· 

新型コロナワクチン激推し共産党の姫路市議・森由紀子氏(55歳)急逝 コロナ死ではなくワクチン死か 

新型コロナワクチン激推し共産党の姫路市議・森由紀子氏(55歳)急逝 コロナ死ではなくワクチン死か 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/380.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 12 月 16 日 12:27:40: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「姫路市議の森由紀子氏死去」 (神戸新聞NEXT 2022/12/14)

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202212/0015890975.shtml

森 由紀子さん(もり・ゆきこ=姫路市議)

 13日午前9時52分、新型コロナウイルス感染症による肺炎のため兵庫県加古川市の病院で死去、55歳。同県姫路市出身。自宅は姫路市飾磨区玉地1の66の802。告別式は22日午前10時から姫路市飾磨区細江2713、飾磨大和会館で。喪主は夫村岡正樹(むらおか・まさき)氏。

https://www.facebook.com/ririemomori/posts/pfbid02E5K3LYPRNyTXrNwy6t972k9pUrQh8NaxaDKWwjVyHSGpZ37kWMQQcwrqpfzcQNbdl

(森梨絵 is with 森 ゆきこ)

この場でお伝えすることになる方には、大変申し訳ございません。

令和4年12月13日、母、森由紀子が急逝致しました。

どのタイミングでのご報告とするか大変悩みましたが、明日、神戸新聞、読売新聞など報道機関において掲載されますので、今この場でご報告させて頂きます。

また、ご報告や対応が間に合っておらず、何かと不手際があることかと存じます。

何卒、お許しください。

突然のお別れとなりました。

12日の朝に体調不良を訴えて仕事を休み、

本人は持病のアレルギーが出ているのだろうと、自宅で療養しておりましたが、その夜、呼吸が浅くなり近くの病院へ搬送。肺炎とコロナ陽性と診断。

その後数時間で重症化し、容体がみるみる悪化、13日の朝に息を引き取りました。

医師からは手の施しようがなく、仮に12日の朝の時点で病院に来ていたとしても、難しかったと言われております。

母、森ゆき子は、多くの方にご支援、ご支持を頂き、4度も市会に送り出して頂きました。

この場をお借りして深くお礼申しあげます。

14年間姫路市議会議員として、皆様と共に歩ませて頂けたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

母のアカウントで投稿すれば、母と生前ご縁を頂いていた方にお知らせができるので、それが理想でしたが、残念ながら母の携帯電話のロック解除ができず、森ゆき子をタグ付けすることに致しました。

突然のお別れとなりましたが、私としては、ただただ、生前お世話になった方々、ご支援を頂いた皆に、母に代わってお礼を申し伝えることが今できる私の役目だと思っております。

皆様、本当に、本当に有難うございました。

母は幸せでした。

-------(引用ここまで)--------------------------------------

御本人のブログによると、10年以上、更年期障害が続いており、最近は膝のこわばりや、

指先の痺れ、痛みに悩んでいたらしい。

コロナ陽性と言っても、PCR検査の9割は偽陽性である。

コロナ死ではなくワクチン死の可能性が高い。

-------(引用ここから)--------------------------------------

「髪を32㎝カット。気持ち新たに。」 (hateaazara4’s diary 2022/3/12)

https://hateaazara4.hatenablog.com/entry/2022/03/12/110056

こんにちは。これまで多くの方に支えて頂き、永年議員表彰状を頂くことができました。改めて感謝申し上げます。10年以上苦しんだ更年期障害が、少しずつ軽くなってきました。椎間板ヘルニアや神経痛と上手に付き合いながら活動したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

