· 

<気付くのが遅い馬鹿>ちょっと前までは「ワクチン接種者を馬鹿にするな!」と抗議のDMを沢山、最近は全くなくなりました 

<気付くのが遅い馬鹿>ちょっと前までは「ワクチン接種者を馬鹿にするな!」と抗議のDMを沢山、最近は全くなくなりました 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/810.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 3 月 07 日 19:00:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1632308719487705089

キョーレツーッ🤣🤣🤣

気づいた人たちもいるのですね。

自治会のご老体たちも私とワクチンの話題に

なるのを全力で避けているのがわかるから面白いです。

言葉の裏側にある隠された意味を感じ取ることが大事なんですよね。

事実、8割の人が接種したわけですから。

その時に治験データ、論文、反証をみて判断した人はどれだけいたでしょうか?

言っても聞き入れてくれなかったり、気付かない人はまだまだ沢山います。困ったもんだわ😢

一度失った友情が戻ればいいのにと思う今日このごろです。でも彼らはもうワクチンを打ってしまった、これは戻せない事実😭

馬鹿につける薬はないといいますが

ワクチンはしっかり効いたようで

2回吹き出しました爆笑🤣

遅きに失する感じですが

気がつく人が増えれば良いと思います。

言ってることは正論かと しかし文言にトゲが😅 少し残念

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメ

▲△▽▼

 ワクチンの嘘に騙された人は馬鹿だなとは思いました。

思いましたが、それ以上に、気の毒な被害者だと思いました。

そうじゃないですか?

 騙すように騙すように、徹底的にだますようにされてきたこの世界、日本、でしょ。

騙された人を馬鹿だチョンだと言う気にはなれません、私は。

私だってかつては騙されていました。

日本の教育によって教えられた「歴史」はほぼ嘘だった。

日本は独立国ではなかった。

「参加する事に意義がある」はずだったオリンピックは金儲けの興行だった。

「災害」と称されるものは人口的破壊活動だった。

政治は国民のために行われるのではなく政治屋の利権と権力組織

維持のために行われる茶番だった。

与党も野党も裏で手を握っている「仲間」だった。

このように、長い間騙されっぱなしだった。

コロナワクチンに騙されないからと言って、ほかの事で騙さ

れていないかどうか。

気付いた時には騙されてしまっているのです。

騙されてしまったから、だからこそ、気付く。

 自分の子供にワクチンを(無理やり強く説得して)

接種させた親御さんの悲痛な訴えがありました。

「自分は馬鹿でした」というこの親御さんの後悔と辛さ

悲しみと怒りを想像すると、言葉がない。

 誰が、何が、この親御さんをこういう目に合わせたか。

取返しのつかない「馬鹿な事をやってしまった」と思って

苦しんでいる人はたくさんいる。

「気付くのが遅いのは馬鹿なので仕方ない」

とは、いずれ自分に返ってくる言葉です。

12. 赤かぶ[189503] kNSCqYLU 2023年3月07日 21:29:45 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[738]  報告

▲△▽▼

13. 2023年3月07日 22:04:17 : Eg4xGsYXUU : ZVVnUHNOYnRiOFU=[1]  報告

▲△▽▼

またこのAI疑惑のナグモたらの煽りツイートかよ

こういう家畜分断にしかならない安易なコメントは評価しない

馬鹿アホ間抜けと摂取者を煽るエネルギーは打たせたクズ共に向けようね

14. 2023年3月07日 22:32:04 : yxCbfo6HjU : c1pxTFBaYUlQeHc=[34]  報告

▲△▽▼

非接種者は高みの見物とばかりに優越感に浸っている場合じゃないぞ。

羨望の的になんかにゃならなることはない、そうじゃなくて接種馬鹿どもの怒りの標的になる。

非接種だとばれたら何されるか分からんぞ。

馬鹿の考えることはわかりゃしないんだから。

それに加えて、接種者から献血された血液は使い物にならなくなった。

これからは非接種者の血液求めて狩りが始まる可能性が大だ。世界規模で起こるだろう非接種者狩り。

みんな自慢げになって非接種を公言するようなことはしない方が賢明、なるべく隠れて(隠して)1230生きるのがベター。

15. 2023年3月07日 22:42:29 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[2385]  報告

