· 

われわれは、グローバリスト vs. 全人類の第三次世界大戦の渦中にいる 

 

われわれは、グローバリスト vs. 全人類の第三次世界大戦の渦中にいる 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/457.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2023 年 1 月 02 日 05:16:29: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

今年最初の投稿ですが、この画像を紹介します。(作者不詳)

われわれは、グローバリスト vs. 全人類の第三次世界大戦の渦中にいることを

よく理解しなければなりません。

ぼーっとしていると、毒物注射やスパイクタンパク炸裂コロナ弾により

殺されてしまいます。

十分に気をつけましょう。  

 

戦争なのかな?

ただのジェノサイドじゃね

2. 2023年1月02日 06:59:55 : 8PPRS5EDxk : dmdMTHpuN0ZRcWs=[682]  報告

▲△▽▼

人工知能社会で必要とされるのは

労働力(人頭)の調整。

公衆衛生への公的介入という

名目の下、極めて合法的に行う

ジェノサイド。

世界大戦を起こさずして

調整可能な手段を

遺伝子工学は提供したということ。

人の遺伝子への公的介入が

世界規模で行われ

日本国・日本人はこの「調整」を

世界で最も多く受け入れ、

人工知能社会の人柱に自らなった。

まさに美しい国である。

3. 2023年1月02日 07:27:09 : Fldlj9GSBd : SWhzSDZLYTh0M0E=[171]  報告

▲△▽▼

 

 敵に無抵抗なら殺戮だ。 敵に対抗するなら戦争だ。

 

ワクチンを接種した人達は、無抵抗だった人達。(殺戮組)

被害の多さに、抵抗を開始する人が増えている。

阿修羅で早くから情報を得て接種しなかった人達は抵抗してる訳だ。(戦争組)

今後の接種義務化に備えて策(作戦)を練っている段階だ。

 

敵は多い。

医師、病院、厚生省、放送局、TV出演者、芸能人、評論家、学者、政治家。

数多い敵の動向について情報(警報)を流し続けるのが医療板の役目だ。

 

この投稿の画像も警告のひとつだ。

 

4. 2023年1月02日 09:53:44 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1055]  報告

▲△▽▼

おそらく、この大戦では第二次世界大戦よりも多くの人が亡くなるだろうね。

5. 怒鳴るド虎nプ[365] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2023年1月02日 10:11:59 : wIYYfKEatk : cFdibjlvQ3NDMVU=[4]  報告

▲△▽▼

コロナワクチンだけじゃないよ

宇VS露も、世界「再編」という壮大なシナリオに基づいて開始されたプロジェクトだね。両者は、別個独立したものじゃないよ。連動している。

魑魅魍魎男さんの、主張に基本同意する。国内に関しては統一地方選で自民党、公明党候補を落選させること。これが非常に重要だ。できれば首長戦で、自公候補を撃破する必要がある。

他方国外でいうと?BRICsの擡頭に注目したい。米英の超巨大資本は、世界を再編し「新しい支配と秩序」を構築したいのだろうが、BRICsが擡頭することで英米一極支配を阻止できる。

6. 2023年1月02日 11:08:39 : HMy9cjQojk : cG5JL0VFd2tibXc=[8]  報告

▲△▽▼

環境にまき散らされた酸化グラフェン、スパイク蛋白や酸化グラフェンやプリオンなどのシェディング被害により無差別な人口削減を仕掛けられている。

ワクチン打つ打たないのほかに、人と接する接しないという選択肢が出て来る。

立場的に売国奴や虐殺側の者も高いリスクに晒され続ける事まで教わっていないのではないか?成人なら耐えられても、乳幼児が耐えられるかどうかは判らない。

敵を欺くにはまず味方からと言いますし、長い目で見れば売国奴も黒幕にとって敵なんですよ。

7. メディカルラボ[18] g4GDZoNCg0qDi4OJg3s 2023年1月02日 21:34:13 : GLn2iLqoSI :TOR OGF0WGFMbFlGd2s=[-1]  報告

▲△▽▼

治験をまともにしていない試験段階の、しかも危険性が高いというエビデンスもある疑惑のワクチンを何度も何度も打たせて多くの死者を出している。マスコミも政府もワクチンを打て打てとしかいわない。

ワクチンの危険性の研究をすると、TwitterやYoutubeのアカウントを剥奪され、医学界追放をされるし、

自公政権やカルト教団の問題を追及しようとすると危害をほのめかされる(笑)

恐怖政治がまかり通っています。

やってることはジェノサイドだけど、世界レベルで言論統制して巧妙な手口で人々を騙すという意味では、戦争なのかもしれないね。

8. 2023年1月02日 22:23:40 : sHh4SEcn5k : TTVWRDJiSlVJbi4=[161]  報告

▲△▽▼

*****

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  ▼【 聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。】▲

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 日本がぐっじゃぐじゃにぃ~~第二楽章が幕を閉じようとしている!!3年後??

