エリン・オルセウスキー看護師 「全ての人が箝口令を受けました もし何かを言ったら解雇されてしまいます」 

エリン・オルセウスキー看護師 「全ての人が箝口令を受けました もし何かを言ったら解雇されてしまいます」 

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/112.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 3 月 25 日 07:13:53: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://gettr.com/post/p2c75tv95d5

(連新社) 動画 1分42秒

ウイルスという名目の下で医師を使い民衆に恐怖をばら撒く

退役軍人の正看護師エリン・オルセウスキーは、

ニューヨーク州が経済的インセンティブを利用して病院に多額の補助金を与え、

医師や看護師に超多額な給与を支払うことで、民衆に恐怖心を植えつけながら、

患者さんをミスリードし、入院させていた。

全ての医師と看護師は箝口令を受け、違反者は解雇されると暴露した

Posted on 11:52 PM Mar 21st, 2023

2023/2/17

旧救外らに入った患者さんに

選択の余地がありません

彼らは 入院しなければ死んでしまうと言われます

基本的に入院が必要なので 彼らはそうさせるのです

ご存知の通り 恐怖は非常に強い感情なので

人々は何が起こっているのか全く分からない時

明らかに私たちを信じます

しかし 真実を語る人がいません

「今 海軍の病院船コンフォートが接岸したばかりで

この町に来たのです」

彼達は本来 コンフォートに行くはずでしたが

ご存知の通り もし彼達がCOVID-19に感染していなければ

それは彼達のために用意した船なのに

完全に見過ごされました

クオモ州長は 自分たちのスペースが不足しており

コロナウイルス感染以外の患者を収容するために

病院のベットを追加する必要があると述べました

当時のトランプ大統領によって派遣されたこの船ですが

一度も利用されることがなかったのです

利用してはいけないと命令されたからです

彼らはみんなを病院に送り込み

人々がイワシのように押し込まれました

経済的インセンティブがあるからです

1人入院させたら「病院側」は13000ドルが手に入りますし

患者たちに呼吸器を付けさせたら 

さらに39000ドルが手に入ります

場合によっては 死亡した患者1人あたり

10000ドルの価値があります

しかし 全ての病院の医療従事者 医師や看護師

みな如何なる責任も負いません

と同時に ご存知の通り 看護師達は平均毎週

得られる報酬が10000ドルになります

医師たちは毎週50000ドル~60000ドルの報酬になります

全ての人が箝口令を受けました

もし 何かを言ったら解雇されてしまいます

私も結局 ニューヨークにいた最後の時に

このようなことが起こったのです

------(字幕引用ここまで)-----------------------------------

あらためて毒饅頭のものすごさに驚きますね。

多額の報奨金に目がくらんで、患者にレムデシベルを投与し、人工呼吸器を装着して

殺してしまう。

これは殺人罪に問われる行為であり、加担した医療関係者はすべて免許をはく奪し、

医学界から追放すべきでしょう。

(長尺版)

「Testimonianza Erin Olszewski, infermiera a New York nell'aprile 2020」

(YelenaK rumble動画 13分20秒 2023/3/15)

https://rumble.com/v2d7u52-testimonianza-erin-olszewski-infermiera-a-new-york-nellaprile-2020.html

(関連情報)

「全米ネット民が注目 見せしめと報奨金目当てのために、未接種コロナ患者を殺そうとする

米国の暗黒病院 (Stew Peters Show)」 (拙稿 2022/1/19)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/320.html

「病院でのCOVID-19の金の流れを解説 (Dr. ピーターソン・ピエール)」

(拙稿 2022/1/27)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/384.html

「トーマス・レンツ弁護士 『治療ではなく、殺害にインセンティブを与えてしまった』 (You)」

(拙稿 2022/4/5)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/818.html

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 愛[2455] iKQ 2023年3月25日 07:31:21 : wZFmkj5SUM : VzY1MTdUWm4yZDI=[638]  報告

▲△▽▼

 愛が緘口令をひいた「日本を棄てる男」は いまだに ウソを振りまいている

 

 

2. 2023年3月25日 08:06:35 : dXzG8LYzc6 : UXdPTlZJNU5UV2s=[1]  報告

▲△▽▼

偉いな

自分に自ら箝口令を出すとは🤗🙌🎉

自称専門家たちはCDCのこのやり方を真似ていだんんだな、コオロギ太郎とスカスカ総理と基地外キッシーよ。

こんなCDCの日本支部を作る理由は密室の殺人目的しかない。