· 

「ワクチン後遺症患者の会」が全国組織化。厚労省が治療法の研究開始ヘ【大石が深掘り解説】

 さらに詳しい情報を Google で

「ワクチン後遺症患者の会」が全国組織化。厚労省が治療法の研究開始ヘ【大石が深掘り解説】

 

「新型コロナワクチン後遺症」患者の会

CBCニュース【CBCテレビ公式】

 

 「自らも「ワクチン後遺症」で苦しんだ奈良県に住む女性が「患者の会」を立ち上げて一年あまり。その会が全国組織化に乗り出しました。

その意味と狙いとは?

また、「ワクチン後遺症」に関して新たな動きも。

加藤厚労大臣がCBCテレビの取材で答えていた、治療法の研究を始めることに。

わかりやすく解説します。

412 件のコメント

 

並べ替え

コメントを追加...

オガワマチコ

10 時間前

大石さん、CBCさん、いつも

真摯な報道ありがとうございます。やっと全国的に組織化して来て、これも、大石さん

が、真実をずっと報道し続けて下さるお陰です。

ワクチン後遺症で苦しんでる方々の励みになり、1日も早い回復を祈っております!

478

返信

7 件の返信

証刑一郎チャンネル

9 時間前

昨今のメディアに対する不信を、唯一大石さんの存在が救いと感じているのは私だけでは無いと思います。

あの雰囲気の中、行われている事に疑問を呈する事がどれ程勇気がいった事か。

267

返信

SHI

9 時間前(編集済み)

大石さんとCBC の皆様の努力に感謝致します。遺族の会に続き後遺症の会が結成され被害者の方々が報われますように。

173

返信

2 件の返信

ユカリーヌ FARM & GARDEN

10 時間前

大石さんは真実を偏見のない角度から捉えられる真のジャーナリストであり、後遺症で苦しんでいる人の救いになれる存在です。

いつも応援しています。

世間の同調圧力に負けず、いろんな情報を精査した上で勇気を持って打たないで信じた道を行くものこそ真の勇者だと思っています。

続きを読む

408

返信

1 件の返信

1107 AMANDA

5 時間前

マスコミで信頼できるのはCBCニュースの大石さんだけです。他のメディア全てが隠蔽する中、真実を報道するのは大変な勇気や覚悟が必要だと思います。いつも、本当に感謝しています。

58

返信

1 件の返信

Q

9 時間前

決してブレない、決して動じない、決して屈しない大石さんの精神性の高さ、本当に素晴らしい

184

返信

3 件の返信

おいまる

9 時間前

国民の知る権利を満たす数少ないテレビ局です、とても素晴らしい番組ですね。他局も見習ってほしいです。頑張ってください、応援しています。

161

返信

たか やま

9 時間前

主要メディアが取り上げない事を大石解説でずっと取り上げて下さりありがとうございます

私は早くからこのチャンネルに出会いお陰でワクを二回でやめて、孫や子供達にも注意喚起することが出来ました。私の言葉では信用できないのではと思い、このチャンネルを見る事を勧めました。お陰で皆元気に過ごしています。

194

返信

1 件の返信

ペトログリフ

9 時間前

大石さん いつもありがとうございます。

被害者の皆さん 一人では弱く孤独だと思いますが 組織化できれば一歩前に踏み出せますね。勇気も出てくると思います。

これからも罪深い利権議員や医師会など組織として訴えて行って下さい。

118

返信

穂積達也

9 時間前

大石アナウンサーいつも配信ありがとう御座います!ワクチン接種被害者の会立ち上がって良かったです!全国に広まって助け合い辛い症状で困っている方々が救済されることを願っています!厚生省もスピードを持って対応して欲しいです!

88

返信

1 件の返信

ポンパHIRO

9 時間前

日本中のメディアの中で名古屋の大石さん達だけが報じているというこの現状は、地獄の中の蜘蛛の糸です。

本当にありがとうございます。

147

返信

LILY LILY

9 時間前

大石さん、いつも分かりやすい説明ありがとうございます。患者の会に入っていますが、特に動きがなくて不安に思ってました。でも全国に仲間がいるんだと分かって心強いです。また、国も動こうとしてくれていると知り、本当に遅いけど、長かったけど、なんだか光が差し込んできてる気がしました。

すみません、嬉しくてつい書き込んでしまいました

110

返信

3 件の返信

HORIDAY81

10 時間前

大石さんが、色々接種の事を取り上げて本まで出版してくれたのも非常に役立ってると思う。地上波では、コロナ患者数しか取り上げなかったからメディア失格ですよ

政府も遅い

392

返信

1 件の返信

S S

8 時間前

障害を負っても気づいてない人達まだまだいるのではないでしょうか、みんなが繋がり団結していく事、大切ですね!