▲△▽▼

俺はワクチンを打った人は全部わかるぞ。

肌がカサカサしてて、髪にも艶が無い。

何よりもハツラツさが無いんだよな。

打ったふりして、「後遺症がつらいですね?」って言ったらたいてい

「そうなんですよね」とか返事される。

やっぱりって感じ。

16. 2023年3月07日 23:37:49 : Fmv2l90jw6 : aC9vOGpHcWNwTUE=[1]  報告

▲△▽▼

>>14さん

てか、非接種者たちって、リアルで優越感に浸ってる人そんなにいるの?

私の周りは今のところ、直に知っている人たちに、副作用が出ている人がいないので、雑誌やネットのワクチン被害についてはデマ扱いしてるし、いまだにワクチン接種者の方がデカイ顔してるのですが、逆をやってるってことですよね?

実際にワクチン被害が直に知っている人に出たときに、そんな人にならないよう、気を付けねば。

17. 2023年3月08日 00:41:28 : gkmpjDxHls : RTV1blFFUGcuTUU=[11]  報告

▲△▽▼

意識的にワクチン接種を避けた人は、ワクチン接種者を馬鹿にするのではなく、彼らにデトックス(解毒)を勧めてほしいです。

18. 怒鳴るド虎nプ[804] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月08日 00:53:38 : nYULYCuFUY : OXhycjJhd0xVN00=[1]  報告

▲△▽▼

>>17

それは無理な相談だね

接種組ってのは己に被害が発生しない限りは、mRNA毒チン禍を真剣に受け止め、そして可能な対応をするなんてことは、しない種族ですから。

19. 2023年3月08日 01:47:26 : yxCbfo6HjU : c1pxTFBaYUlQeHc=[36]  報告

▲△▽▼

>>16

ゾンビが人間を襲いだす、そんなような世の中になるんじゃねーかーってな妄想ですよ。楽しそうだよね。

 

しかし非接種者にとっての被害が顕在化してることもある。

阿修羅でも紹介されてたように、献血された輸血で使い物にならない、使ったら危ない血液(クラス1)が爆増していると発表されてる。

 

もはや輸血は危なくておいそれとできないことになってきているんだ。

非接種者にとっちゃ迷惑どころの話じゃないよね。

20. 2023年3月08日 02:53:06 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[431]  報告

▲△▽▼

情報源が新聞テレビだけの多くの人はほとんどそうなってしまいます。

阿修羅を紹介しているのですが・・・陰謀論を信じ過ぎたり、インターネットを使わない人や、

何十年も自身に降り掛かっている不条理不合理な現状に(原因は政治以外にあるわきゃねーだろ)、

いまだ自公もどきの政治屋、官僚、経団連を信用しているお人好し、自分が流されている?それはどうしてなのか?や、多数の悪徳の売国奴犯罪を検索できない人はコロワクチンをうってしまうのです。

