· 

型コロナワクチン接種回数「世界最多」の日本 なぜ感染者数が最多になったのか (NEWSポストセブン) 

型コロナワクチン接種回数「世界最多」の日本 なぜ感染者数が最多になったのか (NEWSポストセブン) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/589.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 29 日 08:26:55: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「新型コロナワクチン接種回数「世界最多」の日本 なぜ感染者数が最多になったのか」

(女性セブン・NEWSポストセブン 2023/1/28)

https://www.news-postseven.com/archives/20230128_1835300.html?DETAIL

 当初、感染予防とされていた新型コロナのワクチンの効果は、いつの間にか重症化予防にすり替わっていた。そして、いまでは「接種すればするほど感染する」という「悲劇」が起きているという。ワクチンの現状に迫る──。(前後編の前編)

 

 新型コロナウイルスの感染者が国内で初めて確認されてから3年。多くの国で新型コロナは「過去」になったが、日本は「現在進行形」で感染拡大が続く。なぜ、日本ではコロナ禍が終わらないのか──その謎を解くカギが「ワクチン」だ。日本は「ワクチンの接種回数」と「感染者数」がともに世界最多の国であることを忘れてはならない。

 

 英オックスフォード大学が各国のデータをまとめて公表している「Our World in Data」によると、日本の人口100人あたりの追加接種回数は断トツで、135.9人。これは1月18日現在で追加接種されたワクチンの総回数を総人口で割って導き出され、1人が1回以上接種している計算になる。また、1月12日時点でオミクロン株対応ワクチンの接種率が37.5%となり、G7の中でトップだ。

 

 本来、接種が進めば感染はストップするはず。だがWHO(世界保健機関)がまとめた統計では、日本は週間感染者数が2022年11月から10週連続で世界最多を記録。今年に入ってからも1月11日までの1週間は118万232人で、2位のアメリカ(46万2944人)と2倍以上の差がある。なぜ、世界で最もワクチンを打っている日本が世界で最も新型コロナに感染するのか。

「ずばり、ワクチンを打てば打つほど新型コロナにかかりやすくなるからです」

 そう話すのは名古屋大学名誉教授で医師の小島勢二さんだ。

「アメリカの『疾病対策予防センター』の研究者が33万人を調査したところ、未接種、2回、3回、4回とワクチンの接種回数が増えると、感染率が29%、33%、38%、41%と高くなり、ワクチンを打つほど新型コロナにかかりやすくなることを示しました。実際、現時点で感染が増加しているのは、ワクチン接種を続けている一部の国だけです」(小島さん)

 国内にも同様のデータがある。昨年9月7日に開催された厚生労働省のアドバイザリーボードの資料でも未接種より2回目接種済み、3回目接種済みの方が新規陽性者数の多い年代が続出した(8月22~28日の期間、別表)。特に「65~69才」の10万人あたりの新規陽性者数は未接種が194.9人、2回目接種が584.7人と3倍近い差となった。

 昨年の10月に、小島さんが都道府県別の状況を解析したところ、興味深い結果が得られたという。

「ワクチンの追加接種率の上位5位(秋田、山形、福島、長野、北海道)と下位5位(沖縄、東京、大阪、愛知、福岡)の接種率と新規感染者数を比較すると、接種率が最も高い秋田や山形は、最も低い沖縄や大阪と比較して、人口あたり2倍以上も新規感染者が発生したのです」(小島さん)

 接種と感染の関係については、「感染者が増えた結果、人々がワクチンを打つ」との意見がある。だが南日本ヘルスリサーチラボ代表で医師の森田洋之さんが反論する。

「実際のデータを見ると、感染の流行が始まる前にワクチン接種数が伸びています。特に3回目、4回目はワクチンを打ち始めてから感染者が増えたことが時系列から見ても明らかです」

「感染増→接種増」ではなく「接種増→感染増」という流れからも、ワクチンそのものが感染の原因ではないかとの疑念は拭えない。なぜ、ワクチンを打つほど新型コロナに感染するのか。確定的な答えは出ていないが、世界の研究者がメカニズムの解明に挑んでいる。