122

返信

2 件の返信

TAI Y

9 時間前

このコーナーだけでCBCが真っ当なメディアだとわかる。他のマスメディアは何故報道しない?両論併記が基本じゃないの?

112

返信

2 件の返信

べすときゃんぷ

3 時間前

大石さんや番組制作の方らの活動に感謝します️

全国の患者、遺族の人達の力になります。

25

返信

AA UMB

7 時間前

大石さんとスタッフの方々

必ずみなさんの勇気が日本中から讃えられる未来が来ると信じてます!

45

返信

TOMATO

8 時間前

真実が明るみになりますように。苦しんでいる方々が救われますように。

36

返信

近藤吉伸

6 時間前

大石さん、勇気ある取材報道有難うございます。昨年NHKじゃなくCBCからこの報道が始まったことに驚きました。いつ潰されてしまうか、心配していました。頑張ってください。

27

返信

あゆみ 渡辺

10 時間前

全国ニュースでは一切報じられていないのが不気味

306

返信

3 件の返信

CRIFFORD CRIFFORD

8 時間前

CBCさん、相当な圧力があるであろう中で、いつも勇気あるご発信に心より感謝を申し上げます。先に沈を進めた欧米では、徹底的な追求が広がっていますね。

鬼畜どもの逃げ切りは絶対に許されへん。グローバリストの好き勝手にされてたまるか。99%の反撃タイムや。

79

返信

RAMUNE

1 時間前

CBCテレビさんも大石さんもありがとうございます。素晴らしい唯一の正しいメディアで信頼してます。

8

返信

TM KONY

7 時間前

継続した発信ありがとうございますm(_ _)mこの情報が全国へ伝わりますように

21

返信

SUIDOHBASHI

7 時間前

大石さんとCBCは素晴らしいです。

41

返信

ちーちゃんのじいちゃん

9 時間前

いつもワクチン副反応で苦しむ人達に寄り添う報道をありがとうございます。

ワクチン副反応で苦しむ人はおよそ200万人以上いると思われます。患者会に入る人達が増えるほど国や自治体も体制を整えるようになるのでワクチン接種後から一年経ってからでも身体に異常を感じたら相談してみましょう。

73

返信

MUSIC MYSOUL

10 時間前

素晴らしい人ですね。打った人が立ち上げるなんて

186

返信

3 件の返信

健人 蔵久

2 時間前

新型コロナワクチンによる副反応被害の取材 放送いつもありがとうございます

15

返信

1 件の返信

万物流転

8 時間前

患者会の全国的な組織化は、重要な進展かと存じます

国の過誤、あるいは故意の「損害」は、償われてしかるべきだと思います・・・

政府だけでなく、政府の指示・命令に「唯々諾々」と従って、被害を助長してしまったマスコミや勉強不足の医師達も、批判されるべき人々なのかも知れない・・・

続きを読む

19

返信

KENTAROKUNN

5 時間前

ゴイムがホロコーストされている・・・連中に真実とか誠実さ、正義、人の心があると思っているのが不思議・・

15

返信

1 件の返信

SUZUKI RAN

8 時間前

とても、良いことに思います。苦しんでいる人たちが団結して、国に訴えていく事は、何よりも他の規制者たちの為にも力になります。更なるYouTube取材頑張ってほしいです。

33

返信

さわやかな空

2 分前

「あなたはけして、ひとりではありません。」

始めひとことで、すでに涙。

返信

F R

9 時間前(編集済み)

患者の会に国民が続け。国民が大多数で政府に訴えていくしかない。

102

返信

2 件の返信

モバイラー

10 時間前

国と厚生労働省を相手取って戦いそうだな?頑張ってほしい。

148

返信

SALVATORE LUCANIA

9 時間前

大石さん、CBCさん、本日も、有難う存じます。

32

返信

SHISHIMARU

6 時間前

CBCテレビさん、大石さん、いつも有難うございます

13

返信

TCB SKE

9 時間前

最近、良い方向に向かっているのか、

悪い方向に向かっているのか、

本当にわからなくなってきました。

厚労省は最初からこうなることをわかっていたのではないでしょうか?

私には新たな研究機関をつくり厚労省から製薬会社から天下る様子が浮かんできます。

間違いなく1億人が2回は接種していますからサスティナブルに利権を貪れます。

とんでもない人たちです。性格悪くてすみません。

続きを読む

46

返信

3 件の返信

谷山宣久

7 時間前

日本有志医師会の医師の方々も共にタツグを組んで日本全国へ展開して行けば全てが加速的に進むと思います。

24

返信

ラウール・NONSUGARLESS*

5 時間前

後遺症報道をここでしか目にしない事が既に日本のメディアが残念過ぎるとしか思えない。 引き続き宜しくお願いします。

17

返信

森田京子

8 時間前

発信し続けて下さっている事に感謝します

国・メディア・煽った専門家

関心が薄れるのを待ってます

とことん追求して下さい

33

返信

1 件の返信

潤子

10 時間前

頑張ってくださいね

82

返信

波高志

8 時間前

機会あるごとに、CBCニュースと大石さんの取材・報道を周囲に紹介しています。意見や解釈はいろいろありますが、まずは事実と向き合わなければ、報道機関・ジャーナリストの仕事とは言えませんね。

15

返信

さくらこチェリーブロッサム

10 時間前

患者会の支援をしていこうと思います!