 ======= =======

 健康維持の散歩をした。

 酒は飲まないので飲み屋街は立ち入らないが道一本だからメイン通りから

 中に入ると死んでるさ。何処も真っ暗だ。死の町だ。終わったな。

 昼から閉めっきりの様だ。葬儀場の雰囲気だ。

 焼き鳥屋・ダイニングバー・イタリアンレストラン・懐石料理屋・焼き肉屋

 31日の散歩時も6時で真っ暗闇だったが同じだ。

 以前なら人が大勢が歩くも、50mごとに2~3人も居ない。限界集落以下だ。

・ガス電気代高騰

・物価~食材&酒類~高騰

・物流費高騰

・化学肥料高騰~1700円=>3500円

 今年は値上げラッシュなのに、終わったな。まだコロナは折り返し地点だ。

 3年後??の収束迄には貯えのない地方の外食産業は死滅だ!

 納品業者も連鎖倒産ラッシュな。

 化学肥料高騰~1700円=>3500円で廃業予定農家が多いが、2~3年

 の補助金じゃやめるだろう。

 大悪魔の経済封鎖は4~5年先でも解除してないだろうから。

 ~~~~~~

 日本がぐっじゃぐじゃにぃ~~第二楽章が幕を閉じようとしている! コロナ収束で。

 コロナ と 経済制裁 での自爆だ。ダメな大悪魔連合だから。

 11月までに終戦しなければイギリスは破綻するとBBCが報道したように、新首

 相は2週間で首になり、光熱費が3倍以上に値上げ、年間70万円~は8月の話。

 ~~~~~~

 一時的に盛り返しても大悪魔が没落くして行くことは評論家が最近一斉に口にしだした。

 第3楽章の始まりは2027?の台湾有事での自衛隊と中国の戦争か???。

 直接対決を避けられればいいが、どうなるやら、さてさて・・・

 大悪魔のごり押しだから、今の予定では中国と小さな戦争だ。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 中国からの経済的嫌がらせで第3章が幕開けするか??

 ~~~~~~~~

 無策無能な統一教会棄民党と役立たず。

 AIでの失業率50%予想(米経済学者3人)の10年後の日本、コロナ後大倒産、

 台湾有事にAIでの失業者の山・・・で、更にぐっじゃぐじゃにぃ~~なる日本。

 予想外のコロナが体力のない中小零細を一掃し、地方は益々地獄絵図と化す。

