· 

【米国】ファイザー社の秘密【及川幸久−BREAKING−】 及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜

 

2023.1.27【米国】ファイザー社の秘密【及川幸久−BREAKING−】

及川幸久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが伝えない最新国際ニュース〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

9 時間前(編集済み)

お知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

51

返信

2 件の返信

高春水野

47 秒前

まさに悪魔企業がなせる業ってことだよな。。 こういった悪魔企業は世の中から抹殺しなければならないんじゃないか?

返信

BLUE WISTERIA

4 分前

だいたい予想通りですけどね…悲しいな。

返信

築はっぴ

6 分前

及川さん本当にありがとうございます凄い貴重な情報です

返信

MONKS 12

9 分前

抗インフルエンザ薬の、タミフル、イナビル、リレンザは、医療先進国中で、日本だけ、突出して消費量が多いと聞きます

本当に良いものならば、万遍なく普及してよい気がするので、不思議に感じます・・

返信

PETER TED

9 分前

アメリカらしいやり方ですね!

返信

秋山聡

9 分前

これやってるとしたら、

トランプの時からのだからな

何が言いたいか分かるよな

返信

RYO WATANABE

9 分前

日本の現状と全く同じですね…

返信

VAAAA

10 分前

人□削↓計画については何も話していない。

やはりそんな計画は無いのか?

それとも幹部でも知らないのか…。

返信

裕一吉田

10 分前

テレビCMでファイザーが真しやかに宣伝してますね。マスゴミも金のためなら悪の正義を成り立たせてる。最後は私たちも利用されたと逃げる魂胆。しかし墓穴は大きいぞ!

返信

フラッシュピストンニャンコパンチ

11 分前

アンチウイルスソフトの会社もそのような噂があったがF社も同じ構造なんだろうね

返信

YOKO JAPAN

12 分前

こんなことだろうと思ってました。ベリタスは以前もCNN社員に社内機密(CNNの社是はトランプ追放と地球温暖化喧伝)を漏洩させましたね。F社のWalker 氏は知らないんでしょうか?間抜けですね。

返信

新宿三丁目

19 分前

猿とは日本猿だ。武漢株三回接種、オミクロン2価ワクチン接種。変異株できましたね

返信

桜ぐっど

20 分前

すごい情報早いですね。これはまずいやっぱりですね

返信

ゼロ

20 分前

でもさあ、攻撃を受ける前に相手の出方を研究して対抗する武器を準備するってことでしょ?普通に正しいんじゃね?しらんけど。

返信

ブラックオパール

20 分前

オミクロンは自然変異ではない、作られたものだと確信していますと京大の先生が言われていしたよね。

2

返信

C

21 分前

イーロンマスクもワクの副作用に苦しんだと表明してるそうですね

返信

ナックル&EEファス

23 分前

カールソン氏、オキーフ氏に敬礼(`・ω・´)ゞ CCPの武漢はともかく、米国がこのように堕落してしまっては、大きな損失、痛みを伴ってもさんを先頭に大鉈を振るうしかないですな さんが追放され長らくわいもTwitterを敬遠していましたが、そろそろ重い腰を上げてI’ll be backの時でしょう 露軍もターミネーターを戦場に送ったらしいので 2023は痛みを伴いつつ真実を得る喜びの年かな

返信

櫻撫子

26 分前

日本の有識者会議にも元ファイザーの役員が入っていますね。つまりそういうことです。

5

返信

ネコ男爵

26 分前

闇側の繋がりがよく分かりますね。日本のメディアもほぼ闇側だし恐らく取り上げすらしないでしょう。

爆沈ファイザーを勧めたビル&メリンダ財団の日本の窓口は創〇学会だし公明党の代表の山口那津男はビルゲイツとズブズブの関係だし。

やってる事はサタンそのものですね。ファイザーを操る裏にもっと巨大な組織があるんだと思います。

続きを読む

1

返信

ワッティー

31 分前

病原体に合うコロ枠を作るんじゃなく、コロ枠に合う病原体を作る

じゃぁ、コロ枠に合う病原体を流行らせていても不思議じゃないよね

政官民が癒着してたらそれぐらいヤリそう

本人たちは「事前にコロ枠があるから大丈夫」とか思ってない

返信

青猫

32 分前(編集済み)

人間に感染できるコロナウイルスを作った連中とファイザーはグルだろうね。ウイルスとワクチンを両方同時に作れば、儲かって笑いがとまらんだろうよ。

1

返信

MASANORI SHIGA

32 分前

次はサル痘の変異ウィルスの開発でもしているのでは無いだろうか?

危惧しています。

NTI paper のシナリオを具現化するために…

返信

びわ つくし

33 分前

米国連邦高等裁判所が健康被害のでる注射は中止を判決確認して下さい

返信

GUREEN MERON

33 分前

及川さんありがとうございました

見ながら開いた口がふさがりませんでした

オキーフ氏素晴らしい正義感ですね

及川さん、気を配りながらの動画をいつもありがとうございます!!

🇯🇵

続きを読む

3

返信

びわ つくし

34 分前

国際軍事裁判ニュルンヘルグ裁判要領に腕に注射をした時点人道上禁止行為殺人未遂罪確認して下さい

返信

ピーソニ

35 分前

原発事故の福島汚染貯水を海洋投棄したり、げんぱつを増やして原子核を地球上にただよわせている。賢いのか馬鹿なのか? 自分たちも破滅に追い込んでいる。

返信

遠く遠くTV FOR らいぱち

39 分前

サルで実験と言っているが、まさかサルとは日本人のことじゃないよな?

4

返信

SL RIDER

43 分前

政府もマスコミも企業も「真実を知ったとしてもお前達には何もできないだろうwww」と嘲笑いながら開き直っているような状況ですね

司法まで取り込まれてるし

2

返信

NAOFUMI ARAI

44 分前

多分こんなことだろうと思っていました。もっと有名な人物が出て大きなひろがりになるでしょう。

1

返信

GI MU-

44 分前

もう、何を聴いても驚きません。『やっぱりな!』としか思えません。世界で一番のお得意さんはお花畑の日本人ですね。今だに雑巾マスクを外せないのだから、、、あちら側にしたらチョロいもんですよ。cash dispenser JAPAN

返信

TV15 BONES

46 分前

日本も製薬会社と政府関係者は全員粛清されてほしい。

返信

MASANORI SHIGA

47 分前(編集済み)

世界中の真実を求める人々が予想していたD○のP社の実態(事実)が証明されたようです。開発部長のジョーダン.トリシュトン.ウォーカーは近い将来、法廷に立っている姿が見える。或いは、彼に悪のレッテルを貼り付けて、責任逃れをするのか…

日本政府はP社にチンワクの予約キャンセルをして損害賠償請求するべきだと思います。

返信

1968 FINE

47 分前

今後は黙殺されて終わり。

現在の世界には「行き過ぎた専制政治」と「腐敗した民主主義」しかない。

返信

鼻毛ボウボウ!!腋毛ボウボウ!!

50 分前

まともな警察の捜査が入って、出来れば、こんな会社達を潰して欲しいです!!

返信

ミミとモモ

51 分前

及川さん、日本のファイザーにも公開質問状を出してほしい。

2

返信

ヒデロウ

52 分前

自作自演のウイルス。元々ビルゲなんかが考えそうなことで驚きもしない。

返信

クンタ金テ

54 分前

奴らは人助けのためではなく金儲けのためだけに動いているのだから当たり前だし、そんな仕組みも気が付かずお注射したバカどもは滑稽だわ。

1

返信

SODA YAPPARI

57 分前

これを仕組んでいるのが△の頂点のイル〇ナティーなんでしょうね

返信

記井良雄

59 分前

まぁ、アメリカはやりそうなことですね。当初から言われていたこと。

ビルゲイツとの関係はそいなんでしょうかねぇ。

返信

SUTASAN

59 分前

あなたの風に狙いを決めて

のフレーズを思い出した

返信

ORIGINER001

1 時間前(編集済み)

悪魔の製薬会社、、、マッチ・ポンプ。

返信

磯野なみへぃ

1 時間前

日本のワクチン製造工場も実験場にされるんだろうね。しかも、武漢の様に新ウイルスの発生場所になるかもね。

リアルバイオハザードが日本で起きたりして。

1

返信

MARY HANNA

1 時間前

これは史上最大の詐欺です。

1

返信

ロシアンブルー

1 時間前(編集済み)

Fザーはもう既に、次期変異株に効果絶大⁇なワクチン開発済みなんだろうね変異5回先くらい迄開発済み!(◎_◎;)