98

返信

シロココ

6 時間前

ワクチンで後遺症が残ってしまった方々が、救われますように。

「あの時ワクチンうたなければ、、」と後悔の念がつきまとうことは、とても辛いことです。

25

返信

1 件の返信

CHIHIRO KIMURA

8 時間前

後遺障害ある方々のご回復を願うかたわら、非接種を決めた人々は医療機関を受診するなとか、自費で治療し保険を使うなとか、失職した方々など散々非難されてるのを理不尽に感じるのは私だけでしょうか

37

返信

1 件の返信

MAYA SAIJO

10 時間前(編集済み)

見舞金が一部に支払われることになったようですが、有耶無耶にさせてはなりませんよね。また、奈良県ですか?開示請求拒否ってどういうことでしょうか。そんな事がまかり通ってはいけませんよね。こちらの病院への取材もお願いしたいです。拒否されたらそれも報道して頂きたいです。それによって、病院の状況が見えてくると思います。また、今後更なる被害が少しでも抑えられるように、そして後遺症患者さんの治療方法の確立のためにも、厚労省に対して強く働きかけていく必要があると思います。

CBC「チャント!」のスタッフの皆様、継続した取材を有難うございます。お陰様ですので、今後もどうぞ引き続き報道やデータをよろしくお願い致します。

続きを読む

133

返信

1 件の返信

隆 上野

7 時間前

遺族の会や、被害者駆け込み寺の情報発信してくださいませんか。被害者の皆さんは、まだまだこのCBC様の大石キャスターの解説を知らないから、この解説を知らない人に、教えてあげて行きましょう。いつもありがとうございます。

14

返信

AMADEUS

7 時間前

次官とファイザーと厚労大臣を訴追すべき。

23

返信

カスタム姉さん

8 時間前

本当に本当に有難う御座います。Facebookに勝手にシェアしています。断りも無く申し訳ありません。3年以上訴えて続けていますが、長いものに巻かれる人達は触れもしません。私は私なりの信用する方達をシェアし応援し続けます。

16

返信

る-るるる

9 時間前

大石さんCBCさんの勇気に感謝闇が深すぎて暗殺されるレベルです地方とはいえここまで報道出来るのは凄いです応援してます デマ太郎震えてろ

38

返信

3 件の返信

るりしじみ

6 時間前(編集済み)

いつも貴重な情報ありがとうございます。

患者会の存在が広く知られ、1人で悩んでいる方と繋がり大きな力と成長していって欲しいです。

カルテは患者自身の物だと思っています。法的に病院はカルテのファイリングと保存義務を背負っているだけに過ぎないと私は解釈しています。

近年電子カルテ化されているのでよりいっそう病院の物か患者のものか法的に曖昧となっているそうです。

開示請求どころが何もなくても、いつでも患者本人に提供されるべき性質の物だと思います。

『健康も命も死生観もお医者様にお任せします。』の時代は早く終わりにしたいと今回の流行り病の狂想曲でますます強く思います。

続きを読む

8

返信

ORGANIC

9 時間前(編集済み)

救済申請が認められ一時金を受け取れた遺族の中の一人でも、

後遺症患者の会に連絡をしてきて

受け取れた経緯の情報を提供して欲しいですね

30

返信

1 件の返信

新宿三丁目

9 時間前

本来なら、都道府県や市町村が主体的に案内すべきだ

38

返信

ガォー

9 時間前

みんなで力を合わせて厚労省を解体しましょう

51

返信

6 件の返信

ひろろん

9 時間前

こんばんは大石さん、今日も有益な情報有難うございます。被害に遭われた方々には1日も早く、救済される様願っております。そもそも枠が始まった頃、救済する事、亡くなられた場合の保証金等、ネットなどにも載せていましたよね?なのに1部の人しか救済されない事はおかしい事だし、きちんと厚労省の大臣も向き合うべきです。やる事が遅すぎるといつも不満に思っています。

46

返信

1 件の返信

新井幸代

1 時間前

大石さんやスタッフの方々…ほんとうにありがとうございます!真実を報道し続けて下さい!

