· 

<陰謀論が次々と真実に!>大規模な研究により、mRNAワクチンが自己免疫疾患の引き金になることが判明 

<陰謀論が次々と真実に!>大規模な研究により、mRNAワクチンが自己免疫疾患の引き金になることが判明 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/802.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 3 月 06 日 18:55:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

https://twitter.com/nagunagumomo/status/1632625809050718210

日本の死亡者増加みたら歴然です😱

この落とし前はどうするんですかねー。どうせ逃げ切るんでしょうけど。

政府も世界的大企業ももはや信用できなくなったなー。自分で考えて生き残っていかないといけないですね。

他にも不都合な真実が多すぎて疲れる。

大規模な研究とは、、、実際に苦しんだり病気になったり死んだりしてからのこと??これまでも薬害は多々あり過去の流行り病の演出を参考にしても今回は始まる前から、スルー案件なことは明確だったけれど、実際に苦しまなくちゃわからないのが残念です。

本当の陰謀論はメディアはいちいち否定しない、メディアがいちいち否定する陰謀論は隠したい真実である可能性がある

ニッポンの

メディアの

皆さん!

一刻も早い

手のひら返しを

お勧めします!

 

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 赤かぶ[189376] kNSCqYLU 2023年3月06日 18:56:00 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[611]  報告

▲△▽▼

2. 赤かぶ[189377] kNSCqYLU 2023年3月06日 18:58:23 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[612]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/jimbeam34180202/status/1632672322992889856

jim・beamさん@jimbeam34180202

わかったか?  馬鹿ども

3. 赤かぶ[189378] kNSCqYLU 2023年3月06日 18:59:34 : lUmAqX2b86 : QjNXSGtFOEQxZW8=[613]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/TC4yole/status/1632629305879691265

ココ@TC4yole

自己免疫疾患😱

4. 2023年3月06日 20:07:15 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[233]  報告

▲△▽▼

<毒チンの事実を遮蔽して、接種で儲けたかった医師会やこびナビが陰謀論を唱えていた>

自己免疫疾患は、当初よりファイザーの出してきた副作用リストの中にも関連病名が沢山載っていた。

ワクチン接種開始前から多くの人たちが気づいていたことである。

謎なのは厚労省の分科会が、当時、多くの情報が有りながら「ワクチンを承認した」ことである。

5. 2023年3月06日 20:59:25 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[931]  報告

▲△▽▼

インフルワクチン他 すべてのワクチンも調べてみろや!!!

6. 2023年3月06日 22:10:29 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[360]  報告

▲△▽▼

桃太郎+@momotro018

ツイッター社の報告によると、世界中の政府からコンテンツ削除を求める法的要求があったが

「その中で最も多いのは、日本からの要求であった」主にジャーナリストや報道機関の投稿を削除するよう要請。

世界一だってよ、やはり自公政権は民主主義の皮をかぶった独裁じゃねえか💢

https://www.japantimes.co.jp/news/2022/01/26/national/twitter-content-removal/

https://mobile.twitter.com/momotro018/status/1632471856409362435

tukasa@tukasa77525580

 

自民党本部の建物の中にはネット監視と世論誘導のための専門の部屋があって24時間体制で監視と誘導を行なっている。

星 暁雄 (ITと人権)@AkioHoshi

現政権のメディア統制が目に余るというお話には同意します。

ただし、この記事は文脈が違うと思われます。

Twitterの透明性レポートによれば、「日本からの要求の96%は、金融犯罪、麻薬、売春の禁止に関する法律に言及」とのこと。警察マターの要求が大半のようです。

https://transparency.twitter.com/en/reports/removal-requests.html#2021-jul-dec

覇王滅殺豪大@SkyLeapマン

@0897241157

もう、第二次安倍政権時代から閣僚会議で決定した事が、国会で議論されずにまかり通っている時点で独裁化が始まってましたからねぇ。

ナチスが政権を取った時と大差無くなって来ている。

ぴこぴこ太郎

@37KnAdE18VMUS2C

中国共産党や朝鮮労働党を目指してるだけあるなw

地に落ちたマスメディア

@jpn_eee

安倍政権の時、TwのCEOが来日したとき、官邸を表敬訪問した。情報拡散のプラットホームを運営する企業としてあり得ない。両者に「見返り」が一致したのだろう。

今のTw のデモ関連情報などの垢はTLに流れる頻度が圧倒的に少ない。フィルターがかかっているのは明らかで、これも安倍の十八番。

しろちゃんがいなくなったら…

@mikanmikanab

不都合な情報は操作されてますよね

日本は報道の自由とか、どこぞの国と同じ

都合悪い事は嘘の情報で

隠され真実は闇のなか

🌈レイン坊☔

@rainbow_man777

自由主義国家の仮面をかぶった独裁国家日本…

マスコミは○○党の重鎮の言いなりの国民洗脳装置

財力があれば犯罪者にならない

政治権力があれば犯罪者にならない

だからこそガーシー議員みたいな政治家がこれからは必要なんです。○○独裁政治のシステムを一回ぶっ壊さないと

しらたまねここ@siratama_nekoco

去年から言われていましたよね。

日本は報道の自由度ランキング世界71位でしたっけ?