1

返信

MIMITA

1 時間前

今回のコロナ騒動を疑っていた人達にとっては、ヤッパリなと言う感じかな。

2

返信

記井良雄

1 時間前

トランプが言った通りじゃないか️

1

返信

TIKUSA KWA

1 時間前

いつまでも、感染の終わりがあ来ないのはファイザー社が、一般社会に変異株江尾放出し試験を人間を使い行っているかのぷ世は最大限に疑われる丈太であり、ファイザー社を一t時控除からけんきゅうじょもnていっ視させてみることも試験的に2年間ほど停止させることも必要だと思われます。その0他の国も同じく薬品メーカーのウイルス研究を止めてみることですね。ただしワクチンでなく能見薬などかBCCGなどの効能をテストしていくことは知見として大家q家に行うべきであり、早くこの変態的なういるす抗抗体を破壊すっる対抗できうる薬剤を作ることが優先でs理、ファイザーは小久保ぷ省都の契約の中でアメリカが生き残るための7病原菌の会はつっを請け負っている企業ですから、仕方はないでしょうがチャイナ自体は、国内に国民を封鎖して織の中に閉じ込めさせることで国際会議などはあつうしんで行えますからね。それよりも、軍事的な脅威を先にチャイナにはなくならせるために中華人民共和国共産党が瓦解するように国連加盟国はすべてが同一行動を行いチャイナに賛同する小さい気宇にはもはや消していくしかないでしょう!いった一路という経済計画にのっとって行ってきた経済政策自体を破壊し概要にも地上からも領土買いには一切、茶愛奈正の製品を完全に生産物が国外にdsasenaiyarikatade chainakokunainomino syouhide syoubaiha okonawaaserubekideari takokuha kakawaranaikotoga ,gennjitennde no itibannno annzenntaisakudesyoune !hakujinntatiha nihonnmodesuga ,chaina mane-wo atenisite sanngyouwo kaihennsitekimasitaga kannsenngennno motono kunikarahaa dasasenaikotoga yuusenndeari !kokunaino kannsennrituga mosi sagarunonara bakeizokusaserukototo masukuga koukaga dounoto iukotobaga saikinn ooku mimini sima巣があ、これは国民すべてのf義務として日本国内は完全に履行させることと、絵画愛旅行者の行き先は北海道のミニ限定、」テストしてみることですね。

続きを読む

返信

磯野なみへぃ

1 時間前

今、世界の全てが富の集中力と人口削減のために動いてるよね。

返信

ミルドレッドアイリス

1 時間前

本来はスポンサーがない公共放送NHKがいち早く報道するべきである。

いまさら,言ってて虚しくなるけど。。。

3

返信

しゅうちゃんねる

1 時間前

この動画見ました、コレが本当の話しなら酷い話ですね〜全世界の国民がファイザーと政府を訴える事出来ないんですかね? 腹しか立たない\\\٩(๑`^´๑)۶////

返信

山口重則

1 時間前

今世紀最大級の犯罪ではないか!!

この世の中悪の枢軸が多すぎる!

小規模のディープステイトの増徴が恐ろしい

返信

ゆうなかがわ

1 時間前

マタタビの羅針盤さんが興味深いというかゾッとする内容の動画をアップされてるそうです。

https://youtu.be/8xGGUDZi8yY

1

返信

金山武

1 時間前

変異株を猿で作って薬を予め用意することは何が問題なのか良く分かりません。直ぐ対応出来ると言うことは予防医学の面からはむしろ称賛されるべきではないでしょうか。

返信

TKTK 5787

1 時間前

foxニュースはこの件取り上げたのか。日本だと絶対テレビに出てこない話だな。

日本よりアメリカのマスコミのほうが自由度がありそう。

アメリカではもう追加接種ほとんどの人がしてないし。

(日本は世界一追加接種を続けてる。)

続きを読む

4

返信

RENONKKK

1 時間前

数年前から米国のテレビは、宣伝媒体に成り下がっています。日本のテレビも似た所があります。

この情報が今後どう展開するか?。

1

返信

T M

1 時間前(編集済み)

有力PROJECTのスクープは

本物だと思う。

何故なら主力メディアが一斉に

否定したから。真偽も確認しないで何で一斉否定するの?

以前から疑問に思ってた、変異コロナとほぼ同時にワクチンが出てくる事に違和感。ワクチンが出来るまでには最低3年以上

というのが通説。

続きを読む

3

返信

K T

1 時間前

ガキデカ風に、シケイ!

返信

TIKUSA KWA

1 時間前

当然、サルを使合い変異株を作るのは元々武官研究っしょから漏れ出る前キアラファイザー社が行わせていた高尾でありやありかたをチャイナから米国湖国に切り替えただけであり病原菌での武器化の件きゅを行い続けていることは当然でしょう。日本の薬品メーカーでも同じことは行われているがq生物兵器は日本もチャイナで特殊部隊で行っていたし、現在も行われているでしょうざあうむしょうの表面に出てこない金の行き先がかなりありますが!おそらくこういったことに使われていっると思うことが常識ではないですか???。疑わあない方のほうがおかしいでしょ!

続きを読む

返信

モフモフねこ神

1 時間前

アルタ前のビジョンで流したい!目覚めろ日本人!世界中の人よ!

5

返信

渡邉浩輝

1 時間前(編集済み)

これが本当のことだろうと、フェイクニュースだろうと雨離蚊の事、前よりも、一段と嫌いになりました

返信

みんな元気にKANTO12

1 時間前

さもありなん

1

返信

ハル

1 時間前

あり得ると思う。それだと、これからも更新される。事実だとしたら、言葉にできない程の極悪非道の所業だと思う。

4

返信

T H

1 時間前

これはバン案件ですね。

返信

令和の安全保障

1 時間前(編集済み)

ウィルスとワクチンのマッチポンプ。。。

こういうのを見ても「それはアメリカでも怪しいと言われている人たちが作ったフェイクニュース。陰謀論に過ぎない」という人たちが大半。

「世の支配的な立場の人たちは自らの利益のために共謀する」という陰謀論は現実のもので、そこでは法律すらネジ曲がるということを知るべき。

続きを読む

返信

小林洋介

1 時間前

一本目だけならしらを切ることができたのに

二本目の狼狽ぶりの醜態でジ・エンドですね

返信

ミスター

1 時間前

追伸、及川さん頑張って下さい。ありがとうございます。

返信

SEGMENTATION FAULT

1 時間前

マッチポンプという観点では理解できますが、R○A配列が分かれば超短時間で作成できると言われるmR○Aワク○ンが実用化された以上、変異する度に弱毒化するウ○ルスに対して今更そのようなリスクをとる必要性が感じられません。

2020年当時のネタ、または今後出現する全く別物が対象であれば話は別ですが。

続きを読む

返信

破魔、翔

1 時間前

こんな会社の工場を日本政府は福島県に誘致させたのかな?

3

返信

ミスター

1 時間前

日本の厚生労働省の役人が天下りするのと同じですね。違うのは自分でコロナ菌を作ってそれに対するワクチンを作る。噂では聞いていたが本当らしい。JOURNALISTS AROUND THE WORLD MUST SEEK THE TRUTH.

返信

モフモフねこ神

1 時間前

これ、見ましたよ。反吐がでますね。こんなことが許されるわけない。必ず報いがくる。

4

返信

ポコポコ

1 時間前

まぁ、ゲイツが一枚二枚と咬んでるだろね…。

3

返信

TIKUSA KWA

1 時間前

元々、ファイザー製薬品は聞かないことはわかりきっていたのでしょ!白人の検体を使いテストしても聞かないものしかできないよ!ましてやもとはアメリカが攻撃兵器で政策テストを、チャイナに依頼して津kらせていたのでしょうから合衆国の責任にであり、いまさら何を騒いでどう解決するのですか!感染っしている者!チャイナの国民を世界から国外追放し、チャイナ国内に完全に閉じ込めることが最大の課題でありその他のウニは自国内の感染者をいかに加阿久里ができる施設を多く作り状態により区分けぁ栗を行い管理していくことしかないですよねえ、最近、名アンビカ論点がずれているのではないのでは???

続きを読む

1

返信

748 Z

1 時間前

太陽光やEVも構造としては似たようなもん。まっとうに製品開発して勝てないから恐怖をあおったりマッチポンプで儲けようとする。

人類はあと何回贖宥状を買わされるのだろうか。

1

返信

羽迦梛次郎

1 時間前(編集済み)

イーロンのTwitter改革により、今回のファイザー製薬会社の悪事の根拠、ほぼ証拠が世界中に報道された事は、メディアの革命だと思います。イーロンは、とかく良くも悪くも話題になりますが、「毒にも薬にもならない奴よりまし」と言う名言をふと思い出しました。イーロンに対して失礼な言い方で申し訳御座いません。イーロンを評価するべきですね。中国問題は良く分かりませんが(笑) でも日本も同じ、警察機関もパチンコ関連に天下りしているとか良く聞きますよね。この辺の根拠を誰か報道してほしい物です。怖いですね、勇気がないと出来ませんね。政治家にお願いします。無理かw

続きを読む

返信

TAKASHI SASAKI

1 時間前

世にも恐ろしいことです。哀れなる世界中の子羊よ!お天道さまはみています。

必ず彼らに断罪がくだされますように。世界を支配する国、米中のトップがまともであることを願います。アーメン 南無妙法蓮華経 南無阿弥陀仏  

返信

YASUSHI

1 時間前

2022年12月26日 ファイザー株式会社

東京都(知事:小池百合子)とファイザー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:原田明久)は本日、福祉・保健医療分野における連携協定を締結しました。今後、両者は下記の6つの項目について連携・協力を進め、地域社会の発展と都民サービスの更なる向上を図ってまいります。

3

返信

上田達也

1 時間前

クラウス主催のダボス会議、グレートリセットの画策など、背後で連動している感じがします。どれもこれもでっち上げ、人類を恐怖で脅し、インチキな打開策へ誘導してるだけじゃねーか!