私は、ノーワクですが、後遺症の方々の健康を願っています(^^)

2

返信

PLEIADES殿

2 時間前

訳のわからんものを打て打てと言った国は責任取りなさいよ️

9

返信

88 88

8 時間前

頑張って下さい! 認知症で施設に入居している方々では、コロナウィルス予防接種後、亡くなった場合でも、死因を、誤嚥性肺炎にしているケースもありました。

29

返信

裕美子 秋元

9 時間前

いつも頼りになる情報をありがとうございます。

国が動き出したのは何よりですが、今までの経緯を見ても、本当にようやくというか、、遅すぎますね。

これから推進してきた責任をどう償うのか、、たぶんコロナは緊急性があったから仕方なかったと、うそぶくんだと思います。

続きを読む

26

返信

1 件の返信

ROCK69DYNAMITE

10 時間前

配信、感謝します。 むしろ、逆チンと称すべきの mRNA治験薬。

我々、日本人は逆チンによる我が国の滅亡を怖れなくてはなりませんよ。

mRNA治験薬の機序をなにも知りません。 それに対して、我が国での報道はどうなのか。

mRNA治験事業は、我々に何をもたらすのか。

61

返信

ところてん

9 時間前

非協力的な医療機関知りたいな

66

返信

1 件の返信

伊藤渉

8 時間前

我が家ではワクチンという名の毒物を射ってしまった母が1~2ヶ月後に脳出血して全身麻痺、祖母は1~3ヶ月後に突然亡くなってしまいました。

母はその7ヶ月後に亡くなりました。

副反応疑い報告書は門前払い、救済制度も病院がカルテを出せないと言ってきたり本当にひどい有り様でした。

救済制度の申請には結局7ヶ月もかかりました。

大石さん今後とも報道を宜しくお願い致します

続きを読む

42

返信

ビクトリア王朝

8 時間前

重症化を防ぐためにしていたはずの手段のはずが、いつの間にかそれによって苦しめられる日がくるとはな。。なんというか。。

16

返信

首藤靖男

8 時間前

後遺症対策医療も医療の発展の歴史。

11

返信

BASARA

9 時間前(編集済み)

大石さんありがとうございます

あと本の発売おめでとうございます

今更ながらようやく厚労省も健康被害等の実態の詳しい調査を開始するみたいですね、、

遅すぎる、、

33

返信

爺メン22

9 時間前

元凶は、岸田と河野です。責任を取らせないといけません。奈良県医師会の会長はあてにならないと思いますよ。あちら側にどっぷり浸かってますから。

27

返信

T IMAI

9 時間前

河野太郎に責任をとってもらいましょう

63

返信

1 件の返信

JUMPEI

9 時間前

大石さんありがとう

29

返信

亀助

7 時間前

絶対風化させないように

努めます。

15

返信

山田太郎

8 時間前

ワクチン二回目を接種して2ヶ月後から抜け毛が凄くなった。1年間で毛髪の量が半分になった。

体質が同じ妹も同じ症状が出て、今育毛サロンに通っている。ワクチンの副反応、後遺症について研究が進んで、元の毛髪量に戻るのが私の夢です。ワクチン三回目は副反応の抜け毛が怖くてしていません。ワクチンを3回以上受けたワクチンパスを持っている人が全国旅行支援を受けられるのは差別なのではと思います。

続きを読む

32

返信

1 件の返信

あきこ亜希子

10 時間前

大石さんありがとう️

67

返信

PON SAITO

3 時間前

大石様いつも正しい情報発信をありがとうございます

5

返信

VASTRODE3148

1 時間前

思いやりワクチンなのに、後遺症の救済に関しては全く思いやりがない。なぜ被害者が動かなければならないのか理解に苦しむ。

10

返信

ANONYMOUS

9 時間前

河野は早く責任取れよ

98

返信

1 件の返信

SHI HA

8 時間前

注射するまでは、不思議とプレゼントくれたり、ちやほやしてくれた医師看護師。

ところが、注射が終われば、知らんぷり。

それどころが、弱者になってしまった患者の救済を妨害をする。

釣った魚にエサはやらないどころか、釣った魚を棒でつついて楽しんでる。

残酷極まりない。人間のやることじゃない。

続きを読む

33

返信

チョモランマもチチチョビレ

9 時間前

素晴らしいです。正義を忘れずに!

30

返信

ナオDR

53 分前

ハッキリ言って、メディアはCBCしか要らない。

CBCの皆様、本当に正しい情報をありがとうございます!

2

返信

Y,MORI

9 時間前

感謝️心から感謝

33

返信

ペンタわっしょい

8 時間前

何故

関東圏の放送局は何故

取り上げないのか?

疑問である。

22

返信

TMG

32 分前

同僚が4回目接種後から4ヶ月間も謎の体調不良で休みがちになってしまいました。

しかし、「接種が原因かも?」とは全く思っていない様です。

本人が認識していない後遺症患者を含めれば、実態はもっともっと多いんでしょうね…

3

返信

安藤久雄

6 時間前

皆さんが声をあげて

いきましょう!

このような情報が報道される事が最初の一歩です!

