· 

イベルメクチン否定の臨床試験を請け負った会社に、あの破綻したFTXが出資していた 

イベルメクチン否定の臨床試験を請け負った会社に、あの破綻したFTXが出資していた 

http://www.asyura2.com/22/iryo10/msg/234.html

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2022 年 11 月 20 日 09:31:08: FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag

 

(引用元[1]) 

https://twitter.com/DrNo_Reformed/status/1592013045982691328

(Dr.No (Reformed))

Holy crap look who funded the trial that said Ivermectin didn't work.

8:34 PM Nov 13, 2022

(訳: 何てことだ!イベルメクチンが効かないと結論した臨床試験に金を出したのは誰か見ろよ)

このトゥギャザー・トライアルという臨床試験を請け負う会社のホームページには、

この二人がリーダーだと書いてあります[1]。

”Dr. Edward Mills & Dr. Gilmar Reis, Co-principal Investigators, the TOGETHER Trial"

そして出資しているのは、何と、マネーロンダリングで米民主党に巨額な金が

渡ったとうわさされている、破綻したFTXです。

さて、この3月に、イベルメクチンの効果を否定した論文が発表されたのを

覚えているでしょう[2]。

その論文ですが、筆頭執筆者がDr. Gilmar Reis、最終著者がDr. Edward Mills、

つまり、このトゥギャザー・トライアルが調査を行なったのです[3]。

この研究には、ビル&メリンダ・ゲイツ財団も資金を提供しています[4]。

FTX、ビル・ゲイツ、民主党、、、もうズブズブですね。

こんな研究所が、公正中立な臨床試験をするわけがありません。

このFTXという会社は非常に怪しい。

叩けばいくらでも問題が出てくると思われます。

(関連情報)

[1] 「TOGETHER Trial」 https://www.togethertrial.com/

[2] 「イベルメクチン臨床試験 新型コロナの入院予防効果認められず (NHK)」

(拙稿 2022/4/2)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/802.html

[3] 「Effect of Early Treatment with Ivermectin among Patients with Covid-19」

(NIH Pub Med 2022/3/30)

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35353979/

[4] [2]のコメント8番

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/802.html#c8  

 

コメント

1. 2022年11月20日 11:20:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10240]  報告

▲△▽▼

さて、日本の興和に出資した怪しい企業はあるのだろうか……。

2. 2022年11月20日 17:03:19 : KZS4HQuQQk : TEplMVE4cVRZeEU=[38]  報告

▲△▽▼

何てことだ!

3. 怒鳴るド虎nプ[278] k3uWwoLpg2iM1W6Ddg 2022年11月20日 22:09:13 : pOQ0dT1M4Q : SG9PVEFUeE12YlE=[25]  報告

▲△▽▼

1. 2022年11月20日 11:20:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[10240] 報告

▲△▽▼

さて、日本の興和に出資した怪しい企業はあるのだろうか……。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何を言ってんのかねえ、、、、ったく。

https://www.asahi.com/articles/DA3S15235741.html

4. 2022年11月21日 09:44:25 : pys4AQtr3c : YjQ5WmxCT2o5dHc=[1]  報告

▲△▽▼

四の五の言わずに、以前のように疥癬の治療薬としてでも良いから、その辺の薬局で買えるようにしてくれればいいんだよ。

なにもコロナ治療薬として認可してくれなくてもいいんだよ。

これまで10億人もの人がのんできて別に大した副作用もない薬なんだろ。

駆虫薬なんだろ。

それなのに、馬用を飲むと死ぬ危険があるだの、牛用を飲むと危険だのと、馬鹿みたいな忠告を出していかにもイベルメクチンが危険だと思わせる記事が散見されるが、あほらしいったらありゃぁしない。

余計な忠告は要らんわ!

その辺の薬屋に売っていれば勝手に買って飲むから、国がいちいち推進しなくても、危険だと忠告しなくても良いよ、余計なお世話ってもんだよ。

それより口が回らないような、変な薬モヌルピラビルだかラゲブリオだかだか知らんけど、飲み薬で死ぬとか聞いたけど、恐ろしいよ。

ノンダラシヌことあるで~なんて、・・・それ毒じゃないんかい?

一般国民は安全で安いイベルメクチンで良いよ。

聞いても聞かなくても政府に文句は言わないよ。

1錠100円くらいの物なんだから。

勝手に買って飲むから。

官僚だの政治家だの上級国民は、高額なモヌルピラビルだのレムデシビルだのラゲブリオだのを使ったらいいよ。

私ら金ないから、安いイベルメクチンでがまんちゅる~!

だからお願い、薬局で一般人が普通に買えるようにしてくだちゃい。