· 

ドイツ政府:「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している」と爆弾発言 (The Expose / メモ・独り言のblog) 

 

ドイツ政府:「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している」と爆弾発言 (The Expose / メモ・独り言のblog) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/552.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 23 日 05:34:34: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「ドイツ政府:『驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している』と爆弾発言」

(メモ・独り言のblog 2023/1/23)

http://takahata521.livedoor.blog/archives/17689458.html

ドイツ政府は、ワクチン接種を受けた人の中に「エイズに似た症状」を発症している人が「憂慮すべき数」いることを認めている。

ドイツ当局が発表した新しいデータによると、ドイツでは2022年に10万2000人以上の超過死亡が発生し、2020年に記録された超過死亡の276%増となっています。

Expose-news.com レポート:ドイツ政府が2022年1月にデータを発表したため、COVID-19ワクチンの有効性に対する懸念が高まり始めました。

このデータから、完全接種者のほとんどが、月末までにワクチンによる本格的な後天性免疫不全症候群を発症することが$:唆されました。

 

さらに、このデータでは、完全接種者の免疫力はすでに平均マイナス87%まで低下していることを確認しました。

(以下略)

-----(引用ここまで)------------------------------------------------------

専門家が指摘した通り、ワクチン接種者のエイズ発症が激増しているようです。

大変深刻な状況です。

(元記事)

「German Government data confirms the COVID Vaccinated did develop

Acquired Immunodeficiency Syndrome in Jan. 2022 & it caused 102k Excess Deaths

over the year; a 276% increase on Deaths in 2020」 (The Expose 2023/1/22)

https://expose-news.com/2023/01/22/c19-vaccine-induced-aids-death-scandal-germany/

(関連情報)

「ゼレンコ医師 『イスラエル人の約50%がすでにエイズに感染している』 (Red Voice Media/連新社)」

(拙稿 2022/3/29)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/783.html

「公式データによれば、ワクチン3回接種の英国人が後天性免疫不全症候群(AIDS)を発症するまで、

わずか数週間である (The Expose)」 (拙稿 2022/2/21)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/593.html

「ワクチン接種を終えているアメリカ人、オーストラリア人、イギリス人、カナダ人は

後天性免疫不全症候群を発症していると世界中のデータが示す (The Expose)」

 

コメント

1. 2023年1月23日 06:32:31 : OfftWqJZZI : NmF1Z1dUZXlvaXc=[1]  報告

▲△▽▼

完全接種者とはコロナワクチン5回とインフルワクチン1回計6回射った人の事ですか?

2. 2023年1月23日 06:40:32 : Fldlj9GSBd : SWhzSDZLYTh0M0E=[183]  報告

▲△▽▼

 

>ドイツ当局が発表した新しいデータによると、

 「発表」にもいろいろあります。

HPで発表しても、私の町内の数百人の中で見る人はゼロ人だ。

CDCの発表した千件を超える接種後の深刻な症例のことも全く知らない。

テレビが報道(発表)しないと駄目。

 

イギリスなどは、放送局の前でデモしますね。

今月、落書き、ステッカー、遺影の記事があった。

 

  ウソばかり流すBBCのラジオ局に無数のステッカー (You) 

  http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/502.html

  投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 13 日 06:39:20: FpBksTgsjX9Gw

 

魑魅魍魎さんなどの活躍で、阿修羅民はよくわかっているが、

問題は、私の町内や仕事先の人のようなテレビしか見ない人達だ。

 

魑魅さんは以前 「もういい加減に気づけよ!」と怒ってたけど、

テレビ人間が怒れば、日本政府も好き勝手できないのだから。

NHKの前でのデモを期待したい。 

 

