· 

ワクチンと癌~やはりおかしなことが起きている (おおきな木ホームクリニック)

ワクチンと癌~やはりおかしなことが起きている (おおきな木ホームクリニック) 

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/587.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2021 年 10 月 25 日 15:21:17: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

「ワクチンと癌~やはりおかしなことが起きている」 (おおきな木ホームクリニック 2021/10/21)

https://www.o-kinaki.org/1997/

なまはげの奇蹟パート2。

今朝、ぼけーっとフェイスブックを見ていたら、なまはげの写真がど~ん!。

JALのアカウントがたまたま今日秋田を紹介していたようです。

https://www.facebook.com/jal.japan/posts/4791359484230011

たぶん全国のいろんな地域を紹介しているのでしょうが、このタイミングにびっくりです。

最近、なまはげづいています。

で本題。

90代の女性ですが、突然嘔吐を繰り返すようになり、食事も取れなくなってしまいました。

そして病院で検査をしたら、進行胃癌がみつかったとのこと。

この方もワクチン接種者です。

年齢的にもたまたまなのかもしれません。

しかし、ワクチン接種後、一度魂が抜けたような表情になっていたときがありました。

その後復活されたように見えましたが、翌月は「右足の皮膚の皮がむける」という症状が出ました。

みたところ水虫とかではない感じの皮のむけかたでした。

しかも「急に」「一気に」症状が出たとのことです。

そしてさらに翌月、一気に老化が進んだような印象を受けました。

その直後に、嘔吐を繰り返し胃癌が判明しました。

この方も接種前まではすこぶるお元気で、調子がよかったのです。

顔色もすごくよかったのです。

しかし接種後から顔色もパッとしない日も目立つようになってしました。

ワクチンとの関連は不明です。

専門家に言わせれば確実に「年齢的に癌が普通に見つかっただけでしょ」と判断されます。

だけど、自分が在宅医療の世界に入って14年。

こんな短期間に集中して、自分の周囲で複数人に末期癌がみつかるケースなんてありませんでした。

これだけでも「何か変なことが起きている」とさすがに感じます。

そしてみんなに共通しているのは

「ワクチン接種後」

ということです。

自分の患者さんで、ワクチン未接種の方にこの時期末期癌を指摘された人は一人もいません。

ただでさえ自分の患者さんにはワクチン接種者はほとんどいません。

それなのに、その少ない集団の中から末期癌ばかり発生するって…。

結構な確率の差が出ていると思います。

さすがにワクチンを疑ってしまいますよね。

さて、微生物及び感染症・疫病学博士、ドイツ人医師のスチャリット・バクディ教授も、

「ワクチン接種と癌の増殖促進」

について語っています。

http://takahata521.livedoor.blog/archives/11100534.html?fbclid=IwAR2D-7ElN2COl8UBeFQ_UYESG178uj_OQ3Ct651KTennik1PwCOHjTd63o0

教授はこんなことを語っています。

「腫瘍制御細胞が破壊されると、ワクチン接種後にあらゆる種類の癌細胞が作られたり、既に存在する癌細胞が自由に行動できるようになります。」

「腫瘍制御細胞」は「制御性T細胞」のことかと思ったのですが、「破壊されると」と書かれているので「キラーT細胞」のことか。

それともまた別のことを言っているのか不明です。

動画とか探してみたのですがみつからないし、みつかってもなにぶんこの先生はドイツ語なので理解できません。

ついでに心筋炎についてもこんな発言をされています。

「心筋炎の若者は、完全な健康体には戻れません。心筋は一度壊れると再生できません。一流のスポーツ選手が心筋炎になった後、二度と最高のパフォーマンスを発揮することはありません。心筋炎になった子供の人生は永遠に変わります。」

心筋炎を軽くみている厚労省。

他のワクチンより明らかに心筋炎が起きることを知っているのにモデルナもファイザーも継続している厚労省。

心臓に後遺障害が起きたらどうします?

お金で解決してくれればそれで良いのですか?