返信

門左エ門

1 時間前

日本のメディアもそうだけど、すごい分断ぶりだ・・・「都合の悪い事実」は、どこも報じない(;^ω^)

7

返信

金子勉

1 時間前

哲学道場チャンネルも為に成ります

返信

NOBY LONG

2 時間前

変異株を作って研究するのは、あたりまえの手法のように思えます。 しかし実際にその変異株が世界中で広がるかどうかは分かり得ないので、「その株をばらまいておいて、自社の薬を売る」行為にでていたとしたら恐いです。

1

返信

HITOMI MIZUMO

2 時間前

FA.4月から日本で、どんな動きをするんでしょうね

返信

げんき牧場

2 時間前

やっぱり️という感じです。アメリカ映画にあったよう事実ですね。

インフルエンザも同じことやってそうですね。

2

返信

2 時間前

統一協会の被害者、関係者の何倍、何十倍の数千万の人がf社のワの接種という意味で関係者がいて、少なくない人が政府は否定しているが、死亡、後遺症になっているのにね。メディアも野党もこれに関しては、何も取り上げない。アメリカはまだ、pvやFOXのようなところがある分、日本よりマシ。

返信

KTYLA

2 時間前

コンピューターウィルスもそうですよ。作ってるのが大手ウィルス対策ソフト会社です。悪魔教徒のやる事は同じ手法です。混乱を作る→解決できるものを売る→金儲け、戦争や暴動を煽る→武器を売る→金儲け、ウィルスを作る→将来健康を害するようなワクチンを売る→ワクチンや医薬品で莫大な利益 悪い事が起きれば金儲けができるから悪魔崇拝なんです。w

1

返信

青いだい

2 時間前

オミクロン対応のになって、タヒ亡数が増えた。まさにこれなのでは。

1

返信

ちゃんゆう

2 時間前

デマ次郎は今後どう対応するんですかね?

3

返信

1 件の返信

MAC KOGUPA

2 時間前

私企業が人命をおもちゃのように軽んじてこれだけ大きな損害を世界中の人類にもたらしているのだから、当然、プロジェクトべりタスが暴いたことが真実かどうかを捜査の上で、それが真実であったのならばファイザーは世界中から断罪されるべきだと思います。

普段、ご立派なことを言っている自称保守の政治家やジャーナリストであってもこのビデオも含めコロナの件に何の反応も示さない人物がほとんどであるが、そうした人物はもう全て信じられない。一方で勇気を持って真実を伝えてくれている及川さんに感謝します。

続きを読む

3

返信

市川和江

2 時間前

いつも凄い情報ありがとうございます️

5

返信

千代子 関口

2 時間前

同罪!!!!

返信

NETOUYOSUKEネトウヨ助 K.S. S.

2 時間前

【本当の話であればファイザー製薬会社はジェノサイド認可できますね!】

凄い事ですね。

これにメディアも喜んで放送していたとしたらメディアもジェノサイド️

5

返信

重箱の隅をつつく

2 時間前

今まで世界中の学者達が研究の末に辿り着いた「疑惑」が「確信」に変わりつつありますね。犠牲者の数からすればこれは、間違いなく人類史上最大の「殺人事件」です。投稿ありがとうございます。

返信

UME

2 時間前

ツイッターで見た。この内容は、ググルは表示されない。ユチュブも削除される可能性があるので、この動画は急いで見たがいい。この動画は拡散希望。

1

返信

ズーミン

2 時間前

残念ですが及川さんのビデオだけが 現在の私の毎日のお楽しみ オキーフの動画もCNNの時はまっていましたが最近見てませんでした。 すぐ追いつきます。オキーフは若い時からすごいですよね 尊敬してます。

2

返信

MAKOTO

2 時間前

ゲイ2が企てたウインドウズのアンチウイルス構造と同じですね

2

返信

ト樹

2 時間前

ツイッターだけでもシャドウバンのみならず、それより強力な検索妨害を行ってるからな

現実とネット空間の言論統制と検閲と梵書が民主と自由を標榜する国家なのに多すぎるのが大問題だろ

老いた国家は若返る方法を模索するべきだな(笑)

返信

WAYTOBETHERE

2 時間前(編集済み)

中国を世界の脅威にしたのは米国だったということが明らかになったな。米国が武漢にウイルスを持ち込み、武漢で攻撃兵器に変え、世界に病気を拡散させた。中共政府の中国人はバカだから米国が提案したシナリオに乗っただけ。一帯一路もそうだ。日本も何百億円も遣ってワクチンを買って国民に打たせた。それで何人も亡くなった。これを始めたのは菅首相。内閣府に全てを仕切らせたので厚生省の誠実な役人は沈黙せざるを得なくなった。

続きを読む

1

返信

77 7

2 時間前

この種の話題に関するコメント欄のコメントの検閲もすごいよね。 コメントすら すぐ削除されちゃう。

4

返信

君塚郁夫

2 時間前

報道しない自由など許されない。

日本政府は、地上波の放映権を取り上げる絶好のチャンスをみすみす逃すようであれば、もはや共犯者になります。

返信

BLUESKY

3 時間前

犯罪は、得意に話したく成るようだね、、ベラベラ話してくれたな!!、研究開発者は!有難うよ!

1

返信

1 件の返信

トラHIDE

3 時間前

昔からよく言う「ただ程高いものはない」私は新型コロナが流行り始めてから、この手のコメントを至る所で何度かしてきました!

 

正に悪が明るみに出てきましたね!まご持ちしてこのワクチンが出た時、余りにも早すぎて、しかも特別処置だのアメリカ政府が認可したのを見て直ぐにピーンと来ました!

 

通常は治験等で安全性がある程度担保出来て承認まで10年かかると聞く️しかも、以前から遺伝子組換え実験はしていたようですが、安全性の問題で、中々承認されず困っていたようですね(莫大な資金投入してますからね、回収しないと会社潰れる)それが、半年も待たずにGOサインが出るあたりモロ利権しかないですね^o^私は元々ワァウチがこのウィルスの情報をファイザーに流していたんだろうと思ってましたがね️

 

日本では、この1〜2年で高齢の死亡が普段よりかなり多くなってますね、ワクチン接種も高齢者ほど多いですから️因みに私はワクチン接種してませんが、未だ感染しませんね、職場の接種した若い者がバタバタ感染してるのに(笑)みんな私を不思議がってます^o^だからそんな海とも山ともつかんものやめとけと言ったんですが自分の免疫力を上げてください️これが一番です(5-ALAのお陰かな)

続きを読む

2

返信

TOOBAY00000

3 時間前

ウイルス(RNA)の変異は一応ランダムに起きると言われていますよね(実際は塩基結合の弱い部位で変異し易いとの説も有りますが)。

すると実験室でさえroom1とroom2では違った変異になる可能性も有る。

すると外の環境で蔓延する変異株の予測は難しそう。

実験結果を散布するので無ければ。

続きを読む

25

返信

右田由美子

3 時間前

及川さん、お疲れ様です。世界の情報は、本当に重要で毎日及川さんの動画を楽しみにしています。お身体に気を付けて頑張って欲しいです。

12

返信

GATOCAT NEKO

3 時間前

これでオミクロンの異常な突然変異の説明がつく

3

返信

しゅれにゃん

3 時間前

最近、陰謀論のタワゴトとして片付けられてたことが本当のことだったっていろいろバレてきてますね。あのパンデミック自体、マッチポンプですよね。ゲイツさん

1

返信

YUBAYASUN

3 時間前

結局、新型コロナや変異株を作ったのはアメリカで、バラ撒いてるのもワクチンボロ儲けしてるのもアメリカって事か。

4

返信

テニス小太郎

3 時間前

だよね

これって、組織と同じやん

返信

MINTY GREEN

3 時間前

タッカーが言っているのは本当で、アメリカでは製薬会社のCMがTVやYoutで沢山流れます。お決まりのCMの結び文句は「この薬をあなたの主治医に頼んで下さい。」そしてその薬を処方したドクターには手数料が支払われるというシステムです。怖くてこの国での薬は使用できません。

2

返信

YOSHIE HOTTA

3 時間前

及川さんいつも貴重な情報をありがとう御座います。

4

返信

XIAOLIN HAOSI

3 時間前

同社は昔から病気をばら撒き儲けて来た疑惑が有りますね。

11

返信

ITSURO ISOKAWA

3 時間前

はい。今日見ました。本当でしょう。

2

返信

M K

3 時間前

イカレとるわ。

2

返信

こまこま

3 時間前(編集済み)

この世界は政治とマスコミと企業が一体化した利権階層が支配する世界。それらは私達の生活基盤を形成し破壊する事もできない。だから結局は個人のモラルに帰結する話。組織を変える事は出来ない。世界を変えるには、組織を構成する個人の倫理観を変えてゆくしかない

1

返信

おるおる

3 時間前

日本に出来る機関も同じ末路

5

返信

F修子

3 時間前

この情報をみんなに知らせてくれるのは、及川さんだけでは。

ありがとう。

86

返信

らんはな

3 時間前

とんでもない話ですね!

人間って、ここまでお金の為に恐ろしくなれるものなんだすね! しかも製薬会社が。 やはり打たなくてよかった。

及川さんいつも貴重な情報ありがとうございます。

2

返信

NAKANO M.