「権威ある科学誌『サイエンス』に発表された論文によると、ワクチンを3回接種するとオミクロン株に対する免疫能が特異的に抑制され、新型コロナに感染しやすくなるようです。ワクチン接種後にオミクロン株に対する免疫が弱くなることは、3回接種以降はワクチンを打つほど新型コロナにかかりやすくなることを裏づけます。3回接種で見られる現象なら、4回接種後にはより顕著になると見込まれます」(小島さん)

 森田さんはワクチン接種直後の感染に注目する。

「ワクチンを打った直後は発症予防効果が高いとされます。そうであるなら接種者が増えるほど感染者が減るはずですが、現実には接種者が増えるとともに感染者も増えている。

 その原因を示唆するのが『ネイチャー』誌に掲載された論文で、ワクチンを接種してから1週間ほどリンパ球の数が減るというもの。リンパ球は人間の免疫による防御の主体で、それが接種後に一時的に下がることにより、その期間は逆に感染しやすくなると考えられます」

(後編に続く)

※女性セブン2023年2月9日号

------(引用ここまで)--------------------------------------

コロナワクチンを打てば打つほど、感染者が増える。

こんなことは、海外ではすでに常識になっていて、新たに打つ人は誰もいません。

だから感染者が減っているのです。

感染者を減らしたければ、コロナワクチン接種を中止するしかありません。

コメント

2. 2023年1月29日 11:14:28 : xx8Rv7XxKg : ZDdHblpDUTA0YU0=[1]  報告

▲△▽▼

インド; ジェネリック大国でもあり寄生虫対策での浸透もあってイベで対策 死者0に

 ペルー; イベ採用で死者劇的に減少  が大統領変わってイベ廃止、再び死者激増

 日本: コロ当初世界も羨む低被害  ワク推進&イベ締め出しとともに人口当り死者増加、今や世界一に

 ↑芸津の息のかかった調査では当然ながらイベの効果認められずワク推進続行中、アチャ^ 

3. 2023年1月29日 11:19:25 : HMy9cjQojk : cG5JL0VFd2tibXc=[78]  報告

▲△▽▼

世論的に、打つと師ぬ(数年で)、なんていきなり出せないもんねえ。

その間に何人お亡くなりになるんだろう?本当に

4. 2023年1月29日 12:31:05 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[608]  報告

▲△▽▼

感染というより、コロナウィルスの特徴であり、かつ

身体に危害を及ぼすスパイク蛋白質のmRNAのRNA遺伝子が

逆転写後DNAとなり、核孔を通過して、自分の体細胞の

遺伝子に組み込まれ、自分の体細胞がウィルスになった

結果であろう。

 

最悪なのは、周囲にスパイク蛋白をばら撒きながら、自分

の身体は生きながら腐れていくのにそれを止める手段が

まだ確立されていないことだろう。

こういうのは若い人のほうが知識が豊富だろう。

しかし、若い人はこういう掲示板には来ない。

自分の細胞核に組み込まれる前に、イベル、アビガン、

その他で無害にする必要がある。

5. 2023年1月29日 12:34:03 : 1XkaGuQHqo : Z2dxLmU5VEY3aWc=[206]  報告

▲△▽▼

<既判明:日本は接種率と死亡数が相関している>

NEWSポストセブンも「ワクチン死」を把握していて、ダメージコントロールを始めている。

隠せなくなって大騒ぎになることが予定されているので、大マスコミ(ワクチン推進)は、犯罪追求されて衰退するだろう。

デクラスされると接種数と死亡数の推移が公表されて最終的な死亡数が分かることになる。

”小泉進次郎が言っていた”ように、”日本の人口は6000万人”になって半減するかもしれない。

6. 2023年1月29日 13:17:03 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[609]  報告

▲△▽▼

1.遺伝子改変された細胞の排出

  ① 断食(一日2食として、昨日の二番目の食事と本日の一番目の間隔

    16時間以上空ける。千島学説。

  ② アポトーシスの促進

    日本酒、ビール、ワイン、日本酒が効果が強そう。

    ウコン・カプサイシン・姜・ワサビ等 キムチ?

  ③ ターボ癌の抑制

    癌を最も予防する食品として、キャベツ(シアナミド)ハッカ(メントー

    ル)ニンニク・葱・姜(硫化アリル等)が報告されているが、その薬理は

    解明されていない。イベルメクチン?