そのような人は、選挙でも腰を抜かす様な大掛かりな捏造不正はないと思い込んでいるのが多い。

NHKとマスゴミが発信している報道には大きな犯罪がある

21. 2023年3月08日 08:07:33 : gFk52R36MA : NGJBZzFiV2Zaa1U=[2]  報告

▲△▽▼

元々、輸血なんかも不要なんだよ。

てか、絶対、輸血はダメ🙅‍♂️

殺人ワクチン打たなかった点においては、

ラッキーだったね、だが、

だが、この世界ウソだらけだからね。

毒ワクチンから逃れられたと思ったら、

食品に入っているアミノ酸が、

コオロギから作られていれば、

長生き出来ない。

大抵はグルタミン酸だけどね、

それでも超カラダには悪い。

それから5Gな、

多くの人間が殺人電磁波で殺される可能性が高い。

それにシェディングでやられる可能性も高い。

既にこれまでも医者に行って、悪くもないのに、検査で病気扱いされ、

薬漬けにされ、早死にさせられる人間多いからな。

抗がん剤で毒殺されたり。

とにかく、医者にはいかないことだ。

身体が激痛でどうにもならなくなったら、

モルヒネ打ってもらう為に行くのも不要だ。

ゲルマニウムで痛みから逃れられる。

安楽死して、天国へ行こうw

輸血は副作用ばかりの危険な治療法だった 「血液の闇」

http://yufeelings.com/archives/613.html

22. 2023年3月08日 08:25:52 : kdRWqq8z8g : TzBidm0zUGVHZnc=[2]  報告

▲△▽▼

 自助・自己責任の時代に移行する。ワクチン接種などの「薬」に依存せず自然免疫(≒自己免疫)を、PCR検査や隔離などの「医療」に依存せず養生(≒自己防衛)を。社会という「檻」を維持するための「エサ」が福祉だからだ。家畜人は、此の試練で淘汰される。

23. 2023年3月08日 09:13:11 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[209]  報告

▲△▽▼

/

 

 ★@>【 低能な毒チンガーの正体:一例 】<@★

>抗がん剤で毒殺されたり。馬鹿の一つ覚えだ。

 副反応死は2000人 コロナ死はそろそろ8万人。

>薬漬けにされ、早死にさせられる人間多いからな。

 降圧薬1個で20年でも元気で長生きだ。

 一点にしか目が行かない===>自閉症に多い。全体に考えが及ばない低能だ。

 薬漬けにされたくない~~という毒チンガーレベル田舎の爺婆は病院に生きた

 がらない。一度薬を飲むと一生や米良らないから・・・と【 低知能 】馬鹿丸出し。

 血圧220超えで救急搬送された爺2人、降圧薬1個のみで120で元気になり、

 この冬も元気で雪かきしてる。

★【 低能毒チンガー 】は【 微々たるデメリット 】にビビり過ぎる=イワシの頭も信心。

 ======

 毒チンガーの低能レベルの親戚の婆さん

「止められなくなると困るので嫌だ・・・」と不眠・眠りが浅い・・・で血圧が180

 から下がらない。降圧剤を飲んでもダメだ。

  【 学問を知らない毒チンガーレベルの低能くん 】

 4~5年かけて説得し、軽い睡眠導入剤を処方してもらい飲ませると、毎晩ぐっすり

 で、一気に血圧が120に下がり、元気に出るけるようになった。

   ★;【 目くそ程度の副作用を過剰に心配 】=低能だから

   ★:【 止められなくなると心配 】=低能だから

 不眠で180で寝込む方が飲んで120で自由に出歩くより100倍1万倍もデメリ

 ットが大きい。

 =============

>抗がん剤で毒殺されたり。馬鹿の穂とつ覚え、学問を知らない。

 未使用で1か月で死ぬのと、多少の副作用でも一時的にも回復して半年間も退院して

 生活できながらしっかり就活できるのとどっちがメリット大か判断できない低脳の

 毒チンガーたち。

 人によっては過剰投与で死期が早まるが、それは人夫々だ。学問を知らない毒チンガ

 ーには不理解ね。

 毎日饅頭10個食べても糖尿病にならない人間も居るが、酒もスイーツも食べない標

 準体系でも体質的に糖尿になりやすい人も少なくない。

 【 抗がん剤で式が早まるか元気に退院できるかなど誰にも分らない 】:神じゃない。

 8割がたはメリットがあるから保険として投与するだろう。

 不出来な医者は心配性で過剰投与することも少なくない。

 その場合のみ患者が賢くなっていったん中止するんだな。

 しかし、毎月の血液検査などで徹底して検査を維持しながらだ。

 寛解に至っても、がん細胞が再びふえ始めたり、残っていたがん細胞が別の部位に転

 移したりする可能性がある訳で、これは神のみぞ知る領域。

 

 元気だと思い抗がん剤を止めて3年後に突然に再発&転移が認められ、手遅れになる

 人も少なくない。

 【 だからがんの部位とステージと信仰度別のビックデータで客観的に 】

 メリットとデメリットを整理して提示すればいいわけだ。

 ★:バカの一つ覚え=毒チンガー~【 デメリットを1万倍にも誇張したがる 】低脳

     & 【 一度に一つしか考察できない単細胞 】=自閉症のこだわり行動か??