難病患者の方に髪を贈るヘアドネーション活動に参加して、6年伸ばした髪を32㎝カットしました。気持ち新たにがんばります。

「久しぶりに手作りハンバーグです」 (同 上 2022/3/15)

https://hateaazara4.hatenablog.com/entry/2022/03/15/193918

最近、膝のこわばりや、指先の痺れ、痛みなど、歳相応の身体の故障が目立ってきました。しばらく玉ねぎのみじん切りができなくて、ハンバーグが作れていませんでした。

けさ、ふと、昔愛用していたミルサーを思いだし、夫に頼んで、玉ねぎを8等分ほどに包丁できってもらい、ミルサーにかけて貰いました。久しぶりに手作りハンバーグが作れました。野菜など、食材の物価高騰が続いています。毎日、食事が食べられることはありがたい。ロシアのウクライナ侵略報道を毎日みている昨今、特に感じています

-------(引用ここまで)--------------------------------------

残念ながら日本共産党は新型コロナワクチン激推しである。

HPVワクチンに関しても、7年間、積極的勧奨に反対してきたのに、昨年のその姿勢を翻した。

「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」にも共産党は参加していない。

成年者へのワクチン中止を主張した長野・上田市議を除籍している。

ワクチンべったりになったのは、おそらくビル・ゲイツの毒饅頭をくらったからだろう。

情けない限りである。

弱者に手を差し伸べるはずの共産党が、ワクチン被害による困窮者をどんどん増やしてどうするのか。

 

おそらく、共産党員はコロナワクチン接種が半強制されているのだろう。その結果、市議が急死してしまった。

これは、ワクチン推進をやめなさい、という天の声ではないのか。

(関連情報)

「ワクチン1日100万回目標 対策の全体像示せ 小池書記局長が会見」 (赤旗 2022/2/8)

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2022-02-08/2022020802_02_0.html

「首相のコロナ対策『何もかも遅れている』 共産・志位氏ツイート」 (毎日新聞 2022/1/12)

https://mainichi.jp/articles/20220112/k00/00m/010/126000c

「ワクチン接種予約 共産党、高齢者を支援」 (赤旗 2021/5/29)

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-05-29/2021052905_03_0.html

「共産党上小更埴地区委 上田市議の除籍決定・辞職勧告 未成年者へのワクチン中止主張で」

(信濃毎日新聞 2022/6/19)

https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022061800696

「HPVワクチン政策を公約に掲げてきた共産党 

『接種勧奨は再開せず』から『希望するすべての人が接種』に変更した理由」

(岩永直子 BuzzFeed 2021/10/20)

https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/jcp-hpvv

「子供へのワクチン接種の「努力義務」 超党派議員連盟が撤回要望」 (産経新聞 2022/9/21)

https://www.sankei.com/article/20220921-OLU65M4VMRIWHGGTUPBGJ6DSR4/

  

コメント

1. 2022年12月16日 12:29:57 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[966]  報告

▲△▽▼

ワクチン推しの共産党、ボロクソに言われてます。

https://twitter.com/NarapoN1966/status/1603425446590566401

(ならぽん☆回転木馬)

そもそも(子供への接種に)異議唱えた議員2名「除名」したと言う話聞きましたし。

国会最後の良心(だった)共産党も終りましたね

8:23 AM Dec 15, 2022

https://twitter.com/tomonyun1122/status/1587645191342940160

(BIASDAVIS)

「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」に

共産党議員は一人もいません 共産党はあちら側です

日教組みたいな共産主義組織が子供に接種圧力かけてますから

むしろ政府自民党に発破かけててるのは共産党ではないかと

8:18 PM Nov 1, 2022

https://twitter.com/Mercivb/status/1451802600655888391

(Merc)

共産党は党中央が決定したことに候補者が異論を挟む余地はない。

だから福島の候補者が汚染水と連呼する。

党中央がワクチン接種推奨に転じたら、それまでさんざん

接種に嫌がらせしてきた人たちが一日で推進派になる。

そこに個人の意思はなく全体主義そのもの。

多様性ある社会とは対極。それが共産党。

Translate Tweet

11:48 PM Oct 22, 2021

https://twitter.com/onigumoobasan/status/1582276161479983104

(松田まゆみ)