というかお金で解決してくれるだけマシですけど。期待はしない方が良い。

若い人はよく考えた方がよいし、親も教師も「無知は罪」。

というかここまできたら「無知は犯罪」です。

結構世界の学者さんも今回のワクチンに関して「制御性T細胞」と発癌の関連を指摘しています。

だからこそ、ワクチンと癌③~ある中学生の考察で紹介した、中学生の考察にびっくりするのです。

何でこの機序に気づいたのかと。

決して海外のサイトかをみて情報を仕入れていたとかではないようです。

コロナを特集しているテレビをみてひらめいたそうですから。

なぜひらめくかがわからない。

まぁ、制御性T細胞が暴走してしまうためなのか、あるいは直接キラーT細胞の作用を弱めてしまうのか不明ですが、ワクチンを接種してしまった方にできるのはやはりビタミンD摂取かなと思います。

ビタミンDは、免疫が弱っていれば活性化させますし、免疫が過剰に反応していればそれを鎮めてくれます。

つまり、ビタミンDはバランスの取れた真ん中のところ、「中庸」に持っているのです。

暴走した制御性T細胞を鎮めてくれるかもしれないし、弱ったキラーT細胞を活性化してくれるかもしれない。

ですから簡単にできる対策として、「ビタミンD内服」を勧めています。

ただワクチン接種後は大量に飲まないといけないかもしれません。

最低でも5000IU、できれば毎日1万IUはしばらく飲んでいた方が良いかと思います。

スパイクタンパクによる炎症に対しても消費されてしまう可能性があるので。

もちろん体格にもよります。

ちなみによくビタミンDを過剰に飲むと高カルシウム血症になるといわれたりしますが、ビタミンD濃度がめちゃくちゃ上がってしまった人でも、カルシウム値には変動はみられませんでした。

100ng/mlを超えてしまっていてもカルシウム値には変動はなかったです。

複数名で経験しています。

ビタミンD3サプリでは副作用は出にくいと考えて良いかと思います。

そして忘れてはいけないのが「マグネシウム」も一緒に摂取すること。

ビタミンDが生体で活用されるときに、マグネシウムが消費されてしまいます。

マグネシウムの必要量は大体1日300~400mgですが、その人の疾患や食生活などによっても変わってきます。

例えば添加物多めの食事ばかりしていると、マグネシウムが体の外に流れていってしまっているので、重度のマグネシウム欠乏になっている可能性があります。

あるいは糖尿病でもマグネシウムは体の外に流出しやすくなります。

そうなると少し多めに摂取した方がよいでしょう。

ちなみに上記で紹介したスチャリット・バクディ氏は以前も紹介したかもしれませんがこんな本を出しています。

「コロナパンデミックは、本当か?: コロナ騒動の真相を探る 単行本 ? 2020/11/20」

(スチャリット バクディ (著), カリーナ ライス (著), 大橋 眞 (監修), & 1 その他 日曜社)

最近はこんな本も出しました。

「計画された! コロナパンデミック 勇気あるドイツ人科学者の告発 単行本(ソフトカバー) 2021/10/8」

(スチャリット・バクディ (著), カリーナ・ライス (著), 大橋 眞 (監修), & 3 その他 成甲書房)

しっかりした肩書きのある多くの科学者がこのような本を出版したり、情報発信している意味を考えてほしいですね。

-------(引用ここまで)--------------------------------------------

こちらもぜひご覧下さい。

「ワクチンとがん」 (おおきな木ホームクリニック 2021/9/30)

https://www.o-kinaki.org/1844/

「ワクチンとがん②」 (同上 2021/10/3)

https://www.o-kinaki.org/1859/

「ワクチンと癌③~ある中学生の考察」 (同上 2021/10/13)

https://www.o-kinaki.org/1938/

新たにできたのか、あるいは元からあった腫瘍が大きくなったのかわかりませんが、

接種後、急速に成長するがんになる人が増えているようです。

世界中から、そういった報告がある。

実にいやな予感がします。

(関連情報)

「ワクチン打ったら責任取って診てください! (おおきな木 ホームクリニック)」 (拙稿 2021/9/11)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/370.html

「ライアン・コール医学博士『アイルランドで今までみたことの無いような癌を6週間の間にいくつも見てきた』 

(Mayo97 rumble動画)」 (拙稿 2021/9/28)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/446.html

「ワクチン接種済みの人々に「例年の20倍」のガン発生率が観察されていると医師が報告

---FDAは一般へのブースターショットを否決 (BonaFidr)」 (拙稿 2021/9/19)

http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/401.html  

DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPG

あの噂の大人気スマホゲーム「放置少女」がブラウザ版をリリース

詳細を見るPRC4 Connect株式会社

ヘビースモーカー「紙よりコレ」禁煙しなくていいタバコ遂に完成

まるで本物の味に本当は禁煙したくなかった喫煙者から注文殺到「禁煙しなくていいタバコ」とは

詳細を見るPR株式会社北の達人コーポレーション

   拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント

1. 2021年10月25日 17:51:16 : IvR3K3JdNw : dDI5UG5MR3A2RWc=[4]  報告

▲△▽▼

「心筋炎の若者は、完全な健康体には戻れません。心筋は一度壊れると再生できません。一流のスポーツ選手が心筋炎になった後、二度と最高のパフォーマンスを発揮することはありません。心筋炎になった子供の人生は永遠に変わります。」