Twitterにまで言語統制とは、恥ずかしい国になってしまった。

Babyface@Babyface87chan

公文書しかり米国から知らされる事実がいかに多いことか。日本政府の姑息な手段すれど外から判明。

7. 2023年3月06日 22:49:25 : Xz3SB54RHg : cE00Wlh6ZXY1WVE=[4]  報告

▲△▽▼

投稿主には悪いけど、大手は報道しないよ。

社会的に大恥かかされながら解体される運命だから。

同情の余地なし。 接種した人にも言える事。

数有る罠で過去一分り易い薬害トラップに自分から飛び込むオソマツサ。

8. 2023年3月06日 23:06:23 : fpc3fyCiVE : cEE1ZjhqdHZDZTY=[1]  報告

▲△▽▼

>>7さん

特に日本じゃ、大手には、まあまったく期待できないね。

しかも国民の大半はその「大手の報道」以外は、まったく見向きもしないし、SNSはほとんど趣味か仲間内のことでしか使わないので、諸外国とは違い、ワクチンがヤバイってことも全然浸透しないことでしょう。

最近、接種者がTwitterで、「未接種者が、副作用の出た接種者に向かって「ほら見たことか」とマウント取ってくるのが嫌らしい」ってのを流して、それに「我々も騙された被害者なのに」とかリツイートしてるのを見たことあるんだけど、一体どこの馬鹿がマウント取るような発言してるんだ? と思うと同時に、「あ、やっぱ接種者って騙されたって人の所為にするんだな。それと、その未接種者たちに自分たちが反ワクとか言って蔑んでいた過去は無かったことにしてる点もなんだかなぁ」と割とマジで思った。

副作用で苦しむ接種者を介護してくれるのは、その未接種者たちだって分かんないのかな?

だから、まず未接種者のことを蔑んた自分を猛省してほしいんだよね。

それができない接種者には「お前、何都合のいいこと言ってんの?」って感じで医者でもない未接種者は介護しないよ。それがたとえ家族だとしてもね。なんせ、その家族からも蔑んだ目で見られて酷い目に合わされた未接種は多いんだから。

9. マッハの市[2773] g32DYoNugsyOcw 2023年3月06日 23:09:27 : Fm4QdeAktk : SnpoQ1J6ZGdKMm8=[34]  報告

▲△▽▼

こんな危ないmRNAワクを、免責で仕入れ、国民に仕込む人でなし政府。

    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ↙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ↙       ↙

           計画的 無差別大量殺人  

    

10. 2023年3月06日 23:27:46 : ADbec7sqJg : VWtKMWVjNnBKcVk=[1]  報告

▲△▽▼

もういい加減気づけや(●`ε´●)

mRNAがどいたらこうたら笑わせようと芸が細かい🙌

本命はDARPAハイドロジェル。

主成分酸化グラフェン。

ワクチンもしかりコオロギもしかり。

おおもとが何をしようとしてるか。

まずはそこからダヨ😞

ダボス会議で何が指令されたのか、じっくり考えや奴隷共😭☠️👁️

11. 怒鳴るド虎nプ[782] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月06日 23:40:02 : nyfCdDOVuI : RTlQRURnN2JNVS4=[1]  報告

▲△▽▼

ニッポンの

メディアの

皆さん!

一刻も早い

手のひら返しを

お勧めします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その前に日刊ゲンダイを含め「ごめんなさい」と謝罪することから。

謝罪もなしに、手のひら返しは許しません。

(謝罪しても、俺は許さんが)

12. 2023年3月06日 23:43:13 : f0EMkJm6IY : bXc0bVcxaGpTQ1E=[2]  報告

▲△▽▼

タイトルがおかしい

mRNAワクチンで自己免疫疾患になるのは、陰謀論でもなんでもなく単なる事実。

査読済論文がいくつも出ている

13. 怒鳴るド虎nプ[783] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年3月06日 23:56:39 : nyfCdDOVuI : RTlQRURnN2JNVS4=[2]  報告

▲△▽▼

1つ滑稽な実話を紹介しておきたい。

最近の傾向なんだけど。

接種を自慢するワク信が、偉そうな能書きを垂れてやがる。ワク信の口癖は「反ワクがぁー」という馬鹿の一つ覚えだ。そこで俺は「お前、何回接種したんだ?」と訊くと、ワク信は言葉に詰まり「それは個人情報だ」と抜かす。