共産党のワクチン接種推進によって多くの党員や支持者がワクチンを打ったのだろうと思う。今後、コロナワクチンの薬害をめぐって、共産党は多くの党員や支持者から信頼を失うのではないかと思えてならない。

自業自得だが。

Translate Tweet

12:43 AM Oct 18, 2022

https://twitter.com/adagio_miracle6/status/1573649770237030400

(Adagio)

共産党はワクチン激推し党で、ワクチンに異を唱えた地方議員を除名しました。あり得ません。 トップダウンで独裁体制。

そんな政党が日本にあってはなりません。

小池晃は3回目の接種を推進。議員辞職すべきレベル。

5:25 AM Sep 24, 2022

https://twitter.com/yurumixx/status/1557870057975267328

(yurumi)

日本共産党はワクチン・PCR検査推進派。

ワクチン接種後、報告だけでも1700人以上が死亡しているのに

接種中止どころか調査しようとも言わない。

弱者を守れ? どの口が言う?

4:22 PM Aug 11, 2022

https://twitter.com/c9cLMWVkbQ7Np2H/status/1540973390433234944

(けろっぴ)

日本共産党の事務所に電話して聞いてみた。

・ワクチンを推進しているのではなく、打ちたい人は打てるようにというスタンス。

・共産党議員や共産党員でも接種していない人はいるし、強制もしていない。

・海外や政府が安全性を認めているから、打たない方がいいという結論には至っていない。

 

Translate Tweet

1:21 AM Jun 26, 2022

https://twitter.com/GoodBye_Nuclear/status/1538680041579483136

(善川チャーリ)

これまで日本共産党に投票してきた私が

「しばらく国政では投票しない」と長年の共産党員に言うと、

発狂したように攻撃してきたのですが、

そういう姿勢が共産党離れをさせていることに気づかないんですかね。

5:28 PM Jun 19, 2022

https://twitter.com/soudearunara/status/1538680370710953984

(平川典俊)

正直、日本共産党が新型コロナワクチン接種を推奨したことは

致命的だったと思います。

5:29 PM Jun 19, 2022

https://twitter.com/MdHosokawa/status/1492860869205581827

(細川ひろしファンクラブ)

最低限、これまで薬害大企業と対決すると豪語していた共産党は、

ワクチン企業と政府の接種推進政策に猛反対しなければならない道理だが、どうしたわけか今回は180度転回してワクチン礼賛。

どこかで甘い汁を吸ってるんだろうが、もう存在意義はない。

5:59 AM Feb 13, 2022

https://twitter.com/MdHosokawa/status/1493044571496157184

(細川ひろしファンクラブ)

共産党系の民医連や新日本婦人の会が臭い。

ワクチン接種や促進で補助金をもらっている可能性がある。

6:08 PM Feb 13, 2022

2. 2022年12月16日 12:33:33 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[967]  報告

▲△▽▼

グローバリズムの最終目的は、"超"共産主義社会なのだから、

共産党が彼らと手を結ぶのは当然かもしれない。

3. 2022年12月16日 13:01:46 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[968]  報告

▲△▽▼

左翼も右翼もない。

これは、善と悪の戦いなのだ。

そして日本共産党はまちがいなく悪の側にいるのだ。

4. 2022年12月16日 14:43:18 : WJiTgGLdsQ : WXpoQ3pLRlBvRXc=[1]  報告

▲△▽▼

勤医協病院や民医連とかが共産党支持団体、党員も沢山居るから

ワクチン接種に前のめりなんだろうし、陽性者の受け入れ指定

医療機関だったしその助成金も出てた背景もあるからなあ

コロナワクチン万能主義

5. 2022年12月16日 15:02:58 : bINz30wjRg : NFl3QUFJTjlkM0E=[77]  報告

▲△▽▼

ナチス礼賛の共産党という存在がギャグの領域

まぁ党名通りの政党なんぞジャップランドには一つも無いが

公害や薬害を齎す存在と戦えない、裁けないのは

偽共産党が天コロ一族の処刑ではなく

人権が無いから救出するとかほざいてる所だ

しかし何十億の天コロ小屋の改修にもろくに発信してないようだな

共産党というなら天コロ小屋改修の費用や問題について気が狂ったように吠えるべきだろ

お上品では敵は倒せない

7. 地下爺(=^・^=)[1332] km6JupbqKD1epV49KQ 2022年12月16日 15:32:04 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[6766]  報告