3 時間前

製薬会社Pの問題の他に、告発されているのに調査に動かない当局と報道機関、ジャーナリスト。

告発しても陰謀論、反枠で片付けてしまう庶民。問題は社会の隅々にまで及んでいるという感じですね。

この多量〇戮行為に対して落とし前を付けてもらわないとね。

2

返信

佐藤あんこ

3 時間前

これはファイザー側の肩を持つわけではないですが「ウィルスの干渉作用」を使って弱毒化したウィルスを媒介し、強毒性ウィルスの感染拡大を防ぐという事を狙った作戦であるなら一理あると思います。そしてその弱毒性ウィルスへのワクチンを予め用意しておく。やや荒っぽい作戦ではありますが効果はあると思います。

返信

こまこま

4 時間前(編集済み)

まさに悪魔的発想。変異株ワクチン作製があまりにも早すぎるので効果が有るのか?と疑ってましたが、それならワクチン作製が早いのも納得できる話

返信

まきの

4 時間前

悪人共が泥沼から顔を出して来てますね 彼らに共通してるのは皆、同じ目をしてる。

泥沼から顔を出したワニですね

及川さんいつも重要な配信ご苦労様です。

1

返信

ねこにゃん

4 時間前

宮澤准教授が、オミンを調べると人工的に作られたものだと分かったと話してます。本当でしたね。

5

返信

山本伸一

4 時間前

及川さん、ありがとうございます。バンされる危険性が有る中衝撃的な情報を上げて頂き感謝します。

1

返信

COCO

4 時間前

悪魔の所業もやっとゲームオーバーですね。

3

返信

CLIP HIGH

4 時間前

When the reality becomes scarier than the worst conspiracy theories: Pfizer's head of research admits the company is exploring mutating Covid virus for vaccines

返信

SSE

4 時間前(編集済み)

ただ推測で話せば陰謀論として一蹴されそうな事実ですね!証拠がもう世界中に出回ってしまった やらせでなければ本当のことだとほぼ確信します。

マッチポンプでしたね️ 不透明だった疑惑の正体がハッキリ炙り出されることになりそうでなによりだと思います 騙されてきた国民も黙っていられなくなるはずです DS支配下グローバリストとはとんでもない外道集合体だと云うことがこれで決定的になったと思います。

続きを読む

1

返信

HANNIBAL097

4 時間前

絶対消されるっ

4

返信

フクヤンヤン

4 時間前

誰にもいうなよ、の画面のなんという悪人ヅラよ

5

返信

TOMOYOSHI FUKUTA

4 時間前

コンピュータウイルスってトレンドマイクロとノートンが作ってるんじゃなかったっけ?湾岸戦争も大量破壊兵器とナイラの涙というマッチとイラク粉砕というポンプ、ウクライナのNATO加盟というマッチとロシア粉砕というポンプ、アメリカ人の庶民は良い人もいるのかな・・・3.11の時の空母ロナルド・レーガンが震源海域にいて死ぬほどの被爆者多数(空母は海水を飲み水にしている)原発付近の住民や復旧に当たった自衛隊員にはそんな人はいない・・・震源海域で何があったのか・・・

続きを読む

2

返信

松長禮子

4 時間前

及川さん凄い、良くわかります、いつも有り難う

2

返信

ルックJOC

4 時間前

陰謀論とかという言葉で片付けられていたF社のマッチポンプが間抜けのせいでバレちゃった草ダサ

4

返信

S N

4 時間前(編集済み)

翻訳ありがとうございます。改めてすごいジャーナリストです。表に出て来た!

7

返信

宮本幸雄

4 時間前(編集済み)

ただの反社会的勢力でテロ組織です。

解散させましょう。

3

返信

樋山テル

4 時間前(編集済み)

プロジェクトベリタス!

CNNの社内幹部会議での社長の発言スッパ抜きには、度肝を抜かれましたね…

マスコミ…とは、こうあるべきだ!と再認識させられる集団ですね!

取材とは、誰にでも出来ない、生命もかけなければ

いけない…凡人記者には無い使命感…を、持っていそうなオキーフ以下スタッフは素晴らしいですね、

潜入取材のみが報道だ!の様な発言をオキーフは

していましたね…報道、記者の鏡ですね!

応援しましょう!

続きを読む

返信

川栄あすか

4 時間前

このことを知らせよう! 家族、友人、職場の同僚に。SNSでも

2

返信

オカルト 寛平

4 時間前

人の命で商売するな️と言いたくなりますね

1

返信

HIG T

4 時間前

誤魔化すために、BLMやLGBT運動再燃かなぁ?

1

返信

SARAH KAZAMA

4 時間前

変異株を造り、ワクチンを造る。一度コロナビジネスで味をしめ離れられない麻薬。

利権の執着はそりゃ恐ろしや。

1

返信

ROCK WING

4 時間前

インフルエンザとワクチンのセットも毎年このやり方でやってるんだろうなと長年思ってました。

16

返信

まっち

4 時間前

製薬会社もグルって事です。歴史をみたらマッチポンプだらけです。世界中で罠にはめられましたが、日本はいまだに政府に罠にはめられている1番悲しき国民ですね。お金を貰えば何でもありです。

2

返信

窪田豊

4 時間前

P社は潰さないとダメ。

極悪非道。

3

返信

WOODS

5 時間前

本物の言葉は そよ風のように 心の中に入ってきます 本物は 本物を呼び 偽物は偽物を呼ぶ こんな 幼児でも分かること 何のために生まれてきたのですか?

2

返信

四ツ谷準人

5 時間前

及川さん、配信お疲れ様です。

自分の身を守るには接種しない方が無難に思えます。

信用できないですね。

1

返信

恵美佐藤

5 時間前

トランプ大統領が ”法と秩序” を強く訴えていた理由が分かりますね。 秩序もへったくれもない。

返信

IMAJUKUYOKOHAMA

5 時間前

何年前か忘れたけれど、虎ノ門ニュースで武田邦彦先生が言われていた通りのことが起きたんですね…その当時は?まさか、と思っていましたが、真実は小説より奇なり、そのものです!

3

返信

WOODS

5 時間前

真実は隠せない それは 辻褄が合わない だから 納得がいかない、疑心暗鬼にさせる

 

 日本の政府がやって来たこと やり方そのもの イベルメクチン のことで 邪魔していることでも そう言うことか と、納得いくでしょう 

 

利権の山 腐った魂たちの集まり いつの時代も 悪の栄えることなどない それは 根本的に 愛の欠乏 自己欺瞞 そこには 地獄の道しかないからだ哀れ者たち 何のために生まれてきたのか? 

 

約束して生まれて来たこと 忘れたのですか?

 

続きを読む

返信

やきとり屋さん

5 時間前

最悪です。みんなに教えまくります。最悪!

2

返信

新山 正貴

5 時間前

これって犯罪だよね

3

返信

HIROYAMA7

5 時間前

今こそデモだ。街に繰り出せ。

3

返信

タイラーダーデン

5 時間前

凄すぎる

返信

ねこって

5 時間前

コンピュターウィルスと、セキュリティ会社との関係でも同様なことがあった様な、

4

返信

TANIDA KAZUO

5 時間前

こんばんは及川さん

削除される前に「スク録」しておきました!

1

返信

きんさん

5 時間前

「果たして、ジャーナリストに語るだろうか?」

私も結構機密性の高い仕事をしていましたが、

退社してからも、一般人にすら話していませんよ。

1

返信

TM KONY

5 時間前(編集済み)

説得力の有るお話ですね。日本人は英語が苦手だから情報弱者になり易いと思っていましたがアメリカ国民にも届いていないのですね及川さん届けて下さりありがとうございます!

26

返信

3693 二千二十二年二月10日大雪

5 時間前

フランケンシュタインの誘惑 科学史 闇の事件簿

フランケンシュタインのゆうわく かがくし やみのじけんぼ

2016年 ‧ ドキュメンタリー

返信

きんさん

5 時間前

「マッチポンプ?」

返信

びわこさん

5 時間前

製薬会社に悪魔がいるの?!

フランケンシュタイン化学だ!恐ろしいです。

いつも情報をありがとうございます。

返信

きんさん

5 時間前

先ず無いとは思いますが、

今有る変異株も、

そうやってできたものかもしれません。

4

返信

TM KONY

5 時間前

日本もアメリカも同じ構造、天下り先を作る官僚(政治家も同様)と企業の利権構造に国民は騙され支配されている

3

返信

きんさん

5 時間前

少しですが音が割れています。

多分「音量過多」でしょう。

返信

JANE

5 時間前

そもそも世界中で同じ変異株が流行るってのがおかしくない?と前から思ってた。国によって体質や風土も違うんだし、世界各地でいろんな変異株ができるならわかるんだけど。

この人P社クビになるのかな?

5

返信

KU

5 時間前

色んな意味消される…ブラックアウトw

1

返信

FAEDZ AえD

5 時間前

すごいな、ここまでやってくれる人がいるとかw

50

返信

関又

5 時間前

及川さん、今回は少しお疲れ?

それとも晩酌後ですか?

いつも拝見しております。

ありがとうございます。

返信

MMM

5 時間前

きっとワクチンについても語っているのでしょうがそこは切れているんでしょうね。

2

返信

MMM

5 時間前(編集済み)

Tucker Carlsonのニュース見ていたらもう及川さんがアップしていて嬉しく思いました。これはすごいですね。自分のところでウィルスを作るというのはわかる気がしました、なぜかというとパテントを取っているからです。しかし、天下りするというのは知りませんでした。まさか政府にいる間に大手会社に肩入れして天下った時にお金をもらう図式でしょうね。政治家の時にもらっては捕まってしまいますものね。。。本当に怖いですね。しかも猿で新しいウィルスを実験しているとは。。。やはりDSはそろそろきる準備をしているのかもしれません。きっと次の段階に進むべく戦略を遂行しようとしているのでしょう。ビルはCOVIDより怖いパンデミックがくると予想していますから2025年あたり怖いですね。 疑問は変異株をどうやってばら撒いているんでしょうか??

続きを読む

2

返信

SHUN

5 時間前

…バレたから…また違うウィルスやらワクチ◯やらを…作ると思います…。利権グルグル…

1

返信

MEMENTO MORI

5 時間前

なぜ日本のテレビ・新聞が超過死亡20万人問題や、スポンサーの不利になる薬害を報道しないか? この動画をマスコミが垂れ流す情報のみをそのまま信じてしまう愚民化した日本人に拡散しましょう!目覚める国民を一人でも増やすのが世直しの第1歩です。まずは家族・周りの知人から気づかせましょう。大切な人々を守りましょう!!

2

返信

QUEEN ZUMA

5 時間前

Hi Oikawa-san, Yeah..I have seen the video two days ago on Veritas. Now we are able to see the Pxxxx guy went bananas after finding it out that he was undercovered. Please follow " Paul Pelosi Bodycam revealed" breaking news as well. As you know this was not released on time due to the mid-term election....