松葉茶

2.その他体内毒金属物の除去

    征露丸(炭とクレオソートが原料)万能薬

3.電磁波発生装置には近づかない。

4.二酸化塩素

5.ナットウキナーゼ

6.重曹水、緑茶、アブラナ科の野菜一般的な野菜

7.ヒドロキシクロロキン

8.ビタミンD,亜鉛、緑茶、ケルセチン、グルタチオン、

9.メドベッド

10.コーヒー飲むなら緑茶。

                        等

7. 2023年1月29日 13:53:03 : xx8Rv7XxKg : ZDdHblpDUTA0YU0=[3]  報告

▲△▽▼

  あれいいこれいいと言ってたらキリがない でアビ、イベ常備がリチャコシ流w  強いていうならクエン酸ソーダと緑茶 前者でPH7.4前後の弱アルカリに体液を保ち後者でウィルス作用最強のピテガロ・カテキン・ガレートを摂る  あと納豆のナットウキナーゼの解毒作用は科学者の折り紙付き  クエン酸に戻るがPHを弱アルカリに保てば病気は発生も進行も出来ない  余りにに単純明快過ぎて却って封圧されている事実だ このモーター医師の発見は医薬品産業に貢献しないどころか敵となるから当然ちゃ当然、予防も解毒も柱はココ  

8. 2023年1月29日 14:16:11 : lyIDHYpThg : R0pXYUZKMWFIZ28=[2]  報告

▲△▽▼

軍産複合体に代わるアメリカの収益システム

ワク産複合体に嵌められてるんだな

9. 2023年1月29日 14:48:51 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[610]  報告

▲△▽▼

余計なことかも知れないが、コロナのとげ遺伝子(スパイク蛋白を

つくる遺伝子)を打ったために、それが自分の染色体遺伝子に

組み込まれ、自分の身体がスパイク蛋白製造工場になってしまった。

簡単に言えばこういうことだろう。

この他にHIV遺伝子、BSE、マイクロチップ、酸化グラフェン、軟質

金属、寄生虫、その他ろくでもないものがたくさん入っており、

ワクチンでもなんでもなく、ただの殺人液体だというのに、8割の

日本人が2回も注入した。

治療は毒遺伝子に汚染された細胞の除去、酸化グラフェンの除去

そして、スパイク蛋白の除去がメインになるだろう。

酸化グラフェンは食品中にも入っているので、接種しない。どの食品

に入っているくらいは自分で調べる。スパイク蛋白の除去はイベル

だろう。一番厄介なのが汚染細胞の除去だと思う。これには断食、

絶食ということではなく、1日8時間以内に2食の食事を済ませる

ことだ。あとは緑茶とか松葉茶とか飲んどけばいいんでないか。

詳細はFLCCCというサイトに載っている。英語だけど、ブラウザを

右クリックして日本語訳をクリックすると日本語に変わる。

イベルはペンタゴンも予防、治療の全行程で有効と言っている。

今後はメドベッドというのも出てくる。

10. 2023年1月29日 15:03:59 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[598]  報告

▲△▽▼

6様ありがとう!皆で智恵を出し合って、

どんどんみなさまのお役に立てればよいのですけど。

冬の日には、魚介を使って出汁代わりにした。実だくさんのお野菜汁物で

皆様やご家族の

身体を温めてさしあげてください。(癌は低温を嫌います。)

(発癌性・毒性が大変強いとされる加工肉=ソーセージやベーコン類は

この際、特に避けてくださいね。畜肉消費からも、よい機会だと思います。目覚めた人から離れてください・・・ 動物虐待は、人間同士の虐待につながります。)

洋風には、ローズマリーや胡椒、ナツメグなど合いますよ・・・

上のような魚介やお野菜でつくった汁物には、キャベツや生姜(ショウガ)、

葱(ネギ)や人参(ニンジン)など、よい野菜をたくさん入れて、

お酒(日本酒に限る)をお供に召し上がってください。やっぱり

「百薬の長(日本酒)」はよろしいそうです。(飲み過ぎには気をつけて下さいね。)

ちなみに日本酒は、紹興酒が元となってわが国独自に発展してきたものだとうかがいました。

 

 感染と死者数は関係ないな!

 今の株は感染抑止できないだろ!