 ==========

★【 医学部の頭が悪いなぁ~~ 】:毎度お馴染みで対処療法の木を見て森を見ない低脳だ!!

 アレルギーの研究者は知恵遅れなのかな。

 馬鹿の一つ覚えの対処療法===イタチごっこで薬漬けになるだけ=解決じゃない!!

 ご指導してあげるよ!!

 アーミッシュ。世捨て人の変わり者だ。

 原始人の様に生活してる。

 彼らにはアレルギー患者がほぼゼロだ。

 他の病気にも殆どかからないし掛かってもすぐ回復できる。

 文明の利器を完全放棄して自分らだけで原住民の生活をする。

 ウシや羊などと生活してるため、乳幼児から様々な菌やウィルスに被ばくし、それで抗体が

 出来たり免疫システムが構築される。幼児の時期でも同じことがおきて、極めて高免疫力な

 体が出来上がる。

【 コンクリートで土が隠れる 】だけで殆どの大腸菌(善玉菌も含む)を取りこめない。

 

 除菌消臭し過ぎで乳幼児からして無菌状態だから免疫機能が育たないし備わない:【 花粉症42% 】

 アメリカの医学部で教授をやってる専門医の女医があれこれ喚いてたが、結局は減らせない。

 何故病気が増えたかを理解できない【 脳みそ蛆虫 】で【 対処療法の馬鹿丸出し 】だ。

 *:幼児期に適度にウィルスや金に被ばくする、家畜と生活する

 *:除草剤や成長ホルモンなどの環境ホルモンからフリーになる

 ことにも頭が回らずに【 木を見て森を見ず 】で【 対処療法のバカの一つ覚え 】=脳みそ蛆虫

 

★★>【 小手先の原因じゃなく大元の原因を解明して病気を無くす 】<★★==>【 真の学問 】

 

   小手先の治療ごっこの研究なんぞは知恵遅れなんだよ・・・・

 ==========

 除草剤で生殖器異常や自閉症増大。

 日本ミツバチはこれで絶滅。男子の精子が減ってる上に勢いが低下してる要因の1つは除草剤だろ。

 大悪魔の公園のワニのペニスは半分以下に縮小化した。

 おたまじゃくしに除草剤を与えるとカエルになってもオスかメスか若菜来生殖器異常。

 400種類を超える毒まみれの食品添加物。

 【 環境ホルモンという言葉を知らん医学の研究 】=【 馬鹿の一つ覚え 】=【 的外れ 】

 =========

 毒チンガーも医学の研究者も

 【 学問を知らない 】【 馬鹿の一つ覚え 】【 木を見て森を見ず 】

   【 脳みそ蛆虫なのに自分を賢いと妄信する専門バカバカ 】

 どっちもどっちだな!!

 これじゃ、どんどん病人が増えるわなぁ~~むなしい医学の進歩だべ!!

 。。。。

24. 2023年3月08日 09:24:22 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[210]  報告

▲△▽▼

>就活 ==> 終活  ま、就活してもいいけど

  他訂正省略・・・

 ===========

 馬鹿の一つ覚えの【 生活習慣 】病。

 大酒のみでも風邪もひかないし、真面目でも痛風や糖尿になる。

 出来の悪い医学部はしっかりしろ。

 1:それぞれの体質は極端に異なる

 2:遺伝的要因も大きい

 3:生活環境は大きい~都会か田舎か、近所に工場があるか否か・・・

 4:食事内容は甚大な悪影響~冷凍食品でも発がん性物質を使用してる、

              ~輸入牛肉はエストロゲンNO2が基準の600倍、

               遺伝子組み換え原材料、Cs塗れのキノコ・・・

 

 ★@★>【 研究治療以前に病気にさせるな! 】<★@★ が先だろう!!

  

 9割は除染しないままの福島で生活して、完璧な生活習慣でもダメだろう。

 太郎ちゃんが数年前に

 「大人の甲状腺がんは2000人・・・(福島県)」は全員が生活習慣が悪かっ

 たんだぁ~~!!

