· 

<ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画)

 

<ワクチンを打っておけばよかった…> 森保監督出演 政府広報ワクチンCM(ニコニコ動画)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/737.html

投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 2 月 24 日 12:30:05: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

 

※動画の一部をスクリーンショット

森保監督出演 政府広報ワクチンCM

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41768377

2023/02/09 00:04 投稿者 豚ゴリラ(二代目) さん ニコニコ動画

□元動画

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg26142.html

□フェイスブック

ほぼ毎日投稿してます!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100060675514962

□BitChute

https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/

□ブログ

https://p30yyt2pmi9z.blog.fc2.com/

□初代・豚ゴリラ

https://sp.nicovideo.jp/user/99255536?ref=follow_user

森保監督出演 政府広報ワクチンCM

※補足

新型コロナウイルス対策「今できることを考えよう」

https://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg26142.html

公開日:令和5年(2023年)2月8日 政府インターネットテレビ

ワクチンを打っておけばよかった

そう思いたくなかったから

僕はワクチンを打ちました

未来の自分が後悔をしないために

今、できることはぜんぶやりたい

スポーツも、コロナも同じ

どんな戦いになるか誰にもわからない

だから今できることを考えよう

接種がまだのかたは積極的にご検討ください

※動画のコメント

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41768377

恥ずかし過ぎる。

見ていて気の毒過ぎる、オツムのレベルが

ご愁傷様です

アホじゃないの?何言ってんのよ!

道理上断れない?バカ言うな。打つ打たないの自由を尊重するべきと思いますので、ご勘弁をの腹芸一つもできない脳筋じゃねぇか

今後この発言を後悔する!

事実知っての発言ならば悪魔👿 知らないでならば無能無知のお馬鹿

スパ蛋毒をばら撒いてシェディング被害を拡大させて、周りに迷惑を掛けるのは止めて下さい😠💢❗️

とんでもない事に

今できること、お前みたいな連中を信用しないこと

後悔するのはアンタだよ、、、😭

こいつも戦犯‼️

人殺しの片棒かついだ

大丈夫か森保監督、こんなCMに出て

 

 

▲△▽▼

ワクチンを打っておけばよかった

そう思いたくなかったから

下僕はワクチンを打ちました

イキッて(下) いれちゃいますた(笑)

14. 赤かぶ[188599] kNSCqYLU 2023年2月24日 13:34:46 : gh58IvJErQ : TVdpU1FURjVaVms=[861]  報告

▲△▽▼

15. 2023年2月24日 13:40:12 : DLSVCQtOoo : QTVrYk9ackprdFE=[4]  報告

▲△▽▼

以下、池澤孝夫氏Twitterより

https://twitter.com/gomaki19531/status/1628785392727244800?s=46&t=7S2EVdvJofijYIWdJqBJ5w

日本では欧州程プロスポ-ツ選手の突然死はなかった

しかし、健康な若者はブースタ-接種によって免疫抑制が続いて、突然死が起こる「時限爆弾」のスイッチがまだ入っていないだけかもしれない

今年の後半は国民の半数にスイッチが入り

時間差ワクチン後遺症が発症しやすいタイミングに入ってくる

連新社

ヨーロッパ、プロスポーツ選手の突然死が10倍に増加

新型コロナワクチンの接種前、35歳以下のプロ・セミプロスポーツ選手の突然の心肺停止は29人であった。しかし、今では年283件に膨れ上がっている

https://twitter.com/himalayajapan/status/1628746848465977345?s=46&t=7S2EVdvJofijYIWdJqBJ5w

16. 2023年2月24日 14:03:23 : GGoesfdINI : Rk1VSlVOTUwxWFk=[5]  報告

▲△▽▼

当方コロナワクチンは未接種、

インフルエンザワクチンも子供の時の1度だけ。

それで今日までインフルエンザにもコロナにも

一度も罹ったことがない。

もちろんマスクなど感染予防には気を使ってはいる。

人込みや混んだ電車に乗る機会も多いので、

予防的に何度もPCR検査をしたがすべて陰性。

ちなみにすべてのワクチンを否定はしていないし、

コロナワクチンが重症化を防ぐ効果も全否定はしない。

2021だったかインドでワクチン接種が始まった後、

爆発的に感染者と死者が増えていくのを見て

絶対に打たないと決めた。

コロナワクチンを打てば逆に感染しやすくなると。

その後インドと同様のことが日本でも起こった。

コロナ累計(2023/02/19現在)

 感染者数累計 3311万人

 死者数累計 7万1694人

ちなみに東日本大震災の死者数は1万5900人。

コロナによる死者はその4.5倍。

死者数だけ見れば未曽有の大災害と言える。

仮に日本でワクチン接種が行われなかったとしたら、

これほどの感染者と死者が出ただろうかとあらためて思う。

17. 2023年2月24日 14:46:25 : aCuKeIJhAI : ZlpIOTN1cDZoclk=[4]  報告

▲△▽▼

ワクチン接種は個人の自由だから接種を推奨するようなCMはやめるべきというならワクチン接種は危険だから接種はやめようと人に言うのだって個人の自由に介入していることになるじゃないか。

18. 2023年2月24日 15:02:53 : ZPmooylRRY : elhrU0dWNVFtQ2c=[13]  報告

▲△▽▼

個人の自由に、公平に、介入するために

接種を推奨するような政府広報と同時に

ワクチン接種は危険を伴うから接種はもう一度考えよう

という政府広報も流そうね

19. 2023年2月24日 15:15:24 : aCuKeIJhAI : ZlpIOTN1cDZoclk=[5]  報告

▲△▽▼

政府がワクチン接種の危険を呼びかけるなら最初からRNAワクチンなんか導入してないよ。w

20. 2023年2月24日 15:17:28 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[864]  報告

▲△▽▼

これは大喜利にせざるを得ない! と、言う事で……

ワクチンなんぞ打たなきゃよかった

そう思いたくなかったから

僕はワクチンを打ちませんでした

未来の自分が後悔をしないために

迂闊に政府の口車に乗らず、疑える物は全部うたがいたい

スポーツも、コロナも同じ

3S政策まがいの国民騙しだ

だからワクチン推進者共の処分案を考えよう

接種がまだのかたはヘンに悪目立ちしないように、今後も上手に逃げてください

……ちょっと、パンチが足らんなぁ。もっとえぐるような破壊力がほしい。私の文才じゃ、こんなモンが限度かな。

日本代表は毒薬3回接種以上とこ奴は主張しそうだ。三笘 薫らに強制接種させたら、国民が許さないだろう。

政府からかなりの金と日本の監督のお墨付き意をもらったんだろ。こ奴はすでに毒薬ワクチン被害者の敵となった。