· 

はじめしゃちょー、YOSHIKI、中川翔子、、、河野太郎大臣と対談したワクチン推進御用芸人が接種後、全員入院 

はじめしゃちょー、YOSHIKI、中川翔子、、、河野太郎大臣と対談したワクチン推進御用芸人が接種後、全員入院 

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/186.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 1 月 02 日 03:31:31: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

中川翔子さんが、アナフィラキシーで元日から入院だそうだ。

彼女は、昨年10月初めに2回目の新型コロナワクチンの接種を終えており、

おそらくワクチンの副作用だろう。

はじめしゃちょー、YOSHIKI、中川翔子、、、、、

この人たちは、河野太郎大臣と対談して、ワクチン接種推進に協力していたが、

全員、重度の体調不良で入院してしまった。

もちろん、偶然ではない。

いかに新型コロナワクチンが危険か、河野"デマ"太郎の言うことがデタラメか、

よくわかるというものだ。

繰り返すが、健康で長生きしたければ、新型コロナワクチンは絶対に打ってはいけない。

「中川翔子、喉の腫れと全身にかゆみ症状で入院『元旦から入院なんて初めて』」

(ORICON NEWS 2022/1/1)

https://www.oricon.co.jp/news/2219904/full/

「中川翔子、ワクチン2回目接種をリアルタイムレポ 『気づかないレベル』も…ファンは心配」

(ENCOUNT 2021/10/6)

https://encount.press/archives/227965/

「【河野大臣コラボ】ワクチンって大丈夫なの?誹謗中傷ってどうなの?対談してきました!」

(中川翔子の「ヲ」 YouTube動画 2021/9/15)

https://www.youtube.com/watch?v=yyrBH3m7gyc

「YOSHIKI、腹痛悪化で救急病院へ「体の精密検査も来週から日本で」」

(テレ朝news 2021/12/30)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20211230_140.html

「河野担当相、YOSHIKIさんと対談 若者のワクチン接種めぐり」 (時事ドットコム 2021/7/30)

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021073001553

「YOSHIKIが新型コロナのワクチン接種『LAに14ヶ月、本当に日本が恋しい…』

今後もステイホーム」 (中スポ 2021/4/10)

https://www.chunichi.co.jp/article/234289

「はじめしゃちょー、発熱からの回復を報告「死ぬかなと思った経験をした」」 

(モデルプレス 2021/12/2)

https://mdpr.jp/news/detail/2893657

https://twitter.com/hajimesyacho/status/1439052211082854401

(はじめしゃちょー(hajime))

ワクチン2回目接種昨日してきました! 熱が出て副反応との戦いなうです…

自分のためにでもあるけど、周りの人のためにもがんばる~

7:22 PM Sep 17, 2021

「はじめしゃちょー、河野大臣にド直球の質問ぶつける 

コロナワクチンの副反応デマ『ネットで見て怖いです』」 (BuzzFeed 2021/7/2)

https://www.buzzfeed.com/jp/kensukeseya/hajimesyacho-kono-1

(関連情報)

「反ワクチンどもよ! よく聞け! 【河野太郎】」 (拙稿 2021/12/19)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/109.html

「どの口が言う! 【河野太郎】ワクチン接種の心筋炎『反ワクチンが騒いでるけど・・・』」

(ひで358 ニコ動 44秒 2021/12/9)

 

1. 2022年1月02日 03:34:58 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[256]  報告

▲△▽▼

新年にふさわしいニュースだね。

今年は、ワクチンを打った人たちが、バタバタと倒れて入院しますよ、

という予告だ。

2. 2022年1月02日 03:52:34 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[257]  報告

▲△▽▼

しょこたんは、何度も歯欠けを起こしているし、尾骨のはく離骨折もした。

お寿司が大好きだということだが、おそらく内部被ばくの影響もあるだろうね。

彼女の父は、急性骨髄性白血病で32歳で亡くなっている。

白血病は遺伝はしないと言われているが、心配だ。

「中川翔子 食事中に思わぬトラブル 『食べちゃった、歯だった』」 (スポニチアネックス 2013/1/21)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/01/21/kiji/K20130121005030840.html