原発事故後、心臓に放射性セシウムが溜まって傷んでいるのに、

心筋炎を起こすワクチンを打つのは危険です。

2. 2021年10月25日 18:51:44 : TodstO7qNM : TTFrUC5NV3cyN1E=[3]  報告

▲△▽▼

セシウムが心筋に溜まって死ぬかなーと思ってたんやけどそうでもなかった

そんで10年経ったいまmRNAワクチンで実験してみた

南相馬がNYだね

よーするに実験台。何してもいいって場所

3. 2021年10月25日 19:28:50 : OESU9KfH7I : ZGQ2Ty5jRHhVbk0=[6]  報告

▲△▽▼

 

ナンだって起こるはずです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/731.html#c65

    

 

4. 宗像久雄さんが謎の死[1] j0CRnIt2l1mCs4LxgqqT5ILMjoA 2021年10月25日 20:19:50 : IvX3id8Jwk : dHRSSmNxS1BoaVk=[4]  報告

▲△▽▼

医師の宗像久雄さん(73歳)が謎の死

この戦いは、またしてもあなたの特派員【フルフォード氏】にとって個人的なものになってしまった。

私のイベントを手配してくれている同じ人たちを通して講演をする医師の宗像久雄さん(73歳)が謎の死を遂げた。

講演では、なぜワクチンが危険なのか、

パンデミックが怪しいのかを詳細に説明していた。

8月下旬、彼は講演後に体調を崩した。

PCR検査を受けるように言われたが、彼は拒否した。

その後、自宅で意識を失っているところを発見され、病院に搬送された。

そこで彼は、やはりPCR検査を拒否しアラ【ara】という漢方薬を使った。

その後、彼は元気になった。

しかし、退院しようとしたときに急に症状が悪化し、

9月29日に亡くなった。

また、8月の講演会に参加していた6人も体調を崩して亡くなった。

医師の宗像久雄さんがPCR検査を拒否したにもかかわらず、

彼の死因はCOVID19によるものとされた。

フルフォード氏も狙われてる?

また、宗像先生の講義を受けた私の同僚は、

同じ時期にひどい下痢に襲われたそうだ。彼は断食で治したと言っている。

私も8月下旬にカナダから帰国した際、

エア・カナダの機内でオムレツを食べた後に下痢になった時には、まさにその通りだった。

後日、ある人がCOVIDの症状を調べていると言って私の家のドアベルを鳴らし、

私が生きていることに驚いたようだった。

10月14日、私が開催した講演会の会場の外で、

品川ナンバーのロールスロイス「品川311 つ・・11」に乗った暴力団員が

待ち伏せしていると警告された。

2011年3月10日、宅見勝の娘であり

https://en.wikipedia.org/wiki/Masaru_Takumi

5. 2021年10月25日 22:02:33 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6042]  報告

▲△▽▼

日光浴と干しキノコ(干しシイタケ)でビタミンDを得る。

マグネシウムは……にがり?

中学生が免疫撹乱を説明してくれてた(笑)。

凝り固まった思考の大人より、若い脳細胞は時に鋭く抉ってくるなぁ。

6. 2021年10月25日 22:39:29 : FVKr9M6yQI : RHN1MXBoQnkxRkE=[12]  報告

▲△▽▼

コロナワクチン接種者の体内で急速に進行するがん細胞を

あるドイツの医療関係者が「ターボ癌」と呼んでいました

とにかくそれくらい腫瘍の成長具合が著しく速いそうです

7. 2021年10月25日 23:21:25 : q9WEICMIJM : TVdkRE1kMnFtWGs=[2]  報告

▲△▽▼

今のところワクチン接種者で健康被害を患った人が周りにいない。

だから同調圧力が酷いんだけど、かと言って犠牲者を望むような外道にはなるつもりはないし、さてどうしたものか。

8. TondaMonta[2808] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2021年10月26日 13:11:07 : tKxZT4NiVU : YkRjeVIxYzNhU00=[2]  報告