▲△▽▼

 

日本共産党は あの世界大戦中に 戦争反対 を 唱えた 政党です。「命」 を 大事にする 政党であることは 間違いのないことだと思います。

 医療の専門家もいると 思いますが すべてのことが 把握できる

 方が いるとも思えません。

 そこで お願いしたいのは インフルエンザのワクチンより 致死率の高い ワクチンであることを 「赤旗」 とかで 取り上げて

 もらえないものでしょうか。

 共産党関係者の方 赤旗の人 よろしく お願いします。 m(_ _)m

8. 2022年12月16日 16:16:27 : 9DGTZilbuA : SzRhNFh6S0g0Q2M=[38]  報告

▲△▽▼

ここには、ワクチンをいつ何回打ったかも書かれていないし、コロナになったのかどうかも何もしるされていない。こんなので、死亡原因がなになのか、どう読者に理解してほしいのか全くわからない。読むだけ無駄の投稿だ。

9. 無職無色[1] lrOQRZazkEY 2022年12月16日 16:17:40 : BScHehajTY :TOR S0hFSG5OWVZsRVE=[2]  報告

▲△▽▼

集団ストーカーは実在します。

ネット上にはいくつもの自称集団ストーカー被害者が

存在します。これだけの数が存在するということは

これだけの数の被害者が全員精神病かもしくは

偽物の被害者ということになります。

前者はこれだけの数の被害者が同じ症状を訴える

ということなのでまずありえません。

創価学会は過去になんども事件をおこしています。

付属の政治団体の公明党も存在しています。

これだけのことが可能なのは創価学会以外には

ありえません。

統一教会がテレビで追及されているのに政教分離に

反している創価学会が追及されないのはおかしいと

思いませんか?

必読

矢野絢也 黒い手帳

10. 2022年12月16日 16:22:23 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[969]  報告

▲△▽▼

>>8

森由紀子市議の死因ではなく、共産党のワクチン推しを批判する

投稿だからね。よろしく。

 

11. 茨城市民[733] iO@P6Y5zlq8 2022年12月16日 16:22:24 : L7K5kePxVQ : RmZsblR3TG45RTI=[479]  報告

▲△▽▼

>7. 地下爺(=^・^=) そこで お願いしたいのは インフルエンザのワクチンより 致死率の 高い ワクチンであることを 「赤旗」 とかで 取り上げてもらえないものでしょうか。

○同感!

 反省するのに遅すぎることはない、という有名なことわざを送りたい。


残念ながら日本共産党は新型コロナワクチン激推しである。

HPVワクチンに関しても、7年間、積極的勧奨に反対してきたのに、昨年のその姿勢を翻した。

「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」にも共産党は参加していない。

成年者へのワクチン中止を主張した長野・上田市議を除籍している。

ワクチンべったりになったのは、おそらくビル・ゲイツの毒饅頭をくらったからだろう。

情けない限りである。

弱者に手を差し伸べるはずの共産党が、ワクチン被害による困窮者をどんどん増やしてどうするのか。

 

おそらく、共産党員はコロナワクチン接種が半強制されているのだろう。その結果、市議が急死してしまった。

これは、ワクチン推進をやめなさい、という天の声ではないのか。


共産党押しの病院がコロナ予算220兆の大盤振る舞いに手を出した結果だろう。幹部は分かっているはず。病院とその関連職員の生活のためだろ。

戦争反対で先輩は牢獄にはいった歴史が共産党の自慢だったのでは。

 

共産党も地に落た。