「歯ぎしりガガガ」 (ブログ 2014/9/2)

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11918788330.html

「中川翔子さんが尾骨を剥離骨折」 (ブログ 2014/10/25)

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11943865470.html

中川翔子 せんべいで歯欠ける「ギャッ 飲んじゃった」  (スポニチ 2015/6/3)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/03/kiji/K20150603010470500.html

3. 2022年1月02日 05:07:42 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[260]  報告

▲△▽▼

おい、デマ太郎。責任を取れよ、責任を。

4. 2022年1月02日 05:51:35 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[262]  報告

▲△▽▼

正月早々こういうのも何だが、デマ太郎にだまされて

ワクチンを打った人は、終活を始めたほうがいい。

それから、とくに有名人の人は、「私は自殺しません」宣言を

しておいたほうがいい。

ワクチンが原因で死んでも、神田沙也加のように、自殺したことにさせられちゃうからね。

5. 2022年1月02日 07:14:25 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[263]  報告

▲△▽▼

アナフィラキシーといえば、ワクチン接種した浜崎あゆみも

意識を失って病院に緊急搬送された。

「アナフィラキシーショックで緊急搬送の浜崎あゆみ

『先ほど意識が戻り現在は容態も徐々に安定』」

(スポニチ 2021/11/7)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/07/kiji/20211107s00041000321000c.html

浜崎あゆみ、アジアツアー前のワクチン接種に驚きの声「遅くない?」

(Daily News Online 2021/10/8)

https://dailynewsonline.jp/article/2747716/

7. 2022年1月02日 09:59:04 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[24]  報告

▲△▽▼

あと待ってるのは処刑だろう。

ミンチになって魚のえさ。刺身はどんな味になるんだろう。

テレビに出てくるとすれば、クローンか替え玉だ。

ニュルンベルグ綱領違反で再三警告されていた。

人道に対する罪で死刑だよ。

ただ、世間に強いショックを与えないように入院とか

言ってるだけだ。

次は、医師会解体、NHK解体とか待っている。

今後は毒チン打った医師、それに看護師もミンチになる。

8. 2022年1月02日 10:26:36 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1435]  報告

▲△▽▼

アナフラキシーショックはどうでもいいが、

相変わらず、河野太郎も芸能人すきやなあ。

松井も吉村も、ガラ悪そう。

   

9. 2022年1月02日 12:33:49 : DoykexEC7I : dGk0ekZFTEZlT1k=[7]  報告

▲△▽▼

中川翔子

歴史に名でも残したいのか東京汚輪に絡み今度は大阪糞万博にも絡んでる

そして自民党の広報にでもなったのか

同情の余地なし

10. 2022年1月02日 12:33:55 : tx6vjOttIo : dkhhc2d1QjQ3a1E=[2]  報告

▲△▽▼

 

退院しても、永くて3年。

死亡診断書上は心筋炎とか、一般的なものになるから、

近親者は今のうち、彼らに高額死亡保険かけとけ。

  

 

れいわ山本太郎はワクチンについてどう思っているでしょうか?

れいわの政策の中に「コロナワクチンの副作用について検証・接種の見直し」を入れてほしいですね。

12. 2022年1月02日 13:42:24 : tx6vjOttIo : dkhhc2d1QjQ3a1E=[4]  報告

▲△▽▼

 

>れいわ山本太郎はワクチンについてどう思っているでしょうか?

半年くらい?前に、順番が回ってきても僕は打たない、と言ってた。

半年前より更に、ファイザーのエセワクチンの酷い実態が周知されてきた現在は、

なおさら打たないんじゃないですか。

  

13. 2022年1月02日 14:32:23 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[324]  報告

▲△▽▼

 極端な厚化粧や美容整形に抵抗や不気味さを感じない人は、ワクチン接種にも抵抗がない気がする。ピアスやタトゥーも同じかも知れない。身体改造や異物挿入の極限は人のサイボーグ化だからだ。

14. 2022年1月02日 14:51:58 : nMJgGePTsc : TDdIVC8zQnJEUTI=[10]  報告

▲△▽▼

やっぱりねえ、良からぬ機関の人とつるむとダメになるんだねえ(しみじみ)