▲△▽▼

まあ皆シャン。いろいろあるんでしょうけれど、これはワクチン製造会社の陰謀です。売り込み戦略が奏を効しただけですね。ワクチン会社は大儲け。大儲け。もう一つおまけに大儲け。ワクチン接種証明なんてやっていられねえええ。

ここで密かにお教えさせていただきますが、このコロナ流行を終らせる秘策があるぞなもし。左翼知識人たちも「ワクチン」「ワ クチン」と騒いでいますが、どこの製薬会社か言いませんね。もちろん中立・公平を保っているつもりでしょうが中立・公平ではありません。なじぇかならば、中国製やロシア製のvaccineを絶対口にしませんね。しかも厚生省が認めるワクチンはFとBionのみ。カネをもらっていますね。リベートをもらっていますね。

 しかしもう利益をあげたでしょう。ドイツではワクチン接種反対のデモが盛んに行われるようになりました。個人の自由を認めないのでしょうか。他人に移すというのであれば「陰性証明書」があれば十分。ワクチン接種証明書は不要。つまりカネをもらっているのですね。

 日本国民は権利において平等であるべきです。

 さて本題に戻ると、コロナ・パンディミックをがあります。それは中国製とロシア製のワクチンを打てばいいわけです。「緊急」という言葉が必要であれば厚生省が緊急用に中国やロシアからワクチンを輸入すると言えばいいわけです。その結果どうなるか。FやBやJなどが儲からなくなるので,パンディミックを煽るのを止めます。煽り運転禁止です。

 緊急に中国製やロシア製のワクチンを輸入すると言えば、安価ですから、需要が急増します。しかもmRNA型でないのでワクチン打ちたくない人も打ちたくなります。これで完了です。

 そうするとFやBやJは、反中国・ロシアキャンペーンをします。きけんだあああ。

それが証拠です。J・Jなどの汗疹パウダーは発がん物質を含んでいるのにワクチンを製造するというは恐ろしいことです。ワタチは貰ったので嬉しがっていたら、Rt.comで発がん物質ありというのですから直ちに捨てました。くれたのは卓球仲間なので文句はいえませんが,ケチな人がくれたので不思議には思っていましたが。

 (問題はそうやって作った汗疹粉をJ・Jが回収しないで消費者に始末させるのは卑怯で賞)。

 もう一度繰り返します。コロナ騒動を終わすには中国製やロシア製のワクチンを購入すればいいことです。政権交代してといっても簡単でないでしょうが、厚生労働医官300人を代えるべきでしょう。

 左翼の知識人たちはこのことを言いませんね。カネをもらっているんですね。

この国を葬るか政権交代しか前途に希望は希望はありませしぇんね。

 

        

9. 2021年10月26日 14:39:41 : FeBmwTYCBk : a0FneWt5eUViNFE=[187]  報告

▲△▽▼

8>>さん

そんなめんどくさいことしなくても、毎週、イベルメクチン 6mg × 体重/30

飲んでいれば、陽性にはなりませんよ。おまけにガンのよぼうにもなるらしいっす。

問題は、PCR陽性はct値40では97%以上ですから、陰性なのに要請にされてしまうリスクが高くて、価格も高くて、陰性を証明できる期間も検査した瞬間(検査した直後にコロナ陽性者と接触した場合)ですから、非実用的です。

抗原検査は、偽陰性率が高いので、非実用的です。

そもそも症状なしの感染者、イミフです。

 

ファイザーのワクチンは治験薬なので、少なくとも50%はプラセボですから、ブレークスルーするのは、そのワクチンそのものの毒性もさることながら、ワクチン接種したから安全などと浮かれていれば、ワクチンパスポートはナンセンスとなります。

ちなみに薬局やコンビニで売っている普通のマスクは、他人に唾や鼻水をかけないようにする効果以外はありませんし、数分ごとにアルコール消毒若しくは二酸化塩素ナ水で消毒しなければ、すぐバイキンの温床となりますので不潔で危険です。アルコールや二酸化塩素水で消毒した直後は濡れているので呼吸ができないので、乾くまでの予備が必要ですが、コロナ予防には効果がないので無用の長物です。外歩いていて新コロウィルスが浮遊しているわけでもあるまいし、マスクして歩いているやつ見るとバカにしか思えない。

それでもこわかったら、イベルメクチンだね。ヒドロキシクロロキンもあるけど、使い方難しそう。

DLなしで気軽にプレイできる美少女放置系RPG

あの噂の大人気スマホゲーム「放置少女」がブラウザ版をリリース

詳細を見るPRC4 Connect株式会社

12. 2021年10月26日 19:34:24 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[6066]  報告

▲△▽▼

>>9

マスクをアルコールで消毒したことあるの?

