· 

CDC元局長<新たなパンデミックが来ると警告>ヒトからヒトへ感染するように操作された鳥インフルがバイオテロでばら撒かれると警鐘 

 

CDC元局長<新たなパンデミックが来ると警告>ヒトからヒトへ感染するように操作された鳥インフルがバイオテロでばら撒かれると警鐘 

http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/107.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 3 月 24 日 14:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1639073292945444867

CDC日本支部設置

🦗の足(疑似グラフェン)ばら撒き

😷緩和・5類に引き下げ

5月より南相馬市などで複数の外資製薬会社の工業団地稼働

鳥インフルとは限らないと思いますが

新たなプランデミックの計画があるのは

間違いないと見ています

またか・・😵‍💫これもきっと計画されていたのかな。一番怖いのは今までは任意だったワクチン接種が次からは強制接種になって変なワクチンを打たれるのではないかと思うと恐ろしいです。日本でも緊急事態条項ができるそうですね😢

コロナワクチン接種者は特にやばそうですね

コロナワクチン未接種者は問題ない可能性が高い。なぜならこれらを計画、実行している人たちはワクチン打ってないから

コロナは予行練習だったのよね。もうテストは終了。だからコロナコロナ言ってもさほどうるさくないのよね。次が本番だとしたら致死率が本当に怖いわ。経済活動も壊滅ね。バイト不足とか言ってる状況じゃなくなる。接客仕事そのものが無くなる予感。

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 赤かぶ[191038] kNSCqYLU 2023年3月24日 14:00:42 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2273]  報告

▲△▽▼

2. 赤かぶ[191039] kNSCqYLU 2023年3月24日 14:01:44 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2274]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/efBafqGxOQtytr3/status/1639097372918820865

東京港区赤坂 占星術歴40年 近藤蓮根@efBafqGxOQtytr3

来ます。人の脳を食い荒らすあめーばですね

注意して喧伝してますが誰も騒ぎません。

3. 赤かぶ[191040] kNSCqYLU 2023年3月24日 14:02:33 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2275]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/Pillowsocrates/status/1639096250749579264

ピーロー@Pillowsocrates

また引き起こされるのか。

メディアもまた一役買いそうだ。

4. 赤かぶ[191041] kNSCqYLU 2023年3月24日 14:03:37 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2276]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/FukueMat/status/1639083620815233025

松本和良【日本を愛する仲間たち】@FukueMat

鳥インフルエンザパンデミックが起こりそうだ!m RNAワクチン接種の強制接種の開始、WHOパンデミック条約の締結が実現する!

5. 赤かぶ[191042] kNSCqYLU 2023年3月24日 14:04:37 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[2277]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/takuya33527418/status/1639079199934930945

T.Arima@takuya33527418

緊急事態条項盛り込んだ改憲案が通れば早速発令されてワクチン接種強制のやつですやん😱

6. 2023年3月24日 14:49:56 : J6MZcpWQgg : QkJXYWJ2N0p0elE=[10]  報告

▲△▽▼

ワクチンメーカー3社は、近い将来、鳥インフルエンザが変異して「人間に飛び移る」場合に備えて、人間用のワクチンを開発するために、高価で手間のかかるプロセスを開始したことを認めました。

大手製薬会社のこの告白は警鐘を鳴らしました。多くの人々は、ウイルスがまだ人間に感染するような変異をしていない場合において、ウイルスの配列にアクセスせずに効果的なワクチンを開発することができるのか、と疑問を投げかけています。

一方、他の大手製薬会社は、ワクチンを大量生産し、鳥インフルエンザの発生から利益を得る用意があることを表明しています。各社はまた、人間用よりも潜在的に大きな市場を持つ家禽用の鳥インフルエンザ・ワクチンの開発を推進しています。

鳥インフルエンザが本物か誇張されたものかにかかわらず、鳥と人間の両方の死から利益を得ることが第一の目的であるように見受けられます。残念ながら、多くの人々がすでにこの罠にはまっており、「鳥インフルエンザ」と呼ばれるものが発表されれば、注射を受けたり、病気になったりすることになるでしょう。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/18695844.html

またしても2番煎じの茶番劇が始まるのか。

このCDC職員を逮捕して、独房に入れる必要がある。ここまでわかってやることは犯罪行為だろ。