笑わせんじゃねえよ。匿名掲示板上で接種回数を公表したからといって、具体的個人が特定されることはない。SNS上では「JP」だの「Q」だのと名乗っているに過ぎないんだから、歴を公表したって個人が特定されるわけじゃない。つまりこれは、どういうことかというと。ワク信のくせにmRNA毒チンの副作用をビビり、もはやブースター接種を拒否しているわけ(失笑)。実際、Twitter上には「トルネコ」と自称する消化器外科医が居る。このトルネコ。ワク信で悪名高い馬鹿であるが、これまでの接種時に発熱などに苦しみ4回目は接種したくないと言い出した。

我々未接種組に「歴」を追及されたくない。しかしワク信のプライドは捨てられない(爆)。相変わらず偉そうに他人様にお説教を垂れているワク信ではあるが、実はてめえらもmRNA毒チンをビビり、ブースター接種を拒むところまで来た。

こうなると、もう漫才だな漫才。

皆さんもワク信とバトルすることがあったら、まず最初に「歴」を訊くと良い。「お前、接種歴は何回だ?」と。

「5回済みだ」と回答してきたら「じゃあ接種したという証明書をupしろ」と畳みかけてほしい。

滑稽なのは、実はここから。ワク信の連中は逆切れする場合が多く「じゃあ未接種だという証明をしろ」と本末転倒を言い出す。失笑。

そもそも我が国は接種する、しないは「任意」だ。

だから未接種であろうが、違法でもなんでもない。

未接種を自ら立証する必要は、全くないわけ。

しかしワク信の連中は、任意である接種を「やりました」と公言し、小生意気なことを言っているんだから「その証明」をする必要が生じる。

「ホントにお前、接種したのか?」と

接種組は、接種をビビり始めてるぜ。

間違いないよ「これだけ死んでる」んだからね。

14. 2023年3月07日 01:14:52 : T22ZMRXrns : SllqVHlVeG5zb0U=[1]  報告

▲△▽▼

一般人の大した学歴もない俺が、 

●「人間牧場だぜ、人類十分の一に削減されるぜ。ゴイムに、醜悪な形の物言う家畜奴隷にされるぞ、液体チップ入れられるぜ、額か手の平か。」それしないと物の売買できなくされるぞ

「ストレンジタワーが北米に乱立してるぜ、地下に作った人間収納都市に地上から線路が引かれてるぜ」。

生贄や臓器売買に、ペド用に国内外から拉致だぜ。売春のプチエンジェル。

世界中の子共施設やばいぜ、選挙はよく考えて、生き方を清浄化しないと危ないぜ、30年前から言ってきたけど誰も笑ってまともには聞かない。真剣に聞き深く理解して共感してくれたのは、一人だけ。

俺が博士や医師なら兎も角、肩書がないと世間は馬鹿にして聞く耳持たないな。

15. 2023年3月07日 04:04:15 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[766]  報告

▲△▽▼

マスコミが口を揃えて何かを唱えるときは、

陰謀が隠されていると疑うべきだ。

途轍もない陰謀を企てているのは彼らだということだ。

そして、彼らの言い分こそ正しいと

彼ら自身がファクトチェックと称して、

不都合な真実の口封じに血眼を上げるという

泥棒が夜回りするかの悪態を演じている。

----

遺伝子ワクチン接種推奨、マイナンバーカード普及、

ロシア絶対悪視、等々。

マスコミの論調に異論異見が全く見られない。

16. 2023年3月07日 06:00:20 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[873]  報告

▲△▽▼

げ切らせはしませんよ。

ワクチン接種に荷担した医師や政治家、メディア、そしてネット工作員の人間達には、どんな形であれ、必ず報いを受けさせます。例え、表舞台から姿を消したとしても、実体としての彼らが消えてなくなるわけでは、ありませんからね。

世の中に「天罰」ってのは、やはりあるんですよ。科学的ではないかもしれないけども。

18. 2023年3月07日 07:13:24 : 1ADkIXjkw6 : QlVxRnRDVnZTa28=[12]  報告

▲△▽▼

ちゃんと報道するようなマスゴミならば、日本はこんな状態にはなって無いよ

今回も何も言わないだろうな

テレビ局も新聞も、国民が知るべきことを報道したりはしないからな

金を出すだけ無駄だという事だ

19. 2023年3月07日 08:01:22 : ZmYM0ShYHg : YUlseHJjR2hNM00=[1]  報告

▲△▽▼

珍のすけは、こういう現実に、何も言えなくなるだろうな。