· 

[重要] 医療従事者は一般者と異なる新型コロナワクチンを接種している 健康被害回避が目的か 

 

[重要] 医療従事者は一般者と異なる新型コロナワクチンを接種している 健康被害回避が目的か 

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/764.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 6 月 22 日 04:46:30: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1405868956846489605

看護師です。ワクチンのバイヤルの中の量が違う気がします。

同じ注射器、同量の生理食塩水を用いていますがバイヤルに残る量が

ギリギリの時や凄く余ることも有ります。

また接種も同じバイアルの6人は『痛く無い』と言われ、

別のバイアルの6人は『もの凄く痛い』と言われます。

5:44 AM Jun 18, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1405881884031160332

ロット番号は違います。配達された日にちが違いますしロット番号も毎回違います。

ロット番号をチェックし毎回パットに登録をしています。

6:35 AM Jun 18, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406256913629650948

もう一つ気になる事があります!医療従事者がワクチン接種する日があるのですが、一般のワクチンと一緒にしてはいけない!と言われました。

ワクチンのロット番号さえ問診票と合えば大丈夫だと思っていましたが、

医療従事者用と一般用は必ず別に保管して間違わないように言われています。

7:25 AM Jun 19, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406269284620193797

ロット番号は違うんです。

一般用のロット番号と医療従事者に打つワクチンのロット番号は違います。

配送先も違うんです同じワクチンなのに

8:14 AM Jun 19, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406442748626960389

同じファイザーのワクチンです。

私も疑問に思い医師にきいたのですが、発送元が違うからだとよくわからない理由でした。

7:44 PM Jun 19, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406443666386784257

指示された通りに私はしているだけなので、良くわかりませんが、

入荷先が違うんですかね?またわかればツイートしますね

7:47 PM Jun 19, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406466426848743424

中身の濃度が違うかはわかりませんが、量は違うようです。

おかしいと思った同僚がファイザーの人に尋ねたらしいのですが、

量を少なくしているとの返答だったそうです。

同量の生理食塩水で解いているので、濃度は薄くなっているんだと思います。

9:18 PM Jun 19, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406562004425351173

まだまだ疑問あります。最初は5日間で使い切って下さい!

と言われ受け取ってから5日以内で使い切っていましたが、

今は30日日持ちするようになった!と言われました。

安心で安全な承認されたワクチンの取り扱いが

こんな短期間で変わるものなんでしょうか?

3:38 AM Jun 20, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406603637690814464

やっぱり一般と医療従事者の中身違うんですかね?

私は打っていないのでみんなの反応を見てありのままを伝えているんですが

でも別々の所から来たそれぞれのワクチンを

絶対に間違えて打ってはいけない!って言われてます。

中身同じなら先に届いた順に打って下さいって言いますもんね。不審です。

6:23 AM Jun 20, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406869814216257541

やっぱり区別してますよね!多分どこの病院も分けてあると思います。

12:01 AM Jun 21, 2021

https://twitter.com/2JSB_yoshiko/status/1406871009731301377

それが良くわからないんですが、一般用を配達されているのは普通の宅配の方です【佐川】

『絶対に箱の中身に触れてはいけない!と言われています』と言われますので、

こちらのスタッフが箱からワクチンを取り出します。

医療従事者用のワクチンは役所の人かな?が持って来て箱から出して渡してくれます。

12:06 AM Jun 21, 2021

-----(引用ここまで)---------------------------------------------------

アラフォーの看護師・YOSHIさんのツイートです。

またまたとんでもない話が出てきました。

医療従事者は一般者と異なる新型コロナワクチンを接種しているということです。

おそらく、あまりにワクチンによる健康被害がひどく、このままではワクチンを接種している

医療従事者が全滅する恐れがある。

そこで、医療従事者用には特別なロットを用意し、ワクチンではないダミー(生理食塩水?)を

接種しているのではないかと思われます。

ワクチン業界のデタラメは底なしです。

それでもあなたはワクチンを打ちますか?  

