· 

中居正広がターボ癌と言われる理由3つ!接種回数も影響している?

中居正広がターボ癌と言われる理由3つ!接種回数も影響している?

2022.12.07

2022年12月3日、中居正広(なかいまさひろ)さんが、2022年年内休養を発表しました。

2022年11月から1か月休養していましたが、癌(がん)と噂される病気からの回復が、予想より回復できなかったようで、年内は休養を取るようです。

そんな中居正広さんに関してネット上で「ターボ癌では?」という噂が一部で出回っています。

そもそも、ターボ癌とは何で、中居正広さんはなぜターボ癌と言われているのでしょうか?

「ガン」と聞いてしまうと、とても心配なので気になりますよね。

そこで今回は、中居正広さんがターボ癌と言われる理由を調査しました。

ターボ癌はワクチンの接種が関係しているようで、中居正広さんのコロナワクチン回数も調査しました。

中居正広ファンクラブのスマホスタンド画像!ファンクラブ入会方法や会費も

元SMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんが病気によって2022年内休養を発表しました。 そんな大変な中でファンクラブの会員の皆様への粋なプレゼントが話題です。 中居さんの人柄が分かる素敵な贈り物ですよね! 今回はファンクラブ...

harukatomiyuki.net

2022.12.08

中居正広の父もがんだった!かかりつけ病院や父とのエピソードも

元SMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんが病気によって2022年内休養を発表しました。 実は中居正広さんの父・正志さんは、2015年に咽頭がんで亡くなられています。 中居正広さんも盲腸がんの噂が出ており、心配になってしまいますね。...

harukatomiyuki.net

2022.12.08

中居正広の過去の病気・入院は6回!虫垂炎は過去にも発症していた!

元SMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんが病気によって2022年内休養を発表しました。 とても心配ですよね。。 中居正広さんは実は昔から病気や入院をしていたことがあるようです。 いつ、どんな病気で入院されたのか、気になりますよね...

harukatomiyuki.net

2022.12.08

中居正広の体調不良の原因は酒・アルコール!飲みすぎで盲腸がんの可能性

2022年12月3日、中居正広(なかいまさひろ)さんが、2022年年内休養を発表しました。 2022年11月から1か月休養していましたが、癌(がん)と噂される病気からの回復が、予想より回復できなかったようで、年内は休養を取るようです。...

harukatomiyuki.net

2022.12.08

【画像あり】中居正広の現在が激痩せ・やつれ!昔の画像との比較したら激やせが顕著に・・

中居正広(なかいまさひろ)さんの現在の姿に心配の声があがっています。 2022年内の休養を発表された中居正広さんですが、 ファンや視聴者からは「痩せた」「やつれた」「顔色が悪い」などの心配の声が寄せられています。 MCとしてお...

harukatomiyuki.net

2022.12.08

中居正広が入院した病院は都内総合病院のどこ?噂のターボ癌についても調査

中居正広(なかいまさひろ)さんが体調不良で入院され、2022年内休養することが話題です。 元SMAPでMCとして様々な番組を盛り上げて活躍されていましたが、最近ではやせてしまって、体調が非常に心配です。 そんな中居正広さんですが...

harukatomiyuki.net

2022.12.03

中居正広の体調不良の理由は盲腸癌(がん)!がんステージや生存率・手術結果は?

中居正広(なかいまさひろ)さんの体調不良の理由が盲腸がん?と話題になっています。 元SMAPでMCでも活躍されており、最近やせてしまって、体調が非常に心配ですよね。 そこで今回は中居正広さんの体調不良の理由が盲腸がんなのか?がんステ...

harukatomiyuki.net

2022.12.08

目次

そもそもターボ癌とはなにか?

中居正広がターボ癌と言われる理由3つ!

「ターボ癌」と言われる理由①:コロナワクチンを接種している

「ターボ癌」と言われる理由②:虫垂炎にかかっている

「ターボ癌」と言われる理由③:急に激やせしている

中居正広の接種回数も影響している?

