· 

お人好し日本国民は、今回のワクチンもどきの打て打て詐欺に早く気付くべき:国家もマスコミも信用できない!(新ベンチャー革命)

お人好し日本国民は、今回のワクチンもどきの打て打て詐欺に早く気付くべき:国家もマスコミも信用できない!(新ベンチャー革命)

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/131.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 3 月 29 日 20:40:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

お人好し日本国民は、今回のワクチンもどきの打て打て詐欺に早く気付くべき:国家もマスコミも信用できない!

http://blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/19523935.html

新ベンチャー革命2023年3月28日 No.2979

1.新型コロナパンデミックが起きて早、3年が経過しているが、さすがのお人好し日本国民も、その実態に気付き始めたか・・・

 3年前から世界規模で起きている新型コロナパンデミックは、ビル・ゲイツを含む世界的寡頭勢力(ディープ・ステート)が仕組んだプランデミック(計画的・人為的パンデミック)であったことが日々、明白になっています。

 そのため、一般の国民も、このプランデミックの実態に気付き始めています。

そして、タイミングよく世界の人々に無差別的に接種されたワクチンもどきも、その実態はワクチンなどではなく、真に有害な薬物だったことも、徐々に明らかになっています。

 以上より、今回起きた新型コロナパンデミックは、世界規模の国家犯罪であるとみなせます。

2.日本政府・厚労省のエリートも、世界的寡頭勢力(ディープ・ステート)の謀略にまんまとだまされたのか

 このパンデミックが3年以上も続けば、日本政府・厚労省のエリートも、そのいかがわしさにもう気付いているでしょうが、すでに、国民の8割以上に、このワクチンもどきを接種してしまった今となっては、もう取り返しがつきません。

 いずれにしても、彼ら日本のエリートは、3年経った今、ビル・ゲイツなどの白人寡頭勢力にまんまとだまされたことに、もう気付いているはずです(注1)。

 しかしながら、この期に及んで、今さら、国民に向かって、自分たちのやったことは間違っていましたと、平あやまりすることもできません、なぜなら、このワクチンもどきを打たれた国民の多くは、このせいで、今後も何らかの有害事象が出る可能性が高く、タダでは済まないからです。

 そこで、彼ら日本の国家エリートは、みんなで渡れば怖くないと考えて、いまだに、国民に向かって、すっとぼけて、取り返しのつかない大チョンボを認めようとしていません。

 そして、不思議なことに、野党連中も、山本太郎氏を除いて、政府や自民党への責任追及をほとんどしない状況です。

 そして、もっともずるがしこいのは、大手マスコミであって、彼らも、このプランデミックとワクチンもどきの真相をまったく、報道しません。

3.大手マスコミのみならず、ネットでも、特に新型コロナのワクチンもどきの真相は隠蔽される傾向にある

 日本の大手マスコミはそろって、国家権力に弱く、日本政府・厚労省に気を使って、とりわけ、ワクチンもどきの真相に限っては、まったく、国民に伝えることはありません。

 さらに、ディープ・ステート配下のグーグルなど大手IT企業も、ワクチンもどきの真相に関しては、いくら検索しても、まったく出ないよう厳しい制限を掛けています。

 このため、このワクチンもどきの犠牲になる国民は増える傾向にあります。

 国家権力や、大手マスコミが国民に不利なことをするはずがないとひたすら信じ切っているマジメな国民こそが、今回のワクチンもどきの打て打て詐欺に容易に引っ掛かる傾向があります。

 これまで、国家権力や大手マスコミなどの権威を素直に信じてきたお人好し国民は、今回のワクチンもどきの打て打て詐欺に早く気付かないと、自分の命が危ないと言えます。

注1:本ブログNo.2970『今回、新型コロナワクチン接種を実行した日本政府・厚労省は白人コンプレックスのかたまりか:あのビル・ゲイツ一派に、すっかりだまされた!』2023年3月6日

今回、新型コロナワクチン接種を実行した日本政府・厚労省は白人コンプレックスのかたまりか:あのビル・ゲイツ一派に、すっかりだまされた! : 新ベンチャー革命 (livedoor.jp)

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 赤かぶ[187728] kNSCqYLU 2023年3月29日 20:40:39 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2709]  報告