1

返信

GAN

6 時間前

福島県の南相馬市にmRNAワクチンの研究機関及び製造工場が建設費100億円で2025年に完成&創業されるそうですが、何で福島原発のすぐ近隣でとネット界隈では訝しがる声も上がっているようです。内海聡医師はツイッターで「すべては連動しており、その最終目的は日本人の絶滅ですが、大丈夫、陰謀論です」と仰っておりますw しかし、こういうニュースっていつもネットから拡散されてメディアでは報じられませんよね。恐らくやがて静かに炎上するかと思われますが、すでに着工が始まっており、求人も始まっているみたいなので、公の場でその経緯をキチンと説明してもらいたいものです。

続きを読む

2

返信

かじや

6 時間前

このパンデミックの真犯人を知りたい。中国であり米国であるのであれば、報いを受けるべきである。絶対に。

返信

TMD

6 時間前

やっぱりそうか、Window のアンチウイルスと同じ仕組みですね? EM氏がほとんどの都市伝説は真実だと言ったように、ああ、やっぱりなという気持ちしかない。 ファイザーと米政府は人民裁判にかけて極刑!

2

返信

LEIKA1078MAX

6 時間前

ファイザーは間違いなく世の中のためにならない悪徳企業!

2

返信

風前の灯火

6 時間前

この手の人たちって神には祈らないのだろう。

自分を正当化するにはサタン崇拝でもしてないと出来ない所業。

返信

NOBODY

6 時間前

ウィルスは自然に変異し易い性質を持っています。何をしなくても、変異株は発生していきます。

初めから致死率が低いコロナの様な病気に対しては、症状の治療に力をいれ、症状を軽くする方法を討論し、報道すべきです。 コロナに関しては、報道のし過ぎ、対策の取り過ぎが悪の根源。関心をワクチンに向ける事が悪。

James O'Keefeもワクチンの話題を報道をした段階で、残念ながら単なる大衆の分断詐欺の片棒を担ぎました。

続きを読む

1

返信

SHARK 06

6 時間前

物凄く怖いです️

1

返信

NK-TAKO

6 時間前

この、2番目のレストランでの突撃取材動画は最高でした。

まるで、潜入操作で捕まる犯罪者のリアクションそのもの。

"危険な状況に晒されている!"と叫びながらマインドを被害者に切り替えるという逃避し、相手の取材機材を破壊しながら警察を呼んでいたところがどう見ても白に見えない。

12

返信

S DOUGLAS

6 時間前

Twitterでオリジナルのfootageを観ました。凄いですね!

2

返信

1 件の返信

MADOKA

6 時間前

素晴らしい内容の投稿、ありがとうございます

9

返信

カイル

6 時間前

予防や効果、安全性が不確かな中で人々は目に見えない脅威のために社会の変容を余儀なくされています。

世界の権力者、資本家たち、彼らは人としてのモラルや善悪の判断が”盲目的”になっており、明らかに倫理に反する行為です。

WHO、NATO.ファイザーとモデルナ、マイクロソフト、テスラ、アマゾン、アップル等々.多数の大企業が参加している「世界経済フォーラム」は、まさに世界の支配者たちを一同に集めたような会議です...

続きを読む

返信

SUEKI SHIRAHAMA

6 時間前

なるほど、張楊さんが、売電の極秘情報持ち出し騒ぎの裏には何かもっと重大な秘密を隠すための工作のような気がする、と言っていたのを思い出しました。

31

返信

ミスターK

6 時間前(編集済み)

このm-RNAの研究者の方、至極真っ当なことを言ってますよね。

バイラスという鍵がなければ、Wチンという鍵穴は作れませんからね。

つまり、世の中に存在しないバイラスのWチンは作れないと言っているので、まさに真実を語っていますよね。

 

このバイラスとWチンの永遠の追い駆けっこの関係を断ち切る唯一の方法は、ないバイラスを作るということですからね。

そういう衝動には当然駆られるでしょうね。

 

まあ、ただ、これをやってしまうと、中国武漢と全くザセイムアズになりますからね。

生物兵器開発そのものになりますのでね。

科学が、昔、神の領域と言われた、人類創造の秘密にまで、踏み込んで来たということでしょうね。

使い方を間違えれば、核兵器と同じように人類を滅ぼすことにも成り兼ねないということですよね。

だからこそ、神のもう一つの側面である高度な倫理観、価値観がこのような領域の科学には必須だということですよね。

そうでなければ、悪魔の科学になってしまいますからね。

今、神の倫理観、価値観のない唯物論無神論科学に限界が来ているということですよね。

人類を滅ぼす悪魔の科学になっているということですよね。

人類全体が、モルモットにしか見えない時点で、唯物論無神論科学の敗北を見るし、科学を神の手に戻さなければ、人類滅亡のカウントダウンが早まるということかと思います。

そこに、人類創生の神、地球神に直結する神の教え、救世主の説く宗教の出現という時代性を感じるのは、私だけではないと思います。

科学の領域一つとって見ても人間のコントロールの限界を感じるということですよね。

続きを読む

返信

HIROSI UENO

6 時間前

今はこういったことが出来る時代になったんだろう。本当に何が起きるか分からない時代になった

11

返信

根本和彦

6 時間前

最高のビジネスモデル?

人々の健康や命などは関係ないと思っているのか?

間違いない金儲け、流石エリート達は違うね!

2

返信

MARU PON

6 時間前

貴重な参考情報でした。

毎冬のインフルエンザや新種サル痘なども、同じ事やっているんじゃないかと疑ってしまう。

27

返信

…MMM

7 時間前

完全な犯罪です!中国犯罪国家だと思って増したが、アメリカまでそうだとは、犯罪国家アメリカと言うのはほんとうですね!

2

返信

HIRO S

7 時間前

最近よく思う打たなくて良かったと

26

返信

TOSHIBOU1980

7 時間前

貴重なお話ありがとうございます無許可で申し訳ありませんが、及川さんの動画と動画原本を拡散させていただきました。

僕も及川さんのTwitterスペース傍聴させていただいていたので、事の重大性や、なぜ?あんなスペースが開かれたのか?

も含めて、自分なりに理解した上での行動です

混沌としてきた🇯🇵。

こんな事で命を落とすのは勿体ないです

これからもよろしくお願いいたします

続きを読む

1

返信

SALSA RATINA

7 時間前(編集済み)

ビッグバンセオリーというコメディーでヒロインが言ってたセリフ

新しいウィルスを作ったから製薬会社に売ってきたの、もちろん予防薬もセットでよ。既にテレビのブラックジョークとしてこの世に広めていたのに今更隠すな

返信

YUUKI SATOU

7 時間前

ファイザーの幹部がこんなアメリカのドラマに出てくるような反グレキャラで驚き。

25

返信

武藤隆

7 時間前

自分の頭で考えない人は 殺される時代に突入した!金儲けにみさかいが無い

2

返信

火童

7 時間前

人類の敵!

返信

Y. SAKAMOTO

7 時間前(編集済み)

コロナ、全てが筋書き通りの気がする。予防接種のタイミングも早くしすぎると金が儲からないので、世界中に広まった時点で各社が一斉に出す。全てが計画的な気がする。

27

返信

CHIẾN NGUYỄN

7 時間前

最初に原爆を使って人殺ししたのはアメリカだから、この話はありえます。

4

返信

明良

7 時間前

やはり、だんだん明るみに出てくるんですね。

19

返信

えーちゃん

7 時間前

凄い情報ですね

及川さんありがとうございます

13

返信

ジャラジャラGOLD

7 時間前

毎年獣の名前の付けられた新種のインフルが出てきていた頃からたぶんマッチポンプは繰り返されていたに違いない

そんなことだろうと思ってはいたんだがいよいよ悪行の内幕が暴露されてくるようになってきたのは救われたような気分になるし流石どんな時でも自分の意見を言う文化があるとか聞くアメリカ人はうらやましい

日本人なら怖がって誰もやらないだろう

そこがアメリカの強みでもあるに違いない

子ブッシュの頃からアメリカはやりたい放題をしてきているがここまで来るともう悪魔の所業だ

しかも日本までドップリ浸かりこんでるしあのキツネ顔の総理には先のとがったシッポが生えてるだろう

続きを読む

返信

WGPAJTG

7 時間前

N○Kは広告料をもらってないのに何故事実を流さないのか?考えれば理由はただ1つしかない。

5

返信

たっくみん

7 時間前

日本はやはり第2のウクライナ。

P社を含むビックファーマはルガンスク州ルベジノエにあるバイオラボであるファーマバイオテスト社で何の生物人体実験を繰り返ししていたのか…?

何故…

福島県の南相馬にモデルナのラボを現在進行系で新規造成しているのか…?

続きを読む

3

返信

ショコラ

7 時間前

ま、厚労省の職員のvaccine接種率の低さとかね、闇だわー

24

返信

TAKAYOSHI SAKAI

7 時間前

悪党もバカな部下を持つと大変じゃのー、、

8

返信

にのうで

7 時間前

不謹慎ですがこの時代に生きていることを単純に面白く思います。願わくばハッピーエンドで終わることを願います。

2

返信

びびびー

7 時間前

緊急事態です!宮城県仙台市より、AIロボット化始まってます!!