 ~~~~~~~~

 ワクチン5回目は遅れてる。

 最近は副反応を心配する開業医が増えたのか、自分で学習しているのか、高齢者は

 急に5回目ややらないと言い出した。ワクチン無しでも子供が孫を連れて帰郷する

 ので、ワクチンパスポートを必要としなくなったからだ。

 ~~~~~~~~

 自粛させなくとも急に感染者・死亡者が増えると人出は激減する。

 ワクチン未接種だから、今までにないほどの自粛で人が外に出てこない。

 個人の商売店は可哀そうだが完全に詰んだな。

 ==========

 35万人超えていた函館市は現在25万人だが、合併前の旧函館市内は20万人ちょっ

 とだろう。

     【 約15万人も人口減 】===>【 2045年に更に10万人減少 】予定

 小樽市は

 20万人いたが、

 現在は12万人、 2045年には【 5~6万人 】になる予定。現在すでに死の街だ。

 コロナ無関係でも

 このざまだから、

 コロナ収束時には恐ろしく地方衰退が超加速してるでしょう~~が結論。

 ====== ====== だから、

 40年のインフラ問題もあるのに、地方移住なんぞ、CO2温暖化と同じく愚かだ。

 ======== ========

 CO2無関係の温暖化で今年も災害塗れだべ!

 

 コロナパンデミックは科学の進歩が原因=格安旅行=で招いた。

 虫けらの人間の分際で偉そうに再生医療だなんだと言ってると、コロナ以上の脅威

 でまたやられるんだろう。

 スーパ多剤耐性菌か? 遺伝子組み換え食品かぁ? スーパー台風かぁ?

 放射能まみれか?

 六ケ所村の再処理工場からPuがばら撒かれたら日本が死ぬか。

 中線子線を少し浴びると全身が腐って死ぬ。近寄れないから除染は無理だ。

 第3楽章の始まりはコロナどころじゃないかもなぁ~~~???

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     ▼【 聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。】▲

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

。。。

9. 2023年1月03日 03:53:51 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[544]  報告

▲△▽▼

日本人は本当にウマシカだから、これがWW3ということが理解

できない。戦場は地下や地底で主として特殊部隊が激しい戦闘

をやっている。

今は技術が各段に進歩して上空から地下内部をスキャンできる。

技術はノーベル賞の技術とか時代遅れのものに過ぎない。DSが

人類を欺くための賞ということに気づかねば話にならない。

つまり、人類と非人類との生死をかけた戦争で人類が勝利した。

それでもステップ1が終わったのみと言う。

つまり、戦争だから、その状況をWW2の時のように戦場カメラマン

が流せば、相手方が次なる攻撃を予想して反撃してくるから、

やすやすと手のうちを見せるような馬鹿なマネはできない。

そういうことを理解できないウマシカ日本人は平和だなあくらい

にしか感じることができないのだ。

毒チン一つとっても生物兵器なのに、治験中だからなどと言ってる

工作員がおり、それに乗せられるアフォ日本人が存在する。

国民の8割が生物兵器の毒チンを自ら打ちに行き、自ら死を選ぶ

などという国は極東の一部の国だけだろう。

そうして、ウマシカが証明されたから、ウマシカと言っている。

10. 2023年1月03日 04:19:52 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1063]  報告

▲△▽▼

かつては焼夷弾で殺されたが、第三次世界大戦で降って来るのは

注射器やスパイクタンパク爆弾だ。

すでに注射器が三つ、四つ刺さって、ゾンビになっている人多数。

[警告] ブースター接種(3回目)をする人は、家族(遺族)に迷惑がかからないよう、

しっかり終活を終えておきましょう

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/774.html

「タバコよりこっち吸うわ」1箱600円→124円の新型電子タバコ解禁

清春プロデュースの新型電子タバコが本体込みで11220円オフの2980円

詳細を見るPR株式会社HAL

11. 2023年1月03日 04:44:53 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3163]  報告

▲△▽▼

確かに敵はグローバリストなんだろうけど

国対国の戦争ではなく、そういう別の見方が必要なんだけど

でもそういう表現をされると、我々は具体的に何と戦えばいいか分からなくなる

例えば、戦争屋軍産の一角を成す自民青和会は、

日本人から見るとグローバリストだ

国民無視・国益無視の政治を行い、三菱・ロックフェラーらのための政治を行っていた

アベノミクスの金をアメリカに差し出したり

北朝鮮を使って防衛予算を増やしてきたのがいい例だ

しかし朝鮮族から見れば、ナショナリストなのだ

せっせと利権を作って、同族に利益誘導し

同族に忖度していたのがいい例だ

元ウクライナ大使の馬渕は「ナショナリストの安倍さん」と言っていた

馬渕が広める、グローバリスト/ナショナリストという表現は

敵の正体を隠すものだと分かったろうか

曖昧で不正確なので隠れるのに都合が良い

以前は「共産主義者」という言葉を使って正体を隠してきたが

実態にそぐわないので「グローバリスト」という言葉に替えようとしている

ロシアの共産主義者の正体はユダヤ人だった

ソビエト赤軍はユダヤ人だったのだ