特に年配の方はテレビの報道が全てですから。

15

返信

まみルル

4 時間前

厚労省が立ち上げて、データなどを握りつぶす機関にされても怖いなあ。 過去が過去だから。

3

返信

アポロ

10 時間前

本当に本当に本当にワクを打たんでヨカター

109

返信

A. N

8 時間前

素晴らしい頑張れ応援するぞ。

18

返信

KEN HAKUTURU

4 時間前

具合が悪く一人暮らしの場合、家事も出来ないしゴミ出しも出来ない。郵便を出したり書類を書いたり、こと細かくいろいろ出来ない。ヘルパーが来たならいいけれど、無理な人もいるので問題ですよ。細かい日常の支援がまず必要だと思います。

4

返信

スノウ ホワイト

36 分前

実態把握や治療法の研究は一刻も早くやってほしいと思うと同時に、緊急承認されたワクチンを子供にまで打たせた人体実験という印象が拭えません。本当に悲しい。

返信

T

9 時間前

「私が責任を取ります」→「私は運び屋」河野大臣・・・・

47

返信

1 件の返信

CHIRU SAKURA

5 時間前

ワクチン被害は日本だけじゃないのだから海外の情報も欲しいですね

7

返信

C T.

2 時間前

魂を売り、今だけ金だけ自分だけの非協力医療機関の名前をあげていただきたい。国民のためです

4

返信

新宿三丁目

9 時間前

ファイザースポンサーの民放は無理だと思いますか、受信料取ってるNHKは報道しないとダメだ

45

返信

1 件の返信

たびぼう

1 時間前

恐怖心を与えられてしまうと人は冷静でいられなくなるということがこの3年間で分かったことでした。

2

返信

中村香奈子

8 時間前

大石さんありがとうございます。

 カルテの開示請求は正確には「診療記録開示請求」と言います。

 病院に申請用紙を提出して10日〜1ヶ月程度かかり、その論拠は厚労省の通達(確か15年通達)だった筈です。

 一部の医療機関で非協力的とのことですが、その理由は患者側にこれらの権利が100%認められているかと言えば必ずしもそうではないからです。

 それでも救済を受けるためにどうしても必要なのであれば、各都道府県にある『医療安全支援センター』に相談することをお勧めします。

 どうか一人でも多くの方が救われますように。

続きを読む

11

返信

1 件の返信

MASHIRO CHIHUAHUA

9 時間前

自覚症状が無くても、心筋壊死とかなってる人も多いかもですよね…

23

返信

JU TU

9 時間前

これが報道

48

返信

位相空間

8 時間前

ワクチンなど、一度も受けないがコロナなんぞに罹患したことはない。むしろ、受けた方々より、はるかに元気だ。ガハハ

14

返信

ねじまきどり

1 時間前

いつもブレない情報発信、ありがとうございます。

相当の覚悟で継続してくださっているのだと思います。

色々な圧力もかなりあることでしょう。お察しします。

施設に入所、病院に入院している両親は、有無を言わさずワクチンを接種する選択をすることになります。そうでなければその施設、病院にい続けられません。

私の本心は接種させたくない。でも自分が引き取って両親の介護をする選択はない。

ワクチンが原因で何かが起こったとしても、それを彼らの寿命としていいのか?

私としては、両親が接種するかしないかを選ばせてもらえるように早くなって欲しいです。4〜5回打った今さらでは、もう手遅れかも知れませんが…

5塁に分類されても、高齢者には無料などとして、打ち続けられるのでは?

と心配しています。

続きを読む

1

返信

ののち

9 時間前

その研究、ワクチン推進の先生が担当……

やっぱ茶番です。

39

返信

JIN

54 分前

貴重な情報発信ありがとうございます!がんばって下さい!

1

返信

なひ

5 時間前

申請の書類のあれこれかなり大変なのですよね。まともな医者の方がいますように。副作用に否定的な医師、ワクにそんな事あるわけないと思ってる医師はかなり多いと思います。我が身に起こり解るあれこれあると思います。こんな状況ですもの…孤立して悩んでいる方もかなり多いかと。報道をしない自由を行使しているメディアだらけの中で、こうして伝えてくれる事に感謝です。

6

返信

正木

9 時間前

副反応の実態把握や治療法の研究はするが、救済には言及しないんだね。

36

返信

5 件の返信

KAZZDON01

1 時間前

いずれ世界で数十億人規模の訴訟になって来るのかも知れません

3

返信

にーたろーげ

9 時間前

大石さん、ありがとう

22

返信

阪本

9 時間前

研究って聞くと、原爆の時みたいに親切顔で治療と称してデータ取って米に流すんじゃないかと勘ぐってしまうわ。

41

返信

時間旅行

1 時間前

やはり、協力的じゃない医師が居ますか。

女性セブンの記事より…

>「自分でワクチンを打っておいて救済って何のつもり?」と、医師に鼻で笑われてしまった。

3

返信

A

10 時間前

広島サミットにあわせて、マスクや5類変更、についても国もしぶしぶ動いているんだろうか??と勘ぐってしまいます。

51

返信

ルシオのパワースポット浄化の旅

1 時間前

訴訟を裁くのは裁判員を裁判制度で選ばれた民間人になります️

1

返信

顕則河崎

4 時間前

苦しい戦いになると思いますが~頑張ってください!