ヒント

良からぬ機関 自・公・維(反日・売国)政府

良からぬ人  粒入りオムウ○コ・クシャおじさん

中川翔子さん、大阪万博にもからんでるようじゃ・・・

まあ、やめておきますね と

以上

18. 2022年1月02日 18:37:23 : KQNMEvErRM : aHJwQnY1R2E1Zmc=[2]  報告

▲△▽▼

ワクチン解毒にはグルタチオンが一番いいけど

元々若い人で一日8000㎎体内で合成するけど

加齢とともに徐々に減り60代では1/10ぐらいに減るとか。。

グルタチオンはリウマチの薬としても使われているので

サプリで摂れる量は制限されていて、市販のもので一日200㎎しかとれません。

それでいて結構高価。。1万円以上

体内で合成するのに必要なα‐リボ酸なら安いです。

19. 2022年1月02日 20:24:02 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[26]  報告

▲△▽▼

中央アフリカや中南米でワクチン接種していない国では

パンデミックとは無縁だ。インドではイベルメクチンを

各家庭に10錠ずつその他の薬を入れた家庭医薬キットを配布したところ、パンデミックは直ちに終息した。グダグダ言ってねえで、イベルメクチンを服用すればいいってこったろ。

マスゴミや芸能人や藪医者の言うことにいちいち、惑わ

されるなということだろが。

いつまで茶番劇をやって、人生を無駄にするつもりだ。

世界の支配者は人口削減を望んでおられる。

そのくらいは知ってるだろ。知ってないなら、地獄に

落ちるしかないだろ。

米国でエクモしかないと言われた患者がどうしてもイベル

メクチンを飲ませてくれと、馬鹿医者に頼み、医者も

しぶしぶ飲ませたところ、1日か2日でベッドから抜け出たという実話もある。

21. 名も無く地位も無く[432] lryC4Jazgq2SbojKguCWs4Kt 2022年1月02日 23:49:03 : D6XSJl3zN6 : LzduVnpmWWFvcVU=[3]  報告

▲△▽▼

今頃ワクチンの真実を知って恐怖に震えているのだろう。合掌

22. 2022年1月03日 00:15:49 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[266]  報告

▲△▽▼

>>8

>アナフラキシーショックはどうでもいいが、

いやいや、アファフィラキシーで死ぬ人もいるのだから、

軽視してはいかんよ。

あゆも完全に意識不明になったわけだし。

23. 2022年1月03日 01:36:36 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[268]  報告

▲△▽▼

いろいろ薬を飲んだせいと言っているが、まあ、コロナワクチンのせいです、なんて

言うわけがないよな。心の中ではそう思っていても。

「中川翔子 退院を報告『とにかくお正月は全集中で休みます』 元日にアナフィラキシーで入院」

(スポニチ 2022/1/2)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/02/kiji/20220102s00041000105000c.html

アナフィラキシーで肝臓機能が低下しているため入院していたタレントで歌手の中川翔子(36)が2日に自身のツイッターを更新し、退院を報告した。

 中川は、1日に自身のSNSを更新。「喉腫れて苦しくて全身かゆく病院きたらアナフィラキシーで、肝臓機能低下?もあるからと今日入院になりました」と報告していた。

 そして、一夜明けたきょう「退院できました」と報告。「コロナ陰性でしたが高熱、痛み、疲労やストレス緊張を乗り越えるためにいろいろ薬を飲んでとある成分でアナフィラキシーおこしたみたいです。怖かったです」とつづり、「気をつけながら、自宅療養でとにかくお正月は全集中で休みます。ご心配おかけしました、LINEお返事溜まってて申し訳ないです」とした。

24. 2022年1月03日 03:14:27 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[269]  報告

▲△▽▼

これに懲りて、政府のちょうちん持ちはしないことだな。

25. 2022年1月03日 09:54:39 : AMvZXCZpvg : N3IxdDhyNThIdE0=[6]  報告

▲△▽▼

>>18

グルタチオンを体内で作るのは、NACがよいとされる。

スペイン語のサイト、皆、知ってるよね? それは、参グラ酢をデトックスするため。NACはかなり売り切れている。見つけたら買っとくのがいいよ。

りぼ拡散は、ちょっとこわいな。なんとかハーブのサイトで、評価のなかに

「穴フィーらきし」になった、肝腎にくるので怖い、という書き込みあり。

脳の関門を通過するりぼ核酸は、ちゅう車と同じで、なんかこわいなあ。

まあ、ら・きんたのスぺイン人たちの分析を信じるほうが安全ですね。

ロットにより

1:食塩水、2:スパイクシューズのもと、3:参グラ酢満載

と言われているが、1にも少し参グラ酢入ってないか?