▲△▽▼

2. 2023年3月29日 23:04:50 : gfR4diBoMA : NUdocVRQM1ZERXc=[1]  報告

▲△▽▼

2.日本政府・厚労省のエリートも、世界的寡頭勢力(ディープ・ステート)の謀略にまんまとだまされたのか

もし彼らが本当に騙されていたとするのならば「打て打て」と煽る政治家、官僚、地方公務員は90%以上の接種率ぐらいでないとおかしいです。

実際には、彼らたちは見せかけにプラセボ接種をしていたのだろうけど、それですらも50%にも満たない。

すべてのカラクリを最初から完全に知っていて、国民には何も知らせず接種させ続けてきたと考えるのが道理です。

3. 2023年3月29日 23:15:55 : gfR4diBoMA : NUdocVRQM1ZERXc=[2]  報告

▲△▽▼

国民の血税を利用して国民の体内に毒を注入する。

これを意図的に、計画的に実行した公務員たち。

明らかに無差別大量殺人犯です。

私財で局所的テロを働いたオウム真理教よりも、はるかに悪質。

オウムの実行犯は死刑になりましたし、

オウムの残党で作った宗教団体「アレフ」は被害者に補償をし続けていました。

4. 2023年3月29日 23:41:32 : Ki3msy3U5c : Yk1rRUp3MjIxeVk=[12]  報告

▲△▽▼

>>1

> お人好し日本国民

我先に飛びつくように接種予約をした様を見ていたので、日本国民がお人好しとは思いません。

>日本政府・厚労省のエリートも、世界的寡頭勢力(ディープ・ステート)の謀略にまんまとだまされたのか

筆者さんが、そう思いたい気持ちは良く分かりますが、違うと思います。

総理が変わる度に、総理宛にビルゲイツ氏から直接電話がかかってきていたようです。

日本政府、厚労省などが、何も知らず、騙されたとは到底思えません。

寧ろ、ワクチンに不都合な話を報道させず、打て打てと接種を推進して、彼らに加担していた疑いすらあります。

モロモロの事が明らかになってきた今になっても、政府は更なる接種を進めるつもりのようです。

5. 2023年3月30日 00:05:55 : J6MZcpWQgg : QkJXYWJ2N0p0elE=[12]  報告

▲△▽▼

普通、最初から気づくだろ、今更、おそすぎる、手遅れだろ。

ワクチンもどきを打たせるためにほとんどの人が陽性にすらなっていない

感染症の恐怖を執拗に煽って騙し、打たせたんだから詐欺以外の何物でもない。

未だに効果があるとかコメントしている奴は工作員か底抜けの阿呆の何れか。

接種前はコロナ死なんて無視できる数だったはず、それが接種後はどうなった。

現実を見れば大失敗としか言いようがない、少なくとも日本も含めたアジアでは。

6. 2023年3月30日 01:12:10 : oLxEuJiceA : YS5uTVJlSE00V1k=[5]  報告

▲△▽▼

ジャックアタリ氏の声明

将来的には、人口を減らす方法を見つけることが問題になるでしょう。60〜65歳を超えるとすぐに、人間は生産するよりも長生きし、社会に多大なコストをかけます。そして、社会のために何もしない弱者、そして役に立たない人々がますます増えるので、私たちは年寄りから特に愚かなものから始めます。

これらのグループを対象とした安楽死。安楽死は、すべての場合において、私たちの将来の社会の不可欠な手段でなければなりません。もちろん、人を処刑したり、収容キャンプを設置したりすることはできません。私たちは、それが彼ら自身の利益のためであると彼らに信じさせることによって彼らを取り除きます。

多すぎる人口、ほとんどが不要ですが、経済的に高すぎるものです。社会的には、人間機械が徐々に劣化するのではなく、突然停止する方がはるかに優れています。何百万人もの人々に対して知能テストを実行することができないことを、あなたは想像することができます。

特定の人々を標的とするパンデミック、本当の経済危機かそうではないか、老人や肥満な人に影響を与えるウイルス、それらは何でもいいが、私たちは何かを見つけ、それを引き起こします。弱者はそれに屈し、恐れ、愚かな者たちはそれを信じて治療を求めます。

私たちは、解決策として治療法を計画し、愚かな者たちは自ら選択し畜殺場に並びます。

ヘンリーキッシンジャーの2009年のスピーチ

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!奴等はなんでも受け入れる 。血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。羊の心を支配して、群れも支配するのだ。ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。さて、ランチは何かね?

陰謀が現実と化している驚愕の事実