· 

福島雅典・京都大学名誉教授の発言に全世界が震撼 日本からの発信も重要 

福島雅典・京都大学名誉教授の発言に全世界が震撼 日本からの発信も重要 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/490.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 11 日 05:41:10: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「数十億人が危険にさらされている。政府は、コロナワクチン接種後の死亡を全件精査すべきだ」

昨年11月の福島雅典・京都大学名誉教授の発言が世界中に翻訳され、

衝撃を与えているようです。

名誉教授レベルの人が、これだけコロナワクチンについて思い切ったことを言うのは、

確かに前代未聞かもしれません。

スチュ・ピーターズも取り上げています。

「Billions In Danger As Japan Investigates University Research

To Discover Why So Many Die After VAXX」 

(Stew Peters Netowrk  動画 字幕なし 20分18秒 2023/1/9)

https://rumble.com/v24nmeo-billions-in-danger-as-japan-investigates-university-research-to-discover-wh.html

この件で思ったのは、やはり海外の情報を受信するだけではなく、

日本からの発信も重要だということです。

専門的な報告書や論文は英語で発行されるので情報の共有は楽ですが、

われわれ素人レベルでも理解できる、例えばCBC・大石さんの番組や

長尾和宏先生の動画なども、世界の人に見てもらう価値は十分あると思います。

何といっても、これは全人類に対する犯罪であり、これから解毒や

ワクチン傷害の治療を、みんなで協力してやっていかなければなりません。

何人かの方が、ボランティアで海外の動画に日本語字幕をつける作業をしており、

大変助かっていますが、日本語動画に英語など外国語の字幕をつけることも

ぜひ考えていただけるとうれしいです。

全世界の人と協力して、悪魔たちを撃退し、人類最大の危機を乗り越えましょう。

(関連情報)

「福島雅典・京都大学名誉教授 大激怒 --

新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える勉強会 (Trilliana 華)」

(拙稿 2022/11/26)

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/268.html  

 

コメント

1. 2023年1月11日 07:26:26 : t8J6c5GYkk : bXMyVWM4Mnlzd28=[157]  報告

▲△▽▼

養豚場の豚の発言は無意味を通り越して有害で公害

まずはジャップランド豚が天コロと薩長テロリストを殺処分し

汚メリカ基地を排除し

世界中に核汚染と環境汚染を侘び責任者を処刑

それから物申せるんだよ

差別主義者のジャップなら下から物申すのは無意味どころか有害って

経験は実体験としてあるだろ

悪魔の撃退は

ジャップランド豚の殲滅と同意

2. 怒鳴るド虎nプ[383] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年1月11日 08:30:24 : IuB3JKiCT6 : SGQ0dkFrYnhEUXM=[1]  報告

▲△▽▼

福島雅典京都大学名誉教授

発言に「力」があったからね。

蚊の鳴くような声で正論を言っても、相手の心に響かない、届かないってこともあるよ。やっぱり「時と場所」次第で、あの福島雅典京都大学名誉教授のような身振り手振り、大きな声で「厚労省の馬鹿どもめ、いい加減、目を覚ませ」と怒鳴る行為は、必要だったのさ。

素晴らしいと思っているよ

3. 2023年1月11日 08:45:59 : dglT44jzDY : SWNQOXNobUEyTDI=[157]  報告

▲△▽▼

推進側はフクイチ以来のノウハウもあるし自信を持って遂行しているのだろう。

こうやって所謂陰謀論界隈で盛り上がっていたって、事態は1ミリも進展しないだろうに。

4. 2023年1月11日 08:57:16 : Fldlj9GSBd : SWhzSDZLYTh0M0E=[177]  報告

▲△▽▼

 

 魑魅魍魎さん、毎日の投稿 お疲れ様です。

 

今回のワクチン騒動では、思うところが多過ぎでした。

2021年から全国民への接種が始まったが、当初、厚生省が認可しないだろうと思っていた。

ところがあっさり認可した。 おかしい・・・。

 

政府の国民の健康を守る防波堤が決壊した。 テレビも問題点を放送しない。

政府とテレビを信じている国民はワクチン接種に走った。

 

私の近所は、20人に聞いたら19人が打っている。

2021年は町内会長していたので、各方面に警告した。

地域コミュニティ、市役所の出張所と説得に回ったが全員がピンと来ない。

いつもとかわらない。

 

まさに 歌の<The end of the world>の心境。

歌自体は失恋の心境についてだが、私は政府に裏切られた心境。

これは大変なことになるのに、皆さんはいつもと変わらない。

 

この辺りでは私以外で、ワクチンの正体を知るものはいない。

仕事上の人も同じく。

 

<阿修羅ありき>ではなく、このような存在は特別なんだと思った方がいい。

時間が無いので、今朝は これくらいで止めます。