中国の共産主義者の正体は満州族だった

中国共産党は満州族が立ち上げた党だったのだ

そりゃ正体を隠す言葉を使わないと迫害されるわな

ロシアは千年もユダヤ(ハザール)と戦ってきた

中国も万里の長城を作って満州族(高句麗)と戦ってきた

共通点は、故郷を捨てた元遊牧民の流浪の民が

他国で支配層を形成し、そして国境を越えて連携プレーを行うこと

元遊牧民だから、人間も家畜にしたいようだ

12. 2023年1月03日 04:57:00 : X5pujnpip6 : M2RITVNXOXJwSGM=[15]  報告

▲△▽▼

じゃまになれば処分されるのが大衆

これはイデオロギー関係ない

民主主義は経済発展のための道具にすぎない

13. 2023年1月03日 07:26:46 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[930]  報告

▲△▽▼

流布される歴史の通説や学校で教えられる歴史教育は、嘘を塗り固めてでっち上げられている。

現在行われている毒物注射による大量虐殺は、スペイン風邪詐欺のアップ・バージョンであり、背後にはハザールの残党、ロスチャイルド、ロックフェラー、ビル・ゲイツ、A/tarou など悪魔教を信奉する背徳者がいる。すなわちハザール王国の末裔と、彼らと同じく優性思想をもつ背徳の犯罪者やカルト集団によって構成された「クーデタ政権&DS側メディア」による企てであると考えられる。それはまた、100年をサイクルとして「仕組まれたパンデミックによる大量殺戮および資産と権力強奪の企て」の再来でもある。

>【死者の大半はワクチン接種者】スペイン風邪 その伝染は予防接種が原因だった! 

  悪魔勢力による人口削減目的のヤラセだったのだ

http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-789568.html

>https://twitter.com/7882wi_wi_wi/status/1605456268449046528?cxt=HHwWgICj9Yr-3McsAAAA

100年周期...🤔 これは偶然だろうか? 東スポさん、ありがとう!(´▽`)

__1720年 ペスト

__1820年 コレラ

__1920年 スペイン風邪

__2020年 新型コロナ

A/tarou>人口削減を支援および促進する32の「エリート」のリスト https://humansarefree.com/2018/10/list-of-32-elites-that-support-and-promote-depopulation.html

________________________

また露宇の戦争は、「ロシア正教を信ずるプーチンのロシア」 VS 「子どもを悪魔に捧げて血肉を食らう悪魔教信者に支配された西側(DS側)」の1000年を超える戦いの決戦とも言えるだろう。そしてトランプに与するホワイトハットの米軍が行っている軍事作戦は、プーチンと同じ相手と闘っているように見える。キーワードは、ハザール王国、悪魔崇拝、生贄、タルムード、大量殺戮(人口削減)、ロスチャイルド、中央銀行など。下記は、とても参考になる。

______________________________________________

🔴https://rumble.com/v105aom-situation-update-4722.html

ロシア兵が地下深くのバイオラボからキメラを救出、地獄のような実験、ホワイトハウスの下よりひどい、GCRアップデート、ダーラムアップデート、ワクチン接種の親から生まれた黒い目の赤ちゃん、タイムラインイースター、ジュディバイリントン、世界食糧危機、さらなる戦争、検疫、飢餓、などなど。

***➡http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/593.html#c41

🔴>元ソ連外交官が語る「ロシア-ユダヤ闘争史」の全貌1998.4

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhb500.html

🔴>虚偽を暴き、真実を明らかにするー信じられないほど邪悪なハザリアンマフィアの隠された歴史ー

2022年3月8日 17:02 https://note.com/8479567uso/n/n9d330bae643e

 

ハザリアンマフィアと、全世界に浸透し、専制し、すべてのアブラハム宗教を根絶し、ルシフェリアニズム、悪魔崇拝または古代バアル崇拝としても知られる彼らのバビロニアンタルムード主義のみを許容するその邪悪な計画を完全に暴露するために、幕が今引かれている。

注:ハザリア人の歴史、特にハザリアンマフィア(KM)は、ハザリアンの寡頭政治がバビロニアン・マネー・マジックを展開することによって変容した世界最大の組織犯罪シンジケートだが、歴史の本からほぼ完全に削除されている。

現在のKMは、絶対的な秘密がなければ活動も存在もできないことを知っているので、この世界最大の組織犯罪集団を力づける「想像を超えた悪」について世界の市民が知るのを防ぐために、歴史書からその歴史を削除させるために多額の資金を費やしてきたのである。

この記事の著者は、ハザリアンとその大規模な国際組織犯罪シンジケート(ハザリアンマフィア(KM)と呼ばれる)の失われた秘密の歴史を復活させ、この歴史を新しいグーテンベルグ出版であるインターネットを通じて世界に公開するために最善を尽くした。

KMの隠された秘密の歴史を再構築することは非常に困難であったため、ハザリアとそのマフィアの真の歴史を掘り起こすことの難しさによる、意図しない不正確さや間違いがあることをお許しください。私たちは、それを再構築するためにできる限りのことをした。