ショクバおちゅしゃやるから、部署6人のうち2人が3か月後、長期欠席者になった。

30歳の若い女性は相シーyouまでいったらしい。

流石に「原因はアレだよ、3回目は皆、やめるほうがいいよ」とちらっといってる漏れ。「えー?そんなー?」と信じない人が多し。

テレビしか見てない人々、騙されて単名になってもしかたないかもしれない。

もともと、周りに行ってきたけど、皆、信じなかった。

語学教師の外人は「いんぼー論は中世からある」と笑ってて、進んでちゅうしゃ。

あいつらも3回目、やるかな? 

こちらにも影響あるかもしれないから、ショクバのは、やめてほしいけど...

DEATHとぴあになった世界で、どう生き延びるのか、That is the question !

26. 2022年1月03日 10:02:53 : MSTkWi77ho : SlNZR1ZTUVFQVjI=[1]  報告

▲△▽▼

ミーハーは騙せても、判ってる人は騙せない。

しょこたんはミーハー視点だからね・・・・・。

27. 2022年1月03日 13:52:10 : AMvZXCZpvg : N3IxdDhyNThIdE0=[7]  報告

▲△▽▼

>>25のつづき

炉っとの1でも参グラ酢入ってるんじゃないかな? と思うけど、誰か知ってる?

これらの元がイーyouのシュワ爺にせよ、米の国のビルメインテナンスの叔父さん(おみそちゃんねるでの言い方)にせよ、とことん灰汁だから、

すべての輩に抽入できるチャンスを簡単に逃すとは思えない...

慰謝と後宮完了、青磁火、一部の芸NO人だけ掬う意味がないと思うから...

いずれは、えーアいに倒置させるのなら、キャンペーンやってる枠推進の味方用にも、ちょっとだけグラ入りにして、何らかの細工してないかな?

というのは、急に(人間にもどり)寝返ってもらっても困るから...

そうできないように走査する何かを入れるとしたら、

トリパノ相馬ではなく、hydraでもなく、全体としての参グラ酢のはず。

28. 2022年1月03日 16:40:23 : EUIE0s0UtU : RTc1elNTa2FXTC4=[1]  報告

▲△▽▼

日本の政治家は今何がおこっているのかちんぷんかんぷんなんだろね

ハニトラワクワクで忙しくて。

29. 2022年1月03日 20:45:27 : ZfA4mg4UKk : UzRJbmhTUFNiUVk=[7]  報告

▲△▽▼

>>24さん、ほんとそれです。

311のあとの「食べて応援」を思い出してしまった。癌を患った有名人は、けっこう多かったと思う。

30. 2022年1月04日 07:12:28 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[278]  報告

▲△▽▼

国民を殺すつもりかね、太郎君。

31. 2022年1月04日 08:01:50 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[279]  報告

▲△▽▼

>>30

URLが抜けていた。

https://twitter.com/konotarogomame/status/1471822286454161415

32. 2022年1月04日 08:40:11 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[280]  報告

▲△▽▼

「ぱねえ効果」というのは、「効果の無さが半端でねぇ」という

意味だったのでしょうか、忽那先生。

https://twitter.com/kutsunasatoshi/status/1406196549638529029

33. 2022年1月04日 10:29:38 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[28]  報告

▲△▽▼

12月以降、毒チンを打った医師、補助した看護師は容赦なく、身体を梗塞され軍事裁判にかけられ、死を宣告され、絞首刑にされミンチにされた後、海上に

ばら撒かれ魚のエサとなる。

軍事裁判だから早いよ。ニュルンベルグ綱領違反すなわち人道に対する罪だから、毒チンに加担する者は死を免れない。

 

34. 2022年1月04日 18:39:17 : FWxxB5NUZA : Rkx4cm50MHRWNHM=[3]  報告

▲△▽▼

はじめしゃちょーなんて、視聴回数を稼ぐためなら何でもありのクズ。

35. 2022年1月04日 19:49:47 : txbF3KNoZ2 : a09HMnRBVE01TzI=[1]  報告

▲△▽▼

>>32

「ぱねえ」っすか?