まとめ:中居正広がターボ癌と言われる理由3つ!ワクチンの接種回数も

そもそもターボ癌とはなにか?

そもそもなんなのでしょうか?あまりなじみがない言葉ですよね。

ターボ癌とは、

ワクチン接種後に急速に進む癌(がん)

のことを言う、ドイツ由来の言葉です。

進行スピードが極端に速いために「ターボ」と名付けられているようです。

ターボ癌と発覚した後、状況が悪化し、3ヶ月以内になくなるケースもあるのだとか。

中居正広さんは、癌(がん)と正式に公表されているわけではないのですが、中居正広さんがこの「ターボ癌」だったとしたら非常に心配ですよね。

では、なぜ中居正広さんがターボ癌と言われているのでしょうか?

この後紹介していきます。

中居正広がターボ癌と言われる理由3つ!

中居正広さんが「ターボ癌」と言われる理由はこちらの3つです

理由①:コロナワクチンを接種している

理由②:虫垂炎にかかっている

理由③:急に激やせしている

では、順番に紹介していきます。

「ターボ癌」と言われる理由①:コロナワクチンを接種している

中居正広さんが「ターボ癌」と言われる1つめの理由は、コロナワクチンを接種していることです。

最近、若いスポーツ選手などが亡くなったりすると、必ずワクチンとの因果関係を謳う人が出ています。

例に漏れず中居正広さんもそのパターンではないかと考えられます。

コロナワクチンに関しては、かなり陰謀論のようなデマも飛び交っていることから、信用はできませんが、ネット上で噂の根拠となっていることは確かです。

「ターボ癌」と言われる理由②:虫垂炎にかかっている

中居正広さんが「ターボ癌」と言われる2つめの理由は、虫垂炎にかかっていることです。

中居正広さんは2022年7月に放送された『音楽の日』の出演を、急性虫垂炎によって欠席しています。

中居正広さんが罹った虫垂炎は、ワクチン後遺症の4位であると言われています。

中居正広さんはこの後遺症かもしれない虫垂炎になったことで、

後遺症に関連していると言われるターボ癌ではないか

と言われるようになったようです。

少し乱暴な気がしますが、虫垂炎もコロナワクチンの後遺症ではあり得るケースではあるので、そことの繋がりでこういった噂が広がったものと考えられます。

「ターボ癌」と言われる理由③:急に激やせしている

中居正広さんが「ターボ癌」と言われる3つめの理由は、急に激やせしていることです。

こちらの画像をご覧ください。

中居正広さんは2022年10月に出演した「中居正広のニュースな会」で激痩せしていると、SNSが騒然となりました。

その激痩せの噂に重ねるように、デイリー新潮のネットニュースで、中居正広さんが「深刻な病」による極秘入院をしていたとの報道が出ました。

これによって、中居正広さんがターボ癌ではないかという噂になったのではないかと考えられます。

 

ここまで中居正広さんが「ターボ癌」と言われる理由は全て、コロナワクチンが関係してきました。

どこまで関係しているのはさておき、中居正広さんが何回ワクチンを接種したかが気になりますよね。

この後紹介していきます。

中居正広の接種回数も影響している?

中居正広さんのコロナワクチンの接種回数は、最低2回以上と言われています。

中居正広さんは21年8月14日の「中居正広のニュースな会」で、 2回目の予防接種を2021年8月10日に実施して、副反応はなかったと話しています。

このことから21年8月時点で既に2回の接種は確定していることになります。

通常メーカーによりますが、ワクチン接種は半年に1回程度です。

さらに、そこから1年以上が経った2022年12月現在では、もしかしたら3回目か4回目までに接種している可能性もあるでしょう。

まとめ:中居正広がターボ癌と言われる理由3つ!ワクチンの接種回数も

いかがでしょうか。

今回は中居正広さんがターボ癌と言われる理由を調査しました。

いずれにしても、中居さんには早く元気になって戻ってきてもらうことを祈るばかりです。