I T

8 時間前

本当に打たなくて良かった~\(^o^)/

同調圧力に負けなくて、よかった~\(^o^)/

打っちゃった人、涙目\(^o^)/

21

返信

1 件の返信

カピバラとぉさん

9 時間前

でも本当に無かったことに出来ないのでしょうか私の言うことを家族は聞き入れてくれません。恐らく良い薬が提示されても私が持ってきたら飲んでクレナイでしょう諦めてどうなるのだろうと観察見たくなってます。帯状疱疹出てもなんでだろう?くらいですからwワのせいで免疫力が落ちている疑いを持っていますが、言い出せません。もう打ってしまった人達は怖すぎて耳を塞ぐでしょう

24

返信

2 件の返信

佐藤和夫

11 時間前(編集済み)

納豆キナーゼがいいらしいと聞きます

34

返信

1 件の返信

BUSENA亜希子

12 時間前

こんばんわ~、なかなか高い飴ですね、楽天が安いですが、どのくらい摂取したら消えるんでしょうか?沖縄の方でシークワーサーいつもとってたらいいのかな?20粒で1200〜2000円くらいはなかなかお高いです。

22

返信

熊澤典子

12 時間前

ワンちゃんに40年近くイベルメクチンを処方してるわ。

33

返信

10 件の返信

傍観者

2 時間前

超過死亡が増えている理由は分かったけれど、国策で既に打っちゃったんだからどうにもならないよ!今更〜!って感じかな!

1

返信

H J

7 時間前(編集済み)

肺炎は急性放射線症候群に属し放射線は強力な電磁波でもあるので頃奈は電磁波による健康被害という話があります。

頃奈は単離された事がなくスパイクの存在も無いと事。26チームの中身分析によりRNAはほとんど入ってないとの事。

白い塊の血栓には血液成分がほとんど含まれず通常の血栓とは別物との事でPEGが基軸になっている可能性があります。

PEGは心臓や脳に特に多い血液中のマグネシウムと反応して凝集し繊維状ゴム質の白い塊を作るのは化学的に常識です。

続きを読む

6

返信

松田小夜子

10 時間前

腸活ですよね。柑橘系の皮は漢方でも使われていますね。

23

返信

1 件の返信

TORAJIROUDES

2 時間前

体内遺伝子が書き換えられて居るので後の祭りと思います。治療は不可能なので対処療法しか無いと思います。

1

返信

YOSHO

12 時間前

ミニ断食、納豆菌がいいと読みました。

57

返信

2 件の返信

JIN JIN

23 分前

及川さん~

大丈夫~

これ削除間違いないでしょ

ホント推進派と直接対決してほしいものです

頑張ってください️

続きを読む

1

返信

SK

12 時間前

mrnaの設計図を投入し、人体内部で抗体を作る場合と直にウイルスに感染した場合の抗体作成での違いが明確でない。おそらく、この差異をはっきりさせないと根本的解毒はできない。

18

返信

2 件の返信

自由自由

6 時間前

世界中で超過死亡が増えている。原因はあれしかない。消されるのであれを餅の食べ過ぎと言い換えてるところもあります。私は食べてないので良かった。

3

返信

AYUTA

10 時間前

幸福の人はどれだけうったんでしょえかねー

4

返信

2 件の返信

MERIA

51 分前

これがファクトでありメディアは必要ない

1

返信

BASARA

7 時間前

打たなくて良かった

11

返信

あきこ亜希子

12 時間前

スイマセン、私は一回も打ちませんでしたが、沖縄にはよく行きますし、知り合いもいますが、ワクチンかなり打ってます。シークワーサーののど飴ですか、生のシークワーサーでは駄ですか?

27

返信

2 件の返信

彌助ん

12 時間前

そんなんで 解毒は無理! 新仙術のみ

7

返信

TT

1 時間前

うがい薬だけでも、楽になりますよ。

1

返信

2CH JAPAN VLOG ROGUTERE ろぐてれ

42 分前

大衆は抗原抗体作用もしらないからなー

返信

倭人

1 時間前

楽チンの分析は契約上禁止されているそうです。

返信

MERIA

43 分前

ノビレチンのチカラ売り切れ(泣

返信

WOODS

11 時間前

いいね マ--ク 押しても 反応がありません 邪魔が 入っていりかな?

18

返信

DOVANTE

1 時間前

海外からです。

私はワクワクしてません。

打った方は気付かないと思いますが、臭いがするんです。

私はこれを嗅ぐと、胸周りとお尻が痒くなります。

家内は口鼻に吹出物が出ます。

続きを読む

2

返信

くにともよしのり

7 時間前

今更言うなよな。

2

返信

やまと少年

33 分前

薬モドキは打ってませんから、ワイは関係ないわ

返信

1 件の返信

ORIO ORIO ORIO ORIO

5 時間前

僕の幼友達バイヨリスト佐藤陽子ちゃんは4回目ワクチン接種後即死の可能性です~死因は肝臓癌?ですが僕はパリから死ぬ前一週間前カルーセル麻紀さんは3日前に電話した時はパリに来る~と元気でしたが2日後に亡くなりました~去年7月19日でした国際医療福祉大学病院熱海市です彼女は4年前胃癌でレーザー光線療法排除して完治した後は定期検診もしてました~

2

返信

SAKURAUME

12 時間前

グレインホグとは?何ですか

12

返信