· 

ロン・ジョンソン上院議員 「そろそろ現実を直視しよう。ワクチンは期待したほど効果的でも安全でもなかった」 (Fox news / ShortShort News訳)

 

ロン・ジョンソン上院議員 「そろそろ現実を直視しよう。ワクチンは期待したほど効果的でも安全でもなかった」 (Fox news / ShortShort News訳) 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/520.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 17 日 09:13:33: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1614855450985631746

(ShortShort News) 動画 1分8秒

ロン・ジョンソン上院議員

「そろそろ現実を直視しよう。ワクチンは期待したほど効果的でも安全でもなかった」

9:21 PM ・ Jan 15, 2023

聞いて下さい。

私たちは皆、このワクチンでパンデミックを終わらせたかったのです。

しかし、ワクチンでパンデミックは終わりませんでした。

さらに、私たちが期待し、祈ったほどには、効果的ではなく、

また安全でもありませんでした。

感染を防ぐことはできない。

伝播を防ぐことはできない。

しかし、死亡数が多すぎるため、

誰も自分たちの間違いを認めないのです。

彼らは早期治療を妨害する。

パンデミックへの対応を完全に誤ったのです。

米国は学校を閉鎖したが、スウェーデンはそうしなかった。

スウェーデンでは一人の子供も死ななかった。

実際に子供と一緒に住んでいると感染率が低くなります。

こういったことが、わかり始めています。

ファウチのような人たちの傲慢さ、

そして対応を担当した人たちの傲慢さによって、

私たちは完全に対応を誤ってしまったのです。

そして、今のところ誰も自分の間違いを認めません。

ワクチンを打った人たちも、そのことを知りたがりません。

ここに本当の問題があるのかもしれません。

だから、私たちは完全に現実を拒否している状態なのです。

しかし、人々は現実を直視し始めなければなりません。

それは連邦政府の保健当局から始まるべきなのですが、

彼らはそれをやっていないのです。

私は50通近くも監査要請書を出しましたが、

それらは、CDC長官のワレンスキーら

連邦政府の保健当局者の手のひらの上にあるままです。

透明性、誠実さは、遅かれ早かれ始めなければなりません。

-------(字幕引用ここまで)----------------------------------

まったくその通りです。

いくら目を閉じようが、真実から逃れることはできません。

(関連情報)