  ほぉ~~医学部って、すんげぇ~~頭がいいねぇ~~~

。。

25. 2023年3月08日 09:45:13 : Y2XQ26IPhB : OWNOcjFPdTZVYk0=[1]  報告

▲△▽▼

覚えていますか。小泉進次郎の「自信に満ちた人口6000万人の国」や麻生太郎の「高齢者はいつまで生きるつもりだ」発言。彼らは「犯行ほのめかし」をしてくれたのですよ、政治家の冗談だと思ったのですか。

ワクチン接種が始まった頃からこれは人口削減ワクチンだとピンときました。もちろん自分なりにいろいろな科学記事を検証したうえで。

ワクチン接種に特典をつけたり旅行のインセンティブに利用したりこれがまっとうな「医療行為」だと思ったのですか。

「健全な懐疑心」をすっかり忘れてしまったバカに近い日本人のボケぶりにただただ呆れています。

26. 2023年3月08日 09:50:53 : KHegVkUGT6 : RGg1ajZIRnduR1U=[1]  報告

▲△▽▼

>>17さん

接種予約開始前に、岡田名誉教授と井上名誉教授の警告動画を送り、慎重に考えるように促した結果、友人達から陰謀論を信じるアブナイ奴認定されて、思いっきり距離を置かれました(苦笑) あれから時間が経ちましたが、どうやら評価は、今も変わって無さそうです。

友人達は、4回打っています。

公式プロパガンダを信じ続ける友人達は、例え体調が悪くなっても、病気になっても(接種後、1人亡くなっています)、アレを何度も打ったのせいだとはカケラも思わないでしょうし、間違ってもアブナイ認定した奴には相談しないだろうと思います。

27. 上山[451] j@OOUg 2023年3月08日 10:12:03 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[326]  報告

▲△▽▼

会社が半強制的にワクチン接種推奨~家族の為-馘首にならない為,接種した人達。

ワクチン薬害を知っていながら接種した人達が少なからず居る。

接種者全員がバカではない。と同時に政府とTVの殺人的-接種推奨宣伝が罪深い。

接種者バカ扱いではなく、政府とTVを徹底追及する事こそ肝要ではないか。

28. 2023年3月08日 10:27:03 : gFk52R36MA : NGJBZzFiV2Zaa1U=[3]  報告

▲△▽▼

>副反応死は2000人 コロナ死はそろそろ8万人。

だって、アハハハ、

超お馬鹿さんだね、よくその低脳で工作員が務まるなw

コロナ死の殆どが、PCR検査で陽性ってダケだ、

交通事故で死んでも、ワクチンが原因で脳梗塞で死んでも、

何で死んでもPCR陽性ってだけで、

コロナ死にしているから、コロナ死が8万人になってるだけだ。

超過死亡も、実際は昨年だけで、10万人どころか、

厚労省の内部情報によると50万人以上だ。

仮に超過死亡が、10万人としても、それもワクチンが原因だ。

打って直ぐに死ななければ、因果関係を認めていないので、

ワクチン死になってないだけだ。

それでいて、PCR陽性ってだけで、

コロナ死だからな。

気付けよ、この人間のクズの工作員、大馬鹿野郎w

悪魔の館=病院w に行くと、検査でチョット身体に影があるだけ、

ガンもどきも真性ガンにさせられ、

ほっといても治るか、食事療法や重曹でも飲んでれば、治るものを

抗がん剤撃たれて、苦しんで殺されているのが、

日本の現実だ。

どうせ、お前もワクチン打ったくちだろう、

トットと、地獄へ堕ちて、

お前のご主人様、魔王の下で永遠にもがき苦しんでろw

コロナ死にしているから、コロナ死が8万人になってるだけだ。

超過死亡も、実際は昨年だけで、10万人どころか、

厚労省の内部情報によると50万人以上だ。

仮に超過死亡が、10万人としても、それもワクチンが原因だ。

打って直ぐに死ななければ、因果関係を認めていないので、

ワクチン死になってないだけだ。

それでいて、PCR陽性ってだけで、

コロナ死だからな。