· 

コロナワクチン3回目接種後、タイ王女が昏睡状態 真相を知ったタイは、ファイザーとの契約を破棄する可能性 (バクディ博士 / タマホイ訳) 

 

コロナワクチン3回目接種後、タイ王女が昏睡状態 真相を知ったタイは、ファイザーとの契約を破棄する可能性 (バクディ博士 / タマホイ訳) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/596.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 31 日 07:36:41: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://twitter.com/Tamama0306/status/1620023410834432006

(タマホイ) 動画 3分8秒

スチャリット・バクディ博士

「タイ当局とコロナワクチンについての話をすることができた、

彼らはファイザーとの契約を破棄する最初の国になれるよう努力すると言った」

「タイの王女が3回目ワクチン接種の23日後に倒れて昏睡状態にある、

彼女はまだ44歳で大きな病気をしたこともないのに」

3:37 AM Jan 30, 2023

(タイの) 現国王の娘が倒れ、昏睡状態になっています

たしか、(コロナワクチン)3回目の接種から23日後だったと思います

--- まだ若いんですか?

もちろん、44歳で大病を患ったことはありません

それが倒れたんです、そして昏睡状態にある

「細菌感染だと思われる」と

当局も大学もバカげた診断を下しました

ありえない

彼女は何に苦しんでいるのか

そこで私たちは、何ヶ月も前からこの問題に取り組んできた

タイの活動家たちを説得しました

バンコクの大学教授もいて、素晴らしい人たちです

彼は王室と連絡を取り合い

私たちの情報を王室に送ってくれています

事実を知らせるために

世界中で苦しんでいる人が多数いるように

王女もこのワクチンの被害者として

苦しんでいる可能性が高いということを

タイ当局の最高権力者の顧問の方々と連絡を取り

こうなったのです

この3年間で初めて

どこかの国の政府の最高顧問と話す機会を得たのです

非常に印象的でした

私は彼らに、このコロナのアジェンダは

すべてフェイクだと説明しました

なぜフェイクなのかを説明し

コロナワクチンが詐欺である証拠を示せました

そして、私がこのことをタイに伝えたとき

彼らは部屋の中で飛び上がって驚いた

そして私にこう言いました

この契約を破棄する世界で最初の国になるよう努力します

つまり、ファイザーはタイに何十億も返済しなければならず

タイは生活を失った人々に補償することになるのです

------(字幕引用ここまで)---------------------------------

接種後、王女が昏睡状態になって、タイ王室はカンカンに怒っているようですね。

タイがファイザーとの契約を破棄する最初の国になるかどうかはわかりませんが、

遅かれ早かれそういった動きが世界中に広がることでしょう。

何しろ、ワクチンとは名ばかりで、酸化グラフェンや正体不明のチップ、重金属、

寄生虫などが含まれている毒物注射であることはすでに証明されているので、

免責契約は成立せず、契約が破棄され賠償が請求されるのは当然でしょう。

(英語版)

https://twitter.com/SaiKate108/status/1619565778612912129

(Kat A)

Top Thai authorities including advisors to the King have been

in discussions with Prof. Sucharit Bhakdi and are prepared to see to it

that the Pfizer contracts are declared null and void!!

The Royal Family has been alerted that the princess is

most likely a victim of the jab!!

9:19 PM Jan 28, 2023

(関連情報)

「タイ王女が3週間以上、意識不明。王室は『マイコプラズマ感染症の炎症による不整脈のため』と発表」

(SPUR.JP 2023/1/10)

https://spur.hpplus.jp/celebrity/celebritynews/2023-01-10-jX9Axw/

 


タイは王様を国民が崇拝する王国であり、仏教徒である王族の王女は国民の精神的支柱である。

ファイザーはあまりにも世界を舐めすぎた。

タイ王国はファイザーと戦争も辞さない。