3. 2023年1月23日 07:08:43 : OfftWqJZZI : NmF1Z1dUZXlvaXc=[2]  報告

▲△▽▼

3回で完全接種者なのね。4回5回となるとこれは大変だ~

4. 2023年1月23日 10:16:34 : vene4FMtog : Umg0RWhyQ2VKYmc=[1]  報告

▲△▽▼

日本人は放射能を食べて応援しても生きて行ける逞しい民族です。

正真正銘の日本人であれば、安泰です。

現在の日本における超過死亡の増加は、過度のコロナ対策で少し死ぬ時期が早まった人が今の時期に密集しているだけのことです。

すぐに平年通りに戻ります。

ただ、それだけのことなんです。

・・・・と、思っておこう。

7. 2023年1月23日 12:24:46 : j4beSrAW3Q : c0FXR2VnZ095ckE=[1]  報告

▲△▽▼

ヒトラーが小者に見えてきたよ、ガス室・アウシュビッツ・ホロコーストつったて、高々800万、900万の殺人じゃった。今回、米軍・産軍複合体・製薬資本・金融独占資本・生物兵器研究所・WHO等その他医療機関・エージェントのBゲイツ等その他が企みおる仕掛けは、一挙に世界人民の7~8割を消し去ろうちゅう、神をも黙る空前絶後のオペレーションなんだ。とにかく、ブスブスと左肩に毒物を打ち込む、そいも打たれる側が、我先に、早よう打ってくんろ、頼むよと殺到する仕掛け。手間ヒマかかるガス室なんか不要だ。打っちゃえば、あとは高みの見物で、毒が回るんを見るだけ、そろそろ到来するがろうと、左ウチワのようだ。

 我が国でも、オミクロン怖いのでワクチンを接種をと、政府広報はメデイア・ネット・自治体等総動員で、医療関係者・病院等を餌でつり、シャカリキの有様だ。宣伝する側は、ヨーケ知りおるから、ダーレモも打たねえよ。国民を減らして、この連中はなんかエエコツあるんかい。大変なことになってきたもんだ。

8. 2023年1月23日 12:25:02 : OfftWqJZZI : NmF1Z1dUZXlvaXc=[3]  報告

▲△▽▼

愛さん。ワクチン打って低体温34度になって普通に生活している人々がいるのですが生命の不思議さを感じますよね。

9. 2023年1月23日 12:33:19 : OfftWqJZZI : NmF1Z1dUZXlvaXc=[4]  報告

▲△▽▼

ヒトラーのガス室か?毎日無意識に行ってるわ。スーパーとか小さいATMとか。(笑)

10. 2023年1月23日 20:14:04 : B3jX6vN1sg : ZGhnQkVHQzVxZkk=[824]  報告

▲△▽▼

あーあ

HIVもワクチンが原因ってばらしちゃったー

『たばこ税なし』年8万円も節約できる新型タバコ爆売れ

清春プロデュースの新型電子タバコが本体込みで11220円オフの2980円

詳細を見るPR株式会社HAL

11. 愛[1612] iKQ 2023年1月23日 20:16:42 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[550]  報告

▲△▽▼

 低体温省 ね~~

 低体温(冬眠)になると 免疫機能が下がる 

 新型コロナ(風邪)にかかると 人体は発熱して 免疫力を高めて ウイルスと戦うわけだ

 ===

 2022年は 老衰で死ぬ人が 多いのは 年寄りは コロナにかかっても

 発熱しなくて 単に死亡しちゃうのかもな~~ 

 だから コロナにカウントされないし 肺炎でもないし がんでもないし

 心筋炎でもないのかもな~~~

 ===

 ひょっとすると ワクチン 低体温 老衰 という風に 関連してるかも~~

 ===

 FACTAでは コロナで 外出規制によって 老人が 家にこもったせいで

 (福島の原発のときも 老人が死んだ) 筋肉が弱くなるのも 原因の一つだといっている

 ま~~ 筋肉が弱くなれば 体温も低くなる

    

12. 愛[1613] iKQ 2023年1月23日 20:19:57 : y5tSktzi0c : QXNpTVRDN0M5d1E=[551]  報告

▲△▽▼

 >HIVもワクチンが原因ってばらしちゃったー

 HIVと ADEを 混同するのは やめようね~~~

 

 

13. 2023年1月23日 20:34:47 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[742]  報告

▲△▽▼

ナチスのホロコーストだけ騒ぐが

日本にも特高検察・警察による赤狩りがあったことお忘れなく

それはそれは酷いものだったと・・・・・

だからこそ原爆人体実験まで長引いた

米国エネルギー省資料には広島と長崎をはっきりと「実験」と記し人体実験だったと白状している

話がそれてしまった・・・

14. 2023年1月23日 21:27:15 : U4swwSwK5Y : UHRLd0trckxnb2s=[41]  報告

▲△▽▼

>>13

>だからこそ原爆人体実験まで長引いた

いやあのね 俺 こういう考えが 最近つとに頭に浮かぶんだよね 

いよいよ万策尽きて「終戦」を米に申し出た日本政府が、「広島・長崎への原爆投下」を取引条件として提示され、国家存続のためにやむなしとして「それを認めた」っていう構図