 

 

 コメント

1. 2021年6月22日 07:34:06 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3579]  報告

▲△▽▼

一般削減用、上級者パフォーマンス用のラベル貼って区別しないとワシラまで全滅で、 とか声が出たのかも知れんね   惑珍もうやめれ、騒ぎが拡大して収支つかなくなる   ;上級者だけ生き残ってセッシュ、いやサクシュされる側全滅なら上級も何もで、 ヨリ 

2. 2021年6月22日 07:38:56 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[253]  報告

▲△▽▼

なぜ国会議員が接種しないか、わかるね。

接種を始めたとしても、それは上級国民用の無害なワクチンもどきだということ。

「新型コロナワクチンの国会議員優先接種は当面見送り=

世論に配慮、自・立が合意 (時事通信)」

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/698.html

3. 2021年6月22日 09:22:42 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[254]  報告

▲△▽▼

メーカーが同じなら中味は全部同じだと思ってはいけない。

上級国民・医療従事者用、雑魚用と、はっきりロットが分かれている。

4. 2021年6月22日 09:42:27 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[255]  報告

▲△▽▼

これも上級国民用"ワクチンもどき"ね。

騙されないように。

https://twitter.com/kantei_vaccine/status/1406835405379432452

(首相官邸(新型コロナワクチン情報))

本日21日、河野大臣が霞が関の #職域接種 において、

#新型コロナワクチン を接種しました。

動画では、接種前の気持ちや実際の接種の様子、接種後の感想、

そして国民の皆様へのメッセージをまとめました。 是非、ご覧ください。

9:44 PM Jun 20, 2021

5. 2021年6月22日 10:29:18 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[256]  報告

▲△▽▼

政治家が報道陣の前で打って見せるのは、すべてまがい物だよ。

本物を打って、あのティファニー・ドーバーみたいに

カメラの前で失神するわけにいかないからね。

US nurse faints after Pfizer-BioNTech COVID-19 vaccine shot

https://www.youtube.com/watch?v=V0g-RYlyYOA

彼女はいまだに消息不明らしい。

7. 2021年6月22日 22:03:32 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[239]  報告

▲△▽▼

ビタミン剤 と 殺人剤 で分かれているのか・・・・

奴らならやりそう

10. 2021年6月23日 01:18:08 : XP3jkXZkKs : SFBZTUxxbW1rQmc=[17]  報告

▲△▽▼

世界的にCOVID-19ワクチンの危険性が問題になる中、日本では接種を推進

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/542.html

 

11. 2021年6月23日 01:27:18 : XP3jkXZkKs : SFBZTUxxbW1rQmc=[18]  報告

▲△▽▼

賢明な国民多いから接種会場 閑古鳥

http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/416.html

12. 2021年6月23日 02:07:45 : UypRMU8w2M : SFNBYndZYWtPa0U=[43]  報告

▲△▽▼

このような記事もありました。

生かす者、病人にする者、殺す者を選別して ワクチンを打っている 理由は?

https://

blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/c1eb3c0ea69749dbbf4d9480b1fd3749

13. 2021年6月23日 04:53:51 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[171]  報告

▲△▽▼

政府厚生労働省のワクチン事業を考えてみる

ファイザー製コロナワクチンの有効性95%の意味

①4万3500人で臨床試験

②約半数2万人に分けそれぞれワクチン か プラセボ偽薬を接種

③結果 コロナ発症170名=ワクチン組8名 + プラセボ組162名

④よってワクチン有効性は、8÷170=4.7% つまり

 100-4.7%だから95.3%

重 要:

残り99%の4万3330人は発症しなかった。

結 論:

政府マスコミは、国民に1%になりたくなければ、治験が未完了の毒性ワクチンを接種しろ言っている訳です

ちなみにモデルナ製は有効性94.1%

14. ワクチン接種中止嘆願[1] g4@DToNgg5OQ2o7tkoaOfpJRiug 2021年6月23日 08:23:03 : EHPUGiWq4I :TOR OEthVEhZdm4wWkU=[7]  報告