酷すぎる、、

10

返信

MK. ROBIN

7 時間前

命を弄ぶような貪欲な利益追求、もはや製薬会社の使命を捨てていますね。

おそらく日本でも多くの分野で政府官僚と企業間の互恵関係を支える永久機関は存在するのでしょう。。。

返信

MUITIMOTUBUPPOUSOU

7 時間前

利権が政府を、国を支配しているのは世界の問題だけど、米などはまだ望みがあるからいいですよね。国民の政治思想に保守思想層が多数しっかりあるから、まだMAGA運動を起こせる自力がありますから。

 対して、日本は政党があるかどうか以前に、国民の政治思想が完全に左のみの為、ちょっとでも保守発言でもすれば、すぐに極右で危険人物扱いされて、無視されてお終い。左は支配思想、右は個人自由思想だといいますけど、左のみが国民の政治思想になると、支配される側が支配されることを望む形になるんだなぁと思います。

続きを読む

4

返信

こんこん

7 時間前

こういうの見ても日本人のワクチン信者さんは一切取り合わない。

「ワクチンは絶対あんぜんダー」「ワクチンは効果あるんダー」と言ってる人達にそれって本当なの?分からないから調べようと言っても、陰謀論者、非国民、右翼、キチガイと罵倒されるだけで調べることも許さないし、話し合いにもならない。

もう日本人が日本が終わる前に終わってる。

続きを読む

6

返信

1 件の返信

茉莉花ジャスミン

7 時間前

東京都の教育委員会になんとファイザーの日本法人の取締役が入ってて、子供達へのお注射を強制的に推進する事が危惧されてるらしいよ!

2

返信

HIROKO KAWASE

7 時間前

いつまで続くのだろう。この闇商法。

27

返信

宮咲アンナ

7 時間前

さっきびっくりです。偶然だと思うけど、この動画のリンクをTwitterで紹介しようとした瞬間、私はTwitterにロックされた。「他のユーザーの安全を守るため〜アクション必要」とかって通知きて、携帯に届いた数字を入力で解除されたみたいなメッセージきたが、結局何もツイートできない。DMもエラー。ただ誰か別の人のRTはできた。

更に結構多かったフォローもフォロワー数も両方0 にされていた。イーロンマスクさんに変わったのに、私ってやっぱり?Twitterやめるしかないのかな。及川さんには関係ないのにこんなとこで愚痴ってごめんなさい。愚痴ったら少し楽になりました。

続きを読む

11

返信

ドーナルノトランプ

7 時間前

もう中共とアメリカから何が出て来ても 驚かない

11

返信

凍鶴

7 時間前

最近の及川さんの動画、めちゃくちゃ濃い内容ばかりですね。

それだけ今、世界が変化してるって事でしょうかね?

24

返信

GTHEMYMAN

7 時間前

陰謀論ではない恐ろしい現実。CNNなどは今だに報道していない?ありがとうございました。

45

返信

1 件の返信

😺ニャンジャ😺

7 時間前

Nothing is surprising here, myahaha

1

返信

とくめいとくめい

7 時間前

これでオミクロさんの説明がつきますね

6

返信

MIKI TUTOR

7 時間前

Metric の様な世界ですね 私達は何も知らずにせっせと税金を払い続けている と言うか払わされている

1

返信

冷坊

7 時間前

NHK党の立花氏が言っていた。「スポンサー企業を持たないNHKがこの手の報道を担っている!」が実際には残念なNHKなのでした。

40

返信

埼玉県民

7 時間前(編集済み)

再エネとか武漢肺炎ウィルスとか、魑魅魍魎が巣食い仕切ってますわな、我が国でも。

1

返信

M STYLE

8 時間前

日本人に偏りなく情報として広まって欲しい。

65

返信

2 件の返信

(^^)

8 時間前

本当だとしたら悪魔の所業だ。

12

返信

1 件の返信

とこちゃん

8 時間前

情報ありがとうございます!

8

返信

DACC M

8 時間前

ガチもんのドッキリ収録で草なんだ

6

返信

大狂筋

8 時間前

結局大手製薬会社が元凶かよ。

38

返信

WOLFGANG MOZART

8 時間前

戦争が故意に引き起こされるの同様に医療も故意に病気を起こして薬を売りつけるというマッチポンプなんですね。

3年前から気がついてもう病院には近寄らず薬も西洋医薬品にはもう手を出さなくなりましたよ。

3

返信

西森寛

8 時間前

来年のインフルエンザ新型の予想株を人工的に開発生産管理するには、機能獲得実験が不可欠。製薬業界では、国民の国有化にABC兵器開発のドイツの技術者を奪い合った実績が有る。ヒトラーだけ処分して、技術者はいただく引き抜き合戦が戦争の正体。新兵器開発合戦で、政府から天下り兵器産業に就職。官民一体一帯一路千人計画と、全く同じコンセプト。ポンペオ国務長官に脅迫をした医療業界とは、ドイツの生き残りを共喰いするアトミック バイオ ケミカル ABC軍産複合体。天下りすれば、政府が未来を約束する最悪の未来しか産まない。国民は、搾り取るモルモット。許してはいけない。

続きを読む

4

返信

SIDE135 BT

8 時間前

ツイッターをマスク氏が改革したことがとんでもなく効いていますね

今更大手メディアがスルーしようが、後でファクトチェック(笑)が火消し記事を出そうが

抑えられないでしょうね それを見て以後の行動をどうするか、政府の勧めに従うか慎重に立ち止まるか、

個々人の判断になってくると思います

続きを読む

2

返信

M K.

8 時間前

プ口ジェクト ヴェリタスを最初に知ったのは、確かPA州の郵便局員だった男性が、消印のない郵送投票がカウントされていると告発して、即刻解雇を食らった件だったと思います(うろ覚えなので細かい点が間違っているかも)。

そしてそれを我那覇さんが伝えていたような気も…。

確か退役軍人の方でしたよね。幸いあっという間に5万ドル程度の寄付が集まっていましたが、その後はどうされているのでしょうか。

つつがなくされているといいのですが

あの頃は「まさか、そんな事が?」と多いに憤ったものですが、それを皮切りに出るわ出るわ…。

そして遂にはこんなおぞましい話にまで至っているとは…。世界がどれほど狂っているのか、自分も少し慣れてしまったことが恐ろしい。

でもあの衝撃的な告発から、まだ2年数ヶ月しか経っていないのですね。

色々ありすぎて、もう10年ぐらい前の出来事に思えてきます…

その間もずっと日本の視聴者に向けて伝え続けて下さった、及川さんはじめ(我那覇さんももちろん)多くの方に感謝したいと思います

当然オキ一フ氏とそのスタッフにも

続きを読む

33

返信

23 TAKESHI

8 時間前

ジョンレノンがかつて世界を支配している狂人を語っているが今まさにその獣連中のあられもない姿がネットにさらされている。

39

返信

マロ兄ちゃん

8 時間前

政府は正しい、テレビは嘘をつかない、お医者さんの言うことに従え、薬はのむべき等々、という激しい思い込みにとらわれてるタイプの人々(私から見たら人とは思えない連中だが)、は何を聞いても陰謀論としかとらえない。そして何回もアレを打ってもらいに行くのです。

5

返信

馬うま

8 時間前

日本のメディアは正しくて、日本は表現の自由が守られていて、日本国民はそこそこ豊で、自民党に投票しとけば何となく良い政治してくれると、いまだに日本人の多くは思っています。

日本を、特にメディアを根本的に変えないとこの国は終わっていきますよ。

148

返信

2 件の返信

鳥締説明書

8 時間前

取材されて大喜び大歓迎してますねえ

7

返信

CHIE

8 時間前

心がマヒしている人間は、この話を聞いても、響かないだろうし、

悪徳の人間は、「ちっ!」と思うのでしょうね。

12

返信

古谷美知子

8 時間前(編集済み)

及川さん

久しぶりに痛快な情報にワクワクしますね〜

ファイザーの幹部のウォーカーは気持ち悪いほどの容姿をしてますね。

デートの相手が男性とは益々ビックリしました。

オキーフ氏やタッカーカールソン氏は以前から大ファンでした。

やってくれましたね。

ファイザーはワクチンを販売する前から副社長が暴露されていましたが…今や既に遅しでしたね。

しかし…ファイザー製薬はワクチン販売で過去最高益を出してます。

日本はファイザー製薬から沢山のワクチンを買わされていましたが…大丈夫なんでしょうか…

続きを読む

1

返信

MASUMI SHIRAI

8 時間前

もしこれが本当なら、アメリカもかなり腐敗していますね。中国と同罪ですね。正義と真実の為に命がけで闘っている人達に敬意を評します。お金は大切なものではありますが、強欲になり、自分たちだけの利益を求めると、世界は腐敗する。酷いのは人の命を奪ってでも利益を追求する正気の沙汰とは思えない、非道な事であるということですね。

3

返信

SIBA2943

8 時間前

ありがとうございます!

9

返信

竹内準一

8 時間前

サイコーですね(;^ω^)

3

返信

X R

8 時間前(編集済み)

「逆ハニートラップ」とでもいいますか・・・

さすがに日本人でもこれはやっぱり知らないといけないですよね

アメリカには『Enemy of the State』という素晴らしいスクープ弁護士がいますよ

問題は誰が主役のウィル・スミスを演じられるかにかかっています

「後の者が先になり 先の者が後になる」〜マタイ20:1~16

続きを読む

2

返信

後藤幸久

8 時間前

こいつらに「」を付けてやりたいが取り敢えず及川さんに「」付けときますね。

3

返信

負け越し憂国

8 時間前

悪魔が地球の人口を5億にしようとしています。アシュケナージユダヤ人(偽ユダヤ人)は悪魔です。

1

返信

ダヨかっか

8 時間前

モデルナはどうなんかな

今更、何でファイザーだけ

4

返信

しらたま

8 時間前

そのまま、日本に当てはまる話だと思います。厚生労働省の官僚は、さぞかし厚待遇で製薬会社に迎えられる事でしょう。農水省の官僚はモンサント(現バイエル)でしょうか。財務省の官僚は、経産省は、国土交通省は…。官僚の皆さん、天下り天国ですね。全て利権…。今だけ金だけ自分だけ。

1

返信

MASARU YAMASHITA

8 時間前

まさにマッチポンプ

全てのことがグローバリストに操られている…

105

返信

1 件の返信

M K.

