· 

大橋眞教授 「ウイルスがなくてもワクチンと称した遺伝子注射を作れる恐ろしい時代だ」 (連新社)

 

大橋眞教授 「ウイルスがなくてもワクチンと称した遺伝子注射を作れる恐ろしい時代だ」 (連新社) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/526.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 19 日 13:30:23: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://gettr.com/post/p24x7ct0d17

(連新社) 動画 2分10秒

遺伝子注射のトリック 大橋眞教授

mRNAワクチンは、ウイルスサンプルがなくても作れる遺伝子製剤だ。

感染爆発の責任は、メディアのプロパガンダによって

無実の人々に転嫁されている。

これは政府、医療機関によるトリックだ !

Posted on 4:37 AM Jan 13th, 2023

徳島大学名誉教授 大橋眞博士

いまの遺伝子ワクチン、mRNAワクチンの例で言いますと

三つのパートがあって

お尻のポリAに相当するところ

それからガン遺伝子につないだところ

その先にmRNAのスパイクつないでるでしょう

あとの二つはもう最初から用意できるわけですよ

mRNAは遺伝子構造が発表されたら作ることができますよね

基本的な遺伝子の構造自体は

ひとつもあればできるわけですよ

普通はワクチンの場合、有効性確認安全性確認

そこが時間がかかるわけですよね

そこを省略していますよね

そもそもこんなものが認められますと

これからこんなウイルスが出ましたと言って

言われたらもうそのワクチンがぽっとすぐ出ちゃうんですね

これを打たないと治りませんとか、そんな話になる

マスクの話もみんなそうですよ

マスクしない人が増えたから病気が広がったんだと言っている

人のせいにされちゃうんですよ

本来はそうじゃないですよ

これをちゃんと診断してない医療側の問題なんです

それを人の側にすり替えるために

マスクをしてない人が増えたといって

テレビでキャンペーンするというこの悪質なやり方

今までだったらウイルスが採れなかったら

ワクチンはできなかったわけですよね

だけど、ウイルスがなくても

ワクチンと称して遺伝子注射を作れるという時代になっている

非常に恐ろしい時代になってるんですよね

なぜそんなマスクマスクとこだわるか

そしてテレビがそれを報道するかといったら

みんなに責任を押しつけるんですよ

行政の側、医療の側の責任のはずなのに

お前らがマスクしていないからだとか

注射をしていない人がいるから病気が広がるんだとか

勝手な論理を押しつけるために

マスクをさせているということに

気づかないといけないんですよ

そして最大の犠牲者が子供たちであるということなんですよ

だから自分たちが人に広げないからといって

そういう考えがまず間違っているんです

結果としてそれは子供たちに犠牲を強いることになるんです

そこに気づかないといけないんです

この遺伝子注射というのはそういう風に使われるんですよ

このトリックに気づく人があまりに少ない

-------(字幕引用ここまで)-----------------------------

その通りですね。

次から次へと存在も怪しいウイルスが流行っていると言って、

即席でデッチ上げたワクチンと称するものを打たされる。

中には何がはいっているか全くわかりません。

こういうことは、二度と許してはいけないと思います。

(関連情報)

「大橋眞・徳島大学名誉教授 『ウィルスが存在しなくても感染症は作れる』」

(拙稿 2022/6/25)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/409.html

「中国論文の遺伝子配列は未確認である  (大橋眞教授 Youtube)」 (拙稿 2021/9/2)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/322.html

「徳島大学名誉教授 大橋眞 『LNPは卵巣の毒』」 (拙稿 2021/6/29)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/811.html  

 

1. 2023年1月19日 13:52:18 : bAvcrBd29E : SXJwQ1FSZC9YSDY=[128]  報告

▲△▽▼

これだけ問題大アリなのに、未だに中止にならない。どう考えても、

ワザと⁉としか、思えませんね。

今度は、とっくにコロナが終息している低接種&低所得の国々に、ファイザーが原価に近い価格でmRNAコロナワクチン他の薬を提供するそうです。悪意としか思えない。

[「これは免疫回避を研究され尽くしています」という元中国のウイルス学者の言葉から見える少し先の日本(i deep)]

https://indeep.jp/invasion-of-immune-evading-viruses/

[高所得国 (先進国)全体の人口あたりの1日の新たなコロナ死亡実数が、低中所得国(途上国)の1,000倍超(地球の記録)]

https://earthreview.net/high-low-countries/

[ファイザー社が「低所得国」に、mRNAコロナワクチンを含む500種類の薬品・ワクチンを原価レベルで供給するとダボス会議で発表(地球の記録)]

https://earthreview.net/next-target-is-your-country/

3. 2023年1月19日 14:23:54 : dglT44jzDY : SWNQOXNobUEyTDI=[193]  報告

▲△▽▼

だいたい眼鏡曇るくらいスカスカで、フィルタとしては全く意味をなしてないのは事実だろうが、鼻腔粘膜の保温等によって割と有効な働きを果たしているんじゃあなかろうか。

冬場に限っては、防寒具としてのマスク健康法も良いのでは。

4. 2023年1月19日 14:25:14 : S6S1On9L0U : OEJyZGZzMThMc0k=[567]  報告

▲△▽▼

大自然由来の薬草しか、使いません。そういった意味で、

天命を喜んで受け入れます。十代半ばからそのように思っていました

今でも変わりません。足掻くのは見苦しいです。

人工の度合が過ぎたものからは出来る限り、日用品に至るまで、

離れればよいです。これからはそういった方向に進むでしょう。

早く覚醒を。

5. 2023年1月19日 14:37:16 : LE0U8Ku9qQ : bkwzdGJHNlprWXc=[1]  報告

▲△▽▼

  ウィルス自体が未だ特定,提示されていないワクテカをワクワクして打った人々の間で疑心が生じ不安へと変わり始めている そして怒りの反撃が始まるのだろうか 推進側はその流れを変えようと新種怖い、XBBコワイデ~を声高に叫び始めた  怖いのは一体ドッチだよって話