▲△▽▼

https://pbs.twimg.com/media/E4gC-WwVkAI3mxg?format=png&name=900x900

Maxwell Smart

@universalsoftw2

 

記者会見、SNSで実況中継されるそうです。

「新型コロナワクチン接種中止」に関する記者会見

日時:6月24日(木)14:00~

会場:参議院議員会館 101号室

司会進行:日野市議会議員 池田利恵

1.嘆願書の内容説明(15分)

 ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳

2.PCRとコロナワクチン(15分)

 呉市議会議員 谷本誠一

3.コロナワクチンの危険性(15分)

 ナカムラクリニック院長 中村篤史

当日の実況中継

上記画像を参照のこと

15. 2021年6月23日 11:42:24 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[802]  報告

▲△▽▼

とりあえず、

14.さん の、記者会見の2番目の方の勇気ある、議会演説です!

応援してあげてください!

●呉市の議員さんの ころちゃんに対する勇気ある発言です  

 (呉市議会議員 谷本誠一)

第7回 新型コロナワクチンの危険性(2021.3.9)

https://www.youtube.com/watch?v=tfkBJNT9z6Q&t=0s

全国民の皆様に、周知徹底してください!

そんで、

大本営におちた中国●聞のヒトゴ●シを盛んに

あおっていらっしゃる皆様!

あんたらよりよっぽど、まともです!

よろ●くお願いします。

16. 2021年6月23日 12:46:01 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[4552]  報告

▲△▽▼

>>13

43500人に感染させる実験をしたわけではありません。

投薬後、普通に生活させただけですよ。

>重 要:

残り99%の4万3330人は発症しなかった。

とありますが、発症するも何も、感染していない可能性が高いです。

根本的な誤りなので指摘しておきますね。

17. 2021年6月23日 14:11:05 : 8z9V3hsfMI : ZXptcVZMNURsRDI=[172]  報告

▲△▽▼

>>13もう少し正確に書き直します

残り99.6%にあたる4万3330人は発症しなかった。

政府マスコミは、国民に0.4%(1000人で4人発症)になりたくなければ、

治験が未完了の毒性ワクチンを接種しろ言っている訳です

<疑問>

ここで言う発症とは感染と違うのか? 試験は接種で行われたのか?という疑問もあるが、

ファイザーワクチンの臨床試験の時期、場所、どのように実施されたのか?

時期は武漢2019年12月の感染爆発以降だろうが、

場所はどこか、米国 南米 まさか中国?

被試験者は自主的に参加したのか?

試験で接種された人、感染した人はどうなったのか? 家中 空中 土中 空気中 海中 病院中?

 

とにかく謎が多い、病原体とコロナワクチンの関係である。

明らかになったきたワクチンの毒性に比べ、有効性の低さはあきれる程で有効性は計算シてみると 0.35%(1000人で3.5人の発症を防止)程度。

 

こんなものに何千億 何兆?もの税金を使われてはたまらない、

これからさらに犠牲を拡大させる自公政府だから注意しましょう。

犠牲者と家族のお悔やみを

>>16

コメントでは実験という言葉はつかっておりませんがね、

マスコミで報道する有効性とは正しいのか?

参照先を参考に、わかりやすく知るために計算してみたわけです、

一般の人は好意的に誤解してしまう危険な値ということです。

https://www.yomiuri.co.jp/column/naruhodo/20201204-OYT8T50072/

https://shard.toriaez.jp/q1541/461.pdf

19. 2021年6月23日 14:42:36 : yQLbwuO8Tg : cmdKTFZhM3NNUS4=[39]  報告

▲△▽▼

マサチューセッツ州 ワクチン接種完了した約4000人がコロナ感染、陽性に 2021 6/21

https://www.theepochtimes.com/mkt_breakingnews/nearly-4000-fully-vaccinated-people-in-massachusetts-test-positive-for-covid-19_3868762.html

イスラエル感染再拡大懸念 屋内でのマスク義務再開か 2021 6/23

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210623/k10013098961000.html

感染予防も重症化防ぐも眉唾だね

20. 2021年6月23日 16:26:35 : MlzoceO5MA : MWtBZHFlWm5EYUE=[8]  報告

▲△▽▼

Astla Zeneca 日本国内 2工場生産

台湾 真っ先に承認

mRNAではないからか

意外に良いのでは

又 英国から台湾へAZ寄贈輸送

台湾多数死亡は嘘では?