3

返信

TOSHIMI ITOU

2 時間前

タダのワクほど恐い物は無い事を改めて思い知らされました️

5

返信

たかみん

6 時間前

やっぱり調査マトモにしてなかったのね。その上、同意書の内容と齟齬のある安全宣言を各種メディアでしまくったのね、、、何やってんの

3

返信

KISS YUKKO

9 時間前

又、ひろゆきさんが 反ワクを笑いながら批判動画上げてました。悲しくなりました。

62

返信

3 件の返信

やすやす

1 時間前

必要な手続きをオンライン化するべきですね

デジ担大臣にお願いしましょう

1

返信

PLANET EARTH 7

8 時間前

誰が実態把握と治療法の研究をするのか、また御用学者じゃないだろうね?

10

返信

山田華子

1 時間前

それに掛かる費用は税金で負担するのではなく、製薬会社に請求するべきです。患者への補償も然り。製薬会社に責任を負わせないと、こういう薬害はなくならない。

3

返信

浅野恵子

37 分前

加藤厚労省、河野大臣に、死亡した人は生き返ら無いけど、責任をとってもらいたいですね!中学生でもできる答弁はやめほしいです!

2

返信

H J

5 時間前

新車の納期が遅れているのは半導体だけが原因ではなく工場や下請工場の稼働の遅れもあるようです。

中小企業の倒産が増えると予測もされていて日本の産業の今後にも大打撃を与えていると思われます。

2

返信

MISS JAPAN OSAKA

4 時間前

国や医師会が隠そうと真実を伝えてくださりありがとうございます。

アメリカでもフットボール試合中、心臓発作で倒れた選手、「何が原因か?)」とインタビューで聞かれて、「それは言えない」と答えてたけど、まあそうだろうとーだってファイザーがフットボール協会のスポンサーだからね。契約違反になるんでしょうね

2

返信

マエテル

7 時間前

ありがとうございます。

4

返信

M K

4 時間前

処方薬薬害も取り上げていただければと思います。毎年、数え切れないくらいたくさんいます。ベンゾジアゼピンやリリカなどに多いです。

3

返信

わしわしMAX

2 分前

国はもちろんメディアへの不信感が募る中、貴局の真摯な報道が被害者・慎重派の支えと成ってます。

返信

HAJIME SAITOU

47 分前

懲りない厚労省、過去の事も有耶無耶にし続ける。

返信

さゆ

14 分前

これってこれから何年か後に出る症状とか、国産治験とか関係なく会に入ることは可能なんだろうか。

これからがどうなるか分からないから…

返信

みやちゃんねる!

19 分前

大石さん、頑張って下さい️

返信

千代子 関口

6 時間前

頑張れー!

5

返信

金勉

7 時間前

良い動画です。

2

返信

BLUESKY

10 時間前

肺炎球菌予防接種にても、体調悪いですよ

35

返信

1 件の返信

MARI MOIN

4 時間前

報道ありがとうございます♪

2

返信

ぱーちまる

6 時間前

どちらの後遺症もきちんと調査と補償を

1

返信

中々

2 時間前

YouTubeさんが偏向報道を助長してると思っていましたが、舵をきったのか…ここにたどり着きました。ブンヤ魂、拝見させていただきます。感謝。

返信

ORZながと

2 時間前

河野太郎が責任取ると言ってました。きっと親の代から貯め込んだ全財産寄付してくれます。

4

返信

りんね燐音

7 時間前

本当にワクチンが原因だったのかが焦点だなぁ。

ワクチンを打ってはいけない体質なのにそれを調べないで打った場合がどうなるかも気になる。

1

返信

ケンタ

8 時間前

ぼくはワクチン2回目打った後に帯状疱疹になりました。それからはワクチンうつのやめました

17

返信

覚醒2040

9 時間前

こんにちは

藤原直哉さん、原田武夫さんなど、未来を見据えて動いている日本人の推奨する「CS60」と言う日本人発明の「磁気調節治療機器」が、身体の調整にとても効果があるそうです。