私はある。

酔いそうになった。

呼吸できないし(笑)。

(スプレーしてみた。私はバカだからやってみたのです)

ct値40で97%ってのはデマですよ。

(無症状の陽性でも1/3はct25以下で検出されます)

13. ピンクゾウ[1] g3ODk4NOg12DRQ 2021年10月26日 20:17:48 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[1]  報告

▲△▽▼

緊急な問題であるから、ドイツ語の問題部分を直訳します。

>>>>。ヨ腫瘍制御細胞が破壊されると、ワクチン接種後にあらゆる種類の癌細胞が作られたり、既に存在する癌細胞が自由に行動できるようになります。」

「腫瘍制御細胞」は「制御性T細胞」のことかと思ったのですが、「破壊されると」と書かれているので「キラーT細胞」のことか。

それともまた別のことを言っているのか不明です。

動画とか探してみたのですがみつからないし、みつかってもなにぶんこの先生はドイツ語なので理解できません。>>>>

教授の言っている箇所のドイツ語。

Wenn man Tumor-Kontrollzellen (←腫瘍制御細胞) zerstört, entstehen nach der Impfung alle möglichen Krebszellen oder bereits vorhandene haben freien Lauf.

これが何のことかは、彼の文脈からわかる。該当箇所。

jeder von uns im Laufe des Lebens unglaublich viele Krebs- und Tumorzellen entwickelt. Für diese Krebs- und Tumorzellen haben wir Kontroll-Lymphozyten, die dazu da sind, diese Tumorzellen umzubringen.

「私たちはだれであれ、一生の間に信じられないほどの多くのガン細胞や腫瘍細胞を発達させる。これらのガン細胞や腫瘍細胞に対しては、私たちは、これらの腫瘍細胞を殺すための制御リンパ球を有している。」

したがって、制御というのは、制御リンパ球 Kontroll-Lymphozyten であると考えられる。

現在の緊急な状況に鑑みて、人の命に関わる情報なので、一切、嵐や冷やかしやごまかしは私のこの投稿に対してしないでほしい。

まともな医学知識のある方のために、一部を直訳して、明らかにしてみた。

あとは、よくわかる方の判断にまかせる。

14. ピンクゾウ[2] g3ODk4NOg12DRQ 2021年10月26日 21:54:47 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[2]  報告

▲△▽▼

追加情報。

別の医者 Ryan Cole によると、コロナワクチンは、「キラーT細胞」 を抑制するとのこと。

以下のインタビューから。

https://swprs.org/covid-vaccine-adverse-events/#shingles

この中の以下の箇所のビデオ。

Dr Ryan Cole on post-vaccination cancer (full video)

先の英語のリンク先には、ワクチンによる諸問題が列挙してあるから興味のある人は翻訳すればいい。

結論。コロナワクチンは接種者の生得的、自然的免疫システムを弱体化する。

その結果、癌が増加することがある。

15. ピンクゾウ[3] g3ODk4NOg12DRQ 2021年10月26日 22:04:48 : BK9bMiLNCM : VHloYnNxYkp2aHc=[3]  報告

▲△▽▼

さらに追加情報。

先にリンク先を示したサイトの情報が充実している。

https://swprs.org/covid-vaccine-adverse-events/#shingles

スイス ポリシー リサーチ というところのサイト。

ここにいろんな副反応、問題ある副作用、障害が列挙してあって、充実した内容だ。

情報が新しい。しかも充実した情報。

Updated: October 2021

Published: June 2021

10月にアップデートされた。

日本語に翻訳する必要なし。

先のアップデートその他のすぐ下に言語変換の欄があるから、日本語をクリック。

すると一覧がこうなる。

→→→

1990年から2021年にかけて米国のVAERSシステムに報告されたワクチン接種後の死亡(OpenVAERS)