21. 2021年6月23日 17:34:34 : aNh7urBH0s : ZXdtZnIwM1VWYmc=[16]  報告

▲△▽▼

    東京オリンピックの中止は国連事務総長に嘆願するしか

    方法が無いのかも。

    国連事務総長にそれだけの権限があればだが・・・。

    ・・・。

22. 2021年6月23日 18:25:12 : Kz3Vf5wlbA : TmxNVzAyYlQyWkE=[2]  報告

▲△▽▼

新潟大学名誉教授 岡田正彦氏 ホームページの魚拓

https://megalodon.jp/2021-0516-1528-14/okada-masahiko.sakura.ne.jp/

より

「ワクチン接種以外にコロナ禍から脱する手段はない」

 →No! 

人々の行動制限、とくに家族以外との外食禁止が現在のところ絶対的な方法であり、これを徹底するしかない。また新型コロナウイルスの侵入をブロックする薬の開発が世界中で行われていて、あと一歩で完成というところにきている。

「ワクチンの効果は実証されている」

 →No! 

米国の役所に提出された600頁に及ぶ内部資料によれば、3,410人の疑い例があり、PCRがなぜか行われていない。これらを合算すると、「有効率」は95%ではなく、19%となる。

「感染は予防できないが、重症化を防ぐ効果がある」

 →No! 

まったく逆。発表されたデータをよく見ると、感染した人が重症化する割合は、ワクチン接種してない人が5.6%であったのに対し、接種した人では12.5%と、むしろ増えている。専門家と称する人たちが論文をきちんと読んでいないのは明らか。

23. 2021年6月24日 08:34:30 : bC7BzPnf9Y : dXo0ZklwcHhyQTI=[248]  報告

▲△▽▼

大規模接種は実質臨床試験だから、一定の割合でプラセボを混ぜる必要がある。

特定の人々にプラセボを接種したところで、試験としては間違っていない。

誰にを特定するのは国。

ただそれだけのこと。

24. 2021年6月26日 01:44:51 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[284]  報告

▲△▽▼

>>23

プラセボ対象は任意に選ばれるべきで、医療関係者はプラセボ対象、

という言い訳は通用しない。

25. 2021年7月09日 16:16:44 : NcAKBuCoPU : aTNwWFB0ZHNSdkU=[2]  報告

▲△▽▼

何度か接種している動画を見たけど、針を少し刺したところで少し引くような動作をしてから一気に注射しているように見えたんだけど、スガ総理の時も河野太郎の時もただいきなり液を注射しているみたいだね。

その違いは何なんだろう?

26. 2021年7月09日 20:21:34 : tqOSC6q0Ik : dzVwcENPU0FoaWM=[1]  報告

▲△▽▼

治験中なので??

生理食塩水と低濃度とプロパーと

3種類を対象に応じて適宜?選択し

打っているようです。

27. 2021年8月18日 12:37:19 : pCoDrXs0Lg : eks3anZRU0Q2bGc=[1]  報告

▲△▽▼

 

3種類のどれを誰に打つか、、

無作為に選んでいるわけではないだろう。

打って赤斑も出なかった人に打たれたのは、間違いなくプラセボ食塩水。

予後を考えても、ラッキーだったね。

  

  

28. 2021年9月06日 20:34:33 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[467]  報告

▲△▽▼

殺したい奴

とりあえず、生かしておく奴

と、使い分けは当然のこと

あ、 「とりあえず、生かしておく奴」

いずれ、殺されるのも知らずに馬鹿だねー

29. 2021年11月08日 23:12:53 : 77wwnW3x8o : RHJ4Q1plS0F6dEk=[2]  報告

▲△▽▼

>>25.さん

私は河野太郎の時は見ませんでしたが、確かに菅前総理の時は、全然引くことなく、いきなり液を注入していたので不思議に思いました。

他の人の注射しているところを見たときは皆、一回ちょっと引いてそれから液を注入していました。

確かにその差はおかしいですよね。

誰かが説明していたのは、筋肉注射は深く差すので静脈に刺さっていないことを確かめるために一度引くのだそうです。

菅前総理に打った医者は、知らなかったんでしょうかね~?