8 時間前

フランケンシュタイン博士の話は哀しいお話でもあったはずだけど、こちらはおぞましさしかないですね。

英語においては、フランケンシュタインは「自ら創造したものに滅ぼされる者」という意味の慣用句としても使われるそうですが(ウ〇キ情報)、それが本当ならば、P社もまた自ら創造した毒チソによって、滅ぼされるのでしょうか…。

続きを読む

1

返信

来栖俊一郎

8 時間前

Twitter見たよ〜

2

返信

SO TAKE

8 時間前

ファイザーの株価を見たけどほとんど変わっていない。結局、この研究員を首にしてファイザー自体は何事もなかったようにワクを作り続けるだろう。

52

返信

TWITCH-INADOGBANTAIWANESE

8 時間前

DS's opposing partner

返信

ビビ

8 時間前

ファイザー日本に工場作ると聞いた時イヤな予感しか有りませんでしたが誘致が決まったタイミングと2類から5類に下げるタイミングも合ってるとしか考えられない事実。ファイザーは日本で訳の解らない病気を撒くつもりか?利権は政治家官僚と結びつき、いつも被害者は国民︎どうにかならないのか?絶望感で満杯です

1

返信

新宿三丁目

8 時間前

Googleも上手く逃げるかも

6

返信

KAZU SATO

8 時間前

YoutubeでProject Veritas動画見れますね。今のところ!

4

返信

天やま

8 時間前(編集済み)

あ〜これでやっとファイザー社のコロナ変異株が人口殺人社だって世界にしれた。

中国だけが武漢殺人、コロナ兵器を造った國じゃない。アメリカデープステートと、中国共産党同じ穴のムジナ️

アメリカも人口削減、コロナ兵器で世界の人口削減を企んでいた、その一番の被害国は日本日本ですよね。

それに加担しているのは何と!日本の厚労省。そして日本政府、と言った話のオチ️。

 

日本のマスコミは、アメリカディープステートの代弁者何でしょ?!。あ〜世界は闇だらけ

続きを読む

1

返信

POETPLAZA

8 時間前

笑えないチャップリンのザ、キッドのような話だな。

1

返信

LELA YUMI

8 時間前

勇気のある動画作成、いつもながらありがとうございます。

この件に関わり私腹を肥やす、ファイザー初め製薬会社の幹部や官僚、政治家は

人間としての善良な心は欠片も持ち合わせていないのでしょうかね

ツイッターの改革で支配層のディアコントロールに風穴ができて、真実の情報が揉み消されずにわずかづつにでも日本のメディアに取り上げられていくことを願っています。

続きを読む

71

返信

アイルトンセナ

8 時間前

どこぞやの投資詐欺疑惑については頻繁に流すのに、米国様の疑惑については知らんぷりですか。国民にとって、どっちが大事な情報か言うまでも無いのにね。

16

返信

らりるれろ

8 時間前

ブラッディマンデイの世界やん。

返信

常見裕幸

8 時間前

何時も良い情報ありがとうございます!

24

返信

ジュリアーニVII

8 時間前

すごい情報ですね!及川さん、ありがとうございます!

39

返信

田川収

8 時間前

リアルバイオハザードですね

最も恐ろしいウイルスを創り出しそうで怖いよね。

そして それを武器に世界を脅す…。

2

返信

神野豊作

8 時間前

グローバル企業が国境を超えて国家をコントロールする。

まさにこれこそDSの真骨頂。高笑いが聞こえる。

153

返信

1 件の返信

KAZUYA

8 時間前

日本の官僚もグル

6

返信

JOY COCO

8 時間前

変異株を作ってワクチンを売る、戦争を起こして武器を売る、全ては金儲けのため。なんかもう絶望的に欲に支配されてる人たち

7

返信

1200SKY

8 時間前

主要メディアはグズ世界一目指してグズオリンピックの競技中かな~

1

返信

ぶーほーひー

8 時間前

医者は製薬会社のパシリって事だけはハッキリしているな

50

返信

新宿三丁目

8 時間前

あの潜入取材がイカサマでも、現在2価ワクチンは日本猿に接種実験していることは最初からわかってました。

返信

22 CAMPANERURA

8 時間前

また新たな情報が出てきましたね

岸田君は完全に無視するだろうけど..

28

返信

I KIYOMI

8 時間前

ツイッターのCEOがイーロンさんになって本当に良かったと思います。

175

返信

1200SKY

8 時間前

福島先生 宮沢先生 小島先生 長尾先生 村上先生 有志意志の会

観て欲しい。みんなに拡散希望

お願いします。

41

返信

ぶーほーひー

8 時間前

これって、日本の審査会の(以下りゃ

3

返信

しょう こみゅ

8 時間前

宗教についてのお話しもしてほしい。

返信

1 件の返信

1200SKY

8 時間前

わぉわぉわぉ!!もちろんテレビ新聞は無視かい!?

32

返信

ウニきなこ。

8 時間前(編集済み)

この動画は凄いです。

及川さんのリスナーは理解できますが、じゃない側は聞きたくもない事ですね。

耳を塞ぐよりもおとぎ話としか受け入れなれない人達はこれから先の時代に、果たして存在しているのでしょうか

59

返信

おじいちゃんねる(編集済み)

8 時間前

テッテレー!!

ドッキリ大成功!!

4

返信

SUZUKO MIRA

8 時間前

ファイザーはワクチンで大富豪企業になった こんなボロい商売はない 笑いが止まらない

もうまともな企業努力で収益を上げることはできない 起業倫理ゼロはグローバリストリスト企業の特徴

3

返信

PP MODEL

8 時間前(編集済み)

派遣業務、太陽光ビジネスとかと同質、政治に侵食し需要と市場は創造するもの(悪魔の錬金術師)

勿論、戦争も・・・

3

返信

BLUE WATER

8 時間前

周知の事実ですからね。驚きよりも、やっぱりね、でした。

つーことは、ワクチンとコロチンはセット販売。まさにマッチポンプ。

こんな簡単なカラクリ、見分けが出来ない方がどうかしている。

3

返信

WAIN EAST73

8 時間前

そんなこともあると思ってみたよ。本当だったんだな。.及川さん、重大ニュースをありがとう。

92

返信

小宮

8 時間前

やはりテレビは洗脳器具。

メディアがゴリ押しされてるもの程きな臭いものはないですね

3

返信

新宿三丁目

8 時間前

元厚労省官僚はロシュに天下りしている。間違いありません。

3

返信

成崎海

8 時間前

貴重な情報をありがとうございます。

こんなトンデモナイことをして利を得ようとは許せません

74

返信

PON ZU

8 時間前

ツイッタと言うSNSに言論の自由が戻った事をマスクさんに感謝します。

テスラはトヨタ以下だとは思いますが、一つでもまとものSNSが有る事に重ねて感謝します。

193

返信

新宿三丁目

8 時間前

ロシュ、アボット辺りもね

2

返信

MASAO HONDA

8 時間前

怖ろしい構造が明るみになってきている。及川さんありがとう。

324

返信

ZAIN

8 時間前

この取材、ヴェリタスが嵌められた可能性もあると言われているけど、その場合もあり得ますね。この幹部の人も反応が何か変。慎重に。

4

返信

1 件の返信

DAIMAMA S

8 時間前

ファイザー以前にこの男の信頼度よ(笑)

21

返信

和田典子

8 時間前

ファイザーは潰さなければダメですね。アメリカのS学会の代表(日本人)がファイザーの株の93%を個人名義で持っているとのことですが、日本でも○○党の闇の利権構造になっているように思います。昨年米国最高裁は、コロナワクチンは、ワクチンでわなく、安全でもなく、いかなる代償を払っても使用するべきではないとの判決を下しました。米国最高裁は、ユニバーサルワクチン接種を取り止めた。ビルゲイツ、米国感染症専門医ファウチ、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康にとって安全であることを証明できず訴訟に負けた。との情報がありました。ファイザーは存在してはならない製薬会社ですね。