更新日:2021年10月

公開日:2021年6月

共有:TG / TW / FB

日本語

Powered by

重度のコロナワクチンの有害事象の概要。

注意:SPRは、世界的に重要なワクチン関連の問題のみを対象としています。

→→→ 阿修羅住民に告ぐ。

これを必ず読め。必読、必読、必読。必読。必読。

そして生き延びろ。

16. 2021年10月26日 22:51:52 : 1HjAtRuwJc : THJ0UXM4L2F2V2s=[16]  報告

▲△▽▼

>>13

もし制御リンパ球の減少というのなら真実味があるな。

なぜならオランダの大学の研究も同じような結果を示している。

in Deepから丸々コピペになってしまうが……

接種後の一時的な免疫抑制または免疫調節不全

スイス政策研究所の記事には、まず、

> ワクチン接種者たちの最大 50%に、このワクチンが一時的な免疫抑制または免疫調節不全(リンパ球減少症)を誘発する可能性があり

とあります。

これについては、オランダの医学センターの研究者たちによる論文が引用されています。その概要からの抜粋です。

オランダの研究者たちによる2021年8月発表の論文「COVIDワクチン接種後の帯状疱疹」より

COVID-19はさまざまな形で現れるが、水痘帯状疱疹ウイルスの再活性化を含む皮膚症状が報告されている。

本研究の症例報告は、トジナメラン(ファイザー mRNAワクチン)の接種後に帯状疱疹を発症した成人について説明している。

この反応の考えられる原因は、ワクチン接種後に発生する一過性のリンパ球減少症であり、COVID-19疾患と同様だ。高齢者および/または免疫不全の成人にワクチン接種する状況では、COVID-19、COVIDワクチン、および帯状疱疹の間の考えられる関係をさらに評価するための出発点となる可能性がある。

Herpes zoster after COVID vaccination

この「接種後の一過性のリンパ球減少症」については、科学誌ネイチャーに 2020年8月に発表された「成人を対象とした COVID-19 RNA ワクチンの第I / II相試験」という論文に、

「ワクチン接種後のリンパ球数の経時変化」

という項目があり、 そこに以下の図があります。

実際には、2回目の接種まで示されていますが、図が大きくなりますので、1回目の接種の部分を抜粋しています。

接種「直後」に著しくリンパ球数が減少していることがわかります。

別角度から同じような結果が得られる事は真実性が高い。

17. 2021年10月27日 05:40:48 : UZoLC6qE5M : RmJFblFqR0VEd0k=[4]  報告

▲△▽▼

イベルメクチンこそ抗生物質なのに、常用すると発癌誘発効果があるだろう。

18. 2022年11月22日 07:44:45 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[972]  報告

▲△▽▼

イベルメクチンに発がん性は確認されていない。

それより、ワクチンに含まれるの発がん性物質のひとつにSV-40がある。

mRNAワクチンにも多くの有害重金属が含まれている。

19. 2022年11月22日 07:47:37 : 9a4XYJrnDY : Q0QweC45UlAzb1E=[973]  報告

▲△▽▼

それと、家庭用マスクに含まれる揮発性有害物質のことも懸念される

https://confit.atlas.jp/guide/event-img/pharm141/28PD1_01-40/public/pdf?type=in

20. 2022年11月22日 12:49:43 : NBTsV74G7A : VGxveGdtdXJNZy4=[5]  報告

▲△▽▼

イベルメクチンの常用は長尾和宏先生もお勧めできないとのことよ。安全性はお墨付きですが、薬は薬ですからね。長期間、常用すれば人によっては何らかの良くない影響を及ぼすことは考えられる。

21. 2022年11月23日 12:41:48 : SjTOhbB5Tg : RkoxWjlCQU45d2M=[4]  報告

▲△▽▼

>>9さん

>そもそも症状なしの感染者、イミフです。

それ、医学的には「不顕性感染者」といいます。そういう人は実際にいるそうです。体内に風邪ウィルスを取り込んでいるのに、発症しない感染者。

例えば、インフルエンザに罹患しているのに発熱なし、元気に動き回っている子供に遭遇して、

驚いた医師の体験記事を読んだことがありますよ。ウィルスに負けない強ーい子供ですねww

不顕性感染者は症状が現れないため元気。動けるので外出したり活動するから、市中での感染拡大を完全に防止するのは土台無理。

風邪を引いて症状が現れ、特に喉の痛みと頭痛、発熱、頻繁に咳が出るようなら家で寝て安静にする(外出禁止!)それが一番肝要ということ。

一般的な風邪なら寝て3~4日くらいで自然に治ります。

ファイザーのワクチンは治験薬なので、少なくとも50%はプラセボですから、ブレークスルーするのは、そのワクチンそのものの毒性もさることながら、ワクチン接種したから安全などと浮かれていれば、ワクチンパスポートはナンセンスとなります。