 =============

 ★◆>【 ワクチン様様で致死率低下 】<◆★ 感染者の致死率と死者数

 大悪魔     1.1%   113万人

 日 本     0.2%   6.7万人

 ブラジル    1.9%    70万人

 インド     1.2%    53万人 ワクチン接種が遅れたから

ニュージーランド 0.2%   3754人

 韓 国     0.1%   3.3万人

 

【1】ワクチンを軽視した大悪魔やブラジルやインドの致死率が高い!

【2】ワクチン様様の国は致死率が桁違いに低い。

【3】イベルメクチンじゃ死んじゃうね。

   感染抑止はある程度(83%)出来たが、イベルメクチンなんぞは抗体を

   作れないので感染者は重症化してすぐ死んじゃったね。

  【 イベルメクチンは重症化を防げずに死んじゃうね 】 アビガン同様に感染抑止のみ。

 ===============

 ★@◆>【 人間は死んじゃったらお終いだべぇ~~~ 】<◆@★ 

  50歳以下で健康であれば要らねぇ。

  それ以外は早く打つんだな。

  インドは国産ワクチンを22年の1月までに17億回も打った。

  2月1日に【 1733人死亡 】したが3月21日には33人死亡に収まる。

  現在は【 0~5人死亡/日 】で収まった。

  【 イベルメクチンに頼り過ぎて大量死させたインド 】は猛反省して

    【 急遽、自前のワクチンを17億回も接種させた(一年間で) 】

  ※:ワクチン接種前:死者数/日 1733人 ===> 接種後 0~5人

 _===========

  ブースター接種をした人間は2年後に半分がドカドカ死ぬんじゃなかったのぉ~~

  誰が書いてたんだかよく見なかったが・・・

  町内と隣町の高齢者と後期高齢者とその家族で5回接種しても、誰一人も死んじゃいない。

  みんな元気で雪かきしてるわ。

 

 ==============

 インドが早く自前のワクチンを開発できてたら、53万人も死んでいない。

   ワクチン様様なんだねぇ~~~高齢者や基礎疾患者や障害者などにとってはね。

 。。。。

12. 2023年1月29日 15:50:51 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[611]  報告

▲△▽▼

>>11

【3】イベルメクチンじゃ死んじゃうね。

   感染抑止はある程度(83%)出来たが、イベルメクチンなんぞは抗体を

   作れないので感染者は重症化してすぐ死んじゃったね。

そもそも、ウィルスが存在しないわけだから、抗体なんか必要ないだろが。

酸化グラフェンを空中からばら撒いたり、食品中に仕込んだりして、そこに

携帯電話、テレビ、IHクッカー等の電磁波を浴びせるとグラフェンが悪さして

体調を崩し、存在しないCovidウィルスに感染したかなと思わせ、人の恐怖心

をあおり、毒ワクチン接種という殺人ワナに追い込んだわけであって。

毒チン打てば抵抗力がガタ落ちするから、ちょっとした風邪、ウィルス、細菌

に感染しても、本来は自分の免疫が働いて撃退してくるるにもかかわらず、

それができなくなって、あの世逝きとなる。

イベルはウィルスや細菌の活性部位、人体臓器の受容体をカバーして、細胞

への侵入を防ぐ。また免疫機能を活性化させる。なんでも肝臓がん(B型?)

にも効果があるとか聞いたぜ。ある意味万能薬とも言える。強味はウィルスや

細菌の活性部位にとりついて無害化することだろう。したがって、早期の

投与が有効であって、わざと投与を遅らせたら効果が薄れるのは当然と言える。

しかし、一つの薬に固執するのは危険でもある。

16. 2023年1月29日 17:27:26 : Ymyt2um6vM : LlNhZ0poRTdUOEU=[4]  報告

▲△▽▼

いい加減に気づけ、って話。

コロナウィルスの有無とかワクチンの効果とかPCR検査の意味とかを完全無視しても、

「感染拡大防止のために」と銘打って接種した結果が感染率世界ナンバー1になっているなら明らかに因果に矛盾が生じてるってのに、それに一切気付けないとか、馬鹿にも程があるだろと。

挙句の果てに毎度毎度、マスゴミ報道が流す「重症化しにくい」をも真に受けるなら、その接種券に書いてる言葉「感染拡大防止のために」が明らかに詐偽になるんだが、そこに辿り着かないとか、ホント、日本人なのに日本語をまるで理解できないんだなと。

んまあ、日本人の大半は思考回路が欠落しているとは思っていたが、マジな話だから笑えない。

17. 2023年1月29日 18:30:08 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3230]  報告