加藤勝信厚労省大臣は、それを使用し、ワク◯ンは摂取しないと宣言されているほど「健康管理に役立っていることの証明」であると思います。

国は、接種の推進を奨めた立場を反省して、CS60の代金を補償し、ワク◯ン後遺症に悩んでいる方々に配布する事が必要だと思います。

続きを読む

12

返信

BUN

1 時間前

枠の犠牲者の方の人体実験が続けられる様な気がする。

2

返信

たあ

2 時間前

お疲れさまです、私は、ワクチン2回目打った後低体温になり、それから、もう1年以上首元から、肩両腕の寒さがずっと続き、怠さ、頭痛めまいがずっと残って、暖房入れても寒くて部屋が暖かいのか分からない私はリウマチがあるから、その病院の時に先生に話したら、その先生が今そう言ってお金貰おうとする詐欺する人が増えてるって言われ、頭に来たので、苦しんでる人の気持ちも分からないで、私はお金が欲しくて言ってるんじゃない、ただ、元の体に戻してよって病院でしょって、病院の先生なら、何言っても良い訳じゃ無い、腹立たしかった、これはずっと続いて行くのかなと思ったら、本当に嫌になります、早く治りたいです、

続きを読む

7

返信

3 件の返信

信長

5 時間前

結局、医者が儲かるシステムですね。薬を使用する時は気をつけましょう。

3

返信

草苅

9 時間前

怖くて最後まで見れませんでした。

9

返信

森本叔將

8 時間前

岸田、河野だけは許せない!

19

返信

いとパン

12 分前

CBCのこのような報道をもっとやてってほしい 大石さんしかできなお

返信

ヒロヒロ

9 時間前

ありがとう

14

返信

26C62626YAMASHITA

2 時間前

元気だった知人が2回打った直後突然死したので 打たないでほしいですね。未接種組はみな元気です。

5

返信

小谷金治

3 時間前

まじ怖すぎる

4

返信

黒木由美

4 時間前

おはよう御座います。

どうして、CBCさんだけが、、

この事を 放送出来るのか?

勿論、有難いのですが、、知りたいです!

  CBCさんの 他のニュースは どうなのか?

反日姿勢では 無いのかどうか、、

とても知りたく成りました。ありがとうございます。

続きを読む

返信

ふーちゃん555

3 時間前

職場でインフルエンザのワクワクをしてから 次の日には全身痛みがひどく起きられなくなり職場にいけなくなり やめることになりました で今も全身倦怠感がとれません で今回のワクワクは絶対受けないと思いやめました️ ワクチンはとても怖いものです 弱毒した菌を植え付けますし 水銀など防腐剤の代わりにいれている 水俣病 痛い痛い病そのものです 副反応などまやかしの言葉 副作用そのものです️️️

続きを読む

4

返信

1 件の返信

DK

3 時間前

この人いいね

4

返信

T

9 時間前

接種後13歳健康な少年が○亡、27歳健康な中日投手も!

21

返信

BESA

42 分前

しかし、国の目的は事実がどうであれ 認めず金を払わない がゴールだと思われるため結構なハードルの高さでは?

返信

B B

7 時間前

必要な研究か

やっぱり治験じゃん

臨床試験すっ飛ばした責任は製薬会社や

もっと上の奴らの責任

早く打たせた責任は大きいな

続きを読む

2

返信

新宿三丁目

9 時間前

他のメディアは報道しているのでしょうか?変な国

10

返信

1 件の返信

🔔FAIRLY🔔

6 時間前

射ってしまったが為に 身体を悪くし働けなくなってしまった人達の為に 生活補償を国はするべきだと思う。

返信

たま

9 時間前

治験中の危険なものを打ったんだから

選択責任

撃たない選択もできた

7

返信

2 件の返信

濃い太大損

7 時間前

大手メディアはなにやってんだよ。

10

返信

1 件の返信

秘密結社

2 時間前

わち君で、自らの命を失ってしまったら何の得があるのだ?なんで騙されてしまったのか、反省と検証が必要である。ヒトのせいばかりしていても問題は解決されない。

2

返信

1 件の返信

ナックルくん

8 時間前

あの勢力の圧力。命の危険。とか何とかで行政は狂った政策してんだろ。気がつかん人らはそこまでのこと。もう、救う事は無理でしょう。全ては自己責任だ!だ

1

返信

スパルタ

1 時間前

スタッフに医学・法律の専門家はいないのでしょうか?医事紛争・訴訟は通常でも立件は難しいですから…国自治体は当てに出来ません、今までがそうですから!!

返信

すぷらー

9 時間前

う~ん。こういうのは過去に何度も繰り返されたパターンだな。

まったく進歩していないというか。

世代が変わればまた騙されちゃうよね。

9

返信

釣り職人

7 時間前

ワクチン接種するかどうかは自己判断だろ

「接種しません」と言えば接種しなくてもいい訳だ

2

返信

WARIZAYA YOSUKE

9 時間前

これぞジャーナリズム

20

返信

JUN (NO MASKS & NO VACCINE & STOP THE PCR)

8 時間前

「未接種」 0.12%、「1回目接種」 0.41%、「2回目接種」 0.58%

上の数字、何かわかりますか?