続きを読む

3

返信

ダックセブン

8 時間前

客観的にみて、これが真実でも驚かないし濃厚な感じがする。それぐらい胡散臭い会社で多くの人命に直結しているので、完全に追い詰めなくてはならない。

117

返信

HITOSHI KIMURA

8 時間前

ファイザーのワクチンも、ウクライナ戦争の軍事兵器も単なる金儲けなんですね人間が人間を殺して金儲けして酷い話だ

3

返信

PONTOKO1

8 時間前

売田もグルだな。

31

返信

まねき猫

8 時間前

えーっ! 製薬会社が、ウィルス作っちゃうの?! 最悪

2

返信

新宿三丁目

8 時間前

ファイザースポンサーの民放は、免許取り消し

2

返信

GOODEND 420

8 時間前

洗脳に成功した事も素晴らしい功績だと思うw

26

返信

WIND MYSTICAL

8 時間前

ベリタス、タッカア、正義の味方がまだいるからいいね。

日本は個人以外報道する人いないみたいだけど。

急展開してくれることを願うばかりです。

310

返信

田川真二

8 時間前

ランド・ポール共和党上院議員は、COVIDワクチンを拒否したために解雇された軍人を復活させる法案を推進。

4

返信

量空

8 時間前

マッチポンプ。

自作自演。

16

返信

布施俊徳丸

8 時間前

ゲイって差別するなとか言う割に

モラルが欠如したこんな奴ばっかりやろ。

2

返信

ANONYMOUS

8 時間前

くわちん被害者の家族がこれを観たら何を思うのだろう

66

返信

O

8 時間前

まだ不正を暴く気持ちのあるジャーナリストが居てくれたのが、米国の唯一の救い。

133

返信

3 件の返信

H. W

8 時間前

CEOの下は、VP、その下がDirector。

6

返信

みほ

8 時間前

それにしても、このクスリ屋さんの人相があまりにも悪すぎ。

30

返信

1 件の返信

Y K

9 時間前

勇気ある発信ありがとうございます。

この動画、2年前だったら確実にアウトでした。さて、今回は・・・

44

返信

山空花虫

9 時間前(編集済み)

pf会社なんか、最初から信用に値しない製薬会社だ!とある名誉教授が567の始めに言ってた。

やりそうなこった。インディアンに何した?お酒のまして嘘でだまして、56して利益をとる、歴史上にあちこちアンクろサックそん、やってる。歴史

は、繰り返す

4

返信

明日を夢見て

9 時間前

やはり、アメリカ企業は何をしでかすか分からないね、悪魔の企業ばかりだ。

3

返信

モグモグ2019

9 時間前

米民主党がバックアップしている企業だね~

流石ゲスイw

33

返信

堀場和弘

9 時間前

段々と悪を企み自分たちだけが金儲けする仕組みが明らかになってきました。

36

返信

KURASAWA01

9 時間前

最近、ファイザーのCMを初めて観ました。大手メディアが金になびくのは仕方ないとして、じゃあ公共放送のNHKは?

やっぱり解体するしか無いですね。

158

返信

1 件の返信

K I

9 時間前(編集済み)

この件ではないけど、海外って何で自爆暴露みたいなことがいっぱい出てくるわけ⁇

どう考えても不安定な人格が多いなと思う。食が悪からな。

もうね、騙す方と騙される方がいるから悪さをする奴がいる。両方馬鹿なので滅びればいいと思う。

7

返信

1 件の返信

BOWWOW -M2

9 時間前

この人近いうちに行方不明になったりしないか?

15

返信

MARIO1999 KIMTOMI

9 時間前

twitterがイーロンマスクに買収されてから、こういう情報公開が本当にスムースになった。今までは知っていてもそれを拡散することがままならなかった。一時パーラーがやっと流れに乗った途端、ハシゴ外されあとは(裏でチャイナがいるgettr)と、北米でしか使えないTruthsocial。Gabはちょっと使い勝手がよくないし、まず日本人で使う人が少ない。そう言った意味でイーロンマスク、本当にありがとう。

2

返信

バガンザードラミレス

9 時間前

日本と良く似てますね・・・どっかの【団体】みたい。でもこの先【事実】なら【逮捕】【解体】

新年色々【ひっくり返って】来ました・・・先日は【ラジオ配信】も有難う御座います。

35

返信

DESIGN SOLID

9 時間前

カネ・カネ・カネ・カネ。お金はいらないとは言わないけれど、それに囚われてしまうと災いが起こることを、宗教は教えてくれてた。その宗教離れが招いた結果が今の状況。宗教ならなんでも良いとは言わないけれど、なぜ宗教があるのか考えてみるといいと思う。

6

返信

KAIDO NISSY

9 時間前

配信有難うございます。

拝聴していて びっくりしました。

以前、「オミクロンが出てきて、何でこれが出てきたのかわからない。」と言っていた ウイルスの研究者の対談動画が有りました。

凄く成る程でした。この会社のこうじょうが日本に作られワクを買わされる約束ができているらしい。とも、見ました。悪魔の所業ですね。

エリートと慢心する人達の金儲けの道具になる人々。そろそろ、気がつかないと。

続きを読む

4

返信

通りすがりの仮面ライダー

9 時間前

花粉症対策に鼻炎薬が売れるように製薬メーカーが杉花粉を散布しているだとか、Gの撃退商品が売れるように製薬メーカーがGを繁殖させて世の中にバラ撒いているだとかの都市伝説は昔から言われてましたけど、そういったマンチポンプを実際に製薬会社が行っている疑惑が出てくるとは驚き

1

返信

LUV CITY

9 時間前(編集済み)

F社は日本では広告が出来ないので

F社の物を接種する事を促すことに有利な広報を

医者や医薬関係者、研究者などに、自ら行ったその広報成果の申告に応じ、謝礼金(ウン十万~ウン百万円)を出してる事も明らかになっていましたね

3

返信

ISABEL I

9 時間前

知っていた、ような気がします…

15

返信

MISAE- MORI

9 時間前

タッカー・カールソンは真のジャーナリストでしょう!

43

返信

KSTFSY T

9 時間前(編集済み)

やっぱりね。

これが現実だ。

3年前武漢でウィルスを作ったことで製薬会社はウハウハだったろう。

C共はとんでもないことをやらかした。

3

返信

YO

9 時間前

大手メディアが会社としてそこに触れないのはともかく、その中の個々のジャーナリストはどうするんだよ?

44

返信

M SUZUKI

9 時間前

衝撃的でした。変異株=金の成る木。この潜入取材がなければ永遠に続いていただろうと思うと恐ろしくなります。

145

返信

1 件の返信

古澤功

9 時間前

・・・やはり・・・まさに、医食同源ならぬ「毒・薬・同源」・・・私の苦手な言葉です・・・

12

返信

1 件の返信

チャックキャット

9 時間前

マッチポンプ作成の超悪人だが、有色人種のゲイ、、多様性大好きなハリウッドセレブが喜びそうなキャラクターだよなあ(笑)

マッチ(VIRUS)ポンプ(枠)は、何となく想像は付いてましたけどねぇ

変異株が次から次に芋づる式に出てくるのは、普通に考えて不自然・・

しかし、金のなる木、て言った時の表情・・悪い顔してるわあ、、有色人種のゲイだけど

続きを読む

1

返信

MAEJIMA DAIGO

9 時間前

京大宮沢先生もオミクロンは人工疑惑があるって言っていた

112

返信

よちよち

9 時間前

やりそう 金の為ならなんでもやるよ

15

返信

自由自由

9 時間前

私は未接種です。今更という感想。ワクチン接種が始まる前からファイザー製薬を疑っていた。元副社長と研究員が訴えている。こんなことだろうと思っていた。でも天下りとは思ってはいなかった。買収されていると思っていた。そしてメディアの広告費。

2

返信

でんでん

9 時間前

中凶はファイザーの下請けだったの?

18

返信

テスラ二コラ

9 時間前

ビルゲイツがコ〇ナより怖いパンデミックが来ると言っていましたね。

1

返信

ぽなぽなな

9 時間前

及川さん、攻めてますね️

34

返信

沢口彩子

9 時間前(編集済み)

ワクワクちゃんなんて最初から信用しておりません️️笑

47

返信

せっちゃん

9 時間前

P・ベリタスの創業者、ジェームス・オキーフこそが神が送り込んだ大天使ミカエルかもしれない️

37

返信

QU QU

9 時間前

この動画BANされなかったら奇跡だな

51

返信

八島大騎

9 時間前

恐ろしい話です!

P社の予〇接〇も本当に大丈夫なのでしょうか?

国民に促進していた日本の政治家も同罪です!!

357

返信

12 件の返信

みーくん

9 時間前

資本主義っていいのでしょうか?

富をもってる側が心がきれいな天使ならいいですが、悪魔が富を得るととんでもない事に。

経済の構造が悪に牛耳られていたらそもそも資本主義っていい事なの?と疑問を2020年からずっと思ってます。

19

返信

4 件の返信

MARIKO NAKAMURA

9 時間前

見ました。この人がそんな高い地位にいるとは思わなかった。マローン博士もこの人はモラルも何もないと言い捨てていましたね。

49

返信

TOSHIYUKI OKUYAMA

9 時間前

顔に出てる、非常に邪悪・醜悪な人相だね。

4

返信

夕陽

9 時間前

やはり ペンタか

6

返信

ラーメン味噌

9 時間前

こんなことただで済むのか!?もしそうなら世界はもう終わりだ️

84

返信

1 件の返信

YAMADA MAHO

9 時間前

こんなことは常識的にわかっていたことでは?

資本主義の腐ったグローバリストなら、このくらいの発想は当然するでしょう。

それが実行されていたことは、人間性もモラルも金の前には霧散する証左です。

3

返信

HERTWAY

9 時間前

ファイザーまさにマッチポンプ

158

返信

Y M

9 時間前

Twitterで動画観ました。

やっぱりプランデミック

日本政府は騙されてるのか共謀してるのか。

私達は金の亡者達の餌食ですね。

6

返信

MOOOOOOKKU

9 時間前

ゲイやったんか

10

返信

ERAI

9 時間前

※元動画がTwitterで半日で1千万回再生、Googleは即検閲

71

返信

加藤勝

9 時間前

医学部外品は、CM'、ÒKですが、これは、違います。

2

返信

アーニャ ピーナツ好き

9 時間前

ファウチの機能獲得実験を中止させたのはオバマと言っていましたけどトランプ大統領ではなかったですか? 私の間違いならゴメンナサイ

3

返信

3 件の返信

るふらんかじ

9 時間前

東京都のコラボ問題も全くマスコミは取り上げないが

今日(27日)知ったこの件に関して 日本のマスコミは100%全く報道してない事に

本当に日本は終わってたと改めて思いました 陰○論ではなく

100%裏で操作している人や団体いることを確証しました

6

返信

1 件の返信

デフレ脱却

9 時間前

ワクチンはファイザー製の毒薬なのですか?

自民党河野太郎は逃げてばかりで答えてくれません。

統一教会の安倍晋三のように殺されてしまうのでは?