· 

ノババックス製ワクチン接種後男性死亡、因果関係評価できず 厚労省 (毎日新聞) 

 

ノババックス製ワクチン接種後男性死亡、因果関係評価できず 厚労省 (毎日新聞) 

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/687.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 9 月 04 日 08:24:47: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「ノババックス製ワクチン接種後男性死亡、因果関係評価できず 厚労省」

(毎日新聞 2022/9/2)

https://mainichi.jp/articles/20220902/k00/00m/040/116000c

 厚生労働省は2日、ワクチンの安全性について評価する専門部会で、米ノババックスの新型コロナウイルスワクチン接種を受けた29歳男性が死亡したと報告した。医療機関から死因について「突然死で、心筋炎の可能性など接種との関連性は否定できない」と報告されたが、客観的な情報が不足しており、接種との因果関係は評価できなかったという。同社のワクチン接種後の死亡報告は初めて。

 

 厚労省によると、男性は8月17日に2回目の接種を受けた。翌朝から発熱があり、自宅で療養。夕方に心肺停止状態となり、救急搬送されたが死亡が確認された。

 ノババックスが開発したワクチンは、国が承認した4種類目の新型コロナワクチンで、技術提供を受けた武田薬品工業が国内で製造している。「組み換えたんぱくワクチン」と呼ばれる種類で、1、2回目接種に加え、3回目の追加接種でも使用されている。【矢澤秀範】

-------(引用ここまで)-------------------------------

プールニマ・ワグ博士の分析によると、ノババックスはJ&Jと成分が同じ、

ハイドロジェルがベースで、還元型酸化グラフェンと合成LNP (脂質ナノ粒子)、

大量の有害な重金属が含まれているということです。

危険性は他のワクチンと同じと考えるべきでしょう。

どのメーカーであれ、コロナワクチンは打たないことです。

(関連情報)

「プールニマ・ワグ博士 『mRNAワクチンにはmRNAは入っていません』」

(拙稿 2022/8/23)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/643.html

「新たな生物兵器・ノババックスは蛾のDNAをヒトゲノムに送り込む 

(Jane Ruby / Stew Peters Show)」 (拙稿 2022/6/10)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/332.html

「ノババックス株急落-FDAがコロナワクチンの心臓疾患リスク指摘 (Bloomberg)」

(拙稿 2022/6/5)

http://www.asyura2.com/22/iryo9/msg/313.html

コメント

1. 2022年9月04日 09:53:09 : mqvEE6XPcg : VURxbDg5THpCZFU=[357]  報告

▲△▽▼

とりあ●ず、とってもスイマセン!!

殺●罪にて、ヤッチャッタ皆様を捕まえて、

身ぐるみ剥いだ後に、

あの世に、送ってあげてください!

あの、先にいっている麻原●晃さんが、

お待ちです!?

・・・・・

彰●さん・・・に、きいてみよ~と!!

あなたを●した?この前そちらにいった、奴は、

なにしていますか??

・・・お前、遅いじゃないか~??と、いったんだよね!

・・・わしの何百倍、何千倍も殺●といて、遅すぎ・・・

そんで、やつは天国で暇しているんですか??

・・・天国で・・・・バカですか??

・・・あいつはの~、毎日、殺●たみんなが数千人

集まってきて、

怨念を晴らす、オモテナシ受けとるんじゃ~や!

怨念?そんで、何してもらってるんですか?

・・・朝起きたら、一番に、指の爪を

全部じわりじわり・・・はがされて・・・

昼頃は、腕や足を1本づつ●されて、

夕方ごろは、●玉をエグリ出され・・・

もう、結構です!・・・エグすぎる・・・!

・・・エグスギデハ、ありません!

・・・こいつのやったことに比べて・・・

・・・やつは、毎日、殺してください・・と、

 わめいているんじゃや~!

・・・こいつは、バカなんか??

・・・もうしんどるんじゃけ~、

 死ぬことできんわ~や~!

・・・あたりまえじゃろがや~

・・・へえで、夜には牛・馬が出てきて

 引っ張って・・・あ~コワ!

・・・エグ、スギル~!

・・・わしゃ~そうならんかって、よかったわ!

・・・へ~で、次の日も、次の日も、死ぬまで?

 その繰り返し・・・

・・・クワバラ、クワバラ・・

・・・ついでに、

 ア~メン、ラ~メン、タンタンメン!?

ヤッチャッタ皆様に、

ヤラレタ皆様は、もう許しませんので、

しっかり、そうお知らせください・・・??

よろしくお願い●たします。

2. 2022年9月04日 22:56:14 : 3AvX3Fvtts : RjN1NThqcG1tTkE=[2]  報告

▲△▽▼

>「ノババックス製ワクチン接種後男性死亡、因果関係評価できず 厚労省」

 

「因果関係評価できず」 

原発放射能小児甲状腺ガン以来の、責任を逃れる犯罪政府・官僚の常套句。

己の職域は常に安泰だと思っているこんな連中には、あらゆる方法で制裁を加えるべき。

3. 2022年9月05日 01:09:51 : PFKzIFkJak : bTZ6Wm5RTWY2SDY=[1]  報告

▲△▽▼

だから打たしてる側の気持ちを思いやらなければいけない。

ノバもロバも関係無い。

😎サングラちゃんが主体のDARPAハイドロジェル等人口削減やトランスヒューマン化が目的なんだからガタガタ言っても意味ない。

いやなら打つな

それだけだ。

4. 怒鳴るド虎nプ[127] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 01:51:01 : wPZTguqquw : V3pCLnI5bUhyV2c=[6]  報告

▲△▽▼

WB

@WB29304326

奈良県立医大調査、インフルエンザと比べたCOVID-19(第6

波)の人口1,000万人あたりの年間死亡者数

0~9歳で30人少ない。

10~29歳ではその差が不確実である。

30~69歳では20~439人多い。

70歳以上では1,951~9,661人多い。

Twitterへ

5. 怒鳴るド虎nプ[128] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 02:01:22 : wPZTguqquw : V3pCLnI5bUhyV2c=[7]  報告

▲△▽▼

WB @WB29304326

統計上COVID-19に有利な偏りがあり69歳以下ではコロナ死<インフル死と考えられる

・COVID-19は第6波の流行が通年続いた場合を想定しインフルは過去の通年データを利用

・インフルエンザは院外死亡(関連死等)が加味されていないがCOVID-19は院外死亡も多くが把握されやすい

Twitterへ

6. 怒鳴るド虎nプ[129] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年9月05日 02:05:48 : wPZTguqquw : V3pCLnI5bUhyV2c=[8]  報告

▲△▽▼

偽「医療関係者」である「めいろま」信者よ

日本の子供にmRNA毒チンなんぞ、全く必要ないことが分かるだろう。

本件データから見えることはコロナウイルス感染症の場合「高齢者」が死ぬ感染症だという特徴を持つことだ。かつ。コロナウイルス感染症の死亡の場合、病院「外」で死亡した場合も統計上補足されるような仕組みになっているが、これがインフルエンザ死亡の場合は、補足されずに統計から漏れる場合もあるという大きな違いがあるってことさ。コロナウイルス感染症の「どこが」2類相当指定に相応しい感染症なんだ?