全年齢における致タヒ率で打てば打つほど上がります。

ワク接種回数別致タヒ率発表を厚労省はこれ以降ストップしました。

(※第 50 回アドバイザリーボードの2021年 7月ワク接種回数別致タヒ率より引用)

続きを読む

17

返信

灯あかし

10 時間前

後遺症の方には皆、イベルを飲んで欲しい!一日も早く!

42

返信

4 件の返信

ウス シリ

8 時間前

ありがとうございます

この動画は、規制されないのは

なぜ!

クワチンとかコロコロとか言うと

ほかの動画は、規制されるのに

なんでだろ~う、なんでだろ~う

なんでなんでだろ〜う!

続きを読む

4

返信

1 件の返信

鈴木一郎

8 時間前

治療法の研究とかまた被害に遭うだけ。

仕掛けた側が治療とかふざけんな

3

返信

空き缶オジサン

5 時間前

こういう被害者を救済すると言った名目の

公金チュウチュウ団体が湧いて出てくるんだよな

コラボやらは今 窮地に追い込まれてるから、

1

返信

RI NO

7 分前

冒頭のコメントが沁み入る

返信

ALEXANDRE BENOIS

42 分前

seibutsu heiki とわかっているものの 副.反.応 (?) の 研_究 を 厚.労.省 が 本_当 にやるとは思えない。副_反_応じゃない。

返信

1 件の返信

まぷまぷ

18 分前

厚労省へのリンクが虚しい

返信

GOLDQUEEN EVE

7 分前

ワクチン接種は任意でした

返信

潤子

10 時間前

副反応ではなくて副作用ですよ

67

返信

16 件の返信

J J

8 時間前

これを見てる大多数の人は、初めから気づいて射ってない人がほとんどでしょう。

10

返信

1 件の返信

アクアマリン

10 時間前

最初だけでドンドン忘れられてくとおもう。東日本大震災のように。日本人ってそんな民族。次の肴探してる。

17

返信

T E

9 時間前

河野の太郎はどうなってるんですかね!!

33

返信

3 件の返信

T

9 時間前

桑ちん税金、補助金30兆円の闇、尚樹も怒ってます! #あさ8

8

返信

あいう

6 時間前

何時ものように除外診断を受けていないんだろうなw

相関関係と因果関係の違いも分からん。

診断書は貰わなかったのとか、『運動家の活動』なんじゃないの?

という疑念は出てくるな。

返信

KENOTANI

9 時間前

金はどこから出るんだろうね

8

返信

三四郎

8 時間前

これ、これからもっともっと大問題になりますよ。

だから言っているのですよ、そんなコロワク打つなって️

うちの会社の人間もほとんど打っています。

打っていないのは私とあと一人。

その一人は私の警告を聞いてくれた人。

続きを読む

11

返信

2 件の返信

吉百

28 分前

You Tubeにバンされないか心配してます

返信

KEN KEN

42 分前(編集済み)

たらい回しされているからね。

1

返信

黒井レイコ

8 時間前

大石さん、令和の英雄やな

大石内蔵助の生まれ変わりでっか?

1

返信

山田花太郎

9 時間前

ワクチンは悪?善?

1

返信

晃徳 山下

1 時間前

頑張ってください

テレビでは放送されてますか?

返信

みゆみゆ

1 時間前

取り上げるのは、良いこと。

くれぐれもある党に加担しないことを望みます。例えば橋下売国維新とか

返信

かた

6 時間前

お手盛り行政

返信

KENICHI F

1 時間前

カルテの開示請求を拒否する医療機関?

そりゃ色々理由理屈は付くかもしれんが、何か疚しいことがあるのではと思ってしまうのは普通。

患者の会、被害者の会、有志医師の会、上手く連携して欲しい、参政党なり須藤元気議員なりがまとめる事は出来んか?

続きを読む

返信

マメタ

9 時間前

画面が真っ黒になりますねぇ〜

1

返信

Y OYM

5 時間前

ポッドキャスト、聴いてみよー。

返信

INITIAL D

10 時間前

ワクチン打つのに、同意書にサインは要らないの?

9

返信

6 件の返信

ぶーほーひー

10 時間前

なぜ、顔を隠すの???都合が悪いのか?

9

返信

3 件の返信

江田島

8 時間前

ここのコメント欄、陰謀論信者ばかりで草。

2

返信

1 件の返信

人間ホイホイ会場

8 時間前

WO2020060606(右の手への獣の刻印)

https://youtu.be/ubEC3KTGJho

2

返信

CAFE1134 SAD

8 時間前

人数が多いほど効果あります。政権交代に追い込みましょう。

1

返信

人間ホイホイ会場

8 時間前

WO2020060606(右の手への獣の刻印)

https://youtu.be/ubEC3KTGJho