▲△▽▼

日本のがん医療の技術が発展すればするほど癌患者が増える

イスラエルで病院が一斉にストライキを行った期間だけ死者が激減していた

要は、検査や治療を行うから殺されるんだってこと

癌とかコロナとか無視すれば良い

18. 2023年1月29日 19:02:32 : xx8Rv7XxKg : ZDdHblpDUTA0YU0=[6]  報告

▲△▽▼

 気になって気になって、ここでもイベのネガキャンが早速登場w 芸津はイベを封殺できないと見込み注射型に統一して何とかコントロールしようと画策中  原価2円ではそら医療複合体は猛反発ダワナ~   もう世界中で湧き起こる声を封じ込むのは不可能  つうか ホントはこっそり取り寄せてんだろネガキャン張ってる輩もw  ;インドは以前ワクで懲りてるからイベで新コロ封じた  子供でも知ってる事ダワナ  

19. 2023年1月29日 19:14:48 : LkMbGP20cE : SldHUDBRbDBDV0k=[169]  報告

▲△▽▼

こういうのを見てると、本当の意味での「世界の危機」は、むしろ日本が世界第二位の経済大国であった時期なのかも、とさえ思うわ

こんな馬鹿の国が世界で二番目に金持ちで、常任理事国でもないのに大きな発言権を持っていた時期こそが、本当の意味で世界が危なかった時期の様な気がしてならないな

馬鹿の国が自滅してどんどん沈んでいく今の方が、余程まともな世の中の様な気がして来た・・・ま、日本は沈下して二度と浮き上がれないのだから、これで世の中は本当に平和になるのかも知れないな

日本こそが平和の敵だったわけだ

そんな気がしてならない

呆れた国だな

20. 2023年1月29日 19:57:03 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[612]  報告

▲△▽▼

名前とは本当に恐ろしいもので、大東亜戦争が太平洋戦争に

されたりして、後世に生きる者はWW2は太平洋での戦争のこと

かと誤解する。

それと同様でワクチン後遺症と名前をつけられると、自分が

筋肉注射したあの注射はワクチンと思っている者が9割以上で

あろう。

しかし、あれはワクチンでも、治験中のワクチンでもなく、

遺伝子改変や不妊を目的とした民族絶滅を企図した毒物が

実体だ。

したがって、ワクチン後遺症などというものだから、苦しん

でいる人はワクチンという名に一途の光明を見出していずれ

回復するだろうと思っているかもしれない。

確かに免疫力の強い人は回復するかもしれない。しかし、

卵巣や精巣に血栓ができても自覚症状はないわけで、将来は

不妊になるかもしれない。

医学の発達はそれを克服し、卵子や精子を他の方法でつくり、

子孫を残す道を見出すかもしれない。

いずれにせよ、このワクチンと称する液体はワクチンでもなん

でもなく大量殺戮用毒物であり、毒コロナ筋注後遺症とでも

名称変更しなければ、ただでさえ、ぼけているこの国民には

ことの深刻さを理解できないだろう。

21. ブルックネリアン[47] g3WDi4Nig06DbIOKg0GDkw 2023年1月29日 21:11:48 : xnj7KJT84E : ampEdWh4VWE5MWM=[5]  報告

▲△▽▼

あ~、よかった(ぼそっ)・・・それだけ(笑)

22. 2023年1月29日 21:25:12 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[52]  報告

▲△▽▼

ジャパンライフが「桜を見る会」の招待状をパンフレットに掲載してるのを理由に、ここは優良企業だから間違いないと信じてまんまと投資詐欺にあう

こういう人が結構主流の国民性だったりしますからね

ましてやこれが国際規模になってきたら、あのWHOがビル・ゲイツに指示されて毒物を人に打つために一芝居打つなんて、、と考えるんでしょう

一方、基本的に肩書きや権威に懐疑的な少数派の人は打ってないんだな

完全未接種は三〜四千万人くらいかな

23. 2023年1月29日 21:26:32 : 9gO2oYVrwg : ZkNqRW9UTzZtUGc=[1]  報告

▲△▽▼

なぜ感染者数が最多になったのか?