きんもーっ☆www

まあ、効果の有無は問題ではないな

こういう言葉をネットで垂れ流して接種を奨励する医者がいるとはビックリだよw

オマエ自身は打ったんかい?家族に打たせたんかい? と

どうあれ、ますます医者なんか信用できなくなりますたね、アタクシは

以上

36. 2022年1月04日 21:23:53 : A0odizEwa2 : Vk1ML0RIZTU1ZDY=[3]  報告

▲△▽▼

今日のお悔やみ欄に18歳がのってた

37. 2022年1月16日 21:54:21 : 47aH68YHLY : aC5CS3JReEIuN28=[1]  報告

▲△▽▼

女子キックボクサーの 「ぱんちゃん玲奈」もワの後、どえらい副作用出た。

ワの副作用を隠そうとする 糞なマスコミ止めろ。

浜崎あゆみ 中川翔子 などは ワの副作用である。 非常に危険なのである

酸化グラフェン

38. 2022年5月18日 02:25:16 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[1321]  報告

▲△▽▼

デマ太郎のすすめるワクチンを打ったばかりに、、、

「YOSHIKI『スッキリ』欠席を謝罪 腹痛で「夜また病院に戻る」も…

明日の生番組は『這ってでも行く』」 (スポニチ)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/17/kiji/20220517s00041000311000c.html

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が17日、生出演を予定していた日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)を体調不良で欠席。同日中に自身のツイッターで謝罪した。

 YOSHIKIは「#スッキリ 本当にごめんねさい」と書き出し「昨夜状況を伝えましたが、腹痛で大学病院にいました」と報告。「夜また病院に戻りますが、明日 THE DANCEDAYで特別審査員、頑張ります。這ってでも行きます!」と、18日放送の日本テレビ「THE DANCE DAY」3時間生放送には出席する意向であると明かした。

 この日の「スッキリ」では生出演が予定されていたが、番組冒頭で岩田絵里奈アナウンサーが「体調不良のため今日はお休みとなりました」と報告。エンタメコーナーを担当するウエンツ瑛士が改めてYOSHIKIの欠席と体調不良を呼びかけると、MCの加藤浩次は「体調が戻ったら、また遊びに来てほしい」と気遣うコメントを口にした。

40. 2022年10月24日 03:03:09 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[571]  報告

▲△▽▼

「YOSHIKI 体調不良でメキシコ公演出演キャンセル『体調が良くありません』」

(スポニチ 2022/10/22)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/22/kiji/20221022s00041000369000c.html

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が22日、自身の公式ツイッターで、現地時間21日に出演予定だった英歌手サラ・ブライトマンのメキシコ公演を体調不良のためキャンセルすることを発表した。

 「ごめんなさい、今夜のメキシコでの出演をキャンセルしなければなりません... 体調が良くありません」とつづり、英語でも同様のメッセージを掲載した。現地22日にも公演が行われるが、YOSHIKIが出演するかどうかは明らかにされていない。

 YOSHIKIはブライトマンのワールドツアーにスペシャルゲストとして出演中。11~12月には日本公演への出演も予定されている。

41. 2022年10月24日 05:08:33 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[572]  報告

▲△▽▼

井上咲楽も円形脱毛症に。

「井上咲楽が河野太郎大臣に直撃『新型コロナウイルスのワクチンはいつ若者世代に?』」

(ENTAME net 2021/5/16)

https://entamenext.com/articles/detail/11050

「井上咲楽が衝撃告白『円形脱毛を見つけてしまった』 

ストレス心配する声に慌てて『ごめんなさい!』『違うんです!』」 (ねとらぼ 2022/1/19)

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2201/19/news172.html