まさかね~。

つまり、プラセボかビタミン剤かだと知っていたんじゃないですかね~?

静脈に入っても差し支えない生理食塩水だったとか?

30. 2021年12月02日 08:11:47 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[3]  報告

▲△▽▼

色々なバージョンがあるので、色だけで見分けるのは危険と思う。

「一般向けワクチンとエリート向けワクチン」  

(cookpad ethnic0229 のキッチン 2021/11/25)

https://cookpad.com/diary/3006274

31. 2021年12月23日 14:40:08 : yL9429aXdJ : ZC4xSG51aG4yR2c=[10]  報告

▲△▽▼

接種する者には、数種類の区別がつくのかもね。

だとしても、今更バラせず貝になっていると。

 

32. 2021年12月24日 20:12:47 : 278BD6Zc1s : em15Q21XVVZVMHc=[2]  報告

▲△▽▼

>「新型コロナワクチンの国会議員優先接種は当面見送り=世論に配慮、自・立が合意 (時事通信)

国民がいつ「議員は優先接種するな!」などと言ったのか。

その反対だよ。

世論は「議員がまず接種せよ!」と言ってるよ。

それなのに、「議員はコロナワクチンを摂取しなくて良い」などという法律を閣議決定したというではないか?

遠慮しないで、議員も国民と一緒に交じって打ったらいいではないか。

だけどゆめゆめ、議員だけ別にまとまって打つなどとしない事!

国民はそんなでたらめは信じないよ。

どうせそれでは、議員のうつロットは無害の生理食塩水だろうとしか思わないヨ。

33. 2021年12月25日 07:24:06 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[180]  報告

▲△▽▼

医療関係者は別ロットのものを打っているというのは常識。

医者が最優先、余ったら看護師も打ってもらえるのかも。

https://twitter.com/garfinkel20211/status/1471112607889518604

(ガーフィンケル)

看護師さん、おかしいと思いませんか? ツイート見てると、看護師さんがワクチン後遺症で苦しまれているのは見ます。

でも、お医者さんが苦しまれているのは見たことがないです。何ででしょうか?

5:39 AM Dec 15, 2021

34. 2021年12月30日 07:13:33 : 3oSADdiDUY : RzNUM0F1V2JNUlU=[1]  報告

▲△▽▼

悪意に考えれば、もしかして、ワクチンは本当にできているのかも。

だけど、本物のワクチンは、医療従事者や政治家や上級国民専用で、それもロット別に、プラセボもあって何段階かになっているのかもしれないと思う。

高齢者用は特に本物のワクチンではなく、毒入りやプラセボがほとんどだったりして。

要するに中身が全然違うという事も考えられないか?

そうでないなら、なぜ75歳以上接種とか医療従事者の接種とか分ける必要があるのだ?

私の粗暴な疑問。

35. 2021年12月30日 07:16:31 : 3oSADdiDUY : RzNUM0F1V2JNUlU=[2]  報告

▲△▽▼

>>34. 訂正

誤   >私の粗暴な疑問。

正    私の素朴な疑問。

36. 2022年3月25日 04:24:09 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[951]  報告

▲△▽▼

https://twitter.com/xcsvy/status/1506617820393603080

(xcsv)

驚いたことに、(群馬)県の保健課自身がワクチンにはプラセボ (偽物) が

混じっていることを認めている

県の保健課に電話したら

「プラセボもある。ただし医師や病院には、わからないようになっている」と答えた

「安全性をアピールする為に一般人にも(プラセボを)打つようだ。」

6:04 AM Mar 23, 2022