点と点を結びつけ、独立戦争と南北戦争でアメリカ人の勝利を助けたロシアに復讐するハザリアマフィアの秘密の歴史と血の誓いの存在、そしてこれらの戦争に勝利し連邦を維持したアメリカとアメリカ人に復讐する彼らの血の誓いを実際に発見したのはマイク・ハリスであった。

テロリズムと宗教的過激主義との戦いに関するシリア会議2014年12月1日-基調講演で、ベテランズ・トゥデイ上級編集者兼ディレクターのゴードン・ダフは、世界のテロリズムが実はイスラエルに関連する大規模な国際組織犯罪シンジケートに起因することを史上初めて公に明らかにしました。

この暴露は、会議場だけでなく、ほとんど瞬時に世界中に衝撃を与え、ほぼすべての世界のリーダーが、その日のうちに、中には数分以内に、ゴードン・ダフ氏の歴史的暴露の報告を受けたのである。そして、ダマスカスでの彼の歴史的な演説の衝撃は、今日に至るまで世界中に響き渡っているのである。そして今、ゴードン・ダフはプーチン大統領にロシアの情報を公開するよう要請した。この情報は、アメリカや中東の多くの国々に対するハザリアンマフィア(KM)の代表として、約300人の裏切り者の重大な連続犯罪と法定スパイの実態を暴露するものである。

ハザリアンマフィア(KM)は、偽旗を使ったグラディオ式テロや、違法で違憲の連邦準備制度、IRS、FBI、FEMA、国土安全保障省、TSAを通じて、アメリカやアメリカ人に対して秘密戦争を展開していることが分かっています。1995年4月19日のムラ・ビル爆破事件と同様に、2001年9月11日のアメリカへのグラディオ式偽旗テロを内部で展開したのは、KMであることを私達は確実に知っているのです。

・・・以下略

______________________________________________

14. 2023年1月03日 08:02:29 : EMmEM4iR1M : cnhsTEw5MDNSYm8=[3]  報告

▲△▽▼

問題は日本もだけど、世界の人々がどれだけそれに気づいているか?という事だ。

愚鈍な人の方が多いのは、いつの時代も同じだ、残念だけど。自分もそういう愚鈍な人間だからこそ、思い知らされる・・・・・・。

15. 2023年1月03日 13:03:12 : XkvUrDIbIY : LjhtNFZlMXl2UUU=[11]  報告

▲△▽▼

「 ブルービーム計画のロボット反乱バージョンの可能性 」

【プロジェクト・ブルービーム】ホログラムを利用した人類奴隷化計画

https://kovlog.net/project-blue-beam/

コロナワクチンに含まれる「酸化グラフィン」は「ブルービーム計画」と連動している。

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2236274.html

「コロナワクチンに含まれる酸化グラフィン」は、5G高周波のマイクロ波電磁放射線の出力を上げると血中酸素レベルを下げることができ

、呼吸困難を起こすことができる。(昨年10月韓国で起きたハロウィンの160名の集団窒息死はそのテストだった可能性が高い)

「ブルービーム計画」はホログラムでUFOやエイリアンを攻撃を演出し、NWO(世界統一政府)を目論む企みとして有名だが、世界的

に衆知になりすぎてしまったためにその応用編として「A.I.ロボット反乱バージョン」を演出する可能性がある。

反乱を起こしたA.Iロボットが人々に無差別攻撃をしていると見せかけ、そのタイミングで5Gの出力を上げる可能性は十分考えられる。

ところが現在の技術でA.I.ロボット(ボット)をスパコンのA.I.で自由自裁に遠隔操作することなどは全く不可能である。

Boston Dynamics社(ボストンダイナミックス社)のロボットたちは全てラジコンである。(まぁダンスをするロボットくらいは事前にダン

スを記憶して自動に躍らせることは可能かもしれないが。)

まるでA.I.が判断して自由に動き回っているように見せかけているAtlus(アトラス)などは、100%傍で人間がリモコン操作をして動か

している。

https://www.youtube.com/watch?v=LLSqc-p4UhI

現在の技術ではスパコンでもアトラスを自在に動かすのは到底無理だと電気通信大学で「富岳」を使用した「ヒトスケール脳シミュレーシ

ョン」を研究している山崎 匡 氏が3月の富岳のイベントにて語っていた。

「人工的に起こされた地震によってサーバーが破壊された、それロボット反乱だ~~~!!」などという子供だましのシナリオと演出に絶

対にダマされてはならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

特殊ゴーグルなどを装着せずに目の前で本当に存在しているかのようなホログラム。

【 Hologram technology (Animals Show) 】

https://www.youtube.com/watch?v=veTWyKcyNp4

2022年、上空で上映されるホログラムはここまで進化した。

【ホログラムショー】

https://www.youtube.com/watch?v=3Ow0ET-ob3E

【 酸化グラフェンは2G、3G、4G、5G,を吸収する 】

https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2236274.html

【プロジェクト・ブルービーム】ホログラムを利用した人類奴隷化計画

https://kovlog.net/project-blue-beam/

16. 2023年1月03日 13:07:37 : XkvUrDIbIY : LjhtNFZlMXl2UUU=[12]  報告

▲△▽▼

15投稿者だが、

訂正: 「 人工的に起こされる地震 」というのは本当なので

「地震によってサーバーが破壊された、A.I.ロボットの反乱が起きた~~!!」が正しい。