それはね、PCR検査を受ける件数が多くなったからです。

インチキ検査だから、信憑性は無い。コロナによる死亡数は多くないのに、

ビックリするほど多いのは、予防接種を受けてなくなった人の数です。

感染者数と言ってる検査陽性者の数は医学的に意味がないことは、医師なら当然知ってるのです。儲かるのです。

24. 2023年1月29日 22:37:25 : k8wEc3ECck : YjlySVcwWWNUY0U=[39]  報告

▲△▽▼

陽性者=感染者じゃないのに感染者にカウントしたからでしょ

25. 2023年1月29日 22:50:01 : k8wEc3ECck : YjlySVcwWWNUY0U=[40]  報告

▲△▽▼

本来統計データは2つ以上対比する場合それぞれのデータに相関があるかどうかを計算しなければいけない

例えばインドの感染者数の推移と比べる場合2つのデータに相関(正規分布)があれば

死亡率なんかも比較できる

ところが元データに相関が無いのに死亡率だけ比較してもその結果は

違うことになる

別な要因が含まれるということです

マスゴミ及び厚労省の出すデータについてちゃんと手順に従って計算したのか

の説明が必要ないからいくらでも捏造できる

26. 2023年1月29日 22:57:32 : k8wEc3ECck : YjlySVcwWWNUY0U=[41]  報告

▲△▽▼

例えば過去のインフルのデータとコロナを比較して両方に相関が無ければ

コロナが人為的であると疑ったほうがいい

つまり真面目にデータを解析すれば原因は分かる

27. 2023年1月29日 23:20:19 : xx8Rv7XxKg : ZDdHblpDUTA0YU0=[7]  報告

▲△▽▼

>>17

今回改めてそう思う  ケガ、事故以外は行きたくない  検査で早期発見!と言うフレーズとワクで重症化予防を!と言うフレーズがダブって見えてくる   

28. 2023年1月30日 00:51:32 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[249]  報告

▲△▽▼

>>12

>なんでも肝臓がん(B型?)

>にも効果があるとか聞いたぜ。

<相も変わらず幼稚園の脳みそレベルで~~??、頑張れよ・・・

 いろんな意味で頑張れよ、かわいそうに。

 。。。。

29. 2023年1月30日 06:58:09 : xX67YJl2Bs : eWpORlk4ZmNEL2s=[6]  報告

▲△▽▼

>>23さん、24さん、26さん

この記事に対する批評としては満点だけど、その考え方は大多数の日本人には「無い」からなぁ...

マスゴミ真理教の狂信者だからPCR検査&ワクチン絶対主義の集まりだよ。

小さい文字だろうと、PCR検査キットには「感染症を判定するものではありません」と書いてあるし、接種券にだって「効力があると想定されている」と書いてあるのに、それを見向きもしないで、マスゴミ報道だけを鵜呑みにするんだから。

製造元が記載したことが一番正しいのに、それすら理解できないとか、頭が悪いというか、思考回路が欠落していることにマジで辟易する。

30. 2023年1月30日 07:34:15 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[614]  報告

▲△▽▼

>>28

癌細胞遺伝子末端のテロメアにはなぜかRNAが存在

していることは知っているのだろうな。

ファビピラビル(アビガン)はRNAのポリメラーゼ

を阻害してその増殖を防ぐ。すべてのRNAウィルス

に対しても効果を有する。それゆえ癌にも効果を

有するのは当然だ。もっとも、癌には高価な薬は使わずとも体内環境を整えてやれば治るわけだが、アビガンとイベルの作用機作は似ている部分がある。

 

イベルの特徴として有毒なウィルスや細菌の活性部位に取り付く性質がある。したがて、イベルが癌細胞を異物とみなして、その活性部位のテロメアに取り付けば、癌細胞の増殖は阻害されるだろう。

 

同様に、毒ワクチンによって遺伝子改変された細胞をイベルが異物と判断すれば、それを排除するように作用するだろう。それゆえ、ペンタゴンはワクチン

後遺症のすべての行程において効力を有すると公表したのではないか。

俺の脳みそが幼稚園レベルとすれば、あんたの脳みそは産まれたてのベイビーくらいじゃないのか。

それに2,3行くらいの軽い書き込みは工作員のアル

バイトだ。

工作員はQFSで帰国しなければ、日本では生活できなく

なることは知っているだろう。そっちを心配したほう

がええぞ。アルバイトやってる場合じゃねえよ。帰国

準備だ。