15. 2023年1月23日 22:19:12 : OGTQkoJ4Dc : V0c2Yy9QT0Z6ek0=[351]  報告

▲△▽▼

>>7

AIとかなんとかで必要物資の生産に人間があまりいらなくなるから

余った人間はいるだけで地球資源の無駄遣いってわけで処分にかかってるんだな

16. 2023年1月24日 02:21:27 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[594]  報告

▲△▽▼

エイズを単なる免疫低下症とここだけ限定で定義づければ、

毒ワクを何回も注入することにより、ADE効果で免疫低下。

そもそもエイズ遺伝子が毒ワクに入っている。

あと、赤血球が変形して酸素運搬能力が欠如しているわけ

だから、免疫低下するのは当然だ。

それで、何が起こるかと言えば、ちょっとした風邪でも

死んでしまう。帯状疱疹、ターボ癌等が起こり、生きながら

えて、肉が腐りながら死んでいく。

これを治療するには根治療法としては細胞核の染色体にまで

組み込まれてしまったコロワク遺伝子の排除だろう。

これはファステングが有効だ。ファステングが分からない人

は自分で調べれば良い。

これ以上のいかなるワクチンも打たない。

身体機能が弱っているから人混みは避ける等が挙げられる。

新しく流行ってきた新規のウィルスにはどう対抗すべきか。

イベルメクチンとアビガンだろう。

イベルメクチンはウィルスの活性部位や人体の臓器表面の

受容体と結合して、ウィルスやスパイク蛋白の害を最小限に

する。アビガンの併用が良いという人もいる。しかし、薬の

作用は個体差が大きく、量、頻度等は試しながらやっていく

しかないだろう

 

コロワク多重接種者の血液は赤血球が潰れて、どろどろして、

酸素運搬供給能力、血栓ができやすくなっているという特徴がある。

血液をさらさらにする薬も併用しながら、毒ワクに汚染

された細胞の排除等が基本的な治療方法とは言えるのではなか

ろうか。

 

17. 2023年1月24日 02:40:48 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[595]  報告

▲△▽▼

一例として、

トランプワクチン 成分:ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、アジスロマイシン(抗生物質、感染領域にタンパク質の形成を停止する)、ドキシサイクリン(感染症を治療する抗生物質)、亜鉛も挙げておくわ。

 

コーヒ飲むなら緑茶のほうが良い、血液サラサラなら生玉ねぎの薄切り、遺伝子組み換えでない納豆、あとアポトーシスを活性化させる食べ物、これらは調べればすぐ分かる。

 

18. 2023年1月24日 03:59:29 : gaoADvAnFY : YkRibHJ2cDdkb3c=[1]  報告

▲△▽▼

簡単に言えば、みんな&自分もしあわせであることがしあわせ。

縄文と言われる時代の人々がこれを現実化して超長期に時代を生きていたようだから、不可能じゃない。

 

凄い時代になってしまったけど、良いことを念じていきましょう。必ず良くなると心から祈っていきましょう。

19. 2023年1月24日 06:11:20 : yxCbfo6HjU : c1pxTFBaYUlQeHc=[22]  報告

▲△▽▼

唯一の救いは、ワクの品質がばっらばらで不良品やバッタもんがいっぱい混ざってることだな。

雰囲気的に日本には毒効力が薄い、あるいは無いものが多く出回っているような気がする。

しかし打ったヤツはそれも気にしないんだな。

ロット別被害者数なんてのがちゃんと出てるから自分が打ったロットは調べておけよって言われても馬耳東風だもんな。

ホントお気楽なんだが、何か起こってもワクのせいだと思わないで逝ってくれるのは、まあいいことなんだろうけどね。

20. 2023年1月24日 06:50:13 : 9rweDrwSL2 : QnppNC92dllGVk0=[743]  報告

▲△▽▼

>>14 、13です この本はおすすめです

「 原爆投下は予告されていた 」 古川愛哲 著

自分は日本政府全体ではなく国体体制側の・・・・

21. 2023年1月24日 08:55:44 : 7ci8zNq2Fs : YlhpQ0VhWXNYdkE=[51]  報告

▲△▽▼

>>8

低体温は免疫力が低下している証なんですが・・・・

自然免疫が正常に機能している体温は36,5~37℃くらいの範囲。35℃台がガン細胞が増殖する体温(NK細胞の機能低下を意味する)と言われてるので、

体温34℃で生きていられるとしても、体内ではがん細胞が増殖し放題になるでしょうに。発覚した時は手遅れになるわ。

以前から、コロナmRNAワクチンは「生〇兵器」と警告していた医師が居て、その時は半信半疑だったけど、

なるほど、生まれつき備わっている“自然免疫システムを